キーワード PC2 が含まれる動画 : 1124 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【祭】MW2 "NiCoD_PC-2nd" S&D_2_Karathi -本祭-
2010/07/10に行われた本祭の動画です。
S&D 2戦目"Karathi"玉砕動画。
今 日 の F A L 祭
NiCoD祭に参戦してきました。Intervation FFA Map Afgan。最後ェ.... mylist/18025363
【CoD:MW2】PC版NiCoD2nd後夜祭:【DOM】:Wasteland:盾
PC版NiCoD2nd祭の後夜祭。
本祭終わったあとなので肩の力を抜いて楽しめました。
最近盾さぼり気味なのでちょっち恥ずかしい動画かもです。
おおめに見て下さい。
PC版NiCoD準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
[PC:CoD:MW2] PC版Nicod祭 2nd InterventionFFA in Afghan
Player:@n_onymous
MW2が初めてのFPSというnoobなので、お手柔らかにお願いします。
音声バランスの都合で自分の音声が入っておりません。また、開始後しばらくMW2がミュートになってることを忘れてるのでゲーム音がありません。
【IntervationFFA】
・プライマリ:Intervation(全アタッチ可)
・セカンダリ:スティンガー固定(UAV/CUAVに対して使用可)
・装備:TacticalInsation固定
・特殊装備:スモーク固定(使用不可)
・PERK:LastStand/FinalStand/Martyrdomは禁止
・キルストリーク:UAV/CUAV/プレデター固定
・スコアリミット:1500pt
PC版Nicod祭2nd動画まとめ:mylist/20015661
【CoD:MW2】PC版NiCoD2nd祭:【インタベFFA】:Afgan
遂にきたPC版NiCoD2nd祭!!
ダーマポイント社から出る賞品を巡って血で血を洗う激しいバトルが始まるぜ!
※特殊ルールFFAの総合得点にて勝者がきまる形となります
今回はインタベ限定のFFA
18人の中勝利に輝くのはだれだ!!
PC版NiCoD準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 34ドリル
とりだめは順調?だが編集が追いつかない罠
PC2台あればどれだけ楽なことか…
今回とあるトラブルで編集軽くしてます。内容は本編にて…
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本ゲームセンスゼロのうp主が初見でやってます。エアコン考えた人はすごい
前→sm11111892 次→sm11189174
BIOSHOCK2→mylist/18381088
【前作】BIOSHOCK→mylist/11996510
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【MUGEN】第3回遊撃祭~並鰤杯 04
並鰤杯一回戦11~15試合。戦績表は最新結果反映です。きょうはこれくらいで。実際エンコ&うPと収録&編集でPC2台使ってますw。mylistで最新試合を確認を。戦績表http://bucyooon.starfree.jp/yuugekifesta3_nami.html キャラ詳細データ込みは.xlsでどうぞ。前sm11095882 次sm11097834 第3回遊撃祭mylist/19574716
チーム一期一会 2010-11いちごPOGドラフト会議part4
福井の競馬サークル、チーム一期一会の2010-11シーズンPOGドラフト会議の模様です。
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
part1:/sm10886049
part2:/sm10901177
part3:/sm10917148
チーム一期一会 2010-11いちごPOGドラフト会議part3
福井の競馬サークル、チーム一期一会の2010-11シーズンPOGドラフト会議の模様です。
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
part1:/sm10886049
part2:/sm10901177
part4:/sm10932384
チーム一期一会 2010-11いちごPOGドラフト会議part2
福井の競馬サークル、チーム一期一会の2010-11シーズンPOGドラフト会議の模様です。
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
part1:/sm10886049
part3:/sm10917148
part4:/sm10932384
チーム一期一会 2010-11いちごPOGドラフト会議part1
福井の競馬サークル、チーム一期一会の2010-11シーズンPOGドラフト会議の模様です。
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
part2:/sm10901177
part3:/sm10917148
part4:/sm10932384
MHF 双剣新スタイル()を担いでフレと砂漠の共闘いってみた 続き
身内向けぱーと2。フレとはうp主の自宅でPC2台使いリアルボイスチャット()をしてやっております。とりあえず今さらですが初うpですので不適切な表現があった場合は即刻自粛しますね。
E3300でリテールクーラーの限界?の約3.9Ghzでニコベンチ新Lv9再生してみた
〔CPU〕 Celeron Dual-Core E3300 2.4GhzをOCで3.9Ghz
〔メモリー〕 A-DATA AD2800E001GU (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
〔グラボ〕 GA-G31M-ES2L rev.2.x
〔VGA〕 GV-R435OC-512I
〔電源〕 AP-650GTX
CPU電圧 1.437V FSB:311Mhz BUS:1243Mhz クロック:3883.63Mhz
メモリ電圧 2.0V クロック1033Mhz温度 無負担時39~42℃ 負担時 56~58℃ 室温16℃
その他動画はマイリスト mylist/18592297 でどうぞ OCチャレンジや高画質動画をうpしていくよていです
挑戦動画 sm8703917
携帯で撮影したので音質&画質が残念ですが、リテールクーラーでもここまでいける! っていうのを証明したかっただけです (ただの自己満
【関西ニコツー】ゆとりだけどニコツーいってきたよ【うぅいぃ春ぅ】
3月28日の、琵琶湖オフ行って来たよ!悪天候の中でも主催してくださったBANZAIさん、一緒に走ってくれたライダーの方々、ありがとうございました!注意はしてますが、顔モロで映ってて気になるとかあったら言ってください。マッハ修正します。◆今日の5時うp目指してたのに、pc2台体制で合計エンコ6回したwwしかも元容量が今までの動画中最大。なんでこんな容量でかかったんだろ?◆mylist/16600690→ 作ったもの。◆なんかノリと勢いでTwitterはじめました。え?今更?うるへー!!http://twitter.com/hetarekin
【MHF】ミラルーツ 1【弓ソロ】
ルーツを弓ソロで挑戦。あまり面白みはありませんが^^; 次→sm10071057 マイリスト→mylist/18144656
*装備*
ラヴィバレッタF 剛力珠 剛力珠 剛力珠
アルマFスーツ 剛力珠 剛力珠 剛力珠
SPガンナー腕 強弾珠SP
アルマFコート 剛力珠 剛力珠 剛力珠
シャランFブーツ 剛力珠 音無珠G 音無珠G
服Pスロット2 底力カフPC2 連射カフPC1
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,火事場力+2通常弾・連射矢威力UP,ランナー,連射
【悩みが多い人の】わくわく初めてのQuadコア自作PC②
ゆっくりしていってね(´・ω・`)
初動画、初自作になります。
安くQuadコアPCを作る事を目指しました。
ロックマンDASHは名作です。
①→nm9815705
アップした動画(´・ω・`)→mylist/17778447
007 EVERTHING OR NOTHING 独り言っぽく実況してみた stage12
試験目終わりましたリィンです!!
久々のドライブですね、サクサク進んでます☆
やはり録画用PCと録音用PC2台用意すれば音ズレしないですね……
●stage01:sm5887803 stage11:sm9768128 stage12.5:sm9875756 stage13:sm9929092
●うpリスト:mylist/10555663
●コミュ:co229741
●友人Kとマルチプレイ:mylist/17232960
BFBC2 PCβ 防衛【2/2】
今日はちょっと調子が悪いだけで、普段はもっと上手だもの。。。音質がかなり悪いです。解像度は1600×900のLowで動画を撮りながら遊べました。Middleだと動画撮影中にクラ落ちします。環境OS:XP(SP2)CPU:E6750グラボ:GeForce9800GT(OC)メモリ:PC2-6400 1G×2前:sm9608086
BFBC2 PCβ 防衛【1/2】
今日はちょっと調子が悪いだけで、普段はもっと上手だもの。。。音質がかなり悪いです。解像度は1600×900のLowで動画を撮りながら遊べました。Middleだと動画撮影中にクラ落ちします。環境OS:XP(SP2)CPU:E6750グラボ:GeForce9800GT(OC)メモリ:PC2-6400 1G×2次:sm9629215
【腐向け?】シモカミで今/夜桃色ク/ラブで歌ってみた【便★座】
アニキが好き過ぎて発作第2弾です。やっぱりシモンの歌な気がし(ry)絵師及びに協力してくださった皆様ありがとうございました! / 絵師名*貴族画=MRQD様*薔薇画=GAY様 / 前作→sm8497352 / ※腐系?・下ネタ苦手な方全力で逃げてください※ /MP3所望の御仁すいませんorz!!お待たせさせた上にデータ吹っ飛びまして…PC2台壊れまして…本当にすいませんでしたorz
【実ッキョウ】BATMAN ARKHAM ASYLUMで びょーにんに囲まれる 五例目
前回、PhysXは~とか、パーツ構成は~という質問があったので、ここに。まずPhysXは最高にHigh!ってやつだ!あんまり差がないように見えるかもしれない。パーツはCPUがCore2 Quad Q9650定格。メモリはA-DATAのPC2-6400 2GBx2のデュアルチャンネル。グラボは勿論NvidiaでGTX295。マザーボードがASUSのP5B。OSはVista Home Premiumの32bit版。むかーし某オンラインはんちんぐアクションの推奨PCをドス〇ラで買い、そいつを改造した結果がこれ。知人のPCショップに勤めていたこともあるやつがいうには「イッテル構成」と。だがわたしはあやまらない。始まりの一例目sm8984670 前回四例目sm8993391 次回六例目sm9015249 マイリストmylist/10717005
讃美歌21 265「天なる神には」
クリスマス讃美歌 6つめです。 54年版の讃美歌では114番でした。
Windows7にOSをアップデートして初の作成になります。イラストはピアプロから。順に
そのさん (http://piapro.jp/content/fudc1u9pc2t7s4nh)
イオさん (http://piapro.jp/content/2n90ktd8voabhwiw)
ミュー斗さん (http://piapro.jp/content/xvpdgrl9m16wt5tb)
雨色さん (http://piapro.jp/content/510zbhw6s0cd19ag)
です。ありがとうございます。
mylist/12352005
[アスガルド] mc4:キンスマ狩り2(本番)
どうも。ヒドです。 とてもつまらないものですが…orz ※PC2台使ってるだけです 前夜祭:sm8570139 後始末:sm8570114 次:sm9070082 中の人:user/938669、user/2046068
[アスガルド] mc4:キンスマ狩り(前夜祭デムピ狩り)
どうも。ヒドです。初投稿です。(アカウント的な意味で) とりあえず順番的に、デムピ→キンスマ であったため、まずはデムピから討伐。 結果は動画を見てください。 ※PC2台使ってるだけです 前:sm8473929 後始末:sm8570114 キンスマ本番:sm8579352 中の人:user/938669、user/2046068
Oblivion とあるエルフの冒険録 part15
シロディールのクエストに関係しない物語を見つける冒険動画。
前:sm7411705
次:sm7761129
マイリスト:mylist/11836322
PC2台と猫2匹のおかげでとても暖かい…。
ガレリオンについて
【参考book】
秘術士ガレリオン(Galerion The Mystic)
魔術師ギルド憲章(Mages Guild Charter)
魔術師ギルドの沿革(Origin of the Mages Guild)
妖精族(Feyfolken)
MOD
Inns Have Tubs(宿にバスタブ追加するMOD。コメで教えてくれた方ありがとう)あとサウンドをオンボからSB-XFI-XGに変更。
ナイトウィザード「拝啓、あなたの求めた私へ」part4/5
どうも、うp主ことあおつめくさ・はんぶんのにじょうです。GM(中の人GM)、PC1氷雨(中の人因幡毒兎)、PC2錬石(中の人城下)、PC3久家(中の人あおつめくさ・はんぶんのにじょう)の4人でお送りするぐだぐだ☆コメディ「拝啓、あなたの求めた私へ」もついに、ついに戦闘シーンが入りました!! 賢明な方は分かってるかと思いますが、戦闘シーンはかなり間延びしていますのでご了承ください。part1はsm6267437。シリーズまとめはmylist/11255855。次回はsm12682739。キャラシート・名前自動生成システム・電子さいころ等資料館はhttp://www.aotsumekusa.sakura.ne.jp/hannbunnnonijou/anamoto.html
【アイドルマスター】 ノベマス系効果音素材 13
使えそうなのがありましたら、使ってください。1.PC2.トイレA3.トイレB4.ページをめくるA5.ページをめくるB6.台所水洗い
素材リスト→mylist/11955707
[CoD4_043-01] TDM・W1200
皆様こんばんわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もシャッガンです。
近距離かつ1対1の戦闘になるようにがんばっているのですが、
立ち回り不足で上手く舞台を用意できない感じです。
■うp主のPCスペック
CPU:Core 2 Extreme QX9650(はいってる)
Memory:PC2-8500 8G(Corsair)
GPU:Radeon HD4870X2(PowerColor)
SC:Sound Blaster X-Fi Elite Pro(Creative)
中の人:ドンマイ手遅れ
■撮影場所:ChinaTown ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:BS] [Perk2:DT] [Perk3:EC]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
この動画の後半戦:sm6555082
【サドンアタック】突撃!即死小隊【CW動画part2】
ちょいと画質上がりましたー。 えと手ごろな動画がなかったので今更ですが
第1回SAOTL1回戦vsCrimsonClover戦です。
次はPC2台使ってVCの声も入れれるといいなっ。
BGM変えないのはめんどくさいっていぅ;´ロ`)
2回戦はSlowpaiNの方々に手も足も出ず><;
clan.突撃!即死小隊name.kiri^kiri*
平成21年3月4日参院予算委員会与謝野財務大臣答弁
予算委員会(第六回)平成二十一年度一般会計予算(衆議院送付)平成二十一年度特別会計予算(衆議院送付)平成二十一年度政府関係機関予算(衆議院送付)右三案について与謝野財務大臣から趣旨説明を聴いた
