キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「StargazeR」 力の限り歌ってみた byゆーべ
初めまして!ゆーべと申します。「StargazeR」が好きすぎて歌ってしまいました。これからもいろいろな曲を歌っていきたいと思うのでよろしくお願いします。 ◆素晴らしき本家様→sm3718300 ◆画像はピアプロのnekota様からお借りしました→http://piapro.jp/content/q3pmf0wwbi968oqb◆マイリス→mylist/9282355
【初音ミク】彼女NEU!たずら【オリジナル】
彼女のいたずら。全然NEU!っぽくないです。タイトル考えてたらポンっと閃いてしまったので思わずつけました。サムネもNEU!のジャケットをイメージしつつっていうか、ほぼそのまんま!大好きなんで許してください。ジャーマンロック万歳。ぜひとも聴いてください。せんきゅー!【追記】毎度コメントありがとうございます。前作と違って今回は訳わからん曲に聴こえるだろーなーとか思ってたんで、皆さんの変態ぶりに嬉しくなりましたw褒め言葉ですよ?そんな感謝のMP3!再配布!歌詞付き!http://piapro.jp/content/9vsc78rq38vvmddp【曲解説付きmylist/9872648】【おすすめの曲リストmylist/10204261】■新曲ミクカバー⇒sm8794758
【初音ミク】アナログ【オリジナル曲】
バカの子。
■曲リスト→mylist/3823049
■画像は花たんさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=39244)に使用許可を頂きました。ありがとうございます!
■MP3です。http://piapro.jp/kiiichi
【MEIKO生誕祭2008】 Birthday eve 【オリジナル】
ど~も! 右…マッチどぅ~す めーこさんの生誕祭どす 生誕 牛タン ワンタン しょこたん ワラ ワラ ぬぉ~~~~しょこたん しょこたん しょこたん しょこたん スキじゃ~~~~~~~><! そんなこんなでもう11月どす ニョロニョロ ウシャラウシャラ ふとんがふっとんでゅわ~~~ ウッシッシwww なので…ぬぉ~~~~しょこたん しょこたん しょこたん(はーと ※ウラガミさん(ピアプロ→http://piapro.jp/ulagami)より画像をお借りしました ありがとうございました ■マイリス→mylist/6160617 【宣伝1】GetWild祭りも好評開催中→sm4092135 【宣伝2】君に☆スプラッシュツアーも好評開催中 ※入口:sm4575959 ※参加者一覧:mylist/8197799 よろピン子wwww ※諸事情により動画を差し替えました
【KAITO】魔王ガープ【田中公平】
KAITOの魔王声が聴いてみたかったもので‥原曲は小杉十郎太氏が歌っておられます。絵、伴奏自作です。力量が足らず色々すみません。
KAITO16トラック使っています。低い音は灰色の所にめり込みました。凶悪顔は無駄に頑張りました。
■mylist/7578103
■この作品はピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl/summary)に基づいて
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「KAITO」を描いたものです。
【初音ミクオリジナル音】コード
amtmさんのイラスト(http://piapro.jp/content/qq2n7pbk2wu39nww)を参考にさせていただきました。ありがとうございました。mylist/4170934
【タンクトップで歌ってみた】Chip Tears【鱚】
毎度です⊃゜Д゜)⊃ なんか寒いなっと思ってカレンダー見たら11月でした!そろそろ衣替えしないとあかんですね(´△`)なので今回は衣替え前の服装で歌ってみたので声が震えてるのがすごく伝わると思います。いつもながら音痴・不協和音ですが、よろしかったら聴いてやって下さい(´・ω・`;)この寒さだけは伝わると思います←今更ですが最後に・・・MIXの仕方がとてつもなく分かりません(´゚A゚`)アドバイスして下さる方がいましたら、よろしくお願いします><▼素晴らしい本家様→nm4940942 素敵な画像様→http://piapro.jp/content/og4i55xy7nncine5▼もげリスト→mylist/6474529
【初音ミク・鏡音リン×Type”H”】Heat beat Heart (オリジナル)
■イラストに一目惚れしたんだよ!って勢いでカッコイイのが作りたかった模様■そんな素敵イラストはももぱんさんからお借りしました■mylist/5250724■「(=ω=.)」←これの読みは「こなた」でおkです■フルできました!→sm6096542■http://piapro.jp/clovers19
【KAITO課題曲】ロストシープ
やっとかめ(・∀・)/ しゃちほこです。課題曲「ロストシープ」リミックス版を調声してみました。原曲はうらら様です。こちらからDLさせていただきました→sm1652415
イラストはピアプロより采様のものを使わせていただきました。http://piapro.jp/content/iupqx43ax2mhd2z6
しゃちほこのマイリストmylist/6448682
ブログ始めました!http://shachihoko.at.webry.info/
(11/4追記)コメントありがとうございます!声の評判が良かったみたいですね。今回はデフォルトの良さを活かす調声にしてみました。>冒頭数秒・・・ぎゃっ!ほんとだ、ぶちってなってる!今度から気をつけます。
【初音ミク】白い花【オリジナル】
お久しぶりです、Aqua=Marineです。11月に入りました。もうすっかり冬ですね。みなさん風邪には十分お気をつけくださいと、ぽぴーさんが言ってました。マイリスト【mylist/8139234】*Vocaloid by Miku Hatsune*lyrics by Aqua=Marine*music and arrangement by poppY*illustrate by Garanki*PIAPROコラボ「みんなで「唄」つくろう!」:http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10277
【初音ミク】 alto(psy) 【オリジナル】
前作『alto』をダークなテクノ・トランス風にmixしてみました。(つもりです、。^^;)
(※前作同様、歌いだしの声はあえて小さくしております。)
psyは、psychedelicな感じを目指したかったので付けました。これも、つもりです。^^;
■歌詞は、ピアプロよりtoaiさん。感謝^^
■イラストは、ピアプロよりhr_ercさん。感謝^^
前作「alto」→sm5073297
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
【MEIKO】 永久のクワイア 【オリジナル】
『MEIKO生誕祭2008』参加作品。和洋折衷型のお祭りソングです。
作詞:薪原あすみ 作曲:R&T factory
Voice Edit:森尾モリト(アイスうめぇの人) イラスト:コチニール
DIVA EDIT動画→sm8318210
Mac音ナナver→sm8957724
音源のDLは下記サイトからどうぞ~
■ピアプロ(新mixの音源あります&カラオケもあります)
http://piapro.jp/content/flym8ccmjduk37mp
■muzie
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a006446
R&T factory楽曲一覧→mylist/4980192
【ボカロ互助会】Inner Urge “Ver. Blue Poison” -new mastering-【鏡音レンact1】
sm4163371をnew masteringでお届けします
■作詞:kasuga ■作曲:しづきあやの ■編曲:テリー ■ボカロ・動画:びるど
■絵:usagi 一加(ichika) nayu きーち 碧茶(from piapro)
■ボカロ互助会Wiki:http://www29.atwiki.jp/vocalo-gojokai/
■ボカロ互助会作品リスト→mylist/3504013
☆別アレンジによるミク ver. MEIKO ver. KAITO ver.鋭意制作中。
【がくっぽいど】もう一度・・・・【オリジナル】
こんにちわ。私の中では、初がくっぽいど曲となります。低音が綺麗に出るように意識してメロディをつけました。作詞:HidetoCMk2様、作曲:サルモン、絵:ReI様、ちぎり様、vermilion00様、雨司様です。ありがとうございます。【他の曲】→mylist/8164104■カラオケVer.を作りました。ピアプロにアップしております→http://piapro.jp/content/bkagb16txpon777n■歌っていただけると、泣いて喜びます(TT
【MEIKO姉さん】ノーザンクロスを歌ってもらった【11/5だったのか】
ちょっ!!11/5だったのか!!?
世間(別の動画のタイトル)に踊らされた!!!
ちょっとしっかり調整してくる・・・
絵は2枚ともいつもお世話になってる何奴さんhttp://piapro.jp/aha_exよりお借りしました
何奴さん、やっつけで申し訳ない・・・完成させたらリゾンベするんで!!
追記:うおぉぃ歌詞まで間違ってましたー
当日Ver上げました、こちらもよろしくsm5150331
【megawasabi】目を閉じないで【ミクオリジナル曲】
「何度でも嫌になることを しょうがなく受け容れよう」
project megawasabiオリジナル曲4作目です。ミクに慈愛の笑みを湛えてもらいました。
詞・曲: 有限
アレンジ: project megawasabi
イラスト提供: あまたま様 http://piapro.jp/tama3232
プロジェクトのwebサイト: http://megawasa.biz
project megawasabi 公開動画一覧: mylist/4352990
2009.8.4(有限)
ぽぷ様にカラオケ動画を作っていただきました。これで誰でも歌える!
ぽぷ様、ありがとうございます!そして掲載遅れてしまってスミマセン!
sm7648567
2009.10.09(有限)
sazakiさんがKAITO版のカバーを作られました。
なんというしっくり具合!癒される。
sm8418843
【神威がくぽ】汽笛【カバー】
大好きな耳ロボPの【汽笛】(nm4155717)を、がくぽに歌ってもらいました■オケとustをお借りしました■がくぽのイラストはlimewater様@PIAPRO、ルナは三日月様に、それぞれお借りしました■若干声が割れているのは仕様です■mylist/19524634
【ミクオリジナルをカバー】Valkyria feat.明-mei-
☆Sweet-Revengeさんの「Valkyria」がツボでしたのでカバーさせていただきました。
☆しかも声は明-mei-さんのをお借りしました!!パワフルですね!
☆イラストは翠華さんと流樹さん(ともにピアプロネーム)の物をお借りしております。ありがとうございます。
☆Sweet-Revengeさんのミクオリジナル版>>sm3383211
☆明-mei-さんマイリスト>>mylist/6438833
☆マイリスト>>mylist/2855724
☆muzie>>http://www.muzie.co.jp/artist/a058174/ ☆ピアプロ>>http://piapro.jp/ossanP
☆ブログ>>http://be-dreamer.jugem.jp/ ☆mixi>> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17569396
【KAITO】青い童話(再修正版)
■「青い童話」の再修正版です。(本当は「再々」修正) 伴奏変えてみたら、伸びやかに歌ってくれたように思います■前バージョンでのコメントでのフォロー、アドバイス、再生等ありがとうございました。なんとかしようとしてみましたがいかがでしょう?■「青い童話」(作詞・作曲:千秋) ■イラストはsakurai様(http://piapro.jp/content/458c6ec3x0aaihpv)よりお借りしました。ありがとうございます。■「青い童話」苦戦記録:兄さん来たので、試しに歌ってもらったshortバージョン →nm4881361 頑張って歌ってる様子がなんだか健気だった修正版 →nm4977279 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメントありがとうございます。今回はなんとかなっていたようで心底ほっとしました。
【鏡音リン】雨に願いを ~cat in the rain~【オリジナル曲/Remix】
■谷間Pと申します。■降り止まない夜の雨、浮かぶのは二度と戻れぬあの日の記憶。鏡音リンが強く弱く歌います。■初オリジナル曲「雨に願いを」(sm3597318)のリミックス修正版です。■素敵なイラストはピアプロより「箱のなか/begriff様」「くらい・あんど・くらい/Y_Corona様」「なみだ/紅雪様」「光の向こう/久倉亜柚様」「祈り/逆転卑怯dj SENAN様」を使用させていただきました。■24秒〜30秒で一部音質が劣化しています・・・。ピアプロにmp3を置きますので、よろしければそちらでもお聴きください。■マイリスト→mylist/4566921■新作「Good Day」→sm7803988■ピアプロ→http://piapro.jp/content/ii5oo9qsm7xl7y2f
【がくぽ】化生の音(高画質)【オリジナル】
あらためまして、ジャーニーです。sm5112477を高画質でエンコードできたので再うp(高音質にもなってるはず…)。いい忘れてましたがピアプロコラボ「作詞家同好会」からの投稿です★イラスト(tamanさん作)…http://piapro.jp/content/a2yvfbgdjbsx3rtg★詞(yuyunさん作)…http://piapro.jp/content/j8uvicv1jup6nbr6★※返し~合唱にすれば?→体験版の試用期間が終わったため、今から重ねるのは無理なのです。 オケを何とかしたら…?→私もそう思いますが、今の実力では無い方がマシという状態なので…目下勉強中です、初作曲初編曲ということで大目に見てください
【初音ミク】かたつむりのうた【オリジナル】
娘がかたつむりを飼ってます。
子供は無邪気で、忘れっぽくて、でもかわいい生き物が大好き。そんなところが伝わるといいなと思います。
字幕ミス修正版、ダウンロード用に使ってください。→nm5244414
追記:Cildeさんが中文翻訳してくださいました。ありがとうございます。謝謝!
追記2:まさかまさかのPV!すこし?変わり者さん、ありがとうございます!→sm5500877
画像は春さん。http://piapro.jp/content/3h1ctq96rtqmrhad 新作→nm5319844「ポケットで震えた携帯」 前作→nm4918524「がんばれ!出張サラリーマン REMIX」 投稿作品マイリスト→mylist/8086575
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=qmmML4LZKoA piapro http://piapro.jp/t/-Cgy
SoundCloud https://soundcloud.com/rashly-man/katatsumurinouta
外典VOCALOIDランキング9月の復習【ボカロ投票所EX#14】
9月のボカロ曲、一味違うオススメあります。
◆集計日:2008/10/26 16:00
◆集計対象:ボカロ投票所「おすすめ曲投票9月」において話題になった213曲。
◆投票所関連動画→ mylist/6453297
◆お借りしているイラスト→ http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=Falkenauge&view=image&folder_id=13420
◆プレイリスト代わりに、72曲すべてにジャンプ機能がついてます。
見たい動画の順位表示中 02+ のように、全角で順位に+をつけてコメントすれば、別窓で開きます。
OP曲は 00+ ED曲は 99+です。
◆ボカロ投票所wiki http://www9.atwiki.jp/vocaloid-vote/ (大百科参照)
【MEIKOオリジナル曲】Egoistic Queen【がくぽ】
PIAPROより華麗なMEIKOの絵をお借りしました。ありがとうございます。碧星銀師さんで「秋色めーちゃん」です。歌詞をお借りしての初コラボとなりましたが、つくづく自分の引き出しの少なさに苦労した作品です。音量修正版nm5137337。momiji1225さん、ありがとうございました!mylist/7249487。ピアプロhttp://piapro.jp/sattoni
どうして【リンオリジナル曲】
「言葉の意味を知らずに唄う歌姫」
suzuさん@ピアプロの素晴らしいイラスト「冷たい雨」 http://piapro.jp/content/i0n7b7vbyz1p931t を3日眺めてこのテーマを見つけました。
suzuさんとのコラボで動画制作中のラフがあまりに素晴らしいのでアップしました。
愛ゆえの行為か、行為ゆえの愛か、リアルにも通じる哀しみを感じていただければ。
★mylist/7066039★MP3 http://piapro.jp/content/55jhxvxl222osm4o
★カラオケMP3 http://piapro.jp/content/1jv6q8nufz948d2t ミクカバー MEIKOカバー きぼんです(持ってないんで聞いてみたいです)もちろん歌ってみたも
★夏の代表曲 ソーダアイスsm4348450もよろしくお願いします_o_
【初音ミク】スカとロックとあなたとわたし【オリジナル曲】
◆なんちゃってスカとロックを組み合わせてギター中心の曲を作りました。◆イラストはPIAPRO(ピアプロ)でミロさんのギターミクを拝借しました。ありがとうございます。http://piapro.jp/content/9ks0xlo0aov5nmka(絵)http://paprikaman.exblog.jp/(ブログ)◆他の曲 http://www.nicovideo.jp/mylist/9265246
【鏡音リン】小さな魔女の子守歌【ヤダモン】
アニメ「ヤダモン」から「小さな魔女の子守歌」フルバージョンです。★以前アップしたミク・ショート版からの改訂です。★オケは耳コピです。★ベース以外はフリーで公開されたProteus VXを使用しました。使用する楽器の数が多いとちょっと使いづらいけど、プリセットの数が多くて音もいいです。★今回はH264/MP4でうpしてみます。ちゃんと聞けるかな?★mylist/5100768★ピアプロにMikuMikuVoiceで作成した音声データをVSQ付きで公開しました。http://piapro.jp/content_list/?pid=niao&view=audio
【鏡音レン】ヤンデ恋歌-Full ver.-【オリジナル曲】
◆れれれP DEATH。おはこんばんちは。
◆歌詞はダラリ様に書いて頂きました。
◆イラスト:haruichiさん、悠樹さん、いなごさん、鷹取さん、えなぞさん、裕実さん、ワカコヒメモエさん、きろさん、
たまさん、風鈴さん、soyoさん、飴村さん、岸田さん、十七夜さん、桃色稲荷さん、rakugさん、アツバさん の順です。
◆mp3 http://piapro.jp/content/6fkinw973hs5flk4
◆れれれPマイリスト mylist/4981938
【箱というより】HAKOBAKO PLAYERを歌うつもりでした【密閉容器】
音痴の味方防音マイク
どうして息が苦しいのか
もうコーラスとリテイクをする
ちょっとの気持ちも無くなった
EQ·リバーブ·コンプなどなどあらゆる手を尽くしてこれだよ!
(ピッチシフターは使ってないよ)
原曲はアゴアニキPさんのnm3363727(nm3242094)、オケはアゴアニキPさん謹製(http://piapro.jp/agoanikiより)、動画はsm3443533をお借りしました。
アゴアニキPさんごめんなさい。防音マイクごめんなさい。
普段はVOCALOID楽曲作ってコロ(rynと名乗り、カラオケでは専らネタ担当です。→mylist/4426960
【初音ミク】モノクロック【コラボ★オリジナル曲】
LYRICがRILICになってる。全然違うやん(>、<)どーも、ReONです。こちら(http://piapro.jp/collabo/?id=10359)のコラボにてできた楽曲です。バンド曲のコラボなんですが気がついたらクラブ系っぽい感じになってました。イラストレーターさん感謝!!歌詞:http://piapro.jp/content/55w1f3st7sjzpmby MUSIC&RILIC&ILLUST:ReON(mylist/7888508)ILLUST:雨銀03、春野七海(イラストはコラボにて)
【MEIKO】 透明ドリちゃん 【VOCALOID】
MEIKO生誕祭2008企画として選んだのは、日本初の実写版魔法少女ドラマの主題歌です!…なぜ?というツッコミは、私がしたいくらいですw MEIKOさんが、魔女っ子になって歌います! 魔女っ子アニメといえば、作曲家の渡辺岳夫さんが有名ですが、これは、特撮ヒーローモノで御馴染みの渡辺宙明さんの作曲です。 少女向けらしく、可愛い曲になっています。 サンバルカンのED系統の明るい感じの曲ですね。 ステキなMEIKOさんのイラストは、ただすけさん(piapro.jp/tada)です。感謝! ほかの→ user/75616。 [作品コード055-6952-4]
Primaに「Dancing Queen」を歌わせてみた
ABBAの曲です、ちなみに萌えPrima画像は「豆柴」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/mameshibaマイリスmylist/9450957
