キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167732 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】 Shut up, Get out. ~remade~【リメイク】
はいじリメイク祭りラスト!
我が家のリン、一番のヒット曲を歌い直してもらいました。
・・・ライブハウスの空気狙ったのに、練習スタジオぽくなるのはなんでなんだぜ?
mp3はこちら→http://piapro.jp/content/puejg70ov0mwsl0o
カラオケも置いといたです。
P.S. ドMホイホイへようこそ!www
ろりっ!な新曲はコチラ → sm7939280
[090815]
我が家リン達リスト→mylist/5559345
Hi-G
【ピアプロ】 雨は涙 【鏡音レン】
■ピアプロのコラボ「ボカロで綴る季節の歌(ProjectFS) の作品です。■6月のテーマとして作成して、大分前に PV は完成していたのですが今頃ニコ動にアップしてみたり。■レンの声が聴きづらくてすみません orz■元の曲はこちらから。http://piapro.jp/content/ju6xha4eixuz2ikt
【初音ミク・KAITO】君のてのひらから(遊佐未森)
遊佐未森のアルバム「Hope」収録曲より。何番煎じなのか分かりませんが、1週間遅れのミク誕生日記念うpです(^^;
■15年前に遊佐未森を知ってから、ずっと大好きな曲を、初音ミクとKAITOに歌ってもらいました。コーラスで鏡音リンに少しだけお手伝いしてもらってますw
■オケ自作。十数年前にMIDIで作ったものを、現在の機材(SC-88Pro)に移植して再調整したものです。
■イラスト:もうり様(ttp://piapro.jp/herrem)
■カラオケうpしました→sm9818215
■ミク・リン調整の参考にしました。感謝!→sm4513092
■Silent Bells支援!→sm5411479
■他の作品→mylist/5252274
【三番目アリスのみ】人柱アリスを頑張ってみた。
万年鼻声の私が歪P様の『人柱アリス』sm3143714を好き過ぎるあまり挑戦したものの、ミク以外は全く歌えないので、諦めてミクパートだけ。なんと!今回はpiaproから、taman様(http://piapro.jp/hoimin)の素敵絵をお借りしてしまいました…こんな動画に使ってしまってごめんなさい…taman様のミク、ヵわゆ過ぎっ(*´ェ`*)w両者様に感謝ですッッ!!(*・ω-人☆
【鏡音リン】コッペリアの柩【ファミコン風アレンジ】
アリプロのコッペリアの柩をファミコン風にしてリンに歌ってもらいました。音源にはMagical 8bit Plug、VSQの調整にはvocasim 0.0.8を使用させて頂きました。◆リンいないVerアップしてみました⇒sm4583281◆イラストはピアプロのeruriさんにお借りしました。(http://piapro.jp/eruri)◆マイリスト:mylist/7316269
【鏡音リン】秋が来る前に【オリジナル】
僕の脳内彼女の気持ちを小さな歌にしました。
素敵なイラストはティッシュさん
http://piapro.jp/content/djxac47qds2etxn9
うp主(user/4072454)の他の動画は→mylist/8286140
そういえばact2です。さらにMikuInstallerです。ありがとうございますMikuInstallerさん!(Intel搭載MacでVOCALOID2等のWindowsソフトを動かすためのフリーのキットです→sm3344915)
小さな胸は僕も好きですが、なんとなくこの娘はあまり小さくない気がします。ちょっと偏見ですが。
職業は内科医か小児科医、それか製薬会社の研究職あたりですきっと。
【初音ミク】太陽と風【オリジナル曲】
オリジナル曲です。よろしくお願いします。■PIAPROのnxnxxxxさん(http://piapro.jp/nxnxxxx)、ピノさん(http://piapro.jp/pinoren)、へーべーさん(http://piapro.jp/hebe)のイラストを使用させていただきました。有難うございました。 ■ 今まで投稿した動画は→mylist/5578405 、■ MP3は→http://piapro.jp/gurupon です。【追記】コメント、タグ付け等、とても感激しています!!
【ボーカロイド合唱団】 ロストシープremix 【がくぽソロ】
(2008/09/09追記)sm4565796にて、修正版うpしました。
がくぽデビュー戦です。何卒宜しくお願いします。
ハモリ部分はユニット「ナイス」風味でお届けしています。世のトレンドに反した、高音がくぽ、低音KAITOの組み合わせです。
■曲はうらら様(sm1652415)作、絵はたろー様(http://piapro.jp/content/tbn6e402gva3rl0s)作です。
素晴らしい曲と絵に多大な感謝を。
■合唱部門マイリス→mylist/835947 ■ソロ活動部門マイリス→mylist/7420308
初音ミクオリジナル曲 アリガトウノキセキ
3作目です☆
イラストはピアプロよりshiniaさんの素敵絵をお借りしています→http://piapro.jp/content/uw9g8lx9ah8tfafm
インスト音源:https://hitoyamamusic.com/
【初音ミク】ラスモア【オリジナル】
yukiwoです。3曲目の投稿です。今回はyukiwoが作詞。Masudaさんが作曲編曲、お得意のアイリッシュな世界です。ラスモアとは、ジキタリス(強心剤)の類の花の名前。また、アイルランドの昔話に出てくる主人公の名前でもあります。
MMVで生成したデータをもとに歌わせています。
【作詞・調教】yukiwo
【作曲・編曲・動画】Masuda K. mylist/8579539
【イラスト】動画中のイラストは、Vocaloid2_Toolを使用しました。(少しだけ加筆させていただきました)
Vocaloid2_Tool:http://d.hatena.ne.jp/zionyaduki/20071006
さなり様:http://www.q-ice.com/
【mp3】http://piapro.jp/content/wroicupuqatjdsai
【カラオケ】http://piapro.jp/content/prh8l03tmhytphfm
【公開作品・参加作品】mylist/8034126
ミクオリジナル[〜灯〜]ンチャンチャ(゜∀゜) ンチャンチャ(゜∀゜)
見えそうで見えない。 絵はピアプロからミノルさん http://piapro.jp/xxxxxminoxxxxx mylist/7828759 前作sm4461544 「追記」新曲うp10月入ってからっぽい。次はスカじゃないです
初音ミクを立体物っぽく描いてみた(再エンコ、画質up)
エンコードやり直したら、酔いそうな… http://piapro.jp/content/v3yn1oq5w6ltw8ud 大体、色を決める→周囲の色の影響を考えて混色→その色を使って陰影をつけると言った一連の作業の繰り返しです。エッジは奥行きが圧縮されるので、情報量が多くなる事を意識しながら塗ります。あと3 spot lighting。BGMは自分のお気に入りのミク曲から。寧ろこっちの紹介の方がメイン。 1.キノコの森と銀の林檎/山本ニューさん sm3264466 : 2.OS(おーえす)/comic(スP)さん nm3634845 : 3.fuse/talaw(ずどどんP)さん sm3281724 : 4.さみしいうちゅう/bermondさん nm3229749 前回:sm4088552
KAITOさんで「テンラク」(オリジナル曲)
大人な男の恋愛をイメージして作りました。相変わらずの下手の横好きですが、宜しくお願いします。
素敵なイラストは、Lushia様に描いて頂きました。
mp3→http://piapro.jp/content/r3dokj7b9ah863l1
歌ってみた支援(有難うございます)→nm4583952 sm4640092 nm5960109
マイリスト→mylist/5074670
修正版作りました→nm4813220
「Existence」を歌ってみた 【かず】
VocalomaniaSPEEDで見つけた曲。和風ロックかっこいいですね~。イラスト素材はhanatchさん(http://piapro.jp/hanatch)から拝借。:本家様nm3499113:うp主のリストmylist/4784429
好きなように踊りたいの 初音 テスト
いとこの引越しの手伝いに行ったときにZARDのアルバム[HOLDME]がありまして・・・そのなかで一番気に入った曲をつくってみました・・・あいかわらずショボイですが・・・未調整です・・・スマセン・・・時間作って調整します・・・背景画はLAMさんが作成したものをお借りしました。http://www.piapro.jp/lam80183305 ありがとうですー・・・さなりさん、Ripsync2_Alpha、ありがとおーーやっと修正;;sm4760601
【初音ミク】your lights【オリジナル曲】
初めての方、はじめまして。久しぶりの方、お久しぶりです。
だいすけです。
また皆様のお目にかかることができました。ありがたいことです。
だいすけ的オープニングテーマを目指して作ってみましたよ。
前作:sm3742502
マイリスト:mylist/1031923
サークルHP:http://surroundattack.web.fc2.com/
ピアプロ:http://piapro.jp/content/65bqjor5ca8nnd9x
【鏡音リン】花咲く庭にて【オリジナル】(修正版)
(10/14)修正版作りました→sm4931688。■リンにポーランド語〈だと思いたい〉で歌っていただいたのを修正しました。あまりかわってなかったらすみません……。■(9/15)日本語らしいレン→sm4633270。■ポーランド語暦2ヶ月の上独学なので、間違いがたくさんあると思いますが、見つけた方は、こっそり教えていただけると嬉しいです。日本語はだいたいの意味です。■画像はPIAPROより蜂巣さんの作品(http://piapro.jp/content/tqmrywiyhiwhhq5k)をお借りしました。ありがとうございます。■マイリストです→mylist/5597665。
【ボーカロイド合唱団】ロストシープremix (take02)【がくぽソロ】
sm4557022にて音籠りを指摘されたので、もろもろ調整してみました。
ロストシープremixをリミックスです。
■引き続き、曲はうらら様(sm1652415)作、絵はたろー様(http://piapro.jp/content/tbn6e402gva3rl0s)作です。
素晴らしい曲と絵に多大な感謝を。
■合唱部門マイリス→mylist/835947 ■ソロ活動部門マイリス→mylist/7420308
【MEIKOオリジナル曲】雷 -ikazuchi-【押掛けコラボ】
ピアプロで、sinさん作成のオリジナル曲『雷 -ikazuchi-』(http://piapro.jp/content/ovrcffm9qxtots4d)がかっこえかったので、ちょっとPV風の動画を作らせてもらいました。また押掛けコラボです。(^-^;;)◆もとは和装ノベルのOP用に作られた曲ということなのですが・・・◆勝手に動画用に、女子高生陰陽師のMEIKOが京都の街で戦うというストーリを捏造してみました。(*^_^*;)◆うpしたコラボ曲リスト[mylist/6619634]◆うpしたカバー曲リスト[mylist/3491804]♣[追記]おかげさまで再生1000回超えました。見てくれた人アリガトー\(^o^)/・・・記念にコッソリ初自作曲をうpしました。(sm4752525)
もっと評価されるべき歌い手 pick up#4
お久しぶりです、#4です。かわいらしいリン・レンのイラストはPIAPROよりhalpiaさんhttp://piapro.jp/content/3clfmvlvzqol5uovから、猫とKAITOのイラストは碧星銀師さんhttp://piapro.jp/content/vihdergrcrsydb2rからお借りしました、ありがとうございます。選定日 9/7 曲リストmylist/8286868 #3 sm4228884 ボカロpick up#9 sm4497925 ブログやってます http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/
【初音ミク】too gentle【オリジナル曲】
■作詞:ユルユル(ユルP)さん 作画:かほるさん■シンプルな励ましのメッセージの込められた詞でした。詞をみた瞬間にサビの部分が頭の中を流れたので、即曲付けました。■動画のUPに際しては、ピアプロでユルユルさんが運営するコラボから、かほるさんが曲に合わせて作画していただきました。PV製作を想定してバリエーションを用意して下さって感謝です!■PV習作。m(_ _;m ■楽曲のPVだと良いフォントが欲しく、可愛いフォントがあればと思いましたが・・・Windows標準のフォントです。--; ■手持ちの音源で何とか4つ打ち系の曲にしようとしたらこうなりました。最終的に曲調が昔風になった気がします。汗■MP3はピアプロに置いてあります。>>http://piapro.jp/content/x4r6jbb026yma05g■自作曲公開マイリストmylist/7763539
【二次創作】千年の独奏歌【イメージ小説 前編】
yanagiP様の名曲「千年の独奏歌」(sm3122624)がとても好きで、ずいぶん前に書いたものをアップしてみました。ピアプロでも公開しています。http://piapro.jp/content/fomxsqo25d0jxf9d イラストはピアプロから、朝屋/あさや様にお借りしました。9/11中編をアップ→sm4587808 今までアップしたもの→mylist/5669263
ice 【オリジナル】 AAC 曲Full ver. 【初音ミク】
前作までとは全く違う鋭利な曲、感情をあらわにしたミクに。 ■詩・曲・ミク・演奏:主(舞人)/イラスト:アスカ刹那■ ■旧作:mylist/7723573■ 9/11:NMM版カラオケ音源nm4590228 9/25:歌詞打ちました。歌って頂いた方にもこの場でお礼致します。 8/15:収録CD→http://piapro.jp/product/?id=aauipryf
[初音ミクカバー曲]少年時代 この夏はどうでしたか?
どうも奈月Pです。(Pと名乗っていいかどうか微妙なミク暦ですが…)6月に初投稿した悲惨な出来の少年時代から…あまりの作業の遅さにひと夏かけて…やっとまともに聞けるものができました。イラストはピアプロより7300batsu様よりお借りしました。http://piapro.jp/content/nfjdkvsh5z0xd9mrブログやってます→http://blog.livedoor.jp/inpactblue/?blog_id=2278909よかったら遊びきてくだせぇ
【初音ミク】わたし、メイド【オリジナル曲】
いきおいで初音ミクを買って、はや1年。アンインストールしたりもしたけど、なんとか自作曲を歌わせることができました。お世話になったのは、菩薩P作曲講座sm2161286。フルート頑張った。サビは講座どおり、ストリングスとハープを使いました。歌詞は……。ミク絵は、ピアプロより、☆空☆様(http://piapro.jp/content/ij0fgu5tgjnfyo2j)。wadakaさん(http://piapro.jp/content/zht41q9z2xbl9sr1)ういこさん(http://piapro.jp/content/kbsl04qo0lbsu2y3)。ありがとうございます&すいません。その他つくったものmylist/5554385●09/9/12新曲?w制作中
【KAITO】秋色恋模様【オリジナル】
■田舎の青年になって歌ってもらいました。身内に歌詞をもらってから作ったのですが、タイトルが恥ずかしいのをさらに恥ずかしく加工してしまった…。はー、これで気兼ねなく旅行に出られます。
■mylist/5768672
■≪追記9/20≫旅の疲れが抜けません…年か…。MP3⇒http://piapro.jp/t/FcuU
■【追記2012/9/25】修正版をピアプロに投稿しました。http://piapro.jp/t/dESO
【AquesTone】と【デジタルホーン】で「ハト」を歌う?
ウィンドコントローラでAquesTone使ってみたいと常々思っていたのですが、そういやデジタルホーン(CASIO DH-200)が有ることを思い出し、物置から引っ張り出して使ってみました。あえて一発録りの編集無しにしてますので...スミマセン。ところで誰かEWIやWXでやってみない? ●伴奏のカラオケはこちらからお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=w5br8xpur4rmpkn4&pid●AquesTone → sm4158992
【オリジナル】あいのうた【初音ミク】
2曲目の投稿です。ゆる〜い感じになりました。相変わらず歌詞もでない一枚絵ですいません…。キュートな絵はピアプロにて好恵さんからお借りしました。※歌詞→http://piapro.jp/content/tdwnv6wew3zx6v9h ※作ったもの→mylist/11892274
■新曲「Clockwise」sm6332313
【初音ミク】何故かは知らない【鏡音リン】
10作目はツンデレ曲になりました。「デレな自分が許せず、つい相手や世間にやつあたり。何故こうなるのか自分でもわからない」といった感じでしょうか。また、ウチのやさぐれミクさんとリンちゃんはますます激しくなる一方ですが、こちらも何故かはわかりません。(ぉい■mp3→http://piapro.jp/content/pk3bwsztg05mhoti■マイリスト→mylist/6047730
【初音ミク】 涼風少女 【オリジナル】
■ rubyです。2曲目になります。 ■ 今回も弦楽器は自分で弾いています。前回同様、初音ミクはギターヴォーカルな感じです。初音パートは左右のギターです。 ■ 画像も同じく、いしやまくろずみさんの絵を使わせてもらっていますが、今回はお願いして描いていただきました。ありがとうございます! → http://piapro.jp/KUROZUMI ■ 機材等の紹介はマイリストでしています。 mylist/8015681
【KAITO】under the darknessを歌わせてみた【鬼畜眼鏡】 take2
コメントで音割れのことをご指摘いただいたので、勉強して調整してみました。これで割れてないかな…… イラストもがんばって探しました!■音割れの前version→sm4544967■イラスト:risa01様(piapro)、ありがとうございました!
【KAITO】ブラームスの子守唄 に合わせて歌いました【捏造歌詞無伴奏】
アルコールの勢いで出来上がっていました。凄いね。 ◇ 有名な子守唄の旋律に合わせて、適当な歌詞を無伴奏でKAITOが歌いました。 ◇ 正規歌詞や、有名な日本語歌詞の存在に気づいたのは完成後でした。すみません。 ◇ イラストはPIAPRO ryukiri様からお借りしました。 http://piapro.jp/content/3etowsaeul0xhndo ◇ mylist/8310408
