キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOCALOID】 ボカロテーマアルバム ~列車~ 【アルバム】 画質向上版
sm4938761の画質がひどかったのでエンコしなおして再upです。
列車をテーマにしたボカロ曲をいくつか集めてみました。素晴らしき本家さま、絵師さまに感謝です♪(敬称略で失礼します)
使用曲・・・①チョコレート・トレイン ②さあ電車に飛び乗って ③枕木 ④通勤快速 ⑤黄昏準特急 ⑥春色の電車(アカペラVer) ⑦時空列車~人と夢と未来を乗せて~ ⑧エクスプレス ⑨夜行列車に乗って ⑩最終電車
★☆イラストはピアプロよりお借りしました→http://piapro.jp/bookmark/?pid=neon_tetra&view=image&folder_id=42889
★☆SEはコチラからお借りしました→http://www.senses-circuit.com/
★☆気になる曲はニコ割をクリックで本家様へジャンプ♪
使用曲一覧→mylist/9797977
テーマアルバム一覧→mylist/8893128
【歌ってみた】 メルト ガットギターver 【ミクアレンジ曲】
ryo様の『メルト』【sm1715919】を歌わせていただきました。
※ご視聴&米多謝!
■本家さまはこちら→【sm1715919】
■お借りしたアレンジ音源はこちら→【sm2006390】
■背景はピアプロより、ワカ様の絵をお借りしました→【http://piapro.jp/wakaroh】
■【mylist/10743945】
【鏡音レン】 アース・ウィンド・アンド・何か (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。自分でタイトル考えてテンション上がってきたwwwっうぇwwww
という具合です。生まれ変わったら野菜になりたい。ありがとう!
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
■イラストはピアプロよりhirobakarさん → http://piapro.jp/hirobakar
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=117.zip
■←前sm5167637|他mylist/3792296|sm5216616次→
【鏡音リン】 ピーターパン 【オリジナル曲】
・・・全ての・・・ピ痛アパンたちに・・・贈ります・・・。
みやこーさん(→sm5161759)が描いた歌詞に曲をつけてみた!
んでもって、イラストもみやこーさんに描いていただきました。
ピアプロでmp3あげてあります→http://piapro.jp/content/mquy6qk2ljt69s1w
P.S. 新曲ぅ~! → sm7939280
「埋もれてる」 うん、見事にw
「コーラス」 一応、左がリンで右がレン、両方いるんだよ?www
[090815]
我が家リン達リスト→mylist/5559345
Hi-G
鏡音リン『flat&flow』 【オリジナル】
カネコマサル氏リスペクト!な曲。 絵の人は、『コシアン・ド・大福星人』です。 誰やねん。 【その他の作品】mylist/9118066 【MP3置き場】http://piapro.jp/content/4w7nqe3htrqrrvrp
初音ミク セルフカバー 【三日月哀歌】
■さねです。sm4831826(元祖)の修正版……むしろPV版? sm5178031(本家)のミク版です。ミクはハモリじゃ嫌だと、歌を奪った模様です。あ、突貫だったんで、がくぽの流用で、絵は1枚しかないですよ。
■ピアプロにmp3(http://piapro.jp/content/m4zbk3519n1vqko1)とピアノ譜(http://piapro.jp/content/dg7waqzygetvqckb)があります。オケは前バージョンにあります。
【初音ミク】虹のシルエット【オリジナル曲】
大幅リメイク版できました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11844151■癒し系の曲です■12年前に作った曲を初音ミクでカヴァーしてみますたwww■歌無し&歌詞→http://piapro.jp/golgolmois■作品リスト→mylist/9561771
【鏡音レン】DON'T FRY ANGELS【中二病ソング】
「無垢な天使よ…羽ばたく翼がないのなら…。僕が君の翼になろう…。」高校の時に作った痛い曲を色々作り直してみました。
激しいロックに中ニ病な歌詞をあわせた曲です。…あれ?普段の歌詞とあんまり変わらない…?
w急いで作ったので、わざとじゃなく、素で最後の単語が間違ってます。コレヒド!w
この曲はコレヒドールツアーに参加してます。扉→sm5178310 参加曲一覧→mylist/9260073
■よし屋ボカロ系マイリスト:mylist/8183281
■コラボ、歌ってみた、その他系マイリスト:mylist/13180923
■MP3等:http://piapro.jp/yoshiyoshi
【初音ミク】玉手箱デロリアン【オリジナル】
珍妙なリズムでポリリズムにしてみたら、玉手箱からデロリアンが出てきました。
そんな曲ですが、そんなことより時田さんの絵をお借りしたのです。脚がかわええのです。
[時田さんピアプロ]http://piapro.jp/k12250330
[マイリスト]mylist/3594585
【初音ミク】蝶のワルツ【コラボ・ミクオリジナル曲】
♪PV版がミク箱に採用されました。パチパチ。そのタイミングでupしようとしたんだけど当初の予定通りのんびり進行になりました。春の歌ですが恋愛の歌でもあるのかなーと思うのでそこはオオメに。♪と言う事で静止画版完成です、コラボメンバに感謝!メンバリストは動画内にて。♪高画質版はzoome、絵・mp3はピアプロでどぞ。♪mylist/6912265♪ミク箱に採用されたPV版sm5572482♪ミク静止画版sm5199935♪リンレン版sm7167006♪カイト版sm7079920♪グミ版sm7728955♪需要無視なカラオケ http://piapro.jp/content/j9e1ndxovf5ikml1
luna e amata / ウタP×ビタワンP feat.KAITO&鏡音リン・レン
ウタP&ビタワンP(あまつき)です。Imitatorをお蔵入りにした後、頓挫していたKAITO曲のコラボが漸く出来ました。
詞:あまつき 造語歌詞:U-ta 曲:U-ta KAITO:あまつき リン・レン:U-ta イラスト(KAITO/リン・レン):あまつき 動画作成:U-ta
イラスト(その他):月條現矢さん、sacrowさん、杉浦朔也さん、久楽さん(PIAPRO)
・ピアプロにMP3をうpしました。・タイトルはイタリア語です。意味はググって下さい。正式には「e」の上にグレイヴ・アクセントが付きます。
ウタP マイリスト ⇒ mylist/4734715
ビタワンP マイリスト ⇒ mylist/4432279 Imitator兄さんver. ⇒ sm5199073
【KAITO】COSMOS【歌わせてみた】
合唱曲のCOSMOSをKAITOに歌ってもらいました。作詞作曲 ミマス、編曲 富澤裕。すでにsm4083577があるんですが、4部でがんばってみたのでご容赦を。絵はピアプロからスギ さまのものをお借りしました。http://piapro.jp/content/pu9tyk7d55c8gxle ありがとうございます。 追記)歌詞ありがとうございます。
【カスタム】MEIKOドール作ってみた【リトプー】
ニカです。MEIKOさん、お誕生日オメ…オメデトー!!!踏んでくれー!!!
◆この動画はMake a MEIKO!!(sm5136110)に参加した作品のメイキング動画となります。
◆思いっきりドール弄ってますんで、苦手な人は回れ右!!!
◆ピアプロよりハルさんの素敵な咲音さんをお借りしました→http://piapro.jp/asanoharu
◆BGMは私がMEIKOにすっ転ぶきっかけとなった曲(sm1725214)をお借りいたしました…どりどりら~♪
なんか色々やらかしてるマイリスはこちら→mylist/4946927
「白い椛」【初音ミクでオリジナル曲】
5/10新作コラボImitato(ウタP)→sm7009627◆寒くなって紅葉と雪が一緒に見れるってなんだかあこがれます。雪で白くなるもみじはまだ見たことがありません。◆絵:愛茶◆mp3→http://piapro.jp/content/57gucp7xx7zukjam ◆mylist/5029450
【VOCALOIDオリジナル】市場200本到達記念 MEIKO×200【MEIKO】
「きた!200きた!」「メイコ200きた!」「これで勝つる!」
11/9に確認して簡単に作りました。オケは1時間弱での突貫工事ですごめんなさい。
こんなに短いのにエンコ不良で諦めて今日になってしまいました。
即日うpしたかった・・・( '艸`)
C「オケヒットってこんなに楽しいモノだったっけ」
メ「なんというアレディウス」
㍉「うp主的にオケヒと言えばソレだから仕方無いですね」
C「あたしゃ普段使ってないからなぁ…orz しかしジングル系って楽しいわさ~」
素組みPinkyで㍉ァムさん(っぽいど)を作れないでしょうか?
倉庫⇒mylist/9394487
日記⇒http://cosmicforge.at.webry.info/
twitter⇒http://twitter.com/CALFO_greentea
にゃっぽん!⇒11275
ピアプロ⇒http://piapro.jp/calfo
MEIKO SNS⇒360
初音ミクに「一夜一代に夢見頃」を歌わせてみた
平松愛理の曲もいくつかVOCALOIDによって歌われてるようですが、この曲がないようなので作成してみました。ちなみに画像ですが、「豆柴」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/mameshiba PS.この曲ですが、後日巡音ルカにも歌わせました、こちらです→sm6037716
【鏡音レン】imaged sky【オリジナル】
こんにちは、NECOです。久しぶりの投稿です。今回はフリーソフト編です。ボーカル以外はフリーの音源、エフェクターを使用しています。まだまだ、修行が足りませんでした。。。 歌詞とイラストはピアプロにて募集させていただきました。応募していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m mp3とMIDIはピアプロにあります→http://piapro.jp/content/vuyxvl9ruca6fdvi 以前の作品→mylist/6395971
【がくっぽいど】 Remember Love 【オリジナル】
がくぽ4作目です。90年代ハウス系ポップスです。Misty~もこの曲も実は10年前に作ったやつの焼き直しなんですが、音色が変わると全然イメージが違いますね。画像はhttp://www.linkstyle.co.jp/より使用させていただきました(画像は基本的に風景画が好きなのと、がくぽの絵が自分の曲のイメージからあまりにもかけ離れているのでちょっと。。。すいません(汗) 自分の曲聴いて下さってコメントやマイリスして下さる方、本当にありがとうございます。 mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/qk7ev61n5gu4vznf
【初音ミク】岡山・香川のCM詰め合わせ その7【鏡音リン・レン】
VOCALOIDアカペラCMシリーズ第七弾。これにてこのシリーズ千秋楽・・・のつもりでした当初は。
ローカルボカロ姉妹(弟含む)が海外旅行しても話題はローカルCMの罠。
内容全てがうp主の記憶の範囲で作成していますので、その点はご容赦・ご指摘願えればと思います。
今回も、こちらの画像を使用させて頂きました。
ホルダー様(ピアプロより)→http://piapro.jp/bookmark/?pid=kyantaro&view=image&folder_id=41939
【5/20新作】岡山・香川のCM詰め合わせ その9→nm10778798
瀬戸Pマイリスト→mylist/6260653【過去のCM作品もこちらで】
ついった→http://twitter.com/kyantaroSETOP
初音ミクオリジナル曲「Dear My Sister」【ミクが人の思いを歌う時】
悲しみを乗り越えた姉へ、この曲を捧げる。 沢山のコメと励ましのお言葉、職人さん、そっと聴きに来てくれてる方々、ホントありがとう(T_T) MP3です→http://mintiack.sitemix.jp/ 作品集:mylist/7507186 新作です:sm5909661 ※Re) Dear My Sisterをバージョンアップしました →http://piapro.jp/content/5aogjnzila9l7wtz 【お知らせ】ブログにこの曲の詳細を公開中です。2009/12/21付の記事をご覧下さい。ブログへは上記MP3のURLから行けます。全てを知りたい人だけ閲覧下さいませ。(内容重いんで)
my girl 【鏡音レン】(オリジナル)
思春期ぽい曲が作りたくなった、その2です。というか、前UPした曲と平行してつくってたもの。
イラストはピアプロ ⇒さとうさちこさん(http://piapro.jp/content/gylfzb5iorc167v2) からお借りしました。
その他UP⇒mylist/8536519
【初音ミク】Honey Moon 【PV】(ミク☆ツンデレ・ロック)高画質版v0.1
kurikoさんが作られたHoney Moon!ミク☆ツンデレ・ロックをイメージに作っちゃいました!!
http://piapro.jp/content/2k5u0f8t3jxex8xm
尚、キャラはピアプロ、nayuさんが考案されたハロウィン風ミクを使わせて頂いていますw
http://piapro.jp/content/wa7dh990zrvdr2b9
当初アップしたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5143456
は画質がメタメタで正直アップした本人でさえ見るのがイヤでした☆(汗)
全く知らなかったaviutlを猛勉強して、ようやくアップ出来るファイルが出来ましたw
まだほんの入り口に過ぎないのでしょうが高画質アップの大変さが
解りかけてきた所です(´皿`;)>
高画質第一弾としてアップしますwww
【初音ミク】見えない敵と戦う歌【オリジナル曲】
ちょっとコミカルなイントロから始まるロックっぽい曲です。匿名掲示板に参加したことがある人にしか歌詞の意味が分からないかも…。◆イラストはピアプロからWEXさんのSick at heartです。http://piapro.jp/content/kej9eo6e6vuwsatg ◆過去の曲:mylist/9265246
【KAITO】 Electronic Message - HIPHOP mix ver.2 - 【オリジナル曲カバー】
ど~も! 右…マッチどぅ~す 今回はとふかふさんの曲(sm2258070)をカバーしたぞぇ ちなみに△さんバージョン(sm5185481) 音774さんバージョン(sm5209489) vanetteさんバージョン(sm5296215)も聞けるんだぜぃ ※キサさん(ピアプロ→http://piapro.jp/kisako)より画像をお借りしました ありがとうございました ■マイリス→mylist/6160617 【宣伝1】GetWild祭りも好評開催中→sm4092135 【宣伝2】君に☆スプラッシュツアーも好評開催中 ※入口:sm4575959 ※参加者一覧:mylist/8197799 【宣伝3】コレヒドールツアー参戦中 ※参加者一覧:mylist/9260073 よろピン子www
【初音ミク】Good Morning Ms. Miku【nc3875】
nc3875をお借りしました。最近真面目な曲ばかり作ってたので公開する予定無しに作ってたらテンションが上がってしまって、ついやってしまった。折角なので公開してみる。ついでにマカーです。殆どWindowsは起動しません。 http://piapro.jp/content/ggrgedarxvioxzob 新曲→ sm8878716 / sm8884347 / NEW!! JGBMGRMX => sm8910202
【KAITO】「玄冬桜」【オリジナル】
初めまして。ドキドキしながらアップロードボタンをクリックしました、Maharoと申します。なんというか、AメロとかBメロとか順序無視した作りになってますすみません;素晴らしいイラストはPIAPROより、マナイ様、YUMA様に描いていただきました。 ※追記 皆様コメントありがとうございます!「GJ」て嬉しいです。タイトル読みは「げんとうざくら」、玄冬=老年期という意味で捉えて下さい。 他投稿動画&mp3→mylist/10329102 次作→sm5571526
【がくぽレクイエム】雪と月と花と光と
◆ このがくぽはわしが殺した。
◆ sm4311853の大幅改良版になります。バラードを作っていたのにいつのまにかレクイエムになってしまいました。何を言ってるか分からないと思いますが聴けば分かります。はじめてループ素材使ったりして一歩前進な感じ。
◆ MP3とvsq⇒(http://piapro.jp/content/8j81tbmlgje1zt0g)
◆ チューハイの関わる他の作品⇒mylist/4410248
【鏡音レン】D・J・R【オリジナル・おバカロック3】
好評につきおバカロック第3弾です(бεб)■今回はあるあるネタではありません。いや、ある意味あるあるか…■イラストはピアプロコラボ『君の曲、歌詞にイメージイラストつけてやんよ♪』より、コノサキさんにご支援いただきました。ありがとうございました!■おバカロックは好評なのにガチ曲が伸びないのはなぜなんだぜ?なマイリスト→mylist/7377825■アンサーソングできました。→sm5611820■なんと、生殺しPにPVを作っていただいてしまいました!!→sm5659533■カラオケはピアプロ(http://piapro.jp/battlema2a)かコチラから→http://www.voiceblog.jp/a2ki/793564.html
【KAITO】里の秋
■ちょっと季節外れになりましたが、いい歌なので歌ってもらいました。作詞者が最初につけたタイトルは「星月夜」だったそうなので、星空のイラストをお借りしました。■「里の秋」作詞:斎藤信夫・作曲:海沼実 ■きれいな星空のイラストは、かしょ様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/2gaybk7rr0x44hbo)ありがとうございます。■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメント等ありがとうございます。■「すごい子守唄効果」とコメントいただいたので、試しに本当に子守唄を歌ってもらいました。→nm5337635 nm5936397
【MEIKOオリジナル曲】君といた場所-remake.ver-
再リメイクverです。PVsm4762422まで作っていただいたので、いつかやろうと思っていたのですが。奥が深いです実際。PIAPROより砂_糖さんの「夕暮れのボーカロイドたち」をお借りしました。カッコいいイラストをありがとうございます。mylist/7249487。ピアプロhttp://piapro.jp/sattoni
しんせさいざー☆わーるど!【初音ミク オリジナル】
P「シンセサイザーワールドっ!……そして時は動き出す!」ミク「元ネタあんまり知らないんだから、無理しないほうがいいですよ」P「はい……」■新しく手に入れたアナログモデリングシンセが楽しすぎてこんな曲ができました。今回、ミク以外のすべての音は波形から合成して作ってます! ■イラストは paco さん (http://piapro.jp/paco) とまうまうさん (http://piapro.jp/mauuuuuu) からお借りしました! ■リスト:mylist/8457688 コメントへのお返事もこちらでさせていただいてます。 ■(01/04)尖った新曲です!「ワスレモノ」sm5750892
【初音ミク】earth life【オリジナル曲】
U-ji(霊長類P)です。ご視聴ありがとうございます。トランスっぽい音のダンスポップです。歌詞が「みんなのうた」っぽいけど気にしないっ!(アセ)/ピアプロより、イラストを使わせて頂きました。ありがとうございます。/ Music:U-ji/Lyrics:U-SUKE/Illustrations:Hituzi123さん、ぴぃなっつさん、江麻さん、nayuさん/Photo:特級派遣販売員さん、longtomさん、holonさん、未雨さん / その他作ったリストmylist/7975763 ※※※イラスト、写真が気になる方は、ぜひぜひピアプロ http://piapro.jp/ をご覧ください。
