キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ヒンミィ -hinmiih-
mylist/5188467
イラスト: ねこゆねさん( http://piapro.jp/nekoyanagi_yune )
http://goo.gl/qXAyI ← .mp3 / http://goo.gl/5FhmP ← カラオケ
中訳歌詞付き作って頂いたようですありがとう -> http://zoome.jp/cilde/diary/207/
【初音ミク・鏡音リン】EXEC_RESOLUTION/.【創作ヒュムノス】
二作目です。前作(sm3891722)では沢山の再生ありがとうございます。またも懲りずに民族調です。あくまでヒュムノス"風"だった前作ですが、今作はもうれっきとしたヒュムノスですね。全てはアルトネリコの世界への愛が為、です。ヒュムノス語での作詞は勿論のこと多重録音も再現し、ヴォーカロイド22人(動画中で17人とありますが増えました)の大合唱となっています。イラストはピアプロのatroさん(http://piapro.jp/atro)からお借りしました。
【鏡音リンレン】ハロウィン【オリジナル曲】
14歳のうちに何か、リンレンに作ってあげたい。技術が全く足りませんでした。アカペラです;もうすぐ誕生日が来てしまうので急ぎに急ぎました。結果アカペラ・・・DTM歴一年未満なのでご了承いただければなと。イラストはリア友に描いていただきました。技術上入れられなかった歌詞はこちら(ピアプロですが;)つhttp://piapro.jp/content/ukb376tka87a4yz2うp主は受験真っ只中。・・・大丈夫かな、せいぜい頑張ります。
【初音ミク】 Constellation
どうもです、大分久しぶりの投稿になります、タドスケです。今回の曲は明るくも暗くもない、幻想的な雰囲気を目指してみました。イラストはピアプロにてtamohamuさん(http://piapro.jp/tamohamu)よりお借りしました。作者(自作曲リスト)→user/987234動画では作詞者が「漣」さんとなっていますが、「TOMOYA SUZUKI」さんの間違いでした。申し訳ありません;
【歌ってみた】 悪ノ召使-Classical.ver- Vo:前菜
前菜(ぜんな)と申します。 ★ user/1419138 mylist/6565323
てとてと(情熱P)様のClassical.verを歌わせて戴きました。
娘アレンジと本家verの召使の両方でリクエスト戴きました。ありがとうございました!
そして、たくさんの合唱動画に起用して下さって本当に嬉しいです。ありがとうございます!
ご本家アレンジ:てとてと様(情熱P)sm4839818 mylist/4988835
原曲:mothy様(悪ノP) sm3133304 mylist/5298418
イラスト:まりの人様 http://piapro.jp/marian
ニコ割はミニ合唱Project(user/1486189)の皆様に作って戴きました。
■ 職人様もありがとうね。嬉しかったよ!
【初音ミク】ブルーローズ【ミクオリジナル曲】
★まだ、KAITOすら持っていなかった頃、書いてピアプロに上げていた詞にイラストを描いていただいた時から、いつかミクを手に入れたら作りたいと思ってました。 けれど、最初に作った詞ではうまく作曲できず、書き直した詞で曲をつくりました。描いて下さったのは、星 架月さまです【http://piapro.jp/content/yhv8z5ignmnkup68】★ブルーローズは「不可能・有りえない」を花言葉としますが、今は科学の力で咲かせる事が出来たと聞きました。 その話を聞いた時、あきらめない事が、一番大切なのだと、思いました。新たに「奇跡・神の祝福」という花言葉もつけられたそうです。★【オリジナル】mylist/5932381【カバー】mylist/6068481★他の方と題名がかぶっていたのでカタカナに変えました。題名を被らせてしまって、申し訳ありません…orz
【トリックオア】あくどいリンレン描いてみた【トリート!】
メイキングみたいなーって言ってくれた方いたんで曝してみます。16倍速です。あんまり変わったことはしてないですよ~ …しかし動画枠の関係上レイヤーウィンドウ入らなくて残念な感じです、すみません><; あああ途中でミス字幕入るけど気にしないでください…!orz BGMはsm2485240(ばすてぃP),sm3226645(おやつP),sm4924961(とち-music boxさん),sm3846872(ラムネP)からお借りしました。ありがとうございました! zip上げました!:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/153664(DLパス:gokuaku) ピアプロ:http://piapro.jp/content/n2pt10bk8x0o2bpy
【初音ミク】へんろ(メルト替え歌)【修正版】
相変わらず仕事を選ばせて貰えないミクが、再び悟りの旅へと出たようです。
前回nm3969109の作品から、使用画像や歌詞を一部変更しました。
【使用させて頂いた楽曲(?)】はちゅねミクで般若心経(ネギ木魚)sm1092922
【使用させて頂いたイラスト】
http://piapro.jp/bookmark/?pid=kyantaro&view=image&folder_id=44742
(tomioka2様、yu43様、豆柴様、猫屋様、apple7様、ひびき様、市松シロ様、begriff様、
TANGE_DAN_P様、Tさん様、Kaorin様、水様、ペロ様、璽織様)いずれもピアプロより
【12/8/1新作】岡山・香川CM詰め合わせ その10→sm18506073
瀬戸Pマイリスト→mylist/6260653【過去のCM作品もこちらで】
ついった→http://twitter.com/kyantaroSETOP
【初音ミク】Born to be loved【ミクオリジナル曲】
どうも、embryo4713です。四十路のおっさんのオリジナル第4曲目です。Yat8611さんのイラストをピアプロよりお借りしました。http://piapro.jp/content/jaskfvw3wakah861 そろそろネタ切れ、、なるべく似たような曲を作らないつもりでやってますが、、、みなさんのご意見、酷評、お待ちしております。
【UTAU】重音テトで『サイハテ~バラードアレンジ~』【新音源】
小林オニキス氏の名曲→sm2053548を、黒うさPが素敵にアレンジしたもの→sm5006294をさらにテトでカバーするという何だか分かりづらい状況ですが、『サイハテ』という曲の世界を楽しんで頂ければ幸いです。イラストはピアプロのwakaさんよりお借りしました→http://piapro.jp/content/rc89slq89iyfgerr 前作『GO MY WAY!!』→nm4967784 ■うpリスト→mylist/8263609■
デスマ哀歌【初音ミク オリジナル】
P「ちょっと席はずすね?」ミク「?」……バ「はっはっはっ! コレヒドバイオレット参上!」ミク「……」バ?「……あれ?」ミク「……マスター」P?「……え?」ミク「服、すそ、出てますよ?」P「(´・ω・`)ショボーン」ミク「あ、コーチさん主催、コレヒドツアー参加中です!」■eruri(http://piapro.jp/eruri)さんをはじめ、kasho(/evil)、てるみぃ(/tellme0705)さん、スだち(/teiara)さん、アペメル(/mi_naka_nemuru_hi)さん、水面(hibird)さんに絵をおかりしました! ありがとうございます。 ■僕は文系SEを応援しています。というか僕も文系でした。 ■苦情はコーチにどうぞw ■リスト:mylist/8457688 ■(01/04)尖った新曲です!「ワスレモノ」sm5750892
【初音ミク】 少しの勇気と僕の魔法 【オリジナル曲】
サムネの為に最近気になってた切り絵に挑戦してみました。口とか鼻とか肩のNoとかは繋げて切れないので省略しましたが、後から乗せても良かったかなぁ…曲のほうはネガ気味歌詞の歌ものエレクトロニカです。前奏が長いです。ニコでは前奏が長いと受けが悪いなんて言われてますが長いです。 追記→ピアプロにVo音量修正版mp3をupしました。 ルカカバー版→nm6636183マイリス→【mylist/10056005】 ピアプロ→【http://piapro.jp/tac_0403】 ブログ→【http://tac0403.blog34.fc2.com/】
初音ミクオリジナル曲第4作目「現在過去進行形。」
●作詞は桃華なゆた様(http://piapro.jp/toukanayuta)●イラストはCAFFEIN様(http://piapro.jp/caffein)●今回は伴奏はピアノのみです。アレンジ力なくてすいません。●その他の作曲した物→mylist/8840526●ポゴさんと最近コラボした作品『アイウイアオ。』も興味があればご覧下さい。→sm5104227
【初音ミク】 グレープ 【オリジナル曲】
■実は僕たちには過去も未来もなく、ただ今だけが存在する、そんな気がします。
■X-Plorez制作楽曲(mylist/4193474) ■歌ってみた(mylist/5842730)
■素材:ともみちゃん様(http://mitemitei.com/)
■TWITTER(http://twitter.com/xplorez)
■音源:http://piapro.jp/xplorez
【鏡音リンレン】トリックスター・ライト【オリジナル曲。】
□11/10/31追記
◆ハロウィン新曲「Re:Mind -リマインド-」→ sm16034052
◆初めまして&こんばんは、Masakiです。
とにかく「ドラマチックなハロウィン曲が作りたい!」という衝動に駆られて作ったものです。たった二日しかかけられませんでしたが、何とか形になって凄くうれしいです。
◆お歌詞・イラストは油性マジック氏(PIAPRO)より。無事うpできました。時間ぎりぎりまでありがとう!
◆セルフアレンジ作品「トリックスター・ライト2009 -Lovely HALLOWEEN Night Mix-」
■ nm8664468 ■ 是非こちらもよろしく
◆うp主のその他の作品はこちら→mylist/5723936
【初音ミク】 Cruel world オリジナル
スバルです。四作めとなりました。十月中のアップに間に合いませんでした・・・・今回は少しだけ動画っぽくなりました。初めてのエンコード作業はつらかったです・・・。画像はピアプロで、mv2k6さん、雨色さん、ねださん、chikaさん、riria009さん、spoolさん、コガネメキシコインコさんにお借りしました。マイリスmylist/7639900 ピアプロにあpしました。http://piapro.jp/content/4q7y2drmm25812ox 音質アップ版つくりました。→sm6135458
【ミクオリジナル曲】ゆびきり
初音ミクを買って初めてのオリジナル曲です。まだ上手く調教出来てませんが、良かったら聴いてください。感想などもらえると嬉しいです。とてもステキなイラストはピアプロより「花ありすさん」のを使わせていただきました。歌詞とMP3とカラオケはこちらからどうぞ。 http://piapro.jp/yanagamo
(2011/6/29追記)JOYSOUNDで投票始まりました!
http://bit.ly/kuyASo
Lyric:☆彩☆
Compose&Arrange:やながも
イラスト:花ありすさん(http://piapro.jp/hareame)
歌ってみた支援→mylist/9477101
マイリストはこちらから→mylist/9211663
やながもについて→user/9730536
2作目→sm6005180
【初音ミク】 End of world 【オリジナル】
終末世界でVOCALOIDは電気羊の夢を見るか?★前回カバーやったら「古過ぎてついていけないw」といわれ涙目の闇烏Pです。こんにちは★今回は頑張って若い人っぽいの作ってみたが、若いかどうかはわからない★年寄りの冷水かも知れないw★イラストはピアプロのクロ天さん(http://piapro.jp/kuroten)の絵をお借りしました。さんくす★
【act2】BloodyMoon Full ver. by 鏡音リン【オリジナル】
【1年・・・だと?】もうこの曲を投稿してから一年も経つのか・・・。併せて宣伝打ってくださったshiroh8987さん、ありがとうございます。○『夜に外を出歩いてはいけません。特にこんな月の夜は怪物が徘徊します。一目見てやろうなどと考えてはいけません。怪物は…』○※ちょっと血が出ます。BloodyMoonだけに。●ピアプロ→http://piapro.jp/content/wly2epf4653zoezr○鏡音新曲ランキング #32 sm5230662でピックアップしていただきました!あざーす。今後も一つよろしくおねがいします。あ、手袋…。○マイリス→mylist/5159168○次曲→キミトノL sm5641587 ○リンの誕生祭曲→sm9208265【1/5】投稿2周年→sm9295813
【MEIKO】冒険者たち(Do As Infinity)【全部ぼかろ】
MEIKOさんお誕生日おめでとうございます!(フライング)■MEIKOさんの誕生日をうちにいる全員で祝おうと、ベースのカッコイイ曲を歌:MEIKOさん、オケ:みんな(KAITO、ミク、がくぽ)で作りました。リンレンにも一緒に祝ってほしかったので、絵で参加してもらいました。■お借りした画像一覧(ピアプロ)http://piapro.jp/bookmark/?pid=Mishika&view=image&folder_id=44380■mylist/5035256
【初音ミク】アリガトウの名残【オリジナル】
1枚の絵から始まったコラボ。ミクらぼ発!●いつか来る別れの日。その時、あなたのミクは笑っていますか?あなたは「ありがとう」と言えますか?●作詞:<ネルネルネ>(mylist/9266138) 絵&動画:ゆきはね(http://piapro.jp/yukidori) 絵:あかつき(http://piapro.jp/rankoku) 作曲:Mal(mylist/3560857)
【神威がくぽ】化生の音【オリジナル曲】
はじめまして。ジャーニーと申します。初作曲・初ボカロ・初動画製作・初投稿でございます。ピアプロにてtamanさんの元イラスト(この背景)から作られたyuyunさんの詞を使って作りました。ちなみに、がくぽは体験版…動作確認だけのつもりが1曲作れるとは思いもよりませんでした★イラスト(tamanさん作)…http://piapro.jp/content/a2yvfbgdjbsx3rtg★詞(yuyunさん作)…http://piapro.jp/content/j8uvicv1jup6nbr6 高画質うpsm5133004
【KAITOで】「桜花、繚乱。」を歌ってもらった【カバー】
初投稿です、初めまして。我が家にきて半年経ったKAITOに個人的神アーティストROUAGEの「桜花、繚乱。」を1番だけですが歌ってもらいました。■歌い方も声も再現できませんorz 我が家のKAITOの声と歌い方で歌ってもらってます。といってもほぼ未調教ですが…。耳コピなので音の違いやリズムの違いはご容赦を…耳コピ難しいorz■動画イラストはうりこ様(http://piapro.jp/urico)に描いていただきました。本当にありがとうございました!■画質がorz 次うpするときはエンコード勉強してきます…■Σどなたか知りませんが歌詞ありがとうございます…!■出だしずれてる…!?キヅカナカッタ■次作→sm6175877/マイリス→mylist/9217359
【原曲⇔アレンジ】ボーカロイドアレンジ曲特集
ボーカロイドを使ったアレンジ曲を集めて原曲と聞き比べてみました。
アレンジ曲プレイリスト→mylist/9184404
お借りした画像→http://piapro.jp/bookmark/?pid=umihei529&view=image&folder_id=44672
原曲へはアレンジからのタグその他でいけると思います。
最初と最後はsm372881、sm2651339、sm2672656を勝手にあわせたものを使用しています。
【初音ミク】イノセントスマイル(オリジナル曲No.004-mash01)
連続リリース4週目はバンドサウンドのPOP。
動画はミクの笑顔を一杯詰め込みました。
幸せな気分になってください。
歌詞は仕事に疲れたサラリーマンの妄想です。(忙しい・・・)
◆他の曲:mylist/8771118
◆MP3ダウンロード(カラオケ有):http://piapro.jp/mash01
※音質・音量・バランスなど諸々やりなおしたリミックス&リマスター版をDLできます。
◆制作日記:http://homepage3.nifty.com/mash01/miku.htm
【歌ってみた】眠れる森【烏夜】
ピアノが素敵なtoyaさんの眠れる森【sm2905882】、ちっとりしたくて歌ってみました。
どんな風に歌えばいいんだろうと思って試行錯誤した結果、こんな感じです。
クセが強くてすいません。
ふつくしいイラストはピアプロで、sorikuさんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/a97dpubkkvkb4y9r
toyaさんの曲はツボなものが多くて、深夜によく聴きに行きます。
人に薦めたい曲ばかりですが、眠れる森は特にアレンジバージョンもいい雰囲気で大好きです。
ちょっと奥さん、PVができてるんですってよ!→【sm5678249】
マイリスト【mylist/7476201】
('10 7/24 名前を「うや」から「烏夜」に変更しました。)
('11 8/14) 眠れる森をまた歌ってみました→【sm15300709】
カレー 【初音ミクオリジナル即興曲】
昨日起こったことを歌にしました。実話です。まぁ多分よくある話です。 ■mylist/5025886 ◇追記:沢山のコメ・タグありがとうございます。zipではないですが、mp3と絵です。http://piapro.jp/content/ln8g1eteib32hv7r カレー舞台表タグフイタwww同日とはw
CVZ-01初音ミク(歌唱型)が歌うゾイドジェネシスOP「夜鷹の夢」Full
アニメ「ゾイドジェネシス」主題歌(の元になった曲)です。意外なことにまだ誰もやってなかったんですね。
ボーカルカットがうまく出来なくてオケの音があまり良くありませんが、どうか大目に見てやって下さい。
ミクの口パク画像はlipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)と、ゆさのさん(http://piapro.jp/yusano)のキャラクタデータを使わせていただきました。
他の投稿作品→mylist/3303895
【初音ミク】冬の足音【オリジナル曲】
冬の足音◆
おいも(朝メシP)です。オリジナル1作目です。
この曲に関して心がけたことは「シンプル」に作ることでした。
絵はピアプロの窒化ガリウムさんからお借りしました。
詩&コード(ピアプロ)→http://piapro.jp/conte/e8a6j8wtk3m6q9qx
今までに作った曲→mylist/9221207
鉄人バンド!→mylist/13224163
こそいも→mylist/17650438
※にゃっぽんにも「おいも」でいまーす。
【初音ミク】 オレンジの河 今井美樹/カバー
我が家のミクちんに歌ってもらいました。今井美樹さんの初期の頃の名曲かと思います。1986年発売のアルバムに収録されていました。 イラストはピアプロから阿梨さんのミクをお借りました。(http://piapro.jp/content/vfez6nw0ul3sim4b)
【KAITOオリジ】或る詩謡い人形の記録『夕刻の夫婦』
電波・解釈自由。口裂け女的な都市伝説の青磁版です。PVは約24時間製作。AdobeFlash&SAIで作ってNMMでエンコード。一応効果音以外は全部自作です。 イラスト配役は夫/KAITO(白)・妻/MEIKO・王の狂信者/KAIKO・謡い手/KAITO。夫の外見はピアプロにあったシロイトさんの絵を参考にしました。 mylist/8328852 例の如くMP3と小話はhttp://piapro.jp/seiji_m
【亞北ネル】ネルACT.2のススメ/God Knows...【誕生祭】
再うp。誤って元動画消してしまいましたorz
11月1日はネルの誕生日ということで、急遽作りました。手抜きですみません><
オケはDJ BoucheさんのEuro Mixバージョンを使わせていただきました。
ネルはキオ式。PIAPROのtokatotoさんの背景素材を使わせていただきました。
マイリス→mylist/5489792
WktkPのMMDPVに合わせて督唱版を制作しました!
第2回MMD杯本選にて公開中です!→sm6138894
