キーワード PENTAX が含まれる動画 : 1161 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】 中央自動車道 ⑥ 【雨、霧】
振替休日を利用して、前回台風で何も見えなかった志賀草津道路を走りに行った帰りです。
走行区間:中央自動車道
撮影機材:PENTAX K-r、Canon ivis HFR10
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
① sm15884563 志賀草津道路(群馬県側)
② sm15887933 志賀草津道路(長野県側)
③ sm15897775 志賀草津道路、妙高高原、戸隠、松本市街地
④ sm15922654 美ヶ原スカイライン
⑤ sm15963982 長野自動車道
⑥ 中央自動車道高画質版:
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
アイソン彗星のビデオ撮影動画
2013/10/13早朝のアイソン彗星(C/1012 S1)をPENTAX 105SDHFにWAT-120N+を付けて撮影しました。256フレーム蓄光。x32速で早送りしています。(白黒映像です)
夕焼けが見たくて
デジタル一眼レフの動画撮影機能を使って、夕焼けを撮ってみました。使用機器はPENTAX K-7,smcPENTAX-DA 55-300mmF4-5.8ED。ホワイトバランスはCTE 、カスタムイメージは雅(MIYABI)を使用。若干赤色が誇張されている感じです。8倍速。仕様で9分37秒毎に録画が切れるので、つなぎ目でコマ落ちが出来ています。ビットレートとか解像度とか可能な限り大きく取ってみましたが、いかがでしょう…。画面中央に太陽が沈むようにしたかったのですが、狙いが外れたみたいです。
BGMはこちらを使わせていただきました→sm5336210
他の制作物 myvideo/4399569
ランエボ8で梅雨空の長野県ドライブ その3
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
PENTAX K-5
編集 ビデオスタジオ12
動画切り貼り+ミュージック+つんでれんこの簡単編集
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
Twitter=http://twitter.com/#!/evomix
はじめてのバイクと北海道を巡る旅_2019vol.01
唐突の出会いから始まる旅。
そんなことがあってもいい。
分割日本一周は準備できたら再開します。たぶん。
Youtubeはこちら https://www.youtube.com/user/tsujimura1230
バイク:YAMAHA YZF-R25 2017年式
カメラ:Xperia SO-02J & Pentax D30
マイリスト(過去全部):mylist/26499230
前 ないよ 次回 sm35221941
ASIAN KUNG-FU GENERATION - Re: Re: (Bass) 僕だけがいない街 OP ver. 弾いてみた
ASIAN KUNG-FU GENERATION - Re: Re: の僕だけがいない街ver. ベースを弾いてみました!
お久しぶりです…PC買いました。笑
ベースラインは耳コピでアレンジ等入ってるかもしれません。
例に漏れず制作時間全部合わせて30分程度の粗末な弾いてみた動画ですすいません笑
ラック組み込み(右端)更新と、PC新調記念に録りました…
Squier V.M. Precision Bass (Amber)
SPB-3 (100%)
SMB-4A (45%)
BOSS LM-2
7band EQ
Passive SoftClipper (自作)
TECH21 Bass Driver DI
今回からアンプシミュレーターも混ぜて使ってます!あとサチュレーター…?
Movie: PENTAX K-01 ,smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
Audio: MOTU (Mark of the Unicorn) MicrobookII
普通会員画質ぐぬぬ…笑
ミックスの依頼等、暇があったら引き受けますよ!無償で!笑
【車載動画】大阪平野を見下ろしてみた Part.1 ~十三峠広場展望台~
暇だったので生駒山から大阪平野を見下ろしてきました。
sm13138053 Part.1では十三峠広場から六万寺までを収めています。
撮影機材:Canon ivis HFR10、PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
2012年 7月21日 志賀草津道路
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
PENTAX K-5
編集 ビデオスタジオ12
動画切り貼り+ミュージック+つんでれんこの簡単編集
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
Twitter=http://twitter.com/#!/evomix
【微速度撮影】2013年ペルセウス座流星群
天体写真素人のうp主がペルセウス座流星群の微速度撮影にチャレンジしてみました
2013年8月13日撮影
【機材】PENTAX K-5/DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR
【露出】F3.5 20sec ISO2000
静岡ガンダムミニチュア風動画(6/5)
建設中の静岡ガンダムのミニチュア風動画です。太もものパーツの取り付け作業をしていました。Camera : Pentax K-7Lens : MC ARAX 2.8/35mm Tilt & ShiftLens : MC BIOMETAR 2.8/80mm & Tilt Adapter Pentacon SixContinuous Shooting(Lo), JPEG 6M PremiumMusic:PROPANMODE(http://propanmode.net/) minimal2_018
インターバル撮影やってみた-Time Lapse@MM21
PentaxK20DでTime Lapse(微速度撮影)をMM21でやりました。 初めと終わりの画像はHDR処理した写真です。 撮影機材:Pentax K20D/撮影時間:12時間(ロケハン含む)/撮影枚数:5000枚強/ ブログ:http://kenjinblog.exblog.jp/ twitter:@doiwoodwork
紲星あかりのロードスター車載02 野島崎で星空を撮ろう
2連続南房総ですが、今回は最初から夜狙いです。
真冬は寒いですから、温かくなるとフラフラ出かけてしまいます。
季節の変わり目なので、ものすごく風は強かったですが・・・
【機材】
クルマ:マツダNDロードスター
アクションカム:GoPro Hero 10
カメラ:PENTAX KP
【BGM】
Train / MATSU nc198393
雪空 /もっぴーさうんど nc235811
[おまけ]珈琲のおともはたこ焼きで
美味しいコーヒーも入った所でお昼ご飯の支度です。
献立はたこ焼き(笑)
たこ焼きにも手は抜きません。
前半の珈琲タイムはこちら→sm16122588
【CM】車載動画を撮ろう!!
CM制作祭りと聞いて遅ればせながら馳せ参じました。
人とは違うことやっているはずです・・・
カメラ:Pentax K-r
ソフト:Premiere Elements
ロケ地:仙台市某所アウトレット駐車場
見た後にどうぞ→http://www.youtube.com/watch?v=ngOmJjae0pY
こっちがいいかも→sm17965934
自作200円マウントで初めてのバイク動画 Rev.0.5
百均で買った、ミニ三脚と自転車ライトを組み合わせて作ったデジカメマウントでバイクで走ってみた。
前回 sm13002153 から実際のデジカメマウントの画像を追加
次は音を入れたい…
コンパクトデジタルカメラ(PENTAX Optio M30)で撮影
【鏡音リン】天からの手紙【オリジナル】
タイトルは中谷宇吉郎の言葉から。
この曲の楽譜を公開します。ぜひ演奏してみてください。https://drive.google.com/file/d/0BwKprVIUXfm5aFpqMUQ0Sm9GRjQ/edit?usp=sharing
マイリスト: mylist/7005880
鏡音リン Append warm (Vocaloid3 インポート)
StudioOne 2 Artist + Piapro Studio
LogicPro9
Pentax K-5 + smc PENTAX-FA 43mm F1.9 Limited
【戦場の絆】RCB 44 A 低ゲル&ザクキャ【けーたい佐官】
PENTAX OptioP70+windowsムービーメーカー+aviutl
撮影:640X480 30fps
高ゲル練習中のUPです
前回(sm9669684)で低ゲルといわれるぐらい
ブースト管理がひどかったので
思い切って最初から地雷らしく低ゲルにしてみました
理由は動画で
あと、今回はザクキャのほうがネタっぷりすごいので
そちらが見たい場合は5:20から見てください
・1戦目 高ゲル 青1 マシA クラ
・2戦目 ザクキャ 青4 BG 格闘
間抜けなマイリストmylist/11027991
9/17間違い修正しました。ありがとうございます
【車載動画】台風接近中に信州に出掛けてきた②【志賀草津道路・草津】
台風12号接近中の9/1(木)~9/2(金)、信州を旅行してきました。
9/1は志賀草津道路を使って毛無峠、草津を経由して、木崎湖等を巡り
9/2は美ヶ原高原からビーナスラインで車山高原、諏訪大社で東方巡礼をして参りました
sm15497555 ①志賀草津道路~毛無峠
sm15502179 ②志賀草津道路~草津温泉、万座・鹿沢口
sm15502924 ③万座・鹿沢口~豊科、木崎湖
sm15505440 ④長野市内~美ヶ原高原
sm15510041 ⑤美ヶ原高原~車山高原
sm15512112 ⑥車山高原~諏訪大社
高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=mSVQOUwITus
撮影機材:Canon ivis HFR10、PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
いい感じに作りたかったオムレツのレシピ動画【家庭料理祭】
家庭料理祭の詳細 (sm40114829)
導入一切なしのレシピ動画です
いい感じに作れるようになりたい
------
冥鳴ひまり (sm39116000)
立ち絵 (im10929103)
背景(nc221017)
家庭料理祭ロゴ(im10910402)
文字フォント
ほのかアンティーク角
http://font.gloomy.jp/honoka-antique-kaku-dl.html
BGM
Raspberry Sour
https://youtu.be/qo8u14AumI0
撮影機材
pentax k70
------
MiKa“Your Eyes Only” PENTAX K-7 SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
MiKa's new single.
【1分弱車載祭】あかりの助手席ドライブ日記0.2日目
まさかの連続投稿。
サクサク作って可愛いあかりちゃんのお話が聴ける
1分弱(概念)というフォーマット実はすごく有用なのでは?
ちなみに喋ってる時間は55秒程度のはずなので1分弱ですいいね?
企画してくれたごうさんに感謝なのです
前:【1分弱前夜祭】sm36508016←mylist/61456329→次:
車載に関係ないことばかりつぶやくTwitter:@RS_lier
〈使用ソフト〉
AviUtl
〈機材〉
GoPro5Session
PENTAX K-1ii
FUJIFILM X-T30
iphone8plus
〈素材〉
96きつね様(im9365200)
ST250とヒマワリ畑 Part2
ST250とヒマワリ畑 Part1
使用機材動画:DRIFT HD PENTAX K5
最近仕事が忙しく投稿が遅くなって申し訳ない。
えっ!ヒマワリの画像が少ないって?
決して、カップルばっかりが嫌になって短時間で帰ったわけでは無いよ(涙)
Part1→sm18705241
使用曲 とんび様「ムスカリ」→sm17086688
ST250のマイリスト→mylist/25498405
DL650のマイリスト→mylist/35446053
はじめてのインドホシガメ
■はじめての動画投稿( ^ν^)
インドホシガメです。
あなたもカメ好きになってニコニコしてほしい。
■出演者
インドホシガメ(Geochelone elegans)
■撮影場所
京都市動物園
■撮影機材
OLYMPUS PEN E-PL1, Pentax Super takumar 55mm 1.8
■Special thanks
ピアニート公爵(時報によるロマンス)
■マニュアルレンズによるぬるぬる動くピント、手持ち、暗所撮影による手ぶれ等ご容赦ください(お楽しみ下さい)。
てきとう一人語り #406
みかんみかんみかーん!
前回のコメ返し(一部でスマーン)
今日もいいペンキ⭐︎←ヴぁんほーでんのココアが飲みたくなるZE☆
日曜日の雨、ちょっと降らない予報になってきてない?←朝と夕方は晴れたけど昼はちょっぴり降ったね
わあお マクロかっこいい←マクロはいいぞ!みんなも買おう!(沼
硬くなってるじゃん(接着、コニシボンドの社屋か←セッチャコ…病院がボンドの工場の隣だからね
ええやん、ほほぅ、いいねぇ←やったぜ
看板イカス、花きれい。、きれいにとるね←ほめられるとうれしいのだ
右側の未来が見えない←変則道路だからね仕方ないね
やはり寄り…寄ることはすべてを解決する……!←でも圧縮効果で撮りたい場面もちらほら
レンズはリセール高いからい実質無料←そうかな…そうかも…
フィルムカメラって絶滅したのかな、写ルンですは先日の値上げで約3000円の高級品に←昔は写ルンです1000円以下だったような…フィルムも高級品になってもうた…カメラはまだ生きてるっぽい(PENTAX 17
とか
カメラ沼がこちらをみている!←ワイは先っちょだけしか沼に浸かってないから…
春になってVOICEROID探鳥動画が増えた、ボイロ探鳥動画流行って←みんなも探鳥してカメラ沼に沈むんやで
なにその値段!、あとちょっとでZX-10R買えちゃ〜う←レンズとカメラだけでリッターSS買えちゃうのスゴイよねぇ
ボイロ探鳥でカモがお尻出してる姿をタケノコと表現してたの笑ったw←確かにタケノコっぽいw
35㎜~50㎜くらいの固定焦点レンズと適当な一眼レフなのをオススメするゾ←やはり標準単焦点が沼の入り口なんよなぁ
ひまりちゃんとお〇んぽ日和!←TNTNの人のPC早く直るといいね
撮影はずっとスマホしか使っとらんけどカメラやらレンズ揃えるんもおもろそうではあるんよなぁ。肉眼で見えんとこ切り取るんとか特に←携帯性さえ何とかなればカメラはハマるぞぉ~沼においで~
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44842250
次 sm44856054
前回のご広告者様
稲なんとかさん marimo34さん×2 みなみこりさん×4 ザッハトルテさん ゲスイトさん りあさん このみ(兄)さん 到達不能極さん×2 tycheさん さどんです♪さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん IBKさん はいぱーあんくるさん ちゃありさん ゆきだるまさん ぱん粉さん ぷれいあさん Fiさん テテさん ちっきーさん でぃーご(DEEGO)さん 元提督ちくわぶさん バソキャンさん 3000Pさん 飛ばない鳥さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
Nature timelapse
本投稿で4作目になります。
空と星をテーマにしたタイムラプスです。
音楽はkzさんのLast Night, Good Nightのイントロ版をお借りいたしました。
kzさん本家→sm4141643イントロ版→sm5007987
使用機材
PENTAX K-5IIs
PENTAX K-3II
smc PENTAX-DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
smc PENTAX-FA 35mmF2AL
SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC HSM
使用ソフト
Adobe Photoshop Lightroom SiriusComp
母子島遊水池の逆さ筑波
年末のあいさつ用に筑波山をふらふらとしてきた動画です。
■ BGM
追いつくために /ラブライブスーパースター2期より
昼下がり気分 /KK 様 nc135860
水の趣 /Fukagawa 様
■ 素材
ニコニ・コモンズ
■ 乗り物・機材
MAZDA ND ROADSTER
GoPro HERO 10 BLACK
PENTAX KP
■ 編集ソフト/画像ソフト
Adobe Premiere Pro
■ 出演
CeVIO 小春六花
CeVIO フィーちゃん
■ 主な撮影場所
母子島湧水池
筑波山神社
【戦場の絆】RC 66 A ギガン&マカク【けーたい佐官】
PENTAX OptioP70+windowsムービーメーカー+aviutl
撮影:640X480 30fps
久しぶりの投稿なUP主です。
相変わらず味方ゲー&姫タン動画です。
1戦目 ギガン 青2 散弾
2戦目 マザク 赤6 焼夷弾
間抜けなマイリストmylist/11027991
静岡ガンダムと夕暮れの雲(8/5)
8/5の静岡ガンダムです。なかなかいい感じの夕暮れを撮ることができました。
http://darwinfish105.blogspot.com/2010/08/blog-post_2976.html
Camera : Pentax K-7 & Seculine Twin1 ISR
Lens : MC ARAX 2.8/35mm Tilt & Shift
Camera : Pentax K-x & multi interval timer remote controller made by ienaga
Lens : Pentax DA15mmF4ED AL Limited
Music:PROPANMODE(http://propanmode.net/) piano_012
神話を訪ねて~かつての栄華:世界遺産石見銀山~
世界遺産:石見銀山
何やら存在感が薄い島根県ですが
思いのほか見所はありますよ?
皆さんも夏に島根へ行ってみましょう!
【YouTube高画質版】
http://www.youtube.com/watch?v=r071nHsAUQI
撮影:PENTAX K-7
編集:Edius neo2booster
ブログ:http://axtusad.blog48.fc2.com/
Twitter:https://twitter.com/#!/axtusad
(mylist/32633048)>>出雲編(sm19738768)
うpした動画(mylist/32651791)
伏見稲荷大社と稲荷山+α
こんにちは、きんならです。
最近運動不足なので解消にと伏見稲荷へ行ってきました。
途中ちょっと酔い易い箇所があるのでご注意ください。
今回は豪華二本立て。
ダブルヘッダーはつらいゼ!
カメラ:SONY HDR-AS30V PENTAX K-5 IIs
マイク:オーテク AT-9904
Lカブで富士山に挑んでみた 後編
後編は車載テストとお散歩 たまに低排気量のバイクに乗るのもいいですね 前編→/sm11514634 普段はセローで旅してます→/mylist/15317435 カメラ: PENTAX optio w90 ・ EOS kiss X4
【ペンタ党】M50mm F1.7
K-5にM50 F1.7を着けた際の作例を少々。
画像はRawで撮った後、Rawtherapeeで現像しています。
いわゆる「撮って出し」ではないので、私の自己満足です。
CやNも良いが私はペンタックスが好きだ!
