キーワード PC2 が含まれる動画 : 1124 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大編成のオーケストラで東方萃夢想~最後の宴【第2回東方ニコ童祭】
幻想曲抜萃のNightDiscより東方萃夢想(Arrange)のオーケストラアレンジ。
非常に編成が宴会モードです。
編成:2Pc 2Fl 2Ob E.H. EbCl 3BbCl B.Cl S&A&T&B.Sax 3Bsn CtBsn 6Hrn 2PcTp 2 BbTp A.Tbn T.Tbn B.&Ct.Tbn Euph Tuba Piano 2Harp 1&2Vln Vla VC Ctb Bs.Gt
mylist/12403615
合作→sm12224479
低スペックでFF14製品版プレイ(Low-1300)
FF14ベンチマーク・Lowスコア1300のプレイ動画ML115G5【OS】Windows XP Pro sp3【CPU】AMD Athlon Processor 1640B (2.7GHz)(標準装備) 【メモリー】DDR2 PC2-6400(800) 1G+1G 合計2G【サウンド】AUDIOTRAK MAYA5.1 ZEN【VGA】XFX RADEON5770 1G PCI-E【HDD】160G(標準装備)【電源】380w(標準装備)描画バッファサイズをウィンドウサイズ(最低でもこれはこのままじゃないと絵がドット絵のためw)にして後は全部最低品質、解像度1024x768に落としてプレイしたがかくかく過ぎる、人が多い所はだめでした。
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 勝ち馬紹介(10/09/18~10/10/10)
チーム一期一会 2010-11いちごPOG勝ち上がり馬紹介。
(10/09/18~10/10/10)
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
勝ち馬紹介vol.1:/sm11794585
勝ち馬紹介vol.2:/sm12113778
http://pog.to/gview.cgi?GID=14038
↑いちごPOG成績表
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 勝ち馬紹介(10/10/16~10/11/01)
チーム一期一会 2010-11いちごPOG勝ち上がり馬紹介。
(10/09/18~10/10/10)
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
勝ち馬紹介vol.1:/sm11794585
勝ち馬紹介vol.2:/sm12113778
勝ち馬紹介vol.3:/sm12402290
http://pog.to/gview.cgi?GID=14038
↑いちごPOG成績表
ナイトウィザード「拝啓、あなたの求めた私へ」part5/5
失踪してましたごーめーんーなーさーいー。/GM(中の人GM)PC1氷雨(中の人因幡毒兎) PC2錬石(中の人城下) PC3(中の人あおつめくさ・はんぶんのにじょう)の4人でお送りするぐだぐだ☆コメディ「拝啓、あなたの求めた私へ」もこれで完結です。いろんな意味で長い間ご試聴ありがとうございました!/part1:sm6267437 part4:sm6725067 まとめ:mylist/11255855 です。/キャラシート・電子さいころ・名前自動生成システムなど資料館は http://www.aotsumekusa.sakura.ne.jp/hannbunnnonijou/anamoto.html
ナイトウィザード「拝啓、あなたの求めた私へ」part6/5
※注;リプレイではありません。 GM(中の人せみ。)PC1氷雨(中の人因幡毒兎) PC2錬石(中の人城下) PC3(中の人あおつめくさ・はんぶんのにじょう)の4人でお送りするぐだぐだ☆コメディ「拝啓、あなたの求めた私へ」収録直後のテンションで撮った上に、深夜ということもあり変なテンションです。ラジオとか作業用BGM(?)としてお楽しみいただければと思います。/part1:sm6267437 part5:sm12682739 まとめ:mylist/11255855 キャラシート・電子さいころ・名前自動生成システムなど資料館は http://www.aotsumekusa.sakura.ne.jp/hannbunnnonijou/anamoto.html
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 勝ち馬紹介(10/11/06~10/11/14)
チーム一期一会 2010-11いちごPOG勝ち上がり馬紹介。
(10/11/06~10/11/14)
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
勝ち馬紹介vol.1:/sm11794585
勝ち馬紹介vol.2:/sm12113778
勝ち馬紹介vol.3:/sm12402290
勝ち馬紹介vol.4:/sm12631021
http://pog.to/gview.cgi?GID=14038
↑いちごPOG成績表
【GEB】ゴッドイーターバースト SBSP小隊その13 新・象牙の塔【閉鎖都市】
△1週間ぶりです。こんにちわ&ばんわ
△GOD EATER BURST しぶすぺ小隊の動画です
△今回は、「アイテム無し」「NPC2+PC2vsアマガミ4」の閉鎖都市での戦いです
△このミッションは、2分半置きにモンスターが登場するので8分ほど待つと「象牙の塔」状態になります
△結構、かおしぃ~な事になるのでオススメです、ちなみに待ち時間はカットしてります
△途中、動画止まったりしてますが、しぶすぺではよくあることです
△しぶすぺブログ「しゅりょうちょうSP」 http://shibuya-space.sblo.jp/
△GEB SBSP小隊動画→ mylist/21965666
2週目実況 サガフロンティアは結構面白いぞPart.13
PC2台を駆使してキャプチャ、編集、エンコ、投稿同時進行。おかげで部屋があったかい?
さて、ついに明らかになったT260Gの使命。萌える、じゃない燃える展開だ!
前→sm12937378 次→sm12956600
2週目パート1→sm12707761
サガフロリスト→mylist/17031417
単発動画集→mylist/16826253 パート1まとめ→mylist/18771613
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 勝ち馬紹介(10/11/20~10/12/05)
チーム一期一会 2010-11いちごPOG勝ち上がり馬紹介。
(10/11/20~10/12/05)
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
勝ち馬紹介vol.1:/sm11794585
勝ち馬紹介vol.2:/sm12113778
勝ち馬紹介vol.3:/sm12402290
勝ち馬紹介vol.4:/sm12631021
http://pog.to/gview.cgi?GID=14038
↑いちごPOG成績表
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 勝ち馬紹介(10/12/11~10/12/19)
チーム一期一会 2010-11いちごPOG勝ち上がり馬紹介。
(10/11/20~10/12/05)
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
勝ち馬紹介vol.1:/sm11794585
勝ち馬紹介vol.2:/sm12113778
勝ち馬紹介vol.3:/sm12402290
勝ち馬紹介vol.4:/sm12631021
http://pog.to/gview.cgi?GID=14038
↑いちごPOG成績表
CyAC JEC CoD Black Ops グループステージ ORCA vs PlanB 実況:Level4 解説:Jize 3/3
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
e-Sports日本選手権「CoD: BO」 総当り戦 for PC
試合日:
2011年1月29日
試合:
ORCA
vs
PlanB
http://twitter.com/CyACgaming
CoD:BOマイリスト:
mylist/23595190
【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】L4Dその15【ブ・ア視点】
長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした!
ア「帰ってきた…俺は(Xbox360を新しく買って)帰ってきたぞおおおおおお!!!」
ブ「帰ってきた…私は(実況収録用PC2台を新しく買って)帰ってきたぞおおおおおお!!!」
瀬・み視点→sm13757142
前(瀬・ブ視点)→sm8514877
(み・ア視点)→sm8514889
次→sm14211543・sm14214637
・難易度はノーマルです
・4人視点を2人視点×2動画で毎パートうpしていきます!パートナーは毎回ランダムに変更します!
■マイリス:mylist/24156903
【卓M@S】【BBT】ぽんこつ外伝・BBTその5
どうも、場面大根Pです。
アレです。BBTに関しては本当に好きなよーに作ろうかと。
サークルリプレイ知ってる人から見れば、本当に『いつもの竜鳴艦』でしかなくなりそうですけどね!!
インターフェイスの作り方だけは悩んでいますが……。
まぁ何にせよ、シリアス展開中。今回はネタもののワさんも薄めです。
そしてスーパーゆきぽタイム。萩原さんは今日も楽しそうです。
追記:7:50辺りで言ってるPのトラウマは、某焔の腕輪をやった時ではなくリプレイ化していない別のセッションの時の物です。
焔の腕輪の時はPC番号が大きかったしPC②の戦力を温存すべき状況だったから、間違ってたとは思ってませんw
前回:sm13755085 次回:sm13823807
マイリス:mylist/19610785
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 勝ち馬紹介(10/12/25~10/12/26)
チーム一期一会 2010-11いちごPOG勝ち上がり馬紹介。
(10/12/25~10/12/26)
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 勝ち馬紹介(11/01/05~11/01/30)
チーム一期一会 2010-11いちごPOG勝ち上がり馬紹介。
(11/01/05~11/01/30)
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 勝ち馬紹介(11/02/05~11/02/27)
チーム一期一会 2010-11いちごPOG勝ち上がり馬紹介。
(11/02/05~11/02/27)
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 皐月賞出走馬紹介
チーム一期一会 2010-11いちごPOG皐月賞出走馬紹介
出走頭数があまりにも多いので作ってみたチーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
【アリアンロッド】東方剣聞録00-02【卓M@s&ウソm@s】
見るがいい。無茶振りに無茶を返してできたひどいキャラクターたちだ。
だが、それがいい!
第四次ウソm@s祭り参加作品、アリアンロッド東方後半です。前半はこちら:sm14312309
流石にキャラ衣装にまでは手が回りませんでした。これが今の精一杯。時間も素材も足りないしね、くっ…。
※会話中と解説ウインドウ内にいくつかルール誤記がありますね…ウソm@sだからってルールでまでウソをつかなくても…うごごご…
※キャラシートにもミスががが:PC②の器用 7→8、PC④の回避判定 3D+2→2D+2
※…え? なに、この市場包囲網… → 続いちゃったみたいです:sm14421582 マイリツコ:mylist/25188068
【第四次ウソm@s祭り】とりっくorとりーと! OP 2of2【伊織誕生祭】
ウソm@sに乗り遅れたら伊織誕生祭動画にすればいいやと思っていた時期が、俺にもありましたorz
それはそうと
MA2伊織のジャケが可愛すぎて絶望した!
この動画はsm14406949の後半になっています。単体で見ても意味わからんと思うので前半から見てください。
ちなみに動画だとわかりづらいですが
PC1:アミ(双海亜美)ルナ=デクストラ=イグニス
PC2:リツコ(秋月律子)ディアボルス=アダマス=クレアータ
PC3:アズサ(三浦あずさ)アクシス=オービス=フィニス
となっています。真美と伊織はNPCですね。説明不足ですいません。
とりっくorとりーと!→mylist/25601887
その他製作物マイリスト→mylist/25600477
ドリフトシティ 走行会
こんにちは。
DCネーム坂上です。
走行会の動画をうpしました。
もちろん、皆さんの許可を取りました。
BGMに関してなのですが、他の音楽ソフトを使い、イコライザーでBASS重視にしたら、音割れが酷い事になってしまいました、すみません><;;
チャットログですが、全チャを消し忘れていたので、他の方のネームが分かるか分からないくらいの画質でアップしました。
この動画以外にもあと2本あり、現在エンコード中です。最後の動画は全チャなど消したので、FullHDでアップする予定です。
この動画の解像度は1280X720のHDです。
PC2台起動してるから、部屋がサウナー・・・・・w
とりあえず、走行会お疲れ様でした~
まだ残りの動画アップするのでしばらくお待ちをw
part2⇒sm14513612
【競馬】チーム一期一会 2011-12 いちごPOGドラフト会議part1【POG】
福井の競馬サークル、チーム一期一会の2011-12シーズンPOGドラフト会議の模様です。
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
2010ドラフト会議の様子
part1:/sm10886049
part2:/sm10901177
part3:/sm10917148
part4:/sm10932384
【競馬】チーム一期一会 2011-12 いちごPOGドラフト会議part2【POG】
福井の競馬サークル、チーム一期一会の2011-12シーズンPOGドラフト会議の模様です。
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
2010ドラフト会議の様子
part1:/sm10886049
part2:/sm10901177
part3:/sm10917148
part4:/sm10932384
きゃらコレ!ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60FPS 30FPS.MP4
設定は最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
タイムリープ ベンチマーク 1024*768
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1024*768 60FPS 30FPS.MP4
設定は最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
ファイナルファンタジーXIV ベンチマーク 1280*720 Low
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
エントリー設定
マレココ 1280*720
他ベンチ→mylist/25615172
モンスターハンター 絆 ベンチマーク 1280*720
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
エントリー設定
マレココ 1280*720
設定は動画の最初で確認できます
他ベンチ→mylist/25615172
デビルメイクライ4 ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps
設定は動画の最初で確認できます
最高設定→sm14697472
他ベンチ→mylist/25615172
バイオハザード5 ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps 1280*720 30fps
設定は動画の最初で確認できます
最高設定→sm14697709
他ベンチ→mylist/25615172
ロストプラネット2 ベンチマーク 1920*1080 TypeA
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps 1600*900 30fps
設定は動画の最初で確認できます
画質のため録画し直しUP
他ベンチ→mylist/25615172
リアル彼女 ベンチマーク 1600*1200
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1600*1200 30fps 1600*1200 30fps
設定はすべて最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
