キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【総集編2008】バレンタインP投稿作品
2008年にアップしてきたミク達の作品をほりのPが総集編にしてくれました。
ミクで作品を作り始めて1年、バレンタインPの名前をいただいたことをはじめたくさんの思い出をいただきました。
お聞きくださったリスナーの皆さん、動画作品を一緒に作ってきた友人達に心から感謝です(_ _
今年1年、お世話になりました~(_ _
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします^^
・・・っていうか僕はあのかっこで定着なんでしょうか。。。(*ノノ
■mylist/4558654 (載せ忘れゴメンナサイ;;)
■mp3: http://piapro.jp/NYA920 | http://star-avenue.net
【初音ミク】 フルボイス! 【オリジナル】
ながらくお待たせしました、生放送ではショタPと呼ばれてるsequelです。
今回の歌詞はバンド仲間のCнiнiЯоさん、
イラストはPIAPROより帰葬さんからお借りしました。
シンプル・イズ・ベスト!めざせ!一万再生オーバー!
MP3とカラオケはピアプロにて。http://piapro.jp/gocrazy
過去作品 →mylist/4989802
CнiнiЯoさんのマイリスト。→mylist/14526998
[追記]
新曲です『decide』→ sm17417796
''above the clouds'' MoRizo feat. snowkuouks (初音ミク オリジナル曲)
コラボ曲。モリ造さん(http://piapro.jp/pa_suksuai)が作成したオケに、私(snowkuouks aka ベーコンP)がメロディと歌詞をつけました。私は初音使いではないので、歌唱部分もモリ造さんにお任せしました。イラストはnatu*さん(http://piapro.jp/sora4431)。本当にありがとう!自作動画のマイリスは mylist/7709226 モリ造さんのマイリスは mylist/9555236 そういえば、タイトル、英語的には、clouds と行く方が正しいような気がします。今更動画の方は直せないけれど、こっちのタイトルだけは直しました。
【鏡音リン】 27 Dec 【オリジナル5】
一日遅れで、一周年おめでとー。来年もマイペースで曲作っていきたいです。皆様、よいお年を。■作曲:ボッチ、作詞:飄逸■イラストはきせるさんの作品を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/kzczucvdguqh15zt■ブログ:http://blog.livedoor.jp/maturi2643/archives/cat_50034949.html■マイリスト:mylist/3281442■mp3:http://piapro.jp/content/ok975rbbullhosfa
【初音ミク】ways...【オリジナル曲】
「それぞれの道へ…」どうも、ヴィPです。恋人たちのすれ違いを、切ないロックバラードにしてミクに歌ってもらいました。■素敵なイラストはピアプロにて若水さつきさん、gamuさん、sail123さん、amtmさん、吉岡みつこさん、popiさん、マユさん、zymoriさん,yuzumiさんの物をお借りしました。ありがとうございました。■マイリストはこちらmylist/5940981■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/d6lwpb2h9uxr2cdd
MEIKOと初音ミクに「待つわ」を歌わせてみた(Ver.1.5くらい)
先日MEIKOとミクにこの曲(sm5676414)を歌わせた訳ですが、ミクメインのほうがもっといいかも、と指摘があったが為に修正版です、修正内容はミクのパートとMEIKOのパートを逆にした上で歌い方に違和感あった部分も若干修正、修正に当たってはsm3737329(レコード演奏)も参考にしました。画像は引き続き「野分涼」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/nowakiryo
【鏡音レン】冬生まれの君へ【オリジナル曲】
初オリジナル曲です。緊張して手が動かん… ■イラストはしろろんさん(http://piapro.jp/shiroitora)からお借りしたものを、色調変更して使用させていただきました。ありがとうございました! □マイリスト→mylist/17684441
■我が家にはact2しかいないので、無印の彼らに思いを馳せて歌ってもらいました。
【1/4】カラオケ…だと…?ピアプロで大丈夫かな?(http://piapro.jp/content/1g6x5anzeko2dw2s)ショボくてごめんなさい
オリジナル曲リンク:祭桜(sm6639378)→
【ミク・リン・レン】CONVERGENT WORLD【オリジナル】ver.1.2
「ミク達の世界が誰からも忘れ去られ消えようとしているとき“僕ら”は何を思うだろう」というコトをテーマに、退廃感や疾走感・寂寥感あるラスボスっぽい曲を作ってみました。
展開しまくる8分超の長い曲ですが、聴いてみてくださいませませ。
作詞はいつものHOKUTO_T氏。
イラストはピアプロより次の方々からお借りしました。
蒼海さん(描き下ろし多謝!)、meolaさん、hirobakerさん、annさん。ありがとうございます!
mp3はこちら http://piapro.jp/content/qmwwsdhzk87iu14z
2008/12/28 動画の歌詞を見やすくし、ミックスもし直しました。が、レンの聞き取りづらさは直せず…orz
マイリスmylist/3037651
【初音ミク】eternal yours【オリジナル】
**雪の舞う夜に** こんばんは、ポコPです♪ ◆「生まれる気持ちは一瞬、想う気持ちは永遠」というイメージの冬・バラード曲です(*・ω・*) ◆年の締めくくりとしてイラストを描いてくださっているごち太さんとコラボです!respect! 可憐なイラストをぜひぜひご堪能あれ☆(ごち太さんのページ)→http://piapro.jp/gochita ◆1年間、ご支援して下さった方々、聴いて下さった方々、字幕職人さま、色々な方々に感謝の気持ちでいっぱいです♪ それでは、よいお年を!(・ω・)ノ ◆他の楽曲→mylist/4626487 ◆新曲「グラヴィティー」3/17→sm6463549
【3DPV】 エレクトロ+イエロー 【鏡音生誕祭】
急にダンスが来たのでPVにしてみました!元動画はこちらsm5682698
サムネ絵はNE★GIさん(http://piapro.jp/ulogbe)の作品をお借りしました!ありがとうございます!
切れ味鋭いダンスに定評のあるムラサキ★チクビさん→mylist/6987531
うp主:mylist/6458286
初音ミクに「青いスタスィオン」を歌わせてみた
おニャン子クラブの河合その子の曲です、何とか歌わせてみましたがいかがでしょうか?ちなみに画像ですが、「豆柴」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/mameshiba
【鏡音リン・レン】HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!【全員集合】
今日生まれたあなたに
明日生まれる誰かに
HAPPY BIRTHDAY!!
鏡音1周年記念にドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY!」を
がくぽ含め全員で歌ってもらいました。
がくぽとMEIKOは友人にお願いして歌ってもらいました。感謝!
最後の「ババババン!」はWMMの呪いでどうしても直りませんでした。涙目過ぎる。
素敵絵の数々はPIAPROよりお借りしてます。一番最後でご紹介させて頂いてるのでゆっくりしていってね!
新作・KAITOでReset(大神)→sm6610327◆マイリストmylist/5133844
【歌ってみた】よつばのクローバー/ReTAKE【満月】
sm2773210のRETAKE+REMASTERです。音質良くなってると思います。 ◇使わせて頂いた楽曲 よつばのクローバー/作詞作曲・編曲 トラボルタP様 sm1994140 ◇おかりしたイラスト なるき様/http://piapro.jp/content/h8zftynh24ni4psq ◇歌い手/満月-みつき- さん ◆作品も歌い手さんも、ホンと素晴らしいです! なんでトラボルタPは、あんなに良い曲ばかり書けるんだろう?本当に凄いし、尊敬してます!! ◆作品を使わせて頂き有難うございますm(_ _)m 問題ありましたら削除します。 ◆是非原曲を聴いて下さいね!!
【ぽっぴっぽー】暴風下【販売中】
過酷な状況の下に女の子を置くと萌になります。過酷な状況の下に男の子を置くと燃えになります。ということで、暴風の元で野菜ジュースの販売に励むミクの図なのです。あ、単なるネタで画像変わらないから途中で切っちゃっていいですよ。最後まで聞いちゃった貴方はビョーキなので早期に治療が必要です。 画像はhttp://piapro.jp/youtaから。音楽は当然sm5508956からお借りしました。新作:sm5720605 前作:sm5628714 マイリスト mylist/10109514
【初音ミク】Brown Sugar
お祭り騒ぎはすぐバレる♪ 最後の忘年会が終わった、駄菓子菓子、年末年始の狂騒はまだまだ続くor2、元々曲sm1411211、その他mylist/6634930、Ripsync+sanariDataと背景はこちらから、http://piapro.jp/、多謝^^
【初音ミク】 blue sky 【オリジナル】
大切な人が居なくなっちゃった、せつない歌です。=_=;
(mix、、頑張ったんですが、。また音量を上げて聴いてくれると助かります(。-ω-)ノ
■作詞は、ピアプロより天陵さん。感謝!^^
■イラストは、ピアプロよりねこゆねさん。感謝!^^
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
初音ミクでオリジナル曲16 「ぼくのおとうと」
これまた童謡チックな。
ちなみに私に弟はいません。
■作詞 D.Kさん 作曲:Azell
イラスト:イオリ様 (http://piapro.jp/ai7611)
他の曲:mylist/2480841
【鏡音リン・レン】 いちばん! ver.1.30TVサイズ
TVアニメ・アレグロ兄妹リン&レンテーマソング(嘘)
PIAPROのミニ四駆コラボ企画に投稿したリンレンオリジナル曲です。それをTVサイズにして一部アレンジしました。
絵は全てPIAPROからお借りしました。
aregro⇒速いという音楽記号
フル版(ver.1.23)はこちら⇒sm5622660
@CM実験してみました。nm5706496
最初のアレの、元ネタはコレ⇒sm3638276
次回作⇒sm5813681 mylist/5147403
VOCALOID鉄道曲集
VOCALOIDが歌っている鉄道に関係する曲を集めてみました。入れ忘れたのがあって個人的に残念…。
こちらの製作環境のせいで音量が大きめかもしませんので注意してください。
画質と音質はよくないけど130分近くあるので作業用BGMにどぞー
イラストはPIAPROからderuhiさんの作品を使わせていただきました。
●曲集2:sm6872237●曲集3:sm7291808●曲集4:sm7298941
【神威がくぽ×初音ミク】12気筒の神威【エターナルブラック】
やさぐれミクさんと、チンピラがくぽ氏が、ポンコツの高級車で刹那的ドライブに出掛ける模様です。某国産高級車の黒の車体色は「神威」と言うそうです。という訳でこの曲ができました。■昨年1年間、私lazyrageとやさぐれミク、暴れん坊リン、チンピラがくぽにおつきあい頂き、真に有難うございました。2009年もよろしくお願いいたします。■mp3→http://piapro.jp/content/7392tyop1tvo10a5■マイリスト→mylist/6047730■続編?→sm6037644■シリーズ外伝→nm6437829
【勝手に】新VOCALOID2 CV03の姿はこれだ!?【予想】
2012年5月3日、新作UPしました!:sm17722506
シルエットと新しい歌声が発表されたクリプトン社のVOCALOID2シリーズの新型CV03のキャラクターを予想(妄想)してみました。
私のファッションセンスは最近「ファッションセンターしま○ら」にてナウでヤングな服を買った程度なので、服装の方については色々御寛恕いただければ幸いです。
クリプトン社の公式情報ページ:
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/
CV03の新しい歌声:
http://blog.crypton.co.jp/mp/2008/12/vocaloid2_24.html
「ピアプロ開発者ブログ」内の情報:
http://blog.piapro.jp/2008/12/post-151.html
「初音ミクみく」さん
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-2501.html
今までの投稿作品です→mylist/10017980
MEIKOに「夢をあきらめないで」を歌わせてみた
先日MEIKOとミクに「待つわ」を(sm5685119)歌わせたもんだから、岡村孝子つながりでMEIKOにこの曲を。(この曲だけど、ミクやリン、レンでは既に歌わせてる人がいるようなのでこちらはMEIKOで。)画像は「kno」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/anahita
【鏡音リン】 Angelic Heart / Ver. Rin 【なごみPオリジナル】
ミク&リン版:sm5667700
なんかピアプロみたら、中の人が歌ってくれるとかなんとか!
これは使いまわすしかないと思ったのでやってみたら、リンが牙を向いた。
何、この子。MIX難しすぎるでしょ・・・(。。;
作詞は、たるとさん(にゃっぽん)
たるとさんのマイリスト:mylist/7815332
イラストは、syouさん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/qzqsjsabvrf9d58y
マイリスト:mylist/7331321
【KAITO】風のたてがみ(修正版)【谷山浩子】
谷山浩子さんの格好良い曲の、低音カバー(nm4482810)の修正版です。
初耳コピが鼻詰まりで終わるのが悲しかったので出来る限り直してみました。声のくぐもりが取れているといいのですが…
途中PC壊れた為手間取りましたがこれが現在の精一杯です。ついでにNMMから卒業してみました(と言ってたら動画版が…)
■mylist/7578103■カバーした他の谷山曲「森へおいで」sm14945644/「道草をくったジャック」sm11302627/「恋人」sm9358825/「ねこねこでんわ」sm8470352/「卵」sm5925453
■この作品はピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl/summary)に基づいて
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「KAITO」を描いたものです。
■こちらにも歌詞入れありがとうございます。
【MEIKO】SHINING【オリジナル】
■10月にスケッチしていたもの。■今年最後のうpです。■今年1年、聴いてくださった皆様に感謝いたします。ありがとうございます。■来年も、もしココにうpしたら聴いてやってくださいw ■ソウカさんのイラストを使わせて頂きました。http://piapro.jp/content/?id=21zvgxcy89edow6v ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
初音ミクと鏡音レンに「空よ」を歌わせてみた
2008年最後の一曲はトワ・エ・モアの曲です、芥川澄夫の声を意識して作成した為レンの声が低いです。画像は「mi_to」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/mi_to
童神 アカペラで歌ってみた【衣世乃】
こんにちは、衣世乃です。
今回は久しぶりに原点?に戻って子守唄のアカペラです。
因みに題名は「わらびがみ」と読みます。
この曲を歌うといつも温かい気持ちになります。
聴いているみんなも温かい気持ちになれますように。。。
※お借りした素材:http://piapro.jp/content/veqz9czvrlzkdaew
※まいりすと:mylist/7436480
※衣世乃コミュ:co557862
【VOCALOID】 ニホンノミカタ (TV Size Ver.) 【バナナイス】
フル版のご希望を頂いたので、TVサイズ版を作ってみました。(フルはさすがに長いw 前回のショートサイズは→nm5184424。) 矢島美容室の「ニホンノミカタ」のVOCALOID歌唱バージョンです。VOCALOIDが苦手な人は脱出してください。(一部、ボカロネタが含まれます。) 歌は左から、がくぽ、KAITO、レンの3人です。 声質でパート分けしました。 素敵な3人のイラストは、analog_tetsu(piapro.jp/analog_tetsu)さんです。またステージは、MMDのものを使用しました。感謝! ほかの→mylist/3379070。 [作品コード153-8205-2]
【初音ミク】シングルベル【オリジナル】
C75の季節なので、初音ミクがもしも”腐女子”だったら、という設定で歌ってもらいました。ついでに歌いました。
あくまで妄想なので実際の腐女子の生活を表現したものではありません
絵はピアプロのごじょんさん(http://piapro.jp/gojoe)からお借りしました!ありがとございます!
mp3→http://www.atnmd.net/singlebell.mp3
マイリス→mylist/10243895
【初音ミク】ステラマリン【オリジナル】
■Stella Marine -little lovers' magic-:sm7030348
びにゅPことりゅーりゅーがお送り致します、星屑の海へのダイビング☆どうぞお楽しみくださいませ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
■Flashのリズムゲームに使って頂きました!FUJIさんありがとう^^メチャ難しいですっw http://ktrpg.me.land.to/special1/stella.htm
■なんと!!うずまきP様がKAITOでカバーして下さいましたっ!!sm6642361
■イラスト、動画:toaiさん(mylist/9156557)作詞もかなり手伝って頂きました!本当に感謝、感謝です!!
■mp3/カラオケバージョンはピアプロよりどうぞ!http://piapro.jp/ryuta123
■toaiさん参加作品sign(タイスケさん)支援です!sm4898308
■おいらの mylist/11892274
■新曲:おもちゃ箱の思い出sm7447317
【初音ミク】湯豆腐~あたたかい食卓~【オリジナル曲】
どうも始めまして弐性です。
初投稿及び初・初音ミクをプロデュースしてみました。
大学で課題に追われている今だからこそ違うことをすr(ry
本当に寒いですね・・・。外も心も懐もいろんなところが寒いです・・・。
ものすごいあったまりたかったのでちょっとまったりとした曲を作ってみました。
新曲うpしますた→mylist/10243840
絵はピアプロから
mobさん(http://piapro.jp/akika116)
きせりさん(http://piapro.jp/kiseri15)
からお借りいたしました。本当にありがとうございます!
【KAITO】ロルカ~イダルゴ異聞~【ちーむ炙りトロ丼版】
■「イダルゴ」(sm3670527)の続編歌詞を書かせて頂きました。ドン・キホーテから約330年後、スペイン内戦の時代です。
■曲はちーむ炙りトロ丼様の「イダルゴ」をそのまま頂いております。ありがとうございます!
■同歌詞で、うららさん(マカーP)に作曲していただいたバージョン→sm5700236。同じ歌詞でも違う世界の展開をお楽しみ下さい。
■美麗絵はtamanさん(http://piapro.jp/content/9d9pkux5ty9nd3zx)にご協力頂きました。大感謝!
★パルマ=フラメンコの手拍子のこと。前回のサパテアード(フラメンコの足拍子のこと)同様、分かりにくい用語ですみません。
(2/7追記)コーラス入りカラオケ版含むmp3等→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/69643.zip&key=lorca-k
コーラス無しはsm3670527で串さんが配布されているものをご利用下さい。
