キーワード PEC が含まれる動画 : 179 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE IDOLM@STER ハイスピード疾走MIX!【765AS・シンデレラ・ミリオン】
THE IDOLM@STERシリーズ15周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
ノリの良いアイマス曲(765AS・ミリオン・シンデレラ)を39曲、BPM195~230で駆け抜けます!
完全な俺得メドレーですが、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです!!!
セトリ→ar1929078
音源(mp3)→https://drive.google.com/file/d/1L5RyRMdTh9fGol5Pec7OZroKk9VXOrRa/view?usp=sharing
10th風メドレー→sm37168899
シャニ入りノンストップメドレー→sm38374799
アイマス用Twitter:https://twitter.com/yakkouP
千葉原支社物語3.5期 ACT.4
お待たせしました、LegendStage ACT.4公開です。 ヒカリエカラーのTQ1000系に勝った支社長を待ち構えていたのはPECと言う見たこともない列車とIGASAKI Racing代表のぐらしあ=サンだった。 想像以上のPECの性能とぐらしあ=サンのdriving techniqueによ支社長は追い詰められていく・・・ 三話にわたってお送りしてきたvs伊賀崎鉄道戦も今回でラスト! 次回は湾岸線TAバトルをお送りいたします。 ACT.3←sm23654534<ACT.4>sm24281681→ACT.5 マイリスト(mylist/42429813)
電車でD鯖にRS部屋出来ました!興味のある方はこちらからドゾー https://discord.com/invite/rjt3pzK
【ベース】PUPA/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
9月!
7作目、PUPA/Nothing's Carved In Stoneです!
この曲のフレーズ、至高ですね…
【8月のニュース】めちゃくちゃカッコいいTシャツ買いました。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】攻撃的国民的音楽/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
18作目 of ご無沙汰。
【攻撃的国民的音楽/八十八ヶ所巡礼】です。
挫折回数NO.1の曲でした!
服の顔、殴られてるみたくなっちゃましたけど仕様です。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【MMDバンドリ】アゲアゲアゲイン/弦巻こころ(水着衣装)
久しぶりのバンドリ!
こころちゃんの元気な笑顔で梅雨を乗り切りたい!!!
↓高画質
https://youtu.be/4qjC0F1HOl8
********
▼Youtube▼(限定動画もあります)
https://www.youtube.com/channel/UCMe6j4oVl9Z0mVNrtLSLQOg?sub_confirmation=1
Twitter◎https://twitter.com/_pec_0raa
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
********
おかりしたもの。
いつもありがとうございます!
Music:「アゲアゲアゲイン」Mitchie M様
Model:タマ様/yukiyame様/いつものほん様
Motion:根性P様/紫乃龍雅様
Camera:えいちゃん様
Stage:まきろん様/ゆづき様
えいちゃんさん kawayanさん
広告ありがとうございます!!!
【ベース】霊界ヌ~ボ~♨/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
14作目!
【霊界ヌ~ボ~♨/八十八ヶ所巡礼】です!
なんかもうよくわかんないです!笑
ご容赦ください!
ようやく画面左に寄りすぎずに撮影できました。
どうぞよろしくおねがいします~
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【弾き語り】ハロ/ハワユ-Acoustic ver.-【りゅうすけ×みじん娘】
初コラボが奏者さんと(((o(*゚▽゚*)o)))
誘ってもらえた事が嬉しかったです
今回はナノウ様の『ハロ/ハワユ』です
休みたい日だってあるのです。
■御本家様:sm11448603
▼A.guitar:りゅうすけ @kaff_ryu
▼Mix:RosenLaurant様(mylist/44724924) @RosenLaurant
⇒http://www.i-m.mx/RosenLaurant/RosenLaurant/
▼Photo:いを太様 @iwowata
▼Sing:みじん娘(mylist/45744716) @mijinko_uta
mp3です(http://piapro.jp/t/sLRB)
■YouTube⇒http://youtu.be/3KrO_PEC1QE
【追記(4/7)】
「もっと評価されるべき」タグありがとうございました
【ベース】(as if it's)A Warning/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
19作目!
【(as if it's)A Warning/Nothing's Carved In Stone】
最後、ちょっとアゴを掻いたつもりが
図らずも「へへんっ」って感じになってしまったことが悔やまれます。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【デレステMV】「この恋の解を答えなさい」(大石泉SSR)【1080p60/4K HDR】
3Dリッチ、 グループD投票上位5名の「この恋の解を答えなさい」よろしくお願いします!!
※1080 6M選択可
※Zenzawatch高画質ZenTube機能→Youtube 4K HDR:
https://youtu.be/AL44pEC7iRE
作詞・作曲・編曲:鶴﨑 輝一
歌:
久川颯(CV:長江里加)、高森藍子(CV:金子有希)、夢見りあむ(CV:星希成奏)、神崎蘭子(CV:内田真礼)、大石泉(CV:大木咲絵子)
デレステ MV 4K HDR (3840x2160)3Dリッチ2xMsAA@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
【ベース】Milestone/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
21作目。
【Milestone/Nothing's Carved In Stone】です。
ありがとうございます!
久々の投稿過ぎて編集やら変換やら全部忘れてました!
部屋が寒い!!!!
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】Beek/OKAMOTO'S【弾いてみた】
ご無沙汰です!
5作目、Beek/OKAMOTO'Sです!
ハマ・オカモトに憧れて。
いよいよ右下の存在感が増してきましたね。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
三角形プラスになって、三人で射撃しあわねえか?mp3
エクストリームバーサスフルブーストの時に2000コストでアメキャンを持っていた機体が上方修正されたので初投稿です。
かなり編集に手を抜いてしまいましたが許してください、デルタプラスの修正が来ないのが悪い
調子のいい日と悪い日の差が大きすぎて安定して勝てないのが目下の悩みどころさんです
相方と対戦相手への批判等はおやめください。
何かありましたらツイッチョアーへどうぞ
https://twitter.com/mizuhasiitan
前 sm35703903
次 sm35821771
pecさん ヒュウさん くろいのさん ふーたんさん 捻転丸さん ユリスさん
amedokeiさん こっぺんさん おかっぱさん 彼岸花さん Albireoさん Zガンダム
アンチモンさん
広告ありがとうございます
【SDVX】結月ゆかりの解説多めでSOUND VOLTEX part3 【VOICEROID実況】
今回は解説少なめ。
最近のノーツや自分の意識の話などをちらほら。
【sm31960749】←part2 part4→【sm32423532】
シリーズマイリスト→【mylist/60085420】
kawagera03様、有木するめ様、PEC-COP様、Misa*様、エンジョイ勢様、結月袖子様、広告ありがとうございます。
【ベース】レガートの森/ACIDMAN【弾いてみた】
17作目!
【レガートの森/ACIDMAN】
新機材!新世界!
頑張って練習します。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
Aria SWB-03SHX←【NEW!!】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
右大胸筋と左大胸筋をピクピクさせてゴールを目指すゲーム ファーストマッスル!(part1)【PEC-MEN(ペックメン)】
葵「皆様、大胸筋足りてますか? 足りてませんね???」
葵「いいねを押すと、筋肉が成長します」
PEC-MEN(ペックメン)の動画です
くそいサイト様:https://kusoi.site/pec-men/
前>ここが最初の大胸筋
次>sm42775823
part1>ここがファーストマッスル!
PEC-MENのシリーズ
series/430681
琴葉姉妹単発マイリスト:mylist/74097751
ボイロ動画part1リンクまとめ色々です
マイリスト:mylist/73620646
かわいい私はこちら!
琴葉姉妹:im8316584
Twitter:https://twitter.com/owl_on_perch
twich:https://www.twitch.tv/tomarigi03
ゆかりさんは胸筋を鍛えることにした【PEC-MEN】
ボイロ初投稿です、よろしくお願いします
2人は幼馴染ですが学校にいくようになると疎遠になってこの動画に至るという設定です
ゆかりさん立ち絵 ふぃろ様
ささらさん立ち絵 しりんだーふれいる様
背景 みんちりえ様
ツイッター https://twitter.com/hakudesu_sima
ようつべ版 https://www.youtube.com/channel/UC9pxDjV7f7WHjbzT6UPm5Lw
ご視聴ありがとうございます!ました!
孤独毒毒/syudou - 歌ってみた ver.Sēa
勝つまでやるから
せーあといいます。
syudouさんの孤独毒毒を歌わせていただきました。
"kodokudokudoku covered by Sēa"
_______________________________________________
◇本家様
孤独毒毒/syudou 様
sm39666771
▼Vocal*Sēa
https://twitter.com/se___q30
▼Mix*大福みっくす
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi?s=20
▼Enc*pec0
https://twitter.com/w0lfc_k?s=20
_______________________________________________
前回のcover曲→sm39810054
キュートなカノジョ/syudou - 歌ってみた ver.Sēa (Original thumbnail)
Youtubeはこちら
▼▽▼
https://youtu.be/zE5YzgHVl5M
【ベース】FREE STAR/ACIDMAN【弾いてみた】
アロハ!
9作目、FREE STAR/ACIDMANです。
なんかいろいろ思い出します。
RODYいないとこんなに画面広く使えるんですね!
RODY用の祭壇作りました。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【10% roll, 10% romance】 ギター弾いてみた
UNISON SQUARE GARDEN
Twitter↓フォローよろしくお願いします。
http://twitter.com/poru_17331005
ギターの音は左から
~使用機材~
*ギター*
CoolZ order made
*エフェクター*
Providence PEC-2 (プログラムスイッチャー)
Human Gear FINE.OD (オーバードライブ)
WAY HUGE Saucy Box (オーバードライブ)
MXR micro amp+ (クリーンブースター)
MXR M108 10 Band Graphic EQ (イコライザー)
BOSS DD-6 (ディレイ)
BEHRINGER FX600 Digital Multi-fx (マルチエフェクター)
ZOOM G5(マルチエフェクター)
モーガン 3ホイーラー で ドライブ [ロンドン市内・POV]
復刻されたモーガン・3ホイーラーでロンドン市内を走行した車載映像です。少し動画は弄ってます。
独特のV2エンジンの音と、ちょっとしたロンドンの観光を楽しめます。
転載元http://www.youtube.com/watch?v=PEC_6AGvP-g
モータースポーツ・自動車関連マイリスト mylist/44105227
村上”ポンタ”秀一 - 津軽~南部俵積み唄
「Welcome to My Life」より 香西かおり(vo) 二代目高橋竹山(三味線) 仙波清彦(pec) ASA-CHANG(pec) 伊藤薫(pf) 村上"ポンタ"秀一(ds)
EMMA Reeza FRATzitz IIを弾いてみた
ども、カオマイルドの原田です。
非常に評価の高いEMMA Reeza FRATzitz。
それの後継機種EMMA Reeza FRATzitz IIが発売されたという事で、早速手に入れて弾いてみた。
試奏環境は、
Fender Japan Stratcaster Mod. Bridge P.U.
↓
Providence Pec-2
↓
Emma Reeza FRATzitz II
↓
Fender Amp(詳細不明)
って感じです。
結果→評価に違わず素晴らしいペダルでした(*´Д`)
ディストーション系ではある種の決定打になり得るかも。
恐るべきコストパフォーマンスも見逃せませぬ。
とりあえず聞いてみたら良いと思うんだ、うん。
詳細→http://ameblo.jp/haradayukinori/entry-10509623281.html
機材紹介マイリスト→mylist/18658242
とある雑誌を見たアップランドメンバーの反応【アップランド切り抜き】【デトロイト】
【#detroit 】完全初見!道徳0のヴァンパイアがやるデトロイト!#01【秘間慈ぱね】
https://www.youtube.com/watch?v=tHNw1-0RoZs&t=13749s
【 Detroit: Become Human 】#2-1 幸せな結末のために、未来を書き換える2周目【 紅蓮罰まる 】
https://www.youtube.com/watch?v=eSXgI_wQbfg&t=5751s
【運命の選択】「Detroit: Become Human」完全初見 【 #アップランド #ぶいぱい】
https://www.youtube.com/watch?v=6pEc31rSg0s&t=7929s
【 #1 Detroit: Become Human 】世界を敵に回しても君の運命を守るから。【遠吠きゃん】
https://www.youtube.com/watch?v=rLA7h9NLKTA&t=5665s
【 Detroit: Become Human】きになっていたゲームやる!
https://www.youtube.com/watch?v=5LYYLmpi_hA&t=4985s
【Detroit: Become Human】デトロイト?メタルシティしか知らんレベルのミリしらでやってみる!完全初見ゲーム実況~!【猫撫こぜに】
https://www.youtube.com/watch?v=MP_QZ8Jz0YU
🎮〘 #detroit 〙ついにできる😭開けろ!ちゅみのデトロイトだ!!! Detroit: Become Human その1💮 Game/Talking 〘 花百合ちゅみ/ぶいぱい 〙
https://www.youtube.com/watch?v=0omhIrOoqqY&t=7422s
【デトロイト/初見】私の選択 前編【Detroit: Become Human】【花京院ちえり】
https://www.youtube.com/watch?v=a8yfIRsDf_w&t=17660s
【DETROIT】ついにわたくしもデトロイト入り
https://www.youtube.com/watch?v=g7E98r4M1xQ
〖 Detroit: Become Human 〗①いっぱいおすすめしてもらったゲーム!完全初見でいってきます!┊ヤマトイオリ
https://www.youtube.com/watch?v=1E2yOpcF9Mg&t=12948s
春画要求姉貴の自殺対談
動画を投稿に慣れたので初投稿です
前回は多くのコメントをありがとうございます!非常にうれしかったです。
今回の編集は、少し凝ろうと思い、冒頭に映像モドキを作りましたが、相変わらずあまり出来が良くないです。しかし、これを機に少しずつうまくなれたらと考えています。今後ともよろしくお願いします。
追記
H15年から順調に自殺が人工関係なく減ってるとのコメントがありました。順調に減っていて嬉しいです。データ元を貼っておきますので、良かったら見てください。
http://www.t-pec.co.jp/statistics/suicide.html
前回sm36668963 次回sm36689974
広告ありがとうございます
龍燈兄貴 三次関数兄貴 なる兄貴 fool兄貴
犬を呼ぶKBTITBB
可逆圧縮αチャンネルAvi
https://drive.google.com/open?id=1PEC97dLfLyNAFeUPwXrZB2zrjLkCwzuY
【アルカプ】第六回究極人類トーナメント PS3 SIDE 9/9
今回も64名の参加!次
この配信もTwitchで高画質視聴が可能です。
http://ja.twitch.tv/ogty
詳細・ルール・参加者一覧はこちらでご確認願います http://umvc3.ogty.net/
高画質保管庫
http://youtu.be/HSYbkMR_pEc
phantom fx×Shun Nokina bellsを弾いてみた。
ども、カオマイルドの原田です。
先日(2010/04/16)、瞬殺で完売したBells。
幸運にもゲット出来たので早速試奏動画を撮って来た。
環境は、
Fender Stratcaster Mod. Bridge P.U.
↓
Providence Pec-2
↓
SND Red
↓
phantom fx×Shun Nokina bells
↓
MXR 10band EQ
↓
Albit A3GP
↓
Roland JC-120 Return
をデジカメで撮影。
お陰でハイ落ちしました('A`)
名前に違わぬ素晴らしい高音域の鈴鳴りはさすが。
ローゲイン時の退廃的な音色はコレ以外では出せない音色かと。
Bellsが気になってる人は是非ご覧になってみてください。
ちなみにスネアのスナッピーがずっと鳴ってるのは仕様です(キリッ
詳細→http://ameblo.jp/haradayukinori/entry-10514642289.html
機材紹介マイリス→mylist/18658242
【MMDナナシス】臼田スミレで「チーズケーキクライシス」
MMD初心者がVroidで作ったモデルです。
お洋服ができました!
Youtube版→https://youtu.be/0jr91pEc9_U
マイリス→mylist/63342341
※転載やスクリーンショットの投稿は禁止です
※他の方が不快になるようなコメント・誹謗中傷等はご遠慮ください
お借りしたものは動画内にて。
や め て よ ね ...exvs2
見所...ナシ!よしっ(適当)
ご視聴ありがとうございます。
主人公...exvs2 が好きすぎて男汁が出なくなったのでリスペクトして作りました(オタク特有の早口)
クッソあったまって録画してそのファイル壊れてて次の日開店凸して録画しなおして編集したので音量調節ガバガバかもしれませんが初投稿です。(オタク特有の早口)(SEEDで差をつけろ)
少し音量控えめでご視聴ください。
こんなくそ動画よりもpec兄貴の動画を是非↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35832245
銀狼 さん 覚醒抱え落ち全一 さん shyou さん
Zain さん ターンドS さん
木春由乃 さん 横格足りなくなぃ? さん
ミハ さん ミハ さん
こんなくそ動画を...広告本当にありがとうございます(´;ω;`)
や め て よ ね .exvs2
見所...ナシ!よしっ(適当)
ご視聴ありがとうございます。
主人公...exvs2 が好きすぎて男汁が出なくなったのでリスペクトして作りました(オタク特有の早口)
いんゆめ実況作るのってこんなに大変だったんすね...自分で作ると全然面白くなぁい!!
新作まだかなぁ...待ってます。
こんなくそ動画よりもpec兄貴の動画を是非↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35832245
例のあれ素材は手に入れるのがきつかったのでもし次作る時には入れたり入れなかったりするかも
次 sm36974654
【ベース】式日/ACIDMAN【弾いてみた】
20作目!
【式日/ACIDMAN】
出会いと別れの季節ですね。
この曲が発表された2008年から、
毎年この時期になるとヘビーローテーションです。
右手中指を深爪するという大怪我をしたので、人差し指でのピッキングが多いです。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
