キーワード PENTAX が含まれる動画 : 1161 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東北新幹線で行く、青森・大間崎の旅【前編】
新幹線に乗って旅がしたくなったので青森に行く事にしました。
ついでに、レンタカーで大間崎にも行く事に。
今回は青森までで、大間崎は後編になります。
カメラ:SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
東北新幹線で行く、青森・大間崎の旅【後編】
新幹線に乗って旅がしたくなったので青森に行く事にしました。
ついでに、レンタカーで大間崎にも行く事に。
今回は大間崎に向かうところからです。
カメラ:GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
マガモ昼寝明けにちょっとしたトラブル?
みんな仲良く昼寝していたはずなのですが、いつの間にか起きた奥の奴が何故か手前の奴にちょっかい出し→何故か別の奴が応戦→最初のが勝利?
PENTAX Q7+BORG36EDで撮影していますが、突然の出来事にカメラアングルがブレまくってすみませんm(_ _)m
【バイクで】daytona675でトコトコ日記 day.3.5【おでかけ】
中国・四国ツーリング最後の動画になります。
3日目後半、しまなみ街道を渡り四国を横断して帰るまでです。
尺の関係上、駆け足になってしまいましたが楽しんでいただければ幸いです。
車両:daytona675(08)
カメラ:Contour ROAM2 720p / 60fps デジカメ:PENTAX W90、iPhone4
編集ソフト:EDIUS Neo 3
エンコーダ:つんでれんこ
OPを作ってくれたシェーンコップさん:user/2431991
前回:sm21839252 次回:sm22646107
アイソン彗星のビデオ撮影動画
2013/10/13早朝のアイソン彗星(C/1012 S1)をPENTAX 105SDHFにWAT-120N+を付けて撮影しました。256フレーム蓄光。x32速で早送りしています。(白黒映像です)
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day8】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
帯広から旭川まで走りました
疲れがピークだったので殆ど寄り道せずに走ってました(^^ゞ
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22273232
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
MS-06S ZAKUⅡ型カメラリモコン
先輩の誕生日プレゼント用に急遽作った、ザク型のカメラリモコンです。1/144 HGUCのセブンイレブン限定モデルの中にリモコン回路を仕込んでおりモノアイから赤外LED発光します。現状はPENTAXコードのみ対応。
250TRマフラー交換と都内走ってみた
凪のあすからとキルラキルが最終回に向けて熱い!
こじこじです。今回はマフラー交換です。
交換後試走を兼ねて都内を走ってみました。
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
前回:夜の首都高をバイクで走ってみたsm22805783
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
魚眼レンズで桜を外からと中から撮影してみた
以前作成したPENTAX Qに監視カメラ用のレンズを付けられるマウントアダプタと魚眼レンズ、あとSLIKの1.6mに伸びる一脚を使って桜を中からと外から撮影してみました。
レンズは sm23193424 で作ったものと同じモノです。
データはこちら www.thingiverse.com/thing:133258
追伸:どーでもいいけどニコニ・コモンズにSTLデータ投げれませんかね…
【250TR】のんびりまったり~その2 リアサス延長編【カスタム】
のんびりまったりシリーズ第2弾です
今回はリアサスの延長をやってみました
初めてでしたが意外と簡単ですね
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:sm23508723
前:sm23432240
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
国道2号線:兵庫県上郡町~同赤穂市
FLV形式でのうpテストを兼ねて。だいぶ画がガタガタですけど…。
撮影2007年6月。使用機器PENTAX OptioA20。運転台に直付けなので、騒音・振動が大きいです。
他の制作物myvideo/4399569
【バイク板】ろっくさんの青山高原ツーリング【2ちゃんねる】
2ちゃんねるの、急に走りたい人が仲間を探すスレに参加してきましたヽ(*゚ω゚)
【青山高原風車群と広域農道いろいろ詰め合わせツーリング】
サークルk桑名多度店 (8時出発)
サークルk四日市西山町店
セブンイレブン津市白山町店
青山高原
一休うどん(昼食) ←伊賀 一休うどんで検索。
道の駅関宿
ローソンいなべ大安店
サークルk桑名多度店 (3~4時頃解散予定)
計 223km
目印 赤SV400S
車種:GSX-R1000L4
機材:GoPro hero3+BE PENTAX K30
編集:AviUtl
曲:CLAP! written by "稿屋 隆"
Twitter:GSRnanahan
マイリスト:mylist/44818317
【250TR】のんびりまったり~その6 ほうとうを食す【車載動画】
のんびりまったりシリーズ第6弾です
今回は4人で山中湖にある小作というお店でほうとうを食べに行きます
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:sm23995449
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
北海道ツーリング2013 その1
はじめまして! meiiti_kと申します。
昨年のツーリング動画が眠ったままになっていたので今更ながら公開したいと思い投稿しました。
今回は自宅~新潟港までです。
画質やブレなど気になるところはあるかと思いますが、ご了承ください。
【使用機材】動画:Contour ROAM、静止画:PENTAX K-5【バイク】Honda BROS400
バイク動画 作ってみた【テストその9】[いざ龍神スカイラインへ]
お盆休みに【龍神スカイライン】へ、行ってまいりました。
紀伊半島ツーリングのひとコマです。
カメラ:YAMAZEN Qriom AMC-12SA(OB)
コンデジ:PENTAX Optio W60
mylist/43971233
近畿車輛製北陸新幹線W7系W7編成陸送 朝焼けの六甲
W7系W7編成の陸送最後まで行くと朝焼けがとてもキレイな六甲アイランドでした。朝焼けバックで港に搬入される11号車(グリーン車)と12号車(グランクラス)です。撮影機材PENTAX Q702 STANDARD ZOOM
YZF-R6と駆け抜ける。 Part.09 BikeJIN(培倶人)秋祭り2014編
2014年9月28日、ツインリンクもてぎで開催された「BikeJIN(培倶人)秋祭り2014」に参加した際のブツ切り動画です。
初めてバイクイベントに参加したんですが、こんなに集まるなんて…すごく楽しかったです。(ぼっちでも)
デモランの時、何となく横を見たら、福山理子さんがフツーに横に居て、三度見してしまいましたw(動画にステージイベントは載せてません)
たぶん11月1日(10月31日?)発売のBikeJINで特集されると思いますので、楽しみです。
車種:YZF-R6(13S)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)、iPhone5、PENTAX Q10
撮影場所:ツインリンクもてぎ
Twitter:HERO@t61(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜ける。シリーズ:mylist/44504335
コミュニティ:co2443211
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.11 トム武 第2章終幕ツーリング2
2014年10月19日に行った宮ヶ瀬、山中湖、道志ツーリングです。
今回は道志の内容です。
走行シーンが1分にも満たない車載動画だ…と…?
最後のオマケ話は…結局、下ネタかよっ!
来年はついにサーキットを走ろうと思い、用具を揃え中です。
まぁ年内は寒いので、こたつで冬眠してますZzz…
車種:YZF-R6(13S)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)、iPhone5、PENTAX Q10、グライムズさんカメラ
Twitter:HERO@t61(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜けるっ!シリーズ:mylist/44504335
コミュニティ:私co2443211 トム武co2119891
参加者:トム助さん、武蔵さん、中毒さん、青鈴さん、aguさん、どんくんの兄さん、グライムズさん、みのさん
【車載動画】本州最速で満開になった河津桜を見に行ってきた ②
帰り道に西伊豆スカイラインに立ち寄りました。
晴天の為に絶景です。
後はカメラさえよければ・・・。
河津桜sm25685791
西伊豆スカイラインsm25686632
伊豆縦貫自動車道sm25721032
撮影・走行区間:河津、西伊豆スカイライン
撮影機材:PENTAX K-r
撮影車両:V36 スカイライン
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
高画質版:
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
インターバル撮影20150927
インターバル撮影のテスト 使用したカメラ:PENTAX K-S2撮影枚数 :700枚ビットレート :24枚/秒
はじめてのバイクと北海道を巡る旅_part04テスト
SONY AS300修理中だったため一部時系列等が適当になってますが、修理後の動作テストも含めた動画テスト投稿になります内容は期待しないでください。
あと、投稿者が事故によりお休み中なため次回は未定です。
Youtubeはこちら https://www.youtube.com/user/tsujimura1230
バイク:YAMAHA YZF-R25 2017年式
カメラ:Xperia SO-02J & Pentax D30
マイリスト(過去全部):mylist/26499230
sm32349550⇐Part03 Part04(今ココ)
次回は気が向いてからとなります
はじめてのバイクと東北を巡る旅_2018夏part05(序章)
2018夏の東北ツーリング初日
Youtubeはこちら https://www.youtube.com/user/tsujimura1230
バイク:YAMAHA YZF-R25 2017年式
カメラ:Xperia SO-02J & Pentax D30
マイリスト(過去全部):mylist/26499230
次回は気が向いてからとなります
佐世保(九十九島)行ってみた
写真スライドショー形式の旅行記です。先週撮影。
1日目行程:佐世保駅→佐々駅→北九十九島(長串山)→佐々駅→佐世保中央駅(四ヶ町アーケード)→佐世保駅→大塔駅(※買い出し)
2日目行程:佐世保駅→西海パールシーリゾート(海きらら)→南九十九島(船越展望所、石岳展望台)
肝心かなめのハウステンボス(長崎じゃなくて佐世保にあります)に行っていないので観光としては微妙。以前寄った場所の再訪がメイン目的です。あと機材テスト。
町の風景確認やら月岡恋鐘P用参考資料にでもどうぞ。
はじめてのバイクと東北を巡る旅_2018夏part07
2018夏の東北ツーリング二日目
取れ高無
Youtubeはこちら https://www.youtube.com/user/tsujimura1230
バイク:YAMAHA YZF-R25 2017年式
カメラ:Xperia SO-02J & Pentax D30
マイリスト(過去全部):mylist/26499230
前 sm34297941
次回は気が向いてからとなります
2007年撮影ネコ 野生派コレクション
まとめてみました。PENTAX *istD使用。音楽は意味なく自作。xeviousループです。
はじめてのバイクと北海道を巡る旅_2019vol.02
唐突の出会いから始まる旅。
そんなことがあってもいい。
トラブルも旅のひとつ。事故にはきをつけましょう。
分割日本一周は準備できたら再開します。たぶん。
Youtubeはこちら https://www.youtube.com/user/tsujimura1230
バイク:YAMAHA YZF-R25 2017年式
カメラ:Xperia SO-02J & Pentax D30
マイリスト(過去全部):mylist/26499230
前 sm35211272 次回 鋭意製作開始中
次回は気が向いてからとなります
はじめてのバイクと出会いの旅vol.00
仕事を辞めて旅に出る。新しい出会いを求めて旅に出る、そんな日もある。
トラブルも旅のひとつ。事故にはきをつけましょう。
Aviutlテスト版のエンコードテストのためなので内容ぺらっぺらです。
Youtubeはこちら https://www.youtube.com/user/tsujimura1230
バイク:YAMAHA YZF-R25 2017年式
カメラ:Xperia SO-02J & Pentax D30
マイリスト(過去全部):mylist/26499230
ポケモンダイヤ マーズ戦(初回プレイ時)
人生2回目のDS画面直撮り動画。DPリメイク決定のノリでついでに投稿。
sm38342439から4日で・・・モアレが大幅に減っている・・・!
ちなみに2年後だとsm15874463みたいな感じになっています。
(撮影:2008年3月20日。撮影機材:PENTAX OptioW30)
補足:金銀以来のポケモン復帰だったのですが「まー言うてもポケモンって難易度そんな高くないでしょ」とか思ったら超序盤で威力60技(だましうち)所持のブニャットが出てきて壊滅したので、リベンジ戦として撮影したもの。
初手のドリルくちばしは操作ミス。ポッチャマ嬢が「しゃーねーなー」とか言いながら急所に当てて事なきを得ました。これはひどい。
・・・動画時間が11分もあるって?まあまあ。
ここまでトラウマになったトレーナーも珍しい。
【バイク】第1回(後編) 浦山ダムまで行ってみた【車載動画】
第1回後編です
道の駅あしがくぼから浦山ダムへ向かいます
指摘されて調べたらfpsが10になってました
かくかくしていて申し訳ないです
バイク→ホーネット250
ビデオ→GoPro hero7
カメラ→PENTAX KS-2
ナレーション→ソフトトーク VOICEROIDついなちゃん
編集ソフト→Aviutl
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/user/118373498/mylist/70730628
前編 →https://www.nicovideo.jp/watch/sm38442428
第2回 →https://www.nicovideo.jp/watch/sm38520250
【第二回手抜き祭】ついなちゃんときりたんが海に来ました
「第二回手抜き祭」に、飛び入り参加します!
そして、未だに使い慣れない実況動画作成ソフト・「Recotte Studio」の練習のため、10/14に撮影した、鴨川市・前原海岸の様子を上げてみました。
この時は雲が低く垂れこめていましたが、1時間後には青空が広がり始めました…
皆さんも新型コロナ対策を万全にして、旅行に行ってみるのは如何でしょうか。
撮影場所…千葉県鴨川市・前原海岸海水浴場にて
撮影機材…PENTAX Q10(魚眼レンズ使用)
使用ソフト…Recotte Studio(キャラ立ち絵はソフト付属です)
VOICEROID2 ついなちゃん
VOICEROID+ 東北きりたんex
