キーワード PC2 が含まれる動画 : 1124 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ストリートファイターⅣ ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps
設定はすべて最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
ベンチの中では一番軽い
ロストプラネット2 ベンチマーク 1920*1080 TypeB
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps
設定は動画の最初で確認できます
他ベンチ→mylist/25615172
カスタムメイド3D ベンチマーク 1920*1080 非同期版
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
1920*1080 60fps
全最高設定 x8
スコアが低いため非同期にしました
前の動画は削除済みです
他ベンチ→mylist/25615172
タイムリープぱらだいす ベンチマーク 1920*1080 60fps 非同期
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60fps
全最高設定
60fpsのため再生スペック注意
前の動画は削除済みです
他ベンチ→mylist/25615172
デビルメイクライ4 ベンチマーク 1920*1080 C16XQ 60fps 最高設定
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60fps
設定は動画の最初で確認できます
前回標準設定→sm14654268
他ベンチ→mylist/25615172
バイオハザード5 ベンチマーク 1920*1080 C16XQ 60fps 最高設定
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60fps
設定は動画の最初で確認できます
前回標準設定→sm14654916
他ベンチ→mylist/25615172
さすがに録画しながらだと60fpsもまともに超えない
ロストプラネット2 ベンチマーク 1920*1080 CSAA16XQ 60fps 最高設定
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60fps
設定は動画の最初で確認できます
他ベンチ→mylist/25615172
モンスターハンターフロンティア 絆 ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
エントリー設定
マレココ 1920*1080 60fps
他ベンチ→mylist/25615172
【サドンアタック】新PC2戦目 初のウェア@えとっつ
新しいPCでSA起動して、最初はテストがてらオブザーバーをやった後に、この動画をとりました。
あげるな言われてもこれからも動画あげていきますのでよろしくお願いします。
雑魚ですが温かい目で・・・みんなで2525しようぜ・・・
三バカ鳥の聖剣伝説2 part.1
どうもはじめまして、三バカ鳥です! 初実況になります。
三人組なんで、メンバー内訳~
PC1 ヤタガラス
PC2 フラミンゴ
PC3 キュウカンチョウ
この動画内では、ヤタガラスしかプレイしません。仲間の参入待ってます!
とりあえず、第一目標再生回数10回 第二目標再生回数50回 第三目標回数1000回 となっております。
次→sm15016271
A列車で行こう9 ベンチマーク 1920*1200 最高設定
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
設定は画面で確認できます
撮影60fps
他ベンチ→mylist/25615172
FF14 ベンチマーク 1920*1080
設定はHIGH
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
撮影60fps 右端はワットチェッカーです
他ベンチ→mylist/25615172
【Fallout3】バグ現象説明用動画【質問用動画】
皆様の知恵と知識をなにとぞお貸し下さい。
■投稿動画 Fallout3関連マイリスト→mylist/21345122
■追記 fallout3 1.7パッチ DirectX 9.0とVGAドライバは最新
PC1 Windows EditionWindows Vista Home Premium Service Pack 2システム評価:5.0プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6300 @ 1.86GHzメモリ(RAM):4.00GBシステムの種類:32ビット オペレーティング システムディスプレイ アダプタNVIDIA GeForce GT 240(VRAM 1GB)
PC2 Windows EditionWindows 7 Home Premium Service Pack 1システム評価:5.9プロセッサ:Intel(R) Core(TM)i7 CPU 870 @ 2.93GHzメモリ(RAM):4.00GB(利用可能 3.18GB)システムの種類:32ビット オペレーティング システムディスプレイ アダプタNVIDIA GeForce GTS 250(VRAM 1GB)
■解決?動画をうpしました→sm15275975
■解決動画をうpしました→sm15329202
【PC】スーパーストリートファイターⅣAE対戦会 1/2
2011/08/13
2chのスレで12日晩に明日トナメをしようということになって13日晩決行という突発トーナメント。
そんな急な始まりでしたが意外にも参加者が多く、PC版もちゃんと人がいることが分かってよかったです。
*動画内のプレイヤーへの誹謗中傷などはご遠慮ください
2→sm15302625 |トナメ2回目分あげました→sm15307749
【PC】スーパーストリートファイターⅣAE対戦会 2/2
準決勝と決勝。1試合目の最初がなんかふわふわしてますがその部分だけなのでご容赦ください
PC版ももっと人が増えるといいですね
*動画内のプレイヤーへの誹謗中傷などはご遠慮ください
1→sm15302152 |トナメ2回目→sm15307749
【PC】スーパーストリートファイターⅣAE対戦会トナメ2回目 1/2
2011/08/13
一回目終わってから間をおかずまたトナメしたのでその時の試合模様をば。
どこを基準点にとっても青枠が入っちゃう…
*動画内のプレイヤーへの誹謗中傷などはご遠慮ください
2→sm15308050 |トナメ一回目→sm15302152
【PC】スーパーストリートファイターⅣAE対戦会トナメ2回目 2/2
準決勝と決勝分。
*動画内のプレイヤーへの誹謗中傷などはご遠慮ください
1→sm15307749 |トナメ一回目→sm15302152
2011.9.9 【顔TV?】総師範KSK消息不明配信 (2/2)
こっからかみちゃんとレンさんで3rdOE
最初数分が更新してももちリングに引っかかりPC2回再起動してたので録り逃してます
Mini-ITX PC を組み立ててみました
Mini-ITX PC を組み立ててみました
【構成】
マザーボード : FOXCONN D52S/
CPU : Intel Atom D525(onboard)@ 1.80GHz/
メモリー : CFD FSH800D2C-K4G (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)/
HDD : Hitachi HDT721010SAL360/
ケース : SCY-403-ITX-BK/
電源(ケース付属) : SL-8300SFX (300W)/
【自作PC】ファストFH61GT【ベアボーン】
sm20665110
木とアルミでPCケースを作ってみた
電動工具はドリルのみ、そのほかは手工具だけで作っています。動画には書いてませんが10mm読み違えたりマウントしたら干渉して穴を開け直す羽目になったり、結構ミスもありました。それも全て修正して、手間暇かけて要求仕様ぴったりに出来上がりました。
10/16追記
数々のご視聴・コメントありがとうございます。気になる方もいるかと思うのでスペック記載します。
CPU :Intel Core2Quad Q8200S 定格動作
M/B :ASUS P5Q-EM
Mem :Century PC2-6400 2GBx2
VB :Gigabyte GV-R545SC-1GI
FAN :Case Fan 12cm 500rpm x1
CPU Fan 12cm 500rpm x1
OCCT3.1.0_1時間動作(外気温28℃):CPU_70℃/GPU_88℃
【ゆっくり】忙しい人のためのMinecraft実況【10日目】
―――祝 ドスパラPC2ヶ月間生存
今回はうp主が発狂しながらMODを紹介するお話。「ご主人様」なんて気休めにもならなかったからちょっとディエス・イレしてくる。
それにしても缶コーヒー安くていいですね。私はBOSS系が好きです。
〜追記〜
「Animal Spawn Fix」は単体で配布されていますが、「Basic Game Fix」という不具合・バグ修正系のMODパックにも同梱され、配布されています。
詳しい事は日本ユーザーフォーラム、MOD,その他ツール 公開/紹介内のトピック
【[1.8.1][1.7.3] Orfeu's Mods ~ 便利ブロックと不具合修正】
に記載されています。導入を検討されている方はそちらも一度確認することをお勧めします。
前:sm16073728 (mylist/28030203) 次:sm16160000
三国志大戦3 象単だから恥ずかしくないもん!Part31
すごく久しぶりの投稿になります・・・去年の9月ぶり!?これはひどいw
いや、まあPCぶっ壊れたので仕方ない的な・・・戦国動画は簡易作成したやつそぉい!ってやれば良いんですけどこっちはそうもいかないですからね(´・ω・`)
今回も友人の超竜神にモザイクかけてもらってなんとかアップしてます^^;
早くPC買えよって話なんですが年末の某イベントでPC2台分くらいのお金使っちゃったぜ!テヘペロ☆
そんな残念な君主ですが今年も細々とアップしていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
sm15567820< mylist/20436374 >未定
その他動画 mylist/8658081
戦国動画 mylist/29574830
【SDVX】 とある少年の一日[EXH] 適当版
「とある少年の一日」[EXH] エフェクト有
SOUND VOLTEXより
筺体→MD→PC
2,3回 ミーツマをミスってた気がします。
ちなみに、白鍵盤は押してません。
【SDVX】 とある少年の一日[EXH] 適当版/音質調整版
「とある少年の一日」[EXH]
エフェクト有
SOUND VOLTEXより
筺体→MD→PC
2,3回 ミーツマをミスってた気がします。
ちなみに、白鍵盤は押してません。
音割れしてたので、調整して再うp
その他うp物はこちら → /mylist/30300001
次に何うpするか考え中。リクとかあれば気付けばうpるかも。
【SDVX】 dilemma[EXH] 適当版
「dilemma」[EXH]
エフェクト有
SOUND VOLTEXより
筺体→MD→PC
2,3回 ミーツマをミスってた気がします。
この曲、意外とスコア伸びない……。
その他うp物はこちら → /mylist/30300001
次に何うpするか考え中。リクとかあれば気付けばうpるかも。
【ダブルクロス】新・東方双十鉄その3【リプレイ】
キャラ解説:霊烏路 空
今回のPC②、ヤンデレ故郷愛
難しい作業が嫌いなので単純なRP、キャラ構成を好む。ウトゥが何かにつけて燃やしたがるのは考えないで済むからかもしれない
ダブルクロスってなんぞやという方、ここなんぞより面白いダブルクロスが見たい方は紅魔の庭で遊びましょう様(sm15912992)を見れば良いって言ったじゃないですかぁー!
要望ご感想はTwitterへ:http://twitter.com/afdsDX3
キャラクター作成の際、右のサイトを活用させて頂きました:http://character-sheets.appspot.com/dx3/index
プレイヤー名かキャラ名で検索することで詳細をご確認いただけます
マイリス:mylist/29252952
前:sm16644595 次:sm17012935
ぱちんこCR北斗の拳ユリアSTV その59 【サミタ】
うp乙とか次回も待ってますとかいつもありがとうございます うれしいです 素直に
そういや実機の件ですが 先にPC2回払いの1回目の支払いを済まします ホールに行くのすら我慢してるぜ・・・
そのあとですねえ 夏かなあ
そのころには需要があるのやら無いのやらw
そういえばクソ釘の台ばかりなので台変えまくってます
あとやはり30フレームで撮影してると右上辺り(特にロゴの拳の部分)がおかしくなります・・・なんなんだ・・・
ユリアSTV→mylist/26939151
【ニコ生】アサミントチョコミント ニコ生の歌
ナナカラットのボーカルギターAsamiがこっそりニコ生放送中
コミュニティー名:アサミント★チョコミント(仮)
http://com.nicovideo.jp/community/co1466847
2012年元旦から連続放送100日達成!!
まだまだ続く記録更新
朗読Rookやわらしべ企画震災にあった猟師さんに漁船を送ろう!など
ニコ生でしか見れないAsamiが盛りだくさんw
そんな放送を100日記念からちょっとだけお届け
オリジナルの曲【ニコ生の歌】
ナナカラットオフィシャルHP
http://www.nanakara.com/top-PC2.html
ツイッター
Asami7carat
メルマガ
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_special/archives/1315399.html
【エロティック?】michiganを実況してみたよpart8【シリアス?】
どうも、皆さまふらっとと申します。
マツケン!?まつけんじゃないかっ!! 前→sm17821996 次→sm17824934
マイリスト:mylist/30865690
コミュニティ:co1399099
単発実況:mylist/30865681
クトゥルフノベルへの無謀な挑戦_0.05
どうも、エンタメ成分が足りない気がする。
慣れていないことも多いので、妙なところがちらほらと。
PL2とPC2の紹介となります。
Amazon.co.jpのほうで「クトゥルフの呼び声」(和書)が出たから、
ガッと見てピッとしてポチっと注文しちまった!
Amazon.comからは、
Call of Cthulhu:
Horror Roleplaying in the Worlds of H. P. Lovecraft, 6th Edition を買ってるけど、
微妙に違うんかなぁ。
sm17846393 - mylist/31961644 - 【次】sm17883902
【競馬】チーム一期一会 2012-13 いちごPOGドラフト会議part1【POG】
福井の競馬サークル、チーム一期一会の2012-13シーズンPOGドラフト会議の模様です。チーム一期一会についてはこちらのサイトでhttp://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
【競馬】チーム一期一会 2012-13 いちごPOGドラフト会議part2【POG】
福井の競馬サークル、チーム一期一会の2012-13シーズンPOGドラフト会議の模様です。チーム一期一会についてはこちらのサイトでhttp://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト前半戦の抽選の模様です。
