キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167732 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Prima】雨の日、君の歌【ピアプロコラボ】
えーと日本語ですw
初めはPrima用に作っていたこの曲ですが、ようやく歌ってもらいました。
日本語発音のベースにボーカフォネティックを使わせていただいています。
http://vocaphonetic.web.fc2.com/
動画を作る際にLipSyncを使って遊んでいたところ、
なんか気に入ってしまったのでそのまま使わせていただきました。
画像素材は豆柴さん作のものをお借りしました。
http://piapro.jp/mameshiba
歌詞はkyuko_09さん作(http://piapro.jp/kyuko_09)
初音ミク版はこちらsm4734626
リストmylist/3277076
【鏡音リンACT2】 ココア 【オリジナル】
■新譜「Melody∞Cycle」にこの曲が収録されてます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/29/040020012912.html
■こんにちは&初めまして。この曲はnm3771312のact2版にあたります。ひきつづきゆっくり聞いていって下さい。作詞提供あきてるさん、動画制作壱武さん本当にありがとう!!
■作曲:Masaki
■作詞:あきてる氏 動画制作:壱武氏
■うp主のその他の作品はこちら→mylist/5723936
■高音質MP3はPIAPROにてhttp://piapro.jp/content/u0o7trtz46kalq7x(あちらではDL数が把握できないのでDLしたら是非一言コメント下さい!)
【初音ミク】resolve【オリジナル】
どうも![TEST]と申します!本作でボーカロイドオリジナルは二作目になります!
前作[sm4629383]は自由に作り、結果HM調の曲出来上がったので今回はそこからは外した曲を作ろうと考え、結果このような曲が出来ました。こういうのは何系なんでしょうね?イントロはV系っぽいですがソロはフュージョンですねw
絵はピアプロより「マコさん」の絵をお借りしました。ありがとうございます!
http://piapro.jp/content/enmihvhwqdfmz9nq
mp3等は後日また配布させて頂きます。少しでも楽しんで頂ければ幸いです!
[TEST]mylist [mylist/2779693]
【初音ミク】だいじょうぶ【オリジナル】
yukiwoです。4曲目です。「だいじょうぶ」って言葉は、あんまりだいじょうぶじゃないときに自分に言い聞かせる言葉かもしれません。弾き語りのイメージで作りました。できるだけヘッドフォンで聴いていただけるとうれしいです。
【作詞・作曲・編曲・調教・動画】yukiwo
【mix & mastering】Masuda K.
【イラスト】ピアプロより三月八日さんにお借りしました。
http://piapro.jp/sanpati
【mp3】【カラオケ】http://piapro.jp/yukiwo
【公開作品・参加作品】mylist/8034126 【歌ってくれた】mylist/8243211
うれしいコメントの数々、ほんとにありがとうございます。そんな風に言ってもらえてこの曲と私はとてもしあわせです。
【初音ミク オリジナル】 Good bye. 【PV付】
ちょっと切ない青春の1ページ。
運命の出会いがあれば、運命の別れも。
作詞はMocaさん、イラスト・PVはkitaDさんが担当してくれました!
KitaDさん(ピアプロ)→http://piapro.jp/kitaD
■マイリスト: mylist/3321393
■コミュニティ: co416420
【鏡音リン】椿姫【オリジナル】
作詞:あずみ★さん イラスト支援:散華さん ピアプロhttp://piapro.jp/content/dy6hl1t6lbxbjntm色々まだまだ、勉強中です。これから精進していきます。生暖かい目でゆったり音楽の知識を増やして行きたいです。とりあえず、初投稿記念UPです。
「abandoned」を歌ってみた【ヨチ兎】
[TEST]さんがPデビューされたとのことで、喜び勇んで歌っちゃったヨチ兎です(笑) えーと、高いよぅ…orz またもや裏声使わずに歌ってしまったので、超音波みたいな高音です。気をつけてください(笑)ええ、自重なんてしません。楽しかったZE! 素敵な本家様♪→【sm4629383】 meの生息状況はコチラ→【mylist/6441247】 素敵なイラストはPIAPROからかづき綾音様のをお借りしました。→【http://piapro.jp/content/xrw5yjof6c8ture2】
【初音ミク】ロマンティックス!【オリジナル曲】
sayu_tです。3作目になりました。今回は、歌詞をピアプロでユユコさんにつけていただきました。また、可愛いミクの絵は、同じくピアプロより葉粉 蜜柑さんに、素敵な背景は、たろ~Uさん、BoneCatさん、冬希mさんより頂きましたー。あざーっす!それにしても、なんという画質。。。もっときれいに上げられるよう努力します。ピアプロ→ http://piapro.jp/sayu_tまいりす→ mylist/8496024
ぼーにゃぽたんのマウスおっかけを作ってみた
にゃっぽんのマスコットぼーにゃぽたんを元に
マウスカーソルを追いかけるアプリケーションを作ってみた
にゃっぽん
http://v-nyappon.net/
イラストは
すももさん http://piapro.jp/sumomo
のにゃっぽん内日記での画像を勝手に借りました
マイリスト:mylist/8192715
生息地:Vocaloidにゃっぽん
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2571
なおイラスト作成者の、すももさんからアプリ公開OKのお許しが出てから、
このアプリは公開させて頂きます
許可が頂けたので、公開します
http://www20.big.or.jp/~koma/miku2web/bo_nyapo.lzh
キューティーハニー歌いました【zu-×にわとり】
うp担当のにわとりと申します。
zu-さん歌唱の大人な「キューティーハニー」
宜しければ聴いていってくださいませ☆
zu-[mylist/4853175] × にわとり[mylist/6029097]
イラストは
七海かずささん http://piapro.jp/content/qxf8kh93f2c5k9n2
megaさん http://piapro.jp/content/yhlk0ojkdq8iuoj0
上記2点を使わせて頂きました。素材提供、感謝致しますm(_ _)m
【SweetAnn】@YOUR SIDE【オリジナル】
■SweetAnnのオリジナル第2弾です。 ■「Night of the Magic」(sm2892055)から約半年ぶりです。 ■サンプリングCDからの声ネタも使用しています。 ■動画にはフリーになったジェネレータ系VJソフト「VisualJockey Gold」をちょっとだけ使ってみました。 ■イラストはi1150さん。http://piapro.jp/i1150 ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【描いて歌ってみた】WEBデザイン
KAITOオリジナル曲『WEBデザイン』をどこかの方言入り交えつつ二人で歌ってみました。 本家:sm4419503 歌詞元:fyopueさま(PIAPRO) 「これ歌って」「じゃあ台詞入れて」「絵描いて」「編集して」「もっと描いて」「提供つけて」・・・互いに押し付けあった結果がこれだよ!
【VOCALOID】ボカロナビの音声を作ってみた【初音ミク】
もっとミクらしく案内した方がいいっていうことだったのでミクっぽいと思われる感じで作ってみました。まだ製作途中なので一部音声だけです。画像はピアプロの「焔式まくらさん」(http://piapro.jp/homurasiki)からおかりしました。 いままでの>>user/48372 ナビ>>sm4731162
【鏡音リン・レン】FIRE SOUL(音質調整版)【オリジナル】
以前アップしたオリジナル曲の音質を調整してみました。
各パートのイコライザのかけ方、コンプのかけ方、主にレンの調教を直してみました。
しかしまだまだ未熟なので、気がついた点がありましたらコメントでどんどん指摘してください。
絵はPIAPROのAKIMUさん(http://piapro.jp/content/d8itr9dqvyoxle25)の絵を使わせてもらいました。
■よし屋ボカロ系マイリスト:mylist/8183281
■コラボ、歌ってみた、その他系マイリスト:mylist/13180923
■MP3等:http://piapro.jp/yoshiyoshi
クロスステッチで初音ミクを刺してみた
クロスステッチ動画が余りにも少ないので、自分でも動画を作ってみました。
BGMは若干中毒になるこちらから →sm3622567
図案元は動画中にも書きましたが、PIAPROからchan×coさんの作品をお借りしました。
コメントで質問がありましたが、使った布はジャバクロスの中目です
2013/09/17
新作「レース糸でサイハテってぽいものを作ってみた」nm21847209
【初音ミク】つきにおもいを【ピアプロ】
■ピアプロのコラボ「ボカロに綴る季節の歌 (ProjectFS)」の作品です。■作詞 mak.kanz@wa さん、作曲 社季斎 (今宵P) さん、イラスト作成 座敷ウサギさん、動画作成 FAR-07 です。■元の楽曲は http://piapro.jp/content/chs0qsczvcjia601 からどうぞ!!■4分9秒の動画のはずが、投稿時に末尾3秒切られたっぽい・・・orz
【鏡音レン】キャプテンハーロック OP FULLVERSION
我が家のレン君に男の子らしい歌を歌って貰いました。「宇宙海賊 キャプテンハーロック」のオープニングです。レン君は年相応に歌ってくれました。背伸びするよりも可愛らしさが残っているレン君が好きですから。ところでレン君の一人称は「オレ」でしょうか?「ボク」でしょうか?イラストはピアプロよりつねゆきさんのレン君をお借りしました。(http://piapro.jp/content/wmq2c4z21etjjd0c)
【初音ミク】 きぼうのうた 【オリジナル曲】
初投稿です。いろいろ、半端だけどできました。絵はピアプロからfiraさんにおかりしました。修正しないとかいっときながら、しました・・・⇒nm4833090キーは変えてません(´・ω・`)歌詞、MP3は ⇒http://piapro.jp/content/t8406ryrce5bxb6p12/3新曲できました⇒sm5436194 mylist/8821678
【初音ミク】 衝動QQXX 【オリジナル曲】
マイリスト100越えが嬉しくてしょうがないです。
みなさま、本当にありがとうございます。
あと、ハッチポッチP本日ついにタグロックしてやったw
もう文句言いっこなーしよっw
10/1/6 リンさんバージョンできたっ→ sm9311477
マイリスト→ mylist/8017573
音源等 → http://piapro.jp/aooni1963
保存してある動画をながら視聴できる壁紙を作った。
改良しました。(日本語対応版)使う方はコチラも目を通してください。sm4810149壁紙ダウンロードhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~deigan/box/kabe_player.zip注意:すいませんがwindowsXPでしか使えません。Vistaはサイドバーmacはdogに機能と役割が集約されているので不安定なアクティブデスクトップをわざわざ使用させないようです。 参考にした私的神動画「動くハク壁紙つくってみた」sm4634452 私的神アニメ「護法少女ソワカちゃん」sm1235394 お借りした曲sm2036665 ピアプロの神絵師様方http://piapro.jp/ その他うp主の動画mylist/5537635
【初音ミク】MY COLOR【オリジナル曲】
初めて投稿させていただきます。ぼからんをきっかけに、すっかりVocaloidにハマって早数ヶ月、自分でもやってみたいと思い、この曲を作りました。いろいろ至らない点があるかと思いますがよろしくお願いします。イラストは別の人に描いてもらいました。ありがとうございます。イラスト:やまつさん http://piapro.jp/yamasu(10/3)コメントありがとうございます!少しずつ作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。ピアプロのアカウントを取りました。 http://piapro.jp/irona
重音テトとKAITOで「テトのフェアリーテール」
耳ロボP様の、人外テトの悲哀のこもった愛らしくも切ない原曲(nm4279726)をテトとKAITOに歌ってもらいました。端整な電子音で奏でられる美しいメロディが胸に迫ります。同曲の歌のついてないバージョンも大好きです。(sm3463450)かなり涙腺とSF板住人的なハートに響きました。MEIKOも少しコーラスで参加しています。一番は原曲の歌詞を勝手に超訳させて頂いて二番は勝手につけ足しさせて頂きました。年齢とかいろいろありますがあえて気にせず聞いていただけると嬉しいです。美しいテトさんの絵はnoico様にお借りしました。(http://piapro.jp/content/eecp61jgqjtqz9eg)ありがとうございました。 mylist/6889615/おかげさまで耳ロボP様にも聞いていただけたようです。うれしいです。/アイスドリルの百科事典ができておる!
初音ミクオリジナル曲 1 - つがるんでれ! (修正)
★なんか今更って感じがするけども、初音ミク買って歌わせてみだのさ。初めてだはんで、調整の仕方とかあんまりわがんねじゃ。普通の歌詞だばおもしろぐねぇべと思って、津軽弁×ツンデレっていうので作ってみだんだけど、ツンデレってこんだべが?よぐわがんね>< ★イラストはピアプロから、セキデンさんの「あずましくしていってね!」http://piapro.jp/content/7mjx8y56etcndukl ★mylist/9476031
【神威がくぽ】 レーサーになれなくて 【オリジナル曲】
かっこ悪い本音をぶちまけちゃった悩み系ソングですw 設定は違えどこういう関係で悩んだりする人って多いんじゃないかと、いや、わかりませんけどww イラストは自分で描きました。いろいろと難しかったです。もう描きたくないです。 その他曲のマイリストmylist/6567366 MP3はピアプロに置いています。http://piapro.jp/content_list/?pid=heemove&view=audio ただいま、Get Wild祭り開催中です!! 扉動画→sm4092135 ※「最底辺リンク」タグについて……知名度、完成度、趣向性などいろいろな理由で、目立つことが無く人知れず埋もれていく良曲たちを少しでも皆さんに発掘していただきたく、前向きな意味で付けています。このタグからあなたの好きな曲が見付かるかも知れませんよ?
【初音ミク】 アンニュイ 【オリジナル曲】
ふなむしです。秋の寂寥というか哀愁をミクに歌ってもらいました。
イラストはピアプロからひこさんの絵をお借りしました。
http://piapro.jp/content/snesvjtufm3tyco7
密かにMEIKO姉さんもコーラスで参加してます。
音源今更公開しますた
http://thouars.googlepages.com/mikumiku5.mp3
マイプロフィール ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/31296
マイリスト ⇒ mylist/2121278
【鏡音リン、鏡音レン】廃人チェック【ガルナ/オワタP】
ガルナ(オワタP)です。
あなたは、立派なボカロ廃ですか?
music,movie:ガルナ(オワタP) mylist/3236873 / @tomatowt - https://garunan.com/
illustrator:鴨。
vocal:鏡音リン、鏡音レン
第2弾(2010年版) - sm12372183
※オフボーカル - https://piapro.jp/t/P0Mt
※KARENT - https://karent.jp/album/2377
【鏡音リン】闇夜のマリス-The Hollow World-【オリジナル】
★熱くてネガティブなロック。3作目となる本作は「闇」と「孤独」がテーマであります。やはりここはリンAct1に歌ってもらいました。次回こそミクで…と思うんだけどいつも途中でリンに変わっちゃいます(´-`★勿体無いまでの素敵な歌詞とイラストはピアプロコラボにて。皆に感謝!MP3も置いてまする。http://piapro.jp/collabo/?id=10333★10/13 鏡音新曲ランキング#27:sm4868478に掲載された模様!ありがとうございます。★歌詞違いのアナザーバージョンを作りました。ピアプロコラボにMP3置いてますのでよろしければ是非~。★マイリス:mylist/8727534☆猫村いろは版:sm12243249☆最新曲sm12400920っす。よろしう~
【初音ミク】 rhythm symphony 【オリジナル】
イラストに触発され、心地良いカラフルな感じを目指しました。
※前奏長いです。^ ^; 半ばインスト気味にお聴きください。m(_ _)m
■イラストは、ピアプロよりrino_44さん。感謝!^^
[08/10/13追記] 音質修正版をUP致しました、!→sm4922846
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
【初音ミク】SoundScaper【PV】
初めてこの曲を聴いたときの衝撃は忘れられません。
■本家:sm4763912(高音質)
■イラストはピアプロよりお借りしました。
(PV使用イラスト一覧: http://piapro.jp/bookmark/?pid=Xai_&view=image&folder_id=41267 )
■ユーザーニコ割を入れてみました。上部のバナーをクリックすると本家に飛べるようになっています。
【鏡音リン】この涙が乾いたら【オリジナル曲】
こんな恋、していますか? 私はしていません。◆◆◆◆◆イラストはねこまんさんの「泣き笑い」http://piapro.jp/content/04tfvc73nmegw9zw及び秋雨@密森さんの「らくがきリンレン詰め合わせ」http://piapro.jp/content/e6h6xo2p84r0s3x8より一枚をお借りしました。ありがとうございます、正直この動画の見所の九割はお二人のイラストd(ry◆◆◆◆◆人生初作曲! テンションあがってます。私の音楽経験などについてはsm4352524を見て頂ければ大体理解して頂けるかとw◆◆◆◆◆まだまだ空っぽなマイリスト→mylist/8047956
【KAITO】秋的なものを描いてみた(再UP)
■初めまして‥なのに3度目の正直です。アドバイスくださった方々、有り難うございます(><)ノ
【最新:07/31】sm7792399 【マイリスト】mylist/8650695
■使用ソフト、SAI(下描き:鉛筆、塗り:エアブラシ) ペインター(デジタル水彩、エアブラシ、ペン(効果に使用))で秋的なKAITOを描いてみました。
■→完成:ピアプロ http://piapro.jp/content/ag3hk3y71fr2j8uz
■→お借りした楽曲 nm4616682、sm2777408、sm3776157、sm1571467音楽の合間に空白入れ忘れました‥済みませ‥orz
【神威がくぽ】 かくれんぼ 【オリジナル曲】
『明治時代のジャーナリスト、斎藤緑雨による小唄のいくつかをコラージュして、曲をつけました。それでは聴いてください。神威兄妹で、かくれんぼ。』 // がくぽイラストはicn751様(@piapro)、背景写真は若草様(@piapro)にお借りしました。どうもありがとうございました。 // 公開参りスト⇒ mylist/8488945
