キーワード PEC が含まれる動画 : 179 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
千葉原支社物語3.5期 ACT.17
とある晩、夜間検測中に訪れた路線で内藤の操るPEC50Rとバトルすることになってしまった支社長
果たしてバトルの行方はいかに!!
どうも、お待たせしておりますACT.17でございます
前作のPECからいろいろ変わって2両になったガチレース仕様のPECとのバトルをお楽しみください
ACT.16←sm37315281<ACT.17>→ マイリスト(mylist/42429813)
電車でD鯖にRS部屋出来ました!興味のある方はこちらからドゾー https://discord.com/invite/rjt3pzK
【ベース】Beek/OKAMOTO'S【弾いてみた】
ご無沙汰です!
5作目、Beek/OKAMOTO'Sです!
ハマ・オカモトに憧れて。
いよいよ右下の存在感が増してきましたね。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
ロックオォン!ストラトス Part5
ヴァーチェでゲロゲロしてたら2階級昇格しました。
始めた時からちょっとは成長したかもしれない(希望的観測)。
唐突ですが次回でロックオォン!ストラトスシリーズは最終回になります。
前⇒sm35370634 最終回⇒sm35686583
前回の広告者:アマイエ兄貴、五郎丸兄貴
前々回の広告者(紹介忘れ):pec兄貴、アマイエ兄貴
広告ありがとナス!
何かあればtwitter(の質問箱)まで @LOCK_Oon2
【A9v4】鶴見臨海鉄道開発記 §9「刺客」
どうも、ご無沙汰しております。ワタクシです。
寒い時期が続きますねぇ。皆様お体を崩さぬようご自愛ください。
さてさて。今回でございますけれども、新線を2つ開業させました。いままでとは違った趣の路線を作ってみたり。
それから、鶴見地区が他社侵略の危機に?そして敵か味方か。冥知急行の暗躍とは!
OP楽曲→No routine(A-One)
台詞枠→ぴたちー素材館
前:sm32518630
次:
動画の流れ的な次回:sm32818308
よろしい、ならば戦争だ→sm32747710
鶴見臨海鉄道mylist:mylist/15595281
倉見編mylist:mylist/60570787
うp主のTwitter:@tetumoto
【また出た】意味不明マッチョゲームがさらに訳分からなくなって登場!【PEC-MEN】
胸筋のピクピクで大冒険!
流しマッチョメン
sm36892004
PEC-MEN(ペックメン 胸筋男)
https://kusoi.site/pec-men/
高画質版→https://youtu.be/MuZJPG170Vw
ロックオォン!ストラトス 最終回SP 前編
徹夜組は殺すホント駐車場で3時間も日光に焼かれたの忘れねぇからな
目の前で会場限定本が売り切れた悲しみで
北斗神拳究極奥義を会得したので最終回です。
調子に乗って編集してたら汚物が容量(3GB)を超えちゃったので
二つに分けて投稿するのです。
正直適当に理由付けて動画投稿サボろうと思いましたが
最終回作るって言っちゃったので頑張って作りました。褒めて
前編は面白マッチング、自分語り主体になります。
前⇒sm35460450 次⇒sm35709186
前回の広告者:pec兄貴
何かあればtwitter(の質問箱)まで @LOCK_Oon2
【ベース】霊界ヌ~ボ~♨/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
14作目!
【霊界ヌ~ボ~♨/八十八ヶ所巡礼】です!
なんかもうよくわかんないです!笑
ご容赦ください!
ようやく画面左に寄りすぎずに撮影できました。
どうぞよろしくおねがいします~
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】レガートの森/ACIDMAN【弾いてみた】
17作目!
【レガートの森/ACIDMAN】
新機材!新世界!
頑張って練習します。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
Aria SWB-03SHX←【NEW!!】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【推色】ペンライトで除霊しないあかりちゃん#5 3連マッチョ編【VOICEROID実況プレイ】
ご視聴ありがとうございます!
今回は3連マッチョになります、
それ以外の説明が出来ません……。
前#4 sm42848078
次#6 次回の寿司で最終回です!
今回の推色-オシイロ-
https://kusoi.site/oshiiro_uo/
前回のスイッチ版ローション侍
series/420608
パート1まとめマイリスト
mylist/72147267
アジシオさんの紲星あかり立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9711780
こーすけさんたまりあさんの東北きりたん立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10626877
blueberryさんのSD東北イタコの立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8662142
MtUさんの東北イタコの立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10068096
自分のtwitterです
https://twitter.com/cz75_01
干ししいたけ - Keep Your Sparks(feat.重音テトSV)
Links
https://big-up.style/wsMOOPJE1q
Spotify
https://open.spotify.com/intl-ja/track/0AeuVeG3xQO13pEc8bLPCh?si=55e3f11ff1a64820
---------------------------------------------------------------------------------------------
作曲・作詞・動画
干ししいたけ
https://twitter.com/Stake_mush
絵
識名
https://twitter.com/00Sullivan00
---------------------------------------------------------------------------------------------
※文字数の都合で歌詞は一番のみです。
Tell me when this pain will end
In the empty space echo my voice
I’m searching for the light, and for the meaning of life
I'm wasting time while being pointed at a knife
Can’t say everything was go straight
Sometimes I fall and I've taken a detour too
But I want to believe that the direction is not wrong
Cuz it's precious that I've been through
Don’t stop moving
Don’t lose your light
Don’t stop making
Keep your sparks
----------------------------------------------------------------------------------------------
【ベース】Milestone/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
21作目。
【Milestone/Nothing's Carved In Stone】です。
ありがとうございます!
久々の投稿過ぎて編集やら変換やら全部忘れてました!
部屋が寒い!!!!
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
右大胸筋と左大胸筋をピクピクさせてゴールを目指すゲーム ファーストマッスル!(part1)【PEC-MEN(ペックメン)】
葵「皆様、大胸筋足りてますか? 足りてませんね???」
葵「いいねを押すと、筋肉が成長します」
PEC-MEN(ペックメン)の動画です
くそいサイト様:https://kusoi.site/pec-men/
前>ここが最初の大胸筋
次>sm42775823
part1>ここがファーストマッスル!
PEC-MENのシリーズ
series/430681
琴葉姉妹単発マイリスト:mylist/74097751
ボイロ動画part1リンクまとめ色々です
マイリスト:mylist/73620646
かわいい私はこちら!
琴葉姉妹:im8316584
Twitter:https://twitter.com/owl_on_perch
twich:https://www.twitch.tv/tomarigi03
はksy翔けますね mp.2
実は完全初見で進めてます。
Twitterの方は、この淫夢実況シリーズについて呟いてくれれば爆速でフォローしに向かいますので…
Part1→ sm37224014
【手描き】パラジクロロベンゼン・アンチクロロベンゼン【合松】
パラジクロロベンゼンのタイミングのため、パラジクロロベンゼンをアンチクロロベンゼンと混合するのは困難でした。 おそ松さんの声はひれにくい
ちなみに、おそ松さんコノハの世界の状態をアップロードしました。見てください
リンク:
https://www.youtube.com/watch?v=J6pec35bVzg&feature=youtu.be
◼️コーラス の複製が禁止されている
◻️ください の許可を求める
オリジナルソング(パラジクロロベンゼン):
sm8269164
オリジナルソング(アンチクロロベンゼン):
sm12154467
【ベース】DONKEY BOOGIE DODO/ストレイテナー【弾いてみた】
15作目!
【DONKEY BOOGIE DODO/ストレイテナー】です!
洒落っ気!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
余談ですが弾いていてすごくドンキーコング3やりたくなりました
どうぞよろしくおねがいします~
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】苦苦★念仏/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
16作目!
【苦苦★念仏/八十八ヶ所巡礼】
やぁ!世のオカルトな諸君!!グル苦しぃ世を愉しみましょ♡
曲が長い!!
最後まで見てくれる人いんのかな笑
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
モーガン 3ホイーラー で ドライブ [ロンドン市内・POV]
復刻されたモーガン・3ホイーラーでロンドン市内を走行した車載映像です。少し動画は弄ってます。
独特のV2エンジンの音と、ちょっとしたロンドンの観光を楽しめます。
転載元http://www.youtube.com/watch?v=PEC_6AGvP-g
モータースポーツ・自動車関連マイリスト mylist/44105227
ロックオォン!ストラトス 最終回SP 後編
凄い勢いで、動画にしてやる!エンコォォォォォォォ!
最終回後編です、前編以上にやりたい放題しました。
毎回コメントはあるのに動画に表示されないにゃぁと思ったら過去にNGへぶち込んだ奴がコメントしてただけでした。
追記:NGとか関係なかったです、どんなに頑張っても一部のコメントが見えませんでした
なんだかんだ言って結構楽しかったです、また動画出す機会があればよろしくお願いします。
前(前編)⇒sm35686583 次⇒作っちゃった♡sm35839373
前回の広告:pec兄貴、ユニバース師匠
何かあればtwitter(の質問箱)まで @LOCK_Oon2
今後について
前編でも言いましたがあくまで一区切りです。
また動画を出すかもしれないし、もう出さないかもしれません。
そもそもAfterとか言って動画出す気満々だったりするし
何だったら当初考えてたように2nd seasonとか言っとけばいくらでも言い訳つくし
まず今までの私の動画の説明文ちゃんと読んでいる人がいんのかって話ですよ
【ベース】式日/ACIDMAN【弾いてみた】
20作目!
【式日/ACIDMAN】
出会いと別れの季節ですね。
この曲が発表された2008年から、
毎年この時期になるとヘビーローテーションです。
右手中指を深爪するという大怪我をしたので、人差し指でのピッキングが多いです。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【EXVS2】妖精さんの淫夢 Part.淫乱ピングゥ4【ガナザク視点】
どうも。妖精です。
10/29に主催したプラマでの視点になります。
今回はガナザク視点になります。
いやぁ・・・デスティニーとは違う安心感がありますね・・・
運命の乗り方忘れそう・・・まずいですよ!
前>>sm35851819(運命視点) 次>>まーだ
前回の広告兄貴たち。
・Phrogia さん ・ユニバーサルヅダ さん ・RPGツクールフェス@キッド さん
・綾芽 さん ・メタリカ さん ・ターンドS さん ・twrow さん ・pec さん
たくさんの広告ありがとなす!
【MMDバンドリ】アゲアゲアゲイン/弦巻こころ(水着衣装)
久しぶりのバンドリ!
こころちゃんの元気な笑顔で梅雨を乗り切りたい!!!
↓高画質
https://youtu.be/4qjC0F1HOl8
********
▼Youtube▼(限定動画もあります)
https://www.youtube.com/channel/UCMe6j4oVl9Z0mVNrtLSLQOg?sub_confirmation=1
Twitter◎https://twitter.com/_pec_0raa
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
********
おかりしたもの。
いつもありがとうございます!
Music:「アゲアゲアゲイン」Mitchie M様
Model:タマ様/yukiyame様/いつものほん様
Motion:根性P様/紫乃龍雅様
Camera:えいちゃん様
Stage:まきろん様/ゆづき様
えいちゃんさん kawayanさん
広告ありがとうございます!!!
第99回スペースシャトル塩釜口店スパ2x東西戦全部(2018/3/2)
1P アモンチーム
ヤンクミ(Xチュンリー) コイケ(Xガイル) 教授(Xダルシム) アモン(Xサガット) タサカ(Xキャミィ) 俺流(Xリュウ) プリンス(Xチュンリー) MAO(Xバルログ)
2P あんどチーム のり(X本田) タンパため蔵(Sバイソン) わに!K(X本田) あんど(Sフェイロン) さわだ(Xキャミィ) ミヤミヤ(Xリュウ) オペマイ(Xバルログ) フタチャン(Xリュウ)
東西戦 mylist/55262933
マイリスト(シャトル)mylist/57730664
HP(事前、5先リンク) http://www65.atwiki.jp/shuttle_ssf2x
【ベース】FREE STAR/ACIDMAN【弾いてみた】
アロハ!
9作目、FREE STAR/ACIDMANです。
なんかいろいろ思い出します。
RODYいないとこんなに画面広く使えるんですね!
RODY用の祭壇作りました。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
ファイター系ガンプラビルダーIOR.xb1
今度はクロブ淫夢に便乗して初投稿です
全試合シャフランクマ、ビルドストライク視点です
2戦目名前違いますがそれも私です
pec兄貴パクってごめんなさい
村上”ポンタ”秀一 - 津軽~南部俵積み唄
「Welcome to My Life」より 香西かおり(vo) 二代目高橋竹山(三味線) 仙波清彦(pec) ASA-CHANG(pec) 伊藤薫(pf) 村上"ポンタ"秀一(ds)
Shun Nokina Design Redemptionist(通称SND Red)を弾いてみた
ども、カオマイルドの原田です。
巷間で非常に話題になってるペダルメーカーSND。
そのSNDの代表作がこれ、Redemptionist(通称Red)。
俺のブログで取り上げた所、このキーワードで飛んで来る人が多い事多い事。
と言う訳で、試奏動画を撮ってみた。
試奏環境は、
Fender Japan Stratcaster Mod. Bridge P.U.
↓
Providence Pec-2
↓
SND Red
↓
Fender Amp(詳細不明)
って感じ。
このペダルの特徴はその反応性の高さと、低歪み時に含まれる高次倍音の多さ。
文字通りキラッキラです(゚∀゚)
取り敢えず見てみたら良いと思うよ!!
詳細→http://ameblo.jp/haradayukinori/entry-10416495206.html http://ameblo.jp/haradayukinori/entry-10418899659.html
機材紹介マイリスト→mylist/18658242
【デレステMV】「この恋の解を答えなさい」(大石泉SSR)【1080p60/4K HDR】
3Dリッチ、 グループD投票上位5名の「この恋の解を答えなさい」よろしくお願いします!!
※1080 6M選択可
※Zenzawatch高画質ZenTube機能→Youtube 4K HDR:
https://youtu.be/AL44pEC7iRE
作詞・作曲・編曲:鶴﨑 輝一
歌:
久川颯(CV:長江里加)、高森藍子(CV:金子有希)、夢見りあむ(CV:星希成奏)、神崎蘭子(CV:内田真礼)、大石泉(CV:大木咲絵子)
デレステ MV 4K HDR (3840x2160)3Dリッチ2xMsAA@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
Toribash #4 [カンフーキック チュートリアル]
カンフーキック!やり方は下記参照。
使用Mods: Gold People
相手との距離: 150
extend left pec (左の胸筋を後ろへ)
contract right pec (右の胸筋を前へ)
left rotate chest (胴を左周りに)
left bend lumbar (腰を左曲がりに)
Space x5 (スペースキーを5回押す)
extend right pec (右の胸筋を後ろへ)
contract left pec (左の胸筋を前へ)
right rotate chest (胴を右周りに)
right bend lumbar (腰を右曲がりに)
extend abs (腹筋を後ろへ)
extend both glutes (臀筋二つとも後ろへ)
extend left hip (お尻を後ろへ)
----------------------------
ここからはお好みで!!
Play Toribash: mylist/45496375
はksy翔けますね.mp3
編集機器復活したので初投稿です
雨林の大精霊の成人向けイラストほとんどないのおかしいと思う(小並感)
前→ sm37416868
次→ sm39912774
mp1→ sm37224014
【EXVS2】妖精さんの淫夢 マァァァ!主人公の座落としちゃった!5【運命視点】
11/11にお邪魔したyan620さん(user/88453628)主催の固定プラマの視点になります。
妖精さんの相方もとい介護士を務めて下さったのはTwitterでも仲良しなdizider兄貴です。
編集してて気づいたらほぼ殿下の素材しか使っていないわけだが?
これ淫夢実況タグで良いんですかね?ww
前>>sm35912335(運命視点) 次>>そのうち
前回の広告者兄貴(今回投稿時まで)
pec さん
みんみ。 さん
綾芽 さん
mechanical_alice さん
twrow さん
坂上信也 さん
ターンドS さん
感動の嵐!! さん
メタリカ さん
ありがとうございました!
《2019プレシーズン》 リヴァプール vs スポルティング(2019年7月24日)
ヤンキー・スタジアム(米国)。プレシーズン5戦目。
(0~)入場・スタメン紹介・アメリカ国歌・YNWA
(5分41秒~)ホイッスル
オランダ出身でPECズヴォレから今季移籍してきた17歳の“ファン・ダイク2世”
セップ・ファン・デン・ベルフが初めてラインナップされる。
ベンチスタートで終了間際に交代で入ったのでプレイ自体はあまり見れなかった。
クラインがドルトムント戦で 膝十字靭帯損傷して約6か月の離脱になると
この試合行われた24日にリヴァプールが発表。
【PEC MEN】筋肉向上していきましょう【ちょい技】
今までのシリーズ(劇場)⇒ series/102141
動画用Twitter⇒ https://twitter.com/manaita_yukarin
こちらはフリーゲームです
「くそいサイト」様でDLできます!
