キーワード PENTAX が含まれる動画 : 1161 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第二回手抜き祭】ついなちゃんときりたんが海に来ました
「第二回手抜き祭」に、飛び入り参加します!
そして、未だに使い慣れない実況動画作成ソフト・「Recotte Studio」の練習のため、10/14に撮影した、鴨川市・前原海岸の様子を上げてみました。
この時は雲が低く垂れこめていましたが、1時間後には青空が広がり始めました…
皆さんも新型コロナ対策を万全にして、旅行に行ってみるのは如何でしょうか。
撮影場所…千葉県鴨川市・前原海岸海水浴場にて
撮影機材…PENTAX Q10(魚眼レンズ使用)
使用ソフト…Recotte Studio(キャラ立ち絵はソフト付属です)
VOICEROID2 ついなちゃん
VOICEROID+ 東北きりたんex
紲星あかりのロードスター車載02 野島崎で星空を撮ろう
2連続南房総ですが、今回は最初から夜狙いです。
真冬は寒いですから、温かくなるとフラフラ出かけてしまいます。
季節の変わり目なので、ものすごく風は強かったですが・・・
【機材】
クルマ:マツダNDロードスター
アクションカム:GoPro Hero 10
カメラ:PENTAX KP
【BGM】
Train / MATSU nc198393
雪空 /もっぴーさうんど nc235811
小春はGROMで旅に出る10 いまさら初詣2022・磯前神社ツーリング
なかなか行けていなかった初詣にいまさら行ってきました。
本当はお正月に行こうと思っていた大洗~那珂湊コースです。
【機材】
バイク:HONDA GROM
アクションカム:GoPro Hero 10
カメラ:PENTAX KP
【BGM】
Train / MATSU nc198393
HORIZON Blue/Ryo Lion nc251592
Welcome Summer/田中芳典
木漏れ日 / もっぴーさうんど nc104748
小春はGROMで旅に出る12 関宿城とか二本松のあじさいとか
おひさしぶりです。コミケ原稿作業で少し間が空きました。
原稿してて出かけてないのでストック寄せ集めで1本です。
【BGM】
TRAIN / MATSU 様(nc198393))
自由の大地 / 服部 克久 様
キラリきらめく / yuki 様(nc106472)
NOIR / もっぴーさうんど 様(nc227384)
Welcome Summer / 田中芳典 様
野良猫は宇宙を目指した / しゃろう 様(nc107578)
【機材】
HONDA GROM
GoPro HERO 10
PENTAX KP
【リンク】
・関宿城博物館 http://www2.chiba-muse.or.jp/SEKIYADO/
・二本松寺 http://www.nihonmatsuji.com/index.html
・美浦村週末カフェ https://mihoweekendcafe.com/
【インナーサイレンサーを巻き直した結果】 #VERSYS-X250
#VERSYS-X250 ( #ヴェルシス )で行く!
この前インナーサイレンサーを巻き直しました。
https://youtu.be/cCke81zN-wE
その結果、かなりの消音が確認できました。
簡単な比較動画を作ってみました。
1:SP忠男パワーボックス+USヨシムラ(純正バッフル)
2:SP忠男パワーボックス+USヨシムラ(南海バッフル)
3:SP忠男パワーボックス+USヨシムラ(GJTrバッフル自作巻Ver01)
4:SP忠男パワーボックス+USヨシムラ(GJTrバッフル自作巻Ver02)←いまココ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▽関連動画
VERSYS-X250 バッフル比較
https://youtu.be/WP0np6PLdSs
【製作装着編】インナーサイレンサーを作って装着しよう! VERSYS-X250T
https://youtu.be/wGKszs9NKUI
【音量比較編】インナーサイレンサーを作って装着しよう! VERSYS-X250T
https://youtu.be/AuftM0x8fFk
【インナーサイレンサー加工2回目】 #VERSYS-X250
https://youtu.be/cCke81zN-wE
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車種:KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
機材:MITSUBA EDR21G
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel5
機材:PENTAX K-S2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#VERSYSX250
#車載動画
#ヴェルシス
#インナーサイレンサー
#バッフル
#ヨシムラ
#SP忠男
#パワーボックス
#消音対策
宮島の四季♪♪ 厳島神社 火難除け神事「鎮火祭」令和4年大晦日 広島県廿日市市宮島町
鎮火祭の様子。 参道入口石の大鳥居あたりから。3年ぶりに見学へ行く。寒すぎてスタバでほうじ茶ラテ飲んでるうちにボチボチ始まる・・さて写真撮るぞ。
海岸の参道を特大〜大〜中、小の松明が行き交う。火が消えるまで。
ごく小さな松明もあり各人が火をつけてもらい燃え残りを家へ持ち帰るようです。
見ていると小松明の人がくるので気をつけ無いと火がつきそうw
火が消えた松明は火難除けの護符とされる。
海から見た大鳥居
参道商店街〜三笠浜=夕暮れの(ほとんど暮れかかり)の大鳥居
鎮火際風景 動画と写真で構成
写りははいまいちですが昨年最後の記録として
動画部分は炎のゴーストでてますな
こうしてまた見れたと言うことは生きている証かな。
寒いけど頑張ってみてよかった。
あと何度見れるんだろうこの政治経済の崩れ掛けた国で・・・。
神様に祈ります。日本が立ち直れますようにと。
新規導入PENTAX K-70(大半の写真)設定がうまくいかなくて・・まあこんなもんです。
動画が上手く撮れ無いんだよねえK70動画は得意でないんだよこの子(HDで撮れるはずなんだが)
iPhone(動画部分)
カメメラ担いで♪♫広島県最西端 大竹市の古社 疫(やく)神社の令和5新春と令和四年桜満開の境内風景 大竹市元町4丁目
安芸と周防の境あたりの古社の境内の新春と昨年の桜の風景。
音声解説をつけようか迷いましたがつけませんでした。サムネは疫神社と桜
大竹市は岩国市や和木町と小瀬川を隔てる広島県最西端にある。
元町たりは旧大竹村の始まりの頃からの地域の一つで古い地区。
小瀬川沿いの県道傍の一段低い場所に神社がある(道路側の堤防や土地は嵩あげされているようですね)
大竹市の総鎮守大瀧神社の元宮の場所が現在御旅所になる〜疫神社や大治社の境内である。
山上には所塚(この地域の伝承では所の翁=佐伯鞍職の形代が納めてある塚)がある。
境内は古来カンドコロと呼ばれ神の鎮まる場所とされているそうです。
*PENTAX-K70(新春風景) 桜 iPhoneSE2
太陽が昇るの見たくない…?横須賀日の出ツーリング
新年初なので初投稿です。
前回の動画をご覧くださった人はありがとうございました!寒くてバイクのエンジンがかかりにくい今日この頃です。
今回は急に日の出見たくなぁい…?って思ったので去年の11月ごろに朝4時前に起きて横須賀まで行ってきました。めっちゃ寒かったです。なんだかんだで午前中には帰ったものの5~6時間ほどのツーリングでした。
今回は前回と編集方法などもだいぶ変えました。おかげで動画自体にも新しい動きを取り入れることができました。
グダグダ撮影、グダグダ編集なので注意
いいねを押すと最近買ったガンマの部品が見られます。
使用機材
<車両>
RGV250Γ VJ21J ’88SP
<カメラ>
GoPro Hero11
Pentax K70
<ソフト>
Avutil
YMM4 Lite
VOICEVOX
ずんだもん
春日部つむぎ
<素材>
昼の和室05(床の間)8K https://commons.nicovideo.jp/material/nc255010
ずんだもん立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
春日部つむぎ公式 立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10842587?track=seiga_illust_keyword
yotubeライブラリー
更新頻度低めですがつぶやいてます
Twitter https://twitter.com/rgv250sp88
【キハ85】ワイドビューひだ、最後の冬。
タイトルが大袈裟ですが、旅日記的な動画です。画質それなり(一応FullHD、一眼レフで撮影)。
去年の大晦日にワイドビューひだを追っていった動画と写真のスライドショーになります。
美濃太田から坂祝までノープランで歩いたのがメイン。あと高田橋とかでもちょろっと。
間が持たなかったのでハイブリッドひだ(HC85)とかの動画も普通に入ってます。
無音スライドショー部分が2分オーバーになった箇所だけフリー音源(10℃)を突っ込んであります。
性能特化+ステンレス製ボディって味気ない車両のはずなのに、313系みたくのっぺりしてない、優しいのに締まったデザインが好きでした。
(ハイブリッドは・・・うん、性能はいいけどフルフェイスヘルメット顔・・・w)
ワイドビューひだ、今までありがとう。残り短いけど伊勢路でも頑張って。
撮影機材:PENTAX KP+16~45mmF4.0(静止画の一部だけ70mmF2.4)
【Voicepeak♪安芸路巡り】厳島管絃祭☆2023.8.3 記録編「長浜神社風景」本編 広島県廿日市市宮島町 最終稿
管絃祭記録編 長浜神社。Voicepeak版修正済み。
第2稿とは基本同じ Voicepeak公式立ち絵と音楽変更、若干修正と追加少し。
うP主の好きなところは 漕ぎ船が木遣唄を歌いながら、御座船を曳航して海をゆくところ。
二艘の阿賀の鯛網船はここで離れ、江波の伝馬船がここから大元〜本社まで曳航していく。
確か2019年の見たんだけど、鯛網船はいち早く本社社殿へ戻りますが、回廊の狭い枡形で
船を3度旋回をするのを拝見したよ。動画も上げてるけどね(あの時は知らなくて伝馬船て字幕入れてますけどねえ)
0:00導入部 長浜神社風景提灯行列
01:45 御座船が到着
04:35 管弦の調べ
09:25 祭典後 御座船と伝馬船海上を巡る
14:15 一路厳島神社へ向かうが・・ED
iPhoneでの撮影部分にはエフェクトをかけました。
管弦船の場面等尺の関係とで幾らかカットしました。まあこれでもいい加減長いですから切りたくなかったのである程度残した。
興味のある方は時間感覚が違う、古い祭典なので、暇な時 のんびりお茶でも飲みながら眺めてください。
昔の時間のようにゆったりのんびりしたものです。のんびり構えないとねえ。
焦らずにね反省です^^ 撮影はもう少し上手くいけばよかったんだがな。
短めのダイジェスト版も上げます。写真中心で行こうかと。
撮影 2023.8.3 OM-D-EM-1mark III M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
PENTAX k-70だと動画が無理なのでオリンパスで行きました。
4k https://youtu.be/TwKYQ-OLeoc
【Voicepeak♪安芸路巡り】厳島 管絃祭☆2023.8.3「長浜神社」 ダイジェスト編 広島県廿日市市宮島町
管絃祭記録編 長浜神社。ダイジェスト版。音声ガイド入り、立ち絵は最小限。
Voicepeak公式立ち絵と音楽変更等 再編集。これで全て編集終了。
うP主の好きなところは 漕ぎ船が木遣唄を歌いながら、御座船を曳航して海をゆくところ。
二艘の阿賀の鯛網船はここで離れ、江波の伝馬船がここから大元〜本社まで曳航していく。
確か2019年の見たんだけど、鯛網船はいち早く本社社殿へ戻りますが、回廊の狭い枡形で
船を3度旋回をするのを拝見したよ。動画も上げてるけどね(あの時は知らなくて伝馬船て字幕入れてますけどねえ)
撮影 2023.8.3 OM-D-EM-1mark III M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
PENTAX k-70だと動画が無理なのでオリンパスで行きました。
長浜神社 2021 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39070464
【自転車車載】ゆっくりご近所ポタリング 三浦半島 輪行旅
久しぶりの投稿です。
2022年12月25日に三浦半島に輪行ポタリングした際の様子をお送りします。
【前回】sm41614713
【マイリスト】mylist/70382634
【撮影機材】
・Sony AS300
・Sony ZV-E10
・Pentax KP
【動画編集ソフト】
・DaVinci Resolve
【音楽】BGMer
・http://bgmer.net
中途半端な田舎散歩in豊田市・鞍ヶ池公園
あけましておめでたくもない年始ですが、とりあえず実家のあたりをぶらぶらしただけの動画です。
既に住んでいなければ場所がわかりやすくても安心ですね(そうかな?
雑談動画的ではありますが車載ではないので雑談車載タグはつけない感じです。
■ BGM
Train /MATSU様 nc198393
遠くの街で /もっぴーさうんど様 nc75918
彼方の夏 /のすたるじっくBGM庫 https://www.youtube.com/@nostalgic_BGM/videos
■ 素材
nc2036 シャッター音
■ 車輛
マツダ・ロードスター(ND)
■ 撮影機材
GoPro HERO 10 /PENTAX KP /iPhone 14 pro
■ 編集ソフト
Adobe Premiere Pro /Adobe Media Encorder /Live2D Cubism Editor
ペンタックスよりフィルムカメラが(ほぼ)発売決定【カメラ雑談】
ペンタックスフィルムカメラプロジェクトが発売に向けた開発段階に進んだと発表されましたので、それに関する雑談です。
音声提供
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:九州そら
https://voicevox.hiroshiba.jp/
音楽素材提供
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index.html
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
【ソフトウェアトーク動画追走祭】防長路巡り♪♪ 阿川毛利氏再興 黄檗宗 「大梅山 通化禅寺」 〜八十八ヶ所巡り〜
時津風様主催のソフトウェアトーク動画追走祭動画参加ラストです。
阿川毛利氏再興の黄檗宗 通化寺にある八十八ヶ所巡りです(写真は八十八ヶ所を巡りながら興が乗ったところだけ一部を撮っています・・なかなか根気がないもんでダイジェストじゃね)
阿川・毛利氏(吉川元春次男 繁沢元氏を祖とする 毛利一門家老家です)通化寺に元氏墓所あり。
玖珂郡から長門豊浦郡 阿川・滝部へ移封されたので阿川毛利氏と言われています。
字幕訂正=繁沢元氏所領・・・3200百石→3200石。
通化寺=歴史は古く寺伝では大同2年帰朝した 空海が創建と言わ
れる。宝珠山 大梅院が元でした。
歴史的には幾度も寺が焼失して再興されてきた〜曹洞宗〜阿川毛利による再興で黄檗宗と変わっています。
江戸期には阿川毛利、天野氏などに保護されていた寺院で、現代では檀家が少ないようです。屋根が傷んでいて痛々しいです(写してないですが)
通化寺の歴史的経緯に関しては=周防の西国街道にめちゃくちゃ詳しいHP 周防国の街道・古道一人旅様の 通化寺と阿川毛利に関しての解説を参照しております。
以前 龍休宗庵様の通化寺の詳細な霊場巡りを拝見してなかなか良いので、大梅山八十八ヶ所を巡ってみようと虫のいないw 早春3月に参拝してきました。
以前から案内板に記載の金毘羅社や双鶴岩へ行きたかったけど道がよくわからずいけませんでした。今でもあるのか不明。初参拝した時は、順路脇から荒れた庭園を見ながら少し登って草がいっぱいで撤退しました ^^;
追走元〜二階堂ひよりと巡る通化寺八十八ヶ所!=sm40173607
撮影=写真PENTAX K70、動画 OM D E M1markⅢ
〜広告御礼!申し上げます(=^ェ^=)P〜
龍休宗庵様
nopposan様
てきとう一人語り #406
みかんみかんみかーん!
前回のコメ返し(一部でスマーン)
今日もいいペンキ⭐︎←ヴぁんほーでんのココアが飲みたくなるZE☆
日曜日の雨、ちょっと降らない予報になってきてない?←朝と夕方は晴れたけど昼はちょっぴり降ったね
わあお マクロかっこいい←マクロはいいぞ!みんなも買おう!(沼
硬くなってるじゃん(接着、コニシボンドの社屋か←セッチャコ…病院がボンドの工場の隣だからね
ええやん、ほほぅ、いいねぇ←やったぜ
看板イカス、花きれい。、きれいにとるね←ほめられるとうれしいのだ
右側の未来が見えない←変則道路だからね仕方ないね
やはり寄り…寄ることはすべてを解決する……!←でも圧縮効果で撮りたい場面もちらほら
レンズはリセール高いからい実質無料←そうかな…そうかも…
フィルムカメラって絶滅したのかな、写ルンですは先日の値上げで約3000円の高級品に←昔は写ルンです1000円以下だったような…フィルムも高級品になってもうた…カメラはまだ生きてるっぽい(PENTAX 17
とか
カメラ沼がこちらをみている!←ワイは先っちょだけしか沼に浸かってないから…
春になってVOICEROID探鳥動画が増えた、ボイロ探鳥動画流行って←みんなも探鳥してカメラ沼に沈むんやで
なにその値段!、あとちょっとでZX-10R買えちゃ〜う←レンズとカメラだけでリッターSS買えちゃうのスゴイよねぇ
ボイロ探鳥でカモがお尻出してる姿をタケノコと表現してたの笑ったw←確かにタケノコっぽいw
35㎜~50㎜くらいの固定焦点レンズと適当な一眼レフなのをオススメするゾ←やはり標準単焦点が沼の入り口なんよなぁ
ひまりちゃんとお〇んぽ日和!←TNTNの人のPC早く直るといいね
撮影はずっとスマホしか使っとらんけどカメラやらレンズ揃えるんもおもろそうではあるんよなぁ。肉眼で見えんとこ切り取るんとか特に←携帯性さえ何とかなればカメラはハマるぞぉ~沼においで~
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44842250
次 sm44856054
前回のご広告者様
稲なんとかさん marimo34さん×2 みなみこりさん×4 ザッハトルテさん ゲスイトさん りあさん このみ(兄)さん 到達不能極さん×2 tycheさん さどんです♪さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん IBKさん はいぱーあんくるさん ちゃありさん ゆきだるまさん ぱん粉さん ぷれいあさん Fiさん テテさん ちっきーさん でぃーご(DEEGO)さん 元提督ちくわぶさん バソキャンさん 3000Pさん 飛ばない鳥さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
ゆかりとあかりの生き物帳【オシドリ】
冬に貯まったオシドリ動画がまとまったので放出しました。オシドリは良いぞの動画になります。
前回(マガモ)→sm44839319
エゾリス→sm44468491
オシドリの色鮮やかな期間は秋~冬となりますが夏は地味な色となります。そのため投稿時期に行っても鮮やかなオシドリは見られてない可能性が高いです。
【使用機材】
・PENTAX K-3 Mark III
・HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW
【使用BGM】
蒲鉾さちこ様
・Funky droll street
騒音のない世界様
・スペースシップ(Backing Ver.)
てとととてとてと【フォトウォーク祭2025】
今回はフォトウォーク投稿祭2025の参加動画となります。北海道美瑛町の四季彩の丘で撮った写真です。撮影カメラとレンズについては動画内の左下部分に記載しています。
余談ですが朝の撮影中に望遠レンズが破損してしまい、主力が居ないままの撮影となりました、赦してくれ…赦して…くれ…
使用カメラ
・PENTAX K3-MarkⅢ
使用レンズ
標準…HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR
広角…HD PENTAX-DA★11-18mmF2.8ED DC AW
撮影場所
四季彩の丘
https://maps.app.goo.gl/fR2CrTUCptLnerH49
使用ソフト
・VOICEPEAK 重音テト
てとととてとてと【福原山荘】
今年10月下旬に北海道の福原山荘さんへお邪魔した時数枚撮ったのでフォトウォークとしての投稿です。3分ちょいなのでカップラーメンを少し伸ばしたい人もどうぞ。
小さな滝とか小川とかあったりモミジが300本近くあるらしいです。すごい。
今回使用したカメラとレンズ
・PENTAXK3-3
・標準…HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR
・望遠…HD PENTAX-D FA150-450mmF4.5-5.6ED DC AW
使用したBGM
しゃろう様…神隠しの真相
鹿児島本線快速 南福岡行き 吉塚→博多間
鹿児島本線快速 南福岡行きの千早~南福岡間の続編動画です。区間は、吉塚→博多間です。千早→吉塚間は、sm5560266PENTAX Optio M40で撮影してるので、画質が悪いです。
星空 微速度動画 PENTAX K200D
自宅ベランダからPENTAX K200Dで撮影した写真を繋げてみました。撮影枚数は101枚、インターバルは1分のつもり・・・です。初めての試みのため、ISOは色々変えて撮影してみました。写真はISO400-800、動画はISO800以上必要だと実感。あと、隣の家の明かりのせいで画面が明るくなったり暗くなったりで、正直見にくすぎですね、すみません。さらに言えば、ムービーメーカなので画質が・・・です。これを機会に専用のソフトを買おうか考えさせられました。次回は、ISO800固定&周囲の明かりのない山の上で撮影してみます。使用機材、ソフト・PENTAX K200D・TAMRON AF 18-200mm 1:3.5-6.3・三脚・Windowsムービーメーカ
【信州時短動画】2009/01/10 日の入り【テスト】
デジカメ(Pentax W10)のインターバル撮影モードをつかって、微速度撮影に挑戦しました。
撮影場所:自宅(松本市梓川)のベランダ
撮影時間:1時間
撮影間隔:10秒
信州時短動画:mylist/10664703
【信州時短動画】2009/01/10 月【テスト】
デジカメ(Pentax W10)のインターバル撮影モードをつかって、微速度撮影に挑戦しました。
撮影場所:自宅(松本市梓川)のベランダ
撮影時間:30分
撮影間隔:10秒
信州時短動画:mylist/10664703
【信州時短動画】2009/01/11 日の出【テスト】
デジカメ(Pentax W10)のインターバル撮影モードをつかって、微速度撮影に挑戦しました。
撮影場所:自宅(松本市梓川)の庭
撮影時間:1時間
撮影間隔:10秒
信州時短動画:mylist/10664703
原付で車載動画テスト
原付にカメラを乗せて車載動画を撮ってみるテスト。原付はホンダのトゥデイ、カメラはPENTAX Optio S7。RAMマウントで固定。カメラが少し左を向いてしまって見にくいです。要改良ですね。編集はAdobe Premiere Elements 7の体験版を使用。体験版なのでクレジットが入ってます・・。自分に使いこなせそうなら購入しようと思います。
荒川CR 右岸 葛西臨海公園から開平橋まで
☆Pentax OptioW60を自転車のフレームに固定、30秒毎のインターバル撮影で撮れた静止画を繋げたものです。☆BGMとか付けてないのでとても殺伐とした動画になりました。☆その他の動画 mylist/11967142
【MMD】みどー氏風私shiny smileを兄貴で比較してみた【比較動画】
元動画みどーさまのsm3094236から みどー氏風モーションデータIxthさまのsm3280243から 先行PV風モーションデータpentaxさまのsm2743731から 兄貴モデルデータはあかつにさまのsm6714066から 歌ハロPさまのsm2991275からお借りしました。二人Ver→sm6744753
ペンタックスブラックマンで「きゅっきゅっきゅっニャー」
60年代70年代にCMで出ていた「アサペンCM」の「黒い男」ことブラックマンで「きゅっきゅっきゅっニャー」を作ってみました。懐かしさと旬のネタをご一緒にどうぞ。モノクロVerも作りました。sm7181769
【信州時短動画】2009/06/20 夕暮れ
自宅の庭から夕暮れの様子を撮ってみました。
BGMは撮影時に録音したものです。
撮影日時:2009/06/20 18:29~19:58
シャッター間隔:10秒
カメラ:Pentax Optio W10
オーディオレコーダ:EDIROL R-09HR
信州時短動画:mylist/6093546
【高画質】上野動物園モノレール(西園→東園) 前面展望
2009年7月
上野動物園モノレールの先頭に乗ってきました。
撮影:Pentax K-7 + Tamron AF18-250(Model A18)
自転車にカメラを載せてみたり 2
PENTAXのコンパクトデジカメは三脚用のネジ穴が右に寄ってて遺憾。ということでがんばって重心の近くで固定する方法を採用して撮ってみました。これ以上は動画専用のカメラを用意しないとダメだと思います。☆その他の動画 mylist/11967142
