キーワード PC2 が含まれる動画 : 1124 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シノビガミ】『君が、』 part.3【テトラさんの金で寿司を喰う会】
動画投稿者グループ「テトラさんの金で寿司を喰う会」で
開催したセッションのリプレイになります。
私「やっぱり少佐殿は許せねぇわ(ありがとう)」
寿司会マイリスト→mylist/63507001
寿司会Part1リスト→mylist/67366907
マイリスト:mylist/67070582
---
GM:Lycoris(動画投稿主)
PL1:細雪/ぎうにうさん→user/30375412
PC2:はくまいさん→user/49041896
PC3:BFFW少佐さん→user/39000108
PC4:Pochiさん→user/47060352
【使用素材(敬称略)】
ニコニコモンズ
魔王魂
DOVA-SYNDROME
わたおび様
効果音ラボ
(©)河嶋陶一朗/ 冒険企画局/新紀元社
など
【動画編集初心者向け】シーンチェンジや効果素材の使い方講座(フリー素材配布、商用・非商用利用可)
素材をご利用の際はコンテンツツリーの登録を必ずお願いいたします
シーンチェンジをご利用の際は拡大率を100.5%や101%などにして使用してください
100%のまま使うとクロマキー適用後、左右の枠がほんの少し欠けて見えてしまいます
この動画でもそうなっています()
フリー素材紹介動画→sm37773642
ニコニコやYoutubeでフォローやチャンネル登録、マイリスト登録やいいね等して頂けると次回の更新の励みになります
■シーンチェンジ一覧
1.Circle(円)→nc228775 2.Liquid shape(リキッドシェイプ)→nc228777 3.Turning(旋回)→nc228776 4.Triangle(三角)→nc228779 5.NEXT→nc228778 6.Film Burn→nc228784
■エフェクト素材(Material)一覧
1.Sakura(桜)→nc228770 Firefly(蛍)→nc228772 2.Fireworks(花火)→nc228774 3.Autumn Leaves(紅葉)→nc228771 4.Snow(雪)→nc228769
投稿動画一覧→mylist/68675795
Youtube→https://youtu.be/pc2WOHj1BEU
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 勝ち馬紹介(10/12/25~10/12/26)
チーム一期一会 2010-11いちごPOG勝ち上がり馬紹介。
(10/12/25~10/12/26)
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
黒バスDXでキャンペーンPart.05
衝動判定に失敗しないコイツら、一体何なの?w
実は、PC2の衝動判定で《ヒューマンズネイバー》のダイスボーナスを忘れてたっていうミスがあったのですが…
マイリスト:mylist/37546663
previous:sm20588432 next:sm20588719
【COD:MW2】ヘタレ小動物の突撃記 SPAS縛りFFA 【PC版NiCoD祭2nd】
PC版Call of Duty:Modern Warfare 2
基本プレイスタイルは「突っ込んでやられる前にやってしまえ」
PC版NiCoD祭2nd SPAS縛りFreeForAll 1試合目
詳細はこちら
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
序盤はいいんだけど、中盤以降の失速がなぁ……。
Skidrow FreeForAll
SPAS-12, Marathon, Stopping Power Pro, Steady Aim Pro
マイリスト:mylist/18906658
PC版NiCoD祭関連:mylist/19900377
sm11392249←前 次→sm11392436
【悩みが多い人の】わくわく初めてのQuadコア自作PC②
ゆっくりしていってね(´・ω・`)
初動画、初自作になります。
安くQuadコアPCを作る事を目指しました。
ロックマンDASHは名作です。
①→nm9815705
アップした動画(´・ω・`)→mylist/17778447
【クトゥルフ神話TRPG】なりそこないのゆめ #00:準備【再編集版】
「中々に中々な感じになったのでほんとどんな内容でも許してねって感じ」
皆さんお久しぶりです。
今回もPC2人が凸凹なことに気づいてしまったうp主、SANチェックです。
決して意図したわけではない、決して。
こちらは準備回です。
シナリオ概要・探索者紹介などなど見たい方はこの回からのご視聴をおすすめします。
(相談回という名のがっつり中の人会話です。)
時間がないお急ぎの方、関係性なんてフィーリングだ本編が見てぇんだ!という方は#01(sm39432305)へどうぞ。
※まきの(RK)様制作シナリオ『なりそこないのゆめ』のネタバレ
※高橋留美子先生作品のオマージュシナリオ
上記ご注意ください。
過度な腐コメ/萌えコメはご遠慮ください。
今回も鈍足マイペース投稿ではありますが、見ていただけたら幸いです。
音量が小さい・文字がみづらい等ありましたらコメントでお知らせください。
お借りした物・参考にさせていただいたものは動画内クレジット及びコンテンツツリーにて。
'21.9/25 追記
再配布禁止の素材を使用していたため、素材差し替え、再投稿しました。
再生・コメント及びマイリス・広告・いいねくださった方、申し訳ありません。
広告銀枠!!ありがとうございます!
#00 II >>#01 sm39432305
なりそこないのゆめマイリスト mylist/71860955
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 勝ち馬紹介(10/10/16~10/11/01)
チーム一期一会 2010-11いちごPOG勝ち上がり馬紹介。
(10/09/18~10/10/10)
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
勝ち馬紹介vol.1:/sm11794585
勝ち馬紹介vol.2:/sm12113778
勝ち馬紹介vol.3:/sm12402290
http://pog.to/gview.cgi?GID=14038
↑いちごPOG成績表
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭2nd InterventionFFA-2 Derail
緊張治まってきたけど・・・
UAVとC-UAV使うタイミング適当すぎるw
次sm11371135他うpしたものmylist/10494529
イカレた男と外来人と姉と騎空士と闇金業者の取立人と孫のシノビガミ Part4
どうもガルパ卓の騎空士です。
この動画は寿司会で行われたリレーセッション「ifの冒涜」の4話目です。前の動画を見ていない方はそちらからご覧ください。
Part1(生物部さん)→sm38414881
前(緑目さん)→sm38458910
次(八九舞さん)→sm38454593
マイリスト→mylist/70736730
GM:細雪/ぎうにうさん(user/30375412)
PC1:異羽地水さん(user/21340063)
PC2:八九舞さん(user/49041896)
PC3:カフェイン
PC4:緑目さん(user/46647715)
PC5:生物部さん(user/79726095)
ようこそシノビパークへ Part2【シノビガミ】
ナンパのためなら仕方ない
本動画は「テトラさんの金で寿司を喰う会」のメンバーによるシノビガミのリプレイ動画です
前回→sm35326679 次回→sm35345850
寿司会マイリスト→Ⅰ:mylist/63507001 Ⅱ:mylist/72084027
寿司会Part1リスト→mylist/67366907
生物部シノビガミマイリスト→mylist/65191899
テトラ寿司会コミュ→co3911225
GM 消費者金融ハヤブサ様→user/42748942
PC1 生物部 投稿者
PC2 カフェイン様→user/77274525
PC3 ウエシン様→user/46227031
PC4 べいこん様→user/88674652
Twitter→http://twitter.com/namamonobutrpg
お借りした素材元様
はるか様
らぬき様
いらすとや様
音々亭様
蒼月音様
ニコニコモンズの皆様
皆様、多くのコメント、広告、フォローありがとうございます
〈クトゥルフ神話TRPGリプレイ〉友人と行くシキラレ■■ 一話
初投稿。何故か動画作成して何故か投稿しました。
リプレイではありますが、若干台詞面に修正加えてるのでちゃんとしたリプレイかは怪しいです。
文章化忘れてたけどPC1はPC2を小夜先輩、PC2はセンセとPC1を呼びます。
動画説明ってこれでええんかな?
完結済みリンクって一話につけるんですね…
前回 ここが第一話
次回 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42621289
動画制作ツール
ゆっくりMovieMaker4 Lite
シナリオ製作者
とりPRO 様
音声
VOICEVOX
小夜/SAYO
ずんだもん
冥鳴ひまり
BGM等
ニコニ・コモンズ様
効果音ラボ様
無料効果音であそぼう!様
DOVA-SYNDROME様
甘茶の音楽工房様
立ち絵
ぴぴ様 im11104083
とらっかぁ様 im10916868
本作は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」
ファイナルファンタジーXIV ベンチマーク 1280*720 Low
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
エントリー設定
マレココ 1280*720
他ベンチ→mylist/25615172
【デレマスBBT】小さなひかり 01-オープニング02【実卓リプレイ】
白菊ほたるをシナリオヒロインとしたデレマスBBT「小さなひかり」の実卓リプレイです。
今回はPC2のオープニングのみ。
短かったので意外と早く上げられました。
あと、今回からデレステコミュを参考に幾つか漫符を実装。賑やかになっています。
PC3、4のOPは連続するので、次回は結構かかりそうです。一から描くNPCも残ってますし。
sm31845069←前 次→sm32480446
マイリスト:mylist/59807725
デレマスBBTについて:sm26702280
背景:きまぐれアフター素材置き場
BGM:魔王魂、MusicMaterial
SE:On-Jin ~音人~、効果音辞典、マッチメイカァズ
FF14 ベンチマーク 1920*1080
設定はHIGH
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
撮影60fps 右端はワットチェッカーです
他ベンチ→mylist/25615172
【CoD:MW2】PC版NiCoD2nd祭:【SPASFFA】:Highrise-2
PC版NiCoD2nd祭 SPASFFA
ダーマポイント社の賞品を目指してがんばる人々。
※特殊ルールFFAの総合得点にて勝者がきまる形となります
SPASけっこう得意なことに気づきました。
PC版 NiCoD準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
GTR2 SoftTH WSXGA+ 3画面
SoftTH導入予定向け。4Gamerで公開しているベンチ。WSXGA+(1680×1050)3画面5040×1050解像度。(http://www.4gamer.net/specials/4g_benchmark/benchmark2_0.shtml#gtr2)(http://file.4gamer.net/other/4Gbench_GTR2.zip)。PC環境CPU:Xeon E3110、M/B:P5E(X48)、VGA 1:8800GT 512MB(コア600→660MHZ OC)、VGA 2:8600GT 256MB、メモリ:PC2 8500 2GB。FRAPS計測でFPSは平均51、Min45、Max55。CPUを4GHZにOCすると各4FPS程向上、常用しているビデオ設定だと平均58、Min56、Max61。(追記)GTR2ではSoftTHのマルチは参加出来ずw HNが9文字以上になるとマルチ待機画面で落ちる様です。(GTLは3840×1024で可能、rFは5040×1050で可能)GTR2のリプを用いているのはあくまで4Gamerベンチの指標となっている為。SoftTHで3画面でFPSこれだけ出ていればrFで20台以上のSPA 1988F1マルチでも重く感じませんでした。
【シノビガミ】寿司で繋ぐ、船上の怪盗劇 Part5【テトラ寿司会】
初リレー動画だ!やってやるぜ!
GM:カフェインさん user/77274525
PC1:消費者金融ハヤブサさんuser/42748942
PC2:ザキラ神官さん user/24766862
PC3:はくまい
PC4:細雪/ぎうにうさん user/30375412
PC5:BFFW少佐さん user/39000108
PC6:guhaaさん user/40093018
sm36539613←前回 寿司会マイリスト:mylist/63507001 次回→sm36535913
Part1→sm36538322
素材提供(敬称略)
BGM 魔王魂
ニコニコモンズ
感情表 Hearthさん user/45817269
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭2nd SPASFFA-1 Skidrow
反射神経と自分の得意な距離を掴めばなんとかなる(キリッ
次sm11371263
他うpしたものmylist/10494529
【テトラ寿司会】あつまれ脳筋の森【シノビガミ】
みなさんあつまれどうぶつの森は買いましたか?僕は買ってないです。
この動画はテトラさんの金で寿司を喰う会で行われた摸擬戦のリプレイ動画です。
GM:Lycorisさん(user/90096752)
PC1:彼方此方さん(user/78907644)
PC2:異羽地水さん(user/21340063)
PC3:カフェイン
テトラ寿司会マイリスト(mylist/63507001)
【TAS】エストポリス伝記 WIP part1
お久しぶりです。エスト1TASのリベンジです。
エスト2のTASが出てくると聞いて、中途半端ですがアップします。
目標タイム:1時間50分
エリーヌ撃破時点までで、testrun比較で -4051フレーム(-67秒)となっています。
追記表示は50万くらいですが、PC2台で分担してやっているのですでに合計はよくわからない回数になっています。
8月頃からちまちまと作成していて、ディオスも撃破したのですが、ラグのせいで1か月分の努力が無に帰してしまいました。
内部変数表示とかあったほうがいいですかね?
イカレた男と外来人と姉と騎空士と闇金業者の取立人と孫のシノビガミ part.3
2年ぶりのゆっくりなので初投稿です
寿司会リレーセッション第3部、『IFの冒涜』part3です
前回→sm38446512 次回→sm38454183
他の寿司会リレー動画
OP→sm38335006
1『TRAVELERS』→sm38454273
2『Try Goddes to Sinobigami School Festival』→sm38441177
3『IFの冒涜』→sm38414881
4『「夏国」』→sm38413652
『IFの冒涜』マイリスト→mylist/70736730
寿司会シノビガミマイリスト→mylist/63507001
寿司会Part1リスト→mylist/67366907
GM/シナリオ制作 細雪/ぎうにうさん(user/30375412)
PC1 異羽地水さん(user/21340063)
PC2 八九舞さん(user/49041896)
PC3 カフェインさん(user/77274525)
PC4 緑目
PC5 生物部さん(user/79726095)
お借りした素材元の皆様にこの場を借りて感謝申し上げます
DOVA-SYNDROME様
写真AC様
かーる様
ニコニコモンズの皆様
Atom 330 (Dual-Core) で YouTube の高精細動画を再生
デュアルコアCPU、VGAがオンボードとなっているMini-ITX規格のマザーボードです。
ハイパースレッドを有効にしているため、タスクマネージャー上では擬似的に4コアCPUのように見えます。
【PC構成】
CPU+M/B: Intel D945GCLF2 (Atom 330 + 945GC)
Memory: バルク PC2-6400 2GBx1 (PC2-4200動作)
Display: MITSUBISHI RDT222WM (解像度 1680x1050)
Software: Media Player Classic + CoreAVC pro 1.8.5
動画URL: http://jp.youtube.com/watch?v=30A2obTybkE&fmt=22 (1280x720)
Flash Player バージョン 10,0,12,36
※デジカメでの動画撮影なためか、画面全体や動画の中身が暗く映ってしまってますが、
実際は明るい室内で撮影して、動画の中身もグラデーション部分などはっきりと見えています。
SoftTH 3画面でレースシム
SoftTH導入予定向け。4Gamerで公開しているベンチ。以前公開したのと一緒ですが実際の画面はこんな感じだという画像を追加。WSXGA+(1680×1050)3画面最大5040×1050解像度。(http://www.4gamer.net/specials/4g_benchmark/benchmark2_0.shtml#gtr2)(http://file.4gamer.net/other/4Gbench_GTR2.zip)。PC環境CPU:Xeon E3110、M/B:P5E(X48)、VGA 1:8800GT 512MB(コア600→660MHZ OC)、VGA 2:8600GT 256MB、メモリ:PC2 8500 2GB。FRAPS計測でFPSは平均51、Min45、Max55。GTR2ではSoftTHのマルチは参加出来ずw HNが9文字以上になるとマルチ待機画面で落ちるらしい。(GTLは3840×1024、rFは5040×1050で可能)GTR2のリプを用いているのはあくまで4Gamerベンチの為。SoftTHで3画面でFPSこれだけ出ていればrFで20台以上のSPA 1988F1マルチでも重く感じませんでした。
【Project CARS 3】FormulaXでニュル北アタック コックピット視点
コックピット視点、HUDなし、アシストなしです。
たまに妙な加速するのはERSによるブーストです。(小さいですがインパネに表示あり)
頑張りましたがまだまだライン取りが甘い… ついでにセッティングも甘い。
個人的難所はプフランツガルデン(動画内で4:13くらいにあるコーナー)の周辺でした。あそこで何回フライアウェイしたことか…
PC2だと5分切りタイムも出てるようですし、自分もいつか5分切りたいなぁ。
【シノビガミ】忍びが恋に落ちたので証明してみた クライマックス
あなたのことが好きです。 だって……
この動画は身内で行ったTRPGを動画化したものです。
思ったより時間がかかりましたがある程度納得がいくものができました。
よろしくお願いします!
細雪/ぎうにうさんが僕とは別の卓のシノ恋を動画化しているのでぜひ見に行ってください!
→sm38968837
今回のメンバー
GM ザキラ神官さん(user/24766862)
PC1 蓮夜(投稿主)
PC2 しゃみせんがいさん(user/32511670)
前回話→sm38970707
悪忍が回すシノビガミ『迷刀【傍迷惑】』part2
今回のシリーズはダイスの女神のお導きのもと、PC2視点でお送りいたします
※本動画には拙作のオリジナルシナリオ『迷刀【傍迷惑】』のネタバレを含む可能性があります。
投稿者はちょくちょく野良で募集しているので参加してみたい方はご注意ください
GM:ノリの人
PL1:「 」 (空白)
PL2:あーくさん
PL3:カリフラワー
前:sm39192222
次:sm39201416
【ゆっくりTRPG】ダブルクロス、それはシナクラを意味する言葉 ・5後編
饅頭達がダブルクロスのシナクラをやってます。
★
PC1:ちるの/散野究 ar216056
PC2:まりさ/霧雨真理沙 ar1152828
PC3:れみりゃ/レミリア・ストロベリー ar1163235
能力は「DX、ゆっくりを意味する言葉」の大百科に分かりやすくまとめてもらっています。
★
ミドル2後編です。
これで一通りの説明は終わったかなあ。
★
前作:sm18697618 mylist/33483487
★
前:sm30293635|mylist/57729512|次:sm30344213
【第7回うっかり卓ゲ祭り】 ダブルクロス リプレイ・アトラス 4 【DX3】
更新が遅れてしまい申し訳ありません!
今回はPC1,PC2のオープニングフェイズとなります
ポンコツ支部長の片鱗が徐々に出てき始めてきました...
GM:ワンジャ PL:伏せ続けてみせます
<sm28849038>←前||<mylist/55408483>||次→<まだじゃよ>
オリジナルエンブレムデータ『星座エンブレム』はブロマガにまとめました!<ar1028850>
【追記】カラス 様 黒鐵 様 エポロル 様 宣伝ありがとうございます!
【修正点】
#02:05の判定で備考対象のクリティカル値が19になっていました。本来は10です。ご指摘ありがとうございました
【シノビガミ】怨嗟に慟哭する鬼面 Part1【実卓リプレイ】
▽ 某日に開催されたシノビガミセッションのリプレイです。
アルバート 様作「怨嗟に慟哭する鬼面」のリプレイです。
上記シナリオのネタバレを含みます。ご注意ください。
次⇒sm39991548
マイリスト⇒mylist/76378782
Part1まとめ⇒mylist/76378776
▽お借りした素材元さま
『黒豹のゲン(PC2)』:七三ゆきのアトリエ様
『勾玉玖音(PC3)』:ふきや様
『東郷曙子羅(PC4)』:ちり子様
七三ゆきのアトリエ様 https://nanamiyuki.com/
らぬき様 http://ranuking.ko-me.com/
SNAO様
いらすとや様 / あやえも研究所様
Nihon Falcom Corporation様
【(C)閃の軌跡3 (C)Zwei2】
効果音ラボ様 / OtoLogic様 / On-jin ~音人~様 / 魔王魂様
※本作は、「河嶋陶一朗」「冒険支援株式会社」「株式会社新紀元社」が権利を有する『忍術バトルRPG シノビガミ』の二次創作物です。
【シノビガミ】忍びが恋に落ちたので証明してみた メイン~
これは本当に恋でしょうか?
わからないのでとりあえず決闘です!
この動画は身内で行ったTRPGを動画化したものです。
思ったより時間がかかりましたがある程度納得がいくものができました。
よろしくお願いします!
今回のメンバー
GM ザキラ神官さん(user/24766862)
PC1 蓮夜(投稿主)
PC2 しゃみせんがいさん(user/32511670)
前回話→sm38896712
次回話→なるべく早く
【シノビガミ】海鮮卓による「千の夜に泣いた先へ」Part.3【ゆっくりTRPG】
3サイクル目、最終サイクルですね~
今回はPL雑談マシマシでお送りしております!
GM:夢見有栖 https://twitter.com/Alice156793
PC1:トモヤンクン様 https://twitter.com/tomoya_0402
PC2:零海様 https://twitter.com/yGC1JlZlUvyxEeD
