キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミクオリジナル「tautology-short ver.-」を再び歌ってみた(LR)
●こんばんは、LRです。もうすぐ2008年も終わりますね。ということで、思い出深いこの曲を歌いなおしてみました。●カラオケ入りと殿堂入り支援も兼ねつつ。●イラストは本家様にも使用されているいたるさん(http://piapro.jp/itamatu)の画像をお借りました! ●本家>>sm2394813 ●マイリス>>mylist/4583709 (´ω`)ノ<良いお年を!
外典VOCALOIDランキング#11 【ボカロ投票所11月サルベージ】
聞いたことある?特級ボカ廃検定11月UP曲編
◆集計対象:ボカロ投票所「おすすめ曲投票11月」で投票があった曲のうち、紹介動画で曲が流れなかった141曲。
◆集計日:2008/12/14 13:00
◆ボカロ投票所に関する情報はニコニコ大百科からどうぞ!
◆【ボカロ投票所】11月おすすめ曲選→ sm5633820
統合PL→ mylist/10637237 投票所関連動画→ mylist/6453297
◆お借りしているイラスト→ http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=Falkenauge&view=image&folder_id=13420
◆プレイリストのほかに、71曲すべてにジャンプ機能がついてます。
見たい動画の順位表示中 02+ のように、全角で順位に+をつけてコメントすれば、別窓で開きます。
OP曲は 00+ ED曲は 99+です。
静かな森 feat. 初音ミク
【イラスト】kagami_seijinさん、杏仁豆腐さん、Totukaさん、390.さんfrom PIAPRO【作曲】Takayuki Nishioka【リミックス】WEB-MIX
【初音ミク】inai【アレンジ】びにゅP×Kous
どうもです!りゅーりゅーと申します。と言いますか、ただのびにゅPですr( ̄_ ̄;)今回はKousさんの『inai』をアレンジさせていただきました。Kousさんありがとう☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆投稿許可もいただきまして、なんとお礼を申し上げたらよいのでしょうT T素晴らしき原曲はnm4314838です。切なすぎる原曲をぜひぜひ聴いて下さいね!!■Kousさんマイリスト:mylist/7345364 ■切ないイラストはyuzumiさんの『涙』です。http://piapro.jp/content/x9spcf1uu5nkm2mw本当に素敵です!感謝、感謝です!■びにゅPマイリスト:mylist/11892274 ■mp3はこちら:http://piapro.jp/content/kah90qflc40bi869
■新曲「Clockwise」sm6332313
【歌ってみた】初音ミク「流星」(満月)
こんばんは、満月-みつき-です。みなと(流星P)様の「流星」sm2019245を歌わせて頂きました。静かで、芯があって、でもすごく悲しくて、歌っていても苦しくなるくらいとってもせつない曲でした。録音技術がとても残念なので、上手に録れるようになったら再録できたらいいなあ。今年もありがとうございました☆イラストはpiaproより火鈴様(http://piapro.jp/content/t9khsrn5ay8ztkjx)のイラストをお借りしています。■歌ったものmylist/4021983 使って頂いたもの mylist/8679177■12/25 ☆コメント職人様、並びにコメントして下さる方、マイリス登録して下さる方、本当にありがとうです;;■8/21 歌いなおしました。「流星-RETAKE-」nm7993312■12/19「E s c a p e」nm13066283
【初音ミクカバー曲】まいにちがBrand New Day
『ふしぎ星の☆ふたご姫』より、リオーネ姫のキャラソンをミクさんにカバーしてもらいました。歌詞は……タイトルでぐぐると出てきます。たぶん。▼作詞:森林檎▼作曲・オリジナルアレンジ:岩本正樹▼オリジナルボーカル:リオーネ(福圓美里)▼イラスト:ねんどさん http://piapro.jp/content/kagvn2sqx2nh6rcs▼ピアノアレンジ:Kia(Magicberry Fields)▼マイリスト → mylist/5662950
【初音ミクオリジナル曲】『短い旅』 ~生演奏でお届けします
旅先でのささやかな出会いが、ぼくを「もう一度がんばろう」って気にさせてくれたんだ。 《ミク以外のパートは生演奏なんです》 ♪二胡・アコースティックギター…sparkingさん http://piapro.jp/sparking ♪フルート…ぴっころさん http://piapro.jp/piccolo ♪イラスト…しらたまさん http://piapro.jp/siratamako ♪作詞・作曲・ミキシング…ふちP http://piapro.jp/futi ♪mp3 http://piapro.jp/content/rurufv1z9bu7lpgs♪夏の曲『平行線』→sm4289987
【初音ミク】雪月歌【オリジナル曲】
どうも、sayu_tです。冬曲作ってみました。素敵な画像はピアプロより、かかおんさんにお借り致しました!ありがとうございます! まいりす→mylist/8496024 ピアプロ→http://piapro.jp/sayu_t ※先日コミックライブin名古屋に参加致しました!ブースに立ち寄っていただいた方、CDを買ってくださった方、ありがとうございました。次回は1/18コミックトレジャー13に参加致します!(N-42-b「ろくえぬ」)
【鏡音リン・レン】 プリティパンティ☆悪マリン 【オリジナル】
ゆにめもです。ぶっちぎりPさんとのコラボです!
この動画は「プリティふんどし☆悪マレン」に続きます→sm8923574
第3弾!「プリティパンティ☆悪マリン ep.0」sm15272313
リンレン、お誕生日おめでとう!そしてありがとう!
ぶっちぎりPさんなので好き放題な曲を作ろうと思ったら、フリーダムな曲が出来ました♪
ブログ→http://unimemopro.blog129.fc2.com/
カラオケ配信中!
ピアプロにmp3をup(カラオケも)→http://piapro.jp/content/2u28c3mlh8lk9qfl
画像もピアプロ!→http://piapro.jp/content/z804j05ax9vdduqo
歌ってみた→mylist/10393564
ぶっちぎりP他作品→user/259018
ゆにめもP他作品→mylist/3920588
ツイッタ→unimemo_p
【オリジナル】White Snow【feat.初音ミク】
1/31追記:新曲>sm5997007、前回ご無沙汰と書いてから実に7ヵ月以上経過してますな(´・ω・`)ゝ、まぁそれは兎も角今回はピアプロの方で(http://piapro.jp/content/9b47hmm7fpowsdps)歌詞・タイトルを募集して選定させて頂きました。(http://piapro.jp/content/04nhkdxw92a7fbbi)[歌詞:果無氏 http://piapro.jp/content/wrqxrh5h50an2lt4][画:くろぺったん氏 http://piapro.jp/content/vkatkabccksn0iun][使用音源:Roland SC-8850+Domino V1.32+VOCALOID2 CV01:初音ミク] 他のうp分は>mylist/3631539
【鏡音リン】 パーティーにようこそ - R's Beat mix - 【リミックス】
ど~も 右マッチどぅ~す 今回は、HM-Networkで作ったクリスマスソングのリミックスだぜぃ よろピン子www
【ウッほい、何かすごいぞクリスマスソング By HM-Network】
明・『パーティーにようこそ』
原曲→sm5624882
TKpMix→sm5629220
TOY's MIX→sm5629378
R's Beat mix→sm5630982
暗・『たとえばこんなクリスマスイブ』
原曲→ sm5626329
TKpMix→sm5626560
迷い猫mix→sm5649204
テラ小室P主催『TKpXmas』mylist/10101063
カバーツアー『GetWild祭り』sm4092135、『TM・TKツアー』sm5368141も好評開催中。
■マイリス→mylist/6160617
※かここうさん(ピアプロ→http://piapro.jp/kakokou)より画像をお借りしました ありがとうございました
【鏡音レン】crystal mic-cathedral remix-【Remix】
もうすぐ一周年ですね。何か新曲うpろうかと思いましたが、やっぱりこの曲がオレの原点だと思いまして^^;。一応誕生祭記念なんですが、ビミョーにクリスマスっぽいので、当日より先に晒させて頂きます。絵:碧茶様[http://piapro.jp/content/96vx53hv6rkogbjb](ありがとうございます!)iTMSにてアルバム『crystaL』配信開始しました。[http://piapro.jp/karent]
C81冬コミは3日目12/31西”く”06bにて『crystaL-xxx-』を頒布します。クロスフェードはマイリスから→ mylist/6243731
【初音ミク】~華一輪~【オリジナル】
ご無沙汰です。ヌル夫ことパワーコードPです。
なにかしら頑張ってる人はきっと心に花が咲いてるんだと思います。
そんなのための応援歌。
ちょっとゲットワイルドに似てる・・・;;ごめんなさい;;
素敵なイラストはピアプロよりbutter_fly様からお借りしました!
今回イラストをお借りした絵師様よりmp3の要望がありましたのでうpします。
ご指摘のようにオケを持ち上げてみたんですが如何でしょう?
mp3→http://piapro.jp/content/zfv3fnophlqypt9k
あ、MIXやり直しました。これでも全然不足だと思いますが・・・sm5807778
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/7950344
がくっぽいどに「マツケンサンバII」を歌わせてみた
コーラスは初音ミクと鏡音リンです。ちなみに画像は「瀬戸イチハ」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/noichigocya
初音ミク 白い恋人達 (桑田佳祐)
☆桑田ソロの7枚目のシングルです。
☆素材はPIAPROより雪の動画はwunimoさん。雪だるまはLIPさん。ミクはモグヤさんからお借りしました。ありがとうございます!
☆サザンオールスターズ・桑田ソロ他 mylist/7408605
☆ブログ「ただのブログじゃねえかこんなもん」 http://blog.goo.ne.jp/pon_nop/
鏡音リン あなたより、わたしへ わたしより、あなたへ
オリジナルです
あの日のわたしもそうだった。避けもしました。嫌いもしました。今なら少しは分かります、あなたの大きさ、暖かさ。
とても言えない言葉のうちの、想いのうちのいくらかを、あなたに代えて、あなたに代えて、鏡音リンが歌います。
イラスト:れもねさんhttp://piapro.jp/grape_kyoho
れもねさんありがとう
前作sm4985191
本業(?)は良曲紹介してます。気になったらきてねsm5242549
俺「サンタさん俺に刺身包丁をください」
リン「サンタさんスクーターをください」
レ「おっちゃんなにやってんの?今年クリスマスなしだよ」
リン「はい?」
俺「な、なんで!?」
レ「しらないよなんかお知らせしてて・・・」
俺「えいしゃ!」
レ「ぐふっ」
【初音ミクオリジナル曲】DIGITAL SNOW ~X'mas mix~
音楽:クヌースP(SH100000)
イラスト:ぴよぴよさん
Twitter @SH100000
mylist: mylist/10224594
blog: http://sh100000.blog64.fc2.com
MP3: http://piapro.jp/cute_algorithm
【初音ミク】wired【オリジナル曲】
テラメタル
(ロケ地:友人宅近辺の頭上。忘れてました)
■曲リスト→mylist/3823049
■MP3です。http://piapro.jp/kiiichi
【初音ミク】クリスマス☆中止宣言!【オリジナル曲】
■ミク「俺が本当のベリィ・クルシミマスを教えてやる…」うp主「救いはないんですか!?」■うp主は全国のクリスマス中止実行委員及び「しっと団」を応援します。[sm5487615]■作ったやつ[mylist/6085121]■mp3とかピアプロで[http://piapro.jp/content/xao80ry3coran0t6]■2009年のクリスマスも中止だよ![sm9175199]
うちのリンさんが歌う 南紀白浜ADV.Wldより 「True my friend」
レン君がアドベンチャーワールドへ行った(sm5266162)ことを知ったリンさん。 最近見なくなったと思ったら行ってたそうです。 「私、違うの歌うからね♪」と帰ってきたら歌ってくれました。個人的にはこの曲はリンさんが一番合ってると思います。 後でレン君が「マネすんなよー!!」と一言、それからまた二人のケンカが始まりました。 またVoキャンなんで声入ってます… この可愛いイラストはピアプロより JIAさん(http://piapro.jp/g567899)からお借り致しました。 他にも色々、よければ見てってね → mylist/6416388
【初音ミク】「Ding-Dong」を歌ってみた【グル美】
どうも、グル美です。恐れながら「Ding-Dong」を歌ってみました。素敵な原曲、 山本ニュー様オリジナルはこちら→【sm4626684】 イラストは、ピアプロよりisounagi様にお借りしました→【http://piapro.jp/isounagi】 UPリスト→【mylist/5364408】
【初音ミク】 極上ニッポンギアディウス\(●)/を歌わせてみた
「散々歌い倒してミックミクにしてくれる!」 そんな6回目の投稿です。 画像はトレース部分は自分と作詞担当のとみこさんとで手分けして描き、それ以外はピアプロから■クロ天様http://piapro.jp/kuroten、■HiBiKi様http://piapro.jp/HiBiKi_goto10、■はちみつりんご様http://piapro.jp/honey_apple、■座敷ウサギ様http://piapro.jp/content/dgq8hff2k6kqsbmt の作品を使わせてもらいました。 ありがとうございます。 ■前回sm4301404のコメント、マイリスありがとうございました。 マイリスト→mylist/4982333
【初音ミクオリジナル曲】ずっと待ってるよ(改めAcross The Window)
古森たくみです今回は私の曲にみつキング様が歌詞を書いてくださいました。ありがとうございます。 曲は昨年のクリスマス用だったのですが間に合わず、一年も暖めてました。ボーマス7用新曲です。ミク泣かせてしまいました・・・ たっくの前曲:mylist/4605486、作詞のみつ様の前作:nm2892582(コレ名曲です) ピアプロ:http://piapro.jp/content/99y150gsabzvopgz 妙な進行:C│G│Am│F│C│D#dim│Em7│F│F・G│C│Csus4│C こっそり曲名が"Across The Window"になりました。ボーマス7-B10
【神威がくぽ】Sepia【オリジナル】
どーもクラッチ(masa)です
自バンドの曲をがくぽに歌わせてみました。(初がくぽ)
前にミクに歌わせてみた時は歌詞が大変不評だったので、ちょっと出直しです
これでもまだまだ納得いかない部分は多々ありますが・・・なにぶん作詞は経験浅いので勘弁してやってください
ってかギター下手過ぎですね。確かにこりゃ中学生レベルだわ・・・
すいません精進しますorz
ってか、がくぽの調整ムズイよ?
■イラスト:ざわわさん(http://piapro.jp/m0chi_m0chi)ありがとうございます。
かっこいいイラストお借りしましたm(_ _)m
■クラッチ作品集→mylist/8546444
【初音ミク】オリジナル曲「鐘の音に」【鏡音リン・レン】
さささです。しっとり暗いクリスマス曲です。
ミク→メゾ リン→アルト、バス レン→ソプラノの感じで。ちなみにクリスマスは残業確定です\(^o^)/
ピアプロからたくさんイラストをお借りしました。クレジットは動画のラストに。
【10/24・追記】ピアプロにリファイン版とオケ音源など用意しました。
ご自由にどうぞ。http://piapro.jp/content/e4j4ybwq9jdy66th
今までの作品→mylist/3312716 コラボ動画→mylist/7911912 ピアプロ→http://piapro.jp/sasasa
【あれ?ちょっと遅くね?】キミトノL by 鏡音リン・レン
シンプルな構成を目指したクリスマスソングです。どこかで聞いたことがあるような気が・・・。○すずに。さんの絵を1枚拝借いたしました。http://piapro.jp/content/mx3hmdks9v2gk13k○マイリス→mylist/5159168◎前作→BloodyMoon sm5109857◉次曲→もっと!やっつけ歌姫RG sm5680368○リンの誕生祭曲→sm9208265【1/5】投稿2周年→sm9295813
【初音ミク】粉雪にのせて 3DPV
チ―ターガールP様のミクの声が大好きなので、粉雪にのせて のPV?を作ってみましたが・・・製作時間不足でイントロ以降を短くしてあります。チPごめんなさい。素敵な原曲も聞いて下さい。 sm1841676 ■ 壁紙有ります良かったらどうぞ→ http://piapro.jp/content/rmifnme7233uio4o ■ 作った物 mylist/10662818
【初音ミク】オルゴールソング【オリジナル曲】
■□ メリークリスマス。so-naと申します。初音ミクオリジナル初投稿です。 ■□ あなたはクリスマスをどう過ごしますか? ミクはどうやらひとりで過ごすみたいです。 ■□ ゴシック調の美麗な絵は数年前からネットで繋がりがあったhatomune6さん : http://www.pixiv.net/member.php?id=440427 僕の曲にはもったいないくらいの絵師さんです。大きな感謝を。 ■□ mp3 (若干の修正有、もし欲しい方がいたらぜひこちらを)http://piapro.jp/content/755r30ukkusrsyj4 ■□ mylist/8815156■□ 新曲。物語。よろしく! sm5913302
【初音ミク】クリスマスプレゼント【オリジナル曲】
◆れれれPです!こんにちは!!
◆なんとかクリスマスに間に合ったみたいだZE★ε-(´∀`*)
◆れれれなマイリスト mylist/4981938
◆mp3 http://piapro.jp/content/uo03h6mh2ste4llq
【初音ミク】愛の高枝切りバサミ [オリジナル曲]@FuMay(不明)
2011/08/27 【初音ミク】 DreamWind [オリジナル曲]]@不明sm15432801
高枝切りバサミ って、魔力をひめていると思いませんか?
いや、とりあえず私は思っていますんです。
歌詞とかカラオケとか http://www.kawachi.zaq.ne.jp/fumay/ainotakaeda.html
mylist/10213683
使用させて頂いたイラスト
ごじょんさん http://piapro.jp/content/m04t3de25uh77t39
石王マサトさん http://piapro.jp/content/degf3ou8qq2gm3lz
Yおじさん http://piapro.jp/content/31l0t23owwupzqp1
景深さん http://piapro.jp/content/css5qvhg2othp6tn
mukaさん http://piapro.jp/content/y3vsybed94uslivn
KOHさん http://piapro.jp/content/klj0pbno6doh9ot7
【歌ってみた】世界で一番近くに居るのに【りんご★】
どーも、元林檎です(´・ω・`)もうね、なんというかね林檎は涙腺が弱すぎるわけですよ。本家やばすぎますよ。まあね、林檎が歌うと泣ける歌も泣けなくなるわけですけどね。今回も高音死んできました。(いつか絶対喉が潰れると思う;;)素敵すぎる本家⇒(sm3813866)絵はピアプロからさくらんちゅ様からお借りしました!!素晴らしい笑顔だ!!!⇒(http://piapro.jp/content/zrhyguq4fyywnnwu)林檎のマイリス⇒(mylist/9967098)■追記:はわわ;見てくださるみなさん、コメントしてくださる方、マイリスしてくれた方、ありがとうございます(;;)どんなクリスマスプレゼントより嬉しいです
【鏡音リン】 君待ちクリスマスイブ 【オリジナル曲】
メリークリスマス!約1年ぶりにニコニコに帰ってきました。ただいまぁー!何とかクリスマスにギリギリセーフ、危ない危ない。こんな手抜き作品ですけど、見てくれたら嬉しいなぁ。※作者のマイリス⇒mylist/10162259※イラストはピアプロの遊ゆうさんからお借りしました。勝手に使ってすいません。時間が無かったんです。※遊ゆうさんのイラストはこちらです⇒http://piapro.jp/content/33vtaz5soapa3omz※piaproに修正版うpしました⇒http://piapro.jp/content/asgpzeihz4m524xk
