キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Happy sweet birthday☆【PV付オリジナル】音質改善
作曲担当「ミクの調声には遊び心満載な感じで仕上げました。ちょっと頑張ってます」
作詞担当「勢いで書いたので今みるとかなり恥ずかしいものが」
ピアプロコラボ【コラボに自信が無い人がコラボに挑戦するためのコラボ】のオリジナル作品です。
コラボURL→http://piapro.jp/collabo/?id=10142
コラボリスト→mylist/7350996
【鬼畜眼鏡少年】under the darkness【レン風に歌ってみた】
レンを買うお金がないのでひとりでハァハァしてみました。イラストはピアプロよりお借りしました。たま様「めがね」レン:http://piapro.jp/content/2jco6hr514dow8e7字幕はそのうちレンに流し込もうと思ったのでひらがなです。
【ピアプロ1周年】あと45日ですけど(カウントダウン45日前)【コラボ】
ネタ振り・動画うp担当 あと です。■『ピアプロ1周年をお祝いしちゃうコラボ!!』http://piapro.jp/collabo/?id=10346のカウントダウン企画、45日編です。■人○舎とは一切関係ありません。そりゃうp主はメガネっ子だけどry■しゃべらせ師 ぷにPさん、BGM nofさん、イラスト ニロさんでお送り致しました。皆さんありがとう!■コラボマイリス→mylist/9676187
男が【shiningray】を歌ってみた。
hossoです。
かっこええ曲だったので歌ってみましたが・・・た、高い・・・。正直出オチです。
ピッチが不快でサーセンorz
ボーカルラインはルチルさんの作品sm4849463を参考にいたしました。
神曲→sm4762603
イラストはhttp://piapro.jp/content/qovd30odbzxukzo1よりお借りしました。
マイリスト→mylist/8010726
【KAITO】荒野の果てに
■リクエストいただいたのでチャレンジしてみました。■「浜辺の歌」(nm4945151)のコメントで、「このKAITO」で「荒野の果てに」をうたってほしいとリクエストいただきましたので、浜辺をそれっぽくさまよってた兄さんに歌ってもらいました。■イラストは、「浜辺の歌」と同じ、夜風薫様と、かのこ@S様のコラボ作品をお借りしました。(http://piapro.jp/t/ojzQ)ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■ラテン語確かに棒読みしてます。外国語は難しいです。 ■フルバージョン、やっとできました…→nm5290008
■久しぶりに聴くと、懐かしかったり、なんとなしに恥ずかしかったり… いつも励ましありがとうございます。
【ミク&がくぽ】レ・ミゼラブルより「恵みの雨」
過去の作品中(sm4818981)でリクエストのあった、エポニーヌが息を引き取るシーンで歌われる曲です。エポの歌って、どれも素敵ですよね~。実際に舞台で歌っている感じに作ってみましたが・・・愛で調教が治せるなら、、、■ピアプロより、ルリ様(http://piapro.jp/content/dge603qw03dw4ulb)の画像を利用させて頂きました。■レン君版「STARS」→sm7202502■マイリストはこちら→mylist/7244527
鏡音リン かがみね草のうた
オリジナル曲です。かわいい曲がつくりたかった。つくりたかったのに・・・なんでこんなあほっぽい歌に・・・!
イラストはどうしようかとおもったら丁度これしかない絵がピアプロに投下された。【http://piapro.jp/e20051109】
センチメンタリズムな運命を感じずにはいられず、借りてしまいました。HANJIROさん、ありがとう
気付くと生放送やsm6116279で紹介されたりsm5878053のEDに使われたりしていた。
まさか紹介される側になるとは・・・ありがとうございます
修正はいつか。まだちゃんと直せそうにないですし、もう少しこなれてから取り組むつもりです。
とても長い新曲はこちらsm5786202
生放送で紹介されてるとこに立ち会いました。あれはてれるね…でもこんな曲を好いてくれる人がいて嬉しかったです
【おっさんが】『Machine Meiden』 弾き語りVer. 【歌ってみた】
こんばんは、ぽそです。
兄弟Pにおねだりしてオケいただいて歌ってみましたよひゃっほう!
画像はnawoさん(piapro)からお借りしました。
http://piapro.jp/content/kwp8gxs1effkdlm1
原曲はコチラ
sm3006901
個人的妄想としてこの曲はハッピーエンド後のエピローグなイメージだったんで、できるだけ穏やかな感じを心がけてみました。
拙いデキですが聴いていただければ幸いです。
今まで歌ったもの ⇒ mylist/7057840
【VOCALOID+UTAU】亡國覚醒カタルシス【合わせてみた】
今回はアリプロの亡國覚醒カタルシスです。明らかに合唱向けじゃないのになぜ合わせてしまったのか。人数多いと音割れやすいっす。オケもでかいし。 ■勝手ながらお借りした動画は、テト→nm4154618・がくぽ→nm4956230・リン→sm4872416・レン→sm2302776・KAITO→sm2579703・ミク→sm1235145です。 ■イラストはPIAPROより久楽さんからお借りしました。■投稿したもの。mylist/7814017
【がくっぽいど】 Destroyed World 【オリジナル】
がくぽ曲3作目です。テクノ寄りのハウスです。インストのつもりで作ってたんですが、面白そうなので喋らせてみました。ほとんどインストです。すいません(しかもNoisyな音色ばかりなのでちょっと聞きずらいかも(苦笑)) しかし歌わせるより喋らせる方が難しいとは...(笑) 画像はhttp://www.linkstyle.co.jp/より使用させていただきました。 mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/u2jkjxkmq9ntbtsy
[他人の]夏の閃光(きらめき)[オリジナルですが]
・三つ目投下です^^ あのよくわかんないユニット名からTOYBOYになりました。どうかよろしくお願いします(^ω^) ・作曲…1号、調教…2号 ・つマイリスmylist/8662539 ・夏ばっかでサーセンw ・mp3はhttp://piapro.jp/pikmin2 ・なんか長くなってるとおもったら…。曲自体は四分半ですサーセンw
鏡音リンでオリジナル「おしまいだぜ!」FULL
作者1部0曲目です。本当は「ひとりにしないで」と同時にうpしようとしていたのですが、ミスして少し遅れたため、こちらが二曲目だと思われてしまったようです。ごめんなさい。ショートの時より以前のテキストを入れました。mp3はhttp://piapro.jp/numtack05にあります。「ひとりにしないで。」の高音質もアップしたので良かったら聴いてやってください。恥ずかしながら過去作品です。一応話が繋がっております。>1部mylist/8860946>2部mylist/4853617>3部mylist/9726498>その他のコラボmylist/9866786です。興味がございましたら、ぜひぜひ聴いてやって下さい。今後、ショートしかない曲をフルで、他は高音質版をピアプロに上げていきます。
初音ミクが痛車を飾ってくれたよ
今年4個目の痛車ッす!今回はデカールシールの作成をメインです。
アレコレ詰め込んでたら10分越えしてしまいましたが、お付き合いください。
ほかのプラモデル>>ガンプラ⇒mylist/12808049 痛車⇒mylist/7115596
☆今回の痛車のデカールデータをフォトショ形式でピアプロにアップしたよ→http://piapro.jp/bystonwell20
【初音ミク】ゆびきり Remaster版【オリジナル】
■tomn(イカロスP)です。女の子のまっすぐな想いを歌ったバラードです。ボーマス6でCDを頒布することになったため、過去曲のリマスターを進めており、オリジナル2曲目のこの曲もリマスターすることになりました。 ■背景のイラストはピアプロのにゃーさん(http://piapro.jp/anise)の作品をお借りしました。 ■作品リスト:mylist/5805793 ■旧バージョン:sm3129233 ■10/28 MP3公開しました:http://piapro.jp/content/uhn4uffyzf4tny62(ボーカル有),http://piapro.jp/content/68n4w27bnx71edd6(カラオケ)
【初音ミク】 HANA / RAGFAIR
初音ミクにRAGFAIRの「HANA」を歌ってもらいました。
注意点として、曲頭のイントロ部分はムリでした(;´Д`)それ以外はまあ、なんとか…(汗)ミクが歌うアレンジ版として聞いて下さい。
絵はPIAPROよりお借りしました。感謝!:
シャリ様、k2pudding様、フジタ様、玖瑠様、まり様、ぺーてる様、明夜ねおん様、しーな様、ミノル様、はねぽち様、リングパール様
次作⇒sm5158175 マイリスト⇒mylist/3188076
【KAITOお兄さんと】ハロウィンズ・ナイト【季節の歌】
ハッピーハロウィン! 念願叶って初の全部俺! 素人DTMerには越えられない壁が山ほどありましたが、今はこれが精一杯のいっぱいいっぱい。みんなのうた風味のピコmidiでもやるだけやった! 今回学んだことを元手にもっと頑張ります! 【10/24】予想だにしなかった再生・マイリス多謝です! 身に余るP名ありがとうございます! 【12/16】PV! 素敵過ぎて泣ける!sm5554101 mp3コチラhttp://piapro.jp/content/pu9t31y07d14s1rw mylist/5727378
【初音ミク】番人と鎌 動画ver【ホラー気味オリジナル】
地獄の番人、その鎌と、その心情は。どうもマチゲリータです!おひさしぶりです!今回は過去作品のスピンオフみたいな感じになっております!かえってきたたわし!自分のデザインをぶつけまくって注文したらミクじゃなくなってますけど、ミクです。誰がなんと言おうとミクです。ミクだよ!ミクにきまってるだろ!!どうぞよろしくお願いいたします。この曲に関連する曲→赤い沼の底 sm2573981 自作曲一覧→mylist/4713790 ブログ→http://machigerita.blog96.fc2.com たわしさんブログ →http://tawashi555.blog120.fc2.com/ そういえば過去曲4曲のカラオケ投票がはじまりました!詳しくはJOYSOUND うたスキリクエストをチェック!mp3はピアプロへ→http://piapro.jp/cube_lab
【重音テト】ロストシープremix【少年っぽい?】
■休日のうちに三作目。 ■大好きなうらら(マカーP)様作詞・作曲のKAITO用課題曲、ロストシープremix(sm1652415)を少年っぽいテト(g+20)に歌ってもらいました。 サビのみテッド(g+30)も一緒に歌ってます。 ■イラストはピアプロ、noico様からお借りしました(http://piapro.jp/content/ia3q3mbimkz2l59o) ■再生、コメント、マイリス、タグ追加ありがとうございます! 性別も年齢も自在なキメラに吹いたww ■うp主はレンというか、女性の少年声みたいだと思ってたんですが、マコにも似てますね。 ■マイリス作ってみました。mylist/9305152
【初音ミク】迷子唄【オリジナル】
はじめまして、ぽぴーと申します。今回、ピアプロコラボの"みんなで「唄」つくろう!"の皆さんのおかげて初投稿を迎えることができました。感謝です! イラスト:天青石 作詞:上空 海雨 作曲:ぽぴー コラボイメージ:ぴよぴよ コラボコピー:マシュマロ コラボ管理人:凌駕 PIAPROコラボ:みんなで「唄」つくろう! http://piapro.jp/collabo/?id=10277 マイリスト:mylist/9293409(上空 海雨) mylist/8519571(天青石) mylist/9357552(ぽぴー)
ペヤングだばあ (180000msec. edit)【初音ミク.feat kanye west】
sm4698700様のトラックをお借りしてのマッシュアップです。初音ミクの元ネタnm4384528蟹江先生の原曲sm1958650絵はchan様 http://piapro.jp/content/3phi8v2zp465k2dqマイリスmylist/7217627
【初音ミク】全部ミクで「ロケット宅宙便」
趣味で作った、初音ミクの声を加工して作ったマルチ・インスト音源です(nm4285955「ミク音源のできるまで」参照)。「ロケット宅宙便」(sm2083135)のミク音源バージョンです。■作曲:ちえPさん/作詞:リョータイさん。イラストはピアプロより、さとうさん。原曲、カバー曲は賑やかな質感なので、こちらはミク音源の特性を活かした柔らかくて広がりのある音に仕上げました。アコーディオンの音色を作っていなかったので急遽製作。ミク音源は、チープながらバージョンアップを繰り返しています。自分のサウンドカラーの1つにしたいと思っています。mylist/7929192■MP3、カラオケはピアプロにあります⇒http://piapro.jp/content/pq200ybbinmqja85
初音ミクオリジナル「朝焼けのうた」(アカペラver.)
文鳥です。ちょうど1年前に初投稿した朝焼けのうたsm1324808のアカペラver.です☆初めての伴奏無しの投稿で、色々詰めの甘い部分もありますが、是非アドバイスや感想など頂けると嬉しいです!初音ミクの絵は、1年前から同じくhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんのものを使わせてもらっています。spBlueさん[sm4998476](10月いっぱいまで限定でした)とタクトさん[nm4996396]が1周年に合わせて動画を公開して下さいました!感謝感激です!【http://www3.axfc.net/uploader/N/so/61599.zip】に追加で、ピアプロの【http://piapro.jp/content/nmtvjx83f20kuh5a】にもmp3をアップしました!2009/1/1 あけましておめでとうございます!スローペースですが新しい曲を作ったりしてますので、出来たら是非また聴いてやってください☆今年もどうぞよろしくお願いします!
【初音ミク】Euphorica(ユーフォリカ)【オリジナル】
■題:「Euphorica(ユーフォリカ)」 [形]幸福感に満たされた, 高揚した。■こんばんわ、まうぽんです。はいのことんさんの詞に曲を付けました。歌詞はこちら⇒http://piapro.jp/content/x02is5wloavvcqn7 ■素敵な絵はピアプロのせったさんの作品です⇒http://piapro.jp/content/uux265jft7rz6vyz ■はいのことんさんのマイリスト⇒mylist/5058257 ■まうぽんのうpしたもの⇒mylist/2934561
【MEIKO】星天【オリジナル】
VocaloidMEIKOのオリジナル曲です。元々月っぽい曲を作ろうとしていた時に分裂して出来た感じの曲なので星にしてみました。MEIKOの声がだんだん分からなくなって来てしまいましたが、楽しんで貰えると嬉しいです。最近繋がりが悪くて自分の動画すら見れません/イラストはpiaproよりうに様の作品をお借りしました。 /mylist/6780115 // なんと歌ってくれた→nm5821209 sm5836982 sm5870387 sm6010330
【修正版】KAITOさんで「枯れぬ花」(オリジナル曲)
修正して、ピアプロにてイラストを募集してPV風にしてみました。
素敵絵師様:亞砂さん、Asatukiさん、asterisk2さん、ケーさん、リンカーンさん、KHayateさん(順不同)有難うございます。
mp3→http://piapro.jp/content/2kdq0ovql01s5no7(2010.7修正版アップしました)
歌ってみた支援(有難うございます)→nm4364086・nm4431129・sm4668491
修正版→sm13968457
マイリスト→mylist/5074670
【MEIKO】本当の自分【KAITO】
素晴らしき原曲はこちら(sm4327767)自分なりの解釈を試みましたが、どうにも掴めてない気がしますorz■素敵なイラストは、つばめ様(http://piapro.jp/tsubame)祐(たすく)様(http://piapro.jp/hxjunky)しーな様(http://piapro.jp/shiina_i)よりお借りしました。ありがとうございます■マイリスト(mylist/4842167)
【初音ミク】恋愛image capsule【オリジナル曲】
てくてくです。ニコニコ3作品目です。編曲時にかなり迷走しました。曲中の合いの手はDTMマガジン付録の素材を使用しました。■自作曲まとめ⇒mylist/8706984■イラストはピアプロより、饂飩様からお借りしました!■その他楽曲、mp3などはピアプロにあります⇒http://piapro.jp/tectectec
【鏡音リン】 秋夜 【オリジナル曲】
■秋の夜長に聞いてください。寝不足でボーッとしていたら出来た曲です。■秋の夜はDTMに最適ですねw■イラストはピアプロのケロ助様(http://piapro.jp/lavibell)にお借りしました。宇宙を駆け巡るリンちゃんカワイイ!■演奏はjamバンドを使っています■うp主がなんとなく作ったものはmylist/5647505■新曲できました→nm5998393
【初音ミク】歌で満たすの Re-mix版 (オリジナル曲No.001-mash01)
既出曲ですが、画質の劣化・音と絵のズレが気になったのでNMMで作り直して再アップ。
ついでにアレンジとミックスもやり直しています。
◆他の曲:mylist/8771118
◆MP3ダウンロード(カラオケ有):http://piapro.jp/mash01
※音質・音量・バランスなど諸々やりなおしたリミックス&リマスター版をDLできます。
◆制作日記:http://homepage3.nifty.com/mash01/miku.htm
鏡音レン『鳥とともに去りぬ』 【オリジナル】~手直し
音が小さい、との総意で、ちょっと音量を上げてみました。DTM道、奥深し・・・。先にコメントいただいた皆様に大感謝。大感謝。(2回) 【その他の作品】mylist/9118066【MP3置き場】http://piapro.jp/content/ct7n3bmonw7s7roz
「おひめさまだっこしてネ」でリン&KAITOスライドショー
かたほとりPの鏡音リンロリジナル曲「おひめさまだっこしてネ(sm4679497)」を一昨日始めて聞いたのですが、あまりのかわいらしさにおかしくなって前の日完徹だったのに徹夜でスライドショー作ってました。一応、歌詞に合わせてPV風を心がけたつもりです。 え、なんで王子がKAITOかって?お相手は年上だろうと思ったのと、このツーショットが好きだからです。 絵はすべてピアプロからお借りしました。一覧→http://piapro.jp/bookmark/?pid=noren&view=image&folder_id=43516 冒頭説明文のBGMはsm4089793様から。この場を借りてお礼申し上げます。
初音ミク 「Elements of Love」 (オリジナル曲)
オリジナル曲第8弾です。
6年前の曲に歌詞を書いてもらったので、ミクに歌ってもらいました。
自分の中で新鮮さを出すために、リンとレンにコーラスやってもらいました。
※ お借りしたイラスト(ピアプロ)
びんご様、ntsm様、akito様、shari様、すてりい様
→ http://piapro.jp/bookmark/?pid=adom&view=image&folder_id=43237
! この動画の最後で支援バナー(CM)が流れます!
※ バナーをクリックすると宣伝されている動画に飛びます
【追記(11/1)】:DSiで演奏してみた?w → sm5115986
Twitter(アドム)
https://twitter.com/adm1203
shari様
https://twitter.com/sharidom
高画質版 → https://www.youtube.com/@adm1203
あとがき → https://admania2021.blogspot.com
作品リスト → mylist/3834037
別シリーズ → series/349724
