キーワード PCM が含まれる動画 : 2957 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かしましコミュニケーションデモムービー
2010年2月26日発売予定のかしましコミュニケーションのデモムービーです。
動作環境
対応OS:Microsoft Windows 2000/XP/Vista
CPU:Pentium3 1GHz以上
MEMORY:256MB以上(512MB以上推奨)
HDD:-
GRAPHIC:High Color 800×600ドット以上(True Color 1024×576ドット以上推奨)
SOUND:DirectSoundに対応していてPCM音源再生可能な環境
DirectX DirectX9.0c以降 光学ドライブ:ディスクドライブ 2倍速以上(8倍速以上推奨)
※Vistaでプレイされる場合はOSが快適に動作する環境を推奨
主題歌 「ほらね」
Barbarian On The Groove feat.茶太
作詞:wight 作曲・編曲:mo2
販売予定価格:標準価格 9,240円(本体8,800円)
メディア:DVD-ROM 1枚 音声:フルボイス
【ペーパーマン実況】ペーパチ回し 番外編 Part1 【tomatooo】
今回はペーパチCASHを回すだけの動画です。
今ここ←Part1|番外編|Part2→sm9322267
sm9097481←Part1|通常編|Part2→いつか
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Dxtory Ver/1.0.77(Video:YUV24-HQ 30.00fps scaling100% / Audio:PCM 48.0KHz streo 32bit)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
アラド戦記 支援クルセでソロする! ビルK編
メカタウの雷がもっとフィーバーしてくれれば・・・ 音ズレしまくりHAHAワロスorz スキル→( PCm0308w_ljFloTglIICllllllllli1!G!iiiliililPliilIl!1Si1lQlLlEliH ) マイリスト→mylist/15977850 前回→sm9139400 次→sm9145761
Tele-Community with PCM sound.
いらっしゃいませ。おつかれさま。【古き良き時代の名残も"せっかくだから"大切にしてやろうかなキャンペーン】の時間です。ええ、これに対する人気なんか別に出なくたって良いんです、せっかくですしループ設定でもして作業用BGMにでもどうぞ。ご遠慮なく。書き込める内容は日頃の愚痴コメでも良いですし、それに対する励ましコメでも、便乗コメでも、同意コメでも、なんとなく思った事とか、その他自由に書き込んであげてくださいな。ただ、音を聴いてるだけでも心地良い筈ですよ。皆さんで、盛り上げてください。では、これにて失礼致します。ゆっくりしていってくりゃれ!ルクさんのマイリストmylist/642961
アラド戦記 支援極クルセ ノイアMソロ (1/3)
すみませんノイアMです。 アンケートではKだったんですがKソロ2回録画に失敗しましたorz もう一度撮りなおせばいいじゃないといわれるかも知れませんが、道中15~20分かかりボス戦では1時間半~2時間半かかりました。さすがに気力と精神力が\(^o^)/状態で勘弁してください。 今回は青い聖体を使っていますが回復目的ではなく防御力UPのためです。なるべくHP回復は使いたくなかったのですが、さすがにここまでくるとダメが痛くなってくるので了承ください。装備は前回と同じです。武器はグランディスを道中、ボスでヴァイスギロチンつかっています。 前回のスキルシミュが間違ってました正しいのはこちらです→( PCm0308w_ljFloTglIICllllllllli1!G!iiiliililPliilIl!1Si1lQlLlEliH ) マイリスト→mylist/15977850 前回→sm8831174 次→sm8866757
DENON DR-F7 Dolby-B 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (5/5)
他の動画1/5~5/5と同じNormal LNテープ TDK AE120。オートキャリブレート。Dolby-B ONで録音・再生。ピークレベルは+5dB未満。ガタがきていてリールのアイドラがスリップしかけています。左メーターランプも切れてます。(1/5~3/5, 6)XK-009、(4/5)GX-Z9000とも比較してみて下さい。デジカメ動画と、ハンディPCMレコーダでの48kHz 16bit音声を手動で同期して作成。50Hzラインノイズが混入してしまってます。4/5→sm8468911, 1/5→sm8468721, 6→sm8684458, PCMプロセッサ追加しました→sm8604020/sm10031940/sm10039269, 1~6のサマリー→ sm8705986, 5/5のメーター動作を見たい人は→sm8714824, mylist/16254179
BF1942 FCD スーパーチャージ 枢軸軍
旧兵器でも勝てるのか? BF1942 MOD ファイナルカウントダウンです
連合→現代兵器 枢軸→第二次大戦兵器
うp主撮影部隊スペック晒し
BF1942設定1152x864 Dxtory設定→スケーリング80% 30フレーム dextoryコーデック圧縮なし オーディオコーデックNone PCM96000Khz
aviutlエンコ設定→ニコニコ高画質(ノイズ除去とシャープフィルタ少しかけた) H264出力サイズ800x600 ビットレート映像600kbps 音声124kbps
マイリスト等→user/5841455
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
ブラックFTZ 世界一の科学者
世界一の科学者ぱらぱらまんがシリーズ第二弾web.archive.orgから作品情報抜粋。「データ差し替えだけで次々にリリース」が早くも崩れた作品(笑)。画面がアニメーションしながらバックにPCMが流れるというスタイルは変わらないのだが、画像が2プレーン重ね合わせと背景プレーンのラスタースクロールが義務付けられる。おい、どないすんねん(笑)。ネタはまたしても駄洒落。とあるアニメの曲と、とある特撮ものの曲の出だしが似ていると言うだけで作られた暴挙(笑)。
セントラルサーキットを走ってみた その4
またまたうp主です
今回は近くのショップに寄ったついでで1枠だけ走ってきました
DCCD弄ったり、砂場遊びしたり(笑
当日はDUNLOPがR35GT-Rを持ち込んでテストしてました、絡めなかったのが残念
うp主 セントラル走行動画 mylist/10273647
動画編集方法は
①カメラ付属ソフトでPCに取込み
②EDIUS Neoにて編集し映像と音声を別々に出力 WMV・1280×720/8Mbps WAV・PCM/48kHz
③出力したファイルをAviutiにて映像/H.264・音声/AAC-LCでニコ用(512x288/1Mbps)とYouTube用(1280×720/2Mbps)に再エンコ ↑H.264エンコ方法の詳細はsm3992580
【演奏してみた】ポタレコが届いたので使ってみた(アコギ多録)
エフェクト無しバージョン作りました→sm5870871
YAMAHAのリニアPCMレコーダ「POCKETRAC CX」が届いたよ。
ためしにDEPAPEPEのWedding Bellを多重録音してみました。
正直あんまり期待してなかったけど、録ってみてびっくり!!
まさかこんなに音質いいとはww
録音設定は最高音質の16bit/48kHz。
弦がボロボロなので少々耳ざわりかもしれませんww
ふだんはアカペラやってます→user/9987287
希望の轍と波乗りとTSUNAMIを混ぜてみた→sm5800397
2009夏休みセルフアカペラ祭!!
・8月の各週に一本ずつアカペラ新作をうpっていきます!
ロックマン3をプレイ part2
1pass・・・ 他→user/7790395 3→sm4982403 ●動画情報●[rockman3,part2.avi]■256x240 24Bit XviD 1.1.2 Final 60.00fps 14005f 1696.28kb/s ■PCM 22.05kHz 8Bit 1ch 176.40kb/s ■[RIFF(AVI1.0)] 00:03:53.416 (233.416sec) / 55,089,664Bytes
ロックマン3をプレイ part1
ロックマン3ですね。 さりげなく2passでエンコしました。(今までは1pass) 他→user/7790395 2→sm4980227 動画情報載せたけど・・・ ●動画情報●[rockman3,part1.avi]■256x240 24Bit XviD 1.1.2 Final 60.00fps 12533f 2506.79kbs■PCM 22.05kHz 8Bit 1ch 176.40kbs■[RIFF(AVI1.0)] 000328.883 (208.883sec) 70,467,916Bytes
五井の内混列整理要員が新宿某店ではぁはぁしました55-2(店対)MP4
9/12閉店間際録画です。
CUBE○×大会前日の為、○×縛りな店対になっています。
3番台で録画すると、音声がPCM形式で自分のエンコ環境では吸い出すことができません。
よって、1動画15動画同様外部出力から録音している関係で音割れ&音ズレしています。ご了承ください。
このプレイの後六本木ボボボに行って閉店5時までやり続け、神田江戸遊で朝風呂入って高円寺に向かいました。
高円寺での成績はsm4642960の通り1回戦敗退でした。
JBからずーっと一緒にいた師匠が優勝持っていかれました。
本日の高円寺65%以下大会に行く予定ですが、果たして無事エントリーできるのか……。
マイリストは、mylist/6715130
【W650】昼発・深夜1時着。大分から豊橋へ、夜の静寂に吸い込まれていく高速900km|Wで行く北陸弾丸ツーリング#1
2026/5/30 - 6/2
月末の休日を利用して、大分から静岡・北陸を巡る大遠征ツーリングに出発しました。
第1弾となる今回は、旅の「前哨戦」。
お昼に大分を出発し、本州へと渡り、ひたすら東へ。深夜1時に愛知県豊橋市へ到着するまでの、高速道路約900kmの記録です。
W650と走る映像と排気音中心の、静かな旅の記録。
よかったら、少しだけ一緒に走ってる気分でご覧ください。
次回、いよいよ富士山、そして憧れのビーナスラインへ向かいます。
/////////////////
cam:DJI Action 4 / iPhone 16 Pro / iphone 17e
音声収録:DJI Mic Mini
編集:Adobe Premiere Pro
バイク:Kawasaki W650
マフラー:POSH PCM Triumph type muffler
エンドロールBGM:『36 5℃』/ どらいち
//////////////////
📌 フォロー・イイネ・コメント励みになります
📷 Instagram https://www.instagram.com/akisho_2202
【エン・キカン(気管支炎音源)】ノンブレス・オブリージュ【UTAU音源配布】
【エン・キカン】ノンブレス・オブリージュ【UTAU音源配布】
単音階単独音制作祭とUTAU超投稿祭2026春に合わせて投稿しました!
気管支炎で胸部が痛む中収録した音源です!
皆は真似しちゃだめだぞ
単音階単独音G3、語尾息あり
オリジナル
➡ピノキオピー様
https://www.youtube.com/watch?v=lw7pcm1W5tw
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38824626
UST・調声(微調整して使用させていただきました!)
➡picorimori様
https://youtu.be/Lcv6ih0vXys?si=eY0zFq-qCEmyRFbG
歌唱
➡エン・キカン
【UTAU音源配布】
エン・キカン
https://bowlroll.net/file/352142
ピノキオピーさんのノンブレス・オブリージュを歌ってみた 182/1000
sing:wachiki
(以下敬称略)
mix:大福みっくす @DAIFUKU_wagasi
---------------------------------------------------------------------------------------------
originalcredit
Music, Lyrics / ピノキオピー
Animation, Video Director / えいりな刃物
B:https://www.bilibili.com/video/BV1d44y1z7EB
Y:https://www.youtube.com/watch?v=lw7pcm1W5tw
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38824626
【アクトレイザー】「フィルモア」 FM音源アレンジ 【作業BGM】
たまたま父のFMアレンジを聴いてて、これは是非聴いてもらいたいと思い
早々に動画にしました・・・原曲も聴きましたが名曲すぎませんかね?
FM音源もPCM音源もそれぞれの良さがありますね
【曲名】 フィルモア
【出典】 アクトレイザー / SFC - 1990年 ENIX
【作曲】 古代 祐三
ノンブレス・オブリージュで息が詰まってしまいました。
エンコードズレちゃった…!てへ
↓本家↓
ノンブレスオブリージュ / ピノキオピー様
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw?si=NI5_n2wI064E7sMJ
↓MIX・歌ってる人↓
かまたもとき
https://x.com/kohakunojikanda?t=7vvgqX0JuKNXHaxQUw6C4Q&s=09
[夢幻戦士ヴァリス][PC88][OPNB/OPM] The Fantasm Soldier VALIS ~ Opening Theme ~
夢幻戦士ヴァリス
The Fantasm Soldier VALIS
なんか川沿いリバーサイドみたいな
タイトルの付け方をしていますが
気にしないで下さいね(笑)
FM音源とPCMだけの
アーケードスタイルで
作成してみました
テレネットミュージックボックスの
バージョンを作るかゲームで鳴る
バージョンを作るか迷ったのですが
やっぱり冒頭のギターのバッキングの
デュンデュンデュンデュン…って
やりたかったのでゲームの方に
しました
ゲームの方もアレですよね
ミュージックモードバージョンが
あって、こちらは双方の
ハイブリッドとなっています
OPの裏で鳴ってる方は
音色が変更できないとか
縛りがあったんですかね
後あれです、ドラムの
デケデケデンデン
デデンデデン!のリズムを
大切にしました(笑)
この曲は
mml2vgm / mucomDotNET を
使用して作成しています
【PS3】RESISTANCE2-日本語PV
PSストアで配信中
11月13日発売
必要HDD容量:未定
映像出力:NTSC、480p、720p、1080i、1080p
音声出力:Linear PCM 2ch、5.1ch、7.1ch ドルビーデジタル 2ch、5.1ch、7.1ch
オンラインプレイ対応(オンラインプレイヤー人数:1~60人)
PLAYSTATIONRNetwork対応:マッチング、ランキング、ボイスチャット対応
RoboCop3 - Title theme(C64版)
コモドール64のゲームの中でも、最もイカした音楽をロボコップに提供した事で有名な曲です
Jeroen Tel氏のライブでも必ず流れる曲ですよねw
この頃からJeroen Tel氏は、PCM音源(サンプリング音)を使ったやり方がなくなっていきます
ファミコン版(NES版)の方を先に作られて、C64版は後から制作されたそう
ロード画面の音ハメが最高です!
NES版→sm45207855
[ファミコン] 愛戦士ニコル FM音源アレンジ Vol.1 [ディスクシステム]
コナミ 愛戦士ニコル(ディスクシステム)のBGMをFM音源アレンジしてみました。
YM2151、実際にはVSTiのVOPMを使用しています。
いつかは作りたいと思っていたアレンジでしたが、突然リクエストを頂いたので作った次第です。
が、個人的にここ数年で一番忙しかった時期と被ってしまいナントカ完成した感じです・・リク頂いた方にはお待たせして申し訳なかったです。
ただ、この次はモアベターよ
[ファミコン] 愛戦士ニコル FM音源アレンジ Vol.1 [ディスクシステム]
:: sm45133032 ※FM音源+PCMドラム のアレンジです
#0:00 Stage1,4 | #1:40 Pit Stage | #3:12 Stage2,6 | #5:37 Stage3,5
#7:56 Stage7 | #9:31 Boss | #10:27 Rescue | #10:40 Ending
[GRADIUS][AC][OPN/OPNA] GRADIUS - Boss - Aircraft Carrier - OPN / OPNA NO PCM グラディウス - ボス -
グラディウス より Boss
- Aircraft Carrier -
OPN / OPNA NO PCM です
もっと成熟期のPC88で
グラディウスが発売されていたら
と言う事で前半が素のPC88である
OPN版、後半がSBII搭載のPC88
であるOPNA版です
ボスの曲です
当時は曲もビックコアって
呼んでたよの
でも今思うとこの曲が流れて
ビックコアが出てきたら
もうクリアって感じだったので
ビックコアが出て来る前が
本当のボスだったんじゃって
今では思います(笑)
しかしこの曲は今聴いても
前衛的と言うか何を考えながら
作ったんだろうって思います
悪い意味に取らないでね
どうやったらこう言った曲が
出て来るのかって話ね
この曲は
mml2vgm / mucomDotNET を
使用して作成しています
[GRADIUS][AC][OPN/OPNA] GRADIUS - Bubble System - Morning Music OPN / OPNA NO PCM グラディウス - モーニング -
グラディウス より
- Bubble System -
Morning Music
OPN / OPNA NO PCM です
PC88のグラディウスが
もしスナッチャー時代の
熟成期に発売されていたら…
OPNが素のPC88、OPNAが
サウンドボードIIを装着した
PC88の想定で作っております
今回3回目になりますが
多分予想を裏切って
モーニングミュージックです
これ厳密にはグラディウスじゃ
ないですよね(笑)
グラディウスの中で
一番大変な曲かもです(笑)
PC88はディスクを読みながら
曲が鳴らせたのでロードのときに
鳴ったらイイですよね
この曲は
mml2vgm / mucomDotNET を
使用して作成しています
[GRADIUS][AC][OPN/OPNA] GRADIUS - Stage6 - Mechanical Globule - OPN / OPNA NO PCM グラディウス - 細胞 -
グラディウス より Stage 6
- Mechanical Globule -
OPN / OPNA NO PCM です
特殊細胞の曲ですが
始めて聴いたときは
ステージの色合いと相まって
感動しましたよね
今は普通に細胞ステージって
言うんですね、自分らの時代の
細胞ステージは触手ステージに
なっててん
この曲はずっと沙羅曼蛇風でって
決めていて、でもスナッチャー時代の
PC88のテイストも忘れず
こんな感じになりました
SSGのサブメロは当然アレとは
コード進行が違うので
あくまで風な感じです(笑)
この曲のステレオは沙羅曼蛇を
意識したのでヘッドフォンか
左右を離したスピーカーで
お楽しみ下さい(笑)
PC88版のグラディウスは
確かここでオプション3つ目を
ゲットできる裏技があったん
ですよね
この曲は
mml2vgm / mucomDotNET を
使用して作成しています
[GRADIUS][AC][OPN/OPNA] GRADIUS Stage 1 - Challenger 1985 - OPN / OPNA NO PCM グラディウス - 火山 -
グラディウス より Stage 1
- Challenger 1985 -
OPN / OPNA NO PCM です
グラディウス
オリジンコレクションの発売を
応援する意味で作ってみました
今回は新しい試みで
PC88の素と同じOPN版が鳴った後に
サウンドボードIIであるOPNA版
スナッチャー時代の
FM 6ch SSG 3chが鳴ります
PC88のOPNでも現代の技術を
駆使すれば、ここまでアーケードの
ような感じで鳴らせるよってのと
もしスナッチャー時代に発売
されていたらサウンドボードIIに
対応されていただろうなって想像
しながら作りました
アナログパレット8MHz専用の
PC88グラディウスを見てみたかった
人生だった(PC88VAでも可)
この曲は
mml2vgm / mucomDotNET を
使用して作成しています
[WILL][PC88][OPNA] WILL - THE DEATH TRAP II - MAIN THEME
WILL より
MAIN THEME です
と言ってもWILLには
1曲しかありませんが^^;
アルファは良く見かけるのですが
WILLはナカナカ見かけないので
作ってみました、ブラスティーと
同じスクエアからのゲームで
発売時期も似ているので同じ音色が
使われていたりします
FM 3 ch の曲ですが想像を膨らませて
FM 6 ch + SSG 3 ch のサウンドボードII
仕様(PCM未使用)で作ってみました
元々心をうつメロディーですが、より
オープニングテーマ的になったのでは
ないでしょうか?
動画と合わせて当時を
思い出していただけたら幸いです
この曲は
mml2vgm / mucomDotNET を
使用して作成しています
紛い物 / feat. GUMI 576kbps
2496で曲作っているので、576kbpsアップロードは本当にいろいろ助かりますわあ
ふんふん〜♪AACの再エンコよりPCMで直エンコしてくれた方がすっきりするぽよ
【PCM対応記念】スピカ 歌ってみた
ニコニコがPCMに対応した記念に投稿!
以前「PCMで投稿してみた」
動画を投稿したのですが、その時点ではニコニコはPCMに対応していなかったようで
同じPCM音源の動画を再度投稿する形になります
◎本家様
スピカ / 白噛ましゅーfeat.重音テト (Official Video) - Spica
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43426242
作詞,作曲 - 白噛ましゅーさま(@Mattews51208)
https://twitter.com/Mattews51208
編曲 - キュウさま(@kyumyujin)
https://twitter.com/kyumyujin
絵 - 久方標さま(@shirube_h)
https://twitter.com/shirube_h
動画 - KAZUMAさま(@Link_kzm)
https://twitter.com/Link_kzm
ギター - Shun Sasakiさま(@GET_A_LIFE712)
https://twitter.com/GET_A_LIFE712
ボカロ調声 - 伊藤志陽さま
https://twitter.com/I_shiyo
◎使わせていただいた伴奏
白噛ましゅーさま(@Mattews51208)
https://twitter.com/Mattews51208
https://piapro.jp/t/axNN
◎ボーカルMIX(カッコよくしてくれたひと)
とうふMIXさま(@Mattew_mix)
https://twitter.com/Mattew_mix
◎うたってるひと
アポロ(@NullGamerA)
https://twitter.com/NullGamerA
【AC版ドラキュラ】夜まで待てない【OPLL+SCC+SC-88Pro】
アーケード版悪魔城ドラキュラより
「夜まで待てない」です。
作曲は松原健一氏。
FM音源トラック、及びSCC音源トラックを
MGSDRVで制作。
PCM音源トラックをSC-88Proで制作。
DAWでミックスし再生しています。
From the arcade version of Haunted Castle
"Don't Wait Until Night"
Composed by Kenichi Matsubara.
FM sound source track and SCC sound source track
Created by MGSDRV.
Created PCM sound source tracks with SC-88Pro.
Mixed and played in a DAW.
制作環境
msxplay.com
MGSDRV ver.3.20
MGSEL version 3.01v
MGSF
DAW Internet Singer Song Writer Lite10
オーディオインターフェイス EDIROL UA-101
音源 Roland SC-88Pro
音色編集 JDS GS Advanced Editor4.0
Creation environment
msxplay.com
MGSDRV ver.3.20
MGSEL version 3.01v
MGSF
DAW Internet Singer Song Writer Lite10
Audio interface EDIROL UA-101
Sound source Roland SC-88Pro
Sound editor JDS GS Advanced Editor4.0
Twitter
https://twitter.com/rx7_nana
#ゲームミュージック,#MGSDRV,#SC88Pro
ノンブレス・オブリージュ【UTAUカバー】【甘井ゆのの/御影骸/柏野わらび】
original:ピノキオピー 様
(https://youtu.be/lw7pcm1W5tw?si=vj7bMGqjdQModHTr) (https://www.nicovideo.jp/watch/sm38824626)
ust:甘味様
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm38839514)
歌:甘井ゆのの、御影骸、柏野わらび
大問題mRNAワクチン後遺症、超過死亡。では、何故日本はmRNAワクチン工場乱立、エボラ出血熱のP4ラボを都内に長崎大学で研究するのはなんで?アメリカが変わるのはいいけど日本が変わらないと無くなるよ□
前から調べていて気になっていたハイドロジェルなんだろこれ?と思っていました。キャリーマディ博士の英語のみの動画しかなく翻訳していていて、おどろおどろしい話やと思っていました。この動画は海外の人達が使う動画サイトではプレビュー1000以上ありました。日本では陰謀論みたいな扱いにまだなりますので全くビューは伸びません。でもこうして堂々と出してますし日本語で無いだけ。彼女の話の中に動画出てくるprofusaという会社、ようつべで簡単に出てきてしまいました。サンフランシスコに本社、テキサスにもあるようですね。全て英語のみでした。母の介護に苦戦し、24時間対応していて、寝ると問題に対処できないので合間に前から、溜めていた動画を編集こちょこちょしてこれどう伝えたら良いんだろと思いましたが説明は書きませんので皆さんに考えるきっかけになれば良いのではと思い、編集しました。(翻訳は以前に自分でやっていたものを使用)1時間半にもなってしまいました。profusa社のプレゼンにDARPA、NIH助成金一杯出てきます。スパイク蛋白の話も少しありました。2015年前後のものですので、今はどうなっているのやら。ロバート・F・ケネディjrが保健省のトップになると色々でてくると思いますがどうなるのか?核戦争起こされたら全てストップおしまいですね。ならないように祈るとともに、何をしでかしてくるか分からんあのサイコパスですから知識として備えたほうが良いかと思いました。
パブコメお願いたします。やらんでもええわと書いたらいいんです。心ある議員さんが、圧力かけられても反撃できるように我々国民が意思を示したという事実が要ります。何も言わなければ同意してるやんかで終わりです。意思を示す。NOということが大切です。でないと本当に実験台で生きる民族に成り果てるようで恐ろしい限りです。サイコパスのあいつは何しでかすか(TдT)
林千勝先生から
★ エボラ プランデミック危機阻止の意思表示★
いよいよパブコメ締切 12月14日(土)まで
https://public-comment.e-gov.go.jp/pcm/detail?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495240239&Mode=0&s=09
ストップ ザ エボラ・ウイルス(致死率80~90%)搬入。長崎大学のBSL4施設指定に反対の声を !
北九州市のエボラ訓練でレプリコンワクチン100日開発を煽るな!
長崎県知事も北九州市長も厚労省出身。
長崎を、都心を、BSL4エボラ感染実験で武漢化するな !グローバリズム勢力や日本政府が日本人の命を侵している現実に警鐘乱打。徳間書店も腹をくくった。https://amzn.asia/d/1s3jAWb
(上:長崎市、下:東京都)
