キーワード PCI が含まれる動画 : 292 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いまさらギガンティックドライブ 第四話
第四話「ドリル 前編」
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは購入前にPCI-E 1xあるので使えると思ったら、R4870の下にあった』
な…何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
横浜にて新品のキャプチャ、MonsterX-iを買って早速セットアップしようとしたら
PCI-Eが2スロット占拠VGAの下敷きになって取り付けられません。
新型Core i7まで待とうと思ったけど、マザーボード交換かぁ・・・
←sm5871152 第三話 | 第五話 sm5883135→
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品利用業者 #049
第26回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: Vice City」
ダメだ・・・オッチャンにはこんな拷問耐えられない・・・。
※ 今回よりPentiumM延命マシンでのシューティングです。 ※
※ 今までよりいいヤツ(のハズ)のPC-MV7DX/PCIでの録画なんですが、やっぱりダメだわ・・・色々。 ※
※ という事で、このあとWindows2000 + PC-MV5DX/PCIに再構築しました。。。 ※
・#048:sm19626348 ・#050:sm19672792 ・シリーズ:mylist/34084503 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34007196
Rewrite NetBSD kernel driver using Ajhc Haskell compiler.
NetBSD kernel's HD Audio sound driver has interrupt handler. The interrupt handler of the demo is re-written by Haskell language using Ajhc Haskell Compiler http://ajhc.metasepi.org/.The source code is found at https://github.com/metasepi/netbsd-arafura-s1. The interrupt handler source code at https://github.com/metasepi/netbsd-arafura-s1/blob/fabd5d64f15058c198ba722058c3fb89f84d08a5/metasepi/sys/hssrc/Dev/Pci/Hdaudio/Hdaudio.hs#L15. A picture of the architecture is also at https://www.flickr.com/photos/masterq/12616929055/.Music Copyright (c) 2011 Epopsan. It's licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 Unported License. https://www.jamendo.com/en/track/771128/signal.
1901年から上院議員をしていた? ヤバいデン #ノビー埼玉 #文化人動画投稿企画 #4
3月25日、Bデン大統領は就任して2ヶ月以上が経過して初めての初の公式記者会見を行いました。
NobbySaitamのエクスポゼ・チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVEFDsbQ0ApNYN4ui7yOGJw
こちらの動画は西村幸祐先生にも、お褒め頂いています。
https://youtu.be/y2DdyNh50TY
『廃米軍基地にホワイトハウスが建設されている?』
https://www.youtube.com/watch?v=P_K73PCi8TQ
『州兵について』
https://www.youtube.com/watch?v=eXZ2YdTl9a0
『Bデンこける』
https://www.youtube.com/watch?v=5uok8KHvikE
デモンズソウル実況テスト その2
デジカメの動画撮影機能のへぼさについイラっとしてHDキャプチャボードを買ったPCI-Eなので、うちのPCに刺さらずPCも買い換えてやった 後悔はしていないテスト目的なので行動やしゃべりにはあまり意味はありません
12すまたん、三橋貴明の奥様が暴行事件語る。菜々子の独り言 1月19日
12すまたん、三橋貴明の奥様が暴行事件語る。菜々子の独り言 2018年1月19日(金) 0119 【桜便り】三橋貴明氏の奥様、暴行事件について語るhttps://www.youtube.com/watch?v=IKHz36pCI00
【ゆっくり実況プレイ】 TrialsFusion DLC05エクストリームコース
レッツエクストリーム
キャプチャボード PCI-Express x1のREGIA ONEを録画としては初使用
ガシャコンガシャコン
画質テスト PS2編
PS2→S端子→GV-BCTV4/PCI→ふぬああ→huffyuv+PCM→AviUtl+x264gui→AVC550kbps AAC96kbps 512x384 29.97fps
Sycomさんで新PC購入!!性能4倍1?【Lepton WS3500Z790-A/D5 Stream Box】
PC内容
CPU : Intel Core i7-13700K [3.4GHz/16コア(Pコア8+Eコア8)24スレッド/UHD770/TDP125W] Raptor Lake-S搭載モデル
CPU-FAN : ASUS TUF GAMING LC 240 ARGB J
MOTHER : ASRock Z790 LiveMixer [Intel Z790chipset]
MEMORY : 64GB[32GB*2枚] DDR5-4800
HDD/SSD : Crucial P5 Plus CT1000P5PSSD8 [M.2 PCI-E Gen4 SSD 1TB]
VGA : GeForce RTX4070 12GB MSI製GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC
ExCard : Avermedia Live Gamer HD 2 C988
CASE : 【白】Fractal Design Define 7 Compact White TG Clear Tint
CASE-Option: ARGB発光システム
POWER : SilverStone SST-DA750-G [750W/80PLUS Gold]
SycomさんのHP⇒https://www.sycom.co.jp
チャンネル登録よろしくどうぞ!
http://bit.ly/3EuAjl1
【コメント&高評価頂けると嬉しいです】
海野 雷【うみの らい】と申します
三十路のおっさんが主にただゲーム実況を投稿するチャンネルです
うみのんLINEスタンプ作ってもらちゃった☆
https://bit.ly/45JwynE
【Youtube】http://bit.ly/3EuAjl1
【ニコニコ動画】http://bit.ly/3LiBrvD
【X【twitter)】https://twitter.com/umino_rai
【連絡先】[email protected]
【DIVA X HD】Saring The World EXT + ??? Perfect
この組み合わせが一番難しいと思います
------------------------------------------------------------------------------
【縛り内容】
①譜面はEXTREME譜面
②チャレンジオプションを3枚掛け
③視聴者の為にボタン音ありプレイ、音ズレを防ぐためにタイミング調整は0
④達成条件はパーフェクトのみ
sm29764776←【前回】【次回】→sm29799314
投稿したもの:mylist/55785434
YouTube高画質版→https://youtu.be/PcI6yKvdR38
ニートのオススメ4月号2013
風邪を引いたので風邪薬を買って来てもらいました。
風に効く薬ああるのか?巻き爪の直し方、コンテンツにおいてキャラとは、等
医薬品 龍角散
医薬品 龍角散 ダイレクト
医薬品 ドルマイシン軟膏
医薬品 きず薬 デシンA
サプライ PCi マルチ充電ケーブルセット
メディア ビクター BD-R 30PACK
リスト mylist/22776414
【アナログ】 POLICE SPECIAL DJ COPY Part.1 【レコード】
POLICE SPECIAL DJ COPYから。ROXANNE, CAN'T STAND LOSING YOU, WALKING ON THE MOON。音は特に加工せずに、0404PCIで取り込んだあとWindows Live ムービーメーカーで曲と動画を合わせて、つんでれんこでエンコードしました。Part.2(sm13166952) アナログレコードマイリスト(mylist/22053891)
VK 1602 Leopard Map Карелия USA Server
久しぶりに再開したWOT、レオパルトで二優等が取れたので動画にしてみました。
実は難病を患っていて操作に難があるため調子のいい時だけたまにプレイしてます。
メーンは火力支援車両である自走砲を中心として軽装甲車両や駆逐戦車が殆ど。
機材はM/B GA-Z170X-Gaming 3 (rev. 1.0)
CPU Corei7 6700K
Mem CORSAIR DDR4 VENGEANCE LPX 4GBx4 3600MHz
GPU ELSA GTX1080Ti
SSD Intel 750 PCI-e
ガルバーニ電竜 様 広告感謝します。
【レポート】AOTECHのNVMe(PCI Express接続)対応M.2のSSDケースをSamsungのSSDでテスト【おまけは貴重かも?】
------------------------------------------
2019年7月31日、AOTECH(アオテック)のNVMe(PCI Express接続)対応のM.2のSSDケースをSamsungのSSDでテストした時のメモ動画です♪
もしかしておまけ動画の内容、国際貿易情報の書籍の方が重要かも!?
Youtube:https://youtu.be/sORISRa0pU8
Bilibili:https://www.bilibili.com/video/av61794769/
Blog:https://tomato-juice.biz/review-report/aotech-nvme-ssd
AOTECHの製品ページ:https://www.itprotech.jp/aotech/aok-ssdm2nv-u31g2/
AmazonのAOTECH製品一覧:https://amzn.to/2LYdv3S
------------------------------------------
【MILU】PC変えたので動作確認テスト動画
PCを変えて、グラボとサウンドカードを一新したため、
音と映像のチェックも兼ねて、
MILUゲーム内を録画した「動作確認テスト動画」になります。
◆改善前の動画「MILU 釣り&花掘り 画質&音質テスト」
sm18776324
OS「Win7 64bit版」・CPU「Intel Core i7」・メモリ「6GB」・
グラボ「MSI GeForce N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」・
サウンドカード
「CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」
オンラインゲーム「MILU」公式サイト
http://www.milu.jp/
マイリスト→mylist/23005610
『元警視庁警察官の親族がミネソタ州の、あの事件を解説』
今年4月11日、ミネソタ州で発生した、あの事件について解説します。
NobbySaitamのエクスポゼ・チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVEFDsbQ0ApNYN4ui7yOGJw
こちらの動画は西村幸祐先生にも、お褒め頂いています。
https://youtu.be/y2DdyNh50TY
『1901年から上院議員をしていた? ヤバいデン』
https://www.youtube.com/watch?v=xq3zBE13DtA
『廃米軍基地にホワイトハウスが建設されている?』
https://www.youtube.com/watch?v=P_K73PCi8TQ
『州兵について』
https://www.youtube.com/watch?v=eXZ2YdTl9a0
『Bデンこける』
https://www.youtube.com/watch?v=5uok8KHvikE
Twitter
https://twitter.com/nobby_saitama
#文化人動画投稿企画
#ノビー埼玉
****************************
◆動画投稿企画参加はこちら◆
https://bunkajintv.com/youtube-k/
****************************
◆チャンネル案内◆
【文化人放送局】https://www.youtube.com/channel/UC7dXPammhcS6lrPzgq7WAPQ/videos
【文化人放送局2】https://www.youtube.com/channel/UCvuBpoze8ffSAl7lp2Am8Bw
【文化人放送局3】https://www.youtube.com/channel/UC7dXPammhcS6lrPzgq7WAPQ/videos
【文化人放送局ニコニコ版】https://ch.nicovideo.jp/bunkajintv-com
◆再生リスト◆●文化②動画投稿企画再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PL8sCKPTmIxcjnWGS1HmD9vnzNp2Jp8uGY
●文化③動画投稿企画再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLvGIaOR8J90FtrdNk6N0kONszn-zBs7r9
****************************
【文化人放送局 応援募金スタート】広告収入激減中の文化人放送局を応援して頂けると幸いです。詳細→https://bunkajintv.com/
****************************
E037 LV apica LAD OMI.mp4
E037 OMI post LAD-PCI. Lv aneurysm 70yrs man. Echo 2D apical
【CoD:G】だいふのゴースト戦録 Part.5【Xbox360】
Part.5という名の、画質テスト!
デスクPCのマザボが壊れ、年末年始故修理が頼めなかったため前回投稿から2ヶ月半以上も経過しちゃいました。申し訳ない...。
しかも新品と交換され戻ってきたマザボに問題(PCIスロット使うとBIOS立ち上がらない)があり、
旧キャプボが使えなくなったため録画環境をだいぶ変えております。
音声録音できる環境は整えていないため実況なしのプレイ動画ですが、用意が出来次第実況もしていきたい...。
マップ:Tremor
ルール:DOM
使用武器:Tac 12/マズブレ/グリップ
マイリスト→mylist/39291739前回[sm22324030]次回[いつか]
約10年前のキャプチャーボードでProjectDIVA(2じゃない方)を録画してみた
2001年製の日立のデスクトップPCから剥ぎとってきた約10年前の2000年あたりに作られたIODATA製PCI接続チューナー付きアナログキャプチャーボード 「GV-BCTV4」のバルク品(中身は一緒)を使ってProjectDIVAの「ワールドイズマイン」を録画してみた カクつき、音ズレ等はエンコード時の問題です 録画には「AmaRecTV」を使用、AmaRecTVのクリッピング機能で拡大、エンコード時にクリッピングでアスペクト比の修正はしましたが、あってる気がしない S端子接続、Windows7、64Bit版のPCのため、ドライバー導入に苦労しました、未だに解決していませんが(起動する際にF8を押さないと、ドライバーが読み込まれず、認識されません) aviutlとかAviSynthでフィルターかければもうちょい行けるんだろうな~ ドリームキャストも撮ってみる→sm11738988
【ジャンクPC】LGA775のミニITXマザーボードのDDR3仕様をゲットしたけど拡張スロットがPCIだった。【自作PC】【ゆっくり】
PCI要らん
twitter(旧X) → https://x.com/T43868473
ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/1452011
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
【アナログ】 STARTREK THE MOTION PICTURE / MAIN TITLE 【レコード】
STARTREK THE MOTION PICTUREの輸入盤レコードからMAIN TITLEを。レコファンで100円で買ったレコードなので、盛大に折り曲がってて周期的にノイズが入ります。音は特に加工せずに、0404PCIで取り込みEdisonで録音編集したあと、Windows Live ムービーメーカーで曲と動画を合わせて、つんでれんこでエンコードしました。インサイドフォースキャンセラが徐々に上がっていくのは見ていてたのしい。
アナログレコードマイリストmylist/22053891
【アナログ】 LADY GAGA / Paparazzi (Remixies part.2) 【レコード】
LADY GAGAさんの Paparazzリミックスpart.2 を輸入盤レコードから。4. Paparazzi (Filthy Dukes Remix) 5. Paparazzi (James Carameta Tabloid Remix) 音は特に加工せずに、0404PCIで取り込んだあとWindows Live ムービーメーカーで曲と動画を合わせて、TMPGEncでエンコードしました。album version(sm12809376) part.1(sm12809434) アナログレコードマイリストmylist/22053891
Amos Lee - Arms of a woman
ヨウツベより 好きなのでうp
http://youtu.be/c_FwGvX_pCI
http://amoslee.com/
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【アナログ】 UNKLE Nursery Rhyme Breather 【レコード】
UNKLEのNursery Rhyme Breatherです。0404PCIで取り込んだあとTMPGEnc Video Mastering Works 5で映像と音をあわせエンコードしました。5になって、TSファイルをそのまま読み込め、タイムライン編集もできるようになったので便利です。いままでWindows Liveムービーメーカーで非圧縮エンコに数十分かかってたのが、全部まとめて10分ぐらいで済むように。アナログレコードマイリストmylist/22053891
きゃぷちゃあテスト
かがみんですー。
ついに我が家にもPS3とOFAが来たので早速キャプってみた・・・けど、あるぇ(´;ω;`)?
いろいろググった結果、今のスペック(生主始めた当時と変わりませんw)のPCだとかなり厳しいことが判明orz
PCI-Express2.0スロットのマザボに入れ替えれば直りそうですがはてさて・・・
キャプボ:ドリキャプ・エクスカリバーDC-HD1B(アレ済)
キャプソフト:アマレコTV3.00c(コーデックAMV3)
エンコ:TMPEG MasteringWorks5 x264 1280x720Pixel 59.94fps 6Mbps(ピーク時40Mbps)
【BF1942 FHSW】砂嵐の中で 後編【140919/連合】
結局爆弾魔は今回いなかったのかな。
そんな音周りですが、実はサウンドは現在オンボ。
というか、MATXでPCI-Eスロがグラボのファンを思い切り塞ぐ位置1個しかないんですよね。
正直この辺のレイアウトはもう少し何とかならんかなあ、と何時も思っちゃいます。
そんなんなので、実際PCへの負荷は結構高いかも。
そんな事もあって、まじでATX化したい今日この頃…。
中編:sm24510730
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
[MEP] Drop The Bomb
Youtube転載:https://youtu.be/UjNpy-PcI1M
Intro: me & Franky. (pro team)
Part1: Cyzborg = http://www.youtube.com/user/CyzBorg
Part2: MegsAMV = http://www.youtube.com/user/MegsAMV
Part3: siseoul = http://www.youtube.com/user/siseoul
Part4: Noormuda = https://www.youtube.com/user/NchanAMVs87
Part5: Ninetailsrox = http://www.youtube.com/user/Ninetailsrox
Part6: wingweaver123 = https://www.youtube.com/user/wingweaver123
Part7: tonyb268 = http://www.youtube.com/user/tonyb268
【弾いてみた】ゼルダの伝説 ブレスオブ・ザ・ワイルド メインテーマ【ピアノ】
無謀な挑戦でした。
参考動画
【都庁ピアノ】ブレワイの曲を都庁で弾いてきた【ゼルダの伝説 Breath of the Wild】
https://www.youtube.com/watch?v=rOZkMct1_vE
【楽譜】ゼルダの伝説 ブレスオブ・ザ・ワイルド メインテーマ ~ Zelda Breath of the Wild Main theme Piano【ピアノ初級】
https://www.youtube.com/watch?v=d0PzVA57PCI
【アナログ】 LADY GAGA / Paparazzi (album version) 【レコード】
LADY GAGAさんの Paparazzi を輸入盤レコードから。音は特に加工せずに、0404PCIで取り込んだあとWindows Live ムービーメーカーで曲と動画を合わせて、つんでれんこでエンコードしました。Remixies part.1(sm12809434) Remixies part.2 (sm12809523) アナログレコードマイリストmylist/22053891
【LH】PC変えたので動作確認テスト動画
PCを変えて、グラボとサウンドカードを一新したため、
音と映像のチェックも兼ねて、
LHゲーム内を録画した「動作確認テスト動画」になります。
★この動画の別名★
「【LH】魔系皿職 ぼっちでLv.45恋人ダンジョン半周してみた」
◆改善前の動画「【LH】銃系スナイパー職 ぼっちでLv.35恋人ダンジョン半周してみた」
sm18905154
OS「Win7 64bit版」・CPU「Intel Core i7」・メモリ「6GB」・
グラボ「MSI GeForce N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」・
サウンドカード
「CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」
オンラインゲーム「ルーセントハート|Lucent Heart」公式サイト
http://lh.gamania.co.jp/
マイリスト→mylist/23005610
ATI FireGL V8600 用のデモを4870で動かしてみた
ATI FireGL™ V8600 PCI-Express Real-Time Demos
720版 鉱山 Rheinmetall Skorpian USA Server
動画サイズを720に変更して圧縮してみるテスト
見どころは7分25秒
それ以外は勝率50%程度らしい動きで、久しぶり過ぎてMAP忘れてます。
なんとPINGは初期で500ms、徐々に安定して170ms位が平均でした。
機材はM/B GA-Z170X-Gaming 3 (rev. 1.0)
CPU Corei7 6700K 4.2GHz OC
Mem CORSAIR DDR4 VENGEANCE LPX 4GBx4 3600MHz
GPU ELSA GTX1080Ti
SSD Intel 750 PCI-e
