キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音レンに「マツケンサンバII」を歌わせてみた
と言いたい所ですが、少々歌詞に変更箇所あったりします、コーラスは初音ミクと鏡音リンです。ちなみに画像は「遠峰千穂」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/tomine311
【鏡音レン】 初恋 【オリジナル】
ミラーPです。少年の淡い初恋をテーマにした曲を作ってみました。
初めてのレンソロ曲だったりします。
イラストはキンさんに描いていただきました。
素敵なイラスト、ありがとうございました!
◆ブログ → http://mirror-house.cocolog-nifty.com/
◆ピアプロ → http://piapro.jp/content/m46f5nmi9ak74ip5
◆マイリスト → mylist/7985249
◆NEW(5/7) 「髪の短いラプンツェル」 → sm14377409
【初音ミク】月明かりの下で【オリジナル曲】
3姉妹の末の妹…誰もが恋に落ちるような美しさだったそうです■画像はpiaproより、natsu88さんの作品です■
【ひなひよ&かさご】惹かれあって「ジェミニ」歌ってみた【コラボ】
名曲ジェミニ(sm2540481)を歌わせて頂きました! ■ヘッドホン右→ひなひよ、左→かさご:mylist/7088375 ■ひなひよ「初めまして、ひなひよと申します。今回は、かさごちゃんとコラボさせて頂きました!MIXなどもしてもらって感謝です。仲良く歌ったのでよろしければお聴きくださいませ!」 ■かさご「ひなひよちゃんとコラボさせて頂きました!思わずミックスにも力が・・・。二人で歌うことはあまりないので楽しかったですw」 ■イラストはピアプロよりwacky様からお借りしました→http://piapro.jp/content/bl29wqfsv9r8vysa
初音ミク◆L'ennui de la vie◆オリジナル
ennuiな感じの曲ができました.背景は冬希mさん(http://piapro.jp/content/4qmj8r3plvhqdy0v)から拝借しました.歌詞はPIAPROで募集をしまして,Hirotoさんの歌詞を選びました.どうもありがとうございます.
MP3などはPIAPRO↓からどうぞ.
http://piapro.jp/content/qooxxaoo5qsd8opw
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
【鏡音レン】 ひとりじゃない 【オリジナル曲】
こんばんは。レン投Pと申します。今回はなんとマルチプレーヤーPさんとコラボです。というかこのふたりで「MAX Project」というのを始めています。MPPさんは動画とイラスト、曲全般は私が担当しました。まだまだ未熟な底辺なXPですが、MPPさんの素晴らしい動画に助けられた感が否めないwww今回はストレートに応援歌をレン君に歌っていただきました。バラードです。動画メインでいいので聞いてやってください><そーいえば、P名いただきましたが、全然有名でもないしこれからXみたいな曲はほとんど書かないと思うので、新にこっそりP名募集しますwwという訳で、XPから新しく「レン投P」に変わりましたwwこれからもよろしくなのです!!http://piapro.jp/content/a43lyyz53sqlh7ln
【KAITO】 12月はいつも-森尾KAITO EDITION 【オリジナル】
2007年12月にニコニコ動画などで公開した、私の初のVOCALOID作品を
森尾モリトさんによるVoice EditとKAITOイラストの組み合わせでリメイクしました。
作詞:薪原あすみ 作曲&映像制作:R&T factory
Voice Edit&KAITOイラスト:森尾モリト
背景写真:札幌市観光写真ライブラリー
音源のダウンロードは↓こちら↓(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/9ymt2qpby9syl6wc
R&T factory楽曲一覧→mylist/4980192
※再生終了後に本家kobaryu版(sm5607530)にジャンプします
【初音ミク】雪糅【オリジナル曲】
どうも。Jomです。
雪糅【ゆきがて】(名):雪まじり(yahoo!辞書より)。
冬ソングです。初オリジナルです。イラストはピアプロのducaさん(http://piapro.jp/electro_world)から。感謝です。
twitter→http://twitter.com/Jomchorusman
mp3→http://www.muzie.ne.jp/artist/a063805/
マイリス→mylist/4947206
新作「あんらっきー☆days」→nm17271087
追記:最初と最後に雑音が入ってたので修正版mp3をMuzieに上げときました。
【初音ミク】オリジナル曲:ネバーランド・シンドローム【エレクトロ】
Halです。 この季節、毎年X'masに合わせてトラックをリリースしてるのですが、今年も何とか・・・間に合いました orz この曲、X'masっぽいことは何も言ってませんが、歌詞”子供の夢”と言う所で引っ掛けてみました^^; 皆様にもステキなX'masが訪れますようにっ!!! ■ MP3⇒http://piapro.jp/content/htcob0fpprd8m5b7 ■ CREDIT 絵:bun150様:http://piapro.jp/bun150 歌詞:蒼樹 里緒様:http://piapro.jp/aoiori ■ 過去作品リスト⇒mylist/2808763 ついでに昨年のw⇒sm1723820
【初音ミクオリジナル曲】赤い風【ピアプロコラボ曲】
2008年最後公開です。一人暮らしの寂しさ、期待と不安のイメージで作った曲ですが、ピアプロで友場洋さんに詞を書いていただきました。◇作成メモ DAW-SingerSongWriterLite6.0、音源-VSC、静止画編集-paint graphic 2、動画作成-ニコニコムービーメーカー。うp主 mylist/5342136 NEXT⇒【「今言っておかなければ」nm7550584】 戻る⇒【「ふたりはボカロ」nm4835656】 1作目⇒【「モーニングコール」nm3206357】 MP3⇒ピアプロ(http://piapro.jp/silent_k)。ブログもやってます⇒http://silent-k.blog.so-net.ne.jp/ ◇冬ボでPCを新調したため、がくぽ製品版は先送りです。
[PV] Angel Dust [オリジナル]
3倍ことACKEYのオリジナル曲よりAngel DustのPVです。
10年前に作った曲でライブも6年ほどやってませんが、その後、まともに活動できていないので、
いまだにこれが代表曲っていう悲しいお知らせです;;;
音源:A's possibility [Angel Dust -offvocal-]
<お願い>
映像にはアイ○ルマスターのちーちゃんが出てますが、アイ○スMADを作るつもりではなく、
あくまで素材に使用させていただいたにすぎませんのでア○マス関連のタグは付けないでください。
<御礼>
ニコニ・コモンズ、ならびに、PIAPROより、多数の素材をお借りしました。
お礼申し上げます。
【初音ミク】 零と壱 【オリジナル】
【過去作品】→mylist/34696796
【歌詞&mp3】→http://piapro.jp/nir580
初音ミク、鏡音リンに「ヤン坊・マー坊の唄」を歌ってもらいました
お馴染みヤン坊マー坊天気予報のテーマソングです。
今回はLipSyncに挑戦してみました。キャラクターは、nagamonさんのを使わせていただきました。
背景は、ピアプロの揚げ物さんのイラストを使わせていただきました。→http://piapro.jp/agemono
マイリスト→mylist/16282795
【KAITO】ロッホ・ローモンド
■「ロッホ・ローモンド」(スコットランド民謡) Loch Lomond 〔訳詞〕門馬直衛
■きれいなイラストはsacrow様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/8syhgqh92wn3d8h2)ありがとうございます。
■今年最後の投稿になりそうです。勢いにまかせて投稿を繰り返してしまった数か月でしたが、とても楽しかったです。
ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■再生、コメント等ありがとうございます。来年もよろしく!
【初音ミク】クリスマス中止のお知らせ【オリジナル】
今年のクリスマスは中止になりました。さっさと家に帰りやがれ!こんちくしょー■絵は鳩羽さんの作品です→http://piapro.jp/content/4ryxvulsp73ba703■他の作品はこちら→mylist/3192955
【鏡音レンオリジナル曲】「僕は灰猫」歌ってみた【におP】
調子に乗って歌ってみた。反省はしていない。
いや、うpはしない予定だったんですが…何時の間にかそういう流れになってました←
動画、エンコード等、全て裏花火さんがやって下さいました!
そして歌ってみた用ニコ割まで・・・((((;゚Д゚)))本当にありがとうございます!
本家→sm5596160
裏花火さんマイリス→mylist/7072261
ピアプロ→http://piapro.jp/hide_fire_work
僕マイリス→mylist/4784825
うちのボカロ達が歌う 「あなたの風」
主が好きな一曲です。 やっと、やっと歌ってもらいました。 またVoキャンなんで声ちょっと入ってて音悪いです。おまけにブツッ-☆って右側で雑音が数回… しゃくり上げて歌わすのが難しいっていうか出来てないです…。 したつもりなんですが。 リードはミク、コーラスはリン、最後のウーウーはレン君♪この素敵なイラストはピアプロより、Wusagi2★さん(http://piapro.jp/wusagi2)からお借りしました!他にも色々、よければ見てってね → mylist/6416388
【ボカロ互助会】「カレイドスコープ2008」feat. MEIKO&KAITO
「カレイドスコープ2008制作キット」↓を使ってMEIKO姐さんに歌ってもらいましたー。
http://www42.tok2.com/home/yamiyono/Kaleidoscope/
みんなも歌わせてみてね♪
作詞:枯れ井戸 作曲:hatiku オリジナルVSQ制作:闇烏P VOCALOID(MEIKO/KAITO):裸マフラーP
可愛いイラストはピアプロで春野 空さん(http://piapro.jp/harunokesiki)からお借りしました♪
レンとリンの素敵な『カレイドスコープ2008』オリジナル版はこちら→sm5536185
ボカロ互助会ではいつでも参加者募集中です♪http://www29.atwiki.jp/vocalo-gojokai/
【KAITO】直感れいてんしぃ 【ミクさんとあわせてみた】
初音ミクの直感れいてんしぃ(sm3758979)をKAITOにも歌わせてみました。オケ作る能力はないのでミクさんと一緒に歌ってもらってます。高音がちょっと・・・いやかなり・・・厳しいですが、早口はがんばりました。KAITOだとじゃじゃ馬じゃなくてバカな子とかだと思います。絵はピアプロから月村さまのものをお借りしました。http://piapro.jp/content/o49m3b3nc871r7qh ありがとうございます。
【ニコカラ】万感吟遊(FULL)【OnVocal】【KAITO】
わんだらP様に許可を頂き、カラオケ字幕動画を作らせて頂きました。 だいぶ遅れましたが、万感吟遊FULL(sm1715802)1周年&殿堂入りおめでとうございます!と、愚足武者(sm4251981・sm4252016)カラオケ投票開始&着うた配信ありがとうございます!の気持ちを込めたつもりです。 イラストはピアプロからお借りしました(http://piapro.jp/content/xaogltrtwogum2iy)。 ※普段は「ボカロカラオケ動画作ろうぜ!」コミュでお世話になってます。 ご意見・ご感想・リクエストなどがありましたらこちらへどうぞ。 ◆mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085 ◆にゃっぽんコミュ:http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
【替え歌】あいつ注意報を歌ってみたverヘンリー
束子P様の「わたし注意報」sm3199943を替え歌にして歌ってみました。
大変失礼なお願いを許可してくださった束子P様、ありがとうございます。
KAITOを調教できるスキルがあれば、兄さんで歌わせたかったのですが、そんなスキルは持ち合わせていなかったので自分で歌ってみました。
イラストは舞嘉様(ピアプロhttp://piapro.jp/viviobistro)、カサコ様に描いていただきました。ありがとうございます!
原曲様 →sm3199943
ヘンリーが歌ったリスト→ mylist/6352521
【KAITO】みんなでメリークリスマス【オリジナル】
どうも。青症候群のNANAです。なんとなくV系からポップスに転向しました。もうすぐクリスマスなのでクリスマスソングです。最近間違えられたのですが、私はマチゲリータPではありません。単にお友達で動画を頼んでいるだけです。いつも一晩でやってくれるジェバンニなありがたい人です。絵は、にゃっぽんで知り合った五月さんに絵を描いていただいております。ありがとうございました。 http://piapro.jp/s_yukimiya 今までの曲リスト→mylist/9889322
【8bit darling project 】あおいの メインボーカル、ミクリンコーラス版
三人娘?でユニットを組んで、8bit darling project(URL: http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/)に参加しました~。
歌詞からイメージ膨らませて、使用音源縛りとかしてたら、なんか懐かしい感じのアレンジになりましたw 面白かったですー。
あおいの の画像はa-kukiさん(http://piapro.jp/babycat)からお借りしました。
Vocaloid系mylist/4153886 うP人歌唱系mylist/5274491 カラオケ音源系mylist/6120370
【鏡音リン】 最後まで (Vocaloid Cover Song No.002)
恋が終わるとき、終わらせようと決めた日・・・自分の心に残るそんな想い出、貴方は持っていますか?
そんなちょっと切なくも素的な想い出を鏡音リンちゃん(Act.1)が心を込めて歌います。
そして今回、作品を制作するにあたり参加、協力してくださった皆様!心から感謝します。
歌:鏡音リン(調教:百合んごP)
作詞:momiji1225 さん mylist/9493768
作曲・編曲(カラオケ制作):ariponne(ありぽん) さん mylist/3175396,とても素的な原曲:sm2590909
ギター演奏:harunacuteP さん mylist/4259203
MP3 : http://piapro.jp/content/q4urhje9ugu3jns6
カラオケ : http://piapro.jp/content/wogj4tc508gww9sw
【オリジナル&コラボ、カバー作品集】mylist/8294255【一般既存曲の吹替え作品集】mylist/8294294
【天音ルナ・和音マコ】The Red Eye 02:災いと呼ばれた娘【桃音】
シリーズ3作目。
茨姫→赤魔→災いの順番ですが別にどうでもいいと思う。
UTAUの天音ルナ、和音マコ、桃音モモ、あとg+10マコを使用しています、魔女の歌なのに魔女役がいないという…結構出来はひどいですが聞いていただけるととても嬉しいです
最初のオルゴール風なのは赤魔のイントロです
6/14:重音テトオリジナル「Eclipse」→sm7340426&欲音ルコオリジナル「blue sky」→sm7343875
残念なマイリスト→mylist/10009153
mp3→http://piapro.jp/content/1b44797pzlhx3lwv
歌詞読みにくいので歌詞→http://piapro.jp/content/gmniooysg4luey41
【鏡音リン・レン】 いちばん! 【オリジナル曲】~ver.1.23
動画できました!⇒sm5692364
20日ぐらい連勤してたら超ギリギリになってしまった………
mylist/5147403 piapro⇒http://piapro.jp/content/geroe89k3omcjd5v
「嘘歌」を歌わせていただきました【もけ。】
もけ。に改名しました。今年も宜しく御願いします イラストはピアプロから借りてきました→http://piapro.jp/content/s60lrbz9m31c2nzz 本家様→sm2414623 まいりす→mylist/8349480 【7/17追記】なんかよくわかんないけど、気付いたら200でした。有り難う御座います^^* 遅れましたが新しいの→sm7331109
【PV付き】 初音ミクがオリジナル曲の「winter snow」を歌いましたっ!
2度目ですっ!G-Fac.です。
今回の2作目は「冬」をイメージしました^^
是非マイリスト追加をお願いします!
多くの方に聴いていただきたいので、皆様のご協力お願いします。
作詞&動画:Sorage 作曲:あろぉさん イラスト:ホルダーさん
◇次作「君色片恋歌」sm5775511
◇G-Fac.公式サイト(MP3配布) http://g-fac.aquare.co.uk/
◇zoome(若干高画質) http://zoome.jp/G-Fac/diary/3
◇ピアプロ内コラボ「G-Fac.」http://piapro.jp/collabo/?id=10703
◇公開マイリスト mylist/9858357
◇作曲者のあろぉさんのマイリスト mylist/9138766
【StargazeR】歌ってみた
■6作目です(◍ω◍)
■普通の曲を歌ってなかったので神曲StargazeRに挑戦してみました。
■本家様→sm3718300、もう一つの本家様→sm3135213
■画像は本家様と同じくピアプロよりnekotaさんのをお借りしました
→http://piapro.jp/a/content/?id=q3pmf0wwbi968oqb
■歌ってみたリスト→mylist/18467150
【初音ミク】12月、雪の降る日に【オリジナル曲】
クリスマスに間に合った。10年前、某アーティストが公募していたクリスマスソングに応募した曲を打ち込んでみました。そして歌は初音ミクです。どうぞ。メリークリスマス! 画像はピアプロから、ぴょん仔様の画像を拝借。 ■mylist/4583379 ■mp3やら動画素材詳細→ http://piapro.jp/content/nsg2g19y6csofy4j
【初音ミク】 微熱-DIVE INTO YOURSELF- 【オリジナル曲】
Vocal :MIKU
Word / Music / Arrangement:LIQ
Illust:狗塚 乾さん
■MP3
http://piapro.jp/t/THQc
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
【オリジナル曲】心月
前半はMIDIで、後半はキーボードの即興です。ミク入れてみようかと思います。他に作った曲→mylist/5816617追記(3/24):新曲作りました!→nm6535541偉大なるイラスト元:akitoさん(http://piapro.jp/akito01) sacrowさん(http://piapro.jp/sacrow) chaostarouさん(http://piapro.jp/chaostarou) BoneCatさん(http://piapro.jp/rawenna) Nagahisaさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=175433)素敵なイラストありがとうございました!!
