キーワード PD が含まれる動画 : 6815 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トーナメント】身内でヴァイスシュヴァルツ【D-2回戦1戦目 PD VS SB】
どうも、うp主U@RAGUです。
さて、タイトルトーナメントDブロック2回戦第1試合は、初音ミク Project Diva f【U@RAGU】VS 戦国BASARA【馬っ子】の対戦となっております。(外野:ミドリムシ、大正桜)
ブログ始めました。
レシピとか動画の情報とか載せていきますので、応援よろしくお願いします。
http://miuchiws.blog.fc2.com/
sm21999726←Cブロック第3試合 Dブロック第2試合→sm22062805
sm20810037←開会式
コミュもやっていますので気が向いた方は参加してください co1787547
また、モバゲーでもサークルやってますのでそちらもよろしくお願いします
投稿動画mylist/11274030
[dekaron]ドラビスのソロPD~道中編~
リハビリがてらに行ってみた。装備とかアイテムとかPSとかいろいろありません・c・ たしか以前にボスまでの道のりを見たいって言ってた人がいた気がしたので投稿しました。見易さ的に中画面よりも大画面の方がいいかもしれないです。それと録画設定ミスでマウスが映ってません。
【WoT】垂れ流し記録6 Universal Carrier 2-pdr Mバッチ[0.8.10]
捨てるには少し惜しいリプレイを
編集を頑張らずにアップするシリーズ
第6回目 イギリスUniversal Carrier 2-pdr
視界が取れればこんな感じですかね・・・
今回のリプレイは
http://www.noobmeter.com/replay/2003217995.91923008877404522
でDL可能
sm22671061←前、次→sm22677002
編集を頑張らない
wot垂れ流し記録はmylist/40074287
ゆっくり実況プレイの
wot成長記録はmylist/36387757
コメ返し sm22724620
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する
著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【BF1942 FHSW】砂嵐の中で 前編【140206/連合】
司教様のキツい一発。
こないだのアルプスと似た感じのプレイ、但し攻め側。
脇を固めるの基本に動いてるので、あんなに派手でもないですけどね。
でも史実の割に本作では影が薄過ぎる、25pd砲を少しは輝かせる事が出来たかな。
ある意味視界不良だと強い車両ですよね、コイツ。
後編:sm22839716 マイリス:mylist/37143800
※主は超noobなアクション苦手体質です、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
だるやん「PD」
lv166741359
コミュ→co2259584
集え☆にょろりんず!マイリス→mylist/39289443
再結成!にょろりんず!マイリス→mylist/39314211
我らにょろりんず!マイリス→mylist/39436510
新生☆にょろりんず!マイリス→mylist/39496914
解散!にょろりんず;;マイリス→mylist/39524618
らすと☆にょろりんずマイリス→mylist/39586528
だ~くねす★にょろりんずマイリス→mylist/39695303
色盗り団~Sepia†Crusaders~マイリス→mylist/39695322
響の海外ドラマ発掘記 #18
以前、紹介した「Chicago PD」のシーズン2が決定。
ネットワークでの硬派刑事ドラマの成功は嬉しい。
これをキッカケに増えてほしいが難しそうだ。
前:sm23124294
次:sm23177725
マイリスト:mylist/39766770
三国志大戦3 S5Q勇将が少しずつ上を目指す動画 #11
蜀群4枚馬単忠義陥陣営 【SR関羽 R高順 R徐庶 C張繍 軍師デイコウ】 vs 魏単無勢大喝 【R夏侯惇 SRトウガイ R張コウ SRシン皇后】 3品昇格第1戦目。終盤の判断ミスと用兵ミスが大きかったです。その辺は投稿者コメにて。 とうとう3品にあがることが出来ました。元征覇王クラスでもまだ太尉昇格戦に詰まってるという話を聞いたので、まだ厳しいかも。2品にはなりたいとは思いますが当面3品に留まる可能性があります。でもまだ行けることはわかってきたので少しずつ頑張ります。今後は凡ミスを無くして行かなくては・・・。 次回up分は局地大会後にPD6の製品版を買ってからになるかもです。体験版の試用期間が切れるので。 マイリスト→mylist/5069590 #12→sm2371887 #13→sm2413414
パンツァードラグーンツヴァイ スコアアタック2
2面:
mylist/54602499
2016/9/12追記
コメントありがとうございます。10000点はシークレットボーナスです。
戦闘機カルラに追われこっちに向かってくるクーリアを倒す
ルート分岐後すぐ出てくるクーリア。レーザー2発当てて放っておき、戻ってくるところを仕留める
参照
http://www.sun-inet.or.jp/~dds552/PDA/pd2score.html
シークレットボーナス/エピソード2ルート2
【BF1942 FHSW】ゴールドビーチ 前編【140422/連合】
2旗までのCS形態がMAP的に本気な気がする。
トップクラスに好みの車両と榴弾砲が組み合わさって最強に見える、見えるだけは。
正確には6pd砲が対歩兵に向かなさ過ぎるってだけなんでしょうけど。
珍しく初動で沸けたんで乗りたい所に飛び込みましたが、まあ何とかなったかな。
後編:sm23393303 マイリス:mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【カセットデッキ】Lo-D D-99で「鳥の詩」を再生してみた
マイリスト(mylist/43859091)
このLo-D D-99は修理依頼を引き受けたデッキ。
経年劣化が激しくて非常に困ったが、どうにか完成して動作確認中。
ATRSというオートキャリブレーション機能を搭載している。現在では稀少な一台。
YouTubeにカセットデッキの動画投稿していたところ、「鳥の詩/Lia」を再生してニコ動にアップロードしてほしいという話が出たので、友人からCDを貰って初挑戦してみた。動画容量制限がやたら厳しい。
【録再デッキ】Lo-D D-99(同時モニター)
【テープ】TDK ハイポジション C-120(2014年4月29日録音)
【CDプレーヤー】PIONEER PD-HL5
【入力】デスクトップPCのライン入力
【動画UP時形式】640×360/24fps/WMV 420Kbps/WMA 192Kbps
【収録日】2014年4月29日
【脚フェチ生主】2014シーズンイン!砂川【あぢまろ】
オートスポーツランドスナガワを貸しきって、走り屋仲間のみんなで練習してきました。
2014シーズン一発目、ホームコース砂川ですヽ(゚д゚)ノ今シーズンの課題は角度と煙!
オートマでもこんだけいけるぜえええええええええ!
撮影車両:JZX81 オートマ
撮影場所:オートスポーツランドスナガワ生放送コミュ→co1200453その他うp動画→mylist/37883458
【脚フェチ生主】2014シーズンイン!先輩の後ろ【あぢまろ】
オートスポーツランドスナガワを貸しきって、走り屋仲間のみんなで練習してきました。
先輩のJZX81とバトル!
撮影車両:JZX81 オートマ
撮影場所:オートスポーツランドスナガワ生放送コミュ→co1200453
その他うp動画→mylist/37883458
【PD-DT2】カンタレラ【PS3】
録画環境:PS3(1280*720/60fps)/AverMedia AVT-C875
編集環境:Aviutl(1280*720/60fps)
PDF2版:sm23541632 mylist/44130723
【PD-DTE】SPiCa -39's Giving Day Edition【PS3】
録画環境:PS3(1280*720/60fps)/AverMedia AVT-C875
編集環境:Aviutl(1280*720/60fps)
PDF2版:sm23664523 mylist/44130723
【PD-DT2】*ハロー、プラネット。(I.M.PLSE-EDIT)【PS3】
録画環境:PS3(1280*720/60fps)/AverMedia AVT-C875
編集環境:Aviutl(1280*720/60fps)
ささくれさんの曲は大好きです。|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シババーン
mylist/44130723
【PD-DTE】番凩【PS3】
録画環境:PS3(1280*720/60fps)/AverMedia AVT-C875
編集環境:Aviutl(1280*720/60fps)
PDF2版:sm23664356 mylist/44130723
[ Audio Life ] 第12回 あらいぐまラスカル より 『ロックリバーへ』
カントリー風な曲が良いですね。
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです、
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] 渡辺岳夫 作品集 より 『ロックリバーへ』
[ Audio Life ] 第17回 沙羅曼蛇 より 『Planet RATIS』
スピード感があり高音が心地よい曲です。
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] 沙羅曼蛇~Again~より 『Planet RATIS』
[ Audio Life ] 第21回 PERFECT SELECTION GRADIUS より 『Crystal World』
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] PERFECT SELECTION GRADIUS より 『Crystal World』
[ Audio Life ] 第27回 Falcom SPECIAL BOX '89 FUSION Ys より 『STAY WITH ME FOREVER』
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] Falcom SPECIAL BOX '89 より 『STAY WITH ME FOREVER』
【PD-DT2】クローバー・クラブ【PS3】
録画環境:PS3(1280*720/60fps)/AverMedia AVT-C875
編集環境:Aviutl(1280*720/60fps)
F2版:sm23757087 mylist/44130723
【PD-DTE】初音ミクの激唱【PS3】
録画環境:PS3(1280*720/60fps)/AverMedia AVT-C875
編集環境:Aviutl(1280*720/60fps)
F2版:sm23757780 mylist/44130723
SFC SNES ソウル&ソード 千年樹
スーパーファミコンマガジン1月情報号特別付録 (1994)
Super Famicom Magazine Volume 13
Romancing SaGa2 Opening Demonstration & New Game Sound Museum より。
http://youtu.be/_PD9pkfge1c
[ Audio Life ] 第33回 ピラミッドソーサリアンより 『Sanders lsland』
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] CD-R より 『Sanders lsland』
[ Audio Life ] 第35回 サンダーフォースⅡより 『第1層 惑星ネピュラ上空』
当時相当やり込みました、私のX68も沈黙してしまし今はプレイ出来ません。
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] CD-R より 『第1層 惑星ネピュラ上空』
[ Audio Life ] 第37回 YSⅡより 『SUBTERRANEAN CANAL』
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] CD-R より 『SUBTERRANEAN CANAL』
[ Audio Life ] 第38回 FLAK ATTACKより 『Counter Blow』
ACタップ導入しました、こんなに効果が有るならもっと速く購入すればと
思いました、話は変わりますがこのゲームは曲が聴きたいが為死ぬほど
やり込みました、全盛期はノーミス2週クリア余裕でした、特に2面のCounter Blowは大好きです!
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[ACタップ] OYAIDE OCB-1
[使用CD] CD-R より 『Counter Blow』
[ Audio Life ] 第40回 ふしぎの島のフローネより『裸足のフローネ』
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[ACタップ] OYAIDE OCB-1
[使用CD] 世界名作劇場 主題歌ベストアルバム より 『裸足のフローネ』
【BF1942 FHSW】マレー沖海戦 後編【140718/連合】
ポムポム砲<「少しだけ本気出す」
時限信管実装により、自動豆まき機から対空砲へ昇格したポムポム。
連装型で相手が低空・低速・大型のここは、かなり強さの出るMAPですね。
まあ、それでも低精度や「艦載でも複数連動じゃない」辺りで難を覚えますが。
そういや連動型が無い大型対空兵器ってコイツくらい?
…むしろ4連装ビッカースが相変らず酷い、これで何か落とせる気がしない。
前編:sm24046610 マイリス:mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【BF1942 FHSW】デザートヒル 前編【140801/連合】
魔改造デザヒル・やられ側。
ラットであんな事書きましたが、早速乗る機会が周って来ました蛍さん。
前回も連合でしたが、確かその時は丘歩兵⇒単門155mm砲兵だったかな。
機甲戦参戦は今回初ですが、装甲が…装甲はM4のままなので…っ。
唯一の幸いは、少し前にBP使ったんで17pdの違和感は今回少なめだった事かな。
後編:sm24141064 マイリス:mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【HERO】カオスクイーン討伐
火力はこれ以降停滞すると思うのでボス動画をちょっとずつ上げます。
HERO人口増えろと思わないですけど、少しでも興味でればPDから移動しなさい!
PDに負けず劣らず(震え声)ボスとも戦えるというアピール。
時々重さで固まります許してください
後で この動画についての説明みたいなブログ書くんでURLは後ほど
