キーワード PEC が含まれる動画 : 179 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WR】エレビッツ any% RTA 1時間16分30秒 Part1
エレビッツがきっかけでポップンを始めたので初投稿です。ミミちゃんがかわいすぎるんじゃ
【次】sm38378955
【無編集版】https://www.youtube.com/watch?v=1-Xq6x09PEc
【Twitter】https://twitter.com/Lgtrdh
ゲストさん、ビッッッさん、TKS☆さん、ライオネルぽこ山さん、おじさんさん、アルビさん広告ありがとうございます!
や め て よ ね ...exvs2
見所...ナシ!よしっ(適当)
ご視聴ありがとうございます。
主人公...exvs2 が好きすぎて男汁が出なくなったのでリスペクトして作りました(オタク特有の早口)
クッソあったまって録画してそのファイル壊れてて次の日開店凸して録画しなおして編集したので音量調節ガバガバかもしれませんが初投稿です。(オタク特有の早口)(SEEDで差をつけろ)
少し音量控えめでご視聴ください。
こんなくそ動画よりもpec兄貴の動画を是非↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35832245
銀狼 さん 覚醒抱え落ち全一 さん shyou さん
Zain さん ターンドS さん
木春由乃 さん 横格足りなくなぃ? さん
ミハ さん ミハ さん
こんなくそ動画を...広告本当にありがとうございます(´;ω;`)
乳がん第一人者で外科医が膵臓癌で急死 ワクチン6回以上で推進癌内科医が2回も癌になる かなり稼いでるがホームラン級のバカ
スギドコ
https://amzn.to/4dD8pEc
糠無農薬
https://amzn.to/3HahsAg
八丁味噌
https://amzn.to/43fQeRn
マヌカハニー
https://amzn.to/4mv1C3d
井筒ワイン
https://amzn.to/43Mldo4
黒麹
https://amzn.to/3H6D9RJ
ハッカ油
https://amzn.to/3FnwnX4
ヒノキキューブ
https://amzn.to/43zYXg8
ヒバ枕
https://amzn.to/4kwIOi6
スギナ粉末
https://amzn.to/3GAz4F2
にごりリンゴ酢
https://amzn.to/4ijIv93
内堀醸造リンゴ酢
https://amzn.to/4k2TwNa
たんぽぽコーヒー
https://amzn.to/3Y4c3jG
ヨモギ茶
https://amzn.to/4iVgWn0
パクチーパウダー
https://amzn.to/3R7vPH7
海の精 梅干し
https://amzn.to/4hxfaHL
秋ウコン
https://amzn.to/3WZlhNN
ひまし油
https://amzn.to/4hn1QGE
ばんのう酵母くん
https://amzn.to/3DP9oQf
クローブ
https://amzn.to/3OPGLsH
日向樟脳
https://amzn.to/3NSf9So
黒ひまし油
https://amzn.to/3Nf6VU7
松葉茶無農薬
https://amzn.to/3XBzxeX
なた豆茶
https://amzn.to/3K6ebjS
ゼオライト
https://amzn.to/46l95Ja
麻炭パウダー
https://amzn.to/3s9ojT3
黒ムクナ豆
https://amzn.to/3JFVvqO
ニーム茶
https://amzn.to/3Nil1Vj
そば蜂蜜
https://amzn.to/45qDdDM
ホウ砂
https://amzn.to/43GoHpb
コロナワクチン1回打って14歳後遺症でカタワ 家族道連れで人生地獄に落とす まだ政府信じる情弱いるん?
梅無農薬
https://amzn.to/3Fx5lfX
海の精 塩
https://amzn.to/3HqgHD1
三河みりん
https://amzn.to/4kdqbAg
はちみつバター
https://amzn.to/4mxRerv
スギドコ
https://amzn.to/4dD8pEc
糠無農薬
https://amzn.to/3HahsAg
井筒ワイン
https://amzn.to/43Mldo4
黒麹
https://amzn.to/3H6D9RJ
スギナ粉末
https://amzn.to/3GAz4F2
内堀醸造リンゴ酢
https://amzn.to/4k2TwNa
たんぽぽコーヒー
https://amzn.to/3Y4c3jG
ヨモギ茶
https://amzn.to/4iVgWn0
ばんのう酵母くん
https://amzn.to/3DP9oQf
梅肉エキス
https://amzn.to/3ZzoRzM
刀豆茶
https://amzn.to/3VdvHIy
ムクナ豆
https://amzn.to/494rGfu
スギナ粉
https://amzn.to/40nAnPC
日向樟脳
https://amzn.to/3NSf9So
黒ひまし油
https://amzn.to/3Nf6VU7
松葉茶無農薬
https://amzn.to/3XBzxeX
なた豆茶
https://amzn.to/3K6ebjS
ゼオライト
https://amzn.to/46l95Ja
麻炭パウダー
https://amzn.to/3s9ojT3
3年もの無農薬梅干し
https://amzn.to/3r3i7vi
水牛の角櫛
https://amzn.to/3rXpJ2U
cmcペンダント
https://amzn.to/3ODce18
黒ムクナ豆
https://amzn.to/3JFVvqO
ニーム茶
https://amzn.to/3Nil1Vj
そば蜂蜜
https://amzn.to/45qDdDM
ホウ砂
https://amzn.to/43GoHpb
ゆかりさんは胸筋を鍛えることにした【PEC-MEN】
ボイロ初投稿です、よろしくお願いします
2人は幼馴染ですが学校にいくようになると疎遠になってこの動画に至るという設定です
ゆかりさん立ち絵 ふぃろ様
ささらさん立ち絵 しりんだーふれいる様
背景 みんちりえ様
ツイッター https://twitter.com/hakudesu_sima
ようつべ版 https://www.youtube.com/channel/UC9pxDjV7f7WHjbzT6UPm5Lw
ご視聴ありがとうございます!ました!
サッカー日本代表 南米選手権(コパアメリカ) メンバー発表記者会見【全編ノーカット】
6月14日から開催される南米選手権(コパアメリカ)に臨むサッカー日本代表のメンバー発表会見の模様を全編ノーカットでお送りします。
■5月24日(金)ニコニコニュース実況にて放送
https://live.nicovideo.jp/watch/lv320163791
■コパアメリカ 日本代表メンバー
GK
川島永嗣(ストラスブール)
小島亨介(大分トリニータ)
大迫敬介(サンフレッチェ広島)
DF
植田直通(セルクル・ブルージュ)
板倉 滉(フローニンゲン)
岩田智輝(大分トリニータ)
立田悠悟(清水エスパルス)
原 輝綺(サガン鳥栖)
杉岡大暉(湘南ベルマーレ)
菅 大輝(北海道コンサドーレ札幌)
冨安健洋(シント=トロイデン)
MF
柴崎 岳(ヘタフェ)
中島翔哉(アル・ドゥハイル)
中山雄太(PECズヴォレ)
三好康児(横浜F・マリノス)
伊藤達哉(ハンブルガーSV)
松本泰志(サンフレッチェ広島)
渡辺皓太(東京ヴェルディ)
安部裕葵(鹿島アントラーズ)
久保建英(FC東京)
FW
岡崎慎司(レスター)
前田大然(松本山雅FC)
上田綺世(法政大)
や め て よ ね .exvs2
見所...ナシ!よしっ(適当)
ご視聴ありがとうございます。
主人公...exvs2 が好きすぎて男汁が出なくなったのでリスペクトして作りました(オタク特有の早口)
いんゆめ実況作るのってこんなに大変だったんすね...自分で作ると全然面白くなぁい!!
新作まだかなぁ...待ってます。
こんなくそ動画よりもpec兄貴の動画を是非↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35832245
例のあれ素材は手に入れるのがきつかったのでもし次作る時には入れたり入れなかったりするかも
次 sm36974654
千葉原支社物語3.5期 ACT.4
お待たせしました、LegendStage ACT.4公開です。 ヒカリエカラーのTQ1000系に勝った支社長を待ち構えていたのはPECと言う見たこともない列車とIGASAKI Racing代表のぐらしあ=サンだった。 想像以上のPECの性能とぐらしあ=サンのdriving techniqueによ支社長は追い詰められていく・・・ 三話にわたってお送りしてきたvs伊賀崎鉄道戦も今回でラスト! 次回は湾岸線TAバトルをお送りいたします。 ACT.3←sm23654534<ACT.4>sm24281681→ACT.5 マイリスト(mylist/42429813)
電車でD鯖にRS部屋出来ました!興味のある方はこちらからドゾー https://discord.com/invite/rjt3pzK
【WR】エレビッツ any% RTA 1時間16分30秒 Part3
エレビッツRTA界隈は走者を待ちわびているので初投稿です。こんな下手くそプレイでも歓迎されますよ
【前】sm38378955
【次】
【無編集版】https://www.youtube.com/watch?v=1-Xq6x09PEc
【Twitter】https://twitter.com/Lgtrdh
【ベース】仏滅トリシュナー/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
2013年10月24日、仏滅です。
10作目、仏滅トリシュナー/八十八ヶ所巡礼
小指曲がるかと思った。
I wanna be マーガレット廣井さん。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
や め て よ ね .exvs2xb
見所...ナシ!よしっ(適当)
ご視聴ありがとうございます。
主人公...exvs2 が好きすぎて男汁が出なくなったのでリスペクトして作りました(オタク特有の早口)
こんなくそ動画よりもpec兄貴の動画を是非↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35832245
アメキャン貰えてないので初投稿です。
上位が強すぎるとはいえ、自由君がAランになる日が来るとは...
皆もフリーダム、使おう!!!
【WR】エレビッツ any% RTA 1時間16分30秒 Part2
音ズレしてますが直し方分かりませんでした(池沼)
【前】sm38339156
【次】sm38410990
【無編集版】https://www.youtube.com/watch?v=1-Xq6x09PEc
【Twitter】https://twitter.com/Lgtrdh
ライオネルぽこ山さん、ルチアーノさん、あずまさん、ׁׁ さん、れうすきさん、ハリネズミさん、ティガーさん、四足歩行な焼きおにぎりさん、いい仕事してますねぇさん広告ありがとうございます!
【PEC-MEN】やっぱり筋肉ですね!【VOICEROID実況】
ソロ実況祭ときいていろいろゲームを触りましたが、これがしっくりきました。
ここでDLできるよ!
くそいサイト様 ⇒ https://kusoi.site/
お伝えした筋肉⇒ sm39213490
動画用Twitter⇒ https://twitter.com/manaita_yukarin
【PEC-MEN】筋肉は友達【VOICEROID実況・琴葉姉妹】
今年一番発狂したゲーム
■PEC-MANのダウンロード
https://kusoi.site/pec-men/
お借りしたもの
立ち絵1:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8212761
立ち絵2:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9664585
BGM:https://dova-s.jp/
Twitter:https://twitter.com/natsume_cook_
春画要求姉貴の自殺対談
動画を投稿に慣れたので初投稿です
前回は多くのコメントをありがとうございます!非常にうれしかったです。
今回の編集は、少し凝ろうと思い、冒頭に映像モドキを作りましたが、相変わらずあまり出来が良くないです。しかし、これを機に少しずつうまくなれたらと考えています。今後ともよろしくお願いします。
追記
H15年から順調に自殺が人工関係なく減ってるとのコメントがありました。順調に減っていて嬉しいです。データ元を貼っておきますので、良かったら見てください。
http://www.t-pec.co.jp/statistics/suicide.html
前回sm36668963 次回sm36689974
広告ありがとうございます
龍燈兄貴 三次関数兄貴 なる兄貴 fool兄貴
【ベース】シンデレラソング/ストレイテナー【弾いてみた】
アロハ!
8作目、シンデレラソング/ストレイテナーです!
録画に粗が目立つ季節ですね。
めちゃくちゃカッコいいTシャツ着るのやめました。
あんまりかっこよくないからです。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
犬を呼ぶKBTITBB
可逆圧縮αチャンネルAvi
https://drive.google.com/open?id=1PEC97dLfLyNAFeUPwXrZB2zrjLkCwzuY
2024年「日本のパートナーがAからRに変わり出す年」
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=6MlYKhYo2TQ
YouTube マドモアゼル愛さん アストロジー 日本での先駆者。
希望がある話だったので、こちらに紹介で載せます。
ーーーー
アストロジーは私は当たると思う。日本が本当に独立できるように願う。
ーーーー
山中泉 タッカーカールソンのプーチンへのインタビュー ライブ解説 https://youtube.com/live/EiHdonpVIw0?si=peC5BkF9wYfjwNxV
@YouTube
より
https://youtu.be/EiHdonpVIw0
EMMA Reeza FRATzitz IIを弾いてみた
ども、カオマイルドの原田です。
非常に評価の高いEMMA Reeza FRATzitz。
それの後継機種EMMA Reeza FRATzitz IIが発売されたという事で、早速手に入れて弾いてみた。
試奏環境は、
Fender Japan Stratcaster Mod. Bridge P.U.
↓
Providence Pec-2
↓
Emma Reeza FRATzitz II
↓
Fender Amp(詳細不明)
って感じです。
結果→評価に違わず素晴らしいペダルでした(*´Д`)
ディストーション系ではある種の決定打になり得るかも。
恐るべきコストパフォーマンスも見逃せませぬ。
とりあえず聞いてみたら良いと思うんだ、うん。
詳細→http://ameblo.jp/haradayukinori/entry-10509623281.html
機材紹介マイリスト→mylist/18658242
phantom fx×Shun Nokina bellsを弾いてみた。
ども、カオマイルドの原田です。
先日(2010/04/16)、瞬殺で完売したBells。
幸運にもゲット出来たので早速試奏動画を撮って来た。
環境は、
Fender Stratcaster Mod. Bridge P.U.
↓
Providence Pec-2
↓
SND Red
↓
phantom fx×Shun Nokina bells
↓
MXR 10band EQ
↓
Albit A3GP
↓
Roland JC-120 Return
をデジカメで撮影。
お陰でハイ落ちしました('A`)
名前に違わぬ素晴らしい高音域の鈴鳴りはさすが。
ローゲイン時の退廃的な音色はコレ以外では出せない音色かと。
Bellsが気になってる人は是非ご覧になってみてください。
ちなみにスネアのスナッピーがずっと鳴ってるのは仕様です(キリッ
詳細→http://ameblo.jp/haradayukinori/entry-10514642289.html
機材紹介マイリス→mylist/18658242
敬斗トゥエンテ 1G1Aも前半レッドで退場! クラブは勝利決める!!
今節は、日本人選手が色々な意味でネタになってる試合が多かった(;´д`)
それは多くの日本人選手が、海外クラブで活躍してる意味でもあります
中村良いですね!、FWらしい強気だしイケメンだし
ただこのワンプレーは痛かった、次節は試合出られません
勝てたのは良かった、これで負けてたら余計に叩かれてたでしょうね
オランダも今や日本人選手がステップアップする場となっています
応援しましょう!
※ 映像はありませんが、ファン・ウェルメスケルケン際も2Aと活躍し、勝利に貢献しております!
2019.9/16現在 オランダ日本人選手在籍選手
堂安律(PSV) 中山雄太(PECズヴォレ) 中村敬斗(トゥウェンテ) 板倉滉(フローニンゲン) 菅原由勢(AZ) ファン・ウェルメスケルケン際(PECズウォレ)
【ベース】攻撃的国民的音楽/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
18作目 of ご無沙汰。
【攻撃的国民的音楽/八十八ヶ所巡礼】です。
挫折回数NO.1の曲でした!
服の顔、殴られてるみたくなっちゃましたけど仕様です。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】The Fool/Nothing's Carved in stone【弾いてみた】
11作目。
The Fool/Nothing's_Carved_In_Stone
難しかった!!
僕の中でのキノコ勢力図は
椎茸≧舞茸>>>ぶなしめじ
です。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】out of control/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
お久しぶりです!
13作目、【out of control/Nothing's Carved In Stone】です!
イントロで挫折しました。
懲りずに左に寄りすぎました。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】PALAMA・JIPANG/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
12作目!(12月だけに)
リクエストいただきました【PALAMA・JIPANG/八十八ヶ所巡礼】です!
ありがとうございます!
弾きごたえ抜群でした!
いつもの服、洗濯しちゃってたので着れませんでした。
なので今回は顔出しなしです。
それと今回画面左に寄りすぎました。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【アルカプ】第六回究極人類トーナメント PS3 SIDE 9/9
今回も64名の参加!次
この配信もTwitchで高画質視聴が可能です。
http://ja.twitch.tv/ogty
詳細・ルール・参加者一覧はこちらでご確認願います http://umvc3.ogty.net/
高画質保管庫
http://youtu.be/HSYbkMR_pEc
ロックオォン!ストラトス2 part1
GN粒子散布量超過の疑いで夜勤・ドゥーエ容疑者が逮捕されました。
容疑者は固定プラマにて相方と共にL覚ヴァーチェ2機で
GN粒子を撒き散らす暴挙に出ていたとのことです。
被害者の男性は「ゲロビを防いだらゲロビが当たった」
「ゲロビを避けたら目の前にゲロビが飛んできた」と話しており、
容疑者は事件について「思い付きでやった。GN粒子が綺麗だった。」と容疑を認めています。
追記:次の動画あたりでダイジェストにするかも
前回⇒sm35839373 次⇒無いです
前回の広告:pec兄貴、xiao兄貴、ジョータ兄貴、男気環境兄貴
何かあればtwitterの質問箱まで:https://twitter.com/LOCK_Oon2
【ベース】(as if it's)A Warning/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
19作目!
【(as if it's)A Warning/Nothing's Carved In Stone】
最後、ちょっとアゴを掻いたつもりが
図らずも「へへんっ」って感じになってしまったことが悔やまれます。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【10% roll, 10% romance】 ギター弾いてみた
UNISON SQUARE GARDEN
Twitter↓フォローよろしくお願いします。
http://twitter.com/poru_17331005
ギターの音は左から
~使用機材~
*ギター*
CoolZ order made
*エフェクター*
Providence PEC-2 (プログラムスイッチャー)
Human Gear FINE.OD (オーバードライブ)
WAY HUGE Saucy Box (オーバードライブ)
MXR micro amp+ (クリーンブースター)
MXR M108 10 Band Graphic EQ (イコライザー)
BOSS DD-6 (ディレイ)
BEHRINGER FX600 Digital Multi-fx (マルチエフェクター)
ZOOM G5(マルチエフェクター)
THE IDOLM@STER ハイスピード疾走MIX!【765AS・シンデレラ・ミリオン】
THE IDOLM@STERシリーズ15周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
ノリの良いアイマス曲(765AS・ミリオン・シンデレラ)を39曲、BPM195~230で駆け抜けます!
完全な俺得メドレーですが、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです!!!
セトリ→ar1929078
音源(mp3)→https://drive.google.com/file/d/1L5RyRMdTh9fGol5Pec7OZroKk9VXOrRa/view?usp=sharing
10th風メドレー→sm37168899
シャニ入りノンストップメドレー→sm38374799
アイマス用Twitter:https://twitter.com/yakkouP
孤独毒毒/syudou - 歌ってみた ver.Sēa
勝つまでやるから
せーあといいます。
syudouさんの孤独毒毒を歌わせていただきました。
"kodokudokudoku covered by Sēa"
_______________________________________________
◇本家様
孤独毒毒/syudou 様
sm39666771
▼Vocal*Sēa
https://twitter.com/se___q30
▼Mix*大福みっくす
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi?s=20
▼Enc*pec0
https://twitter.com/w0lfc_k?s=20
_______________________________________________
前回のcover曲→sm39810054
キュートなカノジョ/syudou - 歌ってみた ver.Sēa (Original thumbnail)
Youtubeはこちら
▼▽▼
https://youtu.be/zE5YzgHVl5M
【ベース】PUPA/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
9月!
7作目、PUPA/Nothing's Carved In Stoneです!
この曲のフレーズ、至高ですね…
【8月のニュース】めちゃくちゃカッコいいTシャツ買いました。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
