キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【100万km感謝動画!】ぶっちぎりにしてあげる♪ EXTRA STAGE【鏡音リン?】
鏡音リンは走り続ける……かつてない新化を遂げたロードローラーと共に、新たなる時代へ……! ■ sm1924663の100万再生記念に感謝をこめて ■ yはyellowのy! ■ 使用ツール:Softalk、Melodyne Uno他(鏡音リンは使用しておりません) ■ inspired by sm4963940 ■ イラスト拝借:piaproよりアジャパーさん ■ その他→mylist/4231741
【ネクロファンタジア】NecroFantasia【メロデス化】
■こんばんわ。ノーザン・キラーです。賛否両論あるのは自覚してるけどせっかくメタルも東方も好きなんだからこういうことしてみたくなっちゃうのよ。■オーエンでリク募ったけど結局自らの思いつきでしか動けないことを知りました。申し訳ない。■こいつはまだ未完成のデモです。ボーカルを後輩の 女 の 子 に頼む予定なので完成版は今とは比較にならんくらい極悪なボーカルになるとおもひます。。■東方錯幻奏(CD)増産しました->http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/37/040010163743.html■そのデモ->sm4712412■マイリス/mylist/2529051 ■ブログhttp://cobhc.blog40.fc2.com/■ホムペ:http://sugamokitaguchi.xxxxxxxx.jp/■ピアプロ:http://piapro.jp/nothan_killar■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
【ピアプロ1周年】弐~脳内補完計画【コラボ】
ピアプロ祝賀計画始動!
■2008/12/3でピアプロ1周年なので、3日前からカウントダウンをしています。
■2日前の今回は絵と音楽、字幕が個別にストーリーを展開!何ぞコレ?と思った部分は脳内補完して下さい
☆絵にはコラボ作品のキィワードを散りばめ、字幕ではコラボでの苦労を吐き出しました!曲調には全く関係のない、フリーダムな兄弟の歌を超ご堪能下さい!
■3日前はこちら(sm5398672)1日前(sm5422542)・当日も動画を公開します~お楽しみに!!
■音楽:ふねっこ/・歌詞:マキシ。/VOCLAOID:鏡音レン(ふねっこ)/KAITO(柳里)/イラスト:ニロ・柳里
■「ピアプロ1周年を お祝いしちゃうコラボ!!」(http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10346)・コラボマイリス→mylist/9676187
【初音ミク】 なぜなぜなぁに 【オリジナル】
ニコニコ動画アップ12曲目です。
かわいくて少し不思議な感じにしました。
作詞作曲・nabe_nabe
イラスト イントロ・間奏 切身魚
1番 chan×co
2番 eruri
切身魚さんのイラストはこちら http://piapro.jp/content/ewckoauldkcc30b3
chan×coさんのイラストはこちら http://piapro.jp/content/xcttcmw9ebiyv2y6
eruriさんのイラストはこちら http://piapro.jp/content/e12yhrxcyuimg3pb
nabe_nabe の作った曲リスト mylist/8232417
【初音ミク】歌うことがない歌【オリジナル】
別れとか出会いとか人の大切さとか幸せとか縞パンとか愛とか悲しさとか。一切歌うことが出来なかったので、こんな曲になりました。
なんだか楽しくなれる素敵な絵をゴロリさんからお借りしています。
ゴロリさんピアプロ[http://piapro.jp/sato3] マイリスト[mylist/3594585]
うおおおお、何にも無いなんて言ってごめんなさ。
間違いなく何事かです。夢のようです。夢ですか?
嬉しくてクシャミが出そうなのでたぶん夢じゃないっぽいです。
かわええええええ。ありがとうございます。
【PV】歌うことがない歌【初音ミク】sm6591421
【少しビターに】チョコレート・トレインをデュエット@えみりお&明
「えみりおです!」
「明-mei-です!」
『二人合わせて"えめぃりお"ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ』
PENGUINS PROJECTさんの名曲、チョコレート・トレイン【ご本家様:nm3883201】を二人でコラボしてみました!
ラップはタイツォンさん【sm3897606】を参考にさせて戴きました♪
メインボーカル→えみりお【mylist/5742451】
コーラス&エレピ演奏→明-mei-【mylist/6438833】
動画→えみりおの友人
素敵なミク画像→http://piapro.jp/content/98yryeojxr8njq6h
冒頭神絵(笑)→タイ焼き屋【mylist/4224920】
で、お送りします!
全員の汗と涙の結晶なので、ゆっくり ━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━ していってね!
【鏡音リン・レン】 Midwinter 【オリジナル曲】
鏡音リン・レンのオリジナル曲です.投稿二曲目.前作PROTECT CODE(nm5046052)がアップテンポだったので,今回はまったり路線で.mp3/歌詞はこちらからどうぞ.(http://piapro.jp/dateken)イラストは前作に引き続きmailmail2512さん(http: //piapro.jp/mailmail2512)に描いて戴きました.素敵なイメージイラストを有難う御座います!自曲のマイリスト作成しました.(mylist/10109173)余談:ようやく雪が全部とけました.・R&Bな新作(nm6731427)・2-stepな新作(nm6765815)
童謡「雪」をちょっと変えてみた【初音ミク】
■初うpです!よろしくお願いします!! ■素敵な絵はピアプロからなーこさんの『初雪。』をつかわせてもらいました!http://piapro.jp/content/e7qkse6dqdraqmkkありがとうございます!■他⇒mylist/22089361
初音ミクオリジナル曲「ハッピークリスマス」
ミクのクリスマスソングです。寂しいクリスマスも平気。妄想という甘いセカイが待ってるんだから♪以前アップした曲をご指摘を参考にミックスダウンし直してみました。MP3と歌詞はこちらhttp://piapro.jp/content/edv3aqdlrf494jwmマイリスmylist/8907080
■新曲sm11565979
【鏡音リン&鏡音レン】リンレン弾【オリジナル】
あまーーーーーい!ヒーリングPです。
この楽曲は、リンレンSNS発コラボCD『cheeRfuL』に収録されてます。
収録曲リスト→mylist/9566457 公式ページ→http://cheerfulcd.web.fc2.com/
イラストはたちばなみずきさんにたくさん描いていただきました、
また、動画も共作させていただきました、ありがとうございます。
フィルター"r"(全角)
其の他のヒーリングPの作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はインストのみピアプロでDLできます。
ピアプロ http://piapro.jp/content/k32ga5g8br7y6uet
追記:歌詞の英語の綴りに間違いがありましたorz ○GOOD LUCK ×GOOD LACK
2020年12月31日新曲
【鏡音リンV4X】 言い足りない ⇒sm38045597
JOYSOUNDでカラオケ配信中です!みんな歌ってね!!
【鏡音リン】空想の花【オリジナル4】
前作から2ヶ月以上ぶりの新作です。今回はちょっとだけですが、レンが初登場。■イラストは梅雨々さんの作品を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/ipsih7wmmy2mpn8p■ブログ:http://blog.livedoor.jp/maturi2643/archives/cat_50034949.html■マイリスト:mylist/3281442■mp3アップしました:http://piapro.jp/content/6a9u1lggd4ahymzr
【KAITO】谷間のともしび
■なんとなく、望郷の歌を歌ってもらいました。 ■「谷間のともしび」(アメリカ民謡) 〔作詞・作曲〕J. Lyons, S. C. Hart and The Vagabonds 〔訳詞〕 西原武三 ■イラストは、nobuyuki様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/dmb5seic9algry2p)ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメント等ありがとうございます。 ■修正版作ってみました。→nm7886632
【鏡音リン】A monochrome girl. ( @the world's end )【オリジナル】
ギターポップです。ギター重ねるのが好きなのでシューゲっぽくなっちゃいます。
■歌詞:はいのことんさんhttp://piapro.jp/coton/マイリスト⇒mylist/5058257
■イラスト:ふゆこさんhttp://piapro.jp/content/x2xu6itymqjqvpm8
mp3とオケはこちらに→http://piapro.jp/content/hn7oljxow4bx7u8a
えこまるマイリスト→mylist/11166943
新曲Divertissement→sm10601024
【ピアプロ1周年】本日祝賀中 in こらぼや【コラボ】
やっぱり兄さんはこうでなくちゃ、というアナタの期待に応えます!?
■2008/12/3でピアプロ1周年なので、3日前からカウントダウンをしています。
■1日前の今回は・・・どうみてもネタ動画です。本当に(ry
■3日前はこちら(sm5398672)。2日前はこちら(sm5409324)。当日も動画を公開します~お楽しみに!!
■シナリオ・音声・動画:ぷにP、BGM:nof、絵:PokePika、みかんみかみか、9610、nof
■「ピアプロ1周年を お祝いしちゃうコラボ!!」(http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10346)・コラボマイリス→mylist/9676187
【鏡音レン】 陰 陽 【オリジナル】
前作(sm3307158)から半年以上も経ってしまいましたが4曲目をお送りします。レンソロです。【12/5】3日の日刊で1位頂いてました。ありがとうございました!【4/08】:iTMSにてアルバム『crystaL』配信開始しました。[http://piapro.jp/karent]
C81冬コミは3日目12/31西”く”06bにて『crystaL-xxx-』を頒布します。クロスフェードはマイリスから→ mylist/6243731
【ミク・がくぽ・FIたん】ブレス -Breath-【高画質版】
ども、通りすがりのレントゲン屋です。
【12/3】MP3 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/21919 パス:breath
バイト先のCTがいい声してたのでサンプリングして調教してみました。
■作詞・作曲:Bumpyうるし http://bumpy-urushi.sblo.jp/
■キャラクターデザイン:ゆきはね http://piapro.jp/yukidori
■イラスト:Oh!磯 http://www.pixiv.net/index.php?id=56954
キヨ http://piapro.jp/kiyo
■CT音声はGE横河メディカル社「ProSpeed FI」です。
■マイリス:mylist/3138483
■もし重かったら残念画質版:sm5368795
■CTサンプリング等の詳細はこちら。
http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/23541650.html
H.264について教えてくれた全農連P(mylist/4686995)とYOさん(sm5091684)に感謝!!
「だいじょうぶ」ともだちに向けて歌ってみた【Rill】@コトリル初投稿作品
初めまして。Rill(りる)と言います。
最近げんきのないひとがまわりに多いのです。
そんなひとに届けたくて
yukiwoさんの【だいじょうぶ】という歌。歌わせていただきました。
ソフトがよくわからなくて、ちゃんと編集できてないです。ごめんなさい。orz
原曲)yukiwoさま→sm4775930
動画も使わせていただきました。
イラスト)三月八日さま http://piapro.jp/sanpati
歌はまだまだ練習ちゅうですが、心意気で頑張りました(><。聞いてください。
★Rillマイリス(mylist/10063263)
【鏡音リン】瑞穂【オリジナル】(再調整版)
久しぶりにオリ曲。冬のために暖かめのバラードを作りました。
歌詞に瑞穂が丘、熱田の森と名古屋の地名を入れましたが名古屋ソングを目指した訳ではなくて、響きを使いたかっただけだったり。
アルバム「Hopewing」収録
背景にはピアプロのミツカさんhttp://piapro.jp/content/5qjti4t09fyvyt9tのイラストを使わせて頂きました。
Cメロで使った写真は撮影したものです。今までの曲はこちら。/mylist/5725936
レン君の対曲【月ヶ丘に日は昇る】もどうぞ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm8618879
鏡音リンレンが愚痴を言っています
■おばんです。nanameiroです。■画像はピアプロよりトユ様のものをお借りしています。http://piapro.jp/content/zls741nplhlk7322■この二人が話してるのは津軽アクセントの秋田弁です。(2/3追記)1000再生ありがとうございました!続編2月中にはあげれたらいいな…。■今更だけどマイリス貼り忘れてたんだぜ…!mylist/9767923
【初音ミク】オリジナル曲 「ノコモ」
■2009.01.02 修正版が完成しました→sm5728791■久々にこっそりと…。3曲目の投稿です。さっき数時間公開しましたが致命的なミスがあったので速効修正(涙■曲名や歌詞はバンプのアルエや筋少の香菜みたいな感じなので察してください^^;■絵はpiaproのハルうらら様からお借りしました→http://piapro.jp/haru_69■→mylist/5001948■→http://piapro.jp/hellion
【KAITO】アイスにこのあふれる想い伝えたい
ちょいワル(ピー)に無理矢理押しつkゲフゲフ…紹介されたsm5352019の勇気に感動したので、KAITOでやってみました。
■イラストはじゅや様にお借りしました。感謝!→http://piapro.jp/content/yu7ni5u13ioclzvd
■ラストの英語はギフトPの考察を参考にしました→sm3814210 が、私の英語力不足のせいで発音はイマイチですorz
■効果音お借りしました→ttp://www.soundsnap.com/
■他の作品→mylist/5252274
■KAITO用MIDI→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/165666 キーワード:loveice
【乙女向け】マスターにこのあふれる想.い伝えたい【KA.I.TO】
■素晴らしき元祖→sm5352019
■アイスver.→sm5430249
■ボツになったマスター宛バージョンも需要ありそうだなと思ったので、マイリス専用動画として投下してみますwメジャータグは貼らない方向でマターリ行きましょう(´ω`)
■喋っているのは芋屋の子ではない普通のKA.I.TOで、相手は架空の女性マスターだと思ってくだせぇ。
■イラストはじゅや様にお借りしました。感謝!→http://piapro.jp/content/yu7ni5u13ioclzvd
■効果音お借りしました→ttp://www.soundsnap.com/
■他の作品→mylist/5252274
【初音ミク】Dead End Final【オリジナル】修正版
■アニソン風です。どんなアニメ?と聞かれてもよくわかりませんが、ぼくのかんがえたひっさつわざみたいな曲名なので多分バトルものだと思います。■音圧等を修正しました。■イラストはピアプロの門巻 森乃介様よりお借りしてます。■マイリスト→mylist/5112975■旧バージョンでPV作りたいと言って下さった方はこちらの音源をご使用下さい→http://piapro.jp/content/7iz8i2zuj3ujt4xs
【歌ってみた】赤い実はじけた【Scramble tuneVer.】
■こんにちは!歌ってみたユニット【Scramble tune】(スクランブルチューン)です。
■前作sm5048249をお聞き下さった皆様、本当にありがとうございました。
■今回、歌わせて頂いたのは、samfree様の【赤い実はじけた】です。
■前回に引き続き、遊牧家族様にmixして頂きました。本当にありがとうございます。
■イラストは、春日菖蒲様よりお借りしています。http://piapro.jp/message/?pid=ayame_h
■頑張って精一杯歌いました。ぜひ聞いて下さると幸いです。
■音量の方注意致しましたが、大きいかも知れませんので気をつけて下さいませ。
■Scramble tune(gle)マイリスmylist/6975463
■遊牧家族様マイリスmylist/5896908
「KAITOお誕生会2009」告知!!
■2月14日・17日にかけて「KAITOお誕生会」を開催します! ■参加方法は ①「KAITOお誕生会2009」というタグをロックした動画を ②2月14日・17日周辺にニコニコ動画にUPすること。 ■初心者大歓迎!! ニココミュco5738 ピアプロ内コラボhttp://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10751 ☆★☆★「サムネリボン素材はピアプロコラボで提供してますよ! だからピアプロコラボにも参加してね!」by代打E★☆★☆ ボーカロイドにゃっぽん・KAITO ONLY SNSにも関連コミュがありますので覗いてみてください。 宣伝告知用ニコ割nm5431966 ご協力いただければ幸いです。 ■IGASIO様の原曲sm1636686
「KAITOお誕生会2009」ニコ割CM
KAITOの誕生日に日ごろの感謝を込めて動画をプレゼントしませんか?
■参加方法■
①2009年2月14・17日周辺に【KAITOお誕生会2009】タグロックした動画を投稿する
②できればサムネイルにあなたの思うKAITO色のリボンをかけませんか?(②は強制ではなく、あくまで提案です)
一人で動画作成は無理でも助け合えば何かできるはず。ピアプロコラボとニコニコミュティを利用しよう!
「KAITOお誕生会2009」ピアプロ出張所 http://piapro.jp/collabo/?id=10751
「KAITOお誕生会2009」実行委員会 co5738
このCMを流してくださる方、大募集中です!
@CM nm5431966 再生 sm5431618 を投稿者コメントにて入れてください。
問い合わせ先 user/2605309
【初音ミク】 Nu Chemical Treatment 【オリジナル曲】
Vocal :MIKU
Word / Music / Arrangement:LIQ
Illust:えいちびぃさん
■MP3
http://piapro.jp/t/Anx2
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
【ミクメタル】真・鋼鉄の女神~最終戦仕様~【まだ終わらぬよ!】
どうもこんばんわ、ノーザン・キラーです。すんげー今更だけど再調整してみました。こーいうマイナーバージョンアップを遠慮なくできるニコ動っていいですね。え、変わってない?うるさい!うるさ(ry■フェイトさんは15歳の時が一番良いと思う■マイリス/mylist/2529051 ■ブログhttp://cobhc.blog40.fc2.com/■ホムペ:http://sugamokitaguchi.xxxxxxxx.jp/■ピアプロ:http://piapro.jp/nothan_killar■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■:追記この曲でライブでやりまーす。
2/15渋谷KABUTO
チケット500円ドリンク代別500円
バンド名はReinforceで出順は一発目です。
詳しくはブログ等でどうぞ。
ギターは俺とどあらいほさんです
【UTAU】重音テトに「サイハテ」を歌ってもらった(音量修正版)
■sm5378589の修正版です。■小林オニキスさんの原曲はこちら→sm2053548■引き続き、ピアプロからwakaさんとsagyouinさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます。■wakaさん http://piapro.jp/content/rc89slq89iyfgerr ■sagyouinさん http://piapro.jp/content/byxdp2r5tiay8rxy■前作のふざけたサムネには退場してもらいました。
【ピアプロ1周年】happy birthday【コラボ】
■冬に生まれたあなたに、おめでとう。冬に出逢えたあなたに、ありがとう。■ピアプロ1周年を お祝いしちゃうコラボ!!(http://piapro.jp/collabo/?id=10346)がお送りする楽曲第1弾は、今日という日の祝福と感謝を込めたバースデーソング。ミク・リン・レンのハーモニーと、5人による合奏をお楽しみください。■これを聴いてくれた皆さんと一緒に、ピアプロの誕生日をお祝いできたらうれしいです。■製作者(敬称略):oguitar、マキシ。、ふねっこ、nof、ぷにP、あと、柳里、綾音、ニロ、PokePika、みかんみかみか。みんなにありがとう。■コラボマイリス⇒mylist/9676187 まとめ動画⇒sm5441227 他のお祝い動画も是非ご覧ください!★2/17 KAITOに贈る、おめでとうとありがとうの歌。⇒sm6177877
【ピアプロ1周年】おくることば〜花〜【コラボ】
■12/3はピアプロ1周年!!
■12/3の誕生花の花言葉をモチーフにして、歌詞、イラスト、楽曲をみんなで作り上げました。
■ミク・・・ストック(幸せ)
■リン・・・ヒヤシンス(変わらない愛情)
■レン・・・ラベンダー(不安)
■KAITO・・・ストレリチア(未来)
■MEIKO・・・コチョウラン(幸せ)
■歌詞:マキシ、曲:ふねっこ、アレンジ:nof、コーラスアレンジ、oguitar、イラスト:みかんみかみか、綾音、柳里、ニロ、PokePika
■「ピアプロ1周年を お祝いしちゃうコラボ!!」(http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10346)・コラボマイリス→mylist/9676187
【ピアプロ1周年】コラボしようぜ!![collabo version!!]【コラボ】
サークル『こらぼや』(http://collaboya.blog9.fc2.com/)の前身である『ピアプロ1周年を お祝いしちゃうコラボ!!』(http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10346)の第3弾テーマソング。『君と共演したいんだ!!』という衝動を抑えきれずに、皆で作った曲です。皆様のお口に合いますように…♪(nof)■曲:oguitar,ふねっこ,nof/絵:ニロ,柳里,綾音,ゲストのみなさん/歌:ふねっこ,PokePika,あと,柳里,nof
■コラボマイリス:mylist/9676187/カウントダウンとかPVとか。
■コラボまとめ動画:sm5441227/これまでの軌跡。
★☆★☆★☆【ボーマス7参加】★☆★☆★☆
2/22VOC@LOiD M@STER 7 D-03にて、こらぼやの方とサークル『ハノウラスタヂヲ』として出店します。この曲のアルバムバージョン収録です。是非お立ち寄りください♪
