キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167798 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Despair【オリジナル】
■どうもゆよゆっぺです(=ω=.)♪
■イラストは「meola」さんに書いていただきました。
○meolaさんピアプロ→http://piapro.jp/meola
■今までうpしたもの→mylist/6330215
■カラオケができました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/68743○パス→yuyoyupe
希望があれば絶望があるわけだ
みんなディスプレイの前で一緒に頭でも振ろう!!
■新曲→sm7193846「陽だまりの詩
【初音ミク】Looping Night【オリジナル】
■トリオでジャジーでビバップ風味です。
■家のミクが「あたしだってジャズやちょっとくらいの英語ならイケるわよう!」と言うので歌わせてみました。
■素敵なイラストはピアプロよりもっちりオヤジ様にお借りしました。(http://piapro.jp/ctb/pxrxh10dlmtus705)
■やや音が小さい様です。ボリューム大きくして聞いて下さい。
■つくったモノはコチラ→mylist/10865967
■オケはコチラ→http://piapro.jp/content/u4m6rbla4gaxl4wa
■本番はコチラ→sm9482930
【鏡音リン】 理由なんていらない 【オリジナル】
ど~も! 右…マッチどぅ~す 今年一発目ヨンマゲw てか、みなさんはもう1発ヌキまくりですかぁ~ えっ…1発どころかもう何十発も… ぬぉ~~~~~~ヌイテヌイテ今日もはるまげドピュ~~~~ンwww ワラワラ ギンギラビンビンさりげなくぅ~~~ってか ウッシッシwww ※よっしーさん(ピアプロ→http://piapro.jp/aisey)より画像をお借りしました ありがとうございました
■マイリス→mylist/6160617
【宣伝1】君に☆スプラッシュツアーも好評開催中 ※入口:sm4575959 ※参加者一覧:mylist/8197799
【宣伝2】TM・TKツアーはじまってるよん ※参加者一覧:mylist/9254548
よろピン子www
【初音ミク】insomnia【オリジナル】
どうも、れおです。ごみくずです。
ミク4作目。
歌ものトランス。
劣化版I'veみたいな感じになってると思います。
written&composed ごみくずれお(mylist/3251631)
website:Tide Moon River
http://tidemoonriver.net/
画像はピアプロからぶあああ様の「dawn」をお借りしました。(http://piapro.jp/content/en6tqastdmgye9a3)
【ラマーズPリスペクト】とりぷるぽりむーぶばか【切り貼りmix】
■新作(初DTM)→sm11940692■「リムーブをかってに合わせてみた」nm5444845を聴いて、自分でも混ぜてみました。野菜ジュースは新鮮なのが一番!■お借りした曲は「驫麤~とりぷるばか~fullver.」sm3945173(0:00〜、4:47〜)、「**ぽ」sm4316766(1:12〜)、「リムーブ(ミク版)」sm5090098と「リムーブ(テト版)」sm5443004(3:27〜)、もちろんすべてラマーズPの作品です。感謝■絵はピアプロから、(仮名ラマーズP)さんの作品をお借りしましたw→piapro.jp/content/1dxnrrq8w2tr4v4o■これまで切り貼りしたもの→mylist/10209507
卑猥なオッサンと女子高生が・・・!? 夢みることりを歌ってみた
ヴァ「お嬢ちゃん、お嬢ちゃん、オレの妹にならないかい?ハァハァ」
かこ「いいですよ~?」
ヴァ「そうだよねぇ・・・っていいの!?」
かこ「はい^^そのかわり歌いましょうね~♪」
ヴァ「へ?う、歌?」
かこ「それじゃいきますよ~」
ヴァ&かこ「最後までゆっくり聞いていってね!」
※上記セリフは捏造です。実際のプロセスとは全く異なりますのでご注意下さい。
MIX&うp担当varです。香子さんとコラボして歌っちゃいましたw
イラストはピアプロからden_さんの物をお借りしました^^
http://piapro.jp/content/1y9spyfhqyzcbrq9
超絶神原曲→sm2234368
香子さんのマイリス→mylist/9799645
ヴァのマイリスぽい→mylist/7837240
【MEIKO】 Starry Night 【オリジナル】
MineK(みねっく)です。MEIKO曲4作目です。
※いつも聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!
今回の曲は夢のために彼女と別れた(フラれた?のかは謎(笑))友人がいるんですが、それをネタにして作ってみました。毎回歌詞は苦労するんですが(あんなレベルですが(苦笑))、ハウス系の曲には小難しい言葉を並べるよりも直感的に解るありふれた歌詞の方がノリやすいんじゃないかと思ってラブソングっぽくなってしまってます。
画像はピアプロよりセツジさんの「歌わせて」を使用させていただきました。他のボカロ曲→mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/9wx6yp2d38sx8fuy
【歌ってみた】サヨナラメルト【ポゴ×ぱぴ子】
ポ「ポゴです。 るしさんの男女各歌詞をメルトさせて歌ってみました!」
ぱ「ぱぴ子でございます^ω^* 今回はあたしがポゴさんを巻き込み、そしてコラボさせていただける形になりました! 迷惑をかけまくったあたしに温かく接してくれた心優しいポゴさんにほんと感謝です(´;ω;`)!ww」
ポ「(゜д゜)<あらやだ!」
■イラスト:http://piapro.jp/content/ln9ux1yjjj53amej
■歌詞:sm2354063
■音源:sm1804215
■本家:sm1715919
■ポゴ:mylist/9581895
■ぱぴ子:mylist/10690038
「少年」feat.鏡音リン (カバー曲)
原曲歌手:宇都宮隆◆僕もsoftalkを使ってみるかと思い立って、まずこの曲が思い浮かんだのは流石は四半世紀もFANKSやってるだけのことはあるぜ>僕だったのですが、出来上がったのがどう見てもFANKSを激怒させるようなものであるのは何故だろうか◆キーを2度下げてますがまだ超音波です◆イラスト:エムえいち様・アジャパー様(PIAPROより拝借)
MEIKOに「セーラー服と機関銃」を歌わせてみた
オリジナルは薬師丸ひろ子です、MEIKOにしようかミクにしようか悩んで(どちらも既に歌わせてる人がいるようなので)結局MEIKOにしました、ちなみに画像は「fla3」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/fla3
【鏡音リン】たそがれにつつまれて【オリジナル曲】
ども。Jomです。
たそがれているリンちゃんをイメージして作りました。冬なのであったかい歌を。
レン君は絵だけの友情出演ですw
絵はピアプロの5Mさん(http://piapro.jp/kanoru3)から使わせて頂きました。ありがとうございます!
twitter→http://twitter.com/Jomchorusman
mp3→http://www.muzie.ne.jp/artist/a063805/
マイリス→mylist/4947206
前作「雪糅」→nm5607653
新作「あんらっきー☆days」→nm17271087
追記:すいません。文法ミスありました。"rises from..."→"rises in..."
初音ミク『雨ノチ晴レ』オリジナル曲
もしも僕が君と同じ世界に生まれていたら、恋に落ちていただろう■イラストは白色淡雪様http://piapro.jp/siroawaよりお借りしました■コミケは2日目東ケ25ab『Music Pandora』さんのところに御邪魔してます。詰め合わせ持っていきます■mylist/9047382■次→sm6318397新→sm7627991
【鏡音リン】ホラ・スタッカート【ボカロクラシカ】
※ ボカロクラシカ超絶技巧曲シリーズ第5弾。
※ だけどボカロでやったらあんまり超絶技巧じゃないw
■第1弾:パガニーニ:24の奇想曲より第24番→nm5668144
■第2弾:ショパン:練習曲「黒鍵」作品10-5→nm5737524
■第3弾:サラサーテ:ツィゴイネルワイゼン→nm5793894
■第4弾:アーバン:ベニスの謝肉祭→nm5853574
イラストはピアプロ、kanatan(様)&楼樹さんの作品を使わせていただきました。
ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/xzgt9ozbqke4ymcp
うp主マイリスト:mylist/5202538
【歌ってみた】僕は灰猫【らっと♂】
初めまして、らっと♂です。初投稿になります。天敵のくせにかっこいいじゃねぇか・・・、ということで、におP様の「僕は灰猫」を歌わさせていただきました。こういう作業自体初めてで、録音?編集?な感じの中、ありあわせの道具でつくったのでお聞き苦しいと思いますが、よろしくお願いします。次作るとしたら、動画を頑張りたい(・ω・) マイリスト→mylist/17684180素敵な原曲様→sm5596160 画像はピアプロよりキキ様のものを使わさせていただきました→http://piapro.jp/content/phn74tez6y0kpu6d 新作→nm6198092
【初音ミク】 atono_matsuri 【オリジナル】
・今回の目標:ハネたリズムの曲 ・頑張ったところ:リズム隊 ・歌詞は自虐的な感じです。 ・イラストはピアプロよりcoronariaさんからお借りしました。ありがとうございます!:http://piapro.jp/content/71k09731zegr1tp3 ・マイリスと:mylist/6940168
【初音ミク】緑が歌う街【オリジナル曲】
僕の住んでる街があまりにも糞田舎だったのでミク様に罵って頂きました。イラストは『ソウカマキ』様(http://piapro.jp/giniro)に描いて頂きました。■MP3(原曲/カラオケ/歌詞)→http://ameblo.jp/r-nashi/entry-10191928238.html ■マイリスト→mylist/9677892 ■糞田舎Pってつけた奴おもて出ろ(^ω^#)
YouTube版→https://youtu.be/A-8xxo2QuGo
【初音ミク】クリオネ【オリジナル曲】
■ども、うp主です。今回はアンビエント?でヒーリング?な感じの曲。肩の力を抜いて、椅子にグダりながら聞いてもらえればと。■ついにオリジ10曲目、1曲目よか流石に成長…してるよねぇ…?きっと…■いい加減姉貴が絵を描いてくれないので、自分で描いた。その出来映えに死にたくなった。誤魔化しにとフィルターで潰した。もっと死にたくなった。■うp主のまいりす[mylist/6085121]■MP3とかピアプロで[http://piapro.jp/content/7era8pv4gdamagvx]
初音ミクオリジナル曲 「Escape」
やっぱりミクに英語は無理がありますね。
ジミー「ルカってバイリンガルなのか!お前なんかとは違うな!」
ミク「今すぐブラックホールに吸い込まれて下さい」
■殿(∀゚ )堂(゚∀゚)入( ゚∀)り ありがとうございます!
■mp3と歌詞→http://piapro.jp/content/sfcwv9up6f7z1c9r
■ブログ→http://oneroom206.seesaa.net/
■曲リスト→mylist/8538985
【MEIKO】 恋に木枯し (with VOCALOID) 【初音ミク】
冒頭のタイトルは気にしないでくださいw オリジナル歌手は、ザ・リリーズさんです。「好きよキャプテン」が有名ですが、こちらの曲も楽しい曲になっております。素朴な歌詞がいいですね。お母さんのように「薄着」の心配をするところがポイントですw
二人の可愛いイラストは yagigojyoさん(piapro.jp/yagigojyo)です。感謝!
ほかの→mylist/3379070。 [作品コード032-0663-7]
追記:youtubeにあった夜ヒットの歌唱を参考にしたのですが、一部微妙な音程があって、どうかなと思っていたのですが、のちにレコード音源で聴いたところ、やっぱり若干違っていたようです。スミマセン…。いつか作り直したい。
2023.01.26 ザ・リリーズ 真由美さんのご冥福をお祈りいたします。
【MikuMikuDance】(テト)うたがあるよ
ななみモデルの「重音テト」でお送りする7SegModelのサンプル動画です。Modelデータとしての7segはアクセサリーデータでは表現できないような動きや数字以外の形を可能にします。DL「http://spt.livedoor.biz/mmd_up/7segmodel.zip」(表情を操作すれば簡単に扱えます。また数字などを表記するサンプル(モーション)多数あります)■7SegModelのある動画:mylist/10725010 ■ななみモデルの動画探し:mylist/10334625 ■トナリノさん作詞・作曲「【テト】 うたがあるよ」ピアプロ:http://piapro.jp/content/usux058c6ile3xmm
【初音ミク】 レリクス 【オリジナル曲】 幸ノ詩さんVer.
硬派なバラードですお(`・ω・') ■曲:所P 詞:幸ノ詩(ピアプロ歌詞募集コラボより) ■ピアプロで作詞いただいた皆様へ、この場を借りてお礼申し上げますm(__)m いくつか作品化させていただく予定です。まずは第1弾。
■MP3ピアプロからどうぞ http://piapro.jp/content/t5t95o4pg4p8n1em
■カラオケ。 http://piapro.jp/content/f53f59lx3991duvv
■宣伝:ボーマス7にボーカリオドPさん(mylist/6667938)と出展します(B14)
■mylist/5371283
ノリだけでStargazeR歌ってみた
尊敬する骨盤Pの原曲→sm3718300
画像は本家様と同じく、ピアプロよりnekotaさんのをお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=q3pmf0wwbi968oqb
Q.どうして歌ったんですか?
A.ノーと言えない日本人だからです。
Q.音がひどいですね?
A.スカイプ用のスタンドマイク+フリーの録音ソフトだからです。
Q.いえ、音程のことなんですが。
A.ごめんなさいすいません申し訳ありませんでしたorz
【みくぽ】冬の星空(オリジナル・修正版)【初音ミク&がくぽ】
sm4608913の音と動画を修正しました。 ■引き続き、冬佳さんのイラストを使用させてもらいました。→http://piapro.jp/hanagasi)■MP3はこちら→http://piapro.jp/content/11eve8yn6a3kexrl ■他の曲もよろしくお願いします→mylist/6715321
【初音ミク】 夕日に想い連ねても 【オリジナル曲】
未練歌です。夕暮れの美しさが本当にすべてを消し去ってくれるなら、むしろ楽なのかもしれません。
やっと4作目です><mylist/8821678
イラストはpiaproよりmeolaさんからお借りしました。
なんか色々諦めてたけど、いろんな人に見ていただいてるみたいで嬉しいです;;
4/3up→sm6631405
【UTAU・重音テト】おめでとう・ありがとう(オリジナル曲)
3年生の卒業式を明日に控え、「3年生を送る会」が開かれました。1年生の女の子3人、テト、マコ、ルナはバンドを組んで、3年生を送る歌を歌いました。…という設定です。
メインボーカルは「重音テト」、後半ユニゾンで「和音マコ」も歌っています。「天音ルナ」は出番は少ないですが、コーラスなどをやっています。3ピースバンドのシンプルな構成です。ギターとベースは自分で弾いてみました。ややノリの悪いところがありますが、高校生の女の子が頑張って演奏しているという妄想で許してやってください。
マイリスト…http://www.nicovideo.jp/mylist/10232231
★カラオケや、ギター・ベース抜きバージョンもつくりました。→ http://piapro.jp/tozama
デモMEIKOさんで「北の国から」
2008夏に来てくれていたデモめいこ姉さんの置き土産です。■デモ姉さんの発音制限ではアレかコレと相場が決まっているじゃまいか!■と思い、当然既にどなたかうpっているものと放置していたのですが、無さそうだったのでうpってみます。■イラストはピアプロより、datsuさん(http://piapro.jp/datsugoku)の作品をお借りしました。■出来ればループ仕様にしたかったんですけど諸事情により断念。雰囲気だけでも、と少し繋げてみました。よければセルフループで作業用BGMにでもどぞ。■「あわせてみた」使用ありがとうございます^^>コメ17 / マイペース過ぎますがやめてないですよー^^>コメ18■という事で宅のめいこちゃんデビゥ!→sm8475212 / あまり増えないマイリス→mylist/5314019
「サイハテ」をアコースティックVer.で歌ってみた。
最近はニコ生三昧のミキ・パンダです。
久し振りの歌ってみた動画は、かの名曲「サイハテ」をアコースティックVer.でのお届け。
こういうゆったりな感じ、すごく魅かれます(*´ω`*)
原曲:小林オニキス様(sm2053548)
イラスト:小林オニキス様(http://piapro.jp/content/srwhybfkxuj7fl6o)
アコギVer.:六弦使い様(sm3619493)
プロフとか→http://www.myspace.com/mikipanda
【初音ミクオリジナル#5】Eternal Traveler【英語ミク挑戦】
イメソラPです。英語ミクのエレクトロポップな5曲目。
~近すぎて見えない大切なもの。失って初めて気づく大事なもの。あるよね?
マイリス→mylist/7382277
7/31新曲>>sm11585607
MP3>>http://piapro.jp/content/jfm9cym3im4gvlqi
ピアプロで沢山のイラスト頂きました。ありがとうございます!!
(以下敬称略)
葉粉蜜柑、さくらんちュ、じん★ろっく、雛愛姫、ブルーヘブン、mel、はなぷち、koko♪、ありん、白いリンゴ、クノギ、mico、はなおか、米室、渡瀬
カラオケ→>>nc21447
【鳥取東部弁】みくみくにしてあげる♪歌ってみた ☆.・@mako*・゚
いつか歌えたらなと思っていた『みくみくにしてあげる♪』(sm1097445)の鳥取東部弁替え歌(sm2001739)を聴いて、これは鳥取出身としては歌わねばと思ったので歌わせていただきました!wMIXを練習中ということだったので、今回は替え歌を作られたミスタさんにMIXもしていただきました!(ミスタさんのMIXリスト→mylist/9951193)画像はピアプロよりbonoramo様(http://piapro.jp/bonoramo)に、音源はバンドアレンジ(sm1290633)のものをお借りしました。皆様ありがとうございました!!
vocal■@mako(あまこ)(mylist/7854299)(co538674)
【巡音ルカ】 オリジナル曲 『渡り鳥』
初めまして。SURROUND ATTACKのyukiと申します。以前作った曲を巡音ルカさんに歌っていただきました。40000再生、ありがとうございます。あまり気の利いたことが言えなくて申し訳ありませんが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。MP3遅くなってすみませんでした 絵はklemmeさんの作品です。御協力ありがとうございました。 サークルHP:http://surroundattack.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/10751268 MP3:http://piapro.jp/content/wjknzitygn7g3vj7 「キミの帰る場所(ルカ)」:sm5987511 「DeparFuture(ルカ)」:sm5997138
【巡音ルカ×大将】押してダメなら押し倒せ【オリジナル曲】
きゃー、ルカ様ぁぁぁぁぁ!!!!
―ルカ様が来るので、新曲をでっち上げました!!
ミク「この曲、ミクのために作ってたはずじゃないですか…?」
―あ…いや……その……。
「餅は餅屋」の論理で、水産学部に通っている後輩にマグロのイラストをお願いしました。
期末試験前だと言うのに、三時間で描いてくれてありがとう!!
今度まぐろおごる!!
マグロとルカのイラスト:KFC会長(水産学部)
詞・曲・大将のイラスト:チキンカツP(文学部)→mylist/4356726
カラオケverはこちら→http://piapro.jp/content/4cvv86h0v3obxyek
幼女型新曲→sm9583435
Silent Night Ver.Ann Type 2
ヨゼフ・モール作詞 フランツ・クサーヴァー・グルーバー作曲 ジョン・フリーマン・ヤング訳詩 コーラス付き。ええと、もし他で取り上げていただけるなら、19世紀の曲なので、出来たらアレンジとかカバーじゃなくて、クラシックという事にしてくれた方が適当かと。MP3はここ。:http://piapro.jp/content/jn9l4xco9wlb1b71 イラストはピアプロのhata_hataさんに描いていただきました。ありがとうございました。:http://piapro.jp/content/x801jifnw2v0g6mt Silent Night Ver.Ann Type 1:nm5747368 Scarborough Fair Ver.Ann,Luka nm6009808 , nm6017607 これまでに作ったもの:mylist/4836967
