6月の末に関西旅行に行った際に神戸三宮から乗車した阪急神戸線特急。その際に阪急7000系で「三宮~梅田」までのの走行音をSONYのPCMレコーダにて走行音を録音いたしました。※なお、駅名表記については「なんとなく」なカタチで^^※一部雑音が入る箇所があります。ご了承くださいませ。※7000系とは違う形式の画像が挿入されておりますがその点は気にしないでくださいませ^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18633951