キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
君といれば(完成版)【狼と香辛料】【初音ミク】【オリジナル】
[更新:画質up版のファイル置き場 http://homepage3.nifty.com/ichouan/ ] 時間がかなりかかりましたが、やっと曲すべてを通した動画が完成したので、アップします。「狼と香辛料」をイメージにした曲(作曲&作詞:ちゅんたさん)を、了解を頂いて動画化。曲の一番は、麦畑等の風景の中を疾走する雰囲気を、曲の2番は,森の中での季節の変化の雰囲気を、少しでも感じていただければ幸いです。ちゅんたさんのこの曲のMP3と歌詞は、こちらです。 http://piapro.jp/content/4w10bkglwbfbxahd なお、動画に使用した元絵のオリジナルは、ピアプロに掲載されております。
もっと評価されるべきvocaloid pick up#11
ご無沙汰してます、#11です。カイトとメイコの素敵なサムネはPIAPROよりA-KAさん(http://piapro.jp/content/y0726n6ymo4ltec2)からお借りしました、ありがとうございます。選定日:10/27 #10 sm4759584 歌い手pick up #5 sm4857029 ブログ http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/ マイリス mylist/8217465 本動画は第三回ボーカロイド最底辺ツアーを応援しています! sm4958308
【鏡音レン】Fが弾けない!【手描きPV付き】
ギター初心者最大の壁「F」コード…。
そんなFを弾けない人のことを歌った、Fを弾けない人のための曲です。
今回は手描きPVにも挑戦してみました。デッサンが狂ってるのは仕様です。
一部某有名P様の歌詞と画像を引用させていただきました。快く許可を出してくれてありがとうございました。
■よし屋ボカロ系マイリスト:mylist/8183281
■コラボ、歌ってみた、その他系マイリスト:mylist/13180923
■MP3等:http://piapro.jp/yoshiyoshi
初音ミクオリジナル曲 「Eve」
ジミー「Eve完成したよイヤッホゥ!!二人で打ち上げしようぜー!!」
ミク「ヨーグルトで乾杯ですねわかります」
ピアノは難しいですね、弾ける人ホント尊敬する。マウスでポチポチ打つのは正直しんどい。サムネ使い回しちゃいました(´・∀・`)
【JOYSOUND配信決定】
■mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/q3yo6v5jbjx1koe1
■曲リスト→mylist/8538985
【初音ミク】全力全開楽しもうよ♪【オリジナル】
今回は明るい感じで。EQの使い方がイマイチ分かってません。。よってバランスがおかしなことに…。修正・リン版→nm6145378■イラストは PIAPROより えふ様のイラスト ( http://piapro.jp/content/f7vpnwykh9sllbws )を使用させて頂きました。■mp3とかはマイリス→mylist/9170735
【初音ミク】 alto 【オリジナル】
少しダークな感じを目指しました。立体感が出せたらなぁ~と^^;。ヘッドホンで聴いてくれたら嬉しいです。^^
(※歌いだしの声はあえて小さくしております。)
■歌詞は、ピアプロよりtoaiさん。感謝^^
■イラストは、ピアプロよりhr_ercさん。感謝^^
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
がくぽのひとりラジオ
初投稿です。 動画作るのって大変ですね・・・。 がくぽを購入したのはいいものの、曲作れないんで喋らせることにしました。 再生後1分くらいにがくこさんいるんで注意です。 P名ありがとうございます! かみい言ってるのは私のミスです、すみません(汗) ◆マイリスト→mylist/9147514 ◆ピアプロ→http://piapro.jp/chigiku その2→nm5304273
【鏡音レン】牢獄物語【オリジナル】
作詞は、明るい中の『きょうき』な雰囲気を目指しました(あえて平仮名です)
コーラスはリンに聞こえますがGENをさげたレンです。
リン視点の連作ができました→sm18115653
ピアプロコラボ「コラボに自信が無い人がコラボに挑戦するためのコラボ」制作のオリジナル作品です。
コラボURL→http://piapro.jp/collabo/?id=10142
コラボリスト→mylist/7350996
【初音ミク】世界ヨ変ワレ【オリジナル】
若干はじめまして、雑用係のついばむカラスC(仮称)です。 / 歌詞:くさったしたいB(仮称) その他雑用:ついばむカラスC(仮称) 画像はピアプロより、鳥越タクミさんのをお借りしました。 / 今回初めてのボカロ曲ですが、テンポが速すぎてミクでも音がとりきれないという惨劇にw おまけに自分はメロディーに対してコーラスをつけたことがほとんどなかったのでそこも不慣れにつきかなりおかしくなってます。ここをこうしたらいいとかありましたら作曲面、ボカロ調教面問わずコメントをお願いします・・・でもまずは俺は受験から~♪(マテ / ピアプロ:http://piapro.jp/cae_bkr_piapro マイリス:mylist/18467741 まさかの次作:nm11502449
【みんなの】コロッケのくに【ミクうた】
こんばんは、トラです。丸くなっている子猫は形がコロッケに似ている。という、割とそういう歌です。茶色い子猫ならなおよし。食べられませんが、お楽しみいただければ幸いです。
ピアプロにてnagamonさん (http://piapro.jp/nagamon) の初音ミク口パク素材をお借りしました。ありがとうございました。
MP3はこちらからどうぞ:http://nm.f-sp.net/vocaloid/
初音ミク7thアルバム「TWO LOVERS」:sm8100228
前作:sm4229332 / 次作:sm5998291 / うpリスト:mylist/5343881
前作への言い訳とおまけに次作ちょっとだけ
こんにちは。前に恋するアプリのPV(sm4797617)をうpした者です。コメにて色つきを希望してくださった方がいて、嬉しく思いつつも、そうできなかった言い訳をさせて貰おうと思い、今回この動画をうpしました。でも、言い訳だけじゃ見て下さった方に申し訳ないので、最後におまけとして今作ってるPVの出来たトコロまでをくっつけておきます。少しでも楽しんで貰えればと思います(^▽^)次作PV曲本家nm4752749と、前半BGMはsm2250148、こちらのイラスト参考にさせて貰いましたhttp://piapro.jp/content/hkwr7xg7h3aphb3q[追記]「戦」の字で再び誤字!すみませんorz[追記2]楽しみだと言って貰えて凄く嬉しいです!市場の応援もありがとうございます(^v^)[4/9追]完成しました!よかったらどうぞsm6694464
空回りマインド 初音ミク/オリジナル曲
kazu30といいます。よかったら聴いてやってください。
歌詞は自分の心境みたいなもんを歌詞にしました。
友達のK君に曲のアレンジを手伝ってもらいました。この場を借りて、K君ありがとう!
追記 6回目のリテイク。先日は、こんな動画にコメントありがとうございました。
休符のぎこちなさをご指摘していただいた方、修整できずすみません。
試行錯誤してみましたが、どうもうまくいきませんでした。
修整できる部分は修整しましたが、うまくいったかどうか。
ただ、前よりも満足はしてます。
イラストは、ピアプロの加月猫さんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/xl3u0v1csny63dvy
mylist/7003388
【初音ミク】クローディア(Claudia)
神戸花鳥園に行こう→ www.kamoltd.co.jp/kobe/
かちょいいDUBmix(Zekky)→sm5152111 かちょいいUTAUカバー(めにP)→nm5413103 かちょいいヒプホプ(AT)→nm5481346 ■ピアプロから0310さん(http://piapro.jp/suzuki00)のイラストをお借りしました。
【KAITO】世界中のこどもたちが(修正版)
■「世界中のこどもたちが」(nm5020302)の修正版です。声質を調整してみました。
■「世界中のこどもたちが」(作詞:新沢としひこ・作曲:中川ひろたか)
■すてきなイラストはmituami様(http://piapro.jp/content/r80v5tfdgdoer3br)よりお借りしました。ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■再生、コメントありがとうございます。 ■「バケツ100ぱいのなつやすみ」の楽譜、やっと見つけました!(もうすぐ12月なので来年の夏に歌ってもらおうかな…)→遅くなりました! nm11694196(【MEIKO・KAITO】バケツ100ぱいのなつやすみ)
■いい歌なので再修正版つくりました→nm9018844
「つきうさぎ」【歌ってみた】
初めまして、タロちゃんといいます。にゃっぽんを中心に活動していましたが、この度ニコ動に歌をあげました。歌うのは、初音ミクの「つきうさぎ」です。この曲の美しく、そして悲しい旋律に惚れ込んでしまい、自重できませんでした。絵は影踏みさんから。自分の歌っている姿をイメージして描いていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/kagefumiマイリストmylist/9292115素敵な原曲はこちらsm3707903新作はこちらsm5155851
【神威がくぽ】 桃源郷 【オリジナル曲】
nm5293281 鏡音ver.桃源郷作りました。殿もいます。またmp3は殿のみのver.もあります。
イラスト素材は例によってicn751様にお借りしています。ありがとうございます^^
JOYSOUNDカラオケ入曲投票が始まりました
歌ってもらいました⇒sm5091942
JOYSOUNDカラオケ入曲投票が始まりました
本楽曲新バージョンをCDアルバムに収録いたしました。
http://sound.jp/heliodor_music/washira/shangri_la.html
mp3はpiaproに、カラオケはHPにご用意いたしました。マイリストに書いてあるURLからご利用ください⇒mylist/8488945
【初音ミク】 Sonorous 【オリジナル曲】
ゆるふわモテかわ愛され次世代テクノユニット「T'風呂n'T」です。初、初音ミク作品です。ニコニコにはギターロック成分が足りない!だからテクノユニットなのにギターロックを作ってみました。あとベースはティッシュ姫に捧げます 画像はピアプロから拝借しました http://piapro.jp/content/j6ojllpj99x8ls2f よろしければこちらもどうぞ「SELECT?」sm4661656マイスペhttp://www.myspace.com/tftft
【KAITO】なんとかなんじゃね?+【オリジナル修正版】
前回はP名と、コメント&マイリスありがとうございました!
でも夜明けPですーって 名乗るのは
まだちょっと気恥ずかしいので yakpで。もしくはよあけぴで。
修正???というかもはや別ものになりました。
少しでも音質よくなってたらいいのですが。
むちゃくちゃ雰囲気のあるイラストは、ピアプロより
ホルダーさまのをお借りしています。
字幕のフリーダムさはなんともならなかったんだ…
そして 寝てないのに朝が来たんだ…
作ったものはこちらです→mylist/8552705
散歩の歌です→nm5270623
MEIKOと即興で歌っていただいた→nm5442942
いろいろピアプロに置いてきましたので、よろしかったら。
http://piapro.jp/content/hrubbyuriyma6byo
【鏡音レン】金色戦場歌【オリジナル】
修正版UPしましたーッ ちょっとでも聴きやすくなってれば良いなぁ…ッ;sm5342031 勿体無いお言葉、タグ、P名、アドバイスくださった方、再生、マイリス本当にありがとうございます…!(感涙 ◆オケあげましたっhttp://piapro.jp/content/2ycwhp5u4t3g0bt0 新作:sm9782470
初音ミク カバー曲 「乙女のポリシー」(KAITO コーラスVer)
こんにちは、フレアです。
知る人ぞ知る第二弾、セラムンのEDで流れてた曲です。
昔作った伴奏があったので、セラムン続きでミクに唄わせてみました。
カイト兄さんにもコーラスに加わって貰いましたが、まだ買ってから一度も使った事なかったので、えらく四苦八苦する事に。
ミクにも明るく元気良い調子で唄ってもらったつもりですが、やはり難しいですね・・・orz
※ニコ動音量50~60%、ヘッドフォンで聞くように最適化してますが、お聞きになる環境によっては音割れするかもしれません。ご意見いただければありがたいです。
※お借りしたイラスト(ピアプロ)
ハルナヒスイ様
→http://piapro.jp/hisui218
マイリスト→mylist/9036084
【待受】初音ミクを携帯の待受にしてみた【FLASH】
元画像→http://piapro.jp/content/q6wl1fyo30t9gk46(ピアプロ) 音楽はsm1097445からお借りしました。 ParaFlaというソフトを見つけたので練習してみました。初めてとはいえ、ここまで作るのに10時間くらいかかった…orz DL→http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/329.swf マイリスト→mylist/6611029
鏡音レン【オリジナル】雑踏モノクローム
これは、私が所属するミュージカル劇団の代表作の雑踏シーンを基にして作りましたイラストはhieさんからお借りしました!↓http://piapro.jp/content/51gqwpbbcambkprr つーか、画質と音質が・・・音質うp→sm6869933
【初音ミク】大好きっ♪【オリジナル曲】
久々にミクの作品アップ。最近、よく鼻歌でなんとなく歌っているメロディーに詩を付けてみた。えぇ、僕も大好きです(何が?)。ろいぱらソング用に作りました。画像はピアプロより拝借。 ■mylist/4583379 ■mp3やら動画素材詳細→ http://piapro.jp/content/xl9wf8mqs5cg9auh ■11/21 ミク新作。真面目な作品をコラボってみた→sm5286569
【KAITO】友達の詩【中村 中】
初うpです。素敵なイラストはピアプロからお借りしました。流樹さん: http://piapro.jp/content/5dxu3f0r7v0g0ef7 <追記> ◆流樹さんのリスト:mylist/4688631 ◆新作→sm5576174 ◆マイリス始めました。:mylist/11028910
【初音ミク】 ノイジーレイン (オリジナル)
サ骨(鬱)です。
('A`)
■画像はピアプロより雨色さん → http://piapro.jp/ameir0
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=114.zip
■←前sm5050654|他mylist/3792296|sm5099513次→
【象印】CM『朝ごはん編』をミクに歌ってもらった
象印ジャーのCMをミクに歌ってもらいました。全部ミクの声だけで作りました。 ■フィルタで小文字gで「ごはん!」になりますw ■ピアプロにVSQファイルも上げたので遊んでみてください。http://piapro.jp/content/cet4e4papxlbqkn8 ■画像もピアプロ:naru_miさんの作品を使わせて頂きました。多謝http://piapro.jp/content/rn7jid5wziv0b086 ■製作マイリスト⇒mylist/4576914 ■user/95785 ★新作:たこルカの子守歌⇒sm6156036
【オリジナル曲集】 夜祭P/ミクオリ
こんにちわ!夜祭です! ここでお世話になり 1年が経ちました。今日は、その間に制作してきた曲たちを曲集の形でお届けします! どうぞ聞いてあげてください。■1.明日は未来 0:00- ■2.Triangle☆ 0:41- ■3.魔法のクレヨン 3:30- ■4.Coke Screw 7:23- ■5.夜祭 9:41- ■6.Sweet Roll 13:03- ■7.えびかにブルース 16:03- ■8.Melting Ice 18:51- ■9.アンリーチャブル 20:46- ■10.夜桜舞咲 24:21- ■11.大久保の空 27:38- ■12.ふたり。 31:45- ■13.みっつのジレンマ 34:42- ■14.朝露は地球を満たす 38:44- ■15.初夏踊歌 40:52- ■個別の動画/他の曲→http://piapro.jp/pppkei/mylist/3357109 ■よろしくお願いします!
KAITOオリジナル曲「crossfade」
気付けばお久しぶりの投稿です、今晩は。湿っぽいものを作ってみようかと思ったら病んだKAITOが出来上がりました。何でかな。
一部画像が乱れますが今回は真面目です。メインの綺麗なイラストはピアプロよりYuuki様のものをお借りしました。
KdN2(かいとでにゃいと)というイベントで一度流して頂いたものですが、そこから色々と作り変えています。スタッフの皆様、ご視聴下さった皆様どうもありがとうございました!
これまでの自作→mylist/4885378
※たくさんのご視聴ありがとうございます!MP3置いてきました→http://piapro.jp/content/g7w4xvqscfqqtgwb
※にゃいと版動画投稿しましたsm5314844 ※PV作って頂きました!→sm8060615
【初音ミク】ファイティング☆乙女~Bomb of Love~【ミクオリジナル曲】
しまった!この曲息継ぎ無しじゃぁねぇか!■歌詞の方はこちら→http://piapro.jp/content/mkevjtreaf5ufoo1(蒼樹 里緒様)■絵の方はこちら→http://piapro.jp/content/hn1tgbgaqvcbwxx6(mlcy2様)■マイリスト→mylist/4052444■市場に長葱入れた奴だれだwww
【MEIKO】祝20曲「ハッピーホール3.2」を歌ってみた【グル美】
どうも、今月で2●歳になりました、グル美です。歌ってみた投稿20曲目記念として、恐れながら、私の神様ナモナキPの「ハッピーホール3.2」を歌ってみました。素敵な原曲、ナモナキ様オリジナルはこちら→【sm2164182】 イラストはピアプロより、ある意味本家まジロー様にお借りしました。→http://piapro.jp/aruma_jiro UPリスト→【mylist/5364408】
コドクノオトを歌ってみたよ【オリ】
もす!最近急に寒くなりましたね。今回はPPPことざにお氏の「コドクノオト」を歌わせていただきました。そっと評価されるべき本家様はこちら【nm4104003】 切なロック大好きです。歌詞も曲も素敵過ぎます・・・!!画像はピアプロからお借りしました。http://piapro.jp/content/zivfdf9bzuny0miw 相変わらずスカイプマイク直差しクオリティでサーセンw こっそリスト【mylist/7877722】
【StargazeR】歌ってみた
はじめまして、ねいちゃーと申します。この曲が初投稿となります。StargazeR大好きなので、歌ってみました。これからもちょくちょくうpしようと思いますので、よろしくお願いします。素敵な本家様はこちら→sm3718300画像はピアプロよりnekotaさんのをお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=q3pmf0wwbi968oqb歌った歌:mylist/10179839
