キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】プロムナード~にちようびのうた~【オリジナル曲】
1年前にミクに歌わせた曲の鏡音リン版です。ACT.2でちょっぴり大人なリンを目指しました。ミクはコーラス参加。オケもフリーのサウンドフォントからVSTiに差し替え、前のに比べるとかなり高音質化。相変わらずほぼフリー音源ですが。素晴らしいフリーソフトを公開されている皆さんに感謝。前のAAが不評だったので絵も描いちゃいました。素人丸出しで頑張りました。歌詞はピアプロ→http://piapro.jp/content/izxvizqvappgo38w 旧ミク版→sm1446545 【追記1】ギターも自分ですがソロはほぼ1音ずつ切り貼りです。6連符とかマジ無理w 【追記2】私がシナリオを書いている新作ゲーム『おさなな』の公式動画がアップされました!→watch/1228459624 【追記3】ルカ英語版→sm6060373
~ミクのオリジナル曲 『バナナ豆乳の唄(理想編)』 の巻~
(現実編)の歌詞違いです。ミキシングがまた全然出来てなくてすみません。今回の絵は、のこのこさん(http://piapro.jp/geepy)という、とっても素敵な絵を描いている方からお借りしました。ありがとうございます。 皆様、本日もどうもありがとうございます。あと、wikiに書いてくれた方、細かい所までありがとうございます。良作スレの方、ご紹介ありがとうございます。歌ってみた⇒sm7819314 元動画⇒nm5310542 ピアプロに(現実編)のオケがあります(http://piapro.jp/oborovanvi) マイリスト⇒mylist/10559036 myspace⇒http://www.myspace.com/parallelaudio ブログ⇒http://ameblo.jp/oboronokokoro/
koi ha ongaku【初音ミク】【オリジナル曲】
ts(miksolodyne-ts http://piapro.jp/ts1216 mylist/8509705 )です。DAWソフトの扱いに多少慣れてきたので再調整してみました。すごい曲→sm5139694 sm5352468 sm5246951 sm4408882 (PVもすごい)sm5514823 すてきな茂庵動画→sm3796011 実家から自転車で20分くらい・・・とても感じのよいキャラクターはハルタロウさん。http://piapro.jp/harutaro歌ってみていただけました!(sm5795987←声のかわいいMIX sm5795693←melodyne通してみました)感謝なのです→mylist/20904743
【だいすけP×みじぴんP】 『 白いまち 』 【初音ミクオリジナル曲】
2012年2月7日~2月12日のさっぽろ雪まつり期間中、雪ミクラッピング店舗のファミリーマートで店内BGMで放送されます!どうぞ宜しくお願い致します!
だいすけPさん作詞、みじぴんP作曲のクリスマスソングです!
だいすけPさんの『白いプレゼント』の続編の詞に曲を書かせていただきました。
笑顔がかわいい初音さんの絵は、しーな様より『冬ミク』をお借りいたしました。ありがとうございました!
http://piapro.jp/content/j1qb2mhtm87lhx6c
だいすけPさん作曲、みじぴんP作詞の作品『Rainy Heart -夏の記憶-』です>sm5344292
だいすけPさん『白いプレゼント』です>sm1617626
MP3です>http://piapro.jp/content/dphu2e6kxt2q9ptb
うp主(みじぴんP)公開作品です>mylist/5502602
ブログです☆
http://mijipin.blog34.fc2.com/
鏡音リンレンオリジナル 星降る夜 full
録音環境が変わったので再うpします。あとついでにちょこちょこ修正してます。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4220441曲(mp3置き場)http://piapro.jp/opto
【初音ミク】ラッキーホール【オリジナル曲】
フュージョンって好きですか? Fourplayのネイサン・イーストとハーヴィ・メイソンってカッコイイですよね? 歌詞は昭和の風物詩を真面目に考察した山本ニューさん作です。(英訳Zekky) イラストはピアプロからn e k oさん。(とっても可愛いイラストです)→http://piapro.jp/neko41 ひみつ大百科→mylist/5356417 うpブツ→mylist/5907954 【訂正】ハスリップはイエローカードだよね。 どちらも好きだけれどね。 失礼しました。 【訂正の訂正】Yellowjacketsだってぇの。今更いいかorz 【孤高の(ry】タグつけてくれた方、ありがとうね! すごい洒落てるよね。
【鏡音リン】ほりでぃ ~えろあきArrange ver.~【アレンジ曲】
どーもえろあきです。今回はぺぺろんPの「ほりでぃ」sm3017107をアレンジしました。
またの名をえろろんPと申します。(えろあきP+ぺぺろんP)
20秒あたりからリンがルンルンになりますw
ブログです → http://ameblo.jp/melodyline53/
絵は雪野ぐみさんにお願いして描いて頂きました。ありがとうございます。
ピアプロ → http://piapro.jp/gumi29
ぺぺろんPのマイリスト→mylist/3093143 えろあきPのマイリスト→mylist/4714887
【4/17新曲です】→sm17575434
遠ざかるRadio【レンオリジナル曲】
初めてのレン曲、別レン歌です。innisfreeさんに最後の方の4小節の原型から歌詞を起こしていただきました。
イラストはピアプロから
「さよなら」みたかひろさん,「想いは募るばかりで」オグナさん,「夕灯ヶ丘」「帰り道」rakugさん
にお借りいたしました。
★MP3/歌詞(ピアプロ) http://piapro.jp/content/d3cjxr2f7y0n79ta
【初音ミク】 翼はゲット済み! 【オリジナル】
ボカロ初挑戦です。ミク嬢の調教は本当に難儀です・・・。 イラストはピアプロで一目惚れしたYuukiさんhttp://piapro.jp/yuki29の作品をお借りしましたm(_ _)m この曲はかの名曲「翼をください」の(勝手に)アンサーソングとして作ったモノです。 新作 sm9147675
もっと評価されるべきvocaloid pick up#12
もう12月間近ですね、#12です。優しい顔の冬カイトのイラストはPIAPROより+TAさん(http://piapro.jp/content/s3fpywg2ofvq13mv)からお借りしました、ありがとうございます。選定日:11/25 #11 sm5072628 歌い手pick up #6 sm5193390 マイリスト mylist/8217465 ブログ http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/ 最新動画 mylist/7775530
【初音ミク】 愛のある日々 【オリジナル】
『14日間連続コラボツアー ~ live supernova ~』
作詞・作曲:u160
絵:たま(http://piapro.jp/tmk00)
☆セットリスト:mylist/9432537
☆初音ミクwiki:http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/3166.html
【鏡音リン】イレイザー【オリジナル】
サイコパズルです。サイコパズル初の歌モノ、長編です。受信しやすいかと思います。今回は裸時さんだけでなく、あきのさんのイラストも使わせていただきました。あきのさんのピアプロはhttp://piapro.jp/akino_mです。裸時さんのマイリスト>mylist/8080415です。初めての方はsm1279574からツアーしてみてください。恥ずかしながら僕の作品集です>1部mylist/8860946>2部mylist/4853617>3部mylist/9726498>その他のコラボmylist/9866786です。
【鏡音リン】 ドラマティック・ドラムスティック (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。FLでドラム始まりすぎた。シンセも始まり始めた。なんてこった。
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
■イラストはピアプロよりoxvxoさん → http://piapro.jp/oxvxo
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=128.zip
■←前sm5370897|他mylist/3792296|sm5381021次→
星の海へ・・・楽曲募集中
歌詞を作成してレン君(イメージはがくぽとかカイト辺り)に歌わせようと思ったのですが、どうもうまくいきません。最後のほうはかなりオンチだし・・どなたか曲を作ってください。イラストも募集しています。本動画のイラストはピアプロよりロッドさんのものをお借りしました。ピアプロにて歌詞を掲載しています。http://piapro.jp/collabo/?id=10742現在製作中の別の曲>sm5383917
【初音ミク】Snow Flavor【オリジナル曲】
DSL-Pと申します。初投稿です。初音ミクにダンス系のオリジナル曲を歌わせてみました。ピアプロさんにMP3を置かせてもらいました。よろしければどうぞ!!→ http://piapro.jp/dslproject
【鏡音リン】オリジナル曲「向日葵の村へ」【鏡音レン】
さささです。ヨーロッパの村……というか名作劇場風?の一品をリンレンに歌っていただきました。うきうきしてください。
ちなみに口笛もレン(超高音)です。
素晴らしいイラストはratixさん(http://piapro.jp/ratix)に描いていただきました。心から感謝です!
なんと、11/30開催のボーマス6で頒布されるリンレンSNS発コラボCD『cheeRfuL』に収録されてしまうそうです。
歌詞はリンレンSNSの雰囲気をイメージして作りました。
収録曲リスト→mylist/9566457 公式ページ→http://cheerfulcd.web.fc2.com/
さささの今までの作品→mylist/3312716 コラボ動画→mylist/7911912 ピアプロ→http://piapro.jp/sasasa
人気者になりたい feat. MEIKO
☆MEIKOファンのみなさんこんにちわ。☆MEIKOさんがパンクに乗せて唄います。☆某Pに向けたメッセージソングを作ってみました。☆イラストは千鳥足さん[http://piapro.jp/chidoriashi]です。☆mp3と歌詞はピアプロにあります。[http://piapro.jp/zasiki]☆マイリスト→mylist/3463537
【初音ミク】マスター来ちゃだめじゃん…【コラボ】
■作成環境は「Singer Song Writer Lite 5.0」+「SD-20」+「VsqTools(http://kotaro999.web.fc2.com/)」+「SONAR7」+「D-PRO」
■ピアプロからのコラボ作品です→http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10660
■ヘッドホン推奨です。多分マシに聞こえます。
■御礼m(_ _)m
歌詞:たちゅみさん(http://piapro.jp/VOCALOID_mkmrr)
イラスト:a o iさん(http://piapro.jp/mutumi)、リルさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=7668)、雪虫さん(http://piapro.jp/sayuri1755)、ねこむらねこじさん(http://piapro.jp/sakuneku)、ワカコヒメ モエさん(http://piapro.jp/moetora)
素敵な作品をお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m
■クラッチ作品集→mylist/8546444
忘れられた者の輪廻【KAITOオリジナル曲】
連作最後です。最初からたくさん曲作る前提だと完成する前にモチベーション保てなくなって放棄する自信があるので、空に捧ぐ~の修正を決めた時に「やるなら今しかない!」と思ったのですが――すみません、やっぱりちょっと力尽きてKAITOの調整微妙です……orz 元々飽きっぽい性格なので、同じコンセプトの作品をずぅっと弄ってるのはとてもとてもストレスが溜まりましたwww■裏歌詞訳はピアプロに⇒http://piapro.jp/content/bw8ifr98teyywhff■連作曲⇒01:sm5378640 02:sm5378608 end:sm5378573■user/856131
【UTAU】重音テトに「サイハテ」を歌ってもらった【カバー曲】
■修正版できました→sm5433708■小林オニキスさんの名曲「サイハテ」(sm2053548)を歌ってもらいました。■ピアプロより、wakaさんとsagyouinさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます。■wakaさん http://piapro.jp/content/rc89slq89iyfgerr ■sagyouinさん http://piapro.jp/content/byxdp2r5tiay8rxy
【鏡音リン】Advanced Wind【ワイルドアームズ3】
初投稿。ヴォーカロイド3作目です。 ◆口笛バージョンはこちら nm5395031 ◆イラスト:きりさん http://piapro.jp/kiris ◆投稿リスト mylist/9721432
空に捧ぐまじないの歌(修正版)【KAITOオリジナル曲】
FLちゃん購入記念に、音が少ないと言われたのを足してみました。せっかくだから思いっきり音数足して豪華にしてみたかったけど、私の技術では無理でした……orz でもいつもよりは音数多いんですこれでも(--;■音だけ差し替えようと思ったら、HDD容量不足のために動画編集データ消してたので、flv→avi変換して合成しなおしました。画質落ちまくりです(T_T)■裏歌詞訳はピアプロに⇒http://piapro.jp/content/5z7a4jk480oj0uf1■連作曲⇒01:sm5378640 02:sm5378608 end:sm5378573■user/856131
嘆きの泉【KAITOオリジナル曲】
FLちゃん購入記念に「空に捧ぐまじないの歌」で音が少ないといわれたのを直したついでに、いつもは1つの曲に物語を収めるためにぶった切りまくってる部分のプロットを別の曲として作ってみました。■歌詞をつけるか歌詞なしコーラスで行くか迷った結果KOKIA語もどき造語になりました。文字数合わせようとして変なところ入れ替えちゃったりしてるので、そのまま逆から読んでも解読できないかも(をい)■歌詞とmp3はピアプロに⇒http://piapro.jp/content/1mqm7jxck58trc1i■連作曲⇒01:sm5378640 02:sm5378608 end:sm5378573■user/856131
【鏡音リン&鏡音リン】South North Story【オリジナル】
「ごきげんいかがですか」
どこかの場所。どこかの交差点。出会いの歌。別れの歌。
作詞作曲:mothy
英作詞・編曲・ギター・動画作成:ゆにめもP
イラスト:まる。
背景素材:ケムケム工房
VOCALOID調声:あくゆりん(悪ノP&ゆにめもP)
悪ノP→mylist/5298418
ゆにめもP→mylist/3920588
mp3→http://piapro.jp/content/kn0cie4ytz4otj1a
カラオケ→http://piapro.jp/content/4edhkn5rfjakczaz
【初音ミク】 ステラ -Stella- 【オリジナル】
ピアプロにあるコンテンツ「コラボ」の片隅にある utatata-Works にて、みんなで作りました。
utatata-Works Piapro-collaboration Vol.3 です。Vol.3はテーマソングの様なデジタルソングになりました。
※ステラ:「星」(夜、海を渡る船を導く星)
※イラストは絵師さん達が曲・詞から受けたイメージを自由に描いています。
■コミュニティ: co416420
MP3→ 後ほどピアプロコラボコンテンツにて。
Vol.1→ sm4921988 / Vol.2→ sm5350388 / Vol.4→ sm5653768
マイリスト→mylist/3321393 / WEB→ http://tkomine.com/
【鏡音レン】 タイトル長すぎなので (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。タイトルは「あの子にちょっかいかけたらお前に別のものかける」です。なんか変な域に達してしまった。ええと、あとはとくにないです。
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
■イラストはピアプロよりハスノさん → http://piapro.jp/yana87
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=129.zip
■←前sm5373705|他mylist/3792296|sm5390099次→
【初音ミク】 理由 【オリジナル】
『14日間連続コラボツアー ~ live supernova ~』
作詞・作曲:u160
絵:のこのこ(http://piapro.jp/geepy)
☆セットリスト:mylist/9432537
☆初音ミクwiki:http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/3166.html
外典VOCALOIDランキング10月の復習【ボカロ投票所EX#17】
10月ボカロ曲をもっと聴いてみたい人へ。
ボカロ投票所wikiにオススメそろってます。 http://www9.atwiki.jp/vocaloid-vote/
◆集計日:2008/11/24 16:00
◆集計対象:ボカロ投票所「おすすめ曲投票10月」において話題になった215曲。
◆投票所関連動画→ mylist/6453297
◆お借りしているイラスト→ http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=Falkenauge&view=image&folder_id=13420
◆プレイリスト代わりに、72曲すべてにジャンプ機能がついてます。
見たい動画の順位表示中 02+ のように、全角で順位に+をつけてコメントすれば、別窓で開きます。
OP曲は 00+ ED曲は 99+です。
初音ミクオリジナル曲 「ひとひらの」
「それは、悲しい冬の恋物語」
沢山の再生ありがとうございます!!沢山の方々に聴いて頂けて感謝です!
JOYSOUNDにてカラオケ配信中です!!
この楽曲も入ったアルバム「Butterfly」が配信中です!http://piapro.jp/karent/?view=album&id=38
2018/04/16 追記 ピアプロへoff vocal版をアップロード致しました。
http://piapro.jp/t/eywZ
ロードローラーじゃいけないの? デモ
鏡音リン オリジナル曲です。sideA完成しました。>nm5696921です。sideBはまだです。来年になります。鋭意努力します。ピアプロのコラボは次の通り。http://piapro.jp/collabo/?id=10652また、sm5374804にて別の歌詞に対する楽曲を募集しています。コラボの方のsideBのMP3にノイズが入っているとあちこちで指摘されているのですが当方で再生するとノイズがないんですよね。なんで?
【ちょっと作業用BGM】ジミーサムPメドレー(short ver.)【初音ミク】
素敵なフル版(≠うp主)→sm5385736消そうかなコレ・・・市場www
コメ見てたらアルバム化の声が多いようなので・・・時間を短くして繋げただけですw作業用BGMにどうぞ。
■曲順は公開順と異なります。惑星は歌詞から連想して当てはめました。
■各曲で「宇宙ヤバイ」とコメントすると原曲(高音質)が聴けます(別窓)
■使用したイラスト紹介は最後のエンドロールで。声ネタ元はsm5215831
(12/24)アルバム「Resound」i-Tunes配信決定おめ! 収録曲→http://piapro.jp/karent(1曲目ビンゴw)
歌・PV支援
sm4793839/sm4999793/sm5079327/sm5257715/sm5090585/sm5014928/sm5162163/sm5347562
レン版「Adam」sm5256465リン版「Eve」sm5325514 まさかのデュエット「Scene」sm5437242
【初音ミク】「かなしいとき」【オリジナル曲】
一週間ほど前、いつもどおり出かけようと思ったら君はいませんでした。
あまりに突然のことで、呆然として、悲しくて、気がついたらこの歌が出来ていました。
初オリジナル曲です。作曲は初めてなので拙い部分多いかと思いますが、感想など頂けると幸いです。
画像はPIAPROのぶきちんさんからお借りしました。ありがとうございます。
今までupした作品→mylist/9707205
追記(12/18)アイマスカバーうpしました!(sm5585458)
さらに追記(1/4)オリジナル2作目うpしました!(sm5747120)
