キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン・レン】 PROTECT CODE -ver.2.0- 【オリジナル曲】
鏡音リン・レンのオリジナル曲です.前回アップした物(nm4979568)の音量修正版になります.mp3/歌詞はこちらからどうぞ.(http://piapro.jp/dateken)イラストには,mailmail2512さん(http://piapro.jp/mailmail2512)に描いて戴いたものを素材として使わせて戴きました.素敵なイラストをありがとうございます.自曲のマイリスト作成しました.(mylist/10109173)余談:ついこの間,作曲中にOSのエラーでファイルが消えてしまった事がありまして,PROTECT CODEの歌詞には「ファイル保存はこまめにね.」というメッセージを込めているのですが,なかなか気づいてもらえないようです.・PCネタ第二段.(nm6441583)・R&Bな新曲(nm6731427)・2-stepな新作(nm6765815)
【初音ミク】 夢の終わり ~ remember me ~ (オリジナル曲No.003-mash01)
連続リリース挑戦3週目。勝手に作った某ゲームのキャラソンです。
実は歌詞に暗号が隠されています。
わかるかな?
◆他の曲:mylist/8771118
◆MP3ダウンロード(カラオケ有):http://piapro.jp/mash01
※音質・音量・バランスなど諸々やりなおしたリミックス&リマスター版をDLできます。
◆制作日記:http://homepage3.nifty.com/mash01/miku.htm
初音ミク VS PERCEE P (HIP HOP)
久々に。ミク声を使った自作トラック&PERCEE P "THROWBACK RAP ATTACK"のアカペラ。需要を考えず作った結果こんなことに。他の曲 mylist/5616516 イラストはピアプロよりMai_Takeさんの絵を使わさせていただきました。http://piapro.jp/loose
初音ミクオリジナル曲「Missing you...」
ども、ReONです。9作目になりました。大切な人をなくすことはとても辛いことです。そんな気持ちを歌わせてみました。そして今回は聞き取りやすさを重視しましたが、どうでしょうか?★歌詞:http://piapro.jp/content/sd90m3qh55g6bsus★イラスト:うp主のマウス書きです。曲線ツール最高!!希望あればピアプロにでも投稿します。★マイリスト:mylist/7888508★最新コラボ(歌詞担当):sm4597954
VOCALOID三国志 カイト伝 -第2話-
1ヶ月開きましたが、カイト伝第2話です。
制作自体は早めに開始していたのですが、仕事とか病気とかで遅れました・・・。
次回はもう少し早めにする・・・予定です。予定は未定です。
※今回お借りしたイラスト(どちらもピアプロから)
5分21秒のミク→kururugi様(http://piapro.jp/kururugi)
6分22秒のミク→もっつん*様(http://piapro.jp/mottun555)
ありがとうございました!!
前回→sm4739474 次回→sm5659904
番外編作りました→sm5256546
マイリスト→mylist/8519796
(11/1追記)動画タイトル変えてみました
【鏡音レン】MIЯAI【オリジナル】
投稿3曲目。ピアプロでのコラボです。歌詞は月影十夜様に書いていただきました、感謝。
●曲:kelpi ●歌詞:月影十夜 ●絵、動画:7
●ちょっと前に作った曲です。時間があれば打ち直すかもです。ちょっとミクも入ってます。
●MP3はピアプロからどうぞ http://piapro.jp/content/zsu07k31wmfu2ikj
●kelpiのマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/6960231
7のマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7426058
【歌ってみた】StargazeR【Scramble tuneVer.】(再ミックス版)
■どうも、歌ってみたユニット【Scramble tune】(スクランブルチューン)です。
■今回、歌わせて頂いたのは、骨盤P様の【StargazeR】sm3718300です。
■前回nm5006529の曲を遊牧家族様に再mixして頂きました。本当に感謝ですw
■イラストは、きら☆ばら様よりお借りしました。http://piapro.jp/content/j893o14ccjox3ps8
■頑張って精一杯歌いました。ぜひ聞いて下さると幸いです。
■音量の方注意致しましたが、大きいかも知れませんので気をつけて下さいませ。
■2/10追記 沢山の再生、コメ、マイリス有難うございます!この動画を見て下さった全ての方に感謝!!
また、合唱にも使って頂いてます。うp主様に感謝!!sm5230818
■Scramble tune(gle)マイリスmylist/6975463
■遊牧家族様マイリスmylist/5896908
初音ミクオリジナル§デスクトップ・ザ・ガール
Itchaです。この動画投稿当時、とりあえず創ってみたかんじの1番最初の投稿でした。しばらく投稿してませんが、そのうちまた何かだします。(7/11ついき)インスト中心だけどmuzie:http://www.muzie.co.jp/artist/r002111 Piapro(他のミク曲も少し) :http://piapro.jp/Itcha
【初音ミク】ピースフルメロディー【オリジナル曲】
3作目です。元気のいい感じにしようと思ったらこんなんになりました。曲の中身は誰もが幸せになれるようなメロディーがあるよー的なイミフな感じです。どうかお聞きください。
後で気付いたけど『メロディー』って『ー』が無いほうが普通みたいですね。まぁ気にしない!
イラストはピアプロよりkulehaさんに描いていただきました。
ピアプロ→http://piapro.jp/content/nhkqk8x1cgkexejf
マイリス→mylist/5251798
※追記:なんか再生数が見たことない数字になってる( ;゚Д゚)ボカランさまさまです(つД`)もう嬉しくて下半身が大洪水です。
※さらに追記:週刊VOCALOIDランキング#69に25位にランクインしました!みなさんのおかげです;;
新曲できました→sm7181972
【鏡音リン】 イチゴケーキ 【オリジナル】
ど~も! 右…マッチどぅ~す 最近おなかがピ~ヒャラピ~ヒャラキャインキャインな状態でお涙キュンキュンどす><! そしてキョンキョンに目撃ドキュンな人はキャピキャピズギュ~ンですばらしい だけど、殿…おパンツをカピカピにさせちゃいけませぬ おパンツがカピカピぃ~~~~ ウッシッシwwwww ※なかばさん(ピアプロ→http://piapro.jp/yuzuyu)より画像をお借りしました ありがとうございました ■マイリス→mylist/6160617 【宣伝1】GetWild祭りも好評開催中→sm4092135 【宣伝2】君に☆スプラッシュツアーも好評開催中 ※入口:sm4575959 ※参加者一覧:mylist/8197799 よろピン子wwww
【KAITO】さんぽ(再修正版)
■「さんぽ」(nm4895476)の「再」修正版です。このKAITO兄さん、どこまでも歩いていけそうです。 ■「さんぽ」 (作詞:中川李枝子・作曲:久石譲)■イラストは伊藤多喜様(http://piapro.jp/content/ehrnn58tsmzlub94)よりお借りしました。ありがとうございます。■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメントありがとうございます。
【初音ミク】End of endless days【オリジナル】
こんにちは。とめPです。今回も懲りずにトランス風味な曲に挑戦しました。バイオリンをいれてみたのですがどうでしょうか??この頃UPされている曲のLvが高くてへこみ気味です;切なげな歌詞はピアプロより杉春さんに書いて頂きました!素敵なイラストはSei15さん あじしおさん シャリさんに描いて頂きました!いつもありがとうございます!歌詞、イラストはピアプロhttp://piapro.jp/content/3nek9nwizgvouy3kよりアクセス出来ます。自作曲マイリストmylist/5902523 杉春さん作詞曲リスト→mylist/8882280 3/14 新作出来ました→sm6424969
【初音ミク】will hold out【オリジナル曲】
ボカロ初投稿です。初音さんが家に迷い込んできたので一曲歌ってもらいました。
■イラストはPIAPROより
cf_sora様のイラスト( http://piapro.jp/content/dllm7gvln7fpfdgv )を使用させて頂きました。
■mp3とかはマイリス→mylist/9170735
■2018年に10周年を迎えたのでリメイク→sm34079507
はちゅねミクのうた 【はちゅねミク】
はちゅねミクのうた作ってみました。
でも、新アレンジです!お茶碗や段ボールを楽器にしてみました。
絵師様→ http://piapro.jp/makotok1
他のボカロ→ mylist/3901423
この曲に声で参加した愛犬きりまるですが、2011年12月25日未明に老衰のため亡くなりました。16歳でした。皆さんに楽しんでもらえて、きりまるも喜んでると思います。
【がくっぽいど】 もう一度だけ 【オリジナル】
ど~も! 右…マッチどぅ~す 巨人が優勝して秋を感じております すなわち…あき竹城なんどす いや…水沢アキなんどす いや…カルーセル麻紀なんどす ウシャラウシャラ ドッヒッヒィ~~~~ ワラ ワラ ワラ ワラ ワラ 蕨餅 ウッシッシwww ※a2oさん(ピアプロ→http://piapro.jp/fancyman)より画像をお借りしました ありがとうございました ■マイリス→mylist/6160617 【宣伝1】GetWild祭りも好評開催中→sm4092135 【宣伝2】君に☆スプラッシュツアーも好評開催中 ※入口:sm4575959 ※参加者一覧:mylist/8197799 よろピカリwwww
がくぽに「てってってー」を歌ってもらった(修正ver.)
■ がくぽ新曲ランキング(mylist/8542886)でおなじみ「てってってー」(sm4303836)の修正版です。
まだちょっと風邪気味ですが、がくぽ君がんばってます。
■ 背景:エナメルさん(http://piapro.jp/hatsune_hachi)
■ (mylist/6047552)
(1/22)がくっぽいど「サンドスクレイパー-砂漠の特急線-」(sm13376730)
オリジナル「トリップストロベリー」歌ってもらた。【初音ミク】
AraPです。mp3★upしました!http://piapro.jp/content/rnfrwq0tdzqct2z6新曲で御座る。10/28。ぎゃー!色々音が割れてる…重度の釘宮病の為、たまに耳がおかしくなっちゃうんです。。↓(´;ω;`)ブワッ てか音割れ指摘してくれて有難う御座います!!自分に甘いので、調整が甘々になりがち・・・これはコレで、とか思ってしまう↓upしたMP3でしたら音割れ直したので安心して聞いていらると思います。是非、旅のお供にこの子を連れて行って下さいw前曲「スターライト」nm4904424
鏡音レン『アルコホリック』 【オリジナル】
1年半ぐらい前に、おのだ様がmixiにupしていた詩に曲を付けたものです。当時、あまりにもおとなしい曲でしたのでいろいろワケワカランことをやってみた結果、なんかもう大暴走してしまった記憶が…。自分でも、体調によっては『う~ん…』と思うことも!…まあ、笑って許してください。 【その他の作品】mylist/9118066 【MP3置き場】http://piapro.jp/content/8dbijvfu5vg46aah ちなみに、act1です。
【初音ミク】 今にもいぇい*3 【オリジナル】
可愛らしい幼いミクのラブソング(UPテンポ)、のつもりです。^ ^;
この曲も、イラストに触発されて作りました。
■イラストは、ピアプロより雀の人さん。感謝^^→mylist/911269
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
【MEIKOオリジナル】アイドルマスター 姉の微笑み23 「トレーニング」
メイコが自信を失っているようだ。何か言葉をかけて元気付けないと。(≧x≦)さんGJです。というかメインは(≧x≦)さんw涼介Pのマイリストはこちら。http://www.nicovideo.jp/mylist/7249487。ピアプロhttp://piapro.jp/sattoni
【初音ミク】記憶の欠片【オリジナル】【再投稿】
■初投稿です!ロックな勢いでやってみました。暗い感じの曲ですが・・・良かったら聞いてください。■画像はピアプロでカッコイイのを見つけたので使わせて頂きました。作者はせったさんです。http://piapro.jp/content/uux265jft7rz6vyz■ピアプロの方にもUPしました。http://piapro.jp/content/2d1pxtlwolwvvetv■2008/10/26 ミクのヴォーカル部分を大幅に修正しました。■修正前→http://www.nicovideo.jp/watch/nm4384848(削除しました。)■その他の曲(http://www.nicovideo.jp/mylist/14895158)
【初音ミク】シンクリダクション【オリジナル曲】
Yoshihiです。絵は、CHAN×COさん http://piapro.jp/chan です!
ギターとベースは自分で演奏してます。
ウサコさんに調教リファレンスの仮歌を歌って頂き、調教の参考にさせて頂きました!ありがとうございます!
■https://twitter.com/yoshihi69
■カラオケ http://akizuki.net/?itemid=238
■mylist/8333405
【初音ミク】想い、胸に刻んで...Remaster版【オリジナル】
■tomn(イカロスP)です。切ない片想いをテーマにした曲です。ボーマス6でCDを頒布することになったため、過去曲のリマスターを進めており、オリジナル4曲目のこの曲もリマスターすることになりました。 ■背景のイラストはピアプロの作品をお借りしました(動画内のクレジットで作者様の紹介をさせて頂いています)。ありがとうございます。■作品リスト:mylist/5805793 ■旧バージョン:sm3238310 ■12/12 MP3公開しました:http://piapro.jp/content/hg7e455kdojg45bo(ボーカル有),http://piapro.jp/content/1w3rycxnls30t4b7(カラオケ)
青い車 /// 初音ミク (原曲:スピッツ)
スピッツの青い車をミクさんに歌ってもらいました。ロリ声+ソフトな調教です。 スパイダー nm4863699 マイリス mylist/5392499 イラスト:曳山トワさん http://piapro.jp/towa115 多数リクエストありがとうございます。『君が思い出になる前に』うpしました→sm5167647
「サイハテ」歌ってみた@花穏
サイハテ大好きな曲なので歌ってみました。本家様はこちら→sm2053548 画像はピアプロのdokumitu様よりお借りしました→http://piapro.jp/content/iahd64qi9pcj2n65 白血病で亡くなった友達にこの歌声が届くといいな。mylist/9070084
【合唱】 チョコレート・トレイン
PENGUINS_PROJECT様の『チョコレート・トレイン』の合唱を作ってみました。初合唱製作で至らないところがあるかもしれませんがよろしくお願いします。
動画は友人のNytoに作ってもらいました。
本家様:【nm3883201】
使用させていただいた動画様:【mylist/8495552】
画像は以下の方から、ピアプロよりお借りしました
しゃれ様:http://piapro.jp/rina_nishi
ビエン様:http://piapro.jp/noji07
三浦様:http://piapro.jp/miura
ちょここ様:http://piapro.jp/daga
※フィルタつけてみたかったのでつけてみました:gtn→━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━
ゆっくりガタンゴトンしていってね!
【初音ミク・鏡音リン】かわらぬもの【オリジナル】
あなたにとって「かわらぬもの」とは何ですか?【作詞:ずしこ 作曲:あめろ イラスト:あめろ】【なにとなくコラボ:http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10139】なにとなくコラボ制作→mylist/7260644 あめろ作曲作品→mylist/6344192
初音ミク カバー曲 「夢をあきらめないで」
こんにちは、ファルです。
昔に作った曲があったので、なりふり構わずうpしますww
伴奏はMidi打ち込みで、コーラスとユニゾンはファルが唄ってますw
岡村さんのカバーですが、本人は1つ1つ言葉を区切るような歌い方なのに対して、ミクには言葉の繋ぎを滑らかにして歌わせています。
ユニゾンとコーラス部分はオリジナル曲にはありませんが、曲の雰囲気を変えたくていれちゃいました。
その辺、ちょっとキモイかもしれけませんが、キモ耐性のある方は聞いてやって下さい。w
※お借りしたイラスト(ピアプロ)
omni様
→http://piapro.jp/omni
マイリスト→mylist/9036084
【マチゲリータP】番人と鎌【宇宙電波受信P】
うp主は裸時です→作詞・作曲=マチゲリータP アレンジ=裸時 CG=まよ マチゲリータPさんの素敵な原曲はこちら→sm4994398→今回は久しぶりにまよさんの絵を使わせてもらいました→http://piapro.jp/mayox2→
【初音ミク】 迷king the road 【オリジナル曲】
お久しぶりです。やっと新曲できましたー!
当初のイメージではもっと軽い感じにしたかったのですが…完成したものはちょっと違う感じになりました。
まぁこれはこれで良いかなと思いますけども。軽い感じのはまたそのうち挑戦します。
前作の流れはそこそこ継承しつつ、ボリューム面など結構強化できてる…ハズです。
イラストは自分では書けないため、今現在友人が作成中です。とりあえずの画像は友人のブログから盗んできましたw
てことで、イラスト付バージョンは完成次第投稿です。
一応。他の投稿曲→mylist/9138766
一応。mp3→http://piapro.jp/content/3e7ko80qdq2syfc7
【色気】サンデー・ラブジェット・ジュース歌ってみた【皆無】
■好きすぎるナモP&よしえさん→sm4474711
ごめんなさい。 歩いて帰ります。
■かっこいいMEIKOイラストはピアプロからniwa00さんにお借りしました
http://piapro.jp/content/j7sjvczvpalshry4
■マイリス→mylist/7624364
■初弾幕が「タクシー代」って言うのが嬉しすぎます!!ケダモノです!!市場の毛穴吸引がおもちゃに見える!!
【悪ノ娘】のあの場面も はんこ化 してみた
パプリカです。消しゴムはんこの作品が多くなってきてますね。皆様すごくお上手で、みとれてしまいます。今回はあの悪ノ娘のメインイラストのはんこに挑戦。っていうより悪ノ召使はんこ化に伴って作っていたものをそれなりに公開。劇中コメントで女王って言ってますけど正しくは王女ですねサーセー【ピアノ→sm4492562】【本家悪ノ娘→ssm2916956】 【今回のイラスト→壱加さんhttp://piapro.jp/ichi_ka】【悪ノ召使(中世物語風オリジナル)】他の作品→mylist/8016600 はんこ化プロジェクト進行中
