キーワード PC2 が含まれる動画 : 1124 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
営団ブザーでファミマ入店音
ちょっと暇つぶし、原曲使ってないし。最近、PC2台で音MADを作ろうとしているうp主、(音声:xp・動画:Vista) xpにREAPERv0.999入れといた。 次回予告:ブルチカ【ウサテイ×横浜市営地下鉄ブルーライン】ほかの作品→ mylist/31658587
あ く う ぐ る ま
カイリキー先輩パルキア説
Switchの録画機能を利用しているので画質荒めです
youtube→https://youtu.be/0pC2HnUXrfA
ゲームに負けたときの争い
パロッターチャンネル
https://youtube.com/@parotter?si=TdOfuQ8pFq0hZJyz
動画リンク
https://youtu.be/DBzaz5g9fmY?si=pC2-n4FSPPuciQi3
字幕を入れてみましたw
ウーパールーパー争い
[超小型パソコン] fit-PC Slim Barebones 512M
手のひらサイズのパソコンです。 / 別途 2.5インチハードディスクと USB接続のDVDドライブを購入して Windows XP SP3 を入れました。 / 消費電力が 10W 未満です。 / チャット専用機として使ってます。
■ ケータイで撮影しました。 / 無声動画です。
■ 紹介ページ : http://www.ietech.jp/fit-pc/slim-barebones-512Mj.html /
■ 追記:ディスプレイやキーボードやマウスをパソコン自動切替器につないで使ってます。
■ 2009/05/05 追記:これの後継機が発売中です。スペック的にも後継機がお薦めです。http://www.ietech.jp/fit-pc2/
【アイドルマスター】 ノベマス系効果音素材 13
使えそうなのがありましたら、使ってください。1.PC2.トイレA3.トイレB4.ページをめくるA5.ページをめくるB6.台所水洗い
素材リスト→mylist/11955707
オーバーライド【音MAD】オーバーセフィロス
オーバーライド : https://youtu.be/LLjfal8jCYI?si=TPM7Pc2YgRfED-zG
モノマネを披露する進級水かけおじさん
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=DoA8PC2wDuY&list=LLRxCf5JGeZmGGvU5xb9MIWQ
琴葉姉妹がEpic Gamesのゲームを紹介したかった
無料配布で手に入れたはいいけど、今ひとつプレイするきっかけがない。
そんな人向けのざっくりゲームを紹介したかった動画です。
We Were Here Together、面白いFPS協力ですが、
オンライン二人協力専用、マイク必須なのでかなりハードルが高いです。
広告、コメントありがとうございます。
PC2台とアカウント2個あればできないことはないかな。
ボタン押しっぱなしとかあると辛いですけど。
あとそれなりに酔うのもあってやっぱりハードルは高いです。
Tester of Growl / KAITO V3
どうも、乙幡 皇斗羽(おとはた おとは)です。
5月です。VOCALOID6体験版を使ってみたので活かせる曲を作ってみました。
グロウル機能がどんな感じになってるのが気になっていたので、GWを機にテスト。
「そういう意味ではタイトルド直球ですね」
めっちゃ気を付けてたけど映像内のGrowl綴り間違えてたことに気づいて投稿1~2時間前でやっと修正したんだぜ。
そしてイベント期間最終日滑り込みの、金鉱発掘祭2024参加させていただいてもよいですか……よいですか……!
今回はピアプロにて、蒲晁さん(https://piapro.jp/t/Pc2q )のイラストを、またOn-Jin ~音人~(https://on-jin.com/ )にて効果音をお借りしました。
使用させていただいたもの:KAITO V3(Straight・English)・VOCALOID6 Editor・Studio One・音圧爆上げくん・TextAlive・AviUtl
インスト→https://piapro.jp/t/vr2Z
前回投稿した動画(トクロ):sm43386903
過去投稿したKAITOオリ曲:mylist/71029657
上記他動画のマイリスト:mylist/24753122
Twitterアカウント:@p_otoha_vocalop
[C93]一分間でわかるギャラクティカパワーPC①編
表紙はみうあお( @sha_oh )さんにお願いしました!
公式サイトはこちら→ https://c-freaks.info/
新刊:デッドラインヒーローズリプレイ&シナリオ「ギャラクティカパワー」 1000円
既刊持ち込み他もあります。詳しくはこちらを→ https://twitter.com/i/moments/945485876653473792
一分間でわかるギャラクティカパワーPC①編 この動画です
一分間でわかるギャラクティカパワーPC②編 sm32484054
一分間でわかるギャラクティカパワーPC③編 sm32484060
[C93]一分間でわかるギャラクティカパワーPC②編
表紙はみうあお( @sha_oh )さんにお願いしました!
公式サイトはこちら→ https://c-freaks.info/
新刊:デッドラインヒーローズリプレイ&シナリオ「ギャラクティカパワー」 1000円
既刊持ち込み他もあります。詳しくはこちらを→ https://twitter.com/i/moments/945485876653473792
一分間でわかるギャラクティカパワーPC①編 sm32484036
一分間でわかるギャラクティカパワーPC②編 この動画です
一分間でわかるギャラクティカパワーPC③編 sm32484060
[C93]一分間でわかるギャラクティカパワーPC③編
表紙はみうあお( @sha_oh )さんにお願いしました!
公式サイトはこちら→ https://c-freaks.info/
新刊:デッドラインヒーローズリプレイ&シナリオ「ギャラクティカパワー」 1000円
既刊持ち込み他もあります。詳しくはこちらを→ https://twitter.com/i/moments/945485876653473792
一分間でわかるギャラクティカパワーPC①編 sm32484036
一分間でわかるギャラクティカパワーPC②編 sm32484054
一分間でわかるギャラクティカパワーPC③編 この動画です
自作PCでVISTAを起動してみた
VISTA導入につき、記念に撮ってみたもの。
うっかり個人名の入ったフォルダを放置していたため、上の方を塗りつぶしてます。
CPU E8500 M/B P5E MEM G.SKILL PC2-8000 8GB HDD WD3200AAKS-B3A*2(RAID0)他2台 VGA GF8800GT-E512HW
7/5追記 OSはVista Ultimate 64bitなんだけど、32bitと思ってるらしい書き込みはどういう理由なのだろうか…。
【Noita】いわのり
あじのりの方がすき
インスパイア元:sm39909676
先駆者:https://www.reddit.com/r/noita/comments/pc2see/the_pioneers_used_to_ride_these_babies_for_miles/
使用MOD(自作):https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2775428861
【SDVXⅡ】VALLIS-NERIAの例の部分暗記用動画
中々ヴァリスがクリア出来ないから回転中ノーツの暗記のため自分用に作ってみた
お借りした譜面動画:sm21302933、sm21286070
SDVX譜面保管所様:http://sdvx.5com.info/pc2/pc2_a/pc_vallisneria_exh.htm
SDVX関連:mylist/38486746
【第20回うっかり卓ゲ祭り】1分リプレイ「贖罪」【#タクガタリ】
本動画は第20回うっかり卓ゲ祭りの主催者である如才様の企画したタクガタリの参加動画です。
1分ほどのリプレイになっております。
冒険企画局の素敵なブランク表を使って全力で悪ふざけ!参加者のお二人はすみません。
参加者(敬称略)
PC1 ばんく https://twitter.com/banku_sushi
PC2 雫枝リバイア https://twitter.com/rivaia_san
テトラさんの金で喰う会コミュニティ→co3911225
何か編集ミスなどがあれば、こちらに連絡してください。
Twitter https://twitter.com/Hearth_trpg
投稿したTRPG動画→mylist/62139094
お借りした素材
ニコニコモンズの皆様
フォトAC様
カシア様
ばんく様
ProjectCARS2 LagunaSeca ラグナセカ NSX GT3 1:24.485 20240825
PC2
mylist/76930578
【弾いてみた】 EGOIST『Fallen』(サイコパス2 ED) 【カオス注意】
どうも~ Rock Weaponの音無かがみです!!!!!!!!! mylist/19198736
今回は サイコパス2のED、EGOIST『Fallen』 弾いてみました!
カオス。(w
ありがとうございます!!
TAB: http://www.mediafire.com/download/pwbutacau7pc2a0/
【Rock Weapon】オリジナル、アレンジ、弾いてみた mylist→ mylist/39279827
Rock Weapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
ProjectCARS2 LagunaSeca ラグナセカ NSX GT3 Replay 1:24.485 20240825
PC2
mylist/76930578
DREAM BALL 予告編
ラバーズJの七瀬静香・白鳥みゆ・遊月リナ・水嶋ほたるの4人が123南昭和店でDREAM BALLを探す!!DREAM BALLとは何なのか!?モバイル2/7・PC2/8配信スタート!!
パチンコ・パチスロ番組を見るならジャンバリ.TVちゃんねる!ライターの立ち回りは必見!サンプル動画を多数配信中!
ジャンバリ.TVちゃんねるはコチラ → ch7777
ジャンバリ.TVはコチラ→http://www.janbari.tv/
ジャンバリプレミアム登録はコチラ→http://special.janbari.tv/premium/
セレブへの偏見がすごいお嬢様【壱百満天原サロメ/にじさんじ/切り抜き】
あなたの目指す先ですわ~
■お元動画
【絶体絶命お都市2】タクシー運転手よ、永遠に…… #9【ですわ~】
https://www.youtube.com/watch?v=jjgUCui7RLc
■おチャンネル
壱百満天原サロメ / Hyakumantenbara Salome
https://www.youtube.com/channel/UCgIfLpQvelloDi8I0Ycbwpg
#にじさんじ切り抜き
#壱百満天原サロメ
#ですわ
YouTube版
https://youtu.be/L7YTa-pC2pw
【SDVX】 とある少年の一日[EXH] 適当版
「とある少年の一日」[EXH] エフェクト有
SOUND VOLTEXより
筺体→MD→PC
2,3回 ミーツマをミスってた気がします。
ちなみに、白鍵盤は押してません。
【SDVX】 とある少年の一日[EXH] 適当版/音質調整版
「とある少年の一日」[EXH]
エフェクト有
SOUND VOLTEXより
筺体→MD→PC
2,3回 ミーツマをミスってた気がします。
ちなみに、白鍵盤は押してません。
音割れしてたので、調整して再うp
その他うp物はこちら → /mylist/30300001
次に何うpするか考え中。リクとかあれば気付けばうpるかも。
【SDVX】 dilemma[EXH] 適当版
「dilemma」[EXH]
エフェクト有
SOUND VOLTEXより
筺体→MD→PC
2,3回 ミーツマをミスってた気がします。
この曲、意外とスコア伸びない……。
その他うp物はこちら → /mylist/30300001
次に何うpするか考え中。リクとかあれば気付けばうpるかも。
公式シナリオ 亜種特異点シンジュク:導入 Re:make[Fate/Table night]
以前作った動画が気に食わなくなったので修正します。以前の動画は残しておくので、リメイク後の前の違いも含めて楽しんでいただければ嬉しいです
もけもけさんの動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm28077373
PC1←いらすとやの蚕
PC2←魔理沙
PC3←ずんだもん
PC4←めろんぱん(羂索)
以下素材元様
ニコニ・コモンズ様
効果音ラボ様
ピクルー様
立ち絵素材わた置き場様
ProjectCARS2 RedBullRing レッドブルリンク V8 VantageGT4 2013 V8ヴァンテージGT4 2013 Replay 1:38.262 20240813
PC2
mylist/76930578
マキマキカーソル作ってみた【未確認ゲーム日和】
もやししゃもさん作ドット絵が可愛過ぎたので作ってみたその2
うp主にはこれが限界です…
テキスト選択と手書きは使い易さ重視でリズム星人再利用 決して手抜きではry
BGM→MusMus(http://musmus.main.jp/)からお借りしました
前回はご本人様がマイリスして下さっていて…嬉しいやら申し訳ないやら…
再生数も他の動画をぶっちぎってるという悲しい現実www
DL→http://firestorage.jp/download/bfac5d504ddee622cd9414e15796bac009271b3c
PASS→m2525
作成したマウスカーソル→mylist/43826226
公式シナリオ 亜種特異点シンジュク:part2 Re:make[Fate/Table night]
リメイク2話です
リメイク前に入れられなかった要素ぶっこんだらまとまらなかった。
しょうがなくちょうどいい1分ぎりじゃい
しょーとかな?
PC1←いらすとやの蚕に霊夢
PC2←魔理沙
PC3←ずんだもん
PC4←めろんぱん(羂索)
以下素材元様
ニコニ・コモンズ様
効果音ラボ様
ピクルー様
立ち絵素材わた置き場様
魔王魂様
DOVA-SYNDROME様
みんちりえ様
ProjectCARS2 RedBullRing レッドブルリンク V8 VantageGT4 2013 V8ヴァンテージGT4 2013 1:38.262 20240813
PC2
mylist/76930578
【うっかり卓ゲ】アニマルオーヴァードのダブルクロス【DX3】
先日行ったダブルクロスのカオスガーデンセッションを動画にしました。
PC1:シェルダー(アサリ)
PC2:ムックル(鶏)
PC3:ウォーグル(グリフォン)
PC4:リザードン(飛竜)
トレーラーだけ見たいって人#00:50
Windows Vistaなんとなく起動
俺のVistaおせえwww何でこんな遅いんだwww俺のPCのスペック→
Qosmio F40/86EBL(東芝のノート)
CPU:Core 2 Duo T7250 2.00GHz
メモリ:3GB (PC2-5300 1GBと2GB)
HDD160GB(5400rpm)
Windows Vista Home Premium
グラ:チップセットオンリー→モバイルインテルPM965エクスプレス
エクスペリエンスでの評価は上から4.9,4.8,3.5,3.5,4.8
http://dynabook.com/pc/catalog/qosmio/071217f4/spec.htmに詳しい情報が載っている。
【追記】10/12 再インストールしなおしたら約三分の一の待ち時間になったwww
