キーワード PENTAX が含まれる動画 : 1161 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】八ヶ岳に寄ってみた【高原ドライブ】
帰省途中、八ヶ岳に寄って八ヶ岳エコーライン、八ヶ岳高原道路を走ってきました。当日の野辺山高原の気温は大体22℃前後くらいで過ごしやすかったです。
sm15054008 Part.1では、八ヶ岳エコーライン、八ヶ岳高原道路をお届けいたします。
sm15073340 Part.2では、東名高速(由比PA付近)をお届けいたします。
撮影機材:Canon ivis HFR10、PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
水谷絵理 プリコグ
デジカメ買ったので試し撮り
使用機材:PENTAX Optio LS465
マイリストmylist/35619884
【voiceroid車載】琴葉+αSystem その2 第6回ボイカーナを撮る【voiceroid写真部】
2025年5月17日に群サイにて行われた第6回ボイカーナ全出走車撮影してきました。
次は出走ですね。
みんな、Aマウントになるんや
X:@y_dslra900
ようつべ:http://youtube.com/@sw_Amount
ほかの動画
山口1000km
series/458073
まだ見ぬ風景と聖地を求め、旅をする
series/476358
使用機材
Gopro HERO9
SONY α99II
70-400mm F4-5.6 G SSM
PENTAX K-5II
DA18-135mm F3.5-5.6
ジムニー JB23W 10型
【戦場の絆】RCB 44 ザクキャ Aクラス【けーたい佐官】
PENTAX OptioP70+windowsムービーメーカー+aviutl
撮影:640X480 30fps
今年も絆で始まったUP主です
今後も恥ずかしながら上げていきますので、よろしくおねがいします
今回は大戦犯動画です
前半はうまくいけていますがが、後半にやらかしてしまいました
もっと状況判断力を養わないといけないと思った1戦でした
(間抜けな)見所は、いい気になって2落とし目に行っちゃいました
間抜けなマイリストmylist/11027991
『Start today/Hi-Standard』をベースで弾いてみた
初投稿です!演奏とか音作りとか編集とかへたくそですが、よろしくお願いします。Bass→B2.1u→PCで録音。今日届いたばかりのPentax Optio H90で撮影。mylist/18101233
【車載動画】たまゆら巡礼の帰りにしまなみ海道を走ってみた Part.2
たまゆら巡礼の帰り、このまま山陽道で帰阪しても面白くないのでしまなみ海道をドライブして帰ることにしました。
sm13065316 Part.1では、竹原市忠海港から大三島の盛港のフェリー+下船後の大三島I.Cまで
sm13066999 Part.2では大三島I.Cから大浜PAまでです。
sm13100473 Part.3では大浜PAから福山西I.Cまでです。
ちなみにバックミュージックがSOUND OF DESTINY(水樹奈々ver.)ですがたまたまです。
愛媛県だからって別に意識した訳じゃないんだからねっ!
撮影機材:Canon ivis HFR10、PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
本編のたまゆら巡礼はこちらのブログの方になります。
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
神栖とデコトラ背景にコメ返し回
というわけで、溜まっていたコメント返しを
■ BGM
山茶花
/ソフィーのアトリエより
昼下がり気分
/KK 様
/nc135860
踵と口笛
/Shuki Yamamoto 様
■ 素材
ニコニ・コモンズ
■ 乗り物・機材
HONDA CB250R
Mazda Roadster
GoPro HERO 10 BLACK
PENTAX KP
■ 編集ソフト/画像ソフト
Adobe Premiere Pro
CELSYS ClipStudio
■ 出演
CeVIO 小春六花
CeVIO フィーちゃん
■ 主な撮影場所
神栖市千人画廊
道の駅ごか
ランエボ8で梅雨空の長野県ドライブ その2
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
PENTAX K-5
編集 ビデオスタジオpro X4 体験版
動画切り貼り+ミュージック+つんでれんこの簡単編集
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
Twitter=http://twitter.com/#!/evomix
原付で西日本を走り回ってみた 2012GW (後編)
2012年5月2日~5月7日
愛車:HONDA TODAY
カメラ:PENTAX Optio RZ10
編集:Aviutl
バイク旅行→mylist/33897047
自転車旅行→mylist/26760063
CBR250Rと行く① 秋のプチツー・厚木編.mp4
CBR250R(MC41)での車載動画シリーズ第1弾です!
…といってもこれから増えていく予定なので、シリーズになればいいなぁ程度ですが。
まだまだ納車したて・免許とりたてなので地元でのプチツーになります。
動画制作もはじめたばかりなので面白みに欠けるかもしれませんが、継続して作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
車種:CBR250R(MC41)ロスホワイト 2014年式
動画カメラ:GOPRO HERO3(White edition)
写真カメラ:PENTAX K-r、Optimus Life L-02E
動画編集ソフト:Aviutl
BGM:フリーBGM利用
【CBR250Rと行く】春の清里・八ヶ岳ツーリング Part1.mp4
4月30日に清里と八ヶ岳にいってきました。
まずはPart1ということで、出発~小淵沢大カーブまでになります。
Part2は八ヶ岳高原ライン編、Part3は清里~鯉のぼり編の予定です
車種:CBR250R(MC41)ロスホワイト 2014年式
動画カメラ:GOPRO HERO3(White edition)
写真カメラ:PENTAX K-r、Optimus Life L-02E
動画編集ソフト:Aviutl
BGM:フリーBGM利用
【車載動画】寒いから渥美半島で一人CLANNADごっこしてきた ①
寒いので菜の花畑がある渥美半島に行って一人CLANNADごっこをしてきました。正確には汐の真似です。
あと前回の国道42号の引き続きでもあります。
走行区間:国道42号線
撮影機材:Canon ivis HFR10、PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
其の① 海鳴り編 sm16876340
其の② 一人CLANNADごっこ編(汐編)sm16879339
其の③ 飽きたから帰宅編 sm16946084
高画質版:
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
【戦場の絆】IE 66 A 旧ザク&マザク【けーたい佐官】
PENTAX OptioP70+windowsムービーメーカー+aviutl
撮影:640X480 30fps
いろいろあったUP主です
今回は、ただアップしただけのgdgd動画です
見る場所は右ルートの砲撃地点ぐらい
・1戦目 旧ザク 赤1 バズ クラ
・2戦目 マザク 青3 B砲 格闘
間抜けなマイリストmylist/11027991
王子の桜を見てきた。
通勤時の埼京線の車窓から見える王子周辺の桜が綺麗だったので、休日に花見がてら写真を撮りつつ東京見物。そのときのスライドショーです。天気が終日曇りだったのと、カメラが使い慣れてないせいで暗くなってしまいましたが、ダウナーな東京が、それはそれで好きです。 ■撮影日:2011/4/9(土) ■散歩ルート:十条駅~徒歩~王子駅~都営荒川線王子駅前~電車~三ノ輪駅~徒歩~上野駅 ■カメラ:Pentax K-7 ■BGM:空気公団「季節の風達」 ○ブログ:http://presidentsroom.blog118.fc2.com/
東京モーターショー2011
東京モーターショー2011に行って来ました。
撮影:Tetsu
Blog:http://tetsu.myhome.cx/wordpress/
カメラ:Pentax k-x
編集ソフト:ALSee
桜トンネルを走ってきた(パトカーのおまけ付き)
桜を見に静岡県に行って参りました。
先日満開宣言出た名古屋ですが、静岡はそれよりも数日から一週間早かったんですよね。
葉桜になってましたが、逆に桜吹雪を満喫できました。
静岡県島田市河原町旧堤防、静岡県藤枝市瀬戸川沿い
#5:37でパトカー登場
新東名は覆面、パトカー天国らしいですが、こっちもまだまだ取り締まってます。待機していたのは三方原PAです。
パトカーの鬼加速にはビックリしました。
ちなみに昨年も来ていますsm17429217
撮影機材:Canon HFR10,PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=szKrPR3nguw
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます
北海道ツーリング2013 その1
はじめまして! meiiti_kと申します。
昨年のツーリング動画が眠ったままになっていたので今更ながら公開したいと思い投稿しました。
今回は自宅~新潟港までです。
画質やブレなど気になるところはあるかと思いますが、ご了承ください。
【使用機材】動画:Contour ROAM、静止画:PENTAX K-5【バイク】Honda BROS400
NEW GAME! ED Now Loading!!!! (Bass) ベース 弾いてみたぞい!
NEW GAME! ED Now Loading!!!! の ベースを弾いてみました。
お久しぶりです…PCをOCで運用し始めました。笑
ベースラインは耳コピでアレンジ等入ってるかもしれません。
例に漏れず制作時間全部合わせて30分程度の粗末な弾いてみた動画ですすいません笑
ラック組み込み(右端)更新と、PCのOC運用記念に録りました…
久しぶりに弾いたからか、指を怪我してしまったのでセロハンテープ張ってます…
Squier V.M. Precision Bass (Amber)
SPB-3 (100%)
SMB-4A (50%)
BOSS LM-2
7band EQ
Passive SoftClipper (自作)
TECH21 Bass Driver DI
アンプシミュレーターも混ぜて使ってます!あとサチュレーター…?
Movie: PENTAX K-01 ,smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
Audio: MOTU (Mark of the Unicorn) MicrobookII
はじめてのバイクと北海道を巡る旅_report2017
旅はいい。
晴れているのなら特に。
バイク:YAMAHA YZF-R25 2017年式
カメラ:Xperia SO-02J & Pentax D30
マイリスト(過去全部):mylist/26499230
【車載動画】西天城高原道路、西伊豆スカイラインを走ってみた
9月後半の3連休、実家に帰るがてら伊豆半島に寄り道してきました。
走行区間:西天城高原道路、西伊豆スカイライン
撮影機材:PENTAX K-r、Canon ivis HFR10
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
① sm15712036 西天城高原道路、西伊豆スカイライン
② sm15712236 伊豆スカイライン
③ sm15740853 熱海海岸自動車道、真鶴道路
④ sm15760404 西湘バイパス、R134
番外編 sm15713730 東名高速
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
【Rayker's】春の技連【ヲタ芸/技連】
かなり前からGW中にRayker'sでの曲打ちの撮影をする予定があったのですが、Crowがそれを知っていながらGW全日にバイトを入れ、更にそれをギリギリまで連絡しなかったので、急遽技連の撮影をすることになりました。
今回は、デスクトップPCのマザーとCPU、メモリを替えたので、PENTAX K-S2で撮影した動画をPCのAviUtlで1コマずらして重ねて光の軌道を伸ばし、それをAndroid版 PowerDirectorで編集するという方法を試してみました。
メンバー
dryice(@dryAcilis38)
オリ技を二つも使ってイキり散らしたが、秘密のトワレでのタマツカミの際、上着が裏返って頭に被ってしまい、一瞬身動きが取れなくなってしまうという間抜けを晒してしまった人。
やきとりまる
珍しく茶色のTシャツを着て来なかったレア度の高いやきとりまる。多分排出率3%とかだと思われる。SSRかな?
撮影
dryice(PENTAX K-S2 SMC PENTAX-DA 1:3.5-5.8 18-135mm ED AL [IF] DC WR 1080P 24fps F3.5)
編集
dryice(AviUtl、Android版 PowerDirector)
編集協力
煮水(@nim1z)
【インターバル】星夜 -宍道湖から昇る天の川-【微速度】
微速度撮影動画に憧れて撮影。
5作目。
PENTAX K-5で撮影。最後に宍道湖から天の川が薄ら昇ってくるのが見えます。
1作目:sm10922334 2作目:sm10954483 3作目:sm11218892 4作目:sm17339222
【行興寺】熊野の長藤
2012/05/03 静岡県磐田市池田 行興寺の『熊野(ゆや)の長藤』です。
4月下旬から5月上旬が見ごろ。
2011年 8月15日 福島県布引高原風力発電所
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
PENTAX K-5
編集 ビデオスタジオ12
動画切り貼り+ミュージック+つんでれんこの簡単編集です
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
Twitter=http://twitter.com/#!/evomix
【戦場の絆】TT 66 A 焦げ&ザクキャ【けーたい佐官】
PENTAX OptioP70+windowsムービーメーカー+aviutl
撮影:640X480 30fps
お久しぶりのUP主です。
しばらく休止していましたが
全国プレイヤーのために鴨がネギしょって帰ってきました。
久しぶりに自分の動画をみると地雷だなぁと思います。
とはいえ、上手くなるのを諦めたわけではないですので
グラフが赤くなるころにはSで戦えるようになりたいと思います。
1戦目 高ゲル 青2 マシA シュツ
2戦目 ザクキャ 青4 パンチ クラッカー
間抜けなマイリストmylist/11027991
【アイドルマスター】Pentax【春香】
みなさーん税金を払いましょう
納税は義務ですから
でもちょっとまけて下さ~い
愚民税の納付、忘れずに。MAKING THE ROAD全曲PVあるで!
ブログ→http://saharafire.blog115.fc2.com/
マイリスト→ネタ(mylist/10290351) 教養講座(mylist/9318040)
【戦場の絆】北極基地 44 A ザクキャ*2【けーたい佐官】
PENTAX OptioP70+windowsムービーメーカー+aviutl
撮影:640X480 30fps
現在ネガティブ思考なUP主です。
この動画の前に、某G3&アレックス将官殿のジムキャ動画を観まして
「あぁ、キャノン系ってこう動くんだな」
というのをちょっとだけ理解した気がしたので、今回やってみました。
2戦とも ザクキャ 青4 マシ パンチ
間抜けなマイリストmylist/11027991
CB750&1300で佐多岬ツーリング(PARTⅠ).mp4
鹿児島市~桜島~佐多岬 往復約300kmのone dayツーリングです。
動画ソフト:WMV,エンコ:つんでれんこ
MOVIE:GoPro
PHOTO:PENTAX WG-1GPS
♪がんばれ節/BEGIN
次→sm15931378
静岡ガンダム 公開一週間前
公開までいよいよ一週間です。マルチインターバルタイマリモコンを使って、Pentax K-xとキットレンズで撮ってきました。
Camera : Pentax K-x & マルチインターバルタイマリモコン made by ienaga
Lens : Pentax DA L 18-55mm F3.5-5.6 AL
Music:PROPANMODE(http://propanmode.net/) ambient_005
はじめてのバイクと東北を巡る旅_2018秋part02
2018秋の東北ツーリング初日
Youtubeはこちら https://www.youtube.com/user/tsujimura1230
バイク:YAMAHA YZF-R25 2017年式
カメラ:Xperia SO-02J & Pentax D30
マイリスト(過去全部):mylist/26499230
前回 sm34100181
次回は気が向いてからとなります
静岡ガンダム ガンプラ風(8/5)
8/5の静岡ガンダムです。ティルトレンズでミニチュア化してみました。
http://darwinfish105.blogspot.com/2010/08/blog-post_07.htmlCamera : Pentax K-7, Continuous Shooting(Lo)
Lens : MC ARAX 2.8/35mm Tilt & Shift
Music:PROPANMODE(http://propanmode.net/) drumn_013
