キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うわばみ描いてみた
パクりじゃない、様式美だ!
冒頭3秒でイヤな予感がしなかった方はこちらへ→sm1267569
いい感じに埋もれていたsm4426257の発掘に貢献できれば幸い。
作業時間は約6時間の20倍速再生。
解像度:A4サイズ150dpiの1754×1257pixels レイヤー数:52(ほとんどベタ塗りレイヤ)
追記:ピアプロに画像アップしました。
http://piapro.jp/content/bui62nakr575cpwy
【がくっぽいど】 學天則 (オリジナル) 【がくぽ】
サ骨です。いいニュース。今日内科に血液検査の結果聞きにいったら、良くなってきているということでうまく行けば入院回避できそうです。まだ腹は痛いけど。ていうかココが日記になる俺って何様ですか。
仕事をしないロボットを日本が作った、というのはとても興味深い事だと思いました>學天則
■画像はピアプロよりセトさん → http://piapro.jp/seto_k
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=112.zip
■←前sm4985317|他mylist/3792296|sm5050654次→
【初音ミク】絶対☆勝利(ショートVer.)【オリジナル】
■ボスバトルいっくよ~(≧▽≦)ノ■なんか二ヶ月以上ぶりな新曲のレインロードです。今回は久しぶりのドコドコ行きたいと思います~、&ショートでサーセンwww■影響はやはり、「ロマサガ」や「SYMPHONY X」等のネオクラです。(参考sm2333928)■絵はピアプロから「きら☆ばら」さんよりお借りしました。ありがとうございました。http://piapro.jp/balalaika1216■前回作「Black wing pt.1」sm4296793■作品リストmylist/3584882■dとdでドコドコフィルターです。弾幕ヨロwww■後、サビではがくぽもうたってます。
【初音ミク】千年花【オリジナル曲】
「千年目の結婚式」どうも、うp主です。http://www.nicovideo.jp/watch/sm4484547で離れ離れになった恋人たちの物語の続きを、キャッチーなハードロックで歌ってもらいました。ミクは俺の嫁。■素敵なイラストはピアプロにて、つむじ@様のものをお借りしました。ありがとうございました。■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/qvftxz0fi4ua5h2v■過去の作品はこちらmylist/5940981
初音ミクオリジナル曲 「いつか・・いつの時でも」
こんにちは。ファルです。
コーチP様から素敵な曲を頂きましたので、詩と伴奏つけて動画にしてみました。
※お借りしたイラスト(ピアプロ)
紅雪(旧:こもえ)様
→http://piapro.jp/riu_y_1055)
マイリスト→mylist/9036084
【KAITO】いなKAITOくん~初めまして編~【喋らせてみた】
うちにKAITOが来て早1ヶ月。日々おしゃべりをさせて遊んでいる田舎者です。ガッカリクオリティーな訛りKAITOですが、楽しんでいただければ…聞き取れないかもしれないので字幕いれておきます。ピアプロにも参加中☆→http://piapro.jp/gindama0622
オリジナル曲「白い窓辺で」 KAITO
元は練習で作った、クラシックギター伴奏のシンプルな曲です。
イラストはピアプロの絵師様からお借りしました。有難うございます。→http://piapro.jp/content/dhejegbo6sk361hd
◆Thanks…
歌ってみた:sm6068134・sm6178975
PV:nm5766948
◆mylist/3218879
【初音ミク】Toward the future【オリジナル曲】
U-ji(霊長類P)です。今回は低音ミクでロック色を強調しました。前作のようなかわいさは無いので、きっと受け入れられづらいと思う。(アセ)再々投稿失礼しました。/ピアプロにてmp3公開中です→ http://piapro.jp/u_ji /ピアプロより、イラストを使わせて頂きました。ありがとうございます。/ Music:U-ji/Lyrics:U-SUKE/Illustrations:kishirotakaさん、鳥越タクミさん、uTURAさん、ちゃまろさん / その他作ったリストmylist/7975763/ニコニコ市場 it2416967248 ※※※ イラストが気になる方は、ぜひぜひピアプロ http://piapro.jp/ をご覧ください。
For You ~大切なアナタに贈る一曲~ クロスフェードデモ
頒布中のCD全12曲の良いとこドリップ。ピアプロコラボ「For You ~大切なアナタに贈る一曲~」のデモ。ボーカルは3,4,6,10月が初音ミク、5,7月が鏡音リン、8,11,12月がKAITO、9,1月がMEIKO、2月が鏡音レンです。詳細→http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10111(ピアプロコラボページ) http://39foryou.web.fc2.com/(特設サイト) 3月フル→nm3790796 4月フル→nm2794035。
[初音ミク]「夏のハジメ」ver.1.1[オリジナル]
・特に頼まれていないけど修正版 ・音量上げるだけのつもりでしたかいろいろかえちゃいました ・マイリスつhttp://www.nicovideo.jp/mylist/8662539 ・つmp3http://piapro.jp/pikmin(10/25ベースの音を変えた最終版うp) ・イラストは引き続きピアプロより蒼次郎さん(http://piapro.jp/caislean12)からです。感謝感謝です^^ ・タグ付け、コメントにも感謝です^^
【初音ミク】ココロノカタチ【オリジナル】
■どうも!meganeeと申します。2作目になります。■秋といえば別れの季節・・・。そんな感じの曲を作ってみました。当初は普通のバラード調にしようと思っていたのですが、いつの間にかロックバラードに・・・。■ミクさんのイラストはピアプロで七奈さんに描いて頂きました!!ありがとうございます!!(http://piapro.jp/content/jnwn2c0lc7vnyo0b)■歌詞はこちら(http://piapro.jp/content/p7ki6r0yb3jmhsn0)■作詞/作曲:meganee ギター/ベース:meganee ■久々に見たら「もっと評価されるべき」が!!ありがとうございます!!■ピアプロだけMIXを再修正しました。やっと。■需要があるとは思えませんが、いまさらカラオケをUPしました。(http://piapro.jp/content/xfxy8gs4xxydvmfp)■その他の曲(http://www.nicovideo.jp/mylist/14895158)
【初音ミク】オリジナル曲「スタンダード」
どうも、野球以外ではさっぱり伸びないストリークPです。それでも普通の曲です。相変わらず粗っぽいギターで聞き苦しいですが、軽快な曲を目指したつもりです。ピアプロより帰葬さんのイラストをお借りしました。→http://piapro.jp/content/g31as7qs05prgk6q ★MP3うpしました(ピアプロ)http://piapro.jp/content/9es0plweloqgduln
自作曲→mylist/28134278
【初音ミク】 斗景 - Tokei - 【オリジナル曲】
■幕末から明治初期にかけて、時計は様々な表記がされたそうです。『斗景』というのもその中に含まれていました。 ■イラストはあちゃ(どあらP)さんです。 ■他の作品:mylist/4500551 ■歌詞はこちらに置いてあります。→http://piapro.jp/content/ymfj9jhoab71sjr3
【KAITO】世界中のこどもたちが
■ほわっと笑顔になれるいい歌です。こういう歌は、兄さん、実にいきいきと歌ってくれるのでうれしいです。■「世界中のこどもたちが」(作詞:新沢としひこ・作曲:中川ひろたか)■すてきなイラストはmituami様 (http://piapro.jp/content/r80v5tfdgdoer3br) よりお借りしました。ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの →mylist/8970076 ■再生、コメント等ありがとうございました。楽しんでもらえてよかったです。 ■いい歌なので再修正版つくりました→nm9018844
【MEIKOオリジナル曲】初根木-haznegi-【がくっぽいど】【重音テト】
ジェバンニなのでこの辺で勘弁して下さいw画像は壁紙村様からお借りしました。ありがとうございます。涼介Pのマイリストはこちら。http://www.nicovideo.jp/mylist/7249487。ピアプロhttp://piapro.jp/sattoni
KAITOでパッヘルベルのカノン
◆兄さん4人にカノンを歌ってもらいました。◆とりあえず担当を。◆動画・伴奏:友人 前作→sm4832459 ※鬼畜*眼鏡M@Dです。腐が苦手な方ご注意ください。◆KAITO・絵:あずま(うp主)◆KAITOを購入して、初めてまとも(?)に曲を打ち込みました。曲だけを。ありがたいことに友人が動画を作ってくれるといってくれまして、イラストを差分抜いて2枚ほど描きましたが、予想の斜め上をいくすんばらしいできあがりでガクブルしています。本当にありがとうー!◆KAITOの声はまだまだあらが目立つので、動画を是非見ていただきたいです。洗脳される勢いで。◆10/25追記:友神タグばんじゃい!兄さんの停止画希望コメントありがとうございます。こちらからどうぞー→http://piapro.jp/content/0aroutm4wy534vgv
鏡音レン『ウサギの天使』 【オリジナル】
なんか昭和歌謡風に仕上がってしまいました。まあいいか。(追記:081026)まさか要望があるとは思ってもいなかったマイリスト&mp3…!まず、一応作ってみましたマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/9118066(追記:081123)コメント見てびっくり!『スナック初音 10月』で23位! なんかものすっごく嬉しいんですけど! タグ追加してくださった方に超感謝です。 あと、一応MP3の置き場をピアプロに作ってみました。ご希望がありましたら、こちらから。→ http://piapro.jp/content/o7bp3j8xdo2d6u8j
【MMD】「ないしょだよ。」【海辺で】
二人だけで海に来ました。
■背景協力: 本榎冬希さん(PIAPRO)
■ひなたぼっこしに行きました。→sm5043071
初音ミクオリジナル曲 「いつか・・いつの時でも」 (歌詞修正Ver)
こんにちは、ファルです。
コーチP様から頂いた曲を編曲、詩をつけて動画にしましたが、音割れが酷かったので再アップします。
※歌詞も大幅に修正しました。
※お借りしたイラスト(ピアプロ)
紅雪様
→http://piapro.jp/riu_y_1055)
マイリスト→mylist/9036084
外典VOCALOIDランキング9月 号外【ボカロ投票所EX#13】
9月のボカロ曲、一味違うオススメあります。
◆集計日:2008/10/09 10:00
◆集計対象:ボカロ投票所「おすすめ曲投票9月」で投票があった曲のうち、
おすすめ曲選で曲が流れていない動画を含む、外典で未紹介の動画 全75曲。
◆PL→ mylist/10637237 投票所関連動画→ mylist/6453297
◆お借りしているイラスト→ http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=Falkenauge&view=image&folder_id=13420
◆ボカロ投票所wiki http://www9.atwiki.jp/vocaloid-vote/ (大百科参照)
Chip Tearsを歌ってみた by向日葵
■初めて聞いた時、動画のすばらしさに震えました。何より歌詞が切なくて大好きです。
ケロ声はやり方が解らないので潔く諦めました。
■本家→nm4940942
素敵サムネ→http://piapro.jp/content/og4i55xy7nncine5
■コメント(歌詞に感動!)&マイリスありがとうございます。
■mylist→mylist/9306672
【静止画で】千年の独奏歌【PV描いてみた】
神曲sm3122624が好きすぎて描いてしまった静止画ですいません。yanagiP様!登録ありがとうございます!そして再生&コメ&マイリス&タグ編集してくださった方々も!超感激です!!時々ピアプロにも出没してますよ。http://piapro.jp/content/9nzfw9kqplbyhlza そして【歌ってみた】に使ってくださった方が!→sm5265590 うわ再生1,000超えてる!ぼちぼち歌詞入れていこうと思います。
【初音ミク】ねぎぶぎー ねぎねぎすればいいさ【オリジナル】
3/13追記:はちゅねコミック「ろいぱら!」に収録されてます。「歌詞がネーヨ」って制作スタッフの方に迷惑もかけた終始アドリブ演奏な曲。■音:ぬし(まいと)/絵:Piaproの皆さん/NMM:ともだち■ ■旧作:mylist/7723573■
Time&Space歌ってみた。Ver.花たん✿
✿なんでこんな名前にしたんだろう…orz ♪ずっと歌いたかった、シグナルPのTime&Spaceを歌ってみました。本家様(ACT2ver)sm4016347凄い好きだー!!♪今回はシトネくんにMIXお願いしました。はぁ…みんなMIX出来るとか羨ましい…嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬。ハモリの申し子もんちーに今回も我侭ゆってハモって頂いちゃいました二人とも大好き!♪イラスト(ありがとうございますっ):ざいん様http://piapro.jp/content/vuzfes0lj648u8bx MIX:シトネくんmylist/6545037 もんちーmylist/6859330 花user/1050860 動画の勉強してて、最初ちょっと動かしたりしてみちゃいました。すいません…w動画難しいよw♪シェリルを描いてくれた画伯が歌いながら個展を開いているようです。→sm5026086
【鏡音レン】冬の虫を歌わせていただきました。
初めまして、高谷魔弘というものです。ボカロのことを某projectメンバーから教えてもらって早数ヶ月・・・笑顔動画の世界にも、ボカロの世界にもどっぷりはまってしまいました♪そんな中、出会ったナタP様の素敵曲&カラオケ「冬の虫」→本家sm2518850素敵イラスト・kura様→http://piapro.jp/a/content/?id=l7cw27w58tc8cv5a何度も聞くたびに歌いたい気持ちがこみ上げてきまして、普段、コメントすら恐れ多くて出来ない子が、ジェバンニ並みの速さで手をつけてしまいました(笑)・・・何が言いたいかといいますと、はっきり言って超初心者でございます(汗)機材、ソフトの性能の悪さはもちろん、編集作業も習った程度の知識と勢いで、雰囲気半分、ごまかし半分、手持ち全ての効果発動!(ぇ)滑舌やら、外れた音やら、出なかった音やら、いっぱいあると思いますが、自分の今の精一杯の好きだという気持ちは籠めたつもりですので、よろしければ是非聞いてやってくださいまし。
【初音ミク】 大切な日々 【オリジナル】
マッコイです。なつかしい人からメールをもらったので、1曲書きました。 珍しくバラード調です。 日々の暮らしの中で起こる素敵な事に感謝しつつ、この歌を贈りたいと思います。では! ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/ ◎激渋マッコイ版→sm5042647 ◎mp3→http://piapro.jp/content/yvnra866qe91qs3h ◎イラスト→http://piapro.jp/content/aee3xivpe6y8wnm5 ◎つくったものリスト→mylist/6310833
初音ミクオリジナル曲『最後の部屋』
未練と恐怖・・・
イラスト ろれる様 http://piapro.jp/content/ksvywpa0cdevfxgl
他自作曲マイリストmylist/3904736
【追記08/12/5】これはレクイエムではなく、自分の感情です。
【追記09/01/16】この曲を評価してくださる方が居らっしゃる事に、正直驚いています。この曲は身内の死と火葬での思った事を感情任せに曲にしたものなので、聴衆の理解はおそらく得られないだろうと思っていただけに…
【鏡音レン】七夕前奏曲【アレンジ?オリジナル曲?】
コラール前奏曲は会衆にコラールの旋律を示すための曲ですが、それと同じように七夕前奏曲は七夕の旋律を示すもの・・ではありません。去年の七夕にマビノギ内で演奏するために作ったMMLを元にしたもので、七夕様の旋律を使っていますが原曲となるべく違うものになるようにしました。楽譜はEquitonという記譜法で書いています。こちらを参考にされると良いかもしれません。http://homepage1.nifty.com/iberia/equiton.htm 赤で書かれている音符が七夕様の旋律で、鏡音レンさんに歌って頂いています。そのほかの音はHauptwerkというパイプオルガン音源のサンプルセットの1つです。一応mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/jj3964d5qbsn9abp その他オルガン音楽などmylist/6618008
初音ミク 日本の音景 16 にゃんこの目 カバー曲
音景とは、目で見える景色に対して、耳に聞こえる景色といったような概念です。 /これはわたしの感じる日本的な音の景色、特に売り囃子やあそび唄など 動作をするためのお囃子の類をミクで歌ってみるシリーズです。 /今のところ25本予定。なにかご存知の唄があればコメントなどでぜひ教えてください。 /元の絵と曲に興味があればピアプロ あまね(http://piapro.jp/furakoko)で。 /その他、自作ものはこちらでどうぞ →★ /mylist/5147958 ★
TECHNOPOLIS\MIKU Ver1.1
お初にお目にかかります。ミク嬢の歌唱指導が未熟なので^_^;先ずはこの作品となりました。イメージイラストはPIAPROよりsenra_spiralさんの作品を使用させていただきました。(追記'08 10/30)お聴きいただきましてありがとうございます。次回は歌モノに挑戦したいと思います。ちなみに今回の使用機材は以下です。SONAR HOME STUDIO 6XL TTS-1/SYNTH1
レンに顔を覗き込んでもらった
一緒に遊びに出かけたというのについ陽気に誘われ眠ってしまった、そんな自分をいつの間にか見ていたレン。
(二人きりで来たのはみんなに)内緒だぜ?とのたまうワンシーンを演じさせてみました。(ニッチ需要向け)
■背景協力: くみんさん(PIAPRO)
[追記]コメありがとうございます。不評が多いのは残念ですが、むしろ今までのうpも見てくれていたようなMMDファンの意見と捉えました。他のMMDを見ると確かに初心者でも工夫を凝らしてる作品があり、ちょっと反省。これからもMMDで遊ぼうと思っているのでよろしくお願いします。この動画は楽しまれてないようなら非公開も検討。
[追記2]とりあえずタグ消しました。ここには他の動画から飛んでくればいいと思うんだ。タグ付けてくれた方申し訳ない。
ケータイメール表示ボードを作ってみた
ケータイメール表示ボードを作ってみました | 帰宅途中で雨が降り出し、奥様に車で駅に迎えに来て欲しいんだけど、電車の中では電話できないし、メールだと気づかない場合があるし | そんなときにこれを使います | お借りした曲http://piapro.jp/a/content/?id=niq51v0831kqxylk&pid | イーサネット内蔵型ワンチップマイコン「PIC18F67J60」と秋月VFDを使用しました | ソフトはマイクロチップのTCP/IPスタックを使用し、POPとSMTPプロトコルは自分で作りこみました
