キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167732 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Dawning Blue(ver1.0)【オリジナル】
やっと新曲です。前作「虹の約束(sm4761181)」と対になる曲です。虹の約束はきらきらした眩しい朝のイメージですが、このDawning Blueは夜明け前の蒼い朝をイメージしています。といっても暗い曲調ではありません。コーラスの入れ方に時間を割きましたが、もっと時間を割いて調整をしたいなぁと思っているところです。時間があまりとれませんが。。。。 ※音量は小さめです。 MP3と歌詞はピアプロに置いてあります(http://piapro.jp/content/k4a4a7ou6nidynf3)。 画像はピアプロから、マコさんの作品を拝借してきました(http://piapro.jp/content/enmihvhwqdfmz9nq)。完成版はこちらsm4918398
【がくっぽいど体験版】君に…【オリジナル】
★最近、行きつけの楽器店でがくぽを勧められるので、体験版がくぽで、以前作った曲を歌わせてみました。★KAITOで調整したデータをこちょこちょ弄っただけのものです。★心の赴くままに作った、サビのない曲です。★KAITO版【sm2936362】★イラストはピアプロよりAdelheid様の素敵がくぽイラストです。【http://piapro.jp/content/p730gnxc0gcf2e67】★オリジナル【mylist/5932381】★カバー【mylist/6068481】★自分の曲なのに題名を間違えるという残念な結果になりました\(^q^)/オワタ
【がくぽ体験版&リンACT.2】運命(さだめ)の星【オリジナル】
★最近、行きつけの楽器店でがくぽを勧められるので、どんな感じなんだろうか?と、体験版がくぽを手に入れました。★もともとリンとレンのデュエット曲として作ったものでしたが、せっかくだから体験版がくぽで歌わせてみました。★つーか、がくリンにしたくて歌わせました(爆) ★がく&リンが一緒なのが好きです。 ★レンで調整したデータをこちょこちょ弄っただけのものです。★とあるアニメのとあるCPのイメージソングを勝手に作った感じですwwwwww ★イラストはピアプロより唯夏様の素敵ながくリンイラストです。【http://piapro.jp/content/lrnd84sdfhjsf71q】★オリジナル【mylist/5932381】★カバー【mylist/6068481】
【KAITO】鳥獣戯画 (修正版)【オリジナル】
VocaloidKAITOオリジナル曲の修正版です。修正版を作り始めてからPCのキーボードとスピーカーが立て続けに壊れたので、ディスプレイが爆発する前にアップすることにしました。(夏)の間に出せて良かったです。修正版と言ってもうp主の腕では限界がありますが、楽しんで貰えると嬉しいです。前の版へのコメントや再生本当にありがとうございました / イラストはpiaproよりフクロウ様の作品をお借りしました。/ mylist/6780115 / なんと歌ってくれた→sm5879418 なんとPVつけてくれた→sm6694464
【初音ミク】この星降る夜に~あなたと【オリジナル】
sa3sa3です。こんにちは。この曲は企画応募のためにつくったしょーとばーじょんです。★フルバージョンupしました→http://www.nicovideo.jp/watch/nm6421897★mp3はこちら→http://piapro.jp/sa3sa3 ■歌:初音ミク / 作曲・作詞:sa3sa3 / 絵:動画内の最後参照(ピアプロよりお借りしました)
1/2 (川本真琴) 鏡音リンver.
この女の子の声に惚れて約半年。いつか、リン廃と呼ばれたい。そんなDTM初心者が頑張ってみています。 曲は、テラ二番煎じでごめんなさい。イラストは、杉浦朔也さん(http://piapro.jp/starcrown)から戴きました。ありがとう! マイリスト:mylist/7979059
【MikuMikuDance】レンをひたすら可愛く撮ってみた【MMD】
2番煎じ。ミクが可愛く撮られていたのを見て、まねしてレンを撮ってみた。えっ、方向性が間違ってる?ロ※コン!?ちっ違うもん。だってレンは・・・爆!!背景はpiaproからsacrowさんの「羅」をお借りしました。歯は自作で、頬染めはVPVPから。目もいじってる。追記:新作出来ましたsm5601810 ハクを撮った3番煎じはsm4833279
【初音ミク】I'll Put You Mic-miku♪【英語版】
初音ミクに「みくみくにしてあげる♪」を英語で歌わせてみました。ミクは英語の発音が苦手だけど、頑張ったので是非視聴して下さい。sm4746128の英語歌詞版です。フィルター追加:ひらがなで、「あい」は「I'll Put You Mic-miku♪」に、「まい」は「Mic-miku♪」に、それぞれ変換されます。訳:LOMPY.Jr(文) 歌詞はこちらからピアプロで確認できます。→http://piapro.jp/content/ifnied13zb8isndd ボカリスト→mylist/8181215
【初音ミク】 Jupiter 【カバー曲】 平原 綾香
はぉ なみです。
少しがくぽに浮気してたら、ミクがすねたので、
何とか機嫌をとって、平原 綾香さんのJupiterを歌って貰いました。
でも・・この歌凄く難しいですね(><
今回も伴奏は採譜(&演奏)して作りました。
今回絵はむぅさんに描いて頂きました。有り難うございます。
Nimoさんの歌ってみた→sm4759146
【前作】宝島→sm4300518 【新作】 野に咲く花のように→sm4884036 LOVE→sm4884806
作品→mylist/4534573
プロフィール→user/4790169
【My Sound】http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=161670
ピアプロ【なみ】http://piapro.jp/nami 【むぅ】http://piapro.jp/muumuu
蜜柑色の髪の乙女 Ver.Rin
ドビュッシー作曲。前奏曲より。act1のリンです。元気です。こうでなくっちゃね。MP3はピアプロ。http://piapro.jp/content/4y6wp8duyrzta2fcイラストはピアプロのかつくみさんに描いていただきました。ありがとうございました。萌葱色の髪の乙女。nm4717103 ヴォカリーズ Ver.Ann nm5256553 これまでに作ったもの。mylist/4836967 詳しく書けば、前奏曲集第1巻8.亜麻色の髪の乙女が原曲。ベルガマスク組曲じゃ無いっすよ。絵を描いてくれた方は、蜜柑というより檸檬ぽい…、との事。コーラスやってるのは、ミクとレンとSweetAnn。せっかく歌い手のタグを付けても、外していく楽しい方がいらっしゃる。
【鏡音レン】死んだ蟷螂【オリジナル】
そうだね、プロテインだね!ヒーリングPです。
今回はちょっと珍しいタイプの曲を。
ボーマス5後の虚無感の中作り上げました(´・ω・`)
イラストはピアプロより猫依さんの「壊れたレン」を使わせていただきました。ありがとうございます。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/6ta1llp89eq4ii53
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-34.html
もっと評価されるべきvocaloid pick up#10
祝!#10です! サムネの方は有名なtorikaraさんよりhttp://piapro.jp/content/ifcd76a0x1tja5w1、アイスまみれなKAITOは朱 akeさんhttp://piapro.jp/content/cj8n0tyrljp2efhcよりお借りしました、ありがとうございます。 選定日:9/23 #9 sm4497925 歌い手pick up #5 sm4857029 ブログ http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/ マイリス mylist/8217465
【ミク・リン・レン】ウィリアム・テル序曲 v1.0
ミク・リン・レンだけの声で作ったロッシーニ作曲/ウィリアム・テル序曲です。■「ぽぱぺぴぷぺぽぱ」で歌わせてみました。■フィルターで小文字 m で「まくれ!」となりますw ■画像はピアプロでshiさんが作成して下さいました。多謝!http://piapro.jp/content/?id=ljz6xgl1q1hctx1k&cdate=2008-09-27%2016%3A14%3A57 ■mylist/4576914 ■user/95785
初音ミクオリジナル「霧初音」
文鳥です、アイルランドの笛などを使った曲です。先の見えない霧の中を進んでいく雰囲気を感じてもらえれば嬉しいです☆ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんのものを使わせてもらっています。マイリスト[mylist/3587686]感謝!リスト[mylist/5179609]です ちなみに初音とは、鳥などの声のことです spBlueさんがsm4888743で歌って下さいました!user/1893131プロフィール公開してみました ボミオスさんがnm4987940で歌って下さいました!いつもタイミング逃してしまっていたのですが、大百科の記事書いて下さっている方本当にありがとうございます!霧初音まで恐縮です。11/6 【http://piapro.jp/content/yrc4mnqwwr2365k4】にmp3をアップし直しました!
初音ミクを初心者が努力と根性で描いてみた
超初心者がどのレベルまで描けるか、挑戦してみた第二弾。マイリス→mylist/8918228.■■■今回はテーマ決めました「努力と根性のミク」・・・■■■経験値・・・半年前にデッサン少々。色付きのイラストはこれが4回目。ミクイラスト2つ目.■■■使用ソフト・・・photoshop elements.■■■各step・・・他の動画を見て、参考にしました。.■■■・・・BGMはココからお借りしてます sm2395283 sm4101466 楽しんでもらえれば幸いです! .■■■・・・最終結果をちゃんと見たい人向け(低圧縮jpeg画像) → ★★[ http://piapro.jp/content/ltq9l7ydpvxk0zvd ]★★カッコ内アドレスのコピペで見られます 次回→sm4902855 「落ち込んだりもしたけれど、ミクは元気です」すみません。長いことリンク先間違ってました!sm4902855
好きなように踊りたいの 初音 テスト2
sm4562059をやっと修正、ビブラート、音量の微調整、ハモリ追加などしましたが、まだまだです。ハモリがもっさり感をだしてるかも;;・・・でも、前の「より」はいいかと・・すません・・(オケ、技術不足です、すいません;)良くも悪くも、こっそりマイリスト(mylist/5158578)背景画はLAMさんが作成したものをお借りしました。http://www.piapro.jp/lam80183305
【オリジナル】虹の約束 Vocal Ver.4(完成版)【初音ミク】
投稿してから多忙期(?)に入ってしまい、全く更新ができませんでした。
その間にちょこちょこと修正やらVSTエフェクトの実験がてらで編集していましたが、おそらくいつまでたってもキリがないのでこの辺で完成とします。
画像はピアプロより、atroさんの作品を拝借しました(http://piapro.jp/content/p070qha56qxu8i7v)。
MP3と歌詞はピアプロに置いてあります(http://piapro.jp/content/5jmzov70fo056h57)。
新曲はこちらsm4918398
【初音ミク】電波ロケット【オリジナル】
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=1114初めましてヴァイパーです。この作品電波ロケットはpiaproのコミュ「一緒にテクノポップを作りましょう!」の第一作品です!作曲DELTA 作詞Lade 絵rino_44 使用ソフトFlstudio8
DELTABEST同人音楽の森にて配信中!
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=5970
for myself 【鏡音リン】(オリジナル)
ずいぶん昔に作った曲だけど、歌詞はぼかろ向きのような気が・・・
イラストはピアプロ⇒ねぎまさん(http://piapro.jp/content/9gbs3y5lfv6hhujf)からお借りしました。
mylist/8536519
サンダウン 【初音ミクオリジナル曲】
途中でミクの他にspeech syntheにも歌ってもらいました。 ピアプロよりgeppoさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます!http://piapro.jp/content/dhz5zgyhrmp5lmj3 mylist/6940168
【初音ミク&俺】Ding-Dong(ブレインポリスver.)
原曲→sm4626684 正しい歌唱(spBlueさん)→sm4791653 ■自作一覧→mylist/5356417 ■イラスト:0310さん→http://piapro.jp/suzuki00 ■「頭脳警察は誰だ?」・・・誰でもいいんだけど俺ツアーは続く。
【初音ミク】13/16【オリジナル】
リグレット(sm4177384)が、JoySound投票受付してます。よかったらぽちってください(_ _)m
なんとなく趣味と勢いで作ったものです。気が触れた時にバージョンあげていこうと思ってます。思っただけでした。比較的分かりやすい 13/16 だと思います。はい。でも歌ではありません。歌詞もありますが、聞き取れないと思うので記載無しで。意味もないし<歌詞に。
ピアプロにて、イラストを拝借いたしました。
冷凍グラタンさん(http://piapro.jp/content/237tj8y3deacrobs)
作詞作曲:PYS/ぱやP(mylist/21105846)
詩は無いにひとしい。Blog : http://soundf.com/blog/
初音ミクオリジナル曲「SoundScaper」
ウホホイ!!どーも、ジミーです。基本的に曲の作り置きはしません。作曲に取り掛かってからうpまでは一連の作業です。おかげさまで何故かアキレス腱が痛みます\(^o^)/ヨーグルトうめぇ。
■あくまで作者の解釈ですが、SoundScaper=音の風景を創る者、つまり作者である自分のことです。歌詞も楽曲制作中の自分の状況や気持ちを書いたものです、ハイ。
■mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/uz6nyyiobhmq3een
■曲リスト→mylist/8538985
【鏡音リン】オリジナル曲「秋風数え唄」【鏡音レン】
■さささです。リンレンAct2に秋っぽい和風の曲を歌ってもらいました。郷愁に浸ってみてください。■イラストはピアプロからヘナさんの「今宵は満月」(http://piapro.jp/content/sdpnbiy1nz4xgn1v)をお借りしました。感謝です。■今までの作品→mylist/3312716 コラボ動画→mylist/7911912 ピアプロ→http://piapro.jp/sasasa
【初音ミク】 オリジナル曲 『ミクろっく♪ 旋律のおもちゃ箱version』
初音ミク オリジナル曲nm3201253の旋律のおもちゃ箱ヴァージョンです。
夢や目標に向かっている途中、誰でも諦めようかと落ち込む時があると思います。そんな人たちへの応援ソングをミクが歌ってくれました。
☆ 作詞/作曲:syunkit ☆ ミックス/アレンジ:Rino Mika
☆ 絵:高崎かりん/Atlli ☆ 動画作成:旋律のおもちゃ箱mylist/6850820
☆ mp3→http://piapro.jp/content/j8cgf7kdtwhu62vr
☆ カラオケ→http://piapro.jp/content/jancb7telg0khpb2
菜穂ちゃん【初音ミクオリジナル】
ぼくは君への想いをメロディにのせてしか語れなくなっちゃった…君に届け、あの日伝えられなかった言葉よ…
この曲のために、可愛くって素敵なイラストを描いてくれた
つきみのさんに大感謝です!
ピアプロ つきみのさんのページ
http://piapro.jp/blue_meteor
前作 窓辺の歌
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4489726
前々作 地獄の唄~アナタガイナイ天国~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3466411
じゃすみんPの全作品
http://www.nicovideo.jp/mylist/6954763
がくぽも「菜穂ちゃん」を歌ってくれたよ→sm5345216
【初音ミク】Breezin'【オリジナル】
もうすっかり秋ですね こんばんは、ポコP(doperabbit)です☆ ◆季節柄、少し切なめのしっとりした感じに仕上げてみました(・ω・)♪ ◆「恋が過去形になるとき」というのがテーマになっております、ハイ ◆前回に引き続き今回もごち太さんのイラストとコラボさせて頂きました☆ハイクォリティ!→ごち太さんのページ(ピアプロ):http://piapro.jp/gochita ◆いつも暖かいコメントありがとうございます☆ 励みになっております!!(`・ω・)ノ ◆他の楽曲→mylist/4626487 ◆新曲「グラヴィティー」3/17→sm6463549
「ドアをノックするのは誰だ?」feat.神威がくぽ (カバー曲)
作詞・作曲:小沢健二◆ボーカル:がくぽ・コーラス:リン・ダンス係:KAITO◆原曲はnm5977649へ。名曲なのです◆イラスト:空箱様(PIAPROより拝借)◆オケ:DAM◆mylist/10945772 『LIFE』 Performed By VOCALOID◆(2011/5/18追記)→sm14491860 一年前の今頃を思い出しながら、そっとお蔵だし。
【ボカロ兄弟姉妹がくぽPRIMA】レクイエム~怒りの日~【モーツァルト】
こんばんは。ミゼレPです。モツレクの華、ディエス・イレ(Dies irae)です。鎮魂歌とは思えないほどの荒々しい曲です。イラストはピアプロのかつくみ様の作品です。編成 ■ソプラノ:PRIMA、MEIKO、初音ミク、鏡音リン(Act1) ■アルト:MEIKO、初音ミク、鏡音リン・レン(ACT2) ■テノール:KAITO、神威がくぽ、鏡音レン(ACT1) ■バス:KAITO、神威がくぽ mp3→http://piapro.jp/content/cqj0zxwskfyl3wy2 他にうpしたもの→mylist/4730309 前作_キリエ→nm4501548 次作_奇しきラッパの音→sm5140323
【KAITO】 いつも元気で笑っていて… 【オリジナル】
にーさんにオリジナル曲を歌ってもらいました うまく歌えてますかね ※ゆいらさん(ピアプロ→http://piapro.jp/yuira777)より画像をお借りしました ありがとうございました
【初音ミク】 Dokidokiエブリディ (オリジナル曲)
はじめまして。うちのミクのデビュー作です。16歳の女の子の等身大な気持ちをうたった歌です。■MP3やカラオケ、画像データなどをピアプロで公開しています→http://piapro.jp/tozama■楽曲は MIXTURE for Windows で作りました。マスタリングにはSoundEngineFreeを使いました。■ムービーの作成にはNiconicoMovieMakerを使わせていただきました。■曲中に出てくる制服の女の子はミクの友だちの人間の女の子、ということにしておきましょう。■詞を書いて、曲を作って、アレンジを考えて、絵を描いて、編集して、忙しかったけど充実した時間を過ごすことができました。ニコニコ動画とニコニコユーザーの皆さんに感謝します。■マイリスト→ mylist/10232231
【ニコカラ】SoundScaper【初音ミク】
お借りした動画は『初音ミクオリジナル曲「SoundScaper」(sm4763912)』
お借りした音源は本家様のピアプロからのオケ音源をお借りしました(http://piapro.jp/content/uz6nyyiobhmq3een)
カラオケ動画作製のコミュニティ、mixiにてやってます!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
mylist/4849754
好きです、ヨーグルト。user/4430786
