キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】 冬の街並み 【オリジナル】~修正版~
声のエフェクトを一つはずし,歌詞の最後部分を若干修正。オケと声のバランスも見直して再録音しました。
イラストはピアプロの「泣き虫な猫」様のものをお借りしました。
その他作品⇒mylist/4711995,前回⇒sm5553222,ミクバージョン⇒http://piapro.jp/content/89i2gkmc8tvacpkh
【初音ミク】New Year Anthem【オリジナル】
Merry Christmas and Happy New Year!!びにゅPでした(* ̄▽ ̄)ノちょっと新年には気が早いですが、こんな曲はいかがでしょうか。言葉足らずですが気持ち入ってますよね、ミクさん。 ■愛すべきミク&うさぎさんはぽんたろうさんの作品です。http://piapro.jp/content/dwy91zj1a3rn0x8uいつもお世話になってます。感謝です!感謝です! ■mp3どうぞ〜http://piapro.jp/content/wt3hnvbfdcgfvnc8マイリストmylist/11892274 ■ではでは、君に幸あれ!!〔†〕 m( ̄0  ̄〃)
■新曲「Clockwise」sm6332313
【初音ミク】ぐるぐる(オリジナル曲)
画像はピアプロより、りあきさんの作品をお借りしました。【http://piapro.jp/content/4v3noxmyed46cc13】りあきさん、ありがとうございます!/自作曲まとめました☆良ければ見てやって下さい…【http://www.nicovideo.jp/mylist/10072461】
【初音ミク】”きっと”【オリジナル曲】
ボーカロイド曲2つ目です。少ない時間のなか曲を作り、カナさんに詩をつけていただきました。テーマは若い方向け、希望、勇気。生きていれば必ず他人が大きく見えたり、将来に不安を感じ、自分が嫌いになったりします。自分だけのようで誰もが抱える悩み。でも自分を嫌いにならないで。あなたを必要としているヒトはきっと・・・。【作詞:カナさん/作編曲:黒鳥ヤスラ/イラスト:風原ゆう】 イラストは風原ゆうさんによるものですが、歌の解釈は人それぞれです。年末・受験などが迫るこの時期、不安を抱える方も多いでしょう。歌がいつかあなたの心の支えになると幸いです。 【黒鳥マイリスト:mylist/5494550】 【MP3:http://piapro.jp/content/zr5zr899lsm6iyu8】
【鏡音レン】 schwarz waltz 【オリジナル曲】
鏡音レンのオリジナル曲です.投稿三曲目.前作Midwinter(nm5410824)からまた気分を変えてワルツです.schwarz(シュバルツ)はドイツ語で「黒」.「黒のワルツ」です.弦楽器音源は久しぶりに使ったのですが,まぁ,なんともですね.mp3/歌詞はこちらからどうぞ.(http://piapro.jp/dateken)イラストはkykyさん(http://piapro.jp/kyky)に描いて戴きました.美麗イラストを有難う御座います!皆様,再生&コメント有難うございます!自曲のマイリスト作成しました.(mylist/10109173)余談:上の曲名の説明は結局後付で,どっちかっつーとwarzとwaltzって似てるなァって程度で決めました.適当.・R&Bな新曲.(nm6731427)・2-stepな新曲.(nm6765815)
カナシキヒステリックガール 歌ってみた【衣世乃】
こんにちは、衣世乃です。
3夜連続UPwこの曲、めちゃくちゃはまりました。歌っていても凄く楽しくて、調子を取り戻すきっかけにもなった曲です><
今回はライブで生録の雰囲気でMIXしていただきました。
なのでヘッドフォンもいいですが、スピーカーで聴くことをオススメしますw
因みに今回の動画は初の自作です。元歌はミクなんですが、私が歌うとミクよりMEIKOだろうということで、画像はMEIKOを使用していますw
少しでもライブ感が出ていたらいいなと思います。
ではでは。開演。
※素敵な原曲:sm5342008
※画像:http://piapro.jp/content/mia8hqgvjcje1ne7
※まいりすと:mylist/7436480
※衣世乃コミュ:co557862
鏡音レンに水樹奈々の「Dancing in the velvet moon」を歌ってもらいました
「ロザリオとバンパイア」より、水樹奈々の「Dancing in the velvet moon」。メインパートは鏡音レン、コーラスは初音ミク&鏡音リンです。 ■off vocal音源はsm2914148よりお借りしました。 ■英語コーラス、よく分からなかったので省いてしまいました。ちょっと物足りないです。 ■背景はピアプロより、藍田様(http://piapro.jp/hachimetre)のイラストを使わせて頂きました。 ■リスト:mylist/5771596
【MEIKO】Close My Eyes (dGOS Remix)【ReMaster】
■2005年制作のGlint Of Sound「Close My Eyes」リミックスをリマスタリングしてみました。■2005年当時と現在とでは制作環境が違う為に再現できない所は現在所有の音源で。■VOCALOIDの音源は当時のまま。■オリジナルミックス→sm5332562 ■「長い」なんて言わないで下さいw そういうモノなのでw ■フクジュさんのイラストを使わせて頂きました。http://piapro.jp/content/1mttmzqg954rczbb ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【初音ミク】 Dreamy Lights 【オリジナル】
【2011/11/05】新曲「Lovely」⇒sm16082757 ■クリスマスソングです。ミク何人前か自分でも分かりません。 ■mp3 & Lyrics(英語部分の歌詞はコチラで)⇒http://piapro.jp/content/bhw6fn4w2ivz3f1e ■他、自作曲⇒mylist/5867184
【歌ってみた】letter song【りんご★】
どーも、元林檎です(TдT)また歌いました。夕日坂を歌ったんならletter songもと!!!もう涙が止まりません。感動の涙と歌が高音すぎて←。そして、ピアプロで借りたmomo様の絵が、絵が!!!!みくうううううううううう(黙れ)やっぱり素晴らしすぎる本家様⇒(sm3771514)林檎のマイリス⇒(mylist/9967098)素晴らしき絵師momo様(http://piapro.jp/content/m9awqoh7chqikl6d)あーボイトレ行きたい....行きたい....いk(ry・・・・・:追記:ちょ、タグに林檎の名前ともっと評価されるべきなんてもったいないタグを入れてくださった方、コメントくださった方、マイリスとしてくださった方ほ、ホントありがとうございます(TдT)嬉しすぎてお腹痛いんでトイレに引きこもります。今ならかるく死ねる(死なないけどね!)笑
【鏡音レン】オトノナイソラ【PV付・オリジナルコラボ】
■tomn(イカロスP)です。
さわやかで優しくて、切ない曲をレンに歌ってもらいました。
詞はTakenさんの作品で、ミクが歌った曲のボーカル変更バージョン
です。綾音さんにイラストを描いてもらってPVを作りました。
■綾音です。
この度イカロスPさんからお話をいただいて、勢いにまかせて描かせて
いただきました。いろいろあって切羽詰った中でこの素敵曲の絵を描かせて
いただいたこと感謝しております。
PV初めてで楽しかったですw
■ミクver.:sm4936473,GUMI ver.:sm7455166
■作品リスト:mylist/5805793(tomn) mylist/10401004(Taken) mylist/9405885(綾音)
■2009/1/3 MP3を公開:
http://piapro.jp/content/5q0bwnr53mz57bnf
オリジナル「Sweet Snow」@MEIKO
ご無沙汰してますあわけんPです。
どうやらこれが今年最後の更新となりそうなので一足お先に冬の曲を。
年末ってなんでこう忙しいのかねぇ。
※画像はpiaproのniwa00さんのものを使用させていただきました。
※おまけの画像はNez@紅緒さん、snowkuouksさんの作品を使っております。
※他の曲はこちら →mylist/2864356
【初音ミク】Distance
Takenさんにいただいた詩に曲をつけました。動画に使用している写真は共通の友人から、Takenさんへの贈り物です。Takenさんのピアプロ:http://piapro.jp/yahhotake自分のマイリス :mylist/5523732
【初音ミク】セカンド・ベル♪【X'masオリジナル】Ver.2.0
☆2008 Merry Christmas!!初音ミクより愛を込めて…
☆MIXなどをやり直した修正版です。少し聞きやすくなっている…と思います(当社比2割増くらい?)
new■11.07.05.久々の新曲→http://www.nicovideo.jp/watch/nm14936058
☆mp3&歌詞はこちらから(12/19 音源 256kに修正しました)→http://piapro.jp/content/au2ykgq7i2zpw3c3
☆今まで作ったもの→mylist/10167700☆ぐーすかPさんのアイマスコラボ→sm5641232
☆使用させてもらっている素敵なミク絵はこちらのサイトからお借りしました。→http://chekoro.sakura.ne.jp
【初音ミク】snow believe【MIDI/オリジナル】
●修正版うpしました!【sm6281003】(2/27) MP3配布しました。→http://piapro.jp/content/n18xxtasebf3350k 音質修正版はコラボ作品となり、動画を制作していただけることになりました! 頑張って良い作品に仕上げていきますので、しばしお待ちを・・・!(~2月末うp予定) ●マイリスです→mylist/10896703
【初音ミク】クリスマスオワタ\(^o^)/【オリジナル曲】
▼クリスマス廃止のお知らせ
2010年12月25日に開催予定のクリスマスは財源が不足しているため、廃止となりました。
本決定により、クリスマスイブも廃止になります。
廃止、ならびに本告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方々、及び関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。
mp3、歌ってみたい方は→ http://piapro.jp/starlightP
今までの曲→/mylist/7803667
よりによってこの曲がボカランEDに採用だなんてっ!! なんかもったいないっ!でもうれしいっ!///▼新曲 『コントラストチケット』sm12991816
DXLibでのゲーム作成(最終版)
誰でも簡単にDirectXが利用できるDXライブラリで作成中のゲーム進捗動画です。
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
メインのはちゅねは、¢お小夜さん作です。 http://www.din.or.jp/~osayo/
BOSS画像は、ノイさん作です。 http://piapro.jp/nonori
音楽は、とりさんから借りました。 mylist/3920169
ゲーム背景画像は、そらたさん作です。
ゲームサウンドエフェクトは、藤宮ケイさんに作って頂きました。 mylist/3597968
非常に参考にさせて頂いてるサイト様
「龍神録プログラミングの館」 http://l.huu.cc/rp/
マイリスト:mylist/8192715
生息地:Vocaloidにゃっぽん
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2571
holy 【VOCALOID Miriamオリジナル】
(;`ΦωΦ)…初投稿です。Miriamでオリジナル曲を作ってみました。歌も音として感じてもらえたら嬉しいです。歌詞:Eurekaさんこちらで彼女の素晴らしい歌声が聴けます。nm4003297イラスト:かつくみさんhttp://piapro.jp/katsukumi本当に感謝しています。ありがとうございます。そして聴いてくださった皆様ありがとうございます。Miriamを購入したのはミクが出る前になるのですが、今のところちゃんと全編歌詞を入れて歌わせたのはこの曲のみです。そしてDAWで作った初めての曲、VOCALOIDを使って作った初めての曲です。なのでこの曲にはたくさん思い入れがあります。現在は海外でリリース予定のボカロ関係無しの方の曲作りをしており次回作はもう少しお待ち下さい!
【鏡音レンオリジナル曲】Life words
自分の好きな音楽を自分の好きなように作りました。ただそれだけ、の歌。単調な曲になりましたがこういう音が好きなんだから仕方がない。もしかしたらあとでレンの歌を再調声してうpし直すかもしれません。イラストはピアプロよりうなきゅうさん「無音」http://piapro.jp/content/qh0sosfuni15twoz 夜露イルカさん「回帰」http://piapro.jp/content/nmulwckqgs1nwp41 染色さん「LR」http://piapro.jp/content/gj8ksvlffir7m8r Aki-tさん「笑顔」http://piapro.jp/content/5cdx01dj9hg76982をお借りしました。感謝!!【12/21追記】まままマイリス素でうっかりしてて載せ忘れてた…!!鏡音さんがズコーだったりそうでなかったりなマイリスmylist/9767923
【鏡音レン】僕は灰猫【オリジナル曲】
僕は灰猫 黒くも白くも無ァい
裏花火さんの素晴らしい歌詞に感銘を受け、曲をつけさせて頂きました。
イラストも動画も組んで下さりました!ありがとうございます!
作詞・動画:裏花火
(マイリス→mylist/7072261
ピアプロ→http://piapro.jp/hide_fire_work )
作曲・編曲:わたし
まいりす*mylist/4784825
ついった*@niotch
mp3、カラオケはピアプロからどうぞ。
鏡音レンオリジナル曲 「キミイロ好奇心」
■新譜「Melody∞Cycle」にこの曲が収録されてます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/29/040020012912.html
◆超いまさらですがMP3→http://piapro.jp/content/16t1whsiijp37xck
◆Masakiです(・Α・)いつも応援ありがとうございます!今作は結構頑張った・・・正直、一風変わった曲ですが是非聞いて下さい(゜Α゜)余裕or評価があれば、リンバージョンも作りたいと思います!
◆作詞:あきてる様 作曲:Masaki(うp主) イラスト:ろつき様(PIAPRO)◆うp主のその他の作品はこちら→mylist/5723936
【MEIKOオリジナル曲】ロンのみ!麻雀元ネタ説明PV
イラストは…七草様、さとん様、ぺぽ様、hata_hata様、nao4様、カヲス様!ありがとうございます!麻雀牌は麻雀王国様からお借りしました。これがなかったら多分作らなかったと思います!本当にありがとうございます!
JOYSOUND配信中です。皆様応援ありがとうございました!
nm4260371ロンのみ!
nm6528994ロリのみ!
nm7901549ショタのみ!
mylist/7249487。ピアプロhttp://piapro.jp/sattoni
【KAITO】 メモリー (with VOCALOID) 【がくぽ】
KAITOとがくぽで「綺麗なナイス」第2弾ですw ご本家(nm3199564)も二人組ですが、ボーカルは一人なので、パート割は歌詞を見てエイヤーで決めました。 美しいイラストは、藍田さん(piapro.jp/hachimetre)です。今回はなんと、曲のイメージに合わせて、このために描き下ろしてくださいました!ありがとうございます! [作品コード029-4403-1] 第1弾と第3弾は→mylist/15184755。
【鏡音レン】明日から本気出す【オリジナル】
どうも、hrです。
この曲は秋に出そうとしたけどいつの間にか冬になってました。季節の流れは早いものです。
素敵なイラストは鈴さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=229105 http://piapro.jp/zero0419)にお願いして描いていただきました!超ありがとう!
そして某チャット部屋の色んな方からのアドバイスを受けこの曲を完成させることができました。本当にありがとうございました!
10/21よりjoysoundでカラオケ配信決定しました!投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました!http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_111972_song.htm
作ったの→mylist/6394272
【初音ミク】 風の手紙 【ミクオリジナル曲】コラボ
新曲が完成致しました。(前作、残雪。の二章です)最近PCの性能がついて来なくて、音色削ったりしてますwオレ乙≪今回はピアプロの「れもねさん」http://piapro.jp/grape_kyohoがイラストを描いて下さりました。マジ感謝です!!≫ちなみにCメロの「手紙を書いた、」とは、簡単に説明すると歌詞です。最近、ちょっとづつDTMのコツ?分かってきたような。。。DAWソフトはAcid7.0 Acidのループは未使用 サンプルレートひく。。。Cubase4が欲しひな・・・10年後にはね・・・・・・・・・ 残雪。→sm5248478ピアプロページ http://piapro.jp/takeshi0146 ドラムに音源入れたら再生出来なくなるクソPCwもっとドラムに勢いほしいよ・・・
【MEIKO】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【オリジナル曲】
刺激の足りないうp主です。 「人生とは、協奏曲である 他との調和を望むならば譜面通りに演奏すると良いだろう 前衛的な刺激を求めるならばアドリブを効かせると良いだろう」【思想家:フタナリ=フワシナーノ(1986-2038)】 これは刺激を求めてアドリブによる演奏を始めた一人のメイコの物語である。 ※久々に過去のインスト曲のカバーです!尚、この曲はdebutante3収録曲となります。 マイリス→mylist/2578149 まとめさいと→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/ 背景はピアプロよりお借りいたしました→http://piapro.jp/kochimu(kochimuさんのページ) あ、交響曲ってコンチェルトじゃなくてシンフォニーだね!!ごめん間違った!!歌詞の意味的にはコンチェルトで合ってるので漢字は協奏曲にしといてください><;
【初音ミク】クレジットガール【オリジナル曲】
私はいつでも便利な女
あなたにとっても都合が良いでしょ?
そうI'm 「クレジットガール」
初めての方、はじめまして。久しぶりの方、お久しぶりです。
だいすけです。
また皆様のお目にかかることができました。ありがたいことです。
さて本作のテーマは描写的には「客観」、内容的には「キャラソン」です。これでも。
mp3:http://piapro.jp/content/a69ps59saa0t2vm0
セルフカバー:nm7149072
マイリスト:mylist/1031923
サークルHP:http://surroundattack.web.fc2.com/
【初音ミク】ジャガボンゴ-Antenna Remix-【詰め合わせ】
原曲◇こんぺいとうP-ジャガボンゴ-sm2049142
twitter http://twitter.com/Antenna_P
Piapro http://piapro.jp/gito
bandcamp https://gito.bandcamp.com/
時の魔法 真夏の雪【リンオリジナル曲】誕生日曲でいいかしら?
大人なリンの歌、しっとり歌謡曲ぽいかしら?
リンの誕生日曲って事でwなんか夏の曲ですが気にしないでください
オリジナル5曲目にしてリンが初めて歌ってくれました。
お気に入りの曲ですが、受ける要素が少ないのが残念wwww
イラストは星架月さまから書き下ろしていただきました。
http://piapro.jp/katuki
過去作品 /mylist/3327722
【初音ミク】新!停滞し日々回転す【オリジナル曲】
ピアプロコラボhttp://piapro.jp/collabo/?view=settings&id=10383
音楽:カオスP(幻術植木鉢)mylist/5122968
http://piapro.jp/gu123
イラスト:タケト、渋沢柚菜、くれこしゅん、魚1、natsu88、ヴィヴィ、topn、カオスP
別バージョンnm4445357
アルバムバージョンsm12099985
【初音ミク(40㍍)】私が髪を切った理由【オリジナル(音質改善版)】
どうも、40㍍です。初音ミクが髪を切って、ちょっぴり大人になったようです。ちょっぴり音質良くなりました。■今回は動画専用のイラストを描いていただきました!!絵師はぎた様(http://guitars.jpn.org/)です!ぎた様コメント「自分としての初の正式コラボ、メイン絵ということで記念すべき作品になりました^^感謝です!」■mylist→mylist/7975931■PIAPROにてmp3・オケ・歌詞を公開中→http://piapro.jp/pianica■見た目は変態、中身は天才☆DECO*27さん新曲「砂時計」→sm5589101■素敵な弾き語りはコチラ→sm5618147■新曲「巨大少女」→sm7164046
【初音ミク】聖夜の歌姫(オリジナル曲No.011-mash01)
連続リリース11週目は季節モノということでクリスマスソング。
ええ、ベタですとも。
イラストはpiaproからサンタコスのミクをいろいろと。
2009年のクリスマスソングもよろしければどうぞ。
「ライトアップ・プロムナード」http://www.nicovideo.jp/watch/nm9135103
◆他の曲:mylist/8771118
◆MP3ダウンロード(カラオケ有):http://piapro.jp/mash01
※音質・音量・バランスなど諸々やりなおしたリミックス&リマスター版をDLできます。
◆制作日記:http://homepage3.nifty.com/mash01/miku.htm
