キーワード PCI が含まれる動画 : 292 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CRYSIS 久しぶりではないプレイ Part13
PCスペック晒してませんでした。しょぼいので勘弁してください。 E6750(3.4GHz) メモリ2GB 8800GT(若干OC) HDD:HDS721616PLA380×2(RAID 0) RAIDカード:玄SAPARAID-PCI 電源450w マウス:サンワMA-LS11BK キーボード:Logocool cordless ex110 。これで十分。1024×756でプレイ、Dxtoryハーフサイズ30fps又は60fpsで撮影。 sm4605700 mylist/8338854
Dance×Mixerがやっと起動できました。。
【日記】PCI-Expressが登場する1ヶ月前のパソコンでDance×Mixerがやっと起動できました。。解像度1280×1024のディスプレイ、NVDIA GeForce9400GT@ノーマルPCIを買い足しました。ダンスエディッターのプレビューはカクカクするのはハイスペックでもデフォのようだ。各服の配色が最大7パターンに決められていて、エキプロのように配色が16777216色自由に変更できないのが難点。っていうか、某アニメの配色がデフォルトで入っているが問題あり?
【アナログ】 UNKLE Lonly Soul 【レコード】
UNKLEのLonly Soulです。0404PCIで取り込んだあとTMPGEnc Video Mastering Works 5で映像と音をあわせエンコードしました。5になって、TSファイルをそのまま読み込め、タイムライン編集もできるようになったので便利です。いままでWindows Liveムービーメーカーで非圧縮エンコに数十分かかってたのが、全部まとめて10分ぐらいで済むように。アナログレコードマイリストmylist/22053891
【LH】(再take版)PC変えたので動作確認テスト動画
PCを変えて、グラボとサウンドカードを一新したため、
音と映像のチェックも兼ねて、
LHゲーム内を録画した「動作確認テスト動画」になります。
★この動画の別名★
「【LH】魔系皿職 ぼっちでLv.45恋人ダンジョン半周してみた」
◆改善前の動画「【LH】銃系スナイパー職 ぼっちでLv.35恋人ダンジョン半周してみた」
sm18905154
OS「Win7 64bit版」・CPU「Intel Core i7」・メモリ「6GB」・
グラボ「MSI GeForce N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」・
サウンドカード
「CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」
オンラインゲーム「ルーセントハート|Lucent Heart」公式サイト
http://lh.gamania.co.jp/
マイリスト→mylist/23005610
【FGOAC】やっぱり狐こそ至高 #46
いちご狩り楽しい(風評被害)
蒸発したと思いました?残念、事務所に缶詰してただけでした!
ホントPCI-DSSってなんで存在してるんでしょうね…。(死んだ目)
・おやつですよ。 様(#45)
広告ありがとうございます。
FGOアーケード:mylist/63425476
【アナログ】 LADY GAGA / Paparazzi (Remixies part.1 ) 【レコード】
LADY GAGAさんの Paparazzリミックス part.1 を輸入盤レコードから。1. Paparazzi (Demolition Crew Remix) 2. Paparazzi (Moto Blanco Remix) 3. Paparazzi (Stuart Price Remix) 音は特に加工せずに、0404PCIで取り込んだあとWindows Live ムービーメーカーで曲と動画を合わせて、つんでれんこでエンコードしました。album version(sm12809376) part.2(sm12809523)アナログレコードマイリストmylist/22053891
【自作PC】2023年に組んだ自作パソコンを紹介してみた その2
前回(sm42800971)紹介したメインPCを少しいじりました。
次回予告付き
メインPC(★が変更箇所)
CPU:AMD Ryzen7 7700X
★CPUアクセサリ:DeepCool AM5 Thermal Paste Guard
★CPUクーラー:Thermalright Phantom Spirit 120 SE ARGB+α
RAM:G.SKILL Trident Z5 Neo RGB (DDR5 16GB×2)
電源ユニット:玄人志向 KRPW-GA850W/90+
ケース:Thermaltake Versa H26
マザーボード:ASRock X670E Pro RS
GPU:ASRock RADEON RX7800XT PG 16GB
SSD:Seagate FireCuda 530 2TB(NVMe)
HDD:WD Black 1TB、Seagate Barracuda 4TB
★ケースファン(吸気):Scythe KAZE FLEX II ARGB ×2
ケースファン(トップ排気):DeepCool CF120 PLUS WH ×2
ケースファン(リア排気):CoolerMaster MOBIUS 120P ARGB
ケースファン(PCIスロット排気):SilverStone FDP02+★Scythe WONDER SNAIL
満月時計 ~ フルムーン・ダイアル
ミスがあるけど妥協ってことで
追記:音量小さくないか?
YouTube版(音量大きめ)⇩
https://youtu.be/vwCo6HEhKXw
使用素材一覧⇩
https://youtube.com/playlist?list=PLT5L9V_4jG4CdYeB-48PcI4iX2GG7u_b9
テスト
10年近く前のキャプチャボードを引っ張り出してPS3の画面をキャプチャしてみた。7で使えるとは思わなかった。キャプチャボード:GV-BCTV4/PCI、キャプチャソフト:DScaler、OS:Windows7、ゲーム:アーマード・コア フォーアンサー
鉄鬼 レイジモード その3【糞画質乙】
これが糞画質の全力全開!!
見辛いって話もあったのでタイトル整理しました。
これからも宜しくお願いします。余力があれば次回は字幕?
糞画質動画まとめ⇒mylist/18993495
NEXT レイジモード その4⇒sm11006190
スペックうp
Intel®Core™ 2 Duoプロセッサー P9500 (2.53GHz / L2キャッシュ6MB)
DDR2 SO-DIMM 2GB (800MHz / 1GB×2 / デュアルチャネル対応)
15.4インチ光沢ワイド液晶ディスプレイ(WXGA+ / 1440×900)
NVIDIA® Geforce® 9600M GT 512MB(PCI-Express接続)
HDDだけ壊れた(壊した)ので交換してます
録画:アマレコ・ライト エンコ:AviUtl
実はノートPCだったりします
パソコンを作ってみよう(動作確認とOSのインストール)
イントネーションの聞き取りにくい動画かもしれませんがご了承ください。
BIOSの設定が少し間違えていたので近いうちに修正版を出します。
いよいよ作業も大詰め、OSのインストールです。
光学ディスク(win8.1等)+PCI Express/NVMe・m.2を使用する場合などで必要になります
電源が入らない等の初期動作不良の場合の番外編・・・sm32572865
次回・・・sm32577322
マイリスト mylist/60751381
(ゆっくり)富士通「CE/B40」を強化改造する動画(リメイク改造)
もうやだこのPC(´・ω・`)
富士通「FMV DeskPower CE/B40」を強化改造しました。
(だいぶ前に本機の改造動画をつべでUPしてたので今回はリメイク改造っす)
ライザーカードがダミーなんでPCIスロットすらありません。
DDR2スロットが2本だけなんで4GBまでしか拡張できません。
良い所はYorkFieldのCore2Quadに対応するところぐらいです。
金ドブっすわね(直球)
【仕様書 富士通公式サイト】
https://www.fmworld.net/fmv/pcpm0808/deskpower/ce/method/index.html
【ドライバ 富士通公式サイト】
https://azby.fmworld.net/app/customer/mypc/view/select_product.vhtml
1.上記リンクに飛んで、トップページちょい下にある「型名を入力して選択」に「CEB40」と入力して「型名検索」を押下。
2.「検索ワード:CEB40」直下のBOX内の一番上「FMVCEB40(FMV-DESKPOWER CE/B40)」を選択して「決定」を押下。
3.「選択された機種[FMVCEB40]のダウンロード」の直下の右側にある「[FMVCEB40]に関するメニュー」内の「ダウンロード(ドライバなど)」を押下。
4.3の操作の次に出てきた「選択された機種[FMVCEB40]」の下に「ダウンロードファイル」という項目がある。各ソフトウェア名がリンクになっているため、欲しいソフトがあったらソレをクリックしてDLする(Biosアプデを行いたい場合は「アップデートナビ」というソフト? ※未確認)
※ドライバはすべて32bit版Vista専用である様子。64bit版Vistaを選択する項目があるが、ソフトウェアの検索結果が空欄になるため恐らく64bitOSは非対応(20230227時点、当chで「アップデートナビ」の動作チェックを行っていないため実行する場合は自己責任でオナシャス!)
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 14(L96・TDM)
今回は、Sniper TDM で L96A1を使って遊んできました。
この試合前にフレンドの方と1on1でARとSRの両方で負けてしまい、
かなりくやしくて駆け込んだ試合ですw
接近戦ではかなり適当撃ちしている所は見逃してくださいね。
コメント返し
Q.画質きれいだけお動き重くない?→A.動画は1280×720:30fpsで上げています。
Q.グラボもそうだけどいいサウンドカード使ってそうだな→A.GTX480とCREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audioです。
Q.普通のルールじゃ砂で活躍できない(ry…→A.砂始めて3か月の雑魚砂ですから活躍できませんよw
前回→sm15122265・次回→sm15147297・mylist/25960819
Windows98 SEでようこそジャパリパークへを再生してみた(アナログ、デジタル再生比較)
動画フォーマット:H.264
音声フォーマット:Apple Lossless
サウンドカード:ESS Solo-1 PCI Audio Drive
録画ソフト:カハマルカの瞳(2fps)
アナログ再生 0:10から
デジタル再生 3:43から
デジタル再生の方が音割れしていたので、Audacityで音量を下げる処理(アナログ再生に最大音量を合わせる処理)をしました。また、デジタル再生で左右のチャンネルが逆になっていましたが、修正せずそのまま動画に使用しました。
右下に一応録音時の波形データを別録画で映しています。(ほぼ意味なしですが)
アナログ音声とデジタル音声のデータを比較したかったのですが、始点をそろえて同時に再生しても途中でずれてしまうため出来ませんでした。
あと、デジタルノイズが入ってしまったため、Audacityの方でデジタル再生の方の2分25秒辺りを少しカットしています。そのためそれ以降の同期が少しずれています。ご了承ください。
追記:音ズレしてますね…どうしたら直るんでしょうか?
『ビル・ゲ〇ツの通訳の女性の正体』
ビル・ゲ〇ツの通訳のC国出身と思われる女性について解説します。
NobbySaitamのエクスポゼ・チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVEFDsbQ0ApNYN4ui7yOGJw
こちらの動画は西村幸祐先生にも、お褒め頂いています。
https://youtu.be/y2DdyNh50TY
『元警視庁警察官の親族がミネソタ州の、あの事件を解説』
https://youtu.be/Cf1t4q3uFBo
『1901年から上院議員をしていた? ヤバいデン』
https://www.youtube.com/watch?v=xq3zBE13DtA
『廃米軍基地にホワイトハウスが建設されている?』
https://www.youtube.com/watch?v=P_K73PCi8TQ
『州兵について』
https://www.youtube.com/watch?v=eXZ2YdTl9a0
『Bデンこける』
https://www.youtube.com/watch?v=5uok8KHvikE
Twitter
https://twitter.com/nobby_saitama
#文化人動画投稿企画 #ノビー埼玉
****************************
◆動画投稿企画参加はこちら◆
https://bunkajintv.com/youtube-k/
****************************
◆チャンネル案内◆
【文化人放送局】https://www.youtube.com/channel/UC7dXPammhcS6lrPzgq7WAPQ/videos
【文化人放送局2】https://www.youtube.com/channel/UCvuBpoze8ffSAl7lp2Am8Bw
【文化人放送局3】https://www.youtube.com/channel/UC7dXPammhcS6lrPzgq7WAPQ/videos
【文化人放送局ニコニコ版】https://ch.nicovideo.jp/bunkajintv-com
◆再生リスト◆
●文化②動画投稿企画再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PL8sCKPTmIxcjnWGS1HmD9vnzNp2Jp8uGY
●文化③動画投稿企画再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLvGIaOR8J90FtrdNk6N0kONszn-zBs7r9
****************************
【文化人放送局 応援募金スタート】広告収入激減中の文化人放送局を応援して頂けると幸いです。詳細→https://bunkajintv.com/
****************************
【アナログ】 LADY GAGA / POKER FACE (SPACE COWBOY REMIX) 【レコード】
LADY GAGAさんのPOKER FACEのリミックスを輸入盤レコードから。音は特に加工せずに、0404PCIで取り込んだあとWindows Live ムービーメーカーで曲と動画を合わせて、つんでれんこでエンコードしました。ジャケット写真とったのに入れるの忘れた…アナログレコードマイリストmylist/22053891
【アナログ】 DOOBIE BROTHERS Part.1 【レコード】
DOOBIE BROTHERSのプロモーション盤からMINUTE BY MINUTEとWHAT A FOOL BELIEVESを。音は特に加工せずに、0404PCIで取り込んだあとWindows Live ムービーメーカーで曲と動画を合わせて、つんでれんこでエンコードしました。アナログレコードマイリストmylist/22053891
【アナログ】 DOOBIE BROTHERS Part.2 【レコード】
DOOBIE BROTHERSのプロモーション盤からLISTEN TO THE MUSICとSWEET MAXINEとLONG TRAIN RUNNINを。音は特に加工せずに、0404PCIで取り込んだあとWindows Live ムービーメーカーで曲と動画を合わせて、つんでれんこでエンコードしました。アナログレコードマイリストmylist/22053891
大学生による裏〇〇枠 その3
この枠は裏配線をまとめる枠です。
組み立て本番は後日改めて行われました。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
組み立て本番→ sm16785398
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K Box
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
大学生による裏〇〇枠 その2
この枠は裏配線をまとめる枠です。
組み立て本番は後日改めて行われました。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
その3→ sm16750690
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K Box
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
秋月律子 ShinySmile スノーストロベリー (武道館)
PCいじるのって楽しいですね。RAIDのほうが早いと思っていたのですが、実は全然早くなかったりとか…
PCIの安いRAIDじゃ全然ダメです。ダメダメです…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
緋想天 桃色小町 その4 普通の対戦
普通の対戦動画もあったほうがいいかな?、Lunaでボコボコにされる程度の実力。この魔理沙とは2勝10敗ぐらい、勝てた試合をup。それと曲sm2290650は作業中に聞いていたから、ウチのSE-90PCIだと音が録れないよ。
チームHooahが行くBF3 【Part1】きくえもん視点
sm16960808(しゅばるつ視点こちらは実況はいってます)の動画のきくえもん視点です。
きくえもん視点は実況ははいってませんのでご了承ください。2窓でみるとおもしろいかも?w
マイリスト→mylist/30441257
ドリキャプ HDMIキャプチャーカード PCI Express (x1)接続 DC-HC1 →アマレコTVで録画しています。
MDR-DS1000 を持っているのでバーチャルサラウンドに次の動画からしようかと思ってますw(今回は音声もHDMI出力)
スピラーレ/横顔 -acoustic version-
音質の限界を超えてみた。[AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) Main 337.41kb/s]彼女の透き通った声は本当に癒されますね。癒されたらCD買ってあげてね。ちなみにあまり良くない環境だと音が割れてる様に聞こえます。その時は視聴機器を新調するといいかも。私の視聴環境はSE-200PCI LTD⇒TX-SA608⇒D-77FRX,SL-D500です。
【PC】 COD:BO DOM @ VILLA 【MAC11】
ドミネやってきた!
今回は試しに投コメ字幕で
リクエストとか質問とかあればどうぞー
前:sm14445780
COD4マイリスmylist/24378363 BOマイリスmylist/25156952
スペック:i5 [email protected] メモリ4G HD5850*2 SE-90PCI Win7 Pro 64bit
キーボード:DRKB109BK
マウス:X-718K-JP
【音乃瀬奏】「てっ、てっ、てっ、ぴっ!」のリズムの取り方がかわいすぎたので、曲を書きました【ReGLOSS】
私みたいにホロMAD曲書き続けてると、もうこういうのが素材にしか聞こえなくなる←
元配信↓
https://www.youtube.com/live/cjysc2JkvLk?si=sAyEErjz5pCi0T9t
082 実況プレイ 「マフィア」な職業訓練所 #046
第09回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「MAFIA」
19thミッション「ほんの気晴らし」
引き続きトラック強奪から、再び港へ。
今回はコンパクトな範囲で遂行してみましたが、他の所も色々あったんでしょうか??
前回の続きですが、録画・編集しているマシンはTurion64 MT30+Shuttle SK21G+2GB+RADEON9600Pro+Windows2000。
PentiumMといいTurion64といい、パソコンの傾向をお察しいただければ・・・と思います。
因みにキャプチャーにはPC-MV5DX/PCIを使用・・・古っ!
・#045 : sm9037390 ・#047 : sm9053998 ・シリーズ : mylist/15619168
・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/
面白みのないふりーふぉーおーる。【CoD:BO】
使ってる人を余りみない"KIPARIS"を使ってFFA!
ほんと誰得動画なんでしょうか。
キャプソフト変えたら画質の劣化がががg
PCIスロットがイかれてるのか、不良品だったのか分からないモンペケさえ動けばなあ…。
次の動画を録る際にあたってなんですが
使いたい武器がないので、何かお勧めの武器がありましたらコメントしてください。
それでやってみようと思います( ゚ω゚ )
mylist/22628090
日刊高槻やよい 132号 「神さまのBirthday」 765シロスクールミズギ
ζ*'ヮ')ζ<日刊高槻やよい132号!
P「イヴです!聖夜です!白スクだ!かわいいわしかしこれはあかん
音量の件は調査の結果…(現状)無理でしたー、光で取り出せばいけるけど…ウチのサウンドカードSE-200PCIなのよね…残念」
リクエストも随時受付中だよ
日刊高槻やよい→mylist/33355685 [131]sm19650833 [133]sm19669481
日刊とは別のノーマルPVですがこちらも見て頂けたら幸いです→mylist/33336523
追記;テストがてら音量弄ったのをアップしてみましたーsm19663543
E033 心尖四腔像iPod.mp4
E033 IHD post PCI for Lcx,LAD.Residual LV function is fair!
【PSO2 】ベンチマークしてみた【設定6】
自作PCを作ったのでベンチマークしてみました
エンコードした際に画質が落ちてしまいました見にくかったらごめんなさい
(c)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
追記
撮影しない状態で30728のスコアが出ました
パーツ構成
CPU intel core i5-6600k
メモリ PCI-17000 DDDR4-2133MHz 8GB×2
マザーボードMB3575 H110M GAMING
グラボ NVIDIA GeForce GTX960
電源 650W
SSD 250GB
SSHD 1TB
