キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167732 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】青い童話
■先日やってきたKAITO兄さんに、「青い童話」(作詞・作曲:千秋)を、1番だけこぢんまりと歌ってもらいました。■イラストはsakurai様よりお借りしました。(http://piapro.jp/content/458c6ec3x0aaihpv)ありがとうございます。■再生、コメントありがとうございます。フルバージョンできました→nm4977279 ■コメントでフォローいただきありがとうございます。そうですね、フルバージョンもなんだかうまくいかなかったです。申し訳ないです。そのうちなんとかしたいと思います。 →なんとかしようと試みてみました→nm5132949 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
【ニコカラ】 バーボンハウスへようこそ 【初音ミク】
GonGoss氏の名曲「バーボンハウスへようこそ」のカラオケ版がなかったので作成しました。すばらしき本家動画様はこちら→sm1886501 画像は本家と同じく、ピアプロからfana氏の絵を使わせて頂きました→http://piapro.jp/a/content/?id=o75yqspocrl6908j カラオケ動画マイリスト→mylist/8775570
【神威がくぽ】いやはてに吹く風【オリジナル】
和風の歌詞と民族系音楽を目指しました。歌はうちのがくぽさんが頑張ってくれました。コーラスは鏡音レンくんです。途中の歌詞のない部分は造語的なものです。絵は自分で描きました。動画とは難しいものですね…!色々勉強になりました。そんなわけで初投稿です。//たくさんのコメント、マイリスありがとうございます!!皆さんに聴いて頂けてとても嬉しいです!精進いたします! //(08.11.9追記)MP3はピアプロにありますので、よろしければどうぞ。http://piapro.jp/content/jxa01279621tlrc0 です。聴いてくださってありがとうございます!マイリスト作りました→mylist/11928276
ラプラス*プラス
【修正版できました!!(sm5396115)】ミクが言うことをきいてくれない・・・。ども、ReONです。何と8作目になりました。今回は「ラプラスの悪魔」をモチーフに詞を書いたんですが、うーん。物理学って難しい!!量子力学とか、シュレディンガーの猫とか、頭ではわかってるつもりでも、全然わかってないもんです(>、<)ぐるぐるする・・・。僕では説明できないのでWiki先生に聞いてくださいな。歌詞:http://piapro.jp/content/fhq5ittc2w9ytvo2イラスト(soyuzさんのものを使用):http://piapro.jp/content/6zo27smt40irz7j4マイリスト:mylist/7888508最新コラボ(歌詞担当):sm4597954
【がくっぽいど & 初音ミク】 野に咲く花のように 【カバー曲】 Gackt
はぉ なみです。
今回はがくぽに中の人の歌をしっとりと歌って貰いました。(><
家のミクが私も歌うと言うので、勝手にコーラス作って歌って貰いました。
伴奏は採譜(&演奏)して作りました。
ピアノとコーラスはミク用にアレンジとして加えました。
今回CAFFEINさんの絵を使用させて頂きました。
(ピアノを弾いてるミクは、新たに描いて頂きました。)
【前作】Jupiter→sm4758217 【本日2曲目】LOVE→sm4884806
作品→mylist/4534573
プロフィール→user/4790169
【My Sound】http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=161670
ピアプロ【なみ】http://piapro.jp/nami
Pixiv【CAFFEIN】http://www.pixiv.net/member.php?id=13054
【オリジナル】キミトイツマデモ。【初音ミク】
MP3はこちら⇒http://piapro.jp/content/kinocbbiehkoaephミクへの愛をロックにしてみますた。途中でkeyが高すぎることが判明したのですが、製作中盤に気づいたので引き返すことが出来ず・・・コード進行は至って簡単なの使ってます。気になったらピアプロから連絡頂ければと・・・。っていうか、最近の新人さん凄くてなんかちょっと鬱。10/13新曲⇒nm4904424過去の産物 ⇒mylist/8556526
【初音ミク】 LOVE 【カバー曲】 See-Saw
はぉ なみです。
本日2曲目です。大好きなSee-Sawの曲でも隠れた名曲「LOVE」を
うちのミクに歌って貰いました。
伴奏は採譜(&演奏)して作りました。
絵ははるよさんに描いて頂きました。
友達のNapierさんの新作→sm4885082
ミルキー☆ウェイ歌ってみた:Nimoをmixしました。→sm4888666
【前作】野に咲く花のように→sm4884036
作品→mylist/4534573
プロフィール→user/4790169
【My Sound】http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=161670
ピアプロ【なみ】http://piapro.jp/nami 【はるよ】http://piapro.jp/haruyo
Primaに無理矢理日本語の歌を歌わせてみるテスト
Primaに無理矢理日本語の歌を歌わせてみるテストをしてみました。元ネタはこちら→sm4817806 萌えPrima画像は「豆柴」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/mameshiba
葉月空 SPDgarage MikumiX
今回は、久楽様の絵に惚れてしまい、昔インストで作った曲を晩夏の夜が似合うような? 幻想的なミクポップな感じにアレンジしてみました。 でもテーマはお盆ですwメルヘンオブザお盆!!! 私が惚れた絵画達 http://piapro.jp/bookmark/?pid=undergroundgoodie&view=image&folder_id=42230 マイリスuser/4784643 初音さんに無理やり・・・watch/sm4626341
【リン・レンのヴィヴァルディ】03.われら主をほめ【グローリア】
【作曲者のコメント】ソプラノ・ソロ2人で歌う曲なんだが、ここはやっぱりあの2人だよね…… バッハ君の曲【sm2314173】より、割とかわいらしい感じじゃね? sm4885582←前の曲(Et in terra pax hominibus) 次の曲(Gratias agimus tibi)→sm4885868 曲一覧:mylist/8782667 画:http://piapro.jp/content/rj0bzo86d5lqzl5f
【鏡音レン】 With... 【オリジナル曲】
れれれPです、こんにちは。
今回リンレン市場1000人突破企画の第一弾として曲を作らせていただきました。
当企画はリンソロ(某P)・レンソロ(れれれP)・リンレン(某Pと愉快な仲間たち)の全3曲で完結します。
レンから皆さんへ捧ぐバラードとなっております。
総勢10名によるイラストにも是非ご注目ください。
(表示名は、線画担当→彩色担当の順です)
★れれれPのマイリスト mylist/4981938★
★mp3:http://piapro.jp/content/ngymcxjx2hxicx4s★
【初音ミク】 seeing off 【ミクオリジナル曲】
新曲 Astronomer-星を観測るひと-Full Ver. ⇒nm12939508
mp3アップ>>http://www3.axfc.net/uploader/N/so/61791.zip&key=dsl サウンドノベルの主題歌っぽい感じで作ってみました。イラストはpiaproからひすーい。さんに書いてもらいました。 ■作曲、編曲 >> http://dslab.blog19.fc2.com/ ■作詞 >> http://www.eonet.ne.jp/~calunapazzopcess/ ■イラスト >> http://piapro.jp/freedom_feather_of 自作曲マイリスト >> http://www.nicovideo.jp/mylist/8150831
初音ミクオリジナル曲「technology punk remix」
全部ミクで作った曲、リミックス、と言いますかね、まぁ別バージョン作りました。サムネはオリジナル同様、ピアプロより、さおさんの素敵な絵を使わせていただきました。→http://piapro.jp/content/3ewrxvzsvn9eti1a オリジナルは nm4267021 です、雰囲気はそんな変わらないかと、mylist/5164849 mp3なんかもピアプロに→http://piapro.jp/content/hjz8pdydcy40u9gz
初音ミクオリジナル?曲 5 - 無伴奏同声四部合唱のための 歌はつなぐ
★軽い気持ちで始めました。そしたら、ハーモニーを作るのは難しいし、調教も難しいし、そして何より一番問題なのは、この曲自体がとある合唱曲のパクリになってしまったこと。どうやら、私はこんなのを作る器じゃなかったらしい(汗。★イラストはピアプロから、ねぎまさんの「君の声、僕の声。」http://piapro.jp/content/gnhznl1ow08jx16d ★mylist/9476031
【初音ミク】エモルテーニャに絵をつけてみた 【ピアプロ】
ピアプロで見つけたミクさんの異界の美しい歌声>http://piapro.jp/content/sa556ftzijruuda8とその和訳w歌詞に魅せられて、ついまた妄想絵を描いてみました。…しかしのんびりゆっくりやってたら前作からえらく時間かかってしまったw まさにゆっくりした結果が(ry まぁお時間がありましたら見ていただけると嬉しいです。なお、異界の歌つながりで挿入歌wにwaraP様の大好きな「枯れた世界と欠けた歌」>sm1384787を一部、風の効果音をWEB WAVE LIB様>http://www.s-t-t.com/wwl/よりお借りしました。多謝!
【初音ミク】ワンサカ娘【レーナウン】
おちゃめなナイスミドル、闇烏Pです。こんにちはー♪レナウンのCM曲ですね、いやー懐かしいw♪以前は数年おきぐらいで新アレンジで放映されてましたが、最近みないなぁ。またやってくださいよ>レナウンさん♪で、Ann使いを捕獲したらシルビィ・バルタン風でいってみたいですね。それ用のオケとして作ったんですが、仮でミクに歌わせたら不覚にも萌えてしまったのでうpっちゃいましたがw♪イラストはピアプロから。加月猫さん(http://piapro.jp/nin2)の作品をお借りしました。さんくす♪闇烏Pの過去の作品はこちら→mylist/3451232
【初音ミク】Signature of Love
ニコニコうpオリジナル2作目!勢いだけでつくったけれど。。やっぱり歌詞は難しいですね~☆ 画像はピアプロより、桜はんぺんさん様からお借りしました!⇒http://piapro.jp/content/qu6clj4o3xuxzkhu ありがとうございましたm(_ _)m 前作はこちらです⇒nm4732787
【鏡音レン】~秋されのサヨナラ~【オリジナル】
どうも。前回ハコイリフタゴという曲をうpしたものです。『レン曲を~』という声があったので調教してみました。こりずにact1です・・・。■オケは→sm4775501(現在消えています)メロディはほぼ自作という感じです。レンの絵はピアプロよりむりお様のものです。 ■(雑記)今回は声に表情が出るように頑張ってみたんだ(´・ω・`)!■(追記)mp3はピアプロでどぞーhttp://piapro.jp/danbo_ennui 調教ほめてもらえるのが一番嬉しいですねw調教解説動画作りましたsm4945064
【MEIKO 初音ミク】オリジナル曲を歌ってもらいました「常世の如く」
ご視聴感謝します。稲敷常州(やんちゃP)です。やんちゃめいこシリーズ第5弾をお送りします。この曲は「初音ミク MIXING BOX」のプレミアムDVD、「ご当地ボカロ」コーナーでBGMとして使用されたもので、茨城県のご当地ソングです。曲中の「流れ海」とは、霞ヶ浦の古い呼び名です。
歌詞欄訂正。サビ前半「流れ海を」→「流れ海に」
青魚様作「MEIKO弁財天」
http://piapro.jp/content/6krsjas2nmjo99d3
この絵はMEIKOが琵琶を構えているのでお借りしました。曲中でも琵琶を使っています。弁天様なので、中華風ではなくて純和風ですよww
マイリストです。→mylist/6429841 mp3です。→http://piapro.jp/content/c51r18yf0nnv24dc
さよなら。マスター【初音ミク オリジナル】
ミク「……マスター。いままでありがとう。ワタシ……ワタシこれからは一人でいk」P「|∀・)」ミク「!」P「|)彡 サッ」ミク「気のせい…?」P「|∀・)<ミテマスヨー」ミク「……」P「|∀・)<……」ミク「マスター」P「|∀・)<ハイ」ミク「ちょっとこっちに来なさい」P「|ω・`)<ハイ……」 ■イラストはピアプロの杜夜さんから「蒼」(http://piapro.jp/content/8fe4kucvcce4pm7s) をお借りしました。かわいいなぁ。 ■今回、歌詞がちょっと見づらいかも。指摘してください。 ■リスト:mylist/8457688 コメントへのお返事もこちらでさせていただいてます。
【鏡音リン】ふわふわ【オリジナル曲】
■テーマはまんま「ふわふわのリン」■ふわふわのリンをつなぎとめるのは、誰の役目?■画像はピアプロのにょにょ!+TAさんの作品をお借りしました■私の作品の一覧です→mylist/7965279■(追記)繋がりにくいようなので、音源を公開しますhttp://piapro.jp/content/0zeojzvwvyuqbm7o こちらからmp3をダウンロード可能です
【歌ジャック】悠久の翼07mix弾いてみた【バイオリンジャック】
■こんにちは。ノーザン・キラーです。悠久の翼かくいい。ということでバイオリンと歌のパートをジャックしてみました。27F欲しいてことに気付きました。■あーもうすぐM3だ。東方のアレンジ出すから興味ありましたら是非。10/13(月):大田区産業プラザ:F49デモ->sm4712412■マイリス/mylist/2529051 ■ブログhttp://cobhc.blog40.fc2.com/■ホムペ:http://sugamokitaguchi.xxxxxxxx.jp/■ピアプロ:http://piapro.jp/nothan_killar
【初音ミク】 YouSaySo 【勝手にPV】
■はじめましてこんにちは。磯Pの「YouSaySo」があまりに良い曲だったので、思いあまってPV的なものに初挑戦してしまいました。絵はあまり動きませんが、ステキな楽曲と深い歌詞、そして沁みるギターをご堪能いただき、最後まで見てもらえたら嬉しいです。■素晴らしき原曲→sm3907740/sm4018756(こっそり品質改善版)■音源はブログで公開されているMP3を使用させていただきました。■あわわ…。※もマイリスもすごくうれしいです( ;∀;) ありがとうを百万回言う!■使用したイラストの一部をピアプロにて公開してます。http://piapro.jp/yamiya
【鏡音レン】泌尿器☆エンジェル 利尿たん【オリジナル】
ためになったね~、ためになったよ~。ヒーリングPです。
キャプ翼Pの「水道たん」リスペクトでできた曲です。水道たんはこちらsm2991548
何故利尿たんかって?「りにょー」って響き可愛いじゃないですか?(´ω`)
イラストはわんこそばさんに描き下ろしていただきました、ありがとうございます。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/26x87s0ytxkz1dqq
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-36.html
2016年5月24日新曲
【鏡音レンV4X】スターレスナイト ⇒sm28912714
【初音ミク】Piano【オリジナル】
本当の音はでない機械仕掛けの鍵盤。MIDIキーボードとパソコンで作る音楽。よく考えると不思議ですね。■mp3欲しい方いらっしゃいましたら、ピアプロよりどうぞ〜http://piapro.jp/content/3cp3zm4pjv0psuh1■青と白の色合いが美しいイラスト『機械音楽』はまつ◎さんの作品です。ありがとうございます。■作ったもの→mylist/11892274
■新曲:おもちゃ箱の思い出sm7447317
模造人形【KAITOオリジナル曲】
「貴女が望む存在(もの)になりたかった……ただ、それだけ」■相変わらず暗いです。相変わらず王道お約束ありがちファンタジー突っ走りまくりです。お約束ストーリー好きなので、歌詞として曲に収めるために元ネタの骨組みだけ抜き出すとどうしてもこうなります(--; ※一部歌詞と絵に流血表現があるので、苦手な人は注意■不安定な曲を目指したかったのですが、不安定にするのって安定させるより難しかった orz■user/856131【追記】指摘コメありがとうございます!上手く直ったか分かりませんが……音の調整少し変えたverをピアプロに置きました⇒http://piapro.jp/content/r387m27fwdtogx4l【追記】新曲UPしました。3曲連作です⇒01.sm5378640【追記2】パート別verをうpしてみました⇒sm6247078
【KAITO】さんぽ
■KAITO兄さんに「さんぽ」を歌ってもらいました。童謡歌ってる兄さんは、ほわりと幸せそうです。ふわりとしたすてきなイラストは伊藤多喜様(http://piapro.jp/content/ehrnn58tsmzlub94)よりお借りしました。ありがとうございます。■再生、コメントありがとうございます。実に楽しげに歌う様子に感動して荒削りなまま投稿してしまったのですが、楽しんでいただけてよかったです。■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
初音ミク◆ 籠女の唄 ◆オリジナル
さわやか路線が続いたので,今回はダークな曲.歌詞はPIAPROで募集をしまして,音夜さんの歌詞を選びました.背景はbutter_flyさん(http://piapro.jp/content/q39g7185a7c0iub6)から拝借しました.どうもありがとうございます.◆前奏長いです(1分くらい)
MP3などはPIAPRO↓からどうぞ.
http://piapro.jp/content/40dmgywk4e196vcn
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
【初音ミク】 バスにゆられて 【PV風・オリジナル】
お待たせしました、1/16ボーマス15にて、PV集「くらしのなかのたび」販売します!●収録曲です
いぬちさん(sm4768375)に触発されてPV風に挑戦してみたマッコイです。こんにちは! モロッコのバスの様子をうたにしました。 絵は一発描きで適当ですが…。 ◎mp3→http://piapro.jp/content/fv9zpsizossx8keu ◎つくったものリスト→mylist/6310833
☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/
【初音ミク】紅葉 - クレハ -【オリジナル】
リグレット(sm4177384)が、JoySound投票受付してます。よかったらぽちってください(_ _)m
ちょっと変更したのを再アップしてみました。ほんとちょっと。sm11764284
この曲は、1948年くらいの時代設定で作られた、ピアプロでのPJ作品です。
鈴虫から始まり、ひぐらしで終わります。ひぐらしで終わる理由はご想像にお任せします。
6分強の長い曲で、映像のエンコとか下手ですが、おつきあい頂ければ幸いです。
作詞:sistaさん(mylist/6821454)
イラスト:ひすーい。さん(mylist/7599768)
作曲:PYS/ぱやP(mylist/21105846)
MP3→ http://piapro.jp/content/itv2pepy524ueomh
Blog : http://soundf.com/blog/
【神威がくぽ】 錦の舞(Remix完全版) 【オリジナル曲】
アトラさんによる脅威の手描きPVッ!⇒ sm8620311
しうかさんがこの曲で、ショートPVを作ってくださいました!⇒ sm6155381(00:20より)
以前アップした「錦の舞」の歌詞完全版を御影堂様に作っていただき、曲の尺を伸ばしつつリミックスしました。イラストはicn751様にお借りしました。どうもありがとうございます
歌ってもらいました⇒ sm5176130
最終版と称した新アレンジを作ってCDアルバムに収録しました。
http://sound.jp/heliodor_music/washira/shangri_la.html
mp3はpiaproに、カラオケはHPにご用意いたしました。マイリストに書いてあるURLからご利用ください⇒mylist/8488945
【初音ミク】sign【オリジナル】
企画、作曲、編曲:タイスケ(mylist/7821366)
作詞、監修、宣伝:彩森きず様
イラスト:ピアプロコラボよりtoai様 http://piapro.jp/toai
参加、協力、応援等してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
