キーワード PENTAX が含まれる動画 : 1161 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイマスDS直撮りノーマルPV バニーガール絵理1
なんとなくバニーガールっぽい雰囲気の絵理ちゃんです。
あ、露出度は控えめですので変な期待は持たないでくださいね。
2→sm19776170 3→sm19783053
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ライブハウス
衣装:パーペチュアルチェック
アクセサリー:くろうさみみ、しろうさしっぽ、天使の腕輪
曲目:「プリコグ」「HELLO!」「ALIVE」「DazzlingWorld」
という訳で、ちょっとだけ日刊投稿再開です!
(1年くらい前に撮影した後、ホコリを被ってた映像が何個かあったみたいです……)
アイマスDS直撮りノーマルPV バニーガール絵理2
なんとなくバニーガールっぽい雰囲気の絵理ちゃんです。
腕輪は不要かもしれませんが、折角なので着けてもらった、とか。
1→sm19768348 3→sm19783053
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ライブハウス
衣装:パーペチュアルチェック
アクセサリー:くろうさみみ、しろうさしっぽ、天使の腕輪
曲目:「THE IDOLM@STER(主題歌)」「GO MY WAY」「shiny smile」
アイマスDS直撮りノーマルPV Tシャツ愛1
ピンク色のTシャツを着た愛ちゃんです。
デザインはペンタさんの相方の絵師さんです!
2→sm19844016 3→sm19851172
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ライブハウス
衣装:ピンク色のTシャツ(エディットあり)
アクセサリー:なし
曲目:「ALIVE」「HELLO!」「DazzlingWorld」「プリコグ」
アイマスDS直撮りノーマルPV シルクハット涼1
落ち着いた衣装とシルクハットを身に纏った涼さん。
ちょっと大人の雰囲気?
2→sm19867689 3→sm19875430
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ライブハウス
衣装:メタリックコスモス
アクセサリー:シルクハット
曲目:「DazzlingWorld」「HELLO!」「ALIVE」「プリコグ」
アイマスDS直撮りノーマルPV パステルマリン愛1
純白の衣装に身を包んだ愛ちゃんです。
リスペクト先は「スノーフレークリリパット」、3人の統一衣装素材です!
2→sm19964651 3→sm19973957
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ドーム
衣装:パステルマリン
アクセサリー:花リボン、天使の羽根、天使の腕輪
曲目:「ALIVE」「HELLO!」「DazzlingWorld」「プリコグ」
GOPRO2試し撮りしてみました
今回、新たにGOPRO2を購入しました。
今まで使っていたGOPROの映像とどれぐらいの違いがあるのかを試し撮りがてら比較してみました。
それと外部マイクによる撮影もしてみました。
映像に関しては素人なので簡単な比較しかしていません。
2013年3月16日
バイク:SUZUKI V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、iPhone5、PENTAX K-01
【車載動画】越前・河野しおかぜラインを走ってきた
福井県に釣りに行った帰り、
越前・河野しおかぜラインを走ってきました。
この時期特有のガスった感じの空ですが、道は快走路です
sm21458075 Part.1はそのしおかぜラインに入る手前の国道305号です。
最後の方では、地元のお爺ちゃんが、お爺ちゃんがお爺ちゃんがああああ・・・
sm21463787 Part.2は越前・河野しおかぜライン、国道8号です。
撮影機材:PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
高画質版:
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます
【車載動画】越前・河野しおかぜラインを走ってきた②
福井県に釣りに行った帰り、
越前・河野しおかぜラインを走ってきました。
この時期特有のガスった感じの空ですが、道は快走路です
sm21458075 Part.1はそのしおかぜラインに入る手前の国道305号です。
最後の方では、地元のお爺ちゃんが、お爺ちゃんがお爺ちゃんがああああ・・・
sm21463787 Part.2は越前・河野しおかぜライン、国道8号です。
撮影機材:PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
高画質版:
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます
花火大会(数秒)
地元の花火大会を数秒ですけど、撮りました(・ω・)
場所:福岡県飯塚市
撮影機材:PENTAX K-x(一眼レフカメラ)
2013 第35回 世田谷区たまがわ花火大会 + FreeTEMPO - Stars & Moon
CrossOver:http://airys2.blogspot.jp/
高解像度&高音質版はYouTubeから→http://youtu.be/JGGCxWC12M4
今年で35回目を迎える世田谷の夏の風物詩
『世田谷区たまがわ花火大会』。
この日は満月が近いせいか、とても月が綺麗で
星もうっすらと出ていて、天気も良く文句無しの
絶好の花火大会でした。
映像は、花火が始まる前の夕暮れから始まり、
打ち上げ1時間の中で綺麗な部分を繋いで、
FreeTEMPOさんの曲を使って仕上げてみました。
動画をご覧になって、日本の夏の風物詩を
少しでも感じる事が出来たら嬉しいです。
Music by FreeTEMPO feat Mari Mizuno - Stars
Music by FreeTEPO - Moon
Camera:PENTAX K-01,K-5
Lens:smc PENTAX DA★16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM
Mic:TASCAM DR-100MK2
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day5】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
阿寒・摩周周辺を回ってみました
気が付けば池・湖しか回ってませんが・・・(^^ゞ
※訂正箇所があったので一度削除させて頂きました
すみませんでしたm(__)m
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
【車載動画】紅葉の東海北陸自動車道を走ってきた
壊れそうなボロ車のエンジンぶん回して、数年前に買ったデジ一持って紅葉狩りしに行ってきました。
一日目は奥只見ダム→妙高高原、戸隠経由で白馬、大町へ。
その後糸魚川経由でR8走りながら富山県の入善へ向かい、そこで一泊。
二日目は富山市内を経由してR41で飛騨古川、高山経由の東海北陸道経由で自宅に帰りました。
ここのところ敬遠してましたが、長距離ドライブもたまにはいいもんですね。
撮影機材:PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
高画質版:
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day7】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
釧路から帯広まで走りました
北海道で走りたい場所の一つでもあるナイタイ高原牧場に寄ってみました
晴天とまでは行きませんでしたが、やっぱり走って気持ちの良い場所です!
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
【ペンタ党】M50mm F1.7
K-5にM50 F1.7を着けた際の作例を少々。
画像はRawで撮った後、Rawtherapeeで現像しています。
いわゆる「撮って出し」ではないので、私の自己満足です。
CやNも良いが私はペンタックスが好きだ!
【250TR】のんびりまったり~その1 宮ケ瀬・道志ツーリング【GoPro】
今回からのんびりまったりというシリーズに統一します
今回は4月19日にCBR1000RR乗りの青ダボさんと宮ヶ瀬・道志ツーリングに行ってきました。
次:sm23447497
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【250TR】のんびりまったり~その4 車高、上がる【車載動画】
のんびりまったりシリーズ第4弾です
オークションで50mmのフォークジョイントを手に入れました。自分で取り付けてみました。
今回は車高アップの様子です
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:sm23702323
前:sm23508723
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【250TR】のんびりまったり~その5 秩父ツーリング【車載動画】
のんびりまったりシリーズ第5弾です
今回は6人で秩父に豚みそ丼を食べに行く動画です
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:sm23932612
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【250TR】のんびりまったり~その7 江ノ島ツーリング 後編
のんびりまったりシリーズ第7弾です
後編です
今回は解散後江ノ島の観光とアニメ TARI TRARIの聖地巡礼を軽くします
暑かったため、ジャケットを脱いで半袖で乗っています
前編:sm23995449
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:sm24104632
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
剱 岳 ~別山尾根ルート~ その1
2014年7月19日~7月21日の記録
7月19日(土)
剱沢キャンプ場にてテント泊の予定を
昼からの雷雨で剱御前小舎泊(素泊まり)に変更
7月20日(日)
夜中の2時からいつでも出られるように待機していましたが
激しい雷雨のため諦めかけていました。。
しかし4時頃天候が回復!
朝御飯(菓子パン)を食べて独りで出発しました・・
同行者は高山病のため小舎で待機。。
別山尾根の導入部分
険しい部分以外の様子も伝われば・・
と思います
GoPro2
iPhone5
PENTAX WG-2
YZF-R6と駆け抜けるっ! OP集 Part.色褪せない旅の記録01
前回上げた動画sm24584565が10000再生を記録したので驚きです。
たくさんの再生、コメント、マイリスト本当にありがとうございます。
個人的にお祝いを兼ねて、今までに上げた(誰得?)OP動画+αです。
これからも時間があれば作っていきます&ツーリング仲間募集中。
00:00~「ビーナスライン」(全4本)
01:31~「お盆休みぼっちツーリング」(全3本)
03:04~「渡良瀬遊水地」(コミュ限OPのみ)
04:29~「福島ツーリング」(全2本)
06:13~「那須岳」(コミュ限OPのみ)
07:26~「BikeJIN秋祭り2014」(次回)
車種:YZF-R6(13S)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)、iPhone5、PENTAX Q10
Twitter:HERO@t61(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜けるっ!シリーズ:mylist/44504335
コミュニティ:co2443211
バイク動画 作ってみた 【テストその11 後編】[初めてのラーツー]
先日、友人とバイクで【 ラーツー 】やってみました!
近くの海にて、夕日を見ながらのラーツーの後編です。
※拙い編集ですが、よかったら前編と合わせて、
ご鑑賞くださいませませ(;´д`A
バイク :YAMAHA アクシストリート
カメラ :YAMAZEN Qriom AMC-12SA(OB)
コンデジ:PENTAX Optio W60
【テストその11 前編】/sm25020883
マイリスト→ mylist/43971233
YZF-R6と駆け抜ける。Part.2014年を振り返る。
まぁ年末年始の挨拶代わりに今年を振り返ってみました。
たまには、ゆっくりボイスを使わないのも…って字幕が少し早かったかな?
2014年、ご視聴ありがとうございました。
2015年も(たぶん上げますので)よろしくお願い致します。
来年はサーキット動画が上げられるといいですね。
良い年越しを!
車種:YZF-R6(movistar YAMAHAカウル)
カメラ:iPhone5、PENTAX Q10
Twitter:ひいろ@寒くて走れません。(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜けるっ!シリーズ:mylist/44504335
コミュ:co2443211
場所:道の駅きたかわべ、渡良瀬遊水地周辺
landscapes timelapse
3回目の投稿となります。
PENTAX K-5IIsとK-30での微速度動画です。
あまり上手く撮影出来ていないものもありますがご容赦を。
バイク動画 作ってみた 【テストその12 後編】[牡蠣ツーリング]
ひさびさの投稿です。
編集データをウッカリ消したり!
作り直したら、取り込んだテーたが壊れてたりとかありましたが…
やっとこさ、うp出来ました(;´Д`A
毎度ながら、残念な画質ですが…
生暖かい目で観てやってくださいませ。
バイク:ducati 848
カメラ:YAMAZEN Qriom AMC-12SA(OB)
コンデジ:PENTAX Optio W60
mylist/43971233
姫路城 ブルーインパルス祝賀飛行 サクラ
2015/03/26 の姫路城グランドオープンに伴う 航空自衛隊 ブルーインパルス祝賀飛行を録画しました。さすが最大185度の演習魚眼。サクラが余裕で入っています。
Premiereの練習
一眼レフ(PENTAX k-50)で撮った動画を、Premiereにて編集→書き出し。
無音です。。
Premiereは、触るの初めてなので、なんとなく切りはりしてーエフェクト入れてーって普段見てる仕事パートナー達の作業を思い出しつつ、やってみた。
難しいね。
リアルに仕事の幅が増えるかな。と思ってPremiereを購入したけど、上手い事いきそうなので、編集頑張ります。そのうち、Minecrft実況動画とか、微細速?動画とかあげれるようになればいいな。
試しに大阪府道r63とr29を走ってみた ~画質超残念版~
カメラの性能テスト&車載動画テストとして撮影してみました。区間は、大阪府道63号中部ポンプ場前(泉南市)→府道29号大北町北(岸和田市)撮影機材は動画がLogicool QcamFusion+ノートPC 静止画がPENTAX OptioM10です。しかし、あまりにもの色の悪さに…マイリスト:/mylist/5618472 新カメラテスト(逆打ち)sm2950737 3/17追記 色々とご感想ありがとうございます。ここで頂いたものは次回作以降に反映していくようにします。
【実況車載】Fiat500とランデブー Act.3.5
お久ぶりでございまする。
その見た目と価格に惹かれてカメラを買っちゃいました。またこれから動画上げていこうかなーとおもいます。どうか生暖かい目で見守ってやってください(=ω=.)
使用しているカメラとレンズ
PENTAX Q-S1 02STANDARD ZOOM 5-15mm F2.8-4.5
これまでにうpしたもの→mylist/46504875
[Act.3 sm25204782]←前 次→[イベント回 sm27510162]
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2017 Part6
2017年もお盆休みに北海道ツーリングに行ってきましたので、その様子をお送りいたします。
北海道ツーリング5日目は別海町ふれあいキャンプ場から
帯広でお土産買って、美瑛の宿までの移動動画となりました・・・
Part5:sm32120288←(今ここ)→次回:sm32460913
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【オープニング曲】
・♩Start a Band/Brad Paisley
参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=9F_FN4ygjTo
【使用BGM】
・【BGM】Popで明るいBGM(nc165061)
Youtube高画質版:https://youtu.be/-MvnIh-BE64
Twitter:@tarbo_w
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2018 Part2
Part1のご視聴とコメントありがとうございます<(_ _*)>
今回は8月11日の計画が下手で雨に降られて
どうにも出来ないおっさんの様子をお送り致します。
Part1(sm33733226)←(イマココ)→次回:sm33835531
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【オープニング曲】
・♩Let's Face It/The Mighty Mighty Bosstones
【使用BGM ニコニコモンズより】
・【BGM】日常のテーマ#02【Pop】 nc63260
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2018 Part3
Part1と2のご視聴とコメントありがとうございます<(_ _*)>
今回は8月12日の留萌からサロベツまでの様子を
お送り致します。
雑談で先に進めないおっさんです。
Part2(sm33776442)←(イマココ)→次回:sm33895748
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【オープニング曲】
・♩Let's Face It/The Mighty Mighty Bosstones
【使用BGM ニコニコモンズより】
・【BGM】日常のテーマ#02【Pop】 nc63260
