キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ほしのパレード【オリジナル】
初投稿です。お聞き苦しい点も多々あるかと思いますがよろしくお願いします。尚、素敵なイラストはPiaProよりRegDicさん(http://piapro.jp/regdic)のものをお借りしました。
初音ミク【Eve】ココロこめて歌ってみた.non
こんばんわ!nonです^^とても綺麗で素敵な曲だったので、歌わせていただきました。なんだかほんわか幸せな気持ちになれました+.(o´∀`o)゚+.w◆素晴らしい本家様(sm5073219)◆イラストはピアプロの多喜様(http://piapro.jp/content/t99bkq6dm3qapw7a)が描かれたものをお借りしました。◆MIXと動画はまたまたせろ様(mylist/8117497)にしていただきました。ありがとうございます!!◆nonのマイリス(mylist/8442527)◆最近歌った【赤い実はじけたsm5175420】もよろしくお願いします(*'▽'*)/
【鏡音リン】手をつなごう【オリジナル曲】
初デートの二人の、初々しくもじれったい様子をイメージしてみた曲です。
前に投稿した【sm2292454】の演奏を作り直してリンに歌ってもらいました。
素敵なイラストは、ピアプロでお借りしてきました。退屈な間奏のあいだは、かわいらしいリンと見つめ合ってみてください。ぜひ。
曲を聴いて少しでもキュンとしていただければ作者は幸せなのです。よ。
ピアプロ(mp3) → 【http://piapro.jp/content/3qjrmwj2yrs3agoj】
自作曲リスト→【mylist/4994881】
【初音ミク】死神培養【オリジナル】
このド変態が!!どうも、ラムドPです。きっとはじめまして。前投稿から結構日数経ってますがギリギリ生きてます。たとえ身体に茸が生えようと…
■今回はWMMで動画を作ってみました。■微妙に前作(nm3933062)の続きなカマ曲です。前作を先に聞くと幸せうさぎさんって程でもありません。
ツイッターはじめました。ID=nanashika
■他の動画はこちらから→user/77568
■mp3→http://piapro.jp/content/7cbfz00iy9nokm0q
『初音ミク』モニターより愛を込めて『オリジナル曲』(修正)
sm4321537の修正、ちょっと気になる点がいくつかあったので修正しました■正直解消されてないかも・・・orz■歌詞の方はこちら→http://piapro.jp/content/ccgt29t0hzqwp3uf■絵の方はピアプロの豆柴さんのものです■マイリスト→mylist/4052444
【初音ミク】 program for only singing 【オリジナル曲】
PCの中の初音ミクの気持ちを自分なりに表現してみました。動画がけっこうビカビカするので、モニターから離れて明るいところでご覧ください☆絵は友人のRt君に描いていただきました。正直疲れました('A`)みなさんもVOCALOIDに心を奪われすぎないようしてくださいo凹 mylist/8821678うぉぉ、コメ、マイリスありがとうございます。精神をやられたかいがありました。12/3音圧アップしたmp3上げてみました☆⇒http://piapro.jp/content/d3jm75n4ucrqy7od新曲できました⇒sm5436194
【前半録音】ネイティブフェイス弾いてみた。【後半弾いてみた】
やあこんばんは。ノーザン・キラーです。イージーの射命丸にも勝てないけどネイティブフェイス弾いてみました。■東方錯幻奏(CD)増産しました->http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/37/040010163743.html■そのデモ->sm4712412■マイリス/mylist/2529051 ■ブログhttp://cobhc.blog40.fc2.com/■ホムペ:http://sugamokitaguchi.xxxxxxxx.jp/■ピアプロ:http://piapro.jp/nothan_killar■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
【初音ミク】 過去の忘れ物 【オリジナル】
yusukePです。初のバラード曲を作ってみました。
■イラスト: ピアプロより、firaさんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/fira
■これまでの制作物: mylist/7686435
■ブログ: http://euphony335.blog22.fc2.com/
■twitter: http://twitter.com/yusukep335
■カラオケ: http://piapro.jp/t/f7x-
【乱数で作った】 いそほむて 【初音ミクオリジナル曲】
自動作詞&自動作曲による、意味不明な歌ですww ■自作のJavaアプリ MIDI Chord Helper をバージョンアップし、乱数による自動作詞機能を追加しました。また、これまであった自動作曲機能も色々と強化しています。そこで、今回は歌詞・曲ともすべて MIDI Chord Helper に作らせ、出力したMIDIファイルを初音ミクにインポートして歌わせてみました。■mp3をピアプロに置きました → http://piapro.jp/content/3cbvchcxf9fj94js ■MIDI Chord Helper の URL → http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/ ■今までの動画はこちら → user/6234198
【がくっぽいど/鏡音リン】Summertime【カバー】
もす!mammaです。
ジョージ・ガーシュインの名曲「Summertime」をVOCALOIDでカバーしてみました。
メインボーカルにがくっぽいどと鏡音リンact2、コーラスパートに初音ミクと鏡音レンact2を使用しています。
■イラストをお借りした方
nayuさん http://piapro.jp/content/teqn0pqj0fnke41v
外様ゼイルさん http://piapro.jp/content/ljysrcgwhhs4diy7
ミオmさん http://piapro.jp/content/vrrvr3fnjjvg0h8y
霧灘さん http://piapro.jp/content/1poffxyucxh59wn9
ゆえ01さん http://piapro.jp/content/op41kddnial4c00p
あおぎりさん http://piapro.jp/content/6vo2l13siiqzpqjq
■MP3 http://piapro.jp/content/j43aysofoa2yddqz■マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/4339956
【初音ミク】ゆらゆらふわふわ【オリジナル】
■こんにちわ。HYBRID SENSEと申します。
相変わらずほとんど無調教の放置プレイです。
何となく作り出したら4時間で完成。
ピアプロで素晴らしい絵を探すのに2時間。
そんな感じです。
素敵な絵はピアプロで「yanom」さんにお借りしました。ありがとうございます。
■歌詞やmp3やカラオケはピアプロに置いてあります。→http://piapro.jp/HYBRID_SENSE
■他にUPした動画はコチラ→mylist/6902053
2009年 牛
♪使わせて頂きました♪ ■ BGM : SM500873 組曲『ニコニコ動画』 ■ 初音ミク 音声 : mirumiru様 前作はコチラ:sm2575397 ■ピアプロ:http://piapro.jp/chabaeru ■pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=136453
【鏡音レン】突然のサンシャイン -Summer is coming-
約半年ぶりのコレ作(てっこはっこP)です。ついに10曲目!
今回は、梅雨の終わりにぴったりな曲を作ってみました。
季節が半年近くずれてるけど気にしない!っていうか、きっとこれは南半球の話なんだ!
イラストは、ピアプロよりenakawaさんの作品をお借りしました。
需要の有無が定かでないmp3:http://piapro.jp/content/nwqelia75z26rcxm
過去の作品:mylist/4580503
※南半球に梅雨はありません
※コメントで質問のあったフォントは、「まるで手書きPLUS」というソフトで作った手書き風フォントです。字が下手なので歪んでますw
【鏡音リン】 北京の美人 ~She's from Beijing~ (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。イントロだけ聴いてもらったら、中国っぽいと言われたのでそんな感じに仕上げました。
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
■画像はピアプロよりハルイチさん → http://piapro.jp/haru123
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=119.zip
■←前sm5216616|他mylist/3792296|sm5260363次→
Primaに「Fantasy/宇宙のファンタジー」を歌わせてみた
Earth, Wind & Fireのカバーです。、当初は(初音ミク、鏡音リンと洋楽が続いた為)鏡音レンに歌わす予定でしたがどうもレンは英語が苦手のようでイマイチ滑舌が良くない為に代役で久々にPrima起用しましたがいかがでしょうか?ちなみに萌えPrima画像は「豆柴」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/mameshibaマイリスmylist/9450957
かたつむりのうた(字幕修正版)
字幕のミスを修正した版です。ダウンロード用に使ってください。本編はこちらです→nm5133036
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=qmmML4LZKoA piapro http://piapro.jp/t/-Cgy
SoundCloud https://soundcloud.com/rashly-man/katatsumurinouta
【ミク・リン・レン合唱】くらげに乗って
mp3はここからダウンロードできます。http://piapro.jp/content /z7vm51d9u20ijua2曲の最初の方は少々聞き取りづらいところもあるかと思います。クラゲのたゆたう、からみあう感じがだせたらと思っています。☆アルバムツアー『たのしい生物のじかん(mylist/9194469)』実施中です→入口(sm5327539)
【鏡音レン】喪失と空虚感【オリジナル曲】
こんにちわ、RushPです。★今回はピアプロのコラボ作品です。★作詞:月詠歌さん ★イラスト:歌兎さん★曲:RushP★編曲サポ:ぽぴーさん★歌詞切ないです。イラストも切ないです★コラボ「みんなで「唄」つくろう!」(http://piapro.jp/collabo/?id=10277)★RushPマイリスト(mylist/8856550)
初音ミク 日本の音景 18 どれにしようかな カバー曲
音景とは、目で見える景色に対して、耳に聞こえる景色といったような概念です。 /これはわたしの感じる日本的な音の景色、特に売り囃子やあそび唄など 動作をするためのお囃子の類をミクで歌ってみるシリーズです。 /今のところ25本予定。なにかご存知の唄があればコメントなどでぜひ教えてください。 /元の絵と曲に興味があればピアプロ あまね(http://piapro.jp/furakoko)で。 /その他、自作ものも ぜひご覧ください →★ /mylist/5147958 ★
【初音ミク】俺のジャガボンゴ
原曲「ジャガボンゴ」sm2049142を好きにしていいのよとこんぺいとうPが言ってたので好きにしたけどあんまりかっこよくないかもほんとゴメンなさい ■イラスト:komagaritaさん→http://piapro.jp/content/tl0iq1gruzonlyrr ■REMIXという名の使いまわしa.k.a.リサイクル→sm5320974
【鏡音リン】「あんなに一緒だったのに」を歌ってもらった【鏡音レン】
★リンレンACT.2誕生日祝いコラボに参加しました>>sm7667148 ■こんにちは、FLAMEです。前回(sm4395264)がリンのソロだった事に拗ねたレンが家出する話…かどうかはともかく、『あんなに一緒だったのに/See-Saw』を歌ってもらいました。 ■メイン歌唱部分はact1のリンレンです。使用したカラオケ音源に人間が混ざっているのですが、ハモリ・バックコーラスはそれ以上の音量になるようact2リン×3レン×3でカバーしました。発音は耳コピなので実際に何て言っているのかは不明。 ■追記(12/6)30000再生突破ありがとうございます!ヤンマーニ並に伸びてるのはびっくりです! 【画像はピアプロからお借りしました】http://piapro.jp/content/ze6h0nxeuom2oxmy 【投稿作品リスト】mylist/4648227
【鏡音リン】おやすみ天使【オリジナル曲】
ピアプロから,歌詞はユユコさん,イラストはnoranoさんです。MP3はピアプロにあります。http://piapro.jp/content/7z1b4eupleaa02d5◆うれしいコメントやタグをたくさんありがとうございます。新しいのできました→sm5867814,sm6930116◆マイリスト→mylist/10556920◆演奏してみた!→nm7340429
【初音ミク】 なんにもなしの歌 【オリジナル不協和音】
覚えてても使い道の難しいコードが溜まってしまっているので、供養の意味もこめてほぼ全部不協和なコードで曲を書いてみました。 というか、そういうコードを使うための練習です。 でもあんまり練習になってないかも・・・ そんなわけでイントロが一切なかったり、歌詞が意味不明だったりと色々カオスですが、そのへんは気にしないでやり過ごしてください。 イラストはPiaproのあきのさんのイラスト(ttp://piapro.jp/content/ppg7kzc4800dp473)を使わせて貰いました。 変な曲に使っちゃって申し訳ないですorz ■マイリスmylist/7565783
【初音ミク】Old Song - retrospective -【オリジナル曲】
A7(♭9)とDm7(9)を使ったリフが頭から離れなくて、どうしようか思ったら、ガットギターにワウワウ掛けて弾き倒してやったんです(R側でジョワジョワいってます)。 ソロギターはキレイにしたつもり、テクに関しては目をつぶって頂戴です。 Jazzなのかそうでないのか判然としない。 或いは懐古的な。 或いは懐疑的な。 ミク嬢は「Yeah」とか「ダバダバ」いうばかりなので、ご注意。 素敵なイラストはピアプロから、nontaさんのイラストをお借りしました。 過去動画→mylist/5907954 【インストはとりあえずこちらに】http://piapro.jp/content/76y71ojy764nle7s
【音痴娘】物理屋のサヨナラ【切羽詰って歌ってみた】
なっとくPの名曲『物理屋のサヨナラ』(sm2679202)を、音痴娘が切羽詰って(1.5倍速)歌ってみました。
音質の悪さはお許しください……どうにもなりませんでしたorz
音痴なのは元からなんです治しようがないんですこれでも小さいころよりはマシになったんですー!
しかし歌い終わってみたらあんまり切羽詰ってない…倍速モード聞きすぎたからかも知れませんが。いつか2倍速とか、……出来たら良いな。
画像はピアプロより(・ェ・)さん(http://piapro.jp/content/o7rqc6xkwl44jayr)にお借りしました!感謝です。
音小さめなのでヘッドホン推奨です。
本家様リンクありがとうございます!音程アレで本当に申し訳ないorzコメントも本当にありがとうございます。
その他の所業→mylist/10056116
【鏡音リン】 Stay on my side 【オリジナル】
夜助です。
・イラスト[かゆさん]⇒http://piapro.jp/kayu
・DL ⇒http://piapro.jp/t/cywK
・マイリスト mylist/6726343
【初音ミク】=Joker=物語風PV【mikumikudance】
曲sm3669833(∀studioさん)を聞いたとたん、このような妄想をしてしまいました。物語風PVです。★昔々、森で道に迷ったお姫様がたどり着いた古い洋館・・・そこで、彼女を待ち受けていたのは、孤独なjoker・・・★物語風PVなので、場面説明はありません。これはどうしてというところは皆さんのご想像にお任せします。トランプ画像もご紹介(ピアプロより)http://piapro.jp/content/3wrkthk2wyp8wbgo=■11/19たくさんの再生・マイリスありがとうございます。感謝を込めて、【Zoome高画質版】はこちらhttp://zoome.jp/chibideko/diary/16/■=☆いままでの作品mylist/3963550
新作⇒sm10179770
鏡音レンに「Dancing in the velvet moon」を歌ってもらいました(Short Ver.)
「ロザリオとバンパイア」より、水樹奈々の「Dancing in the velvet moon」です。 ■off vocal音源はsm2914148よりお借りしました。 ■背景はピアプロより、Taroll様(http://piapro.jp/taroll)のイラストを使わせて頂きました。 ■リスト:mylist/5771596 ■(12/18)Full版完成しました:sm5586892
ストロボナイツ (Vo: *spiLa*)
【原曲:sm1657814】初投稿の歌を歌い直しました。
●絵はredjuiceさん→http://piapro.jp/content/rd1mgesnbrc5m6n9、他の画像・動画(エフェクトっぽいもの)はコモンズから。ありがとうございました!
◇いつもの様にコーラス勝手に足してます。以前のより多少は聴き易くなった・・・かな? 歌詞ありがとうございます!最初の動画にあったのと少し似せてる感じでしょうか?
*ボーカル音量増しmp3⇒http://spilalala.jugem.jp/?cid=5 ★英語でサイハテ→sm5485426
【初音ミク(40㍍)】Closed Blue【オリジナル】
どうもお久しぶりです。40㍍Pです。今回はちょっぴりシリアスな路線を目指してみました。人知れず咲く花が空に想いを馳せるといった歌です。■今回のカッコいい背景絵は白丼様(http://piapro.jp/siroton)よりお借りしました。ありがとうございます!■blog⇒http://40meter.blog125.fc2.com/■mylist⇒mylist/7975931■PIAPRO⇒http://piapro.jp/pianica■□■告知■□■「Melody in the sky」JOYSOUNDカラオケ投票受付中!!■□■50㍍k再生ありがとうございます!!■□■新曲「巨大少女」→sm7164046
【ウタP】shiningray【歌ってみた】
ウタPです。勢いの一発録りですサーセン。一発録りなので相当フリーダムに歌ってます。部活で激しく叫んで帰ってきた後の収録だったので、高音掠れて出ませんでした。いや、叫んでなくても出ませんので、キー補正かけてます。補正に失敗したのか、変なノイズ入ってます。何をどうすれば直るのかわかりませんヽ(゚∀。)ノ
素晴らしい原曲はこちら⇒ sm4762603
イラスト:菜々みことさん、螢。さん(PIAPROより)
他制作物⇒ mylist/4734715
恥をさらして歌っt(ry⇒ mylist/6742757
【初音ミク】ロスタイム(オリジナル曲No.006-mash01)
連続リリース6週目はバラード。
学園モノの歌詞なので、制服姿のイラストで動画を制作しました。
制服好きの方は萌えて下さい。
昔学生だった方はノスタルジーに浸ってください。
ちなみにメロディがダサいのは仕様です。
◆他の曲:mylist/8771118
◆MP3ダウンロード(カラオケ有):http://piapro.jp/mash01
※音質・音量・バランスなど諸々やりなおしたリミックス&リマスター版をDLできます。
◆制作日記:http://homepage3.nifty.com/mash01/miku.htm
