キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うちのレン君が歌う 「Never Die」
あけましておめでとうございます。 新年早々、レン君が懐かしい歌を歌ってくれました。 特に特徴も無く… イラストはピアプロより ふろおかさん(http://piapro.jp/omoi_do)からお借りしました! 他にも色々、よければ見てってね → mylist/6416388
【鏡音レン】Super Darkness【オリジナル曲】
ミノタウロスは人間しか食べないのだですよ!
※画像はkonさんのものを使用させて頂きました。ありがとうございます!→http://www.pixiv.net/member.php?id=234289
■自作曲→/mylist/3823049
■MP3です。http://piapro.jp/kiiichi
うちのミクが歌ってくれました 「てんとう虫のサンバ」
リンさんは風邪で寝込んでしまいました。 というわけでミクが代行して。 このイラストはピアプロより 天魔ナギル(きもり)さん(http://piapro.jp/kimori1008)からお借りしました。 リクエストありませんか? あったら曲名と歌手(ミク・リン・レン居住)をコメで伝えてください。 他にも色々、よければ見てってね → mylist/6416388
【KAITO】草競馬
■年の始まりなので、元気よく歌ってもらいました。今年もよろしく!
■「草競馬」〔作詞・作曲〕フォスター〔訳詞〕北川あさ子
■これも訳詞がいくつかありますね。訳詞を比べるのもおもしろいです。
■ほのぼのとしたイラストはキサ様からお借りしました。
(http://piapro.jp/content/vn9nxwc0p7i0p8sf)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■再生、コメント等ありがとうございます。
【初音ミク】 愛していたい・・・ 【オリジナル曲】
日刊VOCALOIDランキングにて紹介されました。(sm5741105)
エンコミスにより音声が-3dBになっておりますorz
ピアプロのコラボ「旋律のおもちゃ箱~Let's enjoy the sound~」より。(mylist/6850820)
http://piapro.jp/a/collabo/?view=collabo&id=10061
作詞・作曲:YacChan☆(mylist/5574953), 追加作曲・編曲・動画:Rino Mika(mylist/4882316), イラスト:高崎かりん(mylist/6456290), ロゴ:ともよしおっさん
【初音ミク】THE END【オリジナル曲】
あけおめ!ノーザン・キラーです。お正月というめでたい雰囲気が台無しな絶望的な曲作ってみました。Bad EndとTrue Endの二部構成となっております。というかこーいうのやってみたかっただけです。絵はピアプロよりneutrinoさんと阪増さんの作品をおかりしました->
■http://piapro.jp/content/dtmkmxn5c6y18g0g
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:ttp://cobhc.blog40.fc2.com/
■:追記この曲でライブでやりまーす。
2/15渋谷KABUTO
チケット500円ドリンク代別500円
バンド名はReinforceで出順は一発目です。
詳しくはブログ等でどうぞ。
ギターは俺とどあらいほさんです
【初音ミク】 おもちの日 【オリジナル曲】
Yoshihiです。正月ネタの曲を作ろう、そう思ったのが大晦日・・・
そして、そのギリギリスケジューリングにも関わらず、
かこいさん(http://piapro.jp/gyo666)に絵を描き下ろして頂けました!
■https://twitter.com/yoshihi69
■mp3/カラオケ http://akizuki.net/?itemid=249
■mylist/8333405
重音テトで「わたし注意報」【再調教なのかー】
相変わらずのやりたい放題。nm5503749を再調教しました。ツンツン♪
謎のおまけ付き。ゆっくりしry
原曲さま→sm3199943
テトの絵はピアプロからお借りしました。
買い物テト(小豆K様)→http://piapro.jp/content/u770mat526zrk4an
ツンテト(mikota様)→http://piapro.jp/content/ie9wedott4ghtjlr
ヤンテト(ばかずさ様)→http://piapro.jp/content/ko54l32ryg8p9vm8
プロフ→user/4010772 うpしたものマイリス→mylist/9519931
【1/9】需要がない町歌のフル版を置いときました→http://utau-diary.seesaa.net/
【初音ミク】 月から降る雪 【オリジナル】
初音ミクのオールナイト・ネッポン
ミク:「新人紹介のコーナーからです」|投コメカオスP:「はじめまして」
ミク:「お名前は?」|投コメカオスP:「投コメカオスPです。」
ミク:「(コ、コイツ…)初アップした曲…」|投コメカオスP:「ええ、乙女心満載チック!」
ミク:「(可哀想に…)そう。良かっ…」|投コメカオスP:「間奏に…」
ミク:「はいっ。次の曲は[叫ぶ詩人の会]で[抱きしめ…」|投コメカオスP:「ちょっ、まて、おま、俺の曲はっ」【つずく】
提供:画像@ameさん http://piapro.jp/luno ♪:/mylist/10288757
11/8 新曲:sm8752236
【鏡音リン・レン】 siGrE(前身) 【オリジナル曲】
■おう、わしじゃ。鏡音リンじゃ。完成版が出来ましたのじゃ⇒ sm5837378 ■イラストはSIBYL様(@piapro)にお借りいたしました、ありがとうございます! ■この曲はお正月休み中で作ろうと思っていたのですが、コードアレンジまで作業してアプリを終了したら、なぜかファイルが開かなくなりまして。。ソフトを変えたばかりで原因がよくわからなく、ついでに1月はあまり時間もなかったりということで、完成は結構先のことになりそうです(^^;)今回は、とりあえず書き出していたオケで歌わせてみました。 ■歌詞は、佐藤春夫先生の詩を使わせてもらっています。これは、たぶん日本で200番煎じくらいかもしれません。 ■mylist/8488945
【初音ミク】ゼロイチ【オリジナル】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!
◆ボーマス7(2009/2/22)に、「捻れたアヒル」というサークルで参加させていただきました。そのCDのクロスフェードデモです→sm6115234
◆今までつくった曲など→/mylist/6092790
◆この曲のmp3です、もしよろしければ。→http://piapro.jp/content/kdg6twgbrvblqw5l
鏡音リンで【 8bit darling 】ロボじゃない!-mix
時代遅れの闇烏Pです、こんにちは♪新年一発目がコレになるとは思わなかったが「 8bit darling」です。ウチの小娘にがんがってもらいました♪イラストはcga_drさん(http://piapro.jp/cga_dr)♪曲はSweet Vacationさんw お約束の8bit darling projectはこちら→http://www.crypton.co.jp/mp/pages/special/8bitdarlingproject/
【音々P】あおいとりのうた【びんご絵ばじょーん】
◆おはようからこんばんはまで、あけましておめでとうございます! はじめまして。びんごです。なんとなくてきとーによろしくです。 ◆このPV未満の何かは、いつも自分の絵を使ってくれる音々さんに喜んでほしくて作ってしまったものです。ついうっかり。w『みんな』じゃなくて『誰か』に向けて何か作りたい気分だったのです。ヾ(´∀`*)ノ◆下の黒い帯はなんぞって話ですが、それは僕があまりにいい加減に作ったため基のflashが900*600の3:2とか言う意味不明なものだったからムリヤリ4:3にするためのものです。(笑) 因みに自分のHPには原寸で置いてます。 ◆音々さん作品。≫mylist/5164182◆びんごmylist/10292372 ピ≫http://piapro.jp/bingo_inu◆上げて見たら最初の文字が潰れてました。orz ◆高画質版・出たよ!≫sm5744704
【鏡音リン】 Shiny☆Sunday 【オリジナル】
こいつら動くぞ!&喋るぞ!?
TV番組風で喋りなどもある、80年代風のアイドルポップな曲です。
ピアプロのコラボページにて制作を行いました。
人が歌う原曲はこちら→sm11043655
音源やカラオケは↓こちらから↓
http://piapro.jp/content/y5itf55j18232fvw
R&T factory楽曲一覧→mylist/4980192
【KAITO】コールドスリープ【オリジナル】
■悲しげな曲です。コラボ作品。作詞はピアプロのmilekaさん→http://piapro.jp/content/4g470vx3fnc26pjf
■MP4エンコード:映像310Kbps 800x600 音質320Kbps
■一部3D動画になってます。ピアプロの絵師様( http://piapro.jp/bookmark/?pid=golgolmois&view=image&folder_id=48773 ):rakugさん、kurojiさん、コガネメキシコインコさん、フウロさん、mateusさん、つきよむさん、再(WP)さん、蒲晁さん、kishirotakaさん、ウォーロックさん、06さん、Totukaさん、コロうささん、asterisk2さん、gallopwindさん、あやとらさん、茶男さん
■歌詞&MP3→http://piapro.jp/golgolmois
■作品リスト→mylist/9561771
【初音ミク】ノコモ(修正版)【オリジナル曲】
(2009.12.23)新作→sm9166167■切ないアンド微お馬鹿な感じです。■絵はpiaproのハルうらら様からお借りしました→http://piapro.jp/haru_69■リスペクト返し!→sm8206884■→mylist/5001948■→http://piapro.jp/hellion
【初音ミク】天使達の戯曲(修正版)【オリジナル曲】
(2009.12.23)新作→sm9166167■sm2303430の修正版です。って公開から10ヶ月も経ってますが…^^;■弦とクワイア入りメタルです。■絵はpiaproのヒロム様からお借りしました→http://piapro.jp/HiromuMaster■→mylist/5001948■→http://piapro.jp/hellion
初音ミク◆ triplet ◆オリジナル
3連符の曲が作りたかったんだ.
歌詞はPIAPROで募集をしまして,珠崎まこさんの歌詞を選びました.どうもありがとう!画像は☻mrhappy☻さんのところから拝借.
http://www.flickr.com/photos/mrhappy8/485278052/
MP3などはPIAPROのこちら↓からどうぞ.
http://piapro.jp/content/jmehgnm07obsbg4f
◆他にこんなのも作ってます.(mylist/4574588)
【鏡音リン】イリュージョン【てがきPV】
初めて聴いたときからきゅんときて描いてしまいました、自身2作目です。幻想論シリーズ大好きです! キャプテンミライさまのご本家。PVステキすぎです☆→sm4931877 ■タグに自身さんがある(笑)そういえば名乗ってませんでした。。申し遅れましたがみりんぼしと申します。最後の方で縦スクロールしている絵、頑張ったのでよろしければこちらもご覧になってみてください。ピアプロ『http://piapro.jp/content/n0go3xl78mpf9m6i』 ■マイリス(mylist/10461397) ■2011/3/9 新作うpしました⇒羊毛PV『よるのうた。』(sm13817973)
小さなほのお【鏡音リンオリジナル】
◎すべての逆境にある人々へ、リンさんが心を込めて歌います。◎動画は「うごメモ」こと、任天堂DSiWara「うごくメモ帳」で作成したものです。◎ピアプロ、氷上みり様より、素敵なイメージイラストをいただきました→http://piapro.jp/content/w5zr6l72wvqn8mhx◎mylist/4144583
【鏡音レン】ツキアカリ【オリジナル】
鏡音リンレンを買って早1年はじめて今まで買ったソフトを総動員して
1曲作りました。わぁいヽ(゚∀゚)ノ
ようやくマスターらしいことをレンにしてあげられました。
一応ピアにあげた絵、 http://piapro.jp/content/udubkvsdr878aps4
MP3と歌詞、 http://piapro.jp/content/g85tw0dr01gft7jv
置いておきます。
新曲 sm6410017
うちのミクとリンさんが歌ってくれました 「微笑みにして」
主の好きな一曲です。 また微妙な出来で、Voキャンしてるんで音が悪くて人の声も入ってるけど聴いてやってください。出だしと後半の音量が違う… ミスった… この素敵なイラストはピアプロより まさきさん(http://piapro.jp/mm2127)からお借りしています。 他にも色々、よければ見てってね → mylist/6416388
【KAITO・MIRIAM・オレ】sensitivity【オリジナル/ささやきラップ】
KAITOにウィスパーボイスでラップしてもらいました。MIRIAMがコーラスしています。うp主も1:35からちょこっとだけラップで参加。や、やさしくしてください……。歌っている所以外の英語は素材orサンプリングです。この動画は絵師様方とのコラボでできました。「なんかラップっぽい感じで」という、うp主のすごくざっくりした要望に対してここまで素晴らしいイラストを描いて下さって感謝です!たくさんの作品を大変贅沢に使わせて頂きました。 ■絵師様:AKさん、荻野さん、海蛙さん、鈷青ギンコさん、koharubiyoriさん、しうこさん、じぇにゃおんさん、タカハルさん(50音順) ■エンドクレジットの曲は、本編の別Verです。 mylist⇒mylist/4429920 mp3はこちら⇒http://piapro.jp/content_list/?pid=oriondec&view=audio
【初音ミク】朱キ月―アカキツキ3―【オリジナル曲】
●闇に開きし永遠の園 昼に閉ざされ咽び哭く。吸血幻想~アカキツキ~第三夜。
●ちゃぁ氏作曲→赤き月sm2360057、桐生琢海氏作曲→緋キ月sm2988952に続く第三弾です。
●ピアプロで私のイラストにAthlonさんが3つの詞を付けて下さいましたが、
何とか3つ揃えて曲の形にしたかったもので、無謀にも初めての作曲に挑戦してみました。
ご意見、ご感想頂けると嬉しいです。
●ミクの声の調声には、美しい関数曲線に惹かれて音774氏のdomino調声法を使わせて頂きました。
(http://oto774.blog.shinobi.jp/Category/7/)三角関数で調教するってのがいいですよね!(…)
●歌詞→http://piapro.jp/a/content/?id=j2xa6daxdfen5fu1 ●曲→http://piapro.jp/content/kbe3pqlhbjm7cv7t
●今までUPした動画mylist/6167333
ハウリング 【初音ミク オリジナル】
やっと始まった気がする。 ※声が小さいのは仕様です。
Mains:mylist/10173414
※mp3始めました→ http://piapro.jp/sgfl
【KAITO】護摩会~を歌わせてみた
蝉丸Pさまのsm5711874 <【仏具で】 新春GO MY WAY祈願 【演奏】 初詣>の替え歌をKAITOに歌ってもらいました。音源お借りしました。ありがとうございます。低音なのは好み。絵はピアプロからrocomococoさまのものをお借りしました。 http://piapro.jp/content/jdsqzmbso9gis9bw ありがとうございます。 追記)なんか再生数増えたと思ったら、ご紹介いただいているようで。ありがとうございます。手を合わせて御礼申し上げます。歌詞もありがとうございます。
【初音ミク】ディラックの海
はじめまして、ネコヤと申します。 動画初投稿です。 へたれくまさんの詞とイラストから、曲を作ってみました。イラストと詞と一緒に聴いていただきたかったので、しょぼいですが、動画も作ってみました。 気に入っていただけると嬉しいです。 □イラストと詞:ディラックの海(へたれくまさん)→http://piapro.jp/wanwano 素晴らしい詞とイラストを使わせていただきありがとうございます! □追記(1/5)>>聴いていただいたみなさん、ありがとうございます! □追記(6/7)>>修正版をUPしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm7272802
【UTAU】重音テトで『あなたの歌姫』
UTAU使い始めの頃に少しだけ作ったのを今更ながらフルバージョンで。以前のUSTファイルは未使用です。駅伝見ながらちまちまと作ってみました。原曲→sm1085336 ■さらに滑舌を良くするにはどうすればいいか試行錯誤中。アドバイス求む。■後半ビミョーな部分がありますが、うっかりファイルを上書きしてしまいもはや修正不能。■イラストはピアプロよりsagyouinさんのテトをお借りしてます。→http://piapro.jp/content/uov1ls2v3k5wk4f5 前作『メルト』→nm5505625 ■うpリスト→mylist/8263609■
【KAIKO】涙【オリジナル】
■まうぽんです。KAIKOでタンゴ風の曲に挑戦してみました。架月さんとのコラボです!
■歌詞は架月さんによるものです⇒http://piapro.jp/content/lxmea6rw41s417vl
■動画作成は同じく架月さん。
■まうぽんのうpしたもの⇒mylist/2934561
■架月さんのマイリスト⇒mylist/8053398
【鏡音リン】乱れ雪月花【オリジナル】
悲恋を歌った和風曲です。ロマサガは関係ありません。
今回からNMMを使ってフラッシュを直上げしているので、PCの性能が要求されるかもしれません。
未熟者ですが、曲、詩、動画全てに魂を込めました。
三部構成の物語曲となっています。
「乱れ雪月花」 → 「月光仮面」(sm9949979) → 「芽と花の先に」(sm10966383)
DIVAでPV&譜面を作っていただきました! → /sm12386260
↑のPVでニコカラを作っていただきました!→ OnVocal/sm14189204 OffVocal/sm14188985
歌っていただきました! → /nm12670885 /sm12881080
■よし屋ボカロ系マイリスト:mylist/8183281
■コラボ、歌ってみた、その他系マイリスト:mylist/13180923
■MP3等:http://piapro.jp/yoshiyoshi
JOYカラオケ投票中です。
[初音ミク]cherish[オリジナル]
今年一発目ですよ!!・厨二パワー120%でお送りしております。・素敵なイラストさんは逆凪さん(http://piapro.jp/Sakanagi)bababa1107さん(http://piapro.jp/bababa1107)(しいのさんhttp://piapro.jp/c_no)からお借りしました、ありがとうございます!・マイリスつmylist/8662539・ピアプロhttp://piapro.jp/content/p2wujqd26hmo7yz1・ギターソロの展開作ったんですが聞かないでください、うp主がオげふんげふん(´・ω・`) ・修正つsm6130664
【MEIKO】 Crazy Love 【オリジナル】
MEIKO曲初投稿です。
この曲は拙作「Remember Love」(nm5209702)のアンサーソングとして作りました。高音歌い上げ系の曲が作りたかったのですがミクには合わないと思い、MEIKOを初めて使ってみたのですが、高音の伸びやビブラートがめちゃくちゃ気持ちよくて感動しました(笑)
画像はピアプロからlucentiaさんの「薔薇のように」を使用させていただきました。
他のボカロ曲→mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/wi9zxrdwih9gd48a
