キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクがオリジナル曲の「アスパラガス」を歌いましたっ!
初めましてっ!「G-Fac.」という音楽制作集団です^^
「ピアプロ」で活動しています!
この作品は「G-Fac.」処女作であり、初音ミク処女作でもあります!
今後も、投稿していきますので宜しくお願いしますっ!
作詞&動画:Sorage 作曲:yjogwさん
◇次作「winter snow」sm5623437
◇G-Fac.公式サイト(MP3配布) http://g-fac.aquare.co.uk/
◇zoome(若干高画質) http://zoome.jp/G-Fac/diary/2
◇ピアプロ内コラボ「G-Fac.」http://piapro.jp/collabo/?id=10703
◇公開マイリスト mylist/9858357
【神威がくぽ/鏡音リン・レン】曙光 -禍恋歌-【オリジナル】
二作目ができました。和風ファンタジーなラブソングのイメージです。 歌は鏡神の三人に歌ってもらいました。がくぽをメインに、コーラスにリン・レンです。 たくさんのご支援ありがとうございます!聴いて頂けてとても嬉しいです。P名もありがとうございます!ありがたく使わせていただきます。 MP3はこちら→ ピアプロ:http://piapro.jp/content/jdhzan9fi42ht4vv 作ったもの:mylist/11928276
【鏡音リン】欲望はグリーディー【オリジナル曲】
コレ作(てっこはっこP)です。魔が差して、つい微エロ曲やっちゃいました。
背景は深読みしちゃダメだってばっちゃが言ってた!
マイリスト:mylist/4580503
mp3(おまけ付き):http://piapro.jp/content/e0p59xobvud9of37
※大音量推奨(ただし、周囲の人に聞かれたら社会的死)
※前世の脳内メーカー:http://maker.usoko.jp/nounai_zense/
※LipSyncおよびnagamon様の画像データを使用しました。ありがとうございました。
【初音ミク】 Shining Jewel 【オリジナル曲】
hmtkです。
今年の8月に作りかけてて見事に放置プレイのまま腐りかけだった曲をなんとか
最後まで仕上げてみました…これならなんとか聴いていただけるレベルには
なったかと…。
相変わらず理論一切無視でやってますのでお耳障りかもしれませんが。
歌詞はチャーリーさん(http://piapro.jp/content/7j038mudbr7xctsc)
イラストはmeolaさん(http://piapro.jp/content/4478nxah10ui0ls2)
から頂きました。ありがとうございます。
■マイリスト mylist/4645733
歌ってみた方もいらっしゃるようで…恐縮です → sm5804871
→次作品 nm5553937 【初音ミク】 火星のたんぽぽ 【オリジナル曲】
【重音テト】それはそれはちにそまった【オリジナル】
こんな曲でもテトの支援になればパート3。 スローテンポでピアノで歌ちょっと入れて…と、色々初挑戦してみました。 7/29新曲できました→sm7775791 ピアプロもやってます!mp3欲しいという方がいましたらどうぞ →http://piapro.jp/allpain マイリスト→mylist/8416707 うあ…ニコでエンコしたら音質激しく劣化…orz
【鏡音リン】 Merry Christmas to the World 【オリジナル】
聴いてもほとんど前バージョンと変わらないんだろうと思いますが、どうしても修正しておきたかったのでうpです。前回の時よりも増して世界の平和を願ってやみません...。
■ 2010 mix できました! -> sm5479464
■ mp3はこちら http://piapro.jp/kunkung
■ その他の曲はこちら -> mylist/7129130
【初音ミク】画面の中の応援歌【オリジナル】
■はじめまして…初投稿です。チンピラ刑事です。■【Candy☆pops】代表で曲をUPしました。■曲:the_neko様 詞:チンピラ刑事 画:45°様■ありがとうございました。それと、画質悪くて申し訳ありません…(汗■コラボのアドレスはこちら【http://piapro.jp/collabo/?id=10591】書き忘れてました。(汗■高画質版sm5514966 ■マイリストmylist/9924582
【初音ミクオリジナル曲】Bright Starry Night【ReON】
ども、「ゆっくりしていってね」という言葉に不自然さを覚えるReONです。最近やっとミクが言うことを聞いてくれるようになったと思います。たぶんテーマは「マスターとの別れ」今回、4つ打ちにするつもりは全然なかったのですが、気がついたらこんな風になっていました。夕暮れ、レール、別れといったキーワードから哀愁を感じていただけたらと思います。歌詞&MP3:http://piapro.jp/heavenheartjp イラスト(meolaさんのものを使用):http://piapro.jp/bookmark/?pid=heavenheartjp&view=image&folder_id=49909 マイリスト:mylist/7888508
【初音ミク】Outwatchers【オリジナル】
FuzzPです。今回は録音方法的にちょいと実験してみた作品です。個人的には結構気に入ってたりします。まぁぜひとも聴いてください。せんきゅー!あ、そうそうイカレてると有名なエフェクターFuzz Factoryが録音中に壊れました。奴が壊れるとなんと普通な音しか出さなくなるんですねー。びっくりしました。修理にいくとき音がまともになりましたって持っていったらいいんでしょうか?謎です。【追記】いやーほんと皆さんコメントありがたすぎですよ!感謝感謝。そんなわけでいつものお礼のMP3⇒http://piapro.jp/content/dc6t2msmg0od59tn 良かったらぜひ爆音で聴いてみてください。飛べますよ。【曲解説付きmylist/9872648】【おすすめの曲リストmylist/10204261】■新曲ミクカバー⇒sm8794758
【初音ミク】 ねんまつのうた【オリジナル】
yukiwoです。5曲目です。
一年を振り返る「ねんまつのうた」。「だいじょうぶ」(sm4775930)と姉妹曲みたいな作りです。弾き語りのイメージで作りました。できるだけヘッドフォンで聴いていただけるとうれしいです。
今回は「だいじょうぶ」で絵をお借りした絵師さん「三月八日さん」にお願いして、描きおろしていただきました。かわいすぎます!
【作詞・作曲・編曲・調教・写真・動画】yukiwo
【mix & mastering】Masuda K.
【イラスト】三月八日さんhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2359255
【mp3】http://piapro.jp/content/giwj9bx85nocmkkq
【カラオケ】http://piapro.jp/content/yr6h61dymn7zxiu0
【公開作品・参加作品】mylist/8034126
【歌ってくれた】mylist/8243211
【MEIKO】僕は君に殺して欲しかった(rev.2)【DiGiZeN】
KAITO……あなた無しで生きてゆけるはずないのに……
■作詞曲: DiGiZeN-0(しづきあやの)■ボカロ: DiGiZeN-1(toki)
■絵: ぺったんさん・ぴよぴよさん @ piapro
ご意見・ご感想、歌ってみたなどなど、お待ちしております。
■ボカロ互助会作品リスト → mylist/3504013
■team DiGiZeN → http://tinyurl.com/DiGiZeN
【神威がくぽオリジナル】-Lunaria-【がくっぽいど】
生粋のGacktファンが作ったオリジナル曲第三弾です。またまたまた美振ソング!カッコイイ曲を目指して作ってみました!今回も楽刀・美振or女性、どちらの視点でも見れるように詞を作ってます。
今回はがくぽの調教もしっかり行いました。ちょっとクドいかも…?w
使用楽器:YAMAHA MU50、Caparison E.Guitar「Marcury」
自作曲のマイリス→mylist/6821549
ピアプロにMP3とかあげました。どぞ。→http://piapro.jp/marcury
9/1新作「-blame-」できました→sm8101704
SAIHATE ~Ballad Arrange~ (Vo: *spiLa*)
【原曲:sm2053548/黒うさ様 音源:sm5006294/はむさん歌詞:sm3138054】黒うささんのを聴いた時にすごく英語の雰囲気と合っていたので歌わせて頂きました~。
○歌詞ははむさんのをメインに幾つか同じ動画に載っていたコメから引用+ごく一部私なりに変えてます。
◆素敵な画像はニコニ・コモンズとPIAPROから→http://piapro.jp/bookmark/?pid=spiLa&view=image&folder_id=49917
○今回も感想&アドバイス有難うございます!ふわふわ感と言うのはエフェクトの事でしょうか・・・。歌詞です→spilalala.jugem.jp/?eid=31#sequel
◆素敵な歌詞どうもです!(漢字直しました^^;)英語の本を思い出しました!
*mp3⇒http://spilalala.jugem.jp/?cid=5 ★クリスマスキャロル→sm5644796 ☆ボッサなサイハテも歌っています⇒sm3435060
【初音ミク】Sunday【オリジナル】
びにゅPです〜〜。新曲投稿するのが久しぶりで緊張しております(。_。*)))聴いて頂けたらうれしくてたまらないですc(>ω<)ゞ■美しいイラストはkyou。さんの「清廉なる。」です。一目惚れしてしまいました…ぜひこちらにアクセスを!http://piapro.jp/content/hea5yato37kx59np■ピアプロにmp3ありますので、気に入って下さった方はどうぞ〜http://piapro.jp/content/e04fev9rbeq64w3hマイリストはこちらmylist/11892274■追記12/13:日刊載ったの気がつきませんでした><しかし今日の日刊はすご過ぎでしたね…マイリスたくさんいれて頂いてありがとうございます!ぜひ、たまに聴きに来て下さいね〜☆
■新曲:おもちゃ箱の思い出sm7447317
【鏡音レン】 オリジナル曲『Christmas Night』
焦って季節ものを作ってみました。
もうすぐクリスマスですね。皆さん風邪をひかぬようにお気をつけてー。
今回の編曲はexit(僕&kazuこと、かずちゃPとのユニット)になります。
その他うp曲:mylist/3798724、かずちゃP:mylist/5784929
画像はピアプロよりぷるすけ氏の画像を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/content/4kkv4pnj6f3texr9
mp3 ⇒ http://tms.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-1de7.html
ヴォカリーズ Ver.Miku
ラフマニノフ作編曲。MP3はピアプロ。http://piapro.jp/content/19s02hffqwiiksziイラストはピアプロのhinemaruさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございました。http://piapro.jp/content/77qumnp8g2t9rfp3 Ver.Ann:nm5256553 これまでに作ったもの。mylist/4836967 ブレス入れてニュアンス変える位ならノイズの方がマシ。これだって彼女の個性。アコギのフィンガリングノイズみたいなもん。
【初音ミク】Summery Days【オリジナル】
テーマは「遠恋は一年目の夏休みが一番幸せ?」過ぎ去りし夏に、そしてまた来る夏に思いを巡らry、はい、季節感スルーの曲が通りますよ。歌詞の一部を縷々さん、素敵イラストをピアプロよりういろさん、音素材をWEB WAVE LIBから使わせて頂きました。イラストリンク→http://piapro.jp/bookmark/?pid=aeternas&view=image&folder_id=48009 音素材サイト WEB WAVE LIB→http://www.s-t-t.com/wwl/ ついでに180度方向性が違う、前作「ぶっとばせ!」→sm4531108 歌ってみたの”えてさん”と混同しそうだったので、自分のHNは改めて「えてきち」とさせて頂きます。動画のクレジット修正版です。
【神威がくぽ】 1224 【オリジナル】
街中には、クリスマスのイルミネーションが華やいでいます
寒くなりましたが、お元気ですか(時節の挨拶)
素敵なイラストは
たんめんCさん http://piapro.jp/content/e1ovo879nec0jfar
ほのかさん http://piapro.jp/content/46rgen24f26i09mh です
クリスマス?なにそれ食えんの?
mylist/6066267
【初音ミク】 夢の中でダンス 【オリジナル】
イラストはbutter_flyさんからお借りしました。作品mylist/9534231修正版はhttp://piapro.jp/html5_player_popup/?id=za0jnvdmk6n59101&cdate=20090301080413&p=0修正版はテンポ変えたんで動画と合わなくて動画の修正版だすの諦めました
【初音ミク】 だいく【ベートーヴェン】
日本の12月には欠かせない「ベートーヴェン交響曲第九番」の「歓喜の歌」 を強引に歌わせてみました。
【日本語歌詞・調教・動画】yukiwo
【イラスト】三月八日さんhttp://piapro.jp/sanpati
乙月秋星さんhttp://piapro.jp/content/a5p8c4gh3gi7eobx
【公開作品・参加作品】mylist/8034126
同時公開「ねんまつのうた」sm5485389
▼ 8日にうpしたファイルは、歌詞を間違えているとコメントでご指摘いただきましたので、今回修正版を再うpさせていただきました。
初音ミク WHITE LOVE (SPEED) 【カバー】
「いまさら」、「何番煎じ?」という感がありますが、個人的に大好きな曲なので、ミクに歌わせてみちゃいました。(この季節にはいつも思い出します)背景の絵はpiaproから、firaさん、紅葉ゆうさんの絵を使わせ頂きました。落ち着いた絵で、個人的に大好きです。ありがとうございました。個人的に第1発目の作品で初投稿ですので、まだまだなところがありますが、これからもっと頑張っていきたく思っています。
【初音ミク】雪、踏みしめて【オリジナル】
BiRD(s)です。毎年恒例のクリスマス終了のお知らせ(sm5487615)を笑って見てたら、どうやら自分もクリスマス中止になる予定のようです涙
※当曲ボーマス19にて頒布予定の1stアルバム「自由の翼」収録楽曲となります。(デモ:sm16781340)
こちらもあわせてよろしくお願いします。
過去の楽曲リスト→mylist/6606198
ブログ→http://ameblo.jp/bird-s/
例によって画像はPIAPROの絵師様よりお借りしました。この場を借りて感謝申し上げますm(_ _)m(順不同)なっぱ様、文月黄泉様、鈴森あやと様、muchimuchipafe様、klemme様、白い鴉様、yukito様、yu43様、kuleha様、なーこ様新作できました→nm6548017
【KAITO】星の界
■原曲は賛美歌なので時期的にもぴったり。きれいな星の歌です。 ■ 「星の界」(ほしのよ) 〔作曲〕Charles Crozat Converse 〔作詞〕 杉谷代水 (明治43年『教科統合中学唱歌(二)』所載) ■3人仲良く星空を眺めているイラストは、茶男様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/vcewyboqgxq1zjo3)ありがとうございます。本当にこの歌にぴったりのイラストです。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメント等ありがとうございます。兄さんもとても喜んでます。 ■歌詞まで付けてくださり、
ありがとうございます。
[初音ミク]Fall Alone ~木漏れ陽の道~[オリジナル]
こんにちはー・今回も1号さんに作ってもらいました・12月入る前にはあげるつもりだったのにーorz・つマイリスmylist/8662539 ・mp3はhttp://piapro.jp/pikmin2 ・イラストはるりんさん(http://piapro.jp/rurin)のものを使わせて頂きました。ありがとうございますー!・横浜行きたくな っ て き たwww
【鏡音リン】グラマラス・イヴ【ととオリジナル05】
妄想120パーセント。
どうも、「とと」です。見た目はおっさん、頭脳は乙女で頑張りました。
■08/12/11追:曲を作るときのイメージは「グラムロック」、でも確かに「プリプリ」っぽいですね。
まぁ、おっさんの引出しの中は結局こんなもん。
mp3→http://piapro.jp/content/bcfxiwfrnsv7fcp6
「ととの作品」→mylist/6804483
追09/01/18:Fritzさんの動画内で紹介していただけました。sm5870022 毎度ありがとうございます。
【初音ミク】カラクリ少女【テクノバージョン】
■13年前に作ったファンキーな曲(sm5472414)をテクノアレンジしてみました。■初コラボ作品。作詞はピアプロの燈炉さん→http://piapro.jp/content/n06ffi1nsj88si66■イラストをお借りしたピアプロの絵師様(http://piapro.jp/bookmark/?pid=golgolmois&view=image&folder_id=49065):awa_iさん、kuricoさん、unaさん、meolaさん、chan×coさん、銅貨さん、ヒロムさん、syouさん、信原まさきさん、雨色さん■歌詞&MP3→http://piapro.jp/golgolmois■作品リスト→mylist/9561771
【ツンツン】重音テトで「わたし注意報」【デレデレ】
再調教版→nm5723580
・「歌いたい」って言ったから歌わせた。うp主は後悔している。テトには激しく反省してほしい。
原曲さま→sm3199943 なんかすみません。m(_ _)m
テト絵はピアプロからmikota様/ばかずさ様からお借りしました。
ツンテト→http://piapro.jp/content/ie9wedott4ghtjlr
ヤンテト→http://piapro.jp/content/ko54l32ryg8p9vm8
mylist/9519931
【12/16】「週刊UTAUランキング#5(sm5561253)」36位だそうです。見ていただいた方、ありがとうございました。
【12/31】再調教完了!元日投稿します。
初音ミクとオリジナル曲『Melancholic Dreamer』
初投稿です。季節外れなさわやかな曲をやってみました。なんという糞ミックス…これは間違いなくオワタ。◎画像はピアプロよりお借りしました→http://piapro.jp/content/6wqd3vokk7xv8a0f
【初音ミク】 コーヒーカップ 【オリジナル】
イラストは豆柴さんからお借りしました。作品mylist/9534231。修正版は http://piapro.jp/html5_player_popup/?id=w9moo7pqjbxwifh9&cdate=20090301080108&p=0
【UTAU】重音テトで『メルト 3MMIX』
何だか時期を外したような気がしないでもないテトさんのメルト。言わずとも知れた本家メルト→sm1715919。UTAUスレで現在開発中のエンベロープ保存プラグインを活用して、いかに手早く作るかを重点に大雑把な調声をしてみました。トータル6時間くらいかな?細かく聞くと粗いですが、実験なので気にしないで下さい。これでもっとUTAUの調声が楽になってユーザーが増える事を切に祈ってます。ピアプロからしんれいさんの可愛いテトのイラストをお借りしました。http://piapro.jp/content/i5yzfnsj9p08flet ※ustファイル配布終了。 前作『しあわせの箱』→nm5427425 ■うpリスト→mylist/8263609■
【ミク&リン】 Sodalite 【なごみPオリジナル】
たるとさんがアニメっぽい詩を用意してるとか言うので、ほんならアニメっぽい曲を作ってみようと。いつもアニメっぽいとか言われてますけどw
作詞は、たるとさん(にゃっぽん)。
たるとさんのマイリスト:mylist/7815332
イラストは、minagiruさん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/8ew5ieejqm0qmesa
マイリスト:mylist/7331321
【鏡音リン・レンオリジナル曲】アドベンチャー・スピリッツ【PV付き】
鏡音リン・レンの元気いっぱいの冒険活劇です!
良かったら見てってください。
歌詞:くさばなさん
絵:薄荷 心さん、agachiさん、サトメジさん、葉粉 蜜柑さん
企画:作曲さん作詞さん作画さん。一緒に一つの曲を作りましょう!(PIAPRO)
新曲です!⇒sm6335081
(過去作品とかmylist/9964279)
