キーワード PD が含まれる動画 : 6815 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンジョーとカズーイの大冒険】妹救助を目指すお兄ちゃんの話 その20
編集したらこんなに短くなっちゃった、しかも全然進んでない
part1⇒sm19749049 前⇒sm20052700 次⇒sm20099670 マイリスト⇒mylist/35323665
~他の動画~
ドカポン⇒mylist/29997344 PD協力ミッション⇒mylist/32247731
【バンジョーとカズーイの大冒険】妹救助を目指すお兄ちゃんの話 その22
暑いからじゅもん使いたくないってのはどうなんだい、マンボさんよ
part1⇒sm19749049 前⇒sm20099670 次⇒sm20148322 マイリスト⇒mylist/35323665
~他の動画~
ドカポン⇒mylist/29997344 PD協力ミッション⇒mylist/32247731
【バンジョーとカズーイの大冒険】妹救助を目指すお兄ちゃんの話 その23
このちょっと哀愁漂わしてる感じのサムネ良くない?
その01⇒sm19749049 前⇒sm20131963 次⇒sm20174479 マイリスト⇒mylist/35323665
~他の動画~
ドカポン⇒mylist/29997344 PD協力ミッション⇒mylist/32247731
初音ミクPD~f《ジェンガ》(40mP) PV preview
原作者:小_囧;PSN ID:Tony_Miku;原曲:sm9558887;
【バンジョーとカズーイの大冒険】妹救助を目指すお兄ちゃんの話 その24
マンボハイナイ
トリモイナイ
ス・ノーマン・パーハウザイ
ソンナフユハキライ
part1⇒sm19749049 前⇒sm20148322 次⇒sm20208616 マイリスト⇒mylist/35323665
~他の動画~
ドカポン⇒mylist/29997344 PD協力ミッション⇒mylist/32247731
【バンジョーとカズーイの大冒険】妹救助を目指すお兄ちゃんの話 その25
まさかあの妖精BBAの存在に意味があるなんて・・・
その01⇒sm19749049 前⇒sm20174479 次⇒sm20252675 マイリスト⇒mylist/35323665
~他の動画~
ドカポン⇒mylist/29997344 PD協力ミッション⇒mylist/32247731
【バンジョーとカズーイの大冒険】妹救助を目指すお兄ちゃんの話 その26
クランチルダクイズ全然分からんぞ
part1⇒sm19749049 前⇒sm20208616 最終回⇒sm20314948 マイリスト⇒mylist/35323665
~他の動画~
ドカポン⇒mylist/29997344 PD協力ミッション⇒mylist/32247731
【バンジョーとカズーイの大冒険】妹救助を目指すお兄ちゃんの話 その27
ひとまずこれでクリアです。取りこぼしはおまけとして後日あげる予定ですのでよかったらそちらの方も見てみてください。
その01⇒sm19749049 前⇒sm20252675 おまけ⇒sm20339170 マイリスト⇒mylist/35323665
~他の動画~
ドカポン⇒mylist/29997344 PD協力ミッション⇒mylist/32247731
【バンジョーとカズーイの大冒険】妹救助を目指すお兄ちゃんの話 おまけ
~おまけの内容~
本編で取りこぼした物を攻略サイト見ながら回収しました
part1⇒sm19749049 最終回⇒sm20314948 次回作⇒sm20354776 マイリスト⇒mylist/35323665
~他の動画~
ドカポン⇒mylist/29997344 PD協力ミッション⇒mylist/32247731
【クラッシュバンディクーカーニバル】3人+COMでワイワイプレイ2
ホッピンは黙りがちかも。。。
1P:くまさん 2P:猫しゃくし(うp主)3P:ボマー
コメントできない人⇒sm20384132
<今回のゲーム>
・ハコとれ ホッピン 0:00~
・タマたま バリヤー 10:10~
前⇒sm20354776 次⇒sm20420797 マイリスト⇒mylist/33413508
~他の動画~
ドカポン⇒mylist/29997344 PD協力ミッション⇒mylist/32247731
【UTAU音源配布】WAVE 【此処音キティー】
UTAU音源配布: http://www.mediafire.com/?sz12pd1ti8be8
YouTubeのアップロード: http://youtu.be/NZKpx33r9mQ
原作:(niki) sm18945135
UST: sm19025500
アートワーク:(Negiko) http://fav.me/d4yhc2f
【クラッシュバンディクーカーニバル】3人+COMでワイワイプレイ3
ホッピンは3回勝利じゃなくて2回にしとけばよかったかも
1P:くまさん 2P:猫しゃくし(うp主)3P:ボマー
コメントできない方は⇒sm20420797
<今回のゲーム>
・おちるな はこスロ~ 0:00~
・トドめだ ガッチン 4:40~
・かこんで ホッピン 9:25~
Part1⇒sm20354776 前⇒sm20384132 次⇒sm20431594 マイリスト⇒mylist/33413508
~他の動画~
ドカポン⇒mylist/29997344 PD協力ミッション⇒mylist/32247731
【クラッシュバンディクーカーニバル】3人+COMでワイワイプレイ4
ココに瞬殺された・・・
1P:くまさん 2P:猫しゃくし(うp主)3P:ボマー
コメントできない人⇒sm20431594
<今回のゲーム>
・くっつき たまたま 0:40~
・ペンギン はこスロー 11:00~
・ガッチン とけメルト 18:30~
Part1⇒sm20354776 前⇒sm20420797 次⇒sm20447660 マイリスト⇒mylist/33413508
~他の動画~
ドカポン⇒mylist/29997344 PD協力ミッション⇒mylist/32247731
【クラッシュバンディクーカーニバル】3人+COMでワイワイプレイ5
ホッピンは今回から早送りを適用させました
1P:くまさん 2P:猫しゃくし(うp主)3P:ボマー
コメントできない方は⇒sm20447660
<今回のゲーム>
・じらいだ ホッピン 0:00~
・タマたま フィ~バ~ 6:15~
・ハテナな はこスロ~ 14:55~
Part1⇒sm20354776 前⇒sm20431594 最終回⇒sm20465216 マイリスト⇒mylist/33413508
~他の動画~
ドカポン⇒mylist/29997344 PD協力ミッション⇒mylist/32247731
【クラッシュバンディクーカーニバル】3人+COMでワイワイプレイ6
最終回だけど盛り上がりのピークは6分ぐらいまで、あとはほとんど惰性プレイ
1P:くまさん 2P:猫しゃくし(うp主)3P:ボマー
コメントできない人⇒sm20465216
<今回のゲーム>
・ガッチン ボムなげ 0:00~
・ホッピン キーロック 5:50~
・タマたま スカイハイ 11:50~
Part1⇒sm20354776 前⇒sm20447660 マイリスト⇒mylist/33413508
~他の動画~
ドカポン⇒mylist/29997344 PD協力ミッション⇒mylist/32247731
【30分耐久】GPRider Be Over
完全需要無視
GPライダーよりBe Over(Manual)の30分耐久ver.です
M1で録音して切り貼り・編集するだけの簡単作業www
音源が中心とはいえ静止画なのに酷い画質だ…どうしてこうなったorz
PD11のバカヤロー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
Time Attack 30分耐久ver ===> sm20604491
(c)SEGA
追記:気が向いたら各種耐久ver作成依頼を受ける…かも(ぉぃ
【実況】SeraphicBlue DC版 セラフィックブルー【初見】PART21
PD B
P F
PD F
前→sm20570248 次→sm20711270
マイリス→mylist/35998394
【脚フェチ生主】あぢまろくんの車載【ドリフト】
AT(オートマ)ドリフトを中から撮ってみまちた。
基本的に彼女の頭を見る動画になっております。
見づらいですが、ATならではのレバーガチャガチャ音がしてるハズです。
またサイドブレーキは足踏み式なので、左膝が伸びてる時はサイド使ってます(´;ω;`)
マイカーがATなのでドリフトできない!とゆーアナタへ。
撮影車両:JZX81 ブーストアップ 270ps オートマ撮影場所:新千歳モーターランド
生放送コミュ→co1200453
その他うp動画→mylist/37883458
Dekaron 攻城PD ~hellion鯖~
つられて攻城動画うpという形になりました。こちらは柱から潰して行くやり方です。ボスになって動画とって無いことに気づいてあわててとってしまったのでそこまでの過程無いですサーセンww最近Dekaronの動画がたくさんうpされてて感激です。俺のハゲの能力値知りたいというリクありましたね、あれは95武器で他全部体力です。他はそこらのハゲと変わりません。そしてPCのスペックですが何処を言えばいいのだろうか・・・AMD Athlon(tm)64 X2 Dual Core Processor 6000+ 3.01GHz、2.00GB RAM Geforce8600 です。3窓でもヌルヌルです。ちなみに23型ディスプレイとあわせて13万で買えましたよ。追記:PCはドスパラで買いましたよ( ^ω^)ライホーさんがんばれwww
N64 パーフェクトダーク クイズ作ってみた part2
PDクイズ第2弾!
今回は計10問、後半が難しいです。
[part1]→sm20865605
[part3]→sm21148471
マイリスト→mylist/37119892
メリュウのpart1集→mylist/33506317
*ゴールデンアイクイズその1→sm20094333
*ゴールデンアシ007 手を使わずにどこまでいけるか? part1→sm20830342
*チョップ縛りで全敵ロケランハードクリアしてみる! part1→sm20908004
https://twitter.com/meryu9050
クリムゾンクローバー(ネシカ)ブーストモード操作説明
クリムゾンクローバーマニュアル(同人版)
http://banana.chu.jp/yotsubane/crimzonclover/manual/manual.htm
ネシカ版公式サイト
http://www.bouken.jp/pd/cc4n/
四ツ羽根
http://yotsubane.blog99.fc2.com/
N64 パーフェクトダーク クイズ作ってみた part3
遅くなりましたPDクイズ第3弾です
今回は計10問、割と簡単です。
[part1]→sm20865605
[part2]→sm20963751
[part4]→sm21298005
マイリスト→mylist/37119892
メリュウのpart1集→mylist/33506317
*ゴールデンアイクイズその1→sm20094333
*ゴールデンアシ007 手を使わずにどこまでいけるか? part1→sm20830342
*チョップ縛りで全敵ロケランハードクリアしてみる! part1→sm20908004
https://twitter.com/meryu9050
rFactor PD2.30 DA_Short chotto drifting (p-server)
画質TESTいつもp-serverでハンコン練習してますヽ(*´∀`)ノ
N64 パーフェクトダーク クイズ作ってみた part4
PDクイズ第4弾!
いつもどうり計10問、最後の方はかなり難しいと思います。
*大学の期末で忙しいので、2~3週間ほど投稿お休みします。
申し訳ありません・・・
[part1]→sm20865605
[part3]→sm21148471
[part5]→8月ごろ
マイリスト→mylist/37119892
メリュウのpart1集→mylist/33506317
*ゴールデンアイクイズその1→sm20094333
*ゴールデンアシ007 手を使わずにどこまでいけるか? part1→sm20830342
*チョップ縛りで全敵ロケランハードクリアしてみる! part1→sm20908004
https://twitter.com/meryu9050
FPSゲームで適当マッチ 02
最近始めたゲームが面白いので、生放送でのマッチを適当にアップロード
直前に『メダルオブオナー史上最大の作戦』の精鋭をクリアしてたので
時折入力を間違えてます。
HDはコチラ→http://www.youtube.com/watch?v=Kh6J2pd3LCU
part1→sm21354523
初級~中級ぐらいの実力のMGO -リメイク!の巻-【ゆっくり実況】
初めまして。(。◕ˇωˇ◕。)
今回は過去にYouTubeで投稿していた動画を、もう一度作り直してみました!
OP・EDを入れようかと悩んでいたけど、今回はめんどくさかったので入れませんでした。
※スーパープレイとかを望んでいる方は、[戻る]ボタンを押すことを推奨します。
ネタ動画集→sm21486863
YouTube→http://youtu.be/76PD-tf4SW0
オリンピア新録画設備テスト
音割れは今後直していく予定(一応補正はかけてみたけど無駄な努力でした)
エンコしてからもっとシャープ効かせればよかったと航海。
設定をもっと練ればもっときれいになるはず
※色調補正とかリサイズとか色々やっています。
使った機器:http://www.tsdrena.com/pd/av/catalog/a00176.html
情報ありがとうございました:ar288263
©SEGA
【脚フェチ生主】某有名チームに勝手についてってみた【あぢまろ】
DriftSurvival2013に現在新港形のみんなで参加してきました。
前を走る有名チーム某Sさんと某Iさんの追走を
勝 手 に追っかけてみました。・・・が・・・
続き→sm21682527
撮影車両:JZX81マーク2 AT 270ps
撮影場所:オートスポーツランドスナガワ
生放送コミュ→co1200453
その他うp動画→mylist/37883458
【脚フェチ生主】DriftSurvival2013砂川【あぢまろ】
DriftSurvival2013に現在新港形のみんなで参加してきました。
改めて私のへたくそっぷりが・・・
もっと追走の練習しなきゃああああああ
ハチロクはやっぱ強い!(´;ω;`)
『オートマだからここまで』なんてのは言い訳です!!
撮影車両:JZX81マーク2 AT 270ps
撮影場所:オートスポーツランドスナガワ
生放送コミュ→co1200453
その他うp動画→mylist/37883458
【BF1942 FHSW】デザート・ヒル 後編【130831/連合】
そしてCM祭りへ・・・。
6pdの照準、どうも2種類あるみたいですね。
詳細測距計のあるのと無いの、ある方が後期に見掛けますか。
でも、牽引砲で見た記憶が無いのである方は車載砲限定なのかな。
前編:sm21737319 マイリス:mylist/37143800
※主は超noobなド新兵です、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
お久しぶりのグーグー
お久しぶりのグーグーです。
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/16558314
出版した本です。→http://www.amazon.co.jp/%E5%90%9B%E3%81%AF%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%88-%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%82%A6/dp/4286125408/ref=pd_ybh_1
