キーワード PC2 が含まれる動画 : 1124 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MMD] Departures~あなたにおくるアイの歌~ COVER (YYB式MIKU)
146作目私の大好きな歌で今回はMikuさんに踊ってもらいました。 ^^;
【お借りした物】
※無断転載はご遠慮ください。Don't re-upload my videos. ※禁止轉載
★お借りしたもの★
Music:
作詞・作曲:Ryo さん
唄:ダズビー さん sm33480704
Motion・Camera:reno さん sm35383423
リップ・表情:盗賊つばき さん im4612983
Model:Pilou la baka さん [MMD + Model DL] Hated by life itself / 命に嫌われている。
https://www.youtube.com/watch?v=79pc2kdH6Kg
Stage: SakuraMIZ様 HDRI_Stage 改
Effect::針金Pさん そぼろさん
MikuMikuDance (MMD) by Higuchi-M (樋口Mさん) sm2420025
MikuMikuEffect (MME) by BuryokuKainyuu-P (舞力介入Pさん) sm12149815
MikuMikuTelop Ver.1.2 (そぼろさん) sm15635052
モンスターハンター 絆 ベンチマーク 1280*720
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
エントリー設定
マレココ 1280*720
設定は動画の最初で確認できます
他ベンチ→mylist/25615172
【CoC】楽しむ事しか考えてないクソザコ共の【実卓リプレイ】その3
この動画は楽しむ事しか考えてないクソマンチ共のリプレイ風動画です。
今回不等号の向き全部逆なの編集し終わってから気が付いたけど気にすんな!(殴)
(※KPのダイスに仕込みは一切ありません。)
この動画にはおふざけプレイやゆっくりボイス成分が含まれています。苦手な方は他の動画をどうぞ。
参加者紹介
KP:ファンブルを狙って出せる。ただし狙わなくても出る。
PC1:時雨。最近愛用してたダベリオンがロストした。
PC2:イオド。実はこの動画で使用されているイオドは6代目。
PC3:Dio。初期SAN15のキャラでどれだけ生き残れるかというチャレンジで8シナリオ生き残った。
前回:sm32929103 次:sm33003931
モンスターハンターフロンティア 絆 ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
エントリー設定
マレココ 1920*1080 60fps
他ベンチ→mylist/25615172
【エモクロアTRPG】ルピナスの咲いた日第0話【ゆっくりリプレイ動画】
シリアスVSコメディの戦いが、今幕を開ける。
●シナリオタイトル
自作シナリオ「ルピナスの咲いた日」
●キャラ紹介
PC1:安クラン (PL:光宗トイ)
役割:探偵
頭おかしい枠
X→https://x.com/ToyToyToyHo
PC2:三木 日向 (PL:黑猫センセイ)
役割:助手
全部この人が悪い
X→https://x.com/neko_sensei009
GM :全知マン
役割:胃痛
シリアスなシナリオを書いたつもりだった
胃痛枠X→https://x.com/kurisuni34
●使用した楽曲元
https://dova-s.jp/
●使用した効果音元
Springin'
効果音ラボ
●使用したキャラクター立ち絵
電車鳩様
七三ゆきのアトリエ様 (現在HP閉鎖)
【ニコ生】アサミントチョコミント ニコ生の歌
ナナカラットのボーカルギターAsamiがこっそりニコ生放送中
コミュニティー名:アサミント★チョコミント(仮)
http://com.nicovideo.jp/community/co1466847
2012年元旦から連続放送100日達成!!
まだまだ続く記録更新
朗読Rookやわらしべ企画震災にあった猟師さんに漁船を送ろう!など
ニコ生でしか見れないAsamiが盛りだくさんw
そんな放送を100日記念からちょっとだけお届け
オリジナルの曲【ニコ生の歌】
ナナカラットオフィシャルHP
http://www.nanakara.com/top-PC2.html
ツイッター
Asami7carat
メルマガ
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_special/archives/1315399.html
【僕なりに】ヒビカセ 踊ってみた【オリジナル振り付け】
テディロミー「太極拳風なストレッチしてるんだけど」
ポチャーズセリカ「見たい・・・あ、これ、曲に合わせるとピッタリはまるよ!」
テディロミー「ほんとだ」
ポチャーズセリカ「この曲でやってみて」
テディロミー「うぃうぃ」
・・・ぶっつけ本番・・・
踊り手:テディロミー
編集:ポチャーズセリカ
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=q-pC2bcH94E
【ゆっくり解説】三笠提督と秘書艦吹雪がLinuxの音がヘッドホンとスピーカー両方から出るトラブルの解決方法について説明しています【ノートパソコン】
三笠提督と秘書艦吹雪に、ドン・キホーテで販売されたMUGA ストイックPC2というノートパソコンにLinuxをインストールした際に、音が出ないトラブルの解決しましたが、新たに出たヘッドホンを挿してもスピーカーから音が出るという問題も解決できましたので、説明してもらいました。
関係するブログの記事
https://holidaybuggy.blogspot.com/2020/03/muga-pc2-linux_9.html
holidaybuggy1980のブログ
https://holidaybuggy.blogspot.com/
holidaybuggy1980のツイッター
https://twitter.com/holidaybuggy80
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCO5doZgcED_MwzLdtaS_T3Q?sub_confirmation=1
E3300でリテールクーラーの限界?の約3.9Ghzでニコベンチ新Lv9再生してみた
〔CPU〕 Celeron Dual-Core E3300 2.4GhzをOCで3.9Ghz
〔メモリー〕 A-DATA AD2800E001GU (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
〔グラボ〕 GA-G31M-ES2L rev.2.x
〔VGA〕 GV-R435OC-512I
〔電源〕 AP-650GTX
CPU電圧 1.437V FSB:311Mhz BUS:1243Mhz クロック:3883.63Mhz
メモリ電圧 2.0V クロック1033Mhz温度 無負担時39~42℃ 負担時 56~58℃ 室温16℃
その他動画はマイリスト mylist/18592297 でどうぞ OCチャレンジや高画質動画をうpしていくよていです
挑戦動画 sm8703917
携帯で撮影したので音質&画質が残念ですが、リテールクーラーでもここまでいける! っていうのを証明したかっただけです (ただの自己満
完結【MMDジョジョ】地獄トンネルVSババア【TRPGインセイン】part4
1 sm35899997
PC2:助手席に座っていた承太郎の秘密が知りたい方は
製作者のシナリオを見ていただければと思います。↓
シナリオ:ともけー様
インセイン「地獄トンネル~VSババア~」
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11119935
お借りしたものは動画内に記載しています。
製作者の方々ありがとうございます。
黒エル様、シーフー様、BTL様、訳者A様、みのすけ様広告ありがとうございます。
ミス(年齢など)もありましたが、楽しかったと言ってもらえて良かったです。
また、広告で応援コメントもらえる事あまりなかったのでモチベーションがあがりました。
有難うございました。
【シノビガミ】横丁をハイエースで駆け抜ける人たちの「犬は自ら裏切らない?」 Part.0
GM「誰かが犬を持ってきてなければ動画化します」
というわけで1年前から結成しているハイエース横丁っていう野良卓メンバーが
本当に誰も犬を持ってきて来なかったので動画化しました。
シナリオは正忍記に収録されている五月女直雨様作の「犬は自ら裏切らない?」をやりました
-------------------
◆参加者◆
GM(被害者):Lycoris (@LC_0102_dream)
PC1(矛盾芸人):桂馬さん (@keima_ninnzya)
PC2(卑猥芸人):ユートさん(@yuto11506398)
PC3(不穏芸人):たつたあげ棒さん(@BMp5OhUuwWUghOZ)
PC4(出目芸人):スプンタ・マンユさん(@SpuntaManju1215)
◆素材先◆
ニコニココモンズ様
たけしのポニョ様
らぬき様
ゆうひな様
業者様
Carpe Diem様
効果音ラボ様
(©)河嶋陶一朗/ 冒険企画局/新紀元社
とことん狂った奴らで行くコラボ「暗闇裏」Part0(準備回)【クトゥルフ神話TRPG】
面子が面子なので前回と同じくらいカオスになると思います。最後まで楽しんで行ってください!
シナリオ→https://booth.pm/ja/items/6625573
コラボしてくださった方々
KP【蔭民[かげみん]】 https://www.youtube.com/@KAGEMIN552
Twitter→https://x.com/KAGEMINproject
PC1【takkaku】https://www.youtube.com/@takkaku-TRPG
Twitter→https://x.com/takkaku
PC2【なめこ[きょう楽卓]】 https://www.youtube.com/@trpg5395
Twitter→https://x.com/nameko5395
PC3【バレッタ】https://www.youtube.com/@Akatsuki_Hero
Twitter→https://x.com/valetta42
PC4【いるかねこ《オワタ卓》】https://www.youtube.com/@1rukaneko
Twitter→https://x.com/Irukaneko1541
PC5【せかいへいわ】 https://www.youtube.com/@sekai_heiwa
Twitter→ https://x.com/sekaimamoru0726
予定入ってて来れなかった人 https://www.youtube.com/@Akatsuki_Hero
Twitter→ https://x.com/Hero_Akatuki
■ファンアートを描いてくださった方
安眠様→https://x.com/Gunyo091
■投稿者のTwitter→https://x.com/valetta42
本作は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。 Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc. Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc. PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG ルールブック」
#2 何かを踏み外した学生達のクトゥルフTRPG【blake-the-circle】
編集してて
『なんでコイツラ車の前に3人も行ってるんだ?』ってなりました
前→#1 sm45133443
次→#3 sm45204239
------------------------------
【シナリオ】
BREAK THE CIRCLE【クトゥルフ神話TRPG 6版】
boothにて絶賛販売中
https://sekitou.booth.pm/items/7099412
-----------------------------------------------------------------------------
【参加者】
●KP:赤橙(シナリオ製作者様)/VOICEVOX:ずんだもん
https://x.com/sususuisya
▶PC1:一条 咲/AHU/VOICEVOX:剣崎雌雄
https://x.com/ashu2009_
▶PC2:荒川 アラン/紅 龍牙/VOICEVOX:雀松朱司
https://x.com/Koh_Ryuga
▶PC3:南条 楓/紅 氷菓(江戸でち)/VOICEVOX:四国めたん
▶NPC: 加琥/VOICEVOX:春日部つむぎ
-----------------------------------------------------------------------------
◆使用BGM
『先生おはようございます/マユチュル様』
https://www.hurtrecord.com/bgm/59/sensei-ohayougozaimasu.html
-----------------------------------------------------------------------------
本作は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『新クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
[PC:CoD:MW2] PC版Nicod祭 2nd InterventionFFA in Afghan
Player:@n_onymous
MW2が初めてのFPSというnoobなので、お手柔らかにお願いします。
音声バランスの都合で自分の音声が入っておりません。また、開始後しばらくMW2がミュートになってることを忘れてるのでゲーム音がありません。
【IntervationFFA】
・プライマリ:Intervation(全アタッチ可)
・セカンダリ:スティンガー固定(UAV/CUAVに対して使用可)
・装備:TacticalInsation固定
・特殊装備:スモーク固定(使用不可)
・PERK:LastStand/FinalStand/Martyrdomは禁止
・キルストリーク:UAV/CUAV/プレデター固定
・スコアリミット:1500pt
PC版Nicod祭2nd動画まとめ:mylist/20015661
A列車で行こう9 ベンチマーク 1920*1200 最高設定
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
設定は画面で確認できます
撮影60fps
他ベンチ→mylist/25615172
【ゆっくりTRPG】ゆっくり華扇とぶち破るダブルクロス PartEX-1
今回は、アフタープレイの前にちょっとしたアンケートを実施していきます。
・アンケート用選択肢
PC1:茨野扇
PC2:桐ヶ谷理久
PC3:威吹萃子
PC4:サナ・D・コチヤーノ
(11月28日追記)芳川南海様、ソーダ様、宣伝していただきありがとうございます!
GM:青娥 SM:霊夢
PL:華扇、魔理沙、萃香、早苗
本編(ぶち破る):mylist/45758857
外伝(ぶっ放す、掻っ攫う、ぶっ壊す、その他):mylist/54667142
Part1リスト:mylist/53677398
sm24994886←前 次→sm25031383
本作は、「上海アリス幻樂団」が権利を有する『東方Project』、および「著:矢野俊策/F.E.A.R.」「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ダブルクロス The 3rd Edition』の二次創作物です。
Crysisで超画質P2
超画質作ってみました、よかったら講座のほうも参考にしてください 誰でも簡単に作れます 高画質動画作成講座→sm2643867 PCスペック 〔OS〕Vista Ultimate〔CPU〕Core 2 Duo E8500(4GHz常用)〔M/B〕Striker II Formula〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 1GB*2〔HDD〕HDS721616PLA380*6(RAID0)〔VGA〕EN8800GT/G/HTDP/512M R2 *2 SLI〔SC〕 prodigy 7.1XT〔ドライブ〕光学バルク〔電源〕OP650&剛力550W〔ケース〕SST-TJ07B-W 8800GT*2でも最高設定は無理です、高設定でもぎりぎりなので録画する時の負担を考えて中設定にしています P1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
【東方卓遊戯】椛達とのんびりダブルクロス part.EX1【ダブルクロス】
ここまでご視聴いただき、誠にありがとうございます。
今回はアフタープレイの前にアンケートを取らせていただきたいと思っております。何卒ご協力いただければ幸いです。
・アンケート用選択肢
PC1:椛拓狼
PC2:近伯陽霧
PC3:紅丸美鈴
PC4:聖澤白
6/30 16:40 アンケート締め切らせていただきます、ご協力ありがとうございました!
前→sm29132626 次→sm29157516 マイリスト:mylist/56170978 呟くもの:https://twitter.com/taguma_nk
追記:FanfaLe様、”塩派”biyo様、ユミタカ様、nocoRP様、広告ありがとうございます!
Crysisで超画質P3
超画質作ってみました、よかったら講座のほうも参考にしてください 誰でも簡単に作れます 高画質動画作成講座→sm2643867 PCスペック 〔OS〕Vista Ultimate〔CPU〕Core 2 Duo E8500(4GHz常用)〔M/B〕Striker II Formula〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 1GB*2〔HDD〕HDS721616PLA380*6(RAID0)〔VGA〕EN8800GT/G/HTDP/512M R2 *2 SLI〔SC〕 prodigy 7.1XT〔ドライブ〕光学バルク〔電源〕OP650&剛力550W〔ケース〕SST-TJ07B-W P1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
【シノビガミ】海鮮卓による「宇宙の彼方へ -Stardust Memory- 」Part.0【ゆっくりTRPG】
(キャンペーンは)初投稿です。
海鮮卓による「宇宙の彼方へ -Stardust Memory-」プレイ時のリプレイ動画です!
リアル多忙でなかなか編集ができず申し訳ない……今回はサクッと導入だけです!
GM:夢見有栖 https://twitter.com/Alice156793
PC1:C(エビツギ) https://twitter.com/EBITSUGI
PC2:上下逆 https://twitter.com/Ueshita_Sakasa
MHF 双剣新スタイル()を担いでフレと砂漠の共闘いってみた 続き
身内向けぱーと2。フレとはうp主の自宅でPC2台使いリアルボイスチャット()をしてやっております。とりあえず今さらですが初うpですので不適切な表現があった場合は即刻自粛しますね。
【シノビガミ】わたしの心はチョココロネ part1【テトラさんの金で寿司を喰う会】
寿司会のセッション続きですがこの後はアグノストスの更新か、草卓シノビガミです
今回短めですし多分次も短いです
わたーしのここーろはーちょっこころっねー
前→sm35386825
次→sm35488133
GM カフェインさん user/77274525
PC1 樹海さん user/67495698
PC2 生物部さん user/79726095
PC3 消費者金融ハヤブサさん user/42748942
PC4 Hearth user/45817269
友情出演:まもさん user/27063598
テトラ寿司会マイリスト>> mylist/63507001
テトラ寿司会コミュニティ>>co3911225
Twitter https://twitter.com/Hearth_trpg
投稿したTRPG動画→mylist/62139094
お借りした素材
musmus様
効果音ラボ様
ニコニコモンズの皆様
フォトAC様
まも様
【東方】名無し三人娘と⑨ノ一達の『受験戦争』その15【シノビガミ】
~あらすじ~
色々あった三サイクル目もいよいよ大詰め。
焼く1年の沈黙を経て、再び時が動きだす
シノビガミシナリオ『受験戦争』
こうご期待!
てな感じで。
長らくお待たせしました、あひるはりです。
この動画は東方projectの二次創作です。
RPにRPを重ねたRPなので、登場キャラクターがとんでもないことになっていたりします。
PC1 風見幽香(cv.大妖精)
PC2 リリーホワイト(cv.ルーミア)
PC3 射命丸文(cv.リグル)
PC4 河城にとり(cv.チルノ)
PC5 古明地さとり(cv.ミスティア)
PC6 鈴仙・U・イナバ(cv.小悪魔)
NPC1 霧雨魔理沙
NPC2 摩多羅隠岐奈
NPC3 ルナサ・プリズムリバー
PC2の従者 サニーミルク(工作員)
黒バスDXでガードフリークとSoGとあの人達Part.00
今回は彼をPC1にしました。
あと、PC2のRC技能レベルですけど…コードウェル博士の1.5倍あるんですが…
※補足:参考として、甲冑の装甲値は10です。
ミス:PC6に<運転:航空機>技能レベル20の記載漏れ。PC3の衝動は"恐怖"ですね。
※御礼:いつも見て下さる方々&宣伝してくださったマギカステージ作者の(不)完全なる世界様、ありがとうございます。あと(不)完全なる世界様、御礼が遅くなって申し訳ありません。
マイリスト:mylist/39370711
next:sm22702543
【 TRPG リプレイ動画 テスト】『VOID』音声テスト版 2【CoC】
ボイボとかエーアイのテスト。
常設卓外の方にも見せるからって、発音テストなんだけどマトモに作ったのがこれ。
『VOID』の後半のネタバレ含みます!!
いつかちゃんと本編作りたいな……
シーン3
田尾(PC3)と春(PC4)中盤の情報交換1
シーン4
田尾(PC3)と春(PC4)中盤の情報交換2
シーン5
終盤の和みシーン
関連記事
https://wolfcall.sakura.ne.jp/wptrpg/freetalk_20221223/
元リプレイ
https://wolfcall.sakura.ne.jp/wptrpg/top-2-2/coc-mokuji/coc-void-mokuji/
PC1 結城 晃 A.I.VOICE 伊織 弓鶴
PC2 ヴィキ VOICEVOX 四国めたん
PC3 田尾 麗 A.I.VOICE 伊織 弓鶴(冥)(Fusion 日ノ出 賢)
PC4 春 VOICEVOX 春日部つむぎ
KP A.I.VOICE 結城 香
黒田 矢代 A.I.VOICE 風見 壮一
青木 玲斗 A.I.VOICE 伊織 弓鶴
赤星 透也 A.I.VOICE 日ノ出 賢
黄海夏央 VOICEVOX 九州そら
犯人 VOICEVOX 玄野武宏
自分のことしか考えない奴らの星の吸血鬼にさよならを part0【ゆっくりTRPG】【時間卓(仮)】
身内で回したシナリオのリプレイです。 今回はPC2人の導入だけです
ニコニコの使用がよくわからない
友人達が挑む、忍術バトルRPGシノビガミ「冬咲く桜・改」Part3
本動画、及びシリーズは「忍術バトルRPGシノビガミ」のリプレイ動画となります。
※注意:公式サンプルシナリオ「冬咲く桜」の内容とは
特に関係ありません。
モチーフが被ったので名前をお借りしました。
・参加者一覧
あかり:PC1(二条)。素直?
ずん子:PC2(サヤ)。時間を超越する忍者。
ついな:PC3(泊)。見た目以外は一番忍者してる気がする。
きりたん:GM。大掃除の為、泣く泣く古いルルブを処理しています。
次回:sm40050159
前回:sm39685215
Part1リンク:mylist/63024824
シノビガミ一覧:mylist/72180234
お借りした素材様リンク
・ニコニコモンズ:http://commons.nicovideo.jp/
・ぐったりにゃんこ:http://guttari8.sakura.ne.jp/
・七三ゆきのアトリエ (nanamiyuki.com)
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭2nd InterventionFFA-1Afghan
緊張で手がブルブルしてまともにAIMできてないw
一撃で殺せないことが多くて泣けてくる
次→sm11371058
うpしたものmylist/10494529
イカレた男と寿司会の方々でシノビガミ『鮫と少女』Part3
本動画は某日『テトラさんの金で寿司を喰う会』で行われたシノビガミのセッションのリプレイです
この動画が投稿されているころにはGMであるはりたま氏の動画が上がっているものと思われますので
先にそちらを視聴することを推奨します
本動画のシナリオはいくつかの演出、ステータスなどが異なっている可能性があります
また投稿者の把握漏れにより情報開示がミスっているかもしれません、ご了承を
参加者(敬称略)
GM:はりたま user/29933355
PC1:まも user/27063598
PC2:銀メッキ user/15054273
PC3:おいらだよ
はりたまさん投稿の動画はこちら→sm38583970
素材元(敬称略)
ふきや
ちり子
ニコニコモンズ 他
【シノビガミ】忍びが恋に落ちたので証明してみた 導入~
このドキドキは何でしょう?
忍びらしく証明してみます!
この動画は身内で行ったTRPGを動画化したものです。
初投稿ですので至らない点が多々あると思いますがよろしくお願いします。
今回のメンバー
GM ザキラ神官さん(user/24766862)
PC1 蓮夜(投稿主)
PC2 しゃみせんがいさん(user/32511670)
次回話→sm38970707
訂正
動画内の40秒と53秒のところ秘密ではなく表の使命でした。
[シノビガミリプレイ]喰えど喰わず 導入or1
今回のPCは全員初登場です。
PC2がどちらも同じ流派になったのはたまたまです。
次sm36266315
宇多田ヒカル【This is Love】を歌ってみた☆青っ羽☆
マイリス変更致しました【NEW☆青っ羽☆★黒っ羽★】⇒mylist/14458357
御質問について:堂々と言っていい事なのかは、解らないので、本当に知りたい場合はお手数ですが、サブアドですが
[email protected]
まで、【ニコ動カラオケうp・質問について】
と題名に入れて、mail下さい。
ただ、どんなに綺麗に録音出来ても、私の場合:エンコード方が重要だと思いました。
私自身、素人なので(・・;)もっと良い音質の方も腐るほど居ますし、逆に教えて頂きたい位ですがww今のところ【MediaCoder】というfreeソフトを使って、音質・画質を調整してます。ちなみに参考になればと見つけてみました⇒sm2643867私のPCスペック:CPU⇒Core 2 Quad 2.66GHz メモリー⇒4GB:DDR2 PC2-5300で約3分で完了します。
