キーワード PCM が含まれる動画 : 2956 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【検証】 PCM2012 MOとHILはどう違うのか? <後編>
手っ取り早く結論を見たい方は、こちらからどうぞ。
http://pcm2012.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
前編 → sm23546535
中編 → sm23547078
おまけ → sm23751200
高画質版(Youtube) → http://youtu.be/7kp2m0ODIBs
迂闊なやんじがゆく 2014.1.26 DSK 中華鍋さん貸切り その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
刺客現る
あ~るさん視点sm22765502
7:40秒以降からが今回と同じゲームです。
【うp主装備】
プライマリー:HK416D DEVGRU
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
【武器商人装備】
プライマリー:HK416D DEVGRU
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm22801388
次>>sm22826563
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
初心者 コペンオーナーが送る実況車載動画 part2
お待たせしましたm(_ _)m最後の方は動画が停止されたのでカットしました。
使用機材はAROWS X F10D
スマホ標準アプリのカメラを録音なしで撮影しつつ一緒にPCM録音というアプリで音を録音しています。
part1.5⇒sm22535376/part3⇒sm22549295
実況車載動画:mylist/39764213
スクフェス実況動画:mylist/40076531
迂闊なやんじがゆく 2013.12.15 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
やっぱM4系なのかな
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP(番頭スペシャル)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:M4
セカンダリー:USP(番頭スペシャル)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm22462012
次>>sm22533312
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2013.11.17 oasis 中華鍋さん主催ゲーム会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
キャパに合った人数は重要だよね
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP(ケイホビーカスタム)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:MAGPUL MASADA(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP(ケイホビーカスタム)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
にゃんたさん視点sm22331125
前>>sm21512855
次>>sm22462012
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【MIDI】【エレピ】『ジェンガ』エレピアレンジ【DX Reco.EPver】
どうも、go-nyaです!
今回は、40㍍P様の『ジェンガ』を
DX Reco.EP(オリジナル音色)にて、
エレピアレンジさせていただきました♪
イラストは、「ビアプロ」
通りすがり。様(http://piapro.jp/t/OrSU/20130914042632)
からお借りしました!
その他参考&お借りした素材は、コンテンツツリーの方に掲載しています!
40㍍P様の原曲⇒sm9558887
使用音源 YAMAHA MU1000EX(GM2、XG、GS対応のMIDI音源)
YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒ARIA on vocal版⇒sm21635928 off vocal版⇒sm21655094
次作⇒『sister's noise』sm21919075(09/28 00:00公開)
TOWNS版スタークルーザー2のOPです
こんばんは。
これは「FM TOWNS版スタークルーザー2」のOPです。
正式には「スタークルーザー2 ザ・オデゥッセウス・プロジェクト」
というとても長いタイトルが付けられています。
見て下さった方の中には「サウンド面で難が有る」と思う方が
居られるかも知れませんが、音源面で「FM 6音&PCM RAM64KB」と言う
限界が有った事も(出来れば)考慮して見て頂けると助かります。
最後にですが、ほんの少しでも喜んで頂ければ幸いです。
2013年 スーパーフォーミュラRd3 富士 Q3【バイノーラル録音】
2013/07/13に行われたスーパーフォーミュラ(旧フォーミュラニッポン)の予選Q3の音をコカコーラコーナーで聴いてみましょう。
2014年からは現行の3.4l V8NAから2l 直4ターボになってしまうため、高回転NAレーシングエンジンの音が聴けなくなってしまいます。
バイノーラル録音を行っているので、ヘッドフォンをして聴いてみて下さい。
この動画は音を聴くための動画で、映像はおまけと考えてください。
撮影機材
ビデオ:SANYO Xacti HD1010
録音機材
リニアPCMレコーダー:Panasonic RR-XR820
バイノーラルマイク:Roland CS-10EM
モータースポーツ⇒mylist/32089070
迂闊なやんじがゆく 2013.5.12 code7 Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
最終回なの!?
前回code7の横に走ってるのは圏央道って書きましたが。
関越だったね
うp主装備
プライマリー:AK102
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20898713
次>>sm20989275
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2013.5.12 code7 Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
新マップだよ
うp主装備
プライマリー:AK102
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:MP5SD6(ハイサイクルカスタム)
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20836789
次>>sm20947972
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
ステレオ録音とバイノーラル録音の比較 その3
ステレオ録音とバイノーラル録音の比較を仙台駅新幹線ホームで行ってみます。
今回からはリニアPCMレコーダーを導入して、同じシーンで比較したいと思います。
撮影機材
ビデオ:SANYO Xacti HD1010
ステレオマイク:Audio-technica AT9470
録音機材
リニアPCMレコーダー:Panasonic RR-XR820
バイノーラルマイク:Roland CS-10EM
ステレオ録音はカメラの外部入力にマイクをつないで行い、バイノーラル録音はリニアPCMレコーダーで録音したものを動画に当てています。
動画の継ぎ目で音量が変わりますのでご注意ください。バイノーラルは#1:51から
当然のことながら、ヘッドフォン推奨です。
その1⇒sm19865893
その2⇒sm19922620
その4⇒sm20581267
新青森駅 はやぶさ18号発車放送
2013年3月22日収録。PanasonicRR-XS700 PCM44.1KHz
新青森発東京行きのはやぶさ18号をホーム待合室から収録。
開業当時はちやほやされましたが、今や当たり前の光景になりました。
初めて新幹線に乗った時は、盛岡駅で特急はつかり号にダッシュした記憶があります・・・
北海道新幹線部分も徐々に出来上がってきているのですが、奥津軽駅が最寄りになりそうで・・・正直何も無い所なんですが、一体一日何本止まるんでしょうか。
※画像はネタ切れのためFastech 360 Sの試験走行で誤魔化しておきます。
普段蝦夷地住まいなので、新幹線の写真なんか撮れません!!
【対抗戦その3】不夜城RED vsヤル気しかない^ω^ 【ダ~ルクさん視点】
砂枠として参加させてもらいました。
2~4試合はあまり動きにくかったです。
対抗戦お疲れ様でした。
アセン
クガS ラン2 EDGβ クガNX
砂 絶火 RR SHG先生 試作迷彩
チップ しゃがみ2 ブースト1 ダッシュ1 重量耐性1
前回 sm20246485 次回 sm20264263
mylist/35456817
(c)SEGA
追記:PCMコーデックが無いため、投稿は、音無しになります。
追記2:動画の速度が遅いのは、多分、誰かが録画台を変にいじったからだと思います。
西武101系・301系 走行音
2012年11月29日に収録した、西武新101系・301系の走行音です。編成は、271F+309Fで、収録車両はクモハ271です。
271F(271号車)は、登場当時の塗装に復刻されたツートンカラーの車両です。塗装変更後は、基本的に301系と連結し、主に西武池袋線内の優等列車として運転されていました。しかし、2012年12月9日のさよなら運転で横瀬まで団体列車として運転され、そのまま引退することが決まっています。
収録当日は少し雨が降っていたため、モーターが空転・滑走しています(主に減速時)。
清瀬~秋津駅間は基本的に105km/hまで速度を出しますので、高速域の音の唸りを聞くことができます。
使用レコーダー:SONY PCM-M10
投稿した動画 mylist/16997362
【走行音】阪急神戸線特急 片道28分間の 走行音【阪急神戸線】
6月の末に関西旅行に行った際に神戸三宮から乗車した
阪急神戸線特急。
その際に阪急7000系で「三宮~梅田」までのの走行音を
SONYのPCMレコーダにて走行音を録音いたしました。
※なお、駅名表記については「なんとなく」なカタチで^^
※一部雑音が入る箇所があります。ご了承くださいませ。
※7000系とは違う形式の画像が挿入されておりますが
その点は気にしないでくださいませ^^
紅魔郷異聞録 三丁目のグランちゃん 第二話「紅魔集結?」
第二話です。仕事の合間を縫って製作してなんとか出来上がりました。
然し出来上がってから見ると画質酷いな・・・・。音声はPCM音源で録画しなかったせいで妙にラップ音混じってるし・・・・
次回は改善したいですね。
あと劇中使用曲でひとつ抜けていました。
君が望む永遠 「嗚呼人生に喜劇あり」
誤植発見w6分20秒あたりのグランが「ニョルミル」といいましたが正しくは「ミョルニル」ですw申し訳ありません。
各種CS、MOD、CLEO製作者様ならびにロックスター開発者様、使用楽曲のアーティストの方々に最大の感謝とリスペクトをsm18226185←第1話/mylist/34897255/第3話→sm18885054
[MD] [実機録音] サイオブレード (1990) (シグマ商事) 音楽集 Part2
メガドライブ サイオブレードの音楽集 Part2です。ステレオ化改造したメガドライブ(VA1)を使用して実機録音しました。PCM集(22:17~) 【Part1】(sm17809082) 【メガドライブ音楽集】(mylist/32082983) 【メガドライブ動画】(mylist/32082973) 【メガドライブ動画2】(mylist/37808602) 【サイオブレード デモ】(sm20292556)
【京急の車窓から】夕時の快特 横浜->上大岡 (泉岳寺 -> 上大岡, 5/5)
2012年3月24日撮影
京浜急行電鉄本線 泉岳寺-->上大岡 まで2100形快特電車(ドレミファ車)に乗って車窓からの風景を撮りました。この動画では 横浜-->上大岡 を収録しました。
一時のプチ旅行気分をお楽しみください。
音声はPCMレコーダー(Zoom H4n)で録音しました。モーター音が気になるKQファンのかたは是非ヘッドフォンで!
音声ダウンロード可能です!
京急の動画一覧(mylist/31946659)
前:京急川崎-->横浜(sm17731258)
もう一度最初から:泉岳寺-->品川(sm17727730)
アラド戦記 バトクル 幽霊k
オワコンに近いくらいアラド過疎ってきましたが、バトクルどうですか。バトクルおすすめですよ。道中とばしたい人は4:20くらいから。ボス部屋とゾンビ前衛隊は御愛嬌で。装備 リビル9セット グラ銀 アリシアの涙。スキルコードPCm060G1lljLl1lx0iBbguGlllllll1lillllllllDll1DellciieDiiilllellISaDlbiIlIlilQDTDVIilQCliil
【再音主義】 オリンパス-LS-100 音質テスト
オリンパス-リニアPCMレコーダー”LS-100”の内臓マイク音質テストです。
スピーカー(マルチ再生5.1ch)より出た音を内臓マイクで拾った空気録音で収録。
※スピーカーとマイクの距離は、リスニングポジションです。
【選曲】アルバム『THE BRINK OF TIME』より2曲♪
①The Brink of Time
②Outskirts of Time
※環境ノイズ等が含まれている場合がありますが、あしからず。。
【アニ専おーでぃお部】http://blog.livedoor.jp/mugenzyunon/archives/67344019.html
PCM2011 ボーネン ラルプ・デュエズに挑む
Pro Cycling Manager2011のゲーム動画のようなものです。前→sm15881735 マイリスト→mylist/27872650
【走行音】高崎線211系(籠原-高崎)
バイノーラル録音ですので、ヘッドホン推奨となっております。
こちらは【走行音】高崎線211系(上尾-籠原)sm17032394からの続きとなっています
録音路線:JR高崎線
種別行先:普通 高崎
録音区間:籠原 → 高崎
録音車両:211系3000番台(クモハ211)
主制御器:界磁添加励磁制御
主電動機:MT61型 外扇型
視線方向:進行右側
録音機材:レコーダー(PCM-M10)、マイク(CS-10EM)
【上野~上尾】sm17032481 【上尾~籠原】sm17032394
走行音(私鉄車両)mylist/22458719
走行音(JR車両)mylist/18821636
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その35
ゴールまで2km地点、11分48秒前後で大きな雑音があります 何故か消せなかった……
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモード実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
ミラノ~トリノその2 道路が狭くなってきます
逃げ集団に3名送り込んだセレイタリア、有利な展開からの優勝を狙って行きたいですね。
ウィンドウズ・ムービーメーカー使用で編集。avi→wmv→mp4というよろしくないエンコをしています 画質が悪くなければ、今後もこの方法で編集予定
1回目→sm15907153
前回→sm17017336 次回→sm17065729
まいりすと→mylist/30091246
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その34
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモード実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
今回は、HCクラスのレース、ミラノ~トリノ です
ミラノ~サンレモの前哨戦その2のセミクラシック、過去にマルコ・パンターニが落車し、大きな怪我を負ったことで有名なレース
いろいろな意味で重要なレース、有力チームがやる気を出してきます
1回目→sm15907153
前回→sm16915243 次回→sm17017638
まいりすと→mylist/30091246
【ブルーグラス】NEW GRASS REVIVAL
ケンウッドKP1100、東京サウンドPE100SE、ソニーPCM-M10で録音。同じ環境でアコースティックを中心に続けます。この録音、あらためて聞くとニューグラスとしては異色かな。同じ環境のローリンド・アルメイダとデヴィッド・グリスマンはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/42107340
【けいおん!】X68000で『ふわふわ時間』を演奏してみた
むぎゅぅうううううううううううううう
以前のリメイク(?)なのに音が薄っぺらくなりました・・・
まあ映像と同じく演奏は素人って事でw
映像はエミュレータ上で再生しています
<制作環境> pcm8+zmusic v2 / XM6 v2.05g
<1期・2期作品>→( mylist/18764708 )
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その31
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモード実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
トロフェオ・ディ・ルガーノ 前半から2名を逃げ集団に送り込み有利な展開に持ち込んだセレ・イタリアだったが……
例によって、レース終了後に音声が切れています 表彰台の場面でかなりPCリソースを食ってしまうのかな? ひさびさにブルースクリーンを見ました XPでも青画面を拝めるのね……
1回目→sm15907153
前回→sm16842034 次回→sm16914667
まいりすと→mylist/30091246
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その22
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードの実況プレイです>,
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
チーム運営で一回分使ってしまいました 今回レースなし 次からは、ちゃんと構成考えて録画することにしますOTL
1回目→sm15907153
前回→sm16509981 次回→sm16624343
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その21
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードの実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
マレーシア最終ステージ 最後のステージ、チーム全員でスプリントを狙っていきます
1回目→sm15907153
前回→sm16451528 次回→sm16538943
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その20
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードの実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
タイムトライアル。コメント返しが長いので、めんどい人は飛ばすの推奨。
1回目→sm15907153
前回→sm16435538 次回→sm16509981
[第一回]PCM ツール・ド・フランス2011 第1ステージ
プロサイクリングマネーシャー2011(PCM)で見るツール・ド・フランス2011です。第1回目は第1ステージです。勝負の決め手は最後の4級山岳です。おそらくスプリント勝負になるでしょう。展開はお楽しみに!1
