キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 ルサンチマン 【オリジナル曲】
身体的、能力的に敵わない相手に対しての嫉妬や社会的な仕組みに対しての不満。また、それに対しての自分の弱さを卑下する行動や思想。ルサンチマン説明でした。ニコニコ初投稿作です。エレクトロニカ系を目指して作ってみました。が、何か違う気がする…この歌詞はあるスレに共感して作りました。全国の要領悪い人たちがんばれ~(自分含) マイリス→【mylist/10056005】 ピアプロ→【http://piapro.jp/tac_0403】 ブログ→【http://tac0403.blog34.fc2.com/】
【初音ミクオリジナル】わたしは女の子
初オリジナル曲です。童謡っぽい気がします。絵も描きました。
拙い作品ですがよろしくお願いします。
ピアプロ:http://piapro.jp/kumami
マイリスト:mylist/6174652
【作業用BGM】「月夜」 ~ 心が弛緩するクラシック
主題「高ぶった気持ちが鎮まってくる。そのまま眠くなるような感覚」
だいぶ間が開きましたが2作目です。
僕の持つ80本くらいあるクラシックCDコレクションから、ヒーリングミュージックとして聞き流せる曲を約1時間セレクトしてみました。
(参照~過去に僕が書いたもの:http://www5f.biglobe.ne.jp/~hal_dynast/self_healing/healing_music/index.html)
背景の素材は、ピアプロ(http://piapro.jp/)よりお借りしました。投稿者がみっくみくにされてるだけなので、ジャンル違いは気にしないでお願いします。
・追記:音の小さい部分がありますが、原曲がピアニッシモ(とても弱く)で演奏されているパートがあるので「仕様」です。
HAL_dynastの制作物:mylist/11100509
【初音ミク】ひとりでダンス【ミクオリジナル曲】
どうも、Embryo4713です。40過ぎのおっさんがミクに手を出す第3作です。詰めが甘いのは重々承知ですが、とにかく作ってみて、皆さんの批評も参考にして、よりよいものを作りたいと思います。今回は電車で通勤(or通学)している女の子の失恋をイメージしています。画像はゆず狸さんがピアプロにうpされたもの(ttp://piapro.jp/content/w2ephrg6fqt4aa78)を拝借しました。よかったらほかの作品もお聴きいただき、御批評をいただけるとありがたいです。第1作→nm4391457 第2作→nm4691043 (本当はこれがニコ動初うp作品、カバー曲?です)→nm4176608
【初音ミク】オトノナイソラ【オリジナル・コラボ】
■tomn(イカロスP)です。
■6/29 ピアプロのリマスター版のMP3上げました。よかったらどうぞ。
http://piapro.jp/content/tbfqvozf49vfk1cp
■秋らしいさわやかでちょっぴり切ない曲ができました。
今回はお友達のTakenさんの詞に曲をつけさせてもらいました。
■Takenです。ぼんやりと空をみていて、出てきた言葉を綴ろうとしたら
なにか間違えて、こんなになりました。なんだか自分でも「?」なもの
だったのに、曲でかなり良くなっています。
■動画にはピアプロの作品をお借りしました(クレジットで作者様の
紹介をさせて頂いています)。ありがとうございます。
■GUMI ver.:sm7455166,レンver.:sm5588153
■作品リスト:mylist/5805793(tomn) mylist/10401004(Taken)
【初音ミク】 shiny way 【オリジナル】
今回は、前向きな光をイメージしました。^ ^
気持ち、ミクのツインボーカル風に仕立ててます。(気持ち、です。^ ^;)
■作詞は、Ledaさん。感謝^^→mylist/9390687
■イラストは、ピアプロよりしーなさん。感謝^^
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
【初音ミク】 面影 しまざき由理/カバー/Gメン75ED曲
我が家のミクちんに少し大人っぽい歌を歌ってもらいました。原曲はTBS系で放映されていたGメン75のED 「面影」です。この曲の発表当時、歌い手の年齢は17歳くらいだったとか・・・さて、ミクは上手に歌えたでしょうか。 イラストはピアプロよりtinlampさん(http://piapro.jp/content/7yyek24mtlhqpk7g)のミクをお借りしました。巡音ルカVer追加しました→sm6485072
【初音ミク】THE STAR SHIP【オリジナル】
テクノポップを超意識して作ってみました。よかったら聴いて下さい。イラスト担当 Sai HP→ ttp://apocrypha.biz ピアプロ→ ttp://piapro.jp/sai17 歌詞と音源はこちら→ ttp://piapro.jp/content/7ikrofg469nf7vsn 追記:ピアプロのmp3のファイル名とビットレートを変更しました。ご指摘ありがとうございます。mylist/8669429
【がくっぽいど】End of the Ache -No Money Remix- [ otetsu × χ-kai- ]
超金欠Pことχ-kai-です。otetsuさんの曲sm4511937のカバーです。イラストはigaoさんからお借りしました→http://piapro.jp/content/is8z41885ldo84t4☆otetsuさんのマイリスト→mylist/6985466☆χ-kai-のマイリスト→mylist/6312319微調整したMP3→http://piapro.jp/content/9y1t72hiuqvpm3do新曲うpsm5336182最新→sm5597773☆5000再生!やったーやったー!最新、transient futureのリミックス→sm6151859
【勝手に】下剋上(完)@タイツォンfeat.海苔子【混ぜてみた2】
nm4929394の逆バージョンです。メインVo.はタイツォンさんでCho.に海苔子さんという感じ。(海苔成分を少々増量しました)クリッピング対策のためにマスターボリュームは抑え目です。 男女パート分けしたやつは他の方がうpしてる様なのでそちらをお楽しみください。これもあえて動画付けてません。///■画像はピアプロよりame_様の絵をお借りしました。 http://piapro.jp/content/erhxlujs4rwitpxs /// ■ご本家【一行P:sm2871474】■素敵Vo.のお二人【タイツォン氏:sm4114096】 【海苔子さん:sm4890126】 ※※ご本人に無許可で作成しておりますので、問題がある場合は削除させていただきます※※
【MEIKO・KAITOの】VOCALOID和風曲集
マイリスに入ってる好きな曲をいっぺんに聞きたいと思って作りました。イラストはpiaproのハルイチさん(元konakaさん)からお借りしました(http://piapro.jp/haru123)・野良犬疾走日和 byボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてP(nm4342917)・番凩 by仕事してP(sm4794708)・夢みることり byそっとうP(sm3993918)他にも「年長組」で「VOCALOID和風曲」のタグのついたものを探したけれどありませんでした・・・。もっと増えてくれると嬉しいですね。
【初音ミク】ドリームタイム【オリジナル】
■初音ミクに歌ってもらいました。■写真はWebでいろいろ拾ったものです。■ピアプロの→ http://piapro.jp/content/z7ig8yv652ddjhhy■前の→ sm3923811■コメントありがとうございます。昔の曲を覚えてくれてた方がいて嬉しいです。またがんばってみますのでよろしくお願いします。ではでは。■公開マイリスト→mylist/16596802
【VOCALOID】 ボカロテーマアルバム ~列車~ 【アルバム】
列車をテーマにしたボカロ曲をいくつか集めてみました。素晴らしき本家さま、絵師さまに感謝です♪(敬称略で失礼します) ①チョコレート・トレイン ②さあ電車に飛び乗って ③枕木 ④通勤快速 ⑤黄昏準特急 ⑥春色の電車(アカペラVer) ⑦時空列車~人と夢と未来を乗せて~ ⑧エクスプレス ⑨夜行列車に乗って ⑩最終電車 ★☆イラストはピアプロよりお借りしました。どうもありがとうございます。まとめたもの→http://piapro.jp/bookmark/?pid=neon_tetra&view=image&folder_id=42889 ★☆SEはコチラからお借りしました→http://www.senses-circuit.com/ ★☆気になる曲はニコ割をクリックで本家様へジャンプ♪ ★☆画質向上版upしました→sm5194014
【がくっぽいど】 Misty Sky 【オリジナル】
がくぽ曲2作目です。前作同様おしゃれ?ハウス系です。お約束感のあるフレーズですが、ノリはいいと思うので聴いてみて下さい。mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/in3bc4s0sxq4c1td
2010/04/18 リメイク版アップしました! → nm10422075
【初音ミク】Chip Tears【オリジナル曲】
胸熱10万再生ありがとうございますー!
自分の投稿リストが、山本高広のモノマネだらけになってしまったので、たまにはオリジナル曲を投稿してみたいと思います。
ご視聴ありがとうございます。ピアプロにてmp3公開中です
http://piapro.jp/u_ji
ピアプロより、イラストを使わせて頂きました。ありがとうございます。
Music:U-ji
Lyrics:U-SUKE
Illustrations:ふじのきともこ(オカヒジキ)さん
chip charactors:tsumireさん
その他作ったリストmylist/7975763/ニコニコ市場 it2460027980/歌って頂いたりしたあれこれmylist/9349043
※※※ イラストが気になる方は、ぜひぜひ原作者の
http://piapro.jp/content/og4i55xy7nncine5
http://piapro.jp/content/xqqish9rswnpqe1m
をご覧ください。。
「耳のあるロボットの唄」を歌ってみた。
□原曲様→nm3611741
□音源はコーラス入りの方をお借りしました→nm3748382
□イラストはピアプロから、noicoさんにお借りしました→http://piapro.jp/message/?pid=meico テトかわいいよテト!
□マイリスト→mylist/17270934(歌ってみたとボカロを分けました。)
【初音ミク】眠唄【オリジナル】
■こんばんは、まうぽん改めまうPです。■蒼稀さんの歌詞に曲をつけました。■歌詞はこちら⇒http://piapro.jp/content/ikjzr0hcv8rgbd51■民族衣装が素敵なミクさんの絵は同じく蒼樹さんの手によるものです。■8月にフィンランドへ行って来た時にみた風景を音に。■まうぽんのうpしたもの⇒mylist/2934561
【KAITO】浜辺の歌
■なんだか気持ちよさそうに歌ってます。マイペースな兄さんです。■「浜辺の歌」(作詞:林古渓・作曲:成田為三) ■イラストは、夜風薫様と、かのこ@S様のコラボ作品をお借りしました。(http://piapro.jp/content/pz1pi9vlm09rsk60)ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
【がくっぽいど】がくぽに喋らせてみた【女性向け】
すみません。ただの妄想です。画像はPIAPROのぼちゃまるさんよりお借りしました。
初音ミクにオリジナルを歌ってもらた:Re:Loyalty
ぶるぁあああどうもノーザン・キラーです。いつまでたっても初音のミクが言うこと聞いてくれないので調教練習でこないだアップした曲を変えてみました。音を下げてスパイスを少々。成功か失敗かは数字が示してくれるでしょう。もう自分の耳は信用なりません。■東方アレンジCD委託してますhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/37/040010163743.html■マイリス/mylist/2529051 ■ブログhttp://cobhc.blog40.fc2.com/■ホムペ:http://sugamokitaguchi.xxxxxxxx.jp/■ピアプロ:http://piapro.jp/nothan_killar
【よっこら】IKZOにコラボさせてみた(修正版)【せっくす】
アゴアニキの「よっこらせっくす」(sm4778814)の殿堂入りを祝って、あの人が来てくれました。(すでに20万いっちゃってますが・・・)
前回上げた音だけの作品を、ちょっとだけ豪華にして簡単なPVも付けてみました。
動画編集はさっぱりで、紙芝居をフラッシュで作ったのでこれが限界です。
アゴアニキさんとブラボー山田さん、すばらしい曲と絵を使わせてもらってありがとうございます。
旧バージョンですがIKZOが楽しそうにコラボしてました→sm4887424
■よし屋ボカロ系マイリスト:mylist/8183281
■コラボ、歌ってみた、その他系マイリスト:mylist/13180923
■MP3等:http://piapro.jp/yoshiyoshi
【鏡音リンACT2】恋してナンボでしょ!【PV】
◆青春、謳歌シタマエヨ。どうも、Masakiです。BEAT CYCLEとかの人です。◆ぎんこさん(PIAPRO,にゃっぽん!)がココロをこめて一枚一枚丁寧に描いてくれました!ACT1から随分時間が経っちゃったけど無事うpに至りました!応援よろしく。◆作詞:あきてる(PIAPRO) 作曲:Masaki◆ピアプロはこっち。http://piapro.jp/content/803skv06ngk6yktu◆うp主のその他の作品はこちら→mylist/5723936□追記□実はこの曲で、この動画をうpする前に、沙耶丼さんによりsm4762417が作られていました。ピアプロの皆さんから自力でたくさんの力作を集め、作ったそうです。そちらも是非、合わせてご覧ください。「沙耶丼さんのお陰で、偶然にもより多くの絵師様と関わりが持てた」と僕は解釈しています。この場を借りてお礼申し上げます。
【鏡音レン】 おっぱいがいっぱい 【ポンキッキ】
久々にレン君ソロ登板です。いやぁ、懐かしいなあw 今日の残業帰りのDTMっす。 _ ∩( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡レン君はACT1とACT2を両方使いました。他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材、ピアプロの豆柴さんの作品を使わせていただいております。http://piapro.jp/content/?id=skxg4zf0i386nqn1&cdate=2008-06-02%2002%3A14%3A29
【初音ミク】Sunshine After Rain【オリジナル曲】
どうも、sayu_tです。なんだかんだで5曲目です。なかなか思うように曲が作れませんが、今回はシンセをメインで作ってみました。映像はiMovie HDで作ってみましたが、自分にはこれ以上限界っす。。素敵なイラストはピアプロより使わせていただきましたー!tinlamp(Ruby)さん、見渡さん、kamiyama123さん、kishirotakaさん、一花さん、蕾咲きさん、烏未さん、ありがとうございましたー!! まいりす→mylist/8496024 ピアプロ→ http://piapro.jp/sayu_t
【僕ラノセカイ】を歌ってみた♪ -pisco-
piscoです(´・ω・`)久々にPOPな曲を歌ってみました♪ 素敵本家様→nm4617048 ピアプロにて素敵絵師ひなやさん→http://piapro.jp/aquasnow2445 ◆マイリストはこちら→mylist/7565609
【初音ミク】 Neverland 【オリジナル】
■ 10/5 新曲です→ sm8425704
■イラストはPIAPROよりkinoeさんの作品をお借りしました。■自作曲 mylist/4591637 mylist/9492564
■お勧め mylist/4740185
■M3サークルアルバムのほうは通販できるように作業中です。mylist/7689456
Phase 【オリジナル】 NMM 曲Full Ver. 【初音ミク】
感情を込めたミクに。ネギが似合いません。詩・曲・ミク:主(舞人)/イラスト:N2(Piapro) mylist/7723573 追記:新曲sm6332415(リン) 8/15:収録CD→http://piapro.jp/product/?id=aauipryf
【初音ミク】 FIREWALL 【オリジナル曲】
Vocal :MIKU
Word / Music / Arrangement:LIQ
Illust:ぼびーさん
■MP3
http://piapro.jp/t/INau
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
【初音ミク】Miku Runs The Voodoo Down【オリジナル曲】
ミクさんにラッパのフレーズをノンビリ歌ってもらったインスト曲です。ガービッジな感触の素晴らしいPVは、ろりくーさんに作成して頂きました。 ☆MP3→http://piapro.jp/content/es9aawovzqma3jjp ☆前作→sm4837737 ☆参加した楽曲→mylist/9123285
【初音ミク】 そばにいて 【オリジナル】
ニコニコ動画アップ10曲目です。
静かな感じに作りました。
作詞作曲・nabe_nabe
イラスト・莉凪
莉凪さんからいただいたイラストはこちら。
http://piapro.jp/content/nemcke65ugyis1jt
nabe_nabe の作った曲リスト mylist/8232417
がくぽverは sm4956276 こちら
がくぽverはとりあえず作っただけですので全く調整していません。気分だけ・・
【がくっぽいど】矢野顕子&宮沢和史「二人のハーモニー」【がくこ&がくぽ】
■ばかりんごPです。■がくこ(ブレシネス 0 / ブライトネス -40 / クリアネス -40 / ジェンダーファクター -40 / オープニング 40)とがくぽ(全部0のまんま)にデュエットしてもらいました。左(がくこ)右(がくぽ)に少し振っています。■Gacktの声とは全く違う女声を作ろうと思い切ってジェンダーファクターを下げると低めの音がいかにも機械を通したような変な声になってしまいます。でもキーを上げるのは嫌だったので必死に歌手エディターを弄りまわして試行錯誤した結果、ブライトネスとクリアネスも下げることで多少落ち着くことがわかりました。がくこ可愛いよがくこ。■ネスレのブライトのCMソングだったので知っている人も結構いるかな~?■mylist/7918644 ■イラストはピアプロから柩鸚御剣さんの作品をお借りしました。http://piapro.jp/content/i170fekn5w8mxmir
【KAITOオリジ】或る詩謡い人形の記録『言霊使いの呪い』
※この作品はフィクションです。現実とはまったく関係のないことをご了承ください。 //歌詞即興電波・解釈自由。どうも、青磁です。この作品から歌を作ろうという意識がなくなってきてます…歌というか、小説とか詩。イラスト配役は兄/レン・妹/リン・謡い手/KAITO&女KAITO。 有り難いPV→sm5183591 うpしたもの→mylist/8328852 軽い解説などピアプロ→http://piapro.jp/seiji_m 続編→nm5121222
