キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167732 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】おばけなんてないさ アカペラ【歌わせてみた】
おばけなんてないさをKAITOに歌ってもらいました。槇みのり作詞、峯陽作曲。これってみんなのうた? 絵はピアプロよりなつきもかさま、ねこまんさまのものをお借りしました。ありがとうございます。 http://piapro.jp/content/s8h0nvv1p85ojqso http://piapro.jp/content/f8e8wabfzau2ye85
【KAITO】音のある世界【オリジナル】
作曲などできない。ピアプロに落ちてたオケ素材(http://piapro.jp/content/xoqy2265so7a90wn)をまんまといただきました。今こそ桐生琢海様にジャンピング土下座の時あざあーーっしたーー!!!■素敵な画像たちはピアプロから遠藤。様、tototo様、きゃみ様、いちこめ様にお借りしました。ありがとうございます!■他に作ったの→mylist/8343554■ランキングsm4679894で紹介された上にぴぴぴP名とかΣ(゚Д゚;)あざあああああーーーーっす!!!■桐生様が作り直してくださったオケで修正版できました!→sm4848590
【初音ミク】贈るメロディ【オリジナル】
永遠を生きる「初音ミク」と言う存在をイメージした曲です。
1周年のお祝いに純粋なキャラソンを作ってみたかったのですが。
大分遅れてしまいました。
ピアプロにて多くの方にご協力いただき、ここまで来ることができました。
ご協力いただいたkyuko_09さん、のこのこさん、たまよさん、散日さん。
本当にありがとうございました。
http://piapro.jp/content/bh6t15bi4rinxyta
リストmylist/3277076
こっそり。EDってままままじっすかーみたいな。すっかり舞い上がってマス
もうどの方角にも足向けて眠れない気がするので、今日から逆立ちして寝(ry
とりあえず皆さんありがとう。この独り言を発見した貴方には良いことがありますように。
【ミク&がくぽ】冬の星空(オリジナル)
がくっぽいど試用版をダウンロードする過程をネタにしてしまいました…タイムリーなうちにアップせねばと思い、あわてて作りました…(※曲はまだ未完成)曲とは関係ない映像で、申し訳ありません…誰か、PV作ってくれないかなぁ… ■作品集→mylist/6715321 ■要望に応えて、イラストver.(※音は同じ)→sm4608913 ■回線は光ファイバー(NTT)です。■2009.1.9 修正版MP3アップしました。→http://piapro.jp/lovelystar【みくぽ】【ミクPART】【がくぽPART】の3種。
【初音ミク】 チャールストン・ドリーム 【オリジナル曲】
クールでファンキーな初音さんを目指してみました。
悩み事なんて2CVチャールストンに乗って吹き飛ばそうよって感じの曲です。・・・たぶん。
【他自作品】 mylist/3220050
【MP3】 http://www.mp3.com/artist/tinysymphony/songs/
絵はピアプロのTNT_36さんよりお借りしました。
【TNTさんによる最高にクールなイラストの数々は下記に!!】
http://piapro.jp/TNT_36
http://www.pixiv.net/member.php?id=36742
鏡音レン 「イルカにのった少年」
絵師がぜんぜん現れないので、ピアプロから「ひなちさん」の作品を拝借してうpします。絵師候補の方、触発されてください。
課題曲全4曲を知りたい方はsm4539900を見てね。
☆作品の投稿はピアプロのコラボ「絶滅危惧種の昭和歌謡Pを救え!(http://piapro.jp/collabo/?id=10390)」にお願いします。
☆昭和歌謡大全はこちら→mylist/2921197、リスト職人さん渾身の調査結果はこちら→mylist/2827152
初音ミクでオリジナル曲 『Luna : L.O.V.E side』
sele10曲目。バラードでしんみりしたあとは、アップテンポでアゲアゲ(^ω^)ということで!
■作詞/作曲/編曲 : sele (http://ufena39.blog61.fc2.com/)
■イラスト : もっつん*
■素敵なパンt…でなくて、素敵なイラストはPIAPROよりもっつん*さんのをお借りいたしました!
■sele公開曲マイリスmylist/4479948
※約5年ぶりとなるseleP6thアルバム『BloodLine』2022年5月31日CD発売!
詳細はこちら→https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030978451/
iTunes他オンライン配信もCD発売と同日に開始されます。
【初音ミクオリジナル】 六畳☆スター
もう一度、夢を追っかけてみよう。って歌です。 夢に生きるって、大変なことですよね。
それにしても音域広く作りすぎた・・・orz 人間に歌える音域じゃないなw
しょっぱいマイリスト→mylist/7833683
ピアプロにMP3置いときました→http://piapro.jp/content/2ncxdhdzgf76l7i5
MIX変えたんで少しは聴きやすくなったかと。
一周年ありがと♪
【がくっぽいど】 YOICHI, the UNICORN (オリジナル) 【がくぽ】
フネです。ふぇん君が俺の拙作「UNICORN」をアレンジしてくれました。すごいなあ。もとはこれ → sm2260498
イラストはピアプロよりshinryoさん → http://piapro.jp/shinryo
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=102.zip
■←前sm4597717|他mylist/3792296|sm4638627次→
【試用版】ガクポさんがポルノのシスターをうたったようです
正直、3度も同じ曲をアップすることになるとは思ってませんでした。
ミクさんの歌い方と変わってないのですが、こっちのほうがまだまだです。
KAITOさんとはちょっと雰囲気ちがいますね。
ピアプロよりtknさんのイラストを使わせていただきました。
http://piapro.jp/dot595
【追記】
残念ながら試用期間が過ぎてしまいました。
がくぽさんがうちに来てくれるようなことがあれば、今度はちゃんと歌ってもらいたいです。
【初音ミク】オリジナル 『Cosmic Velocity』
カップラーメンPです。Cosmic Velocityとは「宇宙速度」のことです。久々のトランス曲を作ってみました。イラストはピアプロから、ミズノトさんの作品を使わせていただきました。◆MP3等はこちらhttp://piapro.jp/content/6hrcbs4i3isixvz6 ◆マイリストmylist/6463058 ブログhttp://hypersaw.blog33.fc2.com/◆うおっ、コメント職人様、ありがとうございます!◆ロングバージョン sm5341295
◆歌ってくれました!sm7084223
【みくぽ】冬の星空(オリジナル)【初音ミク&がくぽ】
この二人、すでに「みくぽ」で定着してるんですね?! sm4604105で要望があったので、音は同じですが、冬佳さん(→http://piapro.jp/hanagasi)のイラストを使わせていただき、早急に動画を作りました。■埋没してるから他のも聴いて!!→mylist/6715321■2009.1.9 修正版MP3アップしました。→http://piapro.jp/lovelystar【みくぽ】【ミクPART】【がくぽPART】の3種。■動画も修正→sm5972109(1/28)
(初音ミク)Emotion(オリジナル曲)
ts(MikSolodyne-ts)です。あ、長ければtsでいいですm(_ _)m 。今回も似た感じのナントカ歌謡です。できる範囲内で音質に気を使ってみましたが・・・かっこいいデザインはpiaproのリーサンさんhttp://piapro.jp/bxsfd823より。シャカシャカを訂正してからMP3upしました。(http://piapro.jp/ts1216) 耳障りですみません。すごい人→sm1970156 sm3777816 ほかupしたもの mylist/8509705(10/8 なんか歌詞が!!!ほんとうにありがとうございます。
【初音ミク】オリジナル『Bravery』
初音ミクのオリジナル曲第7弾。エモパンクロック・アニソン風味です。
ボーカロイドコンピアルバム『Debutante2』参加曲です。凄腕ボカロP様たちに紛れてひっそりやらせて頂きましたm(__)m、
カラオケ音源&歌詞:http://anzutokumeikibou.blog96.fc2.com/blog-entry-54.html
作詞・作曲・編曲/杏あめ(匿名希望の東京都在住) イラスト/片腹痛士(フロンティアチャイルド)
▼オリジナル曲リスト→mylist/5485599
▼カラオケ音源・歌詞等→http://piapro.jp/content/i1jiid7ut3i9nq1t
『DEBUTANTE2』』(08.9.23.)収録。
【がくっぽいど】Good Night -Good Day-(Original No.008)
こんにちは!七々原りんご@百合んごPです♪
がくぽ様のDEMO版をDLしたので自作品をカバーしてもらいました。
がくぽ様って高域も得意なんですね♪
この曲ですが動画は原曲と全く同じです。。。すみませんw
ミクちゃんが歌う原曲:sm4556480
【オリジナル&コラボ、カバー作品集】mylist/8294255【一般既存曲の吹替え作品集】mylist/8294294
mp3 : http://piapro.jp/content/4hpm3z0a27w4af5n
がくっぽいどKAITO「尾崎家の祖母」(まりちゃんズ)
がくっぽいどの絵はhttp://rriri.blog.so-net.ne.jp/2008-08-02-g の絵を、KAITOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 (mylist/4112667) 追記:ぶーはリンです。。 追記:「PART2,3」は、3曲も作る気なかったのですでに一部混入させてあり、「ホルマリン漬け」は作ったとしても多分公開出来ないでしょう。で、→sm5711134
【初音ミクオリジナル】Please kiss me more!
■2作目です。今回はなんだか欲求不満げなミクの歌です。■イラストは雛吉様より頂きました。→http://piapro.jp/content/w2rd56byxb4ddsaq■歌詞とかmp3はピアプロにあります。カラオケは…要望があると慌てて作ります。■なんと要望があったのでカラオケ作りました。■新曲ができました。「東方美人 -Dong Fang Mei Ren-」→sm17692648
初音ミクさんに歌っていただきました。オリジナル曲「弔辞」
明るく前向きな3作目です。リファイン版あります -> sm6212043
またまたピアプロより、多くの絵師さま方のイラストを拝借しております。
どえらく素敵な絵をありがとうございます! http://piapro.jp/
一月半に渡った第三回最底辺ツアーに参加させて頂きました。
たくさんのご視聴・コメント・マイリストありがとうございました!
第三部曲カタログ -> mylist/8343615
第二部曲カタログ -> mylist/8717518
第一部曲カタログ -> mylist/8755351
●テラピコスマイリスト -> user/394193
【3人で】夢みることり【カバー】
待てども待てども、がくぽとMEIKOのデュエットが聞けないので、かっとなっt(ry■素晴らしき原曲はこちら(sm2234368)がくぽが残念な出来ですが仕様です。素敵なイラストと出会ったのでKAITOにも入ってもらいました。イラストはヨルコ様(http://piapro.jp/sayo_sayo)よりお借りしました、ありがとうございます■左のみでがくぽとMEIKOが、右のみでKAITOとMEIKOが若干メインに聴こえるかもしれません■大切な大人を忘れていました(sm4626528)
【初音ミク】Shooting Star【オリジナル】
初投稿です。
某テクノポップユニットを想って作ってみました。
うーん、売れてよかったねぇ~。うん、うん(T_T)
他のボカロ曲→mylist/8528081
初めて聴く方はこちらをどうぞ→mp3(remix版)→http://piapro.jp/content/v7ssczjqbpood8a6
【初音ミク】ATOS接近放送をアナウンスしてみたリベンジ【VOCALOID】
前回指摘された声の高さと声の振るえを修正しました。ATOSシリーズ一旦終了して次回は別の喋りを上げたいと思いますw 画像はピアプロの「かいわれさん(kaiwaresan)」(http://piapro.jp/kaiwaresan)からおかりしました。 前回のアナウンス>>nm3575486 いっこまえへ>>sm4538658 いままでの>>user/48372
【鏡音リン】 オリジナル曲『up 2 u』
久々にリン曲です。
Act2を使おうと試したものの、Act1の方がしっくり来ました。
約4ヶ月ぶりに作業したので目が…
その他うp曲:mylist/3798724
画像はピアプロからnezukiさんのイラストを使用させていただきました。
http://piapro.jp/content/nzjcf1217wrjy3hx
mp3はコチラです ⇒ http://tms.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-1f06.html
【鏡音リン・レン】えれくとりっく☆すいーつ【PV付オリジナル曲】
『起動前の二人は、電子の海でまどろみながら、どんな夢を見ているのだろう?』音の人:nai☆さん→http://piapro.jp/content/cqtampxm59pgtcub(マイリスト→mylist/8286086)★★★『夢に浸ってるリンに比べると、レンはややすなおではないようです』歌詞の人:ヤマネさん→http://piapro.jp/a/content/?id=ctriw1y3ushm7x9r(マイリスト→mylist/2889202)★★★『ふたごからの「おねがい!」は、音楽を生み出す方々への聞き手からのおねがいです』絵の人→mylist/8016450★★★ピアプロで生まれた音楽に、ピコピコな絵を乗せてお送りします。★★★鏡音新曲ランキング#25で紹介していただきました→sm4726947
【KAITOオリジ】刻の途【ロングver】
歌詞即興電波・解釈自由。どうも、青磁です。(nm4593622)よりロングver 最初に謝っておく。そんなに長くない…!! とりあえずコーラスメインで。頑張ってくれた兄さんに私の辛ラーメン御馳走しておきました。あ、辛ラーメンは袋の方がおいしいよ!←生粋辛党マスター 巷では1:44から専らおっさんのターンと呼ばれています。 まさかのPV→sm4641616 うpしたもの→/mylist/8328852 ピアプロ的なもの→http://piapro.jp/content/2c235n173e6076pj 次作→nm4733604
【鏡音リン+MEIKO】 明日のことなんて… 【オリジナル】
ど~も 右…マッチどぅ~す 気づけば9月も半ばになったんですね いやいや~今年ももう3/4が終わるんですね 気分はまさに「さよなら夏の日」 うぉ~~~~~青春してぇ~~~~ オヤジですが…ダメどすか><! ※さなみ智さん(ピアプロ→http://piapro.jp/tomo_graphy)より画像をお借りしました ありがとうございました ■マイリス→mylist/6160617 【宣伝1】GetWild祭りも好評開催中→sm4092135 【宣伝2】君に☆スプラッシュツアー始まりました ※入口:sm4575959 ※参加者一覧:mylist/8197799 【宣伝3】最底辺ツアー参加中 ※参加者一覧:mylist/8755351 次の曲:sm4648832 よろピン子wwww
[初音ミク オリジナル]黒の舞踏
まさかのカラオケ版作りました→ ttp://www16.ocn.ne.jp/~titti/dob.zip カラオケmp3・歌詞txt・各ブロックごとのガイドメロmidiのセットです。 今回は教会系っぽいダンストラックです。最後の「消えて行く~」が超絶に聴き取り辛いのは仕様です。画像はピアプロよりink様のイラスト→ http://piapro.jp/content/q6bfczdxepwl9lhgを使用。またvsqファイルの加工に和泉聡様のVocaSim 0.0.8を使用しています。ありがとうございます。 作詞:迷句リリ(LYRICALOID)/ちっちー 作曲・編曲:ちっちー 歌:初音ミク その他upリストはコチラ→ mylist/7959949
【喋らせてみた】KAITOが不満があるようです【ネタ動画】
とある事情で一度削除をしましたが、再度アップさせていただきます。 とある事情によりうp主がKAITOを放置していたら、不満が出て来たようです。
ここに男同士ですが、バカップルが一組おります
主導権がKAITOにあるようです。
途中のイラストはピアプロのごおりさんの「キザ」(http://piapro.jp/content/oal8m06mcv51a4oo)を利用させていただきました。
途中でうp主の声が入りますが、萌えはありませんのでご注意を(笑)
前の動画にてコメントを入れてくださった方、ありがとうございます。
今後は注意しますね。いままでの(mylist/5544819)
【初音ミク】 オリジナル曲 『 鬼ノ棲ム森 』
(新曲11/02/26→『メロウズ』sm13710616) ◆ちぇっぷ(お嬢P)です。自分で作りながらワケわからないメローディーに苦しむこと2ヵ月半のピアプロコラボ作品です。 ■■■片目が赤く生まれついた所為で「鬼」と呼ばれた少年と、先を見通す力を持ち「白夜ノ巫女」と崇められた少女の運命を描いたサカノウエ様の歌詞(http://piapro.jp/content/tmqk9t4rtan70u00)に曲後で作りました。 ■ピアプロよりイメージイラスト:江麻様、タケト様、フクロウ様、モチ。様/背景:sacrow様、E-Ken様。 イラスト展示場(http://piapro.jp/bookmark/?pid=chepp&view=image&folder_id=28345) ■サカノウエ様 mylist/5765146 ■mylist/4353387 ★mp3→ http://piapro.jp/content/jh3qky226u2l7b28
【初音ミク】 Set and Go!! 【ミクカー09ピットウォーク曲】
■ミクカー・09ピットウォーク当選曲です!■詩 http://piapro.jp/content/qfhx9tkzz8qaol02■曲情報 作詞:mak.kanz@wa(mylist/4858987) 作曲/編曲:Rino Mika(mylist/4882316) ギタリスト&ギターアレンジ:Kou@おっさんP(mylist/2855724)&syunkit(mylist/6450965)■動画作成 たけ爺 (mylist/2800021)■旋律のおもちゃ箱マイリス→ mylist/6850820
【初音ミク】昨日今日明日ループ【オリジナル曲】
はじめまして、てくてくです。ニコニコに初投稿の作品です。調教が難しく苦戦しております。■イラストはピアプロより、さくらぱんだ様からお借りしました!ありがとうございます。■その他楽曲、mp3などはピアプロにあります⇒http://piapro.jp/tectectec■自作曲まとめ⇒mylist/8706984
【神威がくぽ】「大好きッ!」【ヴィジュミクの人】
どうも、うp主です。中学生の恋の歌を神威がくぽ(公称468歳、ガノタ)に歌ってもらいました。■素敵なイラストはピアプロにて我妻カヲルさんhttp://piapro.jp/content/tevh2p2tlw5x5gh2のものをお借りしました。ありがとうござました。■マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5940981
張り切って「耳のあるロボットの唄」を歌ってみた【かさご】
かさごなる者です。これまでハクさん一筋だったけどテトもいいなぁ。
■前回、編集で音質をごまかす技を覚えました。あと今回は動画の質が上がるようエンコード工夫してみましたがどうでしょう。
■最初と途中に変な声が混じってますが気にしないでください。ただの気の迷いです。
■イラストはピアプロより礎乃さまからお借りしました→http://piapro.jp/content/xv5zqd8xqxdvabm9
■クセになる本家様→nm3611741 ■マイリスト→mylist/7088375
[09/08/06]今さらですがミックスし直しました→http://www.voiceblog.jp/kasago/912278.html
[10/03/18]転送不要さん、二度も宣伝ありがとうございます!耳ロボ祭バンザイ!!
