キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
~ミクのオリジナル曲 『誰かのものになった君』 の巻~
バナナ豆乳の唄⇒nm5310542に続き、初音ミク2曲目です。今回ものこのこさん(http://piapro.jp/geepy)から素敵なイラストを拝借させて頂きました。本当にありがとうございます! 5000再生ですかぁ、いやぁ創って良かったです、ありがとうございます。 mp3はこちらからどうぞ⇒http://piapro.jp/my_page/?view=content&oborovanvi マイリスト⇒mylist/10559036 myspace⇒http://www.myspace.com/parallelaudio ブログ⇒http://ameblo.jp/oboronokokoro/
【初音ミク】Holidays in the Sun
PistolsをUltravox(JohnFoxx)風味で、元曲sm2362536、(ep9)その他mylist/6634930背景はこちらの作品群から頂きました、多謝^^http://piapro.jp/
【初音ミク】ユビキタス(オリジナル曲No.010-mash01)
連続リリースも10週目に突入!
今回はテクノに初挑戦。
今風にはできず、昔のテクノっぽくなってしまいました。
パソコンで音楽を作ってネットで聴いてもらえるというのは、平和で裕福な社会だからできることなんだな
と考えていたらこんな歌詞になりました。
世界がつながるといいな。
<12/16追記>
「ヴォーカルが小さい」との意見が多いのでミックス修正版をアップしました。
聞き比べて感想をいただけると嬉しいです。
mylist/8771118からどうぞ。
◆他の曲:mylist/8771118
◆MP3DL:http://piapro.jp/mash01
※音質・音量・バランスなど諸々やりなおしたリミックス&リマスター版をDLできます。
◆制作日記:http://homepage3.nifty.com/mash01/miku.htm
【初音ミク】ささやきディストーション【オリジナル】
こんばんわ。K音ガオーッです。
毎日なんとなく生きているワタシだよ!
■イラスト
そうです」さん(http://piapro.jp/sos_yun)
nayuさん(http://piapro.jp/nayu3)
TANGE_DAN_Pさん(http://piapro.jp/TANGE_DAN_P)
Yukimiさん(http://piapro.jp/Yukimi)
■素材提供
翠華さん アッー!さん 他
■作詞作曲、動画編集
K440@K音ガオーッP
3000再生&マイリス100↑ありがとうございます!
特にマイリス3桁は初めてなので嬉しいです(≧∀≦*)
【ミクリンレン】 神様隠し 【5曲+α】
【ミクリンレン】 神様隠し 【5曲+α】+神様隠しシリーズ まとめその1 「神隠し編」 +神様隠し→かみさまかくし→花一匁→鬼遊戯→語り結び +フユヲ殿の素敵連作歌詞にほれ込んで曲創りました。 +容量制限で音質が若干残念かもしれません…。ピアプロでmp3DLできまする→http://piapro.jp/torinosasami +イラストはピアプロでいただいたイメージイラストを。ありがとうございました! 鳥野のマイリス→mylist/5294102 フユヲ殿のマイリス→mylist/6042434
KAITOに「innocent world」を歌わせてみた
Mr.Childrenの曲です、一応KAITOに歌わせてみましたがいかがでしょうか?ちなみに萌えKAITO画像は「五月」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/s_yukimiya
初音ミク「どんぐりころころ」(Dong Remix)
超金欠Pことχ-kai-です。歌詞を間違えたので修正しました。トランスver.を作るとか言っておきながら、トランスではありません。ドラムンベースのつもりです。ドラムンベース初挑戦です。過去制作物→mylist/6312319イラストはピアプロより空々枯渇さんからお借りしました。http://piapro.jp/content/pbu84jpmyg9jkgqp最新→sm6151859
【鏡音リン】L-F【カナリアDC版イメージソング】
オケがないなら樽を使えばいいじゃない。違った。作ってしまえホトトギス、ということで耳コピしました。★ゲーム「カナリア~この想いを歌に乗せて~」イメージソングで「L-F」です。★Independence Basicを主に使っています。見所は良くも悪くもギターソロ。原曲みたいにきれいな高音を出せないのが悩みどころ。★動画はMikuMikuDanceとAviSynthです。呼吸動作がひゃっくりみたいになっちゃった(w 使いこなせないながらもMikuMikuDanceの進化には驚くばかりです。★mylist/5100768★ピアプロにMikuMikuVoiceで作った音声データを公開しています。http://piapro.jp/content_list/?pid=niao&view=audio
【鏡音レン・リン】シャイン!(U-ta MIX)【アレンジカバー】
ウタPです。12/29頒布の弱音Pセカンドアルバム「Precocious Melodies」に、「シャイン!」のアレンジで参加させて頂きました!
告知サイトはこちら⇒http://precociousmelodies.blog41.fc2.com/
レンの低音部分は相変わらず鼻声乙だし、アレンジもre-birthと大して変わらないという何とも残念な出来で申し訳が立ちません…弱音Pごめんなさいorz
サムネ選択画面が不調で選べなかった…。シャイン!なのに雨降りのサムネってどうよ…。
イラスト:タツリさん、真琉樹さん、inkさん、まめ56さん、まるせさん、もけ子さん、雪餅さん(PIAPROより)
写真素材:フリー素材屋Hoshino⇒http://www.s-hoshino.com/
他制作物⇒mylist/4734715
恥をさらして歌ってみた⇒mylist/6742757
【MEIKO】落ちる月【オリジナル】
■こんばんは、まうぽんです。 ■はいのことんさんの詞に曲をつけました。詞はこちら⇒http://piapro.jp/content/x2xey8bfwvi1uq1d ■素敵なめいこさんのイラストはいくそつーさんによるもの⇒http://piapro.jp/content/eqbanbn8qjes0yob ■まうぽんのうpしたもの⇒mylist/2934561
【VOCALOID】 ヨドバシカメラの歌 マルチメディア吉祥寺篇 【MEIKO】
ヨドバシ吉祥寺の歌詞、まだですか。。(´・ω・`) …というわけで、定番の電車と地元ネタを織り込んで作ってみましたw ここは長年、近鉄百貨店があった場所で、地元住民はいまだに「近鉄のところ」と呼びますね。 近鉄撤退後、大塚家具と三越が入居しましたが、程なく撤退。 何になるのかと話題になりましたが、まさかヨドバシが来るとは思っていませんでした。 歌詞は、秋葉、横浜、新宿西口各店を参考にしました。後半は普通ですw MEIKOの可愛いイラストは、analog_tetsu(piapro.jp/analog_tetsu)さんです。写真はネットから拝借。感謝! ほかの→mylist/3379070。 補足:吉祥寺の電器屋といえば、キムラヤとLAOXでしたが、残念…。お疲れさまでした。一時期T-ZONEやツクモもありましたね。 [作品コード092-6193-1]
アイドルマスター×初音ミク 「Recollection」 雪歩 真 春香
【駄文】ナウなヤングにバカウケ!w という事で、曲調に合わせてちょっとDDR風に仕上げてみました。 2:30のSE(音響効果)がお気に入りです。 最初はデュオでやるつもりでしたが、雪歩がヴォーカル、真・春香がバックダンサー(DDRer)的なイメージで一つ。 【素材】動画はVeoh(suiP)、ゲージ部分w&DDR音声はsm4548550(しゅがぴ氏)、イラストはピアプロ(k2pudding氏: http://piapro.jp/k2pudding )、音源はsm3721986(CleanTears/あいざわ両氏)の原曲を切り詰めてお借りしています。 全ての方に感謝! 【余談】お借りした動画とアイドルの立ち位置の関係上、太ジェラのノーマルPVを左右反転して使っているので、PVに慣れてる人は違和感あるかも(^^; ◆前作 → sm4444391 ◆1年9ヶ月ぶり次作!w → sm12165557 ◆自己作品マイリス。 → mylist/1676165
【KAITO】「いつかのメリークリスマス」歌いました。【カバー曲】
◆メリークリスマス!\(≧▽≦)丿◆イラストはピアプロの和人さま(http://piapro.jp/kazto)よりお借りしました。ありがとうございます。◆まいりすと → mylist/7234959・コラボとか→mylist/12382821◆歌詞入れありがとうございます。
【鏡音リン】恋するDAYS【オリジナル曲】
★★★12/24追記:久々に来てみたらもう200回っています。ありがとうございます。今改めて聞いてみると低音が足りず耳が痛くなりますね。また半年近く引っ込んでいようかと思います。■手元に資料がないというか資料漁るのめんどいというか黄色けりゃ大丈夫だろとか思って鏡音さん描いてたらそれっぽい子ができたんですが何かが違う気がしてならないというかあからさまに鏡音さんじゃないような気がしてきて仕方ないのですが手元に資料がないというか資料漁るのめんどいというか黄色けりゃ大丈夫だろとか思うので、そのまま放置です。■前作→nm4330694■ぴあぷろ→http://piapro.jp/content/9vsmxotwg37zn9o5■作品リスト→mylist/4291735★新しいのできました→nm7006895
【ニコカラ】金色戦場歌-offVocal-【H.264】
どうも、遅くなってすいません!← マルチプレイヤーPのインスト公開に伴って、こちらもoffvocal版を上げさせていただきました。字幕の方も再調整してるので若干歌いやすくなったかなー?と思います。映像及び音源はマルチプレイヤーPの本家(sm5082995)とピアプロ(http://piapro.jp/content/2ycwhp5u4t3g0bt0)よりお借りしました。動画へのご意見ご感想はバシバシどうぞ!次作る時の参考になりますのでー! ■うp主の作成履歴(mylist/19221580) その他(mylist/4490600)
【初音ミク】後ろの正面だぁれ?【とおりゃんせ・かごめ合成】
●とおりゃんせとかごめかごめを合成してミクに歌ってもらいました。人間では出せない不気味さを・・・出せてないな。
絵はPIAPROのキヨトさんからいただきました。投稿作品→mylist/6507192
●名前改めエクレアPですこんにちは。
mp3はピアプロからどうぞ。少々バージョンが違いますが。http://piapro.jp/content/ax4hbrgn6v3ny58n
【初音ミク】 Over the Rainbow 【オリジナル・muon】
ピアプロにて、風杜鈴音さんに歌詞をつけていただきました。油性マジックさん、源氏パイさん、ぽこさん、イラストありがとうございます。音源はこちら http://piapro.jp/content/wwnc2j2ykm5n7yemremix版はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm8272727
DXLibでのゲーム作成(8)
誰でも簡単にDirectXが利用できるDXライブラリで作成中のゲーム進捗動画です。
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
BOSS画像は、ノイさん作です。
http://piapro.jp/nonori
音楽は、とりさんから借りました。
mylist/3920169
ゲーム背景画像は、そらたさん作です。
ゲームサウンドエフェクトは、藤宮ケイさんに作って頂きました。
mylist/3597968
非常に参考にさせて頂いてるサイト様
「龍神録プログラミングの館」
http://l.huu.cc/rp/
マイリスト:mylist/8192715
生息地:Vocaloidにゃっぽん
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2571
【初音ミク】藤田咲さん、ありがとう。【感動ミク曲】
初音ミクに代わって、藤田咲さんに対する感謝の気持ちを綴ってみました。詳しくは「ミク・ザ・ストーリー」sm4454913、新作PV→sm5947044をご覧下さい。作詞・作曲:LOMPY.Jr(文) ミク「どうかこの想いが、藤田咲さんに届きますように…」 YouTube→http://jp.youtube.com/watch?v=IN2zLIzVqmw ピアプロ→http://piapro.jp/content/vnppdagbg2tgkwb3 歌詞→http://piapro.jp/content/8bqnb1pme4hcjmec マイリスト→mylist/8181215 画像は「Re:package」から大分お借りしました。
【欲音ルコ】The Red Eye 00:茨姫のみる夢【UTAU】
はじめての投稿です。
UTAUの欲音ルコさんにオリジナル曲「茨姫のみる夢」を歌ってもらいました。
未熟でいろいろとぼろぼろなのですが聞いていただけると嬉しいです
6/14:重音テトオリジナル「Eclipse」→sm7340426&欲音ルコオリジナル「blue sky」→sm7343875
残念なマイリスト→mylist/10009153
mp3→http://piapro.jp/content/23ksj2uzmeli96iy
【サイハテ】アコギに英語と日本語を混ぜて歌ってみた
サイハテを歌わせて頂きました。リクエストありがとうございました。
本家様→sm2053548
へっぽこ六弦使いさんのアコギver.を使用させて頂きました、ありがとうございます→sm3619493
英語歌詞でお世話になったはむ様→sm3138054 と アンメルツP様のサイハテ→nm4016622
ふゆこ様の素敵な絵をお借りしました→http://piapro.jp/content/ew3jav90aybdiqcy
聞いて下さった皆様に感謝。
MEIKO「恋人がサンタクロース」
MEIKO「恋人がサンタクロース」 MEIKOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 (mylist/4112667)
初音ミク◆硬質の永久少女◆オリジナル
久しぶりにテクノ?っぽいのを作ってみました(本当のジャンル的にはなんざんしょ).画像はいつものようにHubbleのサイトから.歌詞はPIAPROで募集をしまして,ちゃろみちさんの歌詞を選びました.◆前奏長いですよ.歌は1分くらいからです.歌の歪みは仕様です.
MP3などはPIAPRO↓からどうぞ.
http://piapro.jp/content/kp5q2pnptar1uz41
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
鏡音リン「えもラブ」歌ってみた♪ver.ひな
こんにちは、ひなです。samfree様のオリジナル曲「えもラブ」(sm5361038)歌ってみました☆
えもラブ=「絵文字メールのI LOVE YOU」
歌詞もメロディーも本当に大好きです!!
あたしもメールに絵文字使うのが苦手だけど…。一生懸命想いを込めてえもラブ送るよ!!
フィルター:e⇒E・M・O・L・O・V・E♥
出会えたひとにE・M・O・L・O・V・E♥
コラボした仲間にE・M・O・L・O・V・E♥
ただひとりのあなたにE・M・O・L・O・V・E♥
ひなリス(mylist/5341502)
カナリアスウィート再録します。フヒヒwwwwwwwww
素敵なイラストはPIAPROのこのこ様よりお借り致しました!
【初音ミク】Ave Maria【オリジナル】
■こんばんは、まうぽんです。■愛らしいミクさんはしめ子さんの作品です⇒http://piapro.jp/content/uzduxwu1p4bgdee9 ■まうぽんのうpしたもの⇒mylist/2934561 ■だがこれだけは言っておく。「クリスマスは中止!中止です!!」
【がくぽとKAITO】ト・ワ・イ・エ【オリジナル曲】
■庶民的な男心を歌うがくぽに、KAITOが加わりました。KAITOを歌わせてくれたのはパプリカP(mylist/7802049)です。庶民的かつ繊細に歌いあげていただきました。 ■マイリスト(mylist/8735623) ■がくぽ新曲ランキング#21で1位になり脇汗をかきました。感謝の気持ちをこめてピアプロにmp3とインスト版置いておきました。有難うございました。→http://piapro.jp/content/tthyeahxf3g4j30f
【初音ミク】運命のシルエット-album ver-【オリジナル】
■ども、クリーム市長です!
ギターとか録って大分変わったので再うpしました。あとカラオケ希望とかあったので、せっかくなので。
■エレキはいつも(?)の友人、アコギはボカロ関係で活躍してるyusuke君にとってもらいました~~。
■ピアプロにて75さんの画像借りました。
■まいりす→mylist/6423281
■yusuke君→mylist/7300894
■mp3+カラオケ→http://piapro.jp/chonchon
■09/06/05 最新曲「metempsychosis」→sm7250886
■09/04/06 アレンジ「ニラ-cream taste-」→sm6662985
ミクオリジナル[〜僕が生まれた朝〜]ギョワ--(゜∀゜)--------ン
ギョワ--(゜∀゜)--------ン 絵はそうです」さんフロムピアプロ マイリ巣mylist/8552692 nm5055752のアレンジ版です こっちもよろしく!MP3あげたよhttp://piapro.jp/content/yfdwet307feagnpy
【初音ミク】~ジュビロおめ!!~【ジュビロ磐田J1残留記念】
新曲→「頑張れ受験生!」sm5914686。。。「うちのミク大歓喜!前作→sm5155696がいつの間にかジュビサポの会場になっていたため、大急ぎで作りました。でも、仕事遅いって!スポーツ番組の話題が全部ガンバになってる!!!サビ&サムネの素敵な絵は村雨飛鳥さんからお借りしました→http://piapro.jp/content/k8hhr5rujfu7tthb。。。本当にありがとうございます!このイラストに比べて、俺の曲が陳腐!ごめんなさい!!!ちょwww→sm5492693。。。もし、降格してたら?戦う前から負けることを考える奴がどこにいるんだバカヤ(ry→sm5680487。。。今までに上げたミク歌→mylist/10017196【追記】低音がやばいっすね。ヘッドホンをせずに勢いで作ったため気付きませんでした。ヘッドホン非推奨で。マジで脳みそが揺れます。
【初音ミク】 火星のたんぽぽ 【オリジナル曲】
hmtkです。
今年の夏休みに作ったやっつけ曲の手直しシリーズ第弐弾です。
歌詞はYunikoさん( http://piapro.jp/content/n7zi9qjikr8b3g35 )
イメージイラストはトユさん( http://piapro.jp/content/k2e94rm5ldltlc91 )
いずれも本駄馬曲の為に書き下ろして頂いたものです。感謝感謝です。
■公開マイリスト mylist/4645733
←前作:nm5481017 【初音ミク】 Shining Jewel 【オリジナル曲】
→次作:nm5819883 【初音ミク】 逆の自分 【オリジナル曲】
【アイスうめぇの人】Get Wild -RT mix- (鏡音リンver.)
PIAPROにて踊るリンちゃんのアニメGIFみて以来、歌わせてみたいと思っていたんだ。
キーが男声向けなので、ちょっと苦しそうですが許してください。バックのオクターブ下げたピッチの声もリンです。
アレンジはRTfactoryさんのものです
ロケ地:新宿>>撮影はピアプロよりRT_factory氏
踊るリンアニメ>>ピアプロよりtorotas様
KAITOver >> sm3520495
がくっぽいどver >> sm4718730
RT氏ver >> sm3387793
歌ってみた列伝 >> mylist/7499058
アイスうめぇの人一覧→mylist/4271185
【鏡音レン】サンタが君の部屋にやって来る【オリジナル】
惚れてまうやろー!ヒーリングPです。
街はすっかりクリスマスムードですねえ。ということでクリスマスソングです。
クリスマスが待ち遠しくなるような曲に仕上がったと思います!><
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/hcvxfzygffz2ebtx
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-92.html
癒死PによるPVがきてました!nm8926154
2023年11月13日新曲
【鏡音レンV4X】 今日はこれでいいや ⇒sm43019979
