キーワード PC2 が含まれる動画 : 1124 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ナイトウィザード「拝啓、あなたの求めた私へ」part2/5
このシリーズはこちらmylist/11255855にまとめてあります。part1はsm6267437、part3はsm6665568。キャラメイク編1/2はsm6285938。未経験者の方への布教用と思っておりましたが、説明が多くなってきて画面がうざったらしくなってきましたねwそれでも競技人口拡大にむけてがんばりますっ!!GM(ゲームマスター):PC1(因幡毒兎):PC2(城下):PC3(あおつめくさ・はんぶんのにじょう;うp主)でお送りいたしますぐだりストーリーをどうぞ、お楽しみください。
ナイトウィザード「拝啓、あなたが求めた私へ」part1/5
仲間内でTRPGひさしぶりにやりたいねーって言うことになって、でも集まれないねーってなって、なんかごちゃごちゃした流れでスカイプ録音ニコニコうp。TRPGの布教になれば、と収録メンバー全員の願いでございます。今回の収録メンバー;GM(ゲームマスター):因幡毒兎(PC1):城下(PC2):あおつめくさ・はんぶんのにじょう(PC3:うp主)(2009.02.27追記)早くもTRPGやったことの無い方などからコメントをいただいてうれしい限りでございます!やったことのないあなたもレッツプレイ☆part2はsm6287831。シリーズまとめはこちらmylist/11255855。OP曲A night comes!歌ってしもうたsm6281759。(さらに追記)サプリメントはスターダスト・ロンギヌス共につかってた…ハズwこの説明文内での改行ってどうするんですかねw勉強中。
ブレイドクロニクル ββ 町の様子と外での戦闘 1 Blade Chronicle ββ
羅刹です。参考にPCのスペックを。OS:XP Home SP3,CPU:E8600,Memory:Corsair CM2X1024-8500C5Dx2,GPU:9800GTX,MB:GIGABYTE EP45-UD3R Rev1.1,HDD:HDT721032SLA360x2 ST3320613ASx2 HDT721010SLA360,CASE:Antec P180,PS:ENERMAX MODU82+ EMD625AWT
デュアルで高クロック、大容量1プラッタHDDの外周、シングルGPUで太いバスの方が、快適に動作するようです。というわけでGTX285が欲しいw彼女のPC(俺の中古パーツで組み直し)で、乗り気でない本人をBCに強制参加&実験w「兎の攻撃が”なんでやねん!”ってツッコミぽくておもろい」と一言。OS:XP Home SP3,CPU:E8400,GPU:7900GTX,MB:ASUS P5K-E,Memory:Team PC2-6400 2GBx2,HDD:HDT721032SLA360,ST3250410ASx2,PS:Abee SP-570EAで快適に動きました(1280*1024で、光影なし、他は最高)。ソフトウェアは優秀だと思います。あとは肝心のゲームの内容か。
Blade Chronicle動画→ mylist/11052619
(実況動画)VIPマリオをgdgdやってみた2
友達にVIPマリオもらったんで初めてやってみる。うふふふふ音声とるの失敗したwwwごめんなさいorz次回から気をつけます。むしろ実況ないほうがいいような気がしてきた言い訳するとPC2台で音声とゲームと分けてとってるんですが画面切り替えるボタンが録音止めるボタンを使うんで正確に押さないとこのようにとまっちゃうんです。松田とVIPマリオ3実況動画 sm6152268 前 sm6130005 次 sm6192539 mylist/10962700
[巡音ルカ]So[オリジナル曲]
吉影です。 ルカ調教の練習も兼ねて、以前ミク用に作った英語曲を歌わせてみました。 ついでに詩・曲両面に渡り細部で修正をしました。 英語には全く自信がありませんので、文法等でミスがあればご指摘下さい。 マイリスト→mylist/8361265 連絡用アドレス→[email protected] ピアプロから頂いた絵→http://piapro.jp/content/fudc1u9pc2t7s4nh [4/23]新曲うpしました 「Cradle Robber」nm6832276
喪男がクリスマスに24時間で嫁を探しに行こうよ! 17時間目
この動画の画質を上げたもの→sm6683627
※この企画がよくわかる三行
喪男が
クリスマスという特別な日に
一日で一時間ごとに24本の動画をうっぷ
ほのぼの友情RPG。Part24でちょうど完結する構成です。
16時のロウ→エンコードもリアルタイムで(しかもPC2台で)回しているぐらい正直時間ギリギリ。そのため画質は犠牲にせざるを得なかったんだ! スマン!
Part1→sm5648276 Part16→sm5654260 Part18→sm5655070 マイリスト→mylist/21889377
目次動画:sm4625067
[超小型パソコン] fit-PC Slim Barebones 512M
手のひらサイズのパソコンです。 / 別途 2.5インチハードディスクと USB接続のDVDドライブを購入して Windows XP SP3 を入れました。 / 消費電力が 10W 未満です。 / チャット専用機として使ってます。
■ ケータイで撮影しました。 / 無声動画です。
■ 紹介ページ : http://www.ietech.jp/fit-pc/slim-barebones-512Mj.html /
■ 追記:ディスプレイやキーボードやマウスをパソコン自動切替器につないで使ってます。
■ 2009/05/05 追記:これの後継機が発売中です。スペック的にも後継機がお薦めです。http://www.ietech.jp/fit-pc2/
【ドリフトシティ】スクランで動画テスト【vシルビアv】
こんばんわ、vシルビアvです、Dxtory(画質中)ニコエンコでh.264エンコードしてみました、高画質を目指して録画して行きたいですね メモリ何Gなんだよwwwwwwwってコメントがありましたので、簡単なスペック・・と思ったが、すごくPCに詳しい人がいるので詳しく MB:G965M-FI(Micro-ATX) CPU:Core2Duo(E6600 2.4Ghz・OC無し) メモリ:2GB(DDR2 PC2-6400 800Mhz)×2のデュアルチャンネル GPU:Geforce8600GT(GDDR3 256MB) WindowsXP Pro SP2 HDD:500GB 電源:650W 回線:ADSL←なん・・だと・・ mylist/10046009
チャイコフスキー ピアノ協奏曲第2番第1楽章 Tchaikovsky PC 2 1st mov.
これ、やっぱりupしといた方がいいですよね?
Atom 330 (Dual-Core) で YouTube の高精細動画を再生
デュアルコアCPU、VGAがオンボードとなっているMini-ITX規格のマザーボードです。
ハイパースレッドを有効にしているため、タスクマネージャー上では擬似的に4コアCPUのように見えます。
【PC構成】
CPU+M/B: Intel D945GCLF2 (Atom 330 + 945GC)
Memory: バルク PC2-6400 2GBx1 (PC2-4200動作)
Display: MITSUBISHI RDT222WM (解像度 1680x1050)
Software: Media Player Classic + CoreAVC pro 1.8.5
動画URL: http://jp.youtube.com/watch?v=30A2obTybkE&fmt=22 (1280x720)
Flash Player バージョン 10,0,12,36
※デジカメでの動画撮影なためか、画面全体や動画の中身が暗く映ってしまってますが、
実際は明るい室内で撮影して、動画の中身もグラデーション部分などはっきりと見えています。
宇多田ヒカル【This is Love】を歌ってみた☆青っ羽☆
マイリス変更致しました【NEW☆青っ羽☆★黒っ羽★】⇒mylist/14458357
御質問について:堂々と言っていい事なのかは、解らないので、本当に知りたい場合はお手数ですが、サブアドですが
[email protected]
まで、【ニコ動カラオケうp・質問について】
と題名に入れて、mail下さい。
ただ、どんなに綺麗に録音出来ても、私の場合:エンコード方が重要だと思いました。
私自身、素人なので(・・;)もっと良い音質の方も腐るほど居ますし、逆に教えて頂きたい位ですがww今のところ【MediaCoder】というfreeソフトを使って、音質・画質を調整してます。ちなみに参考になればと見つけてみました⇒sm2643867私のPCスペック:CPU⇒Core 2 Quad 2.66GHz メモリー⇒4GB:DDR2 PC2-5300で約3分で完了します。
らぶデス3体験版 ニューロースぺマシンでストレステスト中
またロースぺ。 余っていたパーツ+αで、も1台組んでのストレステスト(爆)中に変な映像(最後の方です)が撮れたので思わずうp。 前のシングルコアマシンとは割と違う構成なので、何かの参考になれば幸いです。(ねーか) 主なスペック CPU Celeron Dual Core E1200 1.6GHz [email protected], VGA GeForce 8600GT GDDR3 256MB/128bit コア540Mhz メモリ1.4GHz PCIE 定格, Memory PC2-6400 1GB(Single Channel 824MHz 駆動), MB Jetway 945GCM3, HDD 壊れたノーパソから引っこ抜いた日立のULTRA ATA 100 30GB 多分4200rpm 最初ふつ~にセットアップして早速らぶデス起動(ぉぃ)したら、1キャラでも16フレしか出てなくてorz。ドライバとか色々チューンしていたら1キャラ35~40FPSまで伸びました。。 録画20FPS/キャラ1人表示時20FPS前後なので、割と動画で見たまんまの感触かも。
intel X25-M Mainstream SATA SSDでWindowsXP起動など
X25-Mの起動の様子とPhotoshop CS3でのファイルの保存を行ってみました。
環境
CPU : intel Core2Quad Q6600
MB : ASUS P5Q
Memory : PC2-6400 DDR2 SDRAM 4GB
OS : WindowsXP SP3
HDD : Seagate ST3500320AS
Photoshop CS3でSSDから約250MBのファイルを開いた後、1回目のファイルの保存をSSDに、2回目をHDDに保存しています。
ニコニコベンチマーク9にチャレンジ!
暇だからチャレンジしました
スペック↓↓
CPU:Q9650
クーラー:水冷
MB:Maximus II Formula
VGA:4870X2
MEM:PC2-9600 4枚
レベル8は余裕でした、9はちょっと赫々
夜中にヘッドフォンつけてやったから音なしww
次回は4.5GHz以上でチャレンジしてみまう
らぶデス3ベンチマーク体験版 あゆみとすてきなペンチパークみょん
(ロースぺ版)うららもリーサも居ます。多分。 今回は編集してます。 どなたかHiスペ版を作ってくれませんか?(^^; ホントはゆゆ様でしたかったけど、琴先輩は今更自重。 ・・・意味ないけどさぁー。 どーでもいいけど動画編集って、こんな10数分の編集でも平気で50G-100G喰うのですね・・・ 環境丸ごと保管しようと思ったらBDが要りますなこりゃ。 20080926 追記 主なSpec. CPU:Pentium 4 551 3.4GHz(OC 3.75GHz) シングルコア HT有 L2キャッシュ1MB, VGA:ATI RADEON X800GTO コア400MHz メモリ980MHz GDDR3 256MB/256Bit(AGP・定格), MB:AsRock 4CoreDual-SATA2, Memory:PC2-4200 1GB(512MB×2 Dual Channel), HDD:Samsungの初期のSATA 250GB 7200rpm キャラ表示時FPS(非録画時・らぶデス2) 1人35~40 2人20~25 3人15~20 弁当シーン12 FPS ...
ニコニコ鉄道~臨海地区開発日記 Special Episode 03 海を臨む都会の中で
特別編3です。臨海はかなりビル群なので、A8での眺めは素敵なんじゃないかと思って、全編車窓で作ってみました。時間かかりましたが建物含めほぼ再現してます。ここまで発展したマップだと、最遠景での録画はさすがにカクカクします。これ以上はPC2台でキャプしかないけどそんなセレブじゃありませんがな。前駅sm3260304◆mylist/3822123◆次駅 未定
自作PC
COSMOS 携帯のカメラで撮ったので感度が悪くマグライトLEDで照らしてます【CPU】 Core2 Duo E8400【M/B】 ASUS P5K-E 【RAM】 UMAX Pulsar PC2 6400 1GB*4【HDD】 Hitachi HDP725050GLA360 T7K500【DVD】 DVR-S15J-BK【VGA】 GALAXY GF P88GT/512D3/CM【Snd】 Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer【PWR】 EIN650AWT【ケース】 COSMOS RC-1000【CPUクーラー】 アンディ侍マスター
自作PCでVISTAを起動してみた
VISTA導入につき、記念に撮ってみたもの。
うっかり個人名の入ったフォルダを放置していたため、上の方を塗りつぶしてます。
CPU E8500 M/B P5E MEM G.SKILL PC2-8000 8GB HDD WD3200AAKS-B3A*2(RAID0)他2台 VGA GF8800GT-E512HW
7/5追記 OSはVista Ultimate 64bitなんだけど、32bitと思ってるらしい書き込みはどういう理由なのだろうか…。
Windows Vistaなんとなく起動
俺のVistaおせえwww何でこんな遅いんだwww俺のPCのスペック→
Qosmio F40/86EBL(東芝のノート)
CPU:Core 2 Duo T7250 2.00GHz
メモリ:3GB (PC2-5300 1GBと2GB)
HDD160GB(5400rpm)
Windows Vista Home Premium
グラ:チップセットオンリー→モバイルインテルPM965エクスプレス
エクスペリエンスでの評価は上から4.9,4.8,3.5,3.5,4.8
http://dynabook.com/pc/catalog/qosmio/071217f4/spec.htmに詳しい情報が載っている。
【追記】10/12 再インストールしなおしたら約三分の一の待ち時間になったwww
SoftTH 3画面でレースシム
SoftTH導入予定向け。4Gamerで公開しているベンチ。以前公開したのと一緒ですが実際の画面はこんな感じだという画像を追加。WSXGA+(1680×1050)3画面最大5040×1050解像度。(http://www.4gamer.net/specials/4g_benchmark/benchmark2_0.shtml#gtr2)(http://file.4gamer.net/other/4Gbench_GTR2.zip)。PC環境CPU:Xeon E3110、M/B:P5E(X48)、VGA 1:8800GT 512MB(コア600→660MHZ OC)、VGA 2:8600GT 256MB、メモリ:PC2 8500 2GB。FRAPS計測でFPSは平均51、Min45、Max55。GTR2ではSoftTHのマルチは参加出来ずw HNが9文字以上になるとマルチ待機画面で落ちるらしい。(GTLは3840×1024、rFは5040×1050で可能)GTR2のリプを用いているのはあくまで4Gamerベンチの為。SoftTHで3画面でFPSこれだけ出ていればrFで20台以上のSPA 1988F1マルチでも重く感じませんでした。
GTR2 SoftTH WSXGA+ 3画面
SoftTH導入予定向け。4Gamerで公開しているベンチ。WSXGA+(1680×1050)3画面5040×1050解像度。(http://www.4gamer.net/specials/4g_benchmark/benchmark2_0.shtml#gtr2)(http://file.4gamer.net/other/4Gbench_GTR2.zip)。PC環境CPU:Xeon E3110、M/B:P5E(X48)、VGA 1:8800GT 512MB(コア600→660MHZ OC)、VGA 2:8600GT 256MB、メモリ:PC2 8500 2GB。FRAPS計測でFPSは平均51、Min45、Max55。CPUを4GHZにOCすると各4FPS程向上、常用しているビデオ設定だと平均58、Min56、Max61。(追記)GTR2ではSoftTHのマルチは参加出来ずw HNが9文字以上になるとマルチ待機画面で落ちる様です。(GTLは3840×1024で可能、rFは5040×1050で可能)GTR2のリプを用いているのはあくまで4Gamerベンチの指標となっている為。SoftTHで3画面でFPSこれだけ出ていればrFで20台以上のSPA 1988F1マルチでも重く感じませんでした。
【10000rpm】Romantic-Raptor【ウィー】
HDあさったら出てきた、2chでの拾い物 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1179684804/の572氏の作成 らぷたんいいよらぷたん
【作業用?】幻水のアレンジ音楽中心に詰め合わせ3【BGM】
幻水1~3のアレンジ版中心に詰め合わせ3個目。画像変わらないので作業進めてください。他のうp主様と被ってる曲もありそうでガクブルorz 1.幻想の世界へ(音楽集「羽田健太郎」)2.Beautiful Morning(PC2)3.グレミオ特製シチュー(外伝1サントラ)4.Plastic Castle in the Air(IIIプレミアムボックスCD)5.感動のテーマ(CC2)6.遙かなる山(CC1)7.失われた日々(CC2)8.あひるぼっこ(CC1)9.毎日がカーニバル~さらに栄えし美しき黄金の都(ORRIZONTE)10.枯れた大地(AC)11.昔話(外伝1サントラ)12.子供たちは野に遊び(外伝2サントラ)13.囚われた街(音楽集「羽田健太郎)14.ORRIZONTE(オルゴールコレクション)よろしければこちらもどうぞ【作業用?1】→sm2804313【のんびり用】→sm2819152
【のんびり用】幻水のアレンジ音楽中心に詰め合わせ2【BGM】
幻水1~3の音楽アレンジ版を中心に詰め合わせ2個目です。ピアノコレクションからが多め。のんびりしたい夜なんぞに合うように独断と偏見と好みで詰め込みました。画像もあまり変わらないのでモニターから離れてまったりしてください。1.月夜のテーマ(PC1)2.回想(PC1)3.Currents ~Op.Theme~(PC1)4.神秘の森(CC2)5.なごみの時間(IIサントラ)6.ヘンテコなテーマ(AC)7.-遠い空-Reprize-(CC3)8.郷愁(PC2)9.Avertunerio Anfes Lance Mao(PC1)10.誇り高きサラバンド(PC2)11.回想(音楽集「羽田健太郎」)12.Orrizonte(ORRIZONTE)よろしければこちらもどうぞ【作業用?】→sm2804313【作業用?2】→sm2845763
Crysisで超画質P3
超画質作ってみました、よかったら講座のほうも参考にしてください 誰でも簡単に作れます 高画質動画作成講座→sm2643867 PCスペック 〔OS〕Vista Ultimate〔CPU〕Core 2 Duo E8500(4GHz常用)〔M/B〕Striker II Formula〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 1GB*2〔HDD〕HDS721616PLA380*6(RAID0)〔VGA〕EN8800GT/G/HTDP/512M R2 *2 SLI〔SC〕 prodigy 7.1XT〔ドライブ〕光学バルク〔電源〕OP650&剛力550W〔ケース〕SST-TJ07B-W P1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
Crysisで超画質P2
超画質作ってみました、よかったら講座のほうも参考にしてください 誰でも簡単に作れます 高画質動画作成講座→sm2643867 PCスペック 〔OS〕Vista Ultimate〔CPU〕Core 2 Duo E8500(4GHz常用)〔M/B〕Striker II Formula〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 1GB*2〔HDD〕HDS721616PLA380*6(RAID0)〔VGA〕EN8800GT/G/HTDP/512M R2 *2 SLI〔SC〕 prodigy 7.1XT〔ドライブ〕光学バルク〔電源〕OP650&剛力550W〔ケース〕SST-TJ07B-W 8800GT*2でも最高設定は無理です、高設定でもぎりぎりなので録画する時の負担を考えて中設定にしています P1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
Crysisで超画質P1
超画質作ってみました、よかったら講座のほうも参考にしてください 誰でも簡単に作れます 高画質動画作成講座→sm2643867 PCスペック 〔OS〕Vista Ultimate〔CPU〕Core 2 Duo E8500(4GHz常用)〔M/B〕Striker II Formula〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 1GB*2〔HDD〕HDS721616PLA380*6(RAID0)〔VGA〕EN8800GT/G/HTDP/512M R2 *2 SLI〔SC〕 prodigy 7.1XT〔ドライブ〕光学バルク〔電源〕OP650&剛力550W〔ケース〕SST-TJ07B-W P1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
【誰でも】ニコニコ高画質動画うp講座【できる】
公式→http://mediacoder.sourceforge.net/
安定版→http://cowscorpion.com/dl/MediaCoder.html
以下これによって作ったサンプルです
夜明け前よりOP→ sm2609551
きみあるOP→ sm2610175
COD4プレー動画1→sm2611533
COD4プレー動画2→ sm2611424
CrysisP1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
エラーが出る人は入力したところを確認してみてくれ、一つ間違えるとエラーがでるんだ(-ω-)
参考までにスペックを
〔OS〕Vista Ultimate
〔CPU〕Q9650(4GHz常用)
〔M/B〕Maximus II Formula
〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 2GB*2
〔HDD〕ST3500320AS*3(RAID0)
〔VGA〕GTX280
〔SC〕 X-Fi Ttanium Professional
〔ドライブ〕BR-816FBS-BK
〔電源〕OP650
〔ケース〕SST-TJ07B-W
キャプチャテスト
使用キャプチャカード:PC-SMP2E/CB ◇ ソースはPC1のS端子出力 ◇ PC2(AthlonXP-m 1700+)でMPEG2にリアルタイムエンコード ◇ 音ずれはキャプチャソフトの仕様の気がする ◇ 画面ぼけてるー ◇ 下手なのは私の仕様です
Windows 100% 2008年01月号付録 『自作増設大改造!パーツおやじ』
1、HDD増設
2、Xbox360をモニタに出力
