キーワード PI が含まれる動画 : 6757 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ちゃぼなまず&ぴのこ】イナイイナイ依存症【歌ってみた】
お世話になっております。
ぴのこと申します。
この度ちゃぼなまず君と、かいりきベア様の「イナイイナイ依存症」をコラボで歌わせていただきました
とてもこだわって最高にかっこいい作品になってるので、いいね、コメント、マイリス等で応援していただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
☆原曲→かいりきベア様☆
X(旧Twitter):https://twitter.com/kairiki_bear
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm24295672
Y:https://youtu.be/iP0Pi-JdJyM?feature=shared
☆GUMI&Mix→ちゃぼなまず様☆
X(旧Twitter):https://twitter.com/chabo_namazu
N:https://www.nicovideo.jp/user/94321406
☆鏡音リン→ぴのこ(ぴの会長)☆
X(旧Twitter):https://twitter.com/kaityo_pinoko
怖ガール!! -feat.初音ミク
私は全てを怖ガール!!
「怖ガール!!」
Vocal:初音ミク
Music&Lyrics:SHIMAU MAKO ( https://twitter.com/ShimauMako4696 )
Illust:piちょん ( https://twitter.com/yururuhuwari2 )
Movie:koguma( https://twitter.com/kumacha___ )
offボーカル→https://piapro.jp/t/ihNg
第23回プロセカNEXT応募楽曲
【踊ってみた】《可愛くてごめん》【向晚】
楽曲本家様 https://www.youtube.com/watch?v=9o9kQ1_pi8k
振付本家様 sm41469540
踊り手:向晚大魔王
bilibili:https://space.bilibili.com/672346917/
【みおぴ】可愛いくてごめん 踊ってみた
やーーーーーっと投稿できそうです✨
沢山見てくださいー!!!
イベントも参加しているので、ぜひ!!!
リスイン、いいね、コメント待ってます□
楽曲本家様
https://youtu.be/9o9kQ1_pi8k?si=rEiPOA7xnGekdTje
HoneyWorks 様が公開している二次創作に関わるガイドラインに沿って投稿しております。
https://honeyworks.jp/contact/
振付本家様
sm41469540
□踊ってる人□
Twitter
https://mobile.twitter.com/mioppi0202
インスタ
https://instagram.com/mioppi0202
YouTube
https://youtube.com/channel/UCaaO8n0mk0VdnfrbRztPu5g
TikTok
https://vt.tiktok.com/mioppi0202
いきをついて / kohacola feat.初音ミク
◆1枚絵動画投稿祭参加作品◆
kohacolaです。
またギリギリで作ってしまいました
■vocal:初音ミク
■music:kohacola □https://twitter.com/koha_cola
■illust:莫莫Mp 様 □https://twitter.com/mpmpfish
素敵なイラストをpiaproでお借りしました
↪︎https://piapro.jp/t/pi3A
offvocal▶︎https://bit.ly/3RVenXB
Youtube▶︎https://youtu.be/8Oy4y3Bmz-Q
過去作▶︎mylist/72936409
-----lyric-----
いつからだろうか自分に嘘を吐けたのは
憶えた言葉で誤魔化す癖がついたのは
眺めた画面は気づけば同じことばかり
それでも明日は来るからもう眠らなきゃな
足りないものばっか数えてしまうけど
特別なことは何も出来なくて それでもただ歌を歌った
なんて歌も今更もういらないと嘘をついたのは
憶えた生活 大人にちゃんとなれたかな
何かが変われば…… たまには思うけど
上手になった言い訳を愛しても 誰も褒めてくれやしないよ
最後に泣いた映画をまた見ようかな 忘れてしまった
どうでもいい と投げた石が跳ね返り黒く揺れる水面が見てた
やっぱりそうか ため息をついてまた
特別なことは何も出来なくて それでもただ歌を歌った
なんて歌を今更また愛しても 変わらないけど それでいいんだ
夏/enerNeco feat.花隈千冬
動画を開いてもらってありがとうございます!
夏/enerNeco(なつ/えねるねこ)
あの頃の夏みたいなのをイメージして作りました。
イラスト:Port様
えねるねこのTwitter(X?) https://twitter.com/enerNeco
オフボーカル(リミッターだけ外してます)
https://www.dropbox.com/scl/fi/u6l21291wiaya3i0nqbhk/natu_offvocal.wav?rlkey=jzvc1s78a4bbpvxlqb773x6pi&dl=0
歌詞
終わらない 夏の日はまだ
響かせる 残響 移りゆくサマー
言葉 走馬灯 消える泡沫
まだまだ 感情 あの日のままだ
終わらない 夏の日はまだ
響かせる 残響 変わりゆくサマー
思い出を纏う 消えるのはまだ
まだ 早いから あの日のフラワー
日々を完成形に近づける
かいた理想像は遠く消える
まだまだ完成は程遠く
このまま妄想ばっかしてる
ただ毎日を繰り返した朝
それだけでなぜか満たされていた
あの夏の日の僕が遠くから
今も手を振って僕を見ていた
君は遠くで 黄昏を 繰り返す
今も一人で ただいまを 呟いて
日々は遠くて 茜色 輝いた
今日も一人で ただいまと 呟いた
終わらない 夏の日はまだ
響かせる 残響 移りゆくサマー
言葉 走馬灯 消える泡沫
まだまだ 感情 あの日のままだ
終わらない 夏の日はまだ
響かせる 残響 変わりゆくサマー
思い出を纏う 消えるのはまだ
まだ 早いから あの日のフラワー
終わらせないって呟いたまま
響かせる残響 今もまだまだ
聞こえてる頭の中から
今更
終わらないであの日のサマー
響かせる残響が僕を呼ぶから
思い出枯れるのなら何度も
思い出す あの日のフラワー
照りつける日差しが焼いたものは
肌だけじゃなく心を焦がした
帰り道で聴こえたあの音が
あの日みたいで涙が溢れた
形のある物だけを集めた
価値のあるものばかり囚われた
街の明かりごと照らした月が
誰かの次の季節を見ていた
サマー
【ゆこっぴ。】可愛くてごめん【踊ってみた】
自分の味方は自分でありたい
一番大切にしてあげたい
理不尽な我慢はさせたくない
"それが私"
お久しぶりです。ゆこっぴです!!
今回は可愛くてごめんを踊ってみました。
ぜひ最後まで見てください♪
ゆこっぴTwitter:@yukoppi_dance
楽曲本家様 https://www.youtube.com/watch?v=9o9kQ1_pi8k
振付本家様 https://www.youtube.com/watch?v=_UGhg0m10xA
【じゅん】可愛くてごめん 踊ってみた【地雷系】
可愛いでしょう!!!自分も知ってるよ٩͡[๏̯͡๏]
5センチのヒールはやべぇすぎ...
衣装が大好きなので挑戦してみた。みんなどう思う?ヾ(=^▽^=)ノ
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏❦﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
▽振付本家:七河みこ 様(sm41469540)
▽楽曲本家:Honey Works と かぴ 様(https://www.youtube.com/watch?v=9o9kQ1_pi8k)
▽じゅん(instagram @jyunsu9n)
(bilibili @酒心啾嗯N)
(YouTube @オレンジじゅんす)
▽撮影 いろあわせ:Luvasbrancas
▽編集は自分で
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏❦﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【まりな】可愛くてごめん 踊ってみた【サンタコス!】
メリクリ~!!
初めてクリスマス動画をあげます!
クリスマス全く関係ない曲ですがサンタさんならこの曲を踊っても許されるような気がしました、、えへ
楽曲本家様→https://youtu.be/9o9kQ1_pi8k
振付本家様→sm41469540
撮影・編集 → さんさん様 ( https://twitter.com/_33san )
まりな
Twitter→https://twitter.com/vvv_dance_vvv
マイリスト→mylist/60696832
コミュニティ→co3755829
無断転載禁止です
【えるしー】可愛くてごめん 踊ってみた
初めまして、えるしーです。
見つけてくれてありがとうございます!
HoneyWorks様の可愛くてごめんを踊ってみました。
自分の踊りやすいようにアレンジが入っていますので、苦手な方はすみません、。
この曲すっごい自信を持たせてくれますよね、もっと自分に自信を持てるようになりたいですね!!
楽曲本家 / Honey Works様
https://youtu.be/9o9kQ1_pi8k
Honey Works様はWeb上での個人的な使用を許可しております。
詳細/https://honeyworks.jp/contact/
振り付け本家 / 七河みこ様
https://nico.ms/sm41469540
踊り・撮影・編集 / えるしー
Twitter: https://twitter.com/lclc_dance
YouTube: https://t.co/b5fm7OWyFC
可愛くてごめん / HoneyWorks 踊ってみた【ともみん*】
人生楽しんでごめん♡
最近ハマってた曲だったのですが、昨日すんばらしい振付を見つけてしまって
急遽踊りました!
自己肯定感高めで生きていきましょうね٩( •̅ ·͜· •̅)วほい‼️
振付本家様 https://youtu.be/_UGhg0m10xA
楽曲本家様 https://youtu.be/9o9kQ1_pi8k
踊ってる人
ともみん*
https://twitter.com/tomominnn816
https://www.instagram.com/tomominnn816
チューリングラブ/ナナヲアカリfeat.Sou 【なっぱ×Lulua】
【ご本家様】
sm36241874
vocal&mix:ルルア・フローレス
vocal:なっぱ
https://twitter.com/__pi__iq___
ルルア・フローレスです。
今回は、なっぱさんと一緒にナナオアカリさんの
「チューリングラブ」を歌わせていただきました!
最高のコラボです!!暖かく聴いてくださると嬉しいです。
【ムジュラの仮面】大きなボム袋 RTA in 3:31.36【東北きりたん解説】
息抜きに走ったやつですが「せっかくだし簡単な解説動画作るか」と思い解説動画を作りました。
今後も突発的にこんな感じの短いカテゴリーの動画を作るかもです。
申請時にタイム書き間違えたのに修正されずそのまま通って恥ずかしい。
タイマースタート:レースファイル選択
タイマーストップ:大きなボム袋を掲げた瞬間
無編集版:https://youtu.be/b7pi5JL2MrA
リーダーボード:https://www.speedrun.com/mmextras#Upgrades
【naopi】絶え間なく藍色を歌ってみたので聞いてほしい
ご視聴ありがとうございます
笑う門に来る自然薯
素敵なご本家様:sm35312841
『絶え間なく藍色』
音楽:獅子志司様
動画:しまぐち様 ユキハルノ様
私の成長記録:mylist/60434429
Twitter→@nao22pi( https://twitter.com/nao22pi )
【第十回】64スマブラCPUトナメ実況【Gブロック第五試合】
競うな!持ち味をイカせッッ!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ξ黒きBlack Joker(PI) 65% VS 戦芸人ナザレンコ(FO) 35%
※プロスマブラーになりました→ https://twitter.com/niconicopppppp/status/1152345555982360577
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm35451548】※毎日投稿
前【sm35443348】 Gブロック第一試合【sm35330232】 Aブロック第一試合【sm35254266】
第十回選手紹介動画【sm35240933】
第十回マイリスト【mylist/65788927】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【MMD】おじゃま虫 -つみ式初音ミク
楽曲やモデルを始め全てのMMDファンの皆様に感謝致しますYY
raymmdの仕様やlightingなど段々慣れてきて使える?様になってきました!!まだ試していないエフェクトも沢山あるので試行錯誤頑張っていきます^^
そして楽曲は懐かしい「おじゃま虫」です。初めてこの曲に出会ったときは18禁要素に全く気が付きませんでした(笑)素敵な歌詞で曲調なので今でも聴いています♪♪♪
p.s.つみ式初音ミクはやっぱり可愛いのぉ(*'▽')
──────────────────────────────────────────
◆music:DECO*27様
◆model:つみだんご様
◆motion × camera:背中P様
◆stage:カーグラP様 怪獣対若大将P様
◆effect :ビームマンP様 綾弥浅葱様 そぼろ様 Elle/データP様 おたもん様 ikeno様 針金P様 Runi様
◆MMDロゴマーク:納豆チーズ様
◆software:樋口優様 KENくん様
◆クリプトン・フューチャー・メディア
======================================================
◆movie:じょんざえもん / RyanJohn
https://twitter.com/mikoto100225
◆Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=Cd_WHMAN1pI&feature=youtu.be
***【MMD】おじゃま虫 -つみ式初音ミク ***
【ピゑロ】曖昧劣情Lover【歌ってみた】
好きさ 好きなのさ 愛してる
本家様⇒sm24237168
Mix、Vocal、Encode
ピゑロ⇒mylist/54707613
画像提供
タルロ、maa、まぐに、きりや、なお(敬称略)
ありがとうございます!
僭越ながらキーを+2にさせていただきました
リクエスト曲、問題点や不備がありましたら動画のコメント欄かTwitterにまでどうぞ
Twitter⇒【@pi_clown】
【298プロジェクト】46億年LOVE【踊ってみた】
今日は12月9日いーにくの日!298プロジェクト(にくやぷろじぇくと)です。
アンジュルムさんの46億年LOVEを踊りました!
和田彩花/しおぴ @shiopi_pi
中西香菜/ぁぃ @aitodisney
竹内朱莉/しのぱらん@shinoparan
勝田里奈/中本ひとみ@hitomin_aiuema
室田瑞希/ほな@hona31douob mylist/34879201 co1892491
佐々木莉佳子/あまま @amama_hapimoni
上國料萌衣/とりもも @torimomoco mylist/32825796
笠原桃奈/テーラ @teela_yuki
船木結/まほ @maho0_rh mylist/34806279
川村文乃/もろこ @m0r0p1n
使用楽曲:46億年LOVE/アンジュルム
https://www.youtube.com/watch?v=njCe2i91kWo
撮影・編集: hyakute様 mylist/23549271
衣装:しのぱらん、中本ひとみ、テーラ
298プロジェクト(にくぷろ)マイリスト:mylist/54316036 こみゅ:co3105389
【MMD】SUPER GIRL 凹凸世界
Model:7docMotion:mysureCamera:Iroko高二病stage:六边形场景BGM:Super girl——Super junior-MMME:針金PI speak no Japanese and is unfamiliar with Japanese culture. Please kindly understand that and if there is any unintentional offenses, contact me. I will delete it.
【初音ミク】PO!PI!PO!PO!PA!【オリジナル】
いやみ音子です。
魔法の言葉っていろいろありますよねポポ●ポーンとか
絶賛勉強中です。
よろしければ聞いてください。思ったことを率直にコメントしていただけると泣いて喜びます
曲:IYAMINEKO
絵:tashigi
歌:初音ミク
ひっそり作業放送コミュ /co3555321
初投稿作品 -壊レ者-/sm30460918
Twitter @IyaminekoP
【GUMI English】Primadonna【GUMI誕生祭2016英語カバー】
高品質:https://youtu.be/5fbGkb7Pi1s
MP3:http://www.littlemusic.tv/#/song/1838
Original:Marina & The Diamonds
Vsq by Circus-P sm18531740
Vocal:GUMI Eng
Illustration:May(Pixiv id=406344)
PV:minudo(Pixiv id=3862014)
Mix:消失
(敬稱略)
調声:木変石(mylist/34848391)
♥(。→v←。)♥Happy Birthday!GUMI!
Sara Pi - Wake Up
スペイン、バルセロナのソウル・シンガー、サラ・ピィ2013年アルバム『 BWake Up 』収録のタイトル曲。開放感あるコンテンポラリー・ソウルいいね!
何も考えずに、鳥の歌を歌ってみた
長らくやる気が出なかったが、バンドもちゃんと練習出来だしたのでリハビリ再開。最近気に入った曲なのでやってみようと思うも、雰囲気作りに断念し、何も考えずに歌う事にしました。歌い込みも足りず色々てきとーな仕上がりだけどもリハビリ再開記念うpI CAN はまだ諦めていない
K.B.クラッシャーはドイツ人なのか?
12月23日は天皇陛下万歳祭'13!!
第65回音MAD晒しイベントにも参加してます。
音声は未完成版とほぼ同じです。
映像の方は初めてカメラ制御を使いました。
マイリスト→mylist/37916803
未完成版→sm21714978
YouTube→http://youtu.be/Pi1nUlEHBQI
64スマブラ中大大会2013個人戦準々決勝第一試合
2013年中央大学64スマブラ大会個人戦準々決勝第一試合
マイケル(PI)vs以外(LU)
他の動画mylist/39197861
【64スマブラ】実戦で使える!全キャラ即死コンボ【ファルコン】
簡単に、確実に、最大を取る
投げ始動
LU 投げ→オバヘ×2→ロータリー→オバヘ→ダイブ
MA 投げ→ロータリー→オバヘ→ロータリー1発→オバヘ→ダイブ
DK 投げ→上スマ→オバヘ×6→ダイブ
LI 投げ→上スマ→オバヘ×4→メテオ
SA 投げ→ロータリー→オバヘ→メテオ×2
FA 投げ→上スマ→オバヘ×5→ダイブ
NE 投げ→オバヘ×4→メテオ
YO 投げ→上スマ→オバヘ×5→ダイブ
KI 投げ→オバヘ×5→ダイブ
FO 投げ→上スマ→オバヘ×4→メテオ
PI 投げ→オバヘ×5→ダイブ
PU 投げ→オバヘ×4→ダイブ
【初音ミク】ぴっぴっぴっ【オリジナルPV】
※追記
■新曲2011/10/16「&LOID」→ sm15900369
↓これやりたかっただけのぴっ
■コメント変換
「a」 → (Pi>ノ(゚△゚;)\
「b」 → ノ(σ゚3゚)σ<Pi)
「c」→ ぽ━━━━━ノ(*゚∀゚*)\━━━━━ん♪
※米した時間によって色も変わるようにしてみました。
_(:D/| _
■マイリス mylist/20302030
■コミュ co546004
■菩化鳥(ヴォケドリ):作詞作曲動画
■A凹X(オグヂュアリ):MIX
■SaWave(のこぎり):encode
【素直に伝えたくて歌ってみた】キミ以上、ボク未満。【yaya】
いつも怒ってばっかりでごめんね。
この曲なら、真っ直ぐ伝わるかと思って歌いました。
こんな俺だけど、これからもよろしくね?
DECO*27様の原曲【sm8298201】
vocal:yaya【mylist/11411480】
MIX、エンコ:海人【mylist/6936391】
前回の曲⇒くたばれPTA【sm12277420】
Twitter【https://twitter.com/yaya_0102】
ニコニコミュ【co90328】
*mixi【http://m.mixi.jp/show_friend.pi?id=24331839】
【歌ってみた】Gimme × Gimme /八王子P×Giga 【Blu × 九九】
Blu&九九初コラボです!□□
八王子P様・Giga様の『Gimme × Gimme』を歌わせていただきました!
ずっと一緒に歌みた出したかった九九ちゃんとの初コラボ、とっっても嬉しいです!
キラキラネオン輝くキャワワなMVにもごちゅーもく❣️□□
可愛さとカッコよさが共存するラップパートも!
青く輝く最強な今のアタシ達を見て!□ □✨ ̖́-
Vo. Blu @Blu_Bluecolor (https://x.com/blu_bluecolor )
Vo. 九九 @99_Kuku99 ( https://x.com/99_kuku99 )
Mix. ピの @c3pi_noo ( https://x.com/c3pi_noo )
Illust. 濱口チョリソー
Movie. bamPire @bamPire_arp ( https://x.com/bampire_arp )
Original. 八王子P様×Giga様 sm35866152
九九ちゃんのチャンネルはこちらから↓
https://sp.nicovideo.jp/user/132368381?ref=sp_other
Arppegio投稿祭2024秋 参加作品です!
他の投稿祭参加作品はこちら!ぜひご覧ください! ↓
mylist/77299624
ハッピーエンドプリンセス(Roland MT-32)
使用機材:X6800XVI + SX-68M + Roland MT-32、XPC-4、XCAPTURE-1
使用ソフト:RC SYSTEM (RCD.x v3.01q , STed2.x v2.07m , TE.x v0.55)
例によりわからないところは色々ごまかしています。音程ミス等ご容赦ください
wave_midiによる音声テスト第3弾ということで音声を鳴らしやすい曲にしたかったが、やはり難しすぎた。
入力を始めたのが2023年12月だったが、全く入力作業をしていない時期が長く、結局ここまで
時間がかかってしまった。しかしMT-32で160kBを超えるデータを作るとは思ってもいなかった…
以前も言いましたがwave_midiは本来sine波で鳴らすのですが、MT-32だとどうしてもうまく鳴らないので
矩形波で鳴らしています。そのぶんSC-88等に比べると音声がかなり雑ですが、あまりはっきり聞こえても
面白くないのでこれはこれで良いかと割り切っています(ザカリテもあの音質だからこそ良い(?))。
あと実機ではない環境ではwave_midiの音声がちゃんと鳴らないようなので気を付けましょう。
逆にいうとMUNTやMT32-piの方が本来のノート情報通りに鳴っているのではないかと思っていますが
実機の方が良いに決まっているので考えないようにしよう。
そして毎回話す時代はパーシャル。32パーシャルで音声を出しながら演奏とかもう自虐が過ぎるこのご時世。
MT-32は通常音色が8chぶんありますが、音声を鳴らす時は最低4ch+相応のパーシャルを取られる上に、
さらに最初と最後は敢えて6ch使っているのでどうしても音が足りない。
ということでシンセ、オケヒ等の本来通常音色のパートで鳴らす音をリズムトラックで鳴らしています。
ここまできたらただの自己満足ですがそれでも音声がちゃんと聞こえないのは自分の力量不足です。
【踊ってみた】《可愛くてごめん 》【嘉然】
楽曲本家様 https://www.youtube.com/watch?v=9o9kQ1_pi8k
振付本家様 sm41469540
踊り手:
嘉然今天吃什么:https://space.bilibili.com/672328094
【にじさんじ】パーペキヒーロー踊ってみた【MECHATU-A コスプレ】
1月16日はヒーローの日!!!!
\\それでも僕ら正義の心臓//
□️メンバー(敬称略)
佐伯イッテツ:平和サラバ @saraba_ymmycos
赤城ウェン:rupi @pi0613ru
宇佐美リト:なぎりょ @nagiryo_cos
緋八マナ:ヒナタ @0002Syuri
星導ショウ:棚氏 @2pappacos
叢雲カゲツ:あやぱ @ayp_cos
小柳ロウ:ふぅと @2ndxxcha
伊波ライ:舌切雀 @k0052me
カメラ:ひいろ様
@cos08hiro mylist/54533577
アシスタント:Seven 様
@VII__183__
▽楽曲本家様
https://youtu.be/NZaTctXb-nY?si=Jr1oF_vWyO8le8yN
▽振り付け本家様
https://youtu.be/3YejShdHkYU?si=zjqMOatROqKZvSuM
▽使用音源様
https://youtu.be/y9Q8JkJARfI?si=Fbb4EWOgP96vRm6k
振付、構成一部 なぎりょ
NIJISANJI HERO MECHATU-A cosplay unofficial dance cover video
見る方が不快に思うコメントは控えてください。
#にじさんじコスプレ #コスプレで踊ってみた
