キーワード PCI が含まれる動画 : 292 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PCを自作してみました。
以下スペックです。CPU:インテル Boxed Intel Core i7 Extreme i7-990X 3.46GHz 12M LGA1366 Gulftown BX80613I7990X OS:Windows 7 Ultimate Service Pack 1 64bitMB:ASRock X58 Extreme6 GB:玄人志向 AMD Radeon HD6850 1024MB PCI-E DisplayPort HDMI DualLinkDVI SingleLinkDVI 空冷FAN RH6850-E1GHD/DP SSD:Intel SSD 80GB HDD:日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191 DVD:BUFFALO DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 SATA用 内蔵DVDドライブ DVSM-724S/V-BK電源:CORSAIR 80PLUS 850W CPUクーラー: サイドフロー MUGEN∞3「無限参」 SCMG-3000 メモリ: Elixir DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x6枚(24GB) PCケース:GIGABYTE ミドルタワー GZ-X2BPD-100 静音で快適に作動中です。OCせず大切に使用してます。但し動画編集やエンコードの際は再起動不要のASRock OC Tunerで1時的に4.2GHzにOCして使用します(驚速です)。
crysis カスタムcfg
H.264でテスト。前半:通常HIGH、後半:カスタムCFG 1440×900でプレイ、ハーフサイズで撮影。撮影中は30FPS前後。 追記:スペック晒しですが、E6750(3.4GHz) クーラー:サイズ釜クロス メモリ:バルク2GB @1020(5-7-7-23 2T) マザ:g31mx_s2 グラ:Zotac 8800GT 512MB(若干OC) HDD:HDS721616PLA380×2(RAID 0) RAIDカード:玄SAPARAID-PCI 電源450w+ケース マウス:サンワMA-LS11BK キーボード:Logocool cordless ex110 カスタムcfg:highのフレームレート保持を目標にちょこっと書いたものです。HDRと影・色合いが変えられるだけで、他はオブジェクト(だったかな?)very high 以外は設定を下げています。もし需要があれば後日うpしますが・・・ アスペクト比ですが、ご指摘の通りです。ですがソース削除してしまったので、余裕があれば作り直しますです。
【花ノ札紀】うぐいすの嗚咽 / 鏡音リン【二月】
「花ノ札紀」公式X フォローお願いします!
https://x.com/hananofudaki
◆花ノ札紀ティザー映像
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44474619?ref=garage_share_other
◆『季節に酔う。』シリーズCD&設定資料集&グッズ発売中!!
BOOTH:https://ruupaa.booth.pm/
◆STAFF◆
◇曲/詞/映像/彩色/制作統括:るーぱあP(Twitter:@Ru_paa_ / https://twitter.com/Ru_paa_ )
◇絵:関根香織(Twitter:@hekecho/https://twitter.com/hekecho )
◇Gt./Ba./Dr./Mix:あP (X / https://twitter.com/sorewasimple ・youtube https://youtu.be/NccOqxAazyc?si=42TMerVpuJc7Eb4_ )
◆YouTube
https://youtu.be/pbagQYLNHuI
◆off vocal音源
https://piapro.jp/t/PcI9
◆るーぱあP公式◆
X:https://x.com/Ru_paa_
Instagram:https://www.instagram.com/ru_paa_w/
TikTok:https://www.tiktok.com/@ru_paa_w
公式サイト:https://ru-paap.jimdosite.com/
グッズ(BOOTH):https://ruupaa.booth.pm/
問い合わせ:[email protected]
ある大学生の初自作PCお披露目
動画初投稿+人生初PC自作です。自作PCは夏休み明けには完成していたので、どちらかというと動画投稿のテストが主体です。大学1年でバイトもしていないので、あまりお金をかけられませんが、とりあえず自作してみました。追記:スペックを掲載してみます。 CPU:Core 2 Duo E8500 M/B:ASUS P5Q-E Memory:DDR2 PC6400 1GB×4 HDD:Seagate ST31000333AS Seagate ST31000333AS Seagate ST3500320AS Maxstor STM3320620AS VGA:Sapphire SA-HD4670 512D3 PCI-E DUAL BOX 電源:Antec BP550PLUS DVD-D:AD-7200A/BK ケース:Scythe 9-BAY ATX-CL
Steam版スタマス グラフィック設定比較
ワイの一般的なゲーミングPCを用いて
・最高品質の設定
・常時60fpsが出せる設定
で画質がどう変わるか比較してみました。
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
ASRock X570M Pro4 [AMD X570chipset]
16GB[8GB*2枚] DDR4-3200 Dual Channel
M.2 PCI-E GEN4 SSD 500GB
GeForce RTX2060 SUPER 8GB
補足・感想
・ちなみに最高品質でのFPSは平均15でした。
・ぶっちゃけあまり変わらないように見えるので
もの凄いグラボがなくても快適に遊べそうです。
秋月律子 いっぱいいっぱい ホーリーナイトドレス ドーム
(正月から数えて)359日目 生誕祭まであと180日♪
シャットダウンが正常に行われないという謎のエラーが発生。
PCI-E接続のINTENSITYが原因だったことが発覚!!
スロット変えたらちゃんと終了できました…
現行 mylist/22441861
満杯 mylist/13294907
再掲 mylist/21395353
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
きゃぷちゃあテスト
かがみんですー。
ついに我が家にもPS3とOFAが来たので早速キャプってみた・・・けど、あるぇ(´;ω;`)?
いろいろググった結果、今のスペック(生主始めた当時と変わりませんw)のPCだとかなり厳しいことが判明orz
PCI-Express2.0スロットのマザボに入れ替えれば直りそうですがはてさて・・・
キャプボ:ドリキャプ・エクスカリバーDC-HD1B(アレ済)
キャプソフト:アマレコTV3.00c(コーデックAMV3)
エンコ:TMPEG MasteringWorks5 x264 1280x720Pixel 59.94fps 6Mbps(ピーク時40Mbps)
【セガサターン30周年祭】アーケードPCにセガサターン端子を搭載【AM5 B650】
祝・セガサターン発売30周年!自作のアーケードPCに往年の名パーツ『IF-SEGA2(L)/PCI』を導入しました。
前回(sm43659958)
[MEP] Drop The Bomb
Youtube転載:https://youtu.be/UjNpy-PcI1M
Intro: me & Franky. (pro team)
Part1: Cyzborg = http://www.youtube.com/user/CyzBorg
Part2: MegsAMV = http://www.youtube.com/user/MegsAMV
Part3: siseoul = http://www.youtube.com/user/siseoul
Part4: Noormuda = https://www.youtube.com/user/NchanAMVs87
Part5: Ninetailsrox = http://www.youtube.com/user/Ninetailsrox
Part6: wingweaver123 = https://www.youtube.com/user/wingweaver123
Part7: tonyb268 = http://www.youtube.com/user/tonyb268
秋月律子 ShinySmile スノーストロベリー (武道館)
PCいじるのって楽しいですね。RAIDのほうが早いと思っていたのですが、実は全然早くなかったりとか…
PCIの安いRAIDじゃ全然ダメです。ダメダメです…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
日刊高槻やよい 132号 「神さまのBirthday」 765シロスクールミズギ
ζ*'ヮ')ζ<日刊高槻やよい132号!
P「イヴです!聖夜です!白スクだ!かわいいわしかしこれはあかん
音量の件は調査の結果…(現状)無理でしたー、光で取り出せばいけるけど…ウチのサウンドカードSE-200PCIなのよね…残念」
リクエストも随時受付中だよ
日刊高槻やよい→mylist/33355685 [131]sm19650833 [133]sm19669481
日刊とは別のノーマルPVですがこちらも見て頂けたら幸いです→mylist/33336523
追記;テストがてら音量弄ったのをアップしてみましたーsm19663543
KING
歌コレ参加用で歌いました!
cover、動画編集、MIX
YUZUMI I @YUZUMI222XpgqWi
イラスト・絵師
むらこ屋カメ吉様@murakoyafactory
イラスト素材 絵師
歌コレ参加用で歌いました!
cover、動画編集、MIX
YUZUMI I @YUZUMI222XpgqWi
イラスト・絵師
むらこ屋カメ吉様@murakoyafactory
イラスト素材 絵師
にゃすりぃ様@Nyathree1
伴奏者様
PNYニコカラ・カラオケ字幕ch PNYSVM 様
https://youtu.be/wrS7_VmDS3Y?si=5dfGFFbgITbKbKU0
伴奏者様
PNYニコカラ・カラオケ字幕ch PNYSVM 様
https://youtu.be/wrS7_VmDS3Y?si=5dfGFFbgITbKbKU0
本家様
kanaria 様https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q?si=C_O1Pci3KxB4h4LD
【律子】i エイトビットオービット
【668. i ドーム エイトビットオービット】668日目
ようやくWindows7機の設定。もともとサーバ機ということもありオンボードのサウンドはなし。ってことでサウンドボードを刺そうそしたらPCIスロットがなかったw
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
仕事と趣味兼用のPCを自作しました。
スペックです。CPU:インテル Boxed Intel Core i7 Extreme i7-990X 3.46GHz 12M LGA1366 Gulftown BX80613I7990X OS:Windows 7 Ultimate 64bit MB:ASUSTek マザーボード Intel LGA1366/DDR3メモリ対応 ATX Rampage III Extreme GB:玄人志向 グラフィックボード AMD Radeon HD6850 1024MB PCI-E DisplayPort HDMI DualLinkDVI SingleLinkDVI 空冷FAN RH6850-E1GHD/DP SSD:Intel SSD 80GB HDD:日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191 DVD:BUFFALO DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 SATA用 内蔵DVDドライブ DVSM-724S/V-BK電源:CORSAIR 80PLUS GOLD認証取得850WPC電源 CMPSU-850AXJP CPUクーラー:無限2 COOLER SCMG-2100 メモリ:シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x6枚 PCケース:GIGABYTE ミドルタワー GZ-X1シリーズ GZ-X1BPD-100。 4.2GHzにOCして常用してます。
【綺音-Aÿane-】あなたは世界の終りにずんだを食べるのだ / なみぐる【Cover.】
" 宇宙人に 差し出された
ずんだを食べるのだ "
Music: なみぐる様 sm40487046
こちらの動画は『歌ってみたCollection2023秋 なみぐる部門』
にて参加させて頂いております。
いいねやマイリス、コメントで応援よろしくお願いします!!
【 Youtube→ https://youtu.be/gaaV3mfhJKw 】
✧Mix : irane様 X:( https://twitter.com/sore_irane )
✦Enc:シュウ様 X:( https://twitter.com/shu_niconico )
✧illusut : syu cat様
✧MV : 110 ito.様 X:( https://x.com/_110_ito_110_?s=21&t=m2q8zqmY0pCi8quBaBUEXA )
✦Vocal :綺音-Aÿane- mylist/53786849
twitter:(https://twitter.com/yane_1230 )
Youtube Channel:(https://www.youtube.com/channel/UC1JwaxXMqyJTlDwk1XrprCg?view_as=subscriber)
音源、動画をお借りいたしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
(* ´ㅁ`*)広告ありがとうございます✧*~~~~~~~
Aliveさん、もぐりんさん、モニョさん、
きれいなランスさん、asukaさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【弾いてみた】ゼルダの伝説 ブレスオブ・ザ・ワイルド メインテーマ【ピアノ】
無謀な挑戦でした。
参考動画
【都庁ピアノ】ブレワイの曲を都庁で弾いてきた【ゼルダの伝説 Breath of the Wild】
https://www.youtube.com/watch?v=rOZkMct1_vE
【楽譜】ゼルダの伝説 ブレスオブ・ザ・ワイルド メインテーマ ~ Zelda Breath of the Wild Main theme Piano【ピアノ初級】
https://www.youtube.com/watch?v=d0PzVA57PCI
【東方】【弾いてみた】幽霊楽団を弾いてみたんだが大丈夫か?
どうも、妬きいもです。 今回は東方妖々夢より「幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble」です。 録音環境が壮絶なので雑音がすごく…大きいです/// そんな雑音に負けず最後まで聞いていただけたら…と思ったり思わなかったり。 そして楽譜はPCI接続のSCSIボードですが何か。 コメ指摘受けライン録音をしてみようかと思ったり。
低スペックPCでペーパーマン
【自PCのスペック】
■CPU Pentium4 3,00GHz ■メモリ 1G
■OS windowsXP Pro SP2 ■VGA GX-X1300/P256(PCI)
【推奨動作環境】
■CPU Pentium4 2.4Ghz 以上 ■メモリ 512MB 以上
OS Microsoft Windows XP Professional Service Pack 2 以上
■VGA Geforce FX 5200 以上 (64MB)
推奨環境はギリギリクリアしていますが重いです
今回は動画を撮りながらなので更に酷いです
今まで上げたものmylist/5929702
【TOPVALU】 トップバリュの鶏がらスープの素と卵とカットわかめを使った「とろみスープ」を作るのだ!!
#TOPVALU #ずんだもん #卵スープ
【TOPVALU】 トップバリュの鶏がらスープの素と卵とカットわかめを使った「とろみスープ」を作るのだ!! https://youtu.be/pCI5zkGUelw
【今回使用した材料】
卵・・・1個
★ヤマナカフーズ カットわかめ・・・小さじ1くらい
★水・・・500ml
★TOPVALU 粉末鶏がらスープの素・・・小さじ1
★塩・・・少々
★ゴマ油・・・少々
片栗粉・・・大さじ1
白ゴマ・・・少々
①別々の器に卵と片栗粉を溶いておきます。
②鍋に★の材料を入れて中火で煮込み、卵を回し入れます。
③弱火にし、水溶き片栗粉を少しづつ回し入れてトロミをつけます。
④丼にスープを入れて白ゴマをトッピングします。
⑤なんやかんやで完成!!
-----------------------------------
VOICEVOX:ずんだもん
ずんだもん立ち絵:坂本アヒル様
ずんだもん立ち絵:しのびぃ~様
いらすとや
動画AC
やよいのティガレックス討伐訓練2
※スーパー動画ではありません。運だけです※
エンコ調整してたら良いタイムが出たのでうp
RecInのボリュームを下げて800x450にしてみた
PV4 SE-200PCI H.264 800x450 29.97fps AAC HE32K
ノイズ除去 シャープフィルタ クリッピング lancoz
--bitrate 780 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --qpstep 8 --scenecut 60 --min-keyint 30 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --weightb --direct "auto" --subme 7 --me "umh" --merange 16 --ref 1 --threads 6 --trellis 2 --nr 100 --cqm "flat" --output nul
その1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm4479538
【綺音-Aÿane-】Tick-Trick / zensen【オリジナルラップアレンジCover.】
" サクリフィーシオ・アルマ・レグレサ "
去年歌いたかったのに入院してしまい歌えなかったので!!
一年分の熱量を詰め込みました!!!
♡2023 HALLOWEEN♡
□□!!Trick or Treat!!□□
いいねとマイリスくれなきゃいたずらしちゃうぞψ(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
Music: zensen 様(sm41171027)https://twitter.com/akisame9_nsx
【 Youtube→ https://youtu.be/tDOdrdPS49U?si=tSmCCPmRaYa_HM2a 】
✧Mix : irane様 X:( https://twitter.com/sore_irane )
✧illusut : トミズ様( https://twitter.com/Ichiban_no1 )
✧MV : 110 ito.様 X:( https://x.com/_110_ito_110_?s=21&t=m2q8zqmY0pCi8quBaBUEXA )
✦Rap Lyric & Vocal :綺音-Aÿane- mylist/53786849
twitter:(https://twitter.com/yane_1230 )
Youtube Channel:(https://www.youtube.com/channel/UC1JwaxXMqyJTlDwk1XrprCg?view_as=subscriber)
音源をお借りいたしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
(* ´ㅁ`*)広告ありがとうございます✧*~~~~~~~
Aliveさん、トミズさん、もぐりんさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Pci(仮) saki-AI【デモ】
未完成デモです
勢いですね~
歌はオクターブで3声の重ねになってるんですけど全部SAKIです
あと
ちなみに全部打ち込みです
よろしくお願いします
(^o^)
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
最強のビデオカードでCRYSIS
しかしこのビデオカードは扱いにくい(相性的な意味で)
参考動画、sm2748756の6:03あたりから
ジャンク部品の動作メモ(PCI-Xバス LANカード)
ジャンク部品の動作メモ(PCI-Xバス LANカード) A51562-008 W1392 BCM95704CA40 1000Base-Tクロスケーブル
腹☆筋☆崩☆壊
かわいいキャラが腹筋ムキムキって絶妙だよな
■音声が録れない理由がやっと分かった。オレがDTMの環境強化のために買ってきたサウンドカード(SE-200PCI)にPCから流れる音を録る機能がなかったからだぜ、ちくしょう\(^o^)/付属のオーディオサウンドだったら録れるんだが、そっちに切り替えるとCubase4が使えないからオレ涙目wwwww
天空アーミー【mu2000EX】
先日ハードオフでmu2000を購入したのでテスト投稿です。音楽機器なんて触ったこととがないのですが箱物好きにはたまらないシルエットです。midiファイルは上海アリス幻樂団様の東方幻想的音楽から天空アーミーで無加工のままです。再生環境【PC→(USB接続)→mu2000Ex→ライン出力→SE200-PCI】windowsムービーメーカー使用、画像はWikipediaからの引用です。
GTAsa ENB 高画質
Dxtoryで録画
最高画質
フレームレート25
PCスペック
eMachines EL1800
CPU:Pentium Dual Core E5200 2.50GHz×2
グラボ:NVIDIA GeForce GT520(1G) PCI×16
メモリー:2G
HDD:500Gシステム用+160Gバックアップとか
電源:謎の電源240wらしい
OS:win7 home 32bit
ディスプレイ:1366 x 768
約10年前のキャプチャーボードでProjectDIVA(2じゃない方)を録画してみた
2001年製の日立のデスクトップPCから剥ぎとってきた約10年前の2000年あたりに作られたIODATA製PCI接続チューナー付きアナログキャプチャーボード 「GV-BCTV4」のバルク品(中身は一緒)を使ってProjectDIVAの「ワールドイズマイン」を録画してみた カクつき、音ズレ等はエンコード時の問題です 録画には「AmaRecTV」を使用、AmaRecTVのクリッピング機能で拡大、エンコード時にクリッピングでアスペクト比の修正はしましたが、あってる気がしない S端子接続、Windows7、64Bit版のPCのため、ドライバー導入に苦労しました、未だに解決していませんが(起動する際にF8を押さないと、ドライバーが読み込まれず、認識されません) aviutlとかAviSynthでフィルターかければもうちょい行けるんだろうな~ ドリームキャストも撮ってみる→sm11738988
艦これ二期vsデュアルPentium3-Sマシーン
M/B:Supermicr● P3TDE6-G
CPU:Pentium3-S 1.4GHz x2
GPU:GeForce FX5950Ultra
MEM:1.5GB PC133 ECC Registered 2wayインターリーブ
HDD:Ultra320SCSI 68pinLVD 36GB
一期のようには動きませんでした(おもい)
CPU使用率はちょっと余裕があるので、グラボを変えればもう少し良くなりそう。
旧PCI接続で速いグラボを探して再挑戦するつもり
次sm34460441 ←近代化改修を施し、リベンジ
前sm22798766 ←Flash版の艦これ一期
ATI FireGL V8600 用のデモを4870で動かしてみた
ATI FireGL™ V8600 PCI-Express Real-Time Demos
Test Drive Unlimited Mercedes SL 65 AMG
My graphic card is the ATI Radeon x1900xt with 512MB. It's a PCI express card. I bought it for 300€ but that's a few months ago.
ジャンクパソコン買ってみた
現在このPCはCPUi3にマザーごと変更になってますこちらの動画サイトにアップするつもりでしたがコメントが酷かったので別サイトにアップしましたところ欲しいと言う方が現れたのでその人に譲りましてもう手元にはありません
某ハードオフにてジャンクパソコンを買ってきました
主の話方で分かるように関西出身ですので秋葉原と対立?する日本橋があるせいかしてハードオフの品揃えが少ないですf^^;
その中で安くて怪しいのwを選んでまいりました
動画解説でPCI-Eの説明のところでPCI-Eが映っていないのはご愛嬌ということでw
生暖かい目でみてやって下さい
