キーワード PCM が含まれる動画 : 2956 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【たかむらひびき】Party!! (ダンジョン飯ED)【VoiSonaカバー曲・調声晒し】
「ただ君に伝われ!」
緑黄色社会の「Party!!」にて「アニソン/ゲーソンカバー祭2024」に参加させていただきます。
(ボーカル調声での参加です)
VoiSonaの「たかむらひびき」さん、ノリノリで歌ってくれたので、調声は少なめです。
音の動きがゆったりめの歌い方なので、TMG調整が重要かもしれません。
今回は、ALP(声の年齢)を積極的に調整してみました。少しは変化がついたでしょうか。
■楽曲情報
「Party!!」
テレビアニメ『ダンジョン飯』第1期 エンディング主題歌
アーティスト:緑黄色社会
作詞:小林壱誓
作曲:小林壱誓・穴見真吾
編曲:LASTorder・穴見真吾
■オフボーカル音源
NC ピアノ&カラオケミュージック 様
https://www.youtube.com/watch?v=qHK3pcm8d40
■背景画像
Dream by WOMBO
■調声、その他
かざは
■ボーカル
たかむらひびき (VoiSona)
https://voisona.com/song/artist/takamura-hibiki_ja_JP/
コーラス:
IA ENGLISH (VoiSona)
機流音 (VoiSona)
赤咲湊 (CeVIO)
[GRADIUS2][MSX][OPNB/OPM] KILLER COAST LAND GII/III MIX グラディウス2 Stage 1 巨像惑星のテーマ
グラディウス2 より Stage 1
KILLER COAST LAND
G II / III MIX(巨像惑星のテーマ)です
前にOPNA用に作ったモノを
4759MAXで鳴るように調整した
モノですが、PCMも総入れ替え
全てFM音源にしたので大分
イメージが変わったかと思います
※ 動画のチップ名がYM2181に^^;
正しくはYM2151です
この曲は
mml2vgm / mucomDotNET を
使用して作成しています
ウッドコーン搭載ヘッドホンJVC HA-SW02でCatch You Catch Meを空気録音してみた
今回は世にも珍しいビクター社が開発したウッドコーンが搭載されたヘッドホン JVC HA-SW02でカードキャプターさくら主題歌 Catch You Catch MeをPCMレコーダーにて収録してみました。音質の方ですが温かみあり音にメリハリのあるウッドコーンらしいフラットでモニターなサウンドとなっております。
また魅力的なポイントが2つほどあり、
まず女性ボーカル・楽器の音色の伸びです。
具体的には音に余裕があり木の温もりを感じられる
開放的で癖の少ないサウンドだと感じました
次に2つ目は解像度の高さです。
使い方によってはSENNHEISER HD800Sを超えるのでは無いかと思わせるような解像度の高さに関しては
流石中身はビクターだと感じさせられました。
また低域に関してはGRADO GS2000e比較すると
量感がかなり控えめですが低音を強調したりすること無く楽器が音を奏でるような感じでしっかりと表現
してくれる所がこの機種ならではの魅力なのだと
思いました。
長くなりましたがJVC(ビクター)の高級機種HA-SW02でウッドコーンならではの楽器が奏でるような
サウンドを皆さん是非お楽しみ下さい。
<<使用機材>>
ヘッドホン・・・JVC HA-SW02(当時6万近く)
アンプ・・・Cayin HA-1A MK2
(鳴りのいい真空管アンプでクセ無い音奏でます)
DAC・・・KORG Nu 1
(異常な価格ですが分かる人には良さが分かります)
レコーダー・・・OLYMPUS LS-100
(内蔵マイク使用でも音質は直接聞いてるのとほぼ同じ音質で当時なぜ10万以上しないのか不思議です)
カメラ・・・SONY FDR-AX100
(容量の関係で本機で撮影した静止画にしました)
ソフト・・・Audio Gate4 4.6ver (DSD:5.6448MHz)
(KORGのDACと相性抜群です)
<<使用曲>>
曲名・・・Catch You Catch Me
アーティスト・・・GUMI(日向めぐみ)
作詞:広瀬香美 / 作曲:広瀬香美
【FMP7】エニグマティクドール【東方旧作音源】
非常にエニグマティクなmidiでした
.owiファイルはPCM音源定義(.pwi)がないと動かないということにようやく気づいたので一旦公開を停止します。
X68000で高解像度ハイカラーうまぴょい伝説!(256×256(204)/65536色/24FPS/PCM音声(まーきゅりーユニット使用)動画)
X68000用超高速アクセラレータ、PhantomXの768MBハイメモリのうち、060turbo.sysの最新版を使用して384MBのRAMDISKを確保し、RAWMVP.Xを利用して再生しています。
音声はまーきゅりーユニットを使用して22kHzのPCMを再生。
ユーザーの夢だった65536色のフルアニメが今ここに!
audio-technica ATH-A1000Xでデ・ジ・キャラットPARTY☆NIGHTを空気録音してみた
今回はオーディオテクニカATH-A1000Xでデ・ジ・キャラットPARTY☆NIGHTをPCMレコーダーにて収録してみました。音質の方ですが高音域から低音域まで自然な感じの音を奏でつつ特定の音域を強調する事のない控えめなサウンドと感じました。
また魅力的なポイントが2つほどあり、
まず1つ目は高域の方で、非常に質が高く嫌味あるシャリつき・無駄な響きなどが皆無で艶と色気が
重視された明瞭で美しく暖かい音色が魅力的です。
次に2つ目は中低域の方で中域に関しては、
密閉型型ヘッドホンとは思えぬような透き通った音で、上位ランクのATH-2000Xよりも暖かめで明るいサウンドです。
また低域に関してはATH-2000Xと比較すると量感が
少し控えめですが低音を無理に盛ったりしようとせず
た自然な感じでしっかりと表現してくれる所がまたこの機種独特の魅力なのだと思いました。
長くなりましたがオーディオテクニカ社の隠れ名器と呼ばれる高級機種ATH-A1000Xで上質な艶ある
サウンドを皆さん是非お楽しみ下さい。
<<使用機材>>
ヘッドホン・・・audio-technica ATH-A1000X
アンプ・・・iFi audio ZEN CAN Signature
DAC・・・iFi audio ZEN DAC signature
レコーダー・・・OLYMPUS LS-100 (内蔵マイク使用)
カメラ・・・SONY FDR-AX100 (レコーダー接続)
ソフト・・・TuneBrowser (48kHz/16bit)
<<使用曲>>
曲名・・・PARTY☆NIGHT
アーティスト・・・デ・ジ・キャラット、
ラ・ビ・アン・ローズ、プチ・キャラット
真田アサミ・氷上恭子・沢城みゆき
作詞:森ゆき / 作曲:坂本祐介
=悪魔城ドラキュラ= Castlevania FC (NES) サウンドトラックアレンジ
悪魔城ドラキュラ、ファミコン(NES)版のサウンドトラックを
MSX OPLL+PCM音源でのアレンジです。
久石譲作曲「もののけ姫」を裏声で歌ってみた【Fal】
プロを目指さないアマチュアバンドのVo.Falです。カウンターテナーを目指す第一弾。何番煎じか分かりませんが、まずは定番を。入りが安定していないのは、一発録りということで勘弁して下さい。PCMで空間録音→音声192kbpsでエンコ。温かく叩いて下さると嬉しいです。mylist/7903645
【スーパーマリオギャラクシー2】メインテーマ『Theme of SMG2』CD音質 1411kbps [WAV 44.1kHz/16bit]
CDから直接取り込んだものです
更に修正してみました。
AVIでyuv420pですが、-q:v 0をちゃんと打ったので画質改善されました。
wavの方は、pcm_s16leです。
既にYouTube版でテストで上げてみた方はrawvidwoなのでチートです()
https://youtu.be/4yzHqZxF8To
[BOSCONIAN][x68k][OPNA/OPM] FLASH FLASH FLASH ボスコニアン・フラッシュ フラッシュ フラッシュ
x68k ボスコニアン より
FLASH FLASH FLASH です
いつか作ろうと思っていたのですが
4759Player が PDX(MDX)に対応した為
4759Player上で、mucom88winのデータ、
MDXのデータと一緒に聴き比べが
楽しめるよう、ドラムの音を変えたり
付加価値(蛇足)を付けてみました(^^;
少し音の輪郭を出したり低音部強化に
FM音源Dギター入れたり
FM音源ライドシンバル入れたりetc.etc.…
今回PCMデータを攻め過ぎたせいか
4759Playerからシンバルが上手く録音できず
エミュ音にしました(^^;
4759Playerから直接イヤホンで聴くと
キレイに聴こえるんですけど…
録音難しいですね
この曲は
mml2vgm / mucomDotNET を
使用して作成しています
[ファミコン] 影の伝説 もうちょいアーケード版寄りBGMアレンジ
ファミコン「影の伝説(タイトー)」BGMを、よりアーケード(YM2203版)寄りにアレンジしてみた・・つもり。
音源にはVSTiのSANA 8bitを使用。
アレンジの内容、具体的には琴でグリッサンドの際の残響(2chしか使えませんけど)や、チョーキング(琴では“ツキイロ”という奏法とのことです)
原曲の全体的にゆるくピッチが不安定な感じや、あとは当然シンセタム等など。
あとはやはり「シャーキーン!」的な箇所ですね。再現イマイチですが。
⊿PCMは使わずに三角波でベースとドラムを鳴らしてみましたが、これはPCMデータ用意するのを面倒がったためだったりします。
#0:00 走! #2:47 闘!
■ ゲーム音楽をカバーしてみた :: mylist/70203703
五井の内混列整理要員が新宿某店ではぁはぁしました27(フェニ組)MP4
7/12昼下がりの録画になります。
相変わらずのへたれっぷりを醸し出してます。
JOYBOX3番台で録画すると、音声録音がPCMになるみたいでうまく吸い出せません。
今回と次回の動画はその3番台の録画になります。
1、10,11動画と同様DVDプレイヤー外部出力からの結合録画となってます。
ただ、接続を誤ったらしく、左音声が死んでいます。ごめんなさい。
マイリストは、mylist/6715130
[ActRaiser][SFC][OPNA/OPM] ActRaiser Opening Theme アクトレイザー オープニング・テーマ
アクトレイザーから
オープニングテーマです
当時SFCやメガCDでPCM音源を
実装していましたが今ほど音楽で
保存にも展開にもメモリーを
潤沢に使用できず、何となく音が
リアルなだけのPCM曲が多かった中
アクトレイザーのインパクトと
言ったらなかったです
しかもSFC発売から一カ月も経たない
「ほぼ」ロンチタイトルだったのも
驚きです
そんなアクトレイザーの曲を
FM音源で作りたくなったので
4759Playerで作成してみました
実は復帰後にOPNAだけで作ろうと
して失敗したリベンジなんです^^;
この曲は
mml2vgm / mucomDotNET を
使用して作成しています
ノンブレス・オブリージュ 貧血気味の人が歌ってみた(遠月優希)
本家様
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
https://nico.ms/sm38824626
ピノキオピーーノンブレス・オブリージュ【歌ってみた】/生駒めこ
◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇
ピノキオピー様の「ノンブレス・オブリージュ」を歌わせて頂きました。
●本家様 /ピノキオピー様
【https://youtu.be/lw7pcm1W5tw】
●MIX / Encode / はっち様 @hatch128
【https://twitter.com/hatch128?s=20】
●Vocal / 生駒めこ @mekko_meko_o
【https://twitter.com/mekko_meko_o?s=20】
ギャロップレーサー8(Inbreed) 自家生産馬でタイトル&FOL完全制覇 Gate13
やっぱり…すぎやまこういち先生の音楽は…最高やな!
ぼくはFC版ドラクエ4のPCM音源が射精するくらい好きです。
それだけは、真実を伝えたかった。
でもジプシーダンスはオーケストラ版とかの生演奏のほうがすきかな。
= ゴーファーの野望 = We Follwed The Sun Stage1
MSX OPLL+PSG+SCC+PCM STEREO
ADXドライバーという音源ドライバーを開発。
MSX OPLLを2つ使用して、ステレオ演奏。
SCC音源、ターボR PCM音源も使用しています。
パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-『Re:Magia ~カシンバトル~』♪BGM ♪【音~変換~♪】
♪【カシンバトルBGM 】♪
音~変換~♪【Linear pcm 1568kbps】
人類には早すぎるなわとび 番外編 【人類には早すぎるMMD3DCG祭り4】
ほんへ → sm40395946
こちらは編集途中(↑の2時間くらい前)の動画です。
こっちの方が良かった気がする。
〈今日のリンク〉
・荒ぶるなわとび: https://seed.online/products/a8e16ee485d86dd97226526f862203407bf9bfd4868b4f67bc766205ec42e614
・先駆者様: https://twitter.com/KiiluVtuber/status/1478108781217464320
〈素材提供〉
○ モーション
・くつした(じゅん_) さん
○ 画像
・ラ・コミック イラスト部
・いらすとや
○ BGM
・COOL&CREATE「ナイト・オブ・ナイツ」
○ 使用フォント
・SCREEN「ヒラギノ角ゴ」
〈動画仕様〉
編集時映像:H.265(x265),BT.709,2160/23.976p,16Mbps
うp時映像:H.264(Intel QSV),1080p,12Mbps
編集時音声:FLAC,48,000Hz,2ch,16bits,-24LKFS,4.0LRA
うp音声:Linear PCM
〈広告ありがとう!の欄〉
L3 さん、のほほん日本 さん
人類には早すぎるなわとび 【人類には早すぎるMMD3DCG祭り4】
2年前に初めて3Dで作ったアレ(荒ぶるなわとび)です。
なぜか先駆者様がいらっしゃったので、第2回にしておきました。
実は全く気づかないうちにバーチャルキャストがMMDになる動画だったりしますwww
(追伸1)荒ぶるなわとびもゲッダンモーションも双方向予測が不可能な動きみたいで、Bフレーム全く使われてないですねw
(追伸2)編集途中の方が面白かったかも → sm40397508
〈今日のリンク〉
・荒ぶるなわとび: https://seed.online/products/a8e16ee485d86dd97226526f862203407bf9bfd4868b4f67bc766205ec42e614
・先駆者様: https://twitter.com/KiiluVtuber/status/1478108781217464320
〈素材提供〉
○ モーション
・くつした(じゅん_) さん
○ 画像
・いらすとや
・ラ・コミック イラスト部
○ BGM
・ゲッダンのピコカキコ https://dic.nicovideo.jp/b/a/ゲッダン/61-#71
○ 使用フォント
・SCREEN「ヒラギノ角ゴ」
〈動画仕様〉
編集時映像:H.265(x265),BT.709,2160/23.976p,16Mbps
うp時映像:H.264(Intel QSV),1080p,12Mbps
編集時音声:FLAC,48,000Hz,2ch,16bits,-24LKFS,5.6LRA
うp音声:Linear PCM
〈広告ありがとう!の欄〉
のほほん日本 さん、L3 さん
水間鉄道車内アナウンス 水間観音→貝塚 (琴葉茜)【A.I.VOICE (VOICEROID)】
【ひとこと】
4/17、コトらぶ当日に水間鉄道に乗りに行って収録してきました。
設定ミスで若干音割れ気味ですがご了承下さい。
同時投稿の「水間観音→貝塚 (琴葉葵)」sm40391066もございます。
設定ミスで音割れ気味ですが(聞けるレベルに修復しました)
そちらも合わせてお楽しみ下さい。
当日の旅の様子→sm40397962
※収録データの無断転載等を禁じます。
モザイクはお察しください()
水間鉄道×琴葉姉妹コラボは2022/5/29まで実施中。
琴葉姉妹ジャック電車もヘッドマーク掲出機関が5/13~5/30まで延長となりました!
お近くにお越しの際はぜひ行かれてみてはいかがでしょう!
(期間は変更となる場合もあるので、確認してから行くことをお勧めします)
この動画を気に入った方は、いいね!やフォロー等、宜しくお願い致します。
今回の動画を気に入っていただけた方は、次回も是非お付き合い下さい!
【動画概要】
「A.I.VOICE (VOICEROID) 琴葉葵が車内アナウンスをします。
【YouTube】
YouTubeでのみ投稿の動画もあります!
YouTubeでご覧の方は、こちらのリンクへどうぞ!
ゲーム実況チャンネル : https://www.youtube.com/channel/UCGMmbgKAwT0toPuqz5aEPcg
旅・旅車載チャンネル : https://www.youtube.com/channel/UCREg7S08e0PpB0W0Fwf5Ltw
【製作者アカウント一覧】
Twitter : @Kantobu https://twitter.com/Kantobu
Instagram : https://www.instagram.com/kantobu
EyeEm : https://www.eyeem.com/u/u32688600?
pixiv : 只今準備中…。しばしお待ちを…
【本日の旅先】
水間鉄道
【使用機材】
OLYMPUS LINEAR PCM RECORDER LS-14
GoPro HERO9 Black
GoPro MAX LENS MOD
ノンブレス・オブリージュ/ピノキオピー 様【歌ってみた】#只ノ #歌ってみた
初めまして。只ノと申します。
本家様→ https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
Music、Lyric(ピノキオピー様)→ https://youtube.com/user/pinocchiopchannel
Animation、Video、Director(えいりな刃物様)→ https://youtube.com/channel/UCZ_6tAO8SocCcCWsTLE3quw
オフボーカル→本家様概要欄参照
この動画 vocal &mix &enc→只ノ
【かじゅくん】ノンブレス・オブリージュ【歌ってみた】
いらっしゃいませ!
ピノキオピー様の「ノンブレス・オブリージュ」を歌わせていただきました。
original
ピノキオピー様
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
音源と動画お借りさせていただきました。
MIX
MEruSY様
Twitter https://twitter.com/merusy_precious
illust
Sai様
Twitter https://twitter.com/Sai626main
vocal
かじゅくん
Twitter https://twitter.com/utaite_kajukun
ゲームしたりもします!!
甘じゅら
https://www.youtube.com/channel/UCpkBnL4DVsx0JCxWIyt5lXQ
【PCM_2021】 新そのゆっくりはツール・ド・フランスを走る その9(最終回)
この動画は、Pro Cycling Manager 2020の、ゆっくり実況動画です。
第18ステージ(山岳)、第19ステージ(平坦)、第20ステージ(個人タイム・トライアル)、最終第21ステージ(平坦)をお送りします。
春のクラシック編:sm39756851
その1:sm39803850
その8:sm40047584 ←前回
次回は2022年度版が発売されたら製作しようと思います。
ツール・ド・フランス2026 第17ステージ終了時
総合:
1:今泉俊輔(DQT)
2:E・ベルナル(IGD) +2'15”
3:R・カラパス(TJV) +5'53"
4:T・ポガチャル(DQT) +6’02”
5:J・ガルシア(DSM) +8’24”
山岳
1:今泉俊輔 93
2:B・オコナー 73
3:E・ベルナル 62
ポイント賞
1:今泉俊輔 311
2:M・ファン・デル・プール 260
3:S・ベネット 206
1:丘-51 M・ヒルシ
2:丘-1
3:平-7 M・プナンベール
4:平-10 M・ファン・デル・プール
5:ITT-7 T・フォス
6:平地-8 P・アッカーマン
7:中山-1
8:山-1
9:山-3 B・オコナー
(休養日)
10:平-10 S・ベネット
11:山-1
12:平-13 P・テル・ハール
13:平-15 S・ベネット
14:中山-6 J・フィリップセン
15:山-2 M・ヒルシ
(休養日)
16:山-1
17:山-1
18:山-4 H・ヴァンデナビール
19:平-11 S・ベネット
20:ITT-1
21:平-4 M・ファン・デル・プール
最終成績
総合
1:今泉俊輔(DQT)
2:E・ベルナル(IGD) +3'00"
3:T・ポガチャル(UAE) +6'48"
4:R・カラパス(TJV) +10'26"
5:T・フォス(IGD) +13'36
ポイント
1:今泉俊輔 381
2:M・ファン・デル・プール 339
3:S・ベネット 256
山岳
1:B・オコナー 123
2:今泉俊輔 113
3:E・ベルナル 74
【透明感ボイスで】ノンブレス・オブリージュ【歌ってみた】
君と防空壕で 呼吸する
実は、今年の前半は辛いことも沢山あって、落ち込む日々が続いていました。何もかもに自信が持てず、大好きだった学校や趣味、友達から距離を取って過ごしていました。
最近も悲しいニュースが後を絶たず、幸せそうに見える人でも、生きずらさを抱える人は沢山いるのだと思います。
自分が何かを変えられる訳じゃない、人気者として発信できる訳じゃない。
でも自分が人の歌や音楽に生かされるように、この長い文章を読んでくれている貴方に支えられているように、誰かの心を少し暖かくできる活動をしたいです。
そんな気持ちを込めて。
◎本家様◎ https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
◎Vocal◎ リヒト https://twitter.com/rihito_ichinose
◎Mix◎ ken様 https://twitter.com/hetakuso2525
【自己紹介】
中性キレイめボイスで歌ってみた動画、弾き語り動画の投稿をしている、リヒトです!格好いいも可愛いもできる王子様みたいな人になりたくて、始めました。
ツイッターやTikTokにも投稿してるので良かったらフォローしてね!チャンネル登録/高評価/コメントしてくれたら、とってもとっても喜びます!気軽に絡んでね。
□Twitter アカウント
https://twitter.com/rihito_ichinose
□TikTokアカウント
https://www.tiktok.com/@rihito_uta?lang=ja-JP
【PCM_2021】 新そのゆっくりはツール・ド・フランスを走る その1
この動画は、Pro Cycling Manager 2020の、ゆっくり実況動画です。
オリジナル選手を作成し、育成しつつレースに出走させています。
弱虫ペダルのキャラクター名をつけ、脚質をなるべくそれに合わせていっています。
5年目の今泉俊輔選手はウルフパックこと常勝軍団「ドゥクーニンク・クイックステップ」に移籍、ツール・ド・フランスを目標にレースをこなします。
ブルターニュ地方の丘陵ステージ、第1ステージ及び第2ステージを送りします。
春のクラシック編:sm39756851
ジロ・ディタリア編:sm39791107 ←前回
その2:sm39824870 ←次回
ジロ・ディタリア2025(プロフィールは2021)
1:個TT-31 F・ガンナ
2:平-8 S・ベネット
3:丘-1
4:山-1
5:平-6 S・コルブレッリ
6:山-1
7:平-5 J・フィリップセン
8:丘-1
9:山-4 D・フォロモロ
10:平-9 J・スチュワート
11:丘-3 G・ヴェルメルシュ
12:山-3 D・フォロモロ
13:平-11 C・ボル
14:山-5 V・プリンスキー
15:丘-1
16:山-2 L・ハミルトン
17:山-13 J・エラダ
18:平-7 G・ヴェルメルシュ
19:山-2 P・ログリッチ
20:山-38 G・チッコーネ
21:個TT-5 R・エヴォネプール
総合
1:今泉俊輔(DQT)
2:T・フォス(ING) +6'18
3:B・モーリス(ADM) +12'43
4:G・マーティン(COF) +13'06
5:M・ランダ(MOV) 14'13
ポイント
1:今泉俊輔 225
2:S・ベネット 159
3:T・メリエール 142
山岳
1:G・チッコーネ 204
2:D・フォロモロ 126
3:P・ログリッチ 125
6:今泉俊輔 93
【PCM_2021】 新そのゆっくりはツール・ド・フランスを走る プロローグ前編(春のクラシック編)
この動画は、Pro Cycling Manager 2020の、ゆっくり実況動画です。
オリジナル選手を作成し、育成しつつレースに出走させています。
弱虫ペダルのキャラクター名をつけ、脚質をなるべくそれに合わせていっています。
5年目の今泉俊輔選手はウルフパックこと常勝軍団「ドゥクーニンク・クイックステップ」に移籍、ツール・ド・フランスを目標にレースをこなします。
春のクラシックレースの5戦をお送りします。
その2 ジロ・ディタリア編:sm39791107 ←次回
前回のシリーズ:sm38554674
2025年度の今泉選手のスケジュール(予定)
3/6 1.WT:ストラーデ・ビアンケ 13位
3/20 1.WT:ミラノ~サンレモ
4/18 1.WT:アムステル・ゴールドレース
4/21 1.WT:フレッシュ・ワロンヌ
4/25 1.WT:リエージュ~バストーニュ~リエージュ
5/1 1.WT:エシュボルン~フランクフルト
5/8~30 2.WT:ジロ・ディタリア
6/26~7/18 2.WT:ツール・ド・フランス
7/31 1.WT:クラシカ・サンセバスティアン
8/14~9/5 2.WT:ブエルタ・ア・エスパーニャ
9/10 1.WT:クラシカ・シクリスト・ド・ケベック
9/12 1.WT:クラシカ・シクリスト・ド・モンレアル
10/9 1.WT:イル・ロンバルディア
10/17 1.Pro:ジャパン・カップ
今泉俊輔 23歳 5年目
ステージ・レーサー
平均(AVG):84
平坦(FLA):72
山岳(MON):85
丘陵(HIL):80
タイム・トライアル(TTR):82
プロローグ(PRL):74
石畳(COB):60
スプリント(SPR):70
加速(ACC):75
下り(DHI):73
積極性(BAR):64
スタミナ(STA):74
持久(RES):79
回復(REC):81
「ドゥクーニンク・クイックステップ」の主なチーム・メート
R・エヴォネプール
J・アラフィリップ
J・アルメイダ
R・シヴァーニャ)
I・スヘリン
K・アスグリーン
Y・ランパールト
D・バレリーニ
M・ファンセヴェナント
A・バジョーリ
A・J・ホッジ
F・マスナーダ
F・セネシャル
P・サガン
F・ヤコブセン
【のあだけはガチ】「双翼の独奏歌」【デレステMV】
相変わらず架空戦記作りが進まずむしゃくしゃしていた。
腹ぺこコンビすき。
sm39389223 ← 【のあ布教】「不埒なCANVAS」【デレステMV】 ←/→ 【デレマス】 Pro Cycling Cinderella #11 【PCM2018】 → sm39880862
アイマス関連→mylist/73327921
ノンブレス・オブリージュ / もこは【歌ってみた】
おとなしく〇※△になるんだわん…
■vocal,mix,enc:もこは
mylist/71383384
T https://twitter.com/mokoha_pudding
Y https://www.youtube.com/channel/UCX2ysvLTPCU_AWxH-eBgJdA
本家様動画 ピノキオピー - ノンブレス・オブリージュ feat. 初音ミク
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
【MSX】SCC使用曲のPSGドラムを差し替えてみた【その3】
SCCをエミュレートしてPSGドラムをPCM(SC-8850のドラムセットを録音)に変えてみました。
曲目はF1スピリットのF3・F1、ソリッドスネークのオープニング2・警戒体制レベル1part1・4・ヘリ戦、ゴーファーの野望の空中戦・BOSS・救出の計9曲です。
※画像はおまけです
【MSX】SCC使用曲のPSGドラムを差し替えてみた【その2】
SCCをエミュレートしてPSGドラムをPCM(SC-8850のドラムセットを録音)に変えてみました。
曲目は沙羅曼蛇のオープニング・1面・BOSS・バッドエンディング、クォースから4曲、パロディウスのエンディングの計9曲です。
※画像はおまけです
【MSX】SCC使用曲のPSGドラムを差し替えてみた【その1】
SCCをエミュレートしてPSGドラムをPCM(SC-8850のドラムセットを録音)に変えてみました。
曲目はグラ2のオープニング・空中戦、エルギーザの封印の1面・エンディング、スペースマンボウの1面・BOSS・5面・エンディングの8曲です。
※画像はおまけです
