キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ROCK‐LOCK HELLO↓【オリジナル】
…ミクさん、まだやってたんですか。。 初音ミク「誰のせいだと思っている?」 ごめんなさい。。深く考えずにお楽しみください。。フリーソフト作曲なので「安っぽイイ!」って言ってもらえるように頑張ります。 ★小森マルによるもの→nm5460776 ★コメントありがとうございます!ピアプロにてmp3アップさせていただきました!→http://piapro.jp/content/u0tf26i5bus82ctf ミクマイリスト→mylist/10018474
初音ミクdeオリジナル曲「大キライ...」
大スキだった人のこと
どんなに頑張って忘れようとしても大キライにはなれないのです
Music and Words: AETA
https://twitter.com/aetawitter
http://aetamusic.wix.com/aetamusic
mylist/7447977
Illustration: ざぶとん
http://piapro.jp/kzkkwys
Download
Album: "First Contact"
http://karent.jp/album/122
●polocium*84さん素敵なイラストありがとうございます! http://bit.ly/QipOmp ●歌ってくださった委員長さん(sm7157614)こめるさん(nm6101445)に感謝!●Popで素敵なイラストをざぶとんさんからお借りしました!ありがとうございます!
【初音ミク】会いたいよ…【オリジナル】
■2作目です。初音ミクにバラードを歌ってもらおうと思ったら失敗しました■調教は挫折しましたwすいません…■写真は自分の携帯で撮影したものです■リミックスしていただきました!!⇒nm5519465■歌っていただきました!!snowさん⇒sm7656582 すとっきんぐさん⇒sm9177175■他⇒mylist/22089361■カラオケ希望ありがとうございます!!早速うpしました⇒http://piapro.jp/hotdog2385
【初音ミク】エンドレスブルースカイ【オリジナル曲】
最近朝の空が綺麗ですね。この曲もそんなイメージです。アップテンポな曲のつもりです。
http://piapro.jp/jyu77jyu(ジュジュさんの歌詞をお借りしたよ!)
http://piapro.jp/sato5899(イラストをみとささんから借りましたー)
前作→nm4870293
作ったもの→mylist/7169407
■12/13 sm5523625の日刊様に拾って頂きました..聞いてくださった方、本当にありがとうございます。言葉がないです..
■ mp3です。 http://www3.axfc.net/uploader/N/so/65235&key=end
新曲アトモスフィア→sm6566177
【初音ミクオリジナル#4】小さなぬくもり【ほのぼの】
リクエスト残念ながら落選しましたが、ご支援ありがとうございました(><)
↓こっちは配信決定↓
>>sm7656281
>>sm9581921
イメソラPです。ミクオリ4曲はほのぼの矢野顕子風で。
ペットを愛するすべての人へ
――亡き愛鳥へ捧ぐ――
かたりさんの「ミクの午後」(神動画byフジツカさん)に使って頂きました!>>nm7050486
マイリス→mylist/7382277
MP3→http://piapro.jp/content/k1awqtal6ui5pjs4
7/31新曲>>sm11585607
曲選に紹介されました>>sm7290212
ピアプロで素敵なイラストをお借りしました!
nagamonさん、てとら(仮)さん、ごち太さん、しめ子さん、えごころ知らずさん、のい。さん、心臓さん、うさくまみにょさん、ひなやさん、白い鴉さん ありがとうございました!
別冊外典VOCALOIDランキング12月号【ボカロ投票所EX#18】
ハジメテノ人にみんなのオススメ72曲。これさえ知っておけばボカロ通?
ボカロ投票所wikiにオススメそろってます。 http://www9.atwiki.jp/vocaloid-vote/
◆集計日:2008/12/01 19:00
◆集計対象:ボカロ投票所において話題になった動画2480本。
◆投票所関連動画→ mylist/6453297 最新のオススメ72曲→ mylist/9946151◆お借りしているイラスト→ http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=Falkenauge&view=image&folder_id=13420
◆プレイリストのかわりに、72曲すべてにジャンプ機能がついてます。
見たい動画の順位表示中 02+ のように、全角で順位に+をつけてコメントすれば、別窓で開きます。
OP曲は 00+ ED曲は 99+です。
クラフトPの『13cm』を歌ってみた ver.Ritu
皆様、おはこんばちは。Rituです。
クラフトP様の鏡音リンちゃんのハスキーボイスが素敵過ぎて、つい歌っちゃいました。
あそこまでハスキーでも、セクシーでもないけど、ごめんね!!!
素敵原曲様はピアプロにございます(´∀`*)http://piapro.jp/content/mdri9ru0uasp5u93
画像はピアプロよりriria009様(http://piapro.jp/riria009)のものをお借りしました。
MIXおよび動画、そしてうpは蜂公さん(mylist/5070362)にお願いしました。本当に!ありがとうございます!m(__)m
Rituのへたれリストはこちらmylist/5287348
【追記】2/15 原曲がニコにうpされたようです^^⇒sm6130561
「silence」を歌ってみた@久遠
●どうも久遠です。今回も夜助Pの曲です。高かった!げぼ。●前回編集が上手くいかず音量が残念なことになっていたのですが少しでも改善できているでしょうか…?編集よりも歌を改善したいよね。●そんなわけでやっぱり歌も編集も若葉マークなのでお気づきの点があれば是非教えて下さい。辛口上等!●原曲→nm3370081●イラストはピアプロの結月さんからお借りしました。→http://piapro.jp/nosuke●久遠マイリス→mylist/10122826●1/12「理-コトワリ-」歌いました→sm5818632
【ミクオリジナル曲】ふたりの旅路【ミク煮込み~東海味~】
東海コラボ「ミク煮込み炊き出し部」統括の音774と申します。現在、東海三県のクリエイターが集まって作るコラボCD「ミク煮込み~東海味~」を製作中です。その中から、絵師のキミコさんと楽師の音774とのコラボ「ふたりの旅路」をおおくりします。他の曲は「東海コラボ」タグか、mylist/9766950でどうぞ。動画はコラボメンバーのDanzigさんに作成していただきました。ありがとうございます。カラオケ・MP3はhttp://piapro.jp/oto774でどうぞ
初音ミクオリジナル曲『ココイチのワルツ』
1年間放置してた曲(sm1787185)を完成させました。
ただ、これだけは言っておこう。
カレーには納豆だ!!
絵師様ピアプロ
myonyang様 http://piapro.jp/content/89sfj8pw7b6qbr5t
宮島安芸様 http://piapro.jp/content/tk7lvzspiqmxskvp
自作曲マイリストmylist/3904736
あわあわP様の「カナリア」を男だけど歌わせてもらいました
初投稿です。むしろテストです。色々試しておきたい故の行動です。イラストは涼海さんからお借りしました。→http://piapro.jp/content/toqxe747ge5lxwnbお借り、歌わせてもらいスミマセン。この場をお借りしてお礼申し上げます。素敵な原曲⇒sm4133656音量小さいです。お聞き苦しい点もあります。ダメだし・アドバイス・感想・リクエストなどなど、コメント下さると嬉しいです♪よろしくお願い致します。
【SweetAnn】ForeverDream(acid+drum'n)
念願叶って☆スイーツ★を手に入れたので、早速作ってみますた。まだまだ一年足らずの未熟者ですが(DTMに移行してから)よろしくお願いしますm(__)m すばらしい絵師の皆様 http://piapro.jp/bookmark/?pid=undergroundgoodie&view=image&folder_id=49342 ソレトカタコトシカデキマセンwサーセンw まいりすと>>user/4784643 ご視聴有難うございますm(__)m mp3はこちらをどぞ http://www.muzie.co.jp/artist/a057629/
TEST 動画エフェクト 650Kbps [ きしめん Feat. 初音ミク ]
動画エンコ様々やって一段落したので動画編集をやってみることに ^^; エフェクト名称からレンダリング後の変化内容がピンとこない ^^; ゆえ、サムネ絵を線画から塗ってみたときのログを時系列で使って作ってみた ^^; 勝手に「塗り絵動画」と呼ぶことにした ^^; 「塗ってみた」だと(日本語的な印象とは逆で)レベル高過ぎ ^^; 動画の中で塗ってる絵の線画作者:さくらぱんだ(http://piapro.jp/panda0908)さん / mylist/9398728 / YouTubeHD http://www.youtube.com/watch?fmt=22&v=YAuA_L3xWuw / 追記:予想を遥かに超え3桁再生!きしめんやボカロファンの方々テスト動画にあえて時間を割いて下さってコメント、更に市場まで設えて頂いて・・・超感謝です ^^ / 順路>sm5856539
【初音ミク】【鏡音レン】ヨカですか【オリジナル】
音ズレ修正しました未熟なもんですいませんイラストはsericoさん、はるじろうさん、hymnさんからかりました。作品mylist/9534231修正版はhttp://piapro.jp/content_list/?pid=edohamiru&view=audio
【鏡音レン・リン】廻る日【オリジナル】
過ぎ去ったあの日も、誰かの記憶の中では、何度も繰り返されているのかもしれません。■イラストは、PIAPROよりgeppoさんの作品(http://piapro.jp/content/34rbx6r4l8ec4rcu)をお借りしました。ありがとうございます。■読みは、「めぐるひ」です。■マイリストです→mylist/5597665。
初音ミクオリジナル曲「一緒だよ」を修正して
初音さんに歌ってもらいました。エレキギターは弾いてみました。その他は打ち込んでみました。イラストはピアプロからヘナさん(http://piapro.jp/henachoco)の作品をお借りしました。ボカロオリジナルマイリスト→mylist/4228664...
【MEIKO】Whereabouts【オリジナル】
■どもぉ~、shu-tです。 ■SMILEVIDEO重すぎ。■ニカさんのイラスト・・・じゃなく写真を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/n2uc2mw4skcp7jlm ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【初音ミク】カラクリ少女【オリジナル】
■ファンキーな曲です。テクノアレンジバージョンできました→sm5502877■13年前に作った幻の没曲が初コラボで復活しましたww■作詞はピアプロの燈炉さん→http://piapro.jp/content/n06ffi1nsj88si66■イラストをお借りしたピアプロの絵師様(http://piapro.jp/bookmark/?pid=golgolmois&view=image&folder_id=49065):awa_iさん、kuricoさん、unaさん、meolaさん、chan×coさん、銅貨さん、ヒロムさん、syouさん、信原まさきさん、雨色さん■歌詞&MP3→http://piapro.jp/golgolmois■作品リスト→mylist/9561771
【がくっぽいど】神威がくぽオリジナル曲「Tempt Fate」を修正して
神威さんに歌ってもらいました。ギターは弾いてみました。その他は打ち込んでみました。イラストはピアプロにてしーなさん(http://piapro.jp/shiina_i)の作品をお借りしました。ボカロオリジナルマイリスト→mylist/4228664...
【鏡音リン・レン】おやすみ【オリジナル曲】
子守唄のような曲を作りたかったのでうちのチビリンとショタレンに歌ってもらいました。伴奏つけてくださる方もしいらしたらこちらへメッセージを。http://piapro.jp/content/l6s6y2ekdq8b2ehuリンレンの活舌悪いのは仕様です。/イラストはピアプロよりえふさんの『かがみねちゃん』http://piapro.jp/content/x2x8h2pj946e2go8使用させていただきました。/自作物マイリス/mylist/9767923
【KAITO】「リナリア」を歌いました。-高音ver.-【カバー曲】
◆KAITOさんが原曲↓3に挑んだ挑戦版です。◆音質が悪かったので改善しました。◆にいとPさまには新録のオケをいただきました。ありがとうございます。◆にいとPさまの原曲はこちら→nm2646277◆ピアプロのKHayateさま(http://piapro.jp/iya_hate)よりイラストをおかりいたしました。ありがとうございます。◆まいりすと→mylist/7234959・コラボとか→mylist/12382821
【自宅の警備はもうやめて】アンハッピー・クリスマス【鏡音リン】
あのときに、言わなきゃよかった、あんな事。自宅の警備はもうやめて、一緒にしようよクリスマス。【作詞】元気くん&峪えいじ【作曲】峪えいじ【ピアプロ】かほるさん(http://piapro.jp/petite_melody)丹下Pさん(http://piapro.jp/TANGE_DAN_P)torazoさん(http://piapro.jp/torazo)チキンさん(http://piapro.jp/reimo)斑石うにもさん(http://piapro.jp/wunimo)erosyoujikiさん(http://piapro.jp/wunimo)E-Kenさん(http://piapro.jp/ewseken)【セリフ】ないしょの人(http://www.geocities.jp/hatsune_wave/)作MisakiMikuSpeak【動画変換】アキさん(http://zoome.jp/xucker/)作akJbetas【produced】ピアプロ~コラボ用のコラボhttp://piapro.jp/collabo/?id=10187
心color - 初音ミク
◇シーズン2[/mylist/9853559]
◆シーズン1[mylist/3370528]
◇カヴァー[mylist/7461306]
◆PV[mylist/6114945]
◇MP3[http://www.muzie.ne.jp/artist/a055449/]
◆SNS[http://piapro.jp/kohop]
PainterとPhotoshopでKAITOを描いてみた
■こんにちは。まだまだ動画初心者で試行錯誤中ですが、練習用にKAITOを描いてみました。■所々、録画ミスですっ飛ばしている所もありますが、ご了承下さい…orzこの教訓を生かして、次に励みたいと思います…orz■■素敵なBGMはこちらからお借りました→sm2429530 感謝申し上げます。有り難う御座いました!■ピアプロ→http://piapro.jp/content/uzk2iqktu6ersexi 【描いてみたマイリスmylist/10307752】
【鏡音リン・レン】ボカロ行進曲【替え歌カバー】
ウタPです。ちょっとした乱心です、すみません。幼馴染みの佳仙が誕生日だったので、2人のメモリアルであるサクラ大戦「キネマ行進曲」を歌わせて誕生日を祝ったのですが、その後で手が滑りました。
初めて喋らせてみたけど、まさかこんな所で大学の国語学研究と放送部で培ったアクセント知識が生きるとは思わなかった、よ…!
イラスト:吃木研二さん、水面鏡さん(PIAPRO)
【お知らせ】
冬コミ頒布オムニバスCD「Conneciton of voice」にお誘い頂きました。
http://www.s-style.tv/connection/
他制作物⇒mylist/4734715
恥をさらして歌ってみた⇒mylist/6742757
ジャガボンゴ(べるべるmix)
こんぺいとうPさんの(mylist/4170934)の「ジャガボンゴ」(sm2049142)が大好きなので、勢い余ってリミックスしました。リミックスってどうやるんですかレベルの人間なので、リミックスというより一緒に歌ってみたが近いですwネギを食べすぎてべるべるになった初音さんのイラストはsoyuzさん(http://piapro.jp/content/3g9z67jjx4b076yq)
水樹奈々のMASSIVE WONDERSを弾かせていただいた
こんばんわ。ノーザン・キラーです。さすがに寒くなってきたので衣替えしました。そして愛と熱意だけで弾きました。■ストライカーズマジおもしれえ■東方錯幻奏(CD)増産しました->http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/37/040010163743.html■そのデモ->sm4712412■マイリス/mylist/2529051 ■ブログhttp://cobhc.blog40.fc2.com/■ホムペ:http://sugamokitaguchi.xxxxxxxx.jp/■ピアプロ:http://piapro.jp/nothan_killar■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
【初音ミクオリジナル】7時のセブン
久々UP.例によって旧作(2001年春頃作)。脱ヒキがテーマだったような気もするけど、別にそうでもないかもしれない。まあ解説というか言い訳はブログでドゾ(´・ω・`)
打ち込みでは色々無理が出てきたので、そろそろ真面目にベースを買いたいんだ…部屋の片付けが先決ですが(´・ω・`)
とりあえず、ぬこたんは正義(`・ω・´)
画像はpiaproでお借りしました。
http://piapro.jp/content/lerrrwxudr8cslw8
http://piapro.jp/content/blfruwn6sjatz289
多謝(`・ω・´)
リスト→mylist/4459481
HP(MP3公開中)→http://atmz.biz
【重音テト】廃墟庭園【オリジナル】
それはまるで、古い映画のようなセピア色の世界。ダーク……でもないよね、たぶん。ガチで短調で作るとこんなことに。画像はピアプロのみずうおさん( http://piapro.jp/miz314 )からおかりしました。■古い映画音楽みたいのを作ろうと思ったら、もはやなにがしたいのかわからない状態になってしまった。。。無駄にオケは豪華です。歌はテト+テッド(g+20)です。少年少女みたいな感じのコンビ?■再生数が増えて嬉しかったのでギターソロバージョン作ってみました→ http://piapro.jp/decoybird ■自作曲リスト→mylist/8902598■ルカに歌ってもらったピアノアレンジver.→nm6014705
【KAITOオリジ】或る詩謡い人形の記録『終焉の歌姫』
電波解釈自由。どうも、青磁です。最終章はKAITO購入丁度三か月目でした。初心に戻って女声メイン。イラスト配役は 魔女/リン(容姿をレン寄り)・娘/ミク・謡い手/女KAITO。色々と疑問点は残ってるかと思いますが詩謡いシリーズはこれにて完結です。私が出したかったパーツはほぼ出せたと思ってるので後はご想像にお任せします。お付き合い有難う御座いました。造語は今のところこの作品のみ日本語訳ができます。他のはできません。 マイリス→mylist/8328852 MP3など→http://piapro.jp/seiji_m 次作(ルカ)→sm6008770
【初音ミク】 ευρηκα (ヘウレーカ) 【オリジナル曲】
初DTM作品です。9ヶ月かけてようやく伴奏が完成しました。もっと音楽のセンスを磨きたいですが・・・今はこれが限界orz■piaproにmp3、midi、vsq(Vocaloidファイル)を公開しています。http://piapro.jp/content/atl4a9l3r8wcjqt8■イラストは「砂 糖」さんの作品をお借りしました。http://piapro.jp/content/6ikmxndv1mgj7hom■3/23 「とほほP」さんに鏡音リンver.を作って頂きました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2758013
【鏡音リン】走馬灯【オリジナル曲】
■作詞:香雪 作曲:milk 編曲:ぺぺるる イラスト:kuleha
■香雪さんの悲しく切ない歌詞に出会い、曲をつけさせていただきました。
素敵な歌詞を提供してくださった香雪さん。
本格的に作曲を始めた自分にノウハウを教えてくださったぺぺるるさん。
曲にぴったりのリンの心模様を表現してくださったkulehaさん。
そして、最後まで聴いてくださったあなた。
みなに感謝です。
■愛する人との悲しい別れ・・・あなたはどうしますか?
■mp3:http://piapro.jp/content/xvgydo56z0fjzb60
香雪さんの素敵な歌詞:http://piapro.jp/content/ohb3evnq9pqm7p3x
■mylist/11960765
